東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-24 01:50:10
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 30101 匿名さん

    旧センター街にはドブネズミやゴキブリが徘徊し、地下にはドブ下水が流れる街 それが渋谷。

  2. 30102 匿名さん

    渋谷が臭いのはこういう暗渠から臭いが漏れ出してきてるのかも。

  3. 30103 匿名さん

    アンチ東京の港南さんは渋谷も麻布十番も行ったことないでしょ。

  4. 30104 匿名さん

    ドブ用水路に囲まれた島自慢
    自ら画像貼りまくり
    すげーわ

  5. 30105 匿名さん

    ドブ用水路に囲まれた渋谷
    臭そうです。

  6. 30106 匿名さん

    今日の臭いの元は港南でしたか。

  7. 30107 匿名さん

    セルリアンが最高級なんて誰も言ってないと突っ込まれ、話をそらしたくてしょうがない港南のアホ。

  8. 30108 匿名さん

    >>30103
    港南は渋谷も麻布十番にも遠いからね。当然行ったことないでしょう。

  9. 30109 匿名さん

    >>30108 匿名さん

    港南から麻布十番は渋谷からと同じか若干近いくらいだろ。

  10. 30110 匿名さん

    渋谷も新航路通過の街になる。スクランブルの上も通るみたいだぜ。街角カメラに車輪出した飛行機が映る。

  11. 30111 匿名さん

    ネガのねた麻布十番に代わりましタァ
    持ちネタいっぱいだよ!

  12. 30112 匿名さん

    >>30111 匿名さん

    港南さんが渋谷川古川のネガしてるだけにしか見えないけど。そんなに港南以外の東京の街が嫌いなら西日本に戻ったら?

  13. 30113 匿名さん

    なんで西日本?
    アタマ悪いだけじゃなくておかしくなったのクソリッチはw

  14. 30114 匿名さん

    >>30113 匿名さん

    ドブ川でえずくと言ったのはだれ?
    えずくなんて西日本でしか通じないよ。

  15. 30115 匿名さん

    >>30112 匿名さん

    妄想ねたネガ民にドブ川を教えてやっただけだろ。


  16. 30116 匿名さん

    ネガがドブ川ドブ川連呼するからちょっとググってみたけど
    渋谷のドブ川ってまじで汚いんだな。
    こんな街に住んでたらドブ臭が体につきそう。

    1. ネガがドブ川ドブ川連呼するからちょっとグ...
  17. 30117 匿名さん

    >>30116 匿名さん

    ドブ川連呼してるのは港南さんしかいない。暗渠があるのは東京の常識。みな高台がいいと言ってる理由わかった?

  18. 30118 匿名さん

    ネガってほんと巨大ブーメランの達人だね。そこだけは感心しちゃう。

    ドブ川 = 渋谷

    って結論まで出しちゃったアホネガさん(笑)

  19. 30119 匿名さん

    そういうクソrichはドブ川渋谷に住んでるんだろ?

  20. 30120 匿名さん

    ドブ川と港南の運河はつながってるのに、ドブ川ドブ川連呼するのはどうなのか。

  21. 30121 匿名さん

    それとも古川河口の浜崎橋にはもの凄い水質浄化装置でもついてるのか?

  22. 30122 匿名さん

    ドブ川ドブ川連呼してるのはネガだろ。
    過去スレぐらい読めよアホネガ

  23. 30123 匿名さん

    港南さんは説明がつかないと人のせいにする。セルリアンを最高級ホテルといったレスは見つかった?

  24. 30124 匿名さん

    渋谷川古川沿いは低地でも港南より地価が高いんだな。他駅他地域を落とすことより品川駅の宣伝に勤しんで欲しい。でも天王洲駅は勘弁。

  25. 30125 匿名さん

    でもクソrich本人はドブ川渋谷に住んでるんだろ? 

  26. 30126 匿名さん

    地価が高くてもドブ渋谷は勘弁。

  27. 30127 匿名さん

    住宅地は地価が高ければいいってもんでもないだろ
    例えば歌舞伎町の真ん中に住みたい奴なんてほとんど居ない。
    アホのクソリッチの脳ミソではそのへんが限界。

  28. 30128 匿名さん

    msb田町の商業施設楽しみ。

  29. 30129 匿名さん

    新駅やリニアは、まだ先だから、田町、浜松町、日比谷の再開発が楽しみだ。

  30. 30130 匿名さん

    msb田町いつオープンだっけ?

  31. 30131 匿名

    >>30125 匿名さん
    線路の向こうだし、気にしたことないけど、じきにこうなるらしいよ。

    1. 線路の向こうだし、気にしたことないけど、...
  32. 30132 匿名さん

    msb田町は、来年7月ころだっけ?

  33. 30133 匿名さん

    飲食店などの棟は、来年3ー4月ころ。

  34. 30134 匿名

    >>30126 匿名さん
    省略し過ぎじゃね。
    渋谷は地価が高く商業的な価値も高いのかもしれないが、俺はドブ川が嫌だから、もし金があっても住みたくないってことだろ。

  35. 30135 匿名さん

    >>30131 匿名さん
    いいじゃん
    水辺は絵になる。
    水際にカフェなんてまるで天王洲みたいでいい!

  36. 30136 匿名さん

    浜松町の再開発が熱い

  37. 30137 匿名さん

    >>30127
    路線価が高い住宅の話をしようぜ。港南君よ

  38. 30138 匿名さん

    浜松町駅周辺再開発で大きく変わるよ。徒歩5分以内で大規模な物件が狙い目。パークコートタワー

  39. 30139 匿名さん

    これをドブに蓋された暗渠と一緒くたにするのがネガのレベルなんだよなぁ。って言うか、もうネガネタが尽きて、ヤマト運輸のセンターが新築されるとかネガにさえなってないことを無理矢理書くか、港南の運河がドブ川とかそういうデタラメしか書けないんだろ。

    1. これをドブに蓋された暗渠と一緒くたにする...
  40. 30140 匿名さん

    山手線駅に関係ない写真を繰り返し貼るのはやめてもらえませんか?

  41. 30141 匿名さん

    >>30140

    代官山も表参道も新宿御苑も関係ない?

  42. 30142 匿名さん

    じゃあ山手線駅に関係ある話題でもしてみたらどうなんだ?
    郊外民でも聞いてあげるよ(笑)

  43. 30143 匿名さん

    港南さんは山手線西半分が嫌いみたいだから噛み合わないね。港南さんには京浜東北線で十分なんじゃない?

  44. 30144 匿名さん

    パークコートタワー買える人が、うらやましい。

  45. 30145 匿名さん

    港南さんは羽田線越えてんだろw

    モノレールの駅を語るスレにいけよ (爆)

  46. 30146 匿名さん

    >>30142

    何度も言ってるが品川駅以外、残念ながら今の山手線で語れる駅はない。

  47. 30147 匿名さん

    >>30143 匿名さん

    新入りさっきからつまらんよ

  48. 30148 匿名さん

    >>30147 匿名さん

    失礼、港南さんにはモノレールで十分ね。

  49. 30149 匿名さん

    >えずくって意味わからない。
    >調べたら西日本の方言なのね。
    >港南さんの出身地判明。

    港南さんじゃなく、欅坂46の衣装制作者では?笑

  50. 30150 匿名さん

    >>30149 匿名さん

    30089も30091も港南さんのレス。
    えずくの意味がわからないと衣装製作者のツイートを引用しないでしょう。

  51. 30151 匿名さん

    >>30146 匿名さん

    地方出身の港南さんが知ってる東京は品川駅から東京駅までしかないということね。

  52. 30152 匿名さん

    品川駅からバスに乗らなきゃ帰れないマンションなんて(笑)

  53. 30153 匿名さん

    だから最高なんじゃないか。分かってないねw

    1. だから最高なんじゃないか。分かってないね...
  54. 30154 匿名さん

    また、ドブ用水路貼ってるよ
    よく恥ずかしげもなく
    自慢できるよな

  55. 30155 匿名さん

    ついに東京湾までドブといい始めたネガ。もはや腐った脳みそに付ける薬なし。

    1. ついに東京湾までドブといい始めたネガ。も...
  56. 30156 匿名さん

    >>30154

    70000トン級の客船が航行できるドブはないwww

    1. 70000トン級の客船が航行できるドブは...
  57. 30157 匿名さん

    >>30156 匿名さん

    素晴らしい
    日常これが見られるなんて一流ホテルのスィートルーム以上。
    それも全国区リニア品川駅から徒歩圏
    ネガは自宅の窓外を見てしょぼくれているな。
    現実を受け入れてコツコツ…コツ
    ふー…

  58. 30158 匿名さん

    >>30156

    イギリスのクリスタルセレニティ68870トンですね。



    クリスタル・セレニティ

    クリスタル・クルーズ3隻目の、そして最大船として、2003年7月1日フランスのアトランティーク造船所で竣工。船価は3億5千万ドル。7月3日にサウサンプトンで行われた命名式にて、女優ジュリー・アンドリュースによって命名され、7月7日北欧クルーズに就航した。客室数は548室で、全てが海側客室(アウトサイド・キャビン)であり、うち85%の465室はバルコニー付きである。

  59. 30159 匿名さん

    >>30157 匿名さん
    「徒歩圏」って便利な言葉ね。

  60. 30160 匿名さん

    >>30156

    そもそも個別マンションネタはスレ違い。
    ただ、この部屋からの花火や船の景色が日常であるマンションが
    山手線品川駅から徒歩13分。
    これは東京湾に近い品川の素晴らしいところ。ネガに勝ち目なし。

  61. 30161 匿名さん

    >>30160 匿名さん

    徒歩13分(笑)
    僻地自慢って珍しい。

  62. 30162 匿名さん

    >>30160 匿名さん

    誰も品川をネガってなんかないよ。
    ただ、徒歩13分の安物件なんかあり得ないし、住みたくないわ~。

  63. 30163 匿名さん

    >>30156 匿名さん

    いい写真だけど、山手線関係なくない?

  64. 30164 匿名さん

    >>30131

    いくら護岸をきれいにしてもこの絵こそ臭ってきそうな絵なんだが、まじめに
    渋谷区東京都はこれやるつもりなのか?
    本当に絵のように水が浄化できるなら良いのだが。これ出典、ソースはどこ?

    1. いくら護岸をきれいにしてもこの絵こそ臭っ...
  65. 30165 匿名さん

    山手線駅で検索して出てくるマンションがあるエリアは関係あるだろうな。

    1. 山手線駅で検索して出てくるマンションがあ...
  66. 30166 匿名さん

    >>30165 匿名さん

    駅の遠くに安い物件がいくらあっても駅力には関係ないでしょ。
    天王洲アイルなら近いから関係あるだろうけど。

  67. 30167 匿名さん

    西新宿の42階に、ゴッホのひまわりが展示されてるが、

    港南には、ヤマト配送センターに展示スペースができます!!!!!

  68. 30168 匿名さん

    >>29664
    >建つ?何十年も前から品川タワーフェイスの3つ隣にずっとあるが、何を言ってる?

    港南の情報弱者

  69. 30169 匿名さん

    >>30168

    ミジメなだけで見てられないからやめな。

  70. 30170 匿名さん

    >>30162 匿名さん

    そうそう、誰も品川をネガしてない。
    港南さんは他駅をネガしてるけど。

  71. 30171 匿名さん

    >>30169

    無知の知

  72. 30172 匿名さん

    豪華客船を見られるのが日常みたいに書いてるが、頻繁に見られるわけではない。薄汚れた貨物船なら頻繁に品川埠頭に来るけどね。

  73. 30173 匿名

    >>30165 匿名さん
    世の中の半数以上の人は、駅まで徒歩10分以上歩きたくないわけだから、品川駅の物件とし住みたいと認識する人は半数未満。知ってたか?知り合いに徒歩14分て説明すると半数以上が遠いなって思ってんだよ。品川駅まで14分で歩けて眺望が売り文句らしいが、品川駅まで14分って恥ずかしくならないの?しかも僻地だよ。
    海や空見たり、たまにやるイベントを有難がってる時点で、あぁぁ、ほんと何もないエリアなんだなって、つくづく思うよ。

  74. 30174 匿名さん

    >>30172 匿名さん

    超大型の船はレインボーブリッジくぐれないしね。

  75. 30175 eマンションさん

    駅徒歩14分の物件は大多数が敬遠する駅遠マンション。つまり需要がない。つまらない。

  76. 30176 匿名さん

    にしても、港南さんは連投が多いね
    もう少し時間を空けて連投すればいいのに
    同じ時間帯に「良いね」「素晴らしい」「行きたい」とか
    バレバレなんだけど~

  77. 30177 匿名さん

    >>30175

    >大多数が敬遠する駅遠マンション。つまり需要がない。つまらない。

    へえ

    1. へえ
  78. 30178 匿名さん

    >豪華客船を見られるのが日常みたいに書いてるが、頻繁に見られるわけではない。


    月数回は見られるようだね

    1. 月数回は見られるようだね
  79. 30179 匿名さん

    >世の中の半数以上の人は、駅まで徒歩10分以上歩きたくないわけだから、

    裏返すと半分近くは徒歩10分以上でもかまわないと思っている

    1. 裏返すと半分近くは徒歩10分以上でもかま...
  80. 30180 匿名さん

    >>30176

    3連休中の深夜に書き込んでるのはあなただけということなのでは?

  81. 30181 匿名さん

    夜中に書き込んでいたら、今カキコできないでしょ
    連投乙

  82. 30182 匿名さん

    >たまにやるイベントを有難がってる時点で、

    年に4、5回あるフェスティバル、毎週行われるマルシェ。さらにフェス以外のイベント。
    徒歩5分以内の地点で何のイベントも行われないクソリッチに言われてもなあ

    今週末10月14日(土)、15日(日)はTMMTプロジェクトが企画運営する「天王洲キャナル
    ジャズ」これも毎回多くの人が来場するね。

    1. 年に4、5回あるフェスティバル、毎週行わ...
  83. 30183 eマンションさん

    駅徒歩14分の物件は大多数が敬遠する駅遠マンション。つまり需要がない。つまらない

  84. 30184 匿名さん

    天王洲のイベントはスレ違いですよ~

  85. 30185 匿名さん

    >>30179

    需要が無いマンションでも夏枯れの時期に5件以上は成約するんだねえ

    1. 需要が無いマンションでも夏枯れの時期に5...
  86. 30186 匿名さん

    そして21日は「お台場海上花火芸術祭」打ち上げ数10000発

    1. そして21日は「お台場海上花火芸術祭」打...
  87. 30187 匿名さん

    お台場の花火もスレ違いですけどね。

  88. 30188 匿名さん

    >>30187

    スレ違いスレ違い言ってないでなんか話題出せよ

    1. スレ違いスレ違い言ってないでなんか話題出...
  89. 30189 匿名さん

    坪470万かよ。だれだよ坪300万で買えるとか言ってたの。

  90. 30190 匿名さん

    >>30188 匿名さん
    お台場や天王洲の話がしたければ湾岸スレにどうぞ。

  91. 30191 匿名さん

    レインズに載ってる中だとWCTでこの一年の一番高い成約価格は坪360万円だよ。
    最低価格は260万円。

  92. 30192 匿名さん

    ちなみにVタワーの最高額は485万円で最低が382万円。
    やっぱり駅近だと断トツに高くなるね。

  93. 30193 匿名さん

    >>30919

    間をとるとWCTが310万、Vタワーが433万ってとこだね。分譲時はWCTが240万、Vタワーが330万
    くらいだから両方とも1.3倍くらい。上昇率はさほど変わらないんだね。

  94. 30194 匿名さん

    おまけにツインパークスは最高が603で最低が396。
    アイランドのグローヴタワーが最高356で最低316。
    連投失礼しました。

  95. 30195 匿名さん

    >>30193
    それは一番安かったキャピタルの平均だよね。アクアとブリーズ入れたらWCTは平均分譲単価は263ですよ。ブリーズの平均分譲時単価は300くらいだった。中古の現在も当然、ブリーズだけ高い。ブリーズ抜いたら平均で300切りますからWCTは。

  96. 30196 匿名さん

    >>30195 匿名さん

    相変わらずWCTオタクが多いな。あの永久眺望があって駅近徒歩4分から13分の間に3路線。
    その内1つは全国区リニア品川駅!
    オタクが憧れるはずだ。

  97. 30197 匿名さん

    >>30196 匿名さん

    新手の駅近アピール(笑)。
    駅遠だと色々考えないといけないから、大変だね(笑)

  98. 30198 匿名さん

    VタワーとWCTの値段を比べるとわかるけど、眺望が良い物件よりも眺望悪くても駅近の物件の方が圧倒的に資産価値が高いよね。

  99. 30199 匿名さん

    品川駅にすがり付くための駅遠物件の苦労に、涙が出そうになる。
    ここまで憐れだと同情するわ、普通に住んでる人に。
    変なのに巻き込まれて大変ね。

  100. 30200 匿名さん

    >>30196 匿名さん
    徒歩4分って天王洲アイルでしょ?
    ここは山手線スレなのでお引取りください。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,198万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸