東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-16 22:41:36
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 30051 匿名さん

    田町や浜松町も素晴らしい町だね。ビジネス拠点のエリア内だから開発にも大いに期待できる。
    ぜひとも東京をエンジョイしてほしい。  

  2. 30052 匿名さん

    >>30048 匿名さん

    何よりもマックやモスが大好きなネガさんだから
    スーパーやメガドンキの有無ぐらいしか考えられない脳ミソしかなさそうですね。

  3. 30053 匿名さん

    駅遠の言い訳をつらつらとご苦労様。
    それ見て笑われてることに気がついてないのが憐れ。

  4. 30054 匿名さん

    >>30052
    セルリアンを最高級とかいっちゃうような奴らですから
    推して知るべし。

  5. 30055 匿名さん

    >>30038 匿名さん
    都心で最寄り駅から徒歩13分というと、西麻布くらいかな。港南駅遠よりは西麻布駅遠に住みたい。

  6. 30056 匿名さん

    >>30054 匿名さん

    品川にはセルリアン級のホテルもないような気が…。

  7. 30057 匿名さん

    ビジホに毛の生えたようなホテルだけど
    渋谷の教祖様の系列だから崇拝してるんだろうな

  8. 30058 匿名さん

    東急vs西武は興味深い。西武も紀尾井町と芝公園以外はビジホのようなもの。

  9. 30059 匿名さん

    品川にはストリングスがあるだろ。客単価もストリングスの方が上だったと思う。

  10. 30060 匿名さん

    >>30059 匿名さん

    セルリアンもストリングスも部屋は広くなく、ビジホ+αの度合いはどっちもどっちという感ある。明日チェックインだとストリングの方が安い部屋がある。

  11. 30061 匿名さん

    >品川にはセルリアン級のホテルもないような気が…。

    恥ずかしい奴
    ネガって所詮このレベルの人間 

  12. 30062 匿名さん

    >>30061 匿名さん
    事実、ストリングスの方がセルリアンより安い部屋あるし、客室数も半分くらいだからね。

  13. 30063 匿名さん

    セルリアン級(笑)が最高級のネガの世界

    そりゃマックとかモスで大喜びしちゃうわけだ 納得!

  14. 30064 匿名さん

    最高級ホテルの立地でないという点では品川も渋谷も同じ。

  15. 30065 匿名さん

    てかセルリアンが最高級って誰が言ったの?
    レス番くれ。

  16. 30066 匿名さん

    最高級ホテルは日本橋から汐留のラインに集中している。それより南になると、ビジネスマンが使いづらいのだろう。例外は西新宿のパークハイアット。ビジネスと無縁でホテル滞在を楽しむところ。

  17. 30067 匿名さん

    新宿はビジネスと無縁だから納得できるね。

  18. 30068 匿名さん

    ジャズとワインの夕べ天王洲キャナルジャズ開催
    10月14日、15日はジャズとワインのWeek End

    秋の週末、東京は天王洲にて。あちらには街、こちらには運河。あわただしい日常のことはしばらく忘れて、ジャズのライブ演奏がながれるなか、ワインを楽しむ……

    天王洲アイル駅のある島、つまり天王洲アイルの西には天王洲運河が流れ、運河沿いには街と運河にはさまれたボードウォークがある。そこは、天王洲アイル第三水辺公園という名前なのだけれど、よほど寒い日でもないかぎり、運河からは心地よい風がふき、緑と水面にうつる光は美しく、それから建築家・隈研吾監修の水上スペース「T-LOTUS M」が浮かんでいて、じつにリラックスできる空間なのだ。ここが、天王洲キャナルサイド。とくに週末の夕べは、東京がほっと一息ついているかのような都会ならではの静寂を味わえる。
    その天王洲キャナルサイドをメインの舞台として、天王洲アイルでは10月14日(土)、15日(日)の2日間、ジャズとワインを楽しむイベントが開催される。

    東京におけるトラッドジャズフェスティバルの最高峰である新宿トラッドジャズフェスティバル(11月開催)に先駆けて、選りすぐりのプロのジャズミュージシャンが2日間で延べ70人近く出演し、ブラスバンドも練り歩く。ここに、スウィングダンス普及のために、さまざまな活動を展開するTokyo Swing Dance Societyも合流。日本のトラッドジャズフェスティバルのトップコンテンツが集う、東京で最高のスウィングダンスフェスティバルが開催されるというのだ……

    しかも、ボードウォークにはマルシェのように飲食店がたちならび、ワインは、天王洲アイルといえば、の寺田倉庫が担当。のんびりと週末を楽しむもよし、踊るもよし。入場料などは無料イベントだというのだから、これは週末を東京で過ごす者の特権だ!

    天王洲キャナルジャズ
    Powered by 新宿トラッドジャズフェスティバル実行委員会
    Supported by Tokyo Swing Dance Society
    開催日時|10月14日(土) 15:00-20:00
         10月15日(日) 15:00-20:00      
    会場|天王洲キャナルイースト(天王洲アイル第三水辺公園)
       〒140-0002 東京都品川区東品川2丁目1−1   

    1. ジャズとワインの夕べ天王洲キャナルジャズ...
  19. 30069 匿名さん

    だから天王洲はスレ違いだと言うことを、いい加減学習しろ。

  20. 30070 匿名さん

    だから港南ならまだしも天王洲はスレ違いだってば。
    頭悪いだろ。

  21. 30071 匿名さん

    少なくとも過去2000レスの中にはセルリアンが最高級なんて言ってる奴はいないんだが。
    毎度毎度品川住民の妄想には付き合いきれないぞ。
    劣等感で頭おかしくなったのか?

  22. 30072 匿名さん

    >>30069 匿名さん
    言ってること丸かぶりしたな笑

  23. 30073 匿名さん

    でた、ドブ用水路だ〜

  24. 30074 匿名さん

    ネガってほんとにドブ用水路大好きよね。
    ネガの人生と同じく崩落までしてるドブ用水路w

    1. ネガってほんとにドブ用水路大好きよね。ネ...
  25. 30075 匿名

    >>30074 匿名さん
    駅遠クソリッチが嫌いです。

  26. 30076 匿名さん

    >>30070

    渋谷さんも代官山の話してなかったっけ?新宿さんも新宿御苑前の話してたような。それがOKなら品川駅で天王洲の話だけ排除するのは著しくアンバランス。

  27. 30077 匿名さん

    ドブ川@渋谷

    1. ドブ川@渋谷
  28. 30078 匿名さん

    渋谷のドブ川も開発で一部隠蔽されるんだっけ

  29. 30079 匿名さん

    >>30076

    激しく同意!

  30. 30080 匿名

    >>30076 匿名さん
    品川が天王洲まで広げるなら恵比寿、、代官山、原宿、表参道までが渋谷エリアだよ。って話な。

  31. 30081 匿名

    >>30076 匿名さん
    新宿は御苑まで10分以上だからと潔く引き下がったよね。港南民は諦めが悪い。

  32. 30082 匿名さん

    >>30080
    恵比寿、、代官山、原宿、表参道・・・ 好きなだけ 語ればいいんじゃねえの
    住んでもないくせにw

  33. 30083 匿名さん

    >>30077 匿名さん

    地下化された東横線が高架を走る姿とは、港南さんもまた古い写真を探してきましたね。きのうから麻布十番にネガしたり渋谷川•古川に嫌な思い出あったの?

  34. 30084 匿名さん

    ドブ好きネガがドブ川の写真貼ったからかまってやっただけだろ
    過去スレぐらい読めよアホ

  35. 30085 匿名さん

    ドブ川なんて書き込んだら渋谷や麻布十番へのネガにしかならないのに、東京の土地勘ないんだねアホネガは

  36. 30086 匿名さん

    >>30084 匿名さん

    そのドブ川の水が港南に流れこんでるよ。

  37. 30087 匿名さん

    ドブ川は浜松町や竹芝方面に流れてるだろ
    嘘つきネガは信頼ゼロです。

  38. 30088 匿名さん

    >>30087 匿名さん
    古川の河口は浜松町。その水が港南に流れないと説明できるの??

  39. 30089 匿名さん

    渋谷のドブ川はほんとに汚くて臭いね。こんなのあった。


    渋谷のドブ川でのジャケット撮影は何度もえづくほどヤバかったことが欅ちゃん衣装制作者ツイより判明

    kimika onai @kimikatrock

    昼前からさっきまでずーっと渋谷のドブ川の中で撮影した。
    わりと潔癖なので、途中で何度もえずいた。
    まじでヤバかった。
    18:08 - 2016年2月19日

    1. 渋谷のドブ川はほんとに汚くて臭いね。こん...
  40. 30090 匿名さん

    陸から離れたお台場の水だって汚染されてるというのだから、港南も同じことだろう。

  41. 30091 匿名さん

    >>30089 匿名さん

    ぐええっ まじで汚ねえな渋谷のドブw
    こりゃえづくよ

  42. 30092 匿名さん

    お台場の水を汚染してるのは渋谷のドブ川だろ。 
    腐ったような水流すなよクソリッチ

  43. 30093 匿名さん

    えずくって意味わからない。
    調べたら西日本の方言なのね。
    港南さんの出身地判明。

  44. 30094 匿名さん

    没落した渋谷が話題になってよかったじゃん。

  45. 30095 匿名さん

    ドブ自慢してるのは港南だけだよね

  46. 30096 匿名さん

    同意とか、いいねとかばかり
    自演にしか見えないって
    なんでわからないのだろう

  47. 30097 匿名さん

    港南はドブで囲まれた要塞だからね。

    飛行機の爆音も防げるかも。

  48. 30098 匿名さん

    そもそもドブじゃないし
    そりゃ渋谷みたいな臭いドブ川なら自慢もなにも隠すしかないよね。

    1. そもそもドブじゃないしそりゃ渋谷みたいな...
  49. 30099 匿名さん

    大部分が暗渠で塞がれている渋谷のドブ川
    暗渠で隠されてるけど今も街の中にこんな腐った水が流れている。

    宮益橋付近 昭和32年
    川の奥には宇田川が流れ込んでいます
    でも、水質はかなり悪そうです。 まさにドブ川
    右護岸にはのんべい横丁があります
    こういう川は暗渠される運命にあるんですね

    1. 大部分が暗渠で塞がれている渋谷のドブ川暗...
  50. 30100 匿名さん

    地方出身の港南さんは知らなかったのかもしれないけど、渋谷川が暗渠になってるのなんて常識。

  51. 30101 匿名さん

    旧センター街にはドブネズミやゴキブリが徘徊し、地下にはドブ下水が流れる街 それが渋谷。

  52. 30102 匿名さん

    渋谷が臭いのはこういう暗渠から臭いが漏れ出してきてるのかも。

  53. 30103 匿名さん

    アンチ東京の港南さんは渋谷も麻布十番も行ったことないでしょ。

  54. 30104 匿名さん

    ドブ用水路に囲まれた島自慢
    自ら画像貼りまくり
    すげーわ

  55. 30105 匿名さん

    ドブ用水路に囲まれた渋谷
    臭そうです。

  56. 30106 匿名さん

    今日の臭いの元は港南でしたか。

  57. 30107 匿名さん

    セルリアンが最高級なんて誰も言ってないと突っ込まれ、話をそらしたくてしょうがない港南のアホ。

  58. 30108 匿名さん

    >>30103
    港南は渋谷も麻布十番にも遠いからね。当然行ったことないでしょう。

  59. 30109 匿名さん

    >>30108 匿名さん

    港南から麻布十番は渋谷からと同じか若干近いくらいだろ。

  60. 30110 匿名さん

    渋谷も新航路通過の街になる。スクランブルの上も通るみたいだぜ。街角カメラに車輪出した飛行機が映る。

  61. 30111 匿名さん

    ネガのねた麻布十番に代わりましタァ
    持ちネタいっぱいだよ!

  62. 30112 匿名さん

    >>30111 匿名さん

    港南さんが渋谷川古川のネガしてるだけにしか見えないけど。そんなに港南以外の東京の街が嫌いなら西日本に戻ったら?

  63. 30113 匿名さん

    なんで西日本?
    アタマ悪いだけじゃなくておかしくなったのクソリッチはw

  64. 30114 匿名さん

    >>30113 匿名さん

    ドブ川でえずくと言ったのはだれ?
    えずくなんて西日本でしか通じないよ。

  65. 30115 匿名さん

    >>30112 匿名さん

    妄想ねたネガ民にドブ川を教えてやっただけだろ。


  66. 30116 匿名さん

    ネガがドブ川ドブ川連呼するからちょっとググってみたけど
    渋谷のドブ川ってまじで汚いんだな。
    こんな街に住んでたらドブ臭が体につきそう。

    1. ネガがドブ川ドブ川連呼するからちょっとグ...
  67. 30117 匿名さん

    >>30116 匿名さん

    ドブ川連呼してるのは港南さんしかいない。暗渠があるのは東京の常識。みな高台がいいと言ってる理由わかった?

  68. 30118 匿名さん

    ネガってほんと巨大ブーメランの達人だね。そこだけは感心しちゃう。

    ドブ川 = 渋谷

    って結論まで出しちゃったアホネガさん(笑)

  69. 30119 匿名さん

    そういうクソrichはドブ川渋谷に住んでるんだろ?

  70. 30120 匿名さん

    ドブ川と港南の運河はつながってるのに、ドブ川ドブ川連呼するのはどうなのか。

  71. 30121 匿名さん

    それとも古川河口の浜崎橋にはもの凄い水質浄化装置でもついてるのか?

  72. 30122 匿名さん

    ドブ川ドブ川連呼してるのはネガだろ。
    過去スレぐらい読めよアホネガ

  73. 30123 匿名さん

    港南さんは説明がつかないと人のせいにする。セルリアンを最高級ホテルといったレスは見つかった?

  74. 30124 匿名さん

    渋谷川古川沿いは低地でも港南より地価が高いんだな。他駅他地域を落とすことより品川駅の宣伝に勤しんで欲しい。でも天王洲駅は勘弁。

  75. 30125 匿名さん

    でもクソrich本人はドブ川渋谷に住んでるんだろ? 

  76. 30126 匿名さん

    地価が高くてもドブ渋谷は勘弁。

  77. 30127 匿名さん

    住宅地は地価が高ければいいってもんでもないだろ
    例えば歌舞伎町の真ん中に住みたい奴なんてほとんど居ない。
    アホのクソリッチの脳ミソではそのへんが限界。

  78. 30128 匿名さん

    msb田町の商業施設楽しみ。

  79. 30129 匿名さん

    新駅やリニアは、まだ先だから、田町、浜松町、日比谷の再開発が楽しみだ。

  80. 30130 匿名さん

    msb田町いつオープンだっけ?

  81. 30131 匿名

    >>30125 匿名さん
    線路の向こうだし、気にしたことないけど、じきにこうなるらしいよ。

    1. 線路の向こうだし、気にしたことないけど、...
  82. 30132 匿名さん

    msb田町は、来年7月ころだっけ?

  83. 30133 匿名さん

    飲食店などの棟は、来年3ー4月ころ。

  84. 30134 匿名

    >>30126 匿名さん
    省略し過ぎじゃね。
    渋谷は地価が高く商業的な価値も高いのかもしれないが、俺はドブ川が嫌だから、もし金があっても住みたくないってことだろ。

  85. 30135 匿名さん

    >>30131 匿名さん
    いいじゃん
    水辺は絵になる。
    水際にカフェなんてまるで天王洲みたいでいい!

  86. 30136 匿名さん

    浜松町の再開発が熱い

  87. 30137 匿名さん

    >>30127
    路線価が高い住宅の話をしようぜ。港南君よ

  88. 30138 匿名さん

    浜松町駅周辺再開発で大きく変わるよ。徒歩5分以内で大規模な物件が狙い目。パークコートタワー

  89. 30139 匿名さん

    これをドブに蓋された暗渠と一緒くたにするのがネガのレベルなんだよなぁ。って言うか、もうネガネタが尽きて、ヤマト運輸のセンターが新築されるとかネガにさえなってないことを無理矢理書くか、港南の運河がドブ川とかそういうデタラメしか書けないんだろ。

    1. これをドブに蓋された暗渠と一緒くたにする...
  90. 30140 匿名さん

    山手線駅に関係ない写真を繰り返し貼るのはやめてもらえませんか?

  91. 30141 匿名さん

    >>30140

    代官山も表参道も新宿御苑も関係ない?

  92. 30142 匿名さん

    じゃあ山手線駅に関係ある話題でもしてみたらどうなんだ?
    郊外民でも聞いてあげるよ(笑)

  93. 30143 匿名さん

    港南さんは山手線西半分が嫌いみたいだから噛み合わないね。港南さんには京浜東北線で十分なんじゃない?

  94. 30144 匿名さん

    パークコートタワー買える人が、うらやましい。

  95. 30145 匿名さん

    港南さんは羽田線越えてんだろw

    モノレールの駅を語るスレにいけよ (爆)

  96. 30146 匿名さん

    >>30142

    何度も言ってるが品川駅以外、残念ながら今の山手線で語れる駅はない。

  97. 30147 匿名さん

    >>30143 匿名さん

    新入りさっきからつまらんよ

  98. 30148 匿名さん

    >>30147 匿名さん

    失礼、港南さんにはモノレールで十分ね。

  99. 30149 匿名さん

    >えずくって意味わからない。
    >調べたら西日本の方言なのね。
    >港南さんの出身地判明。

    港南さんじゃなく、欅坂46の衣装制作者では?笑

  100. 30150 匿名さん

    >>30149 匿名さん

    30089も30091も港南さんのレス。
    えずくの意味がわからないと衣装製作者のツイートを引用しないでしょう。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~1億7,800万円

LDK~2LDK

31.57平米~76.73平米

総戸数 120戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~1億198万円

2LDK~3LDK

59.06平米~75.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,620万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,900万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

1億9,900万円~4億900万円

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸