東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-03 13:49:03
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 29801 匿名さん

    ドブ用水路とはネガが自慢げにアップしたこういうところを指す
    内陸部のゴミゴミとした街中を流れるまさにドブ川

    1. ドブ用水路とはネガが自慢げにアップしたこ...
  2. 29802 匿名さん

    >>29801 匿名さん
    真っ黒ですね
    ヘドロから硫化水素でも発生しているのか泡みたいなものまで見えます

  3. 29803 匿名

    >>29801 匿名さん
    でもこのドブ川は港南クソリッチの2倍以上の価値があるんだよな。おかしな話しだ。

  4. 29804 匿名さん

    >>29801 匿名さん

    東京湾なんて、これが流れていってってるだけじゃないの?

  5. 29805 匿名さん

    >>29801 匿名さん

    港南さん、南麻布や麻布十番で嫌な事あったの??

  6. 29806 匿名

    浜離宮庭園もその東京湾の海水

  7. 29807 匿名さん

    >>29804
    このドブ川は浜松町・竹芝あたりに流れて行ってるしい。

  8. 29808 匿名さん

    またまたネガが巨大ブーメランを喰らったのかw

  9. 29809 匿名さん

    >>29807 匿名さん
    その水は港南には流れないの?

  10. 29810 匿名

    >>29804 匿名さん
    浜松町を経由して港南へ、じゃないかな?

  11. 29811 匿名さん

    >>29801 匿名さん

    古川を谷底とした坂の上、三田や元麻布の高台はいいところですね。

  12. 29812 匿名さん

    >>29800 匿名さん

    こらかの東京デートの定番だね!
    これ見せらたらネガに勝ち目なし。

  13. 29813 匿名さん

    >>29812 匿名さん

    そんなところよりドブ川そばの麻布十番で美味しいもの食べたいね。

  14. 29814 匿名さん

    浜崎橋の高速の下の暗渠みたいな運河だろ
    確かに真っ黒で汚いドブだった。
    不法係留の廃船?みたいなので埋め尽くされてるし。

  15. 29815 匿名さん

    三田小山町再開発スレにも港南さんが出張って荒らす未来が見える。

  16. 29816 匿名さん

    >>29800 匿名さん

    いい雰囲気、この周辺環境で暮らせるなんて素晴らしい!
    こらが全国区リニア品川駅に近いからすごい。

  17. 29817 匿名さん

    麻布十番?

    物産展でうまいもの食うのがネガの楽しみなんだろ
    無理すんなよ

  18. 29818 匿名さん

    >>29800 匿名さん

    いいネ!

  19. 29819 匿名さん

    品川駅徒歩のマンションに住んで近くでは水辺を生かしたイベント、部屋からお台場花火。周囲には雑踏や風俗営業の店はなく公園や大学キャンパス。品川が人気になるのは分かる。

  20. 29820 匿名さん

    >>29814 匿名さん

    運河じゃなくて川なんだな。港南さんは東京の地理知らないね。

  21. 29821 匿名さん

    最高の自慢が
    ドブ用水路ってのが
    泣けてくる

  22. 29822 匿名さん

    >>29816 匿名さん

    近くないから不幸

  23. 29823 匿名さん

    そんな汚いドブ川どうでもいいし

  24. 29824 匿名さん

    品川駅って、駅から遠いマンションばかりでは?

  25. 29825 匿名さん

    港南さんは麻布十番に行ったことないんだろうな

  26. 29826 匿名さん

    間違いないだろ。麻布十番なんて次長課長からしたら垂涎、嫉妬の的の極みみたいなもんだろうから。

  27. 29827 匿名さん

    素晴らしい、いいね、最高〜
    が、虚しく響くね
    自演かな、ラインきょうゆうかな

  28. 29828 匿名さん

    安上がりで羨ましい。
    便利な場所に慣れるとだめだね。

  29. 29829 匿名さん

    >>29827 匿名さん

    自分自身がムナシイ(/_;)

  30. 29830 匿名さん

    最近バスアピールしなくなったね。
    乗り場が不便で使う人が少ないってことがバレてから。

  31. 29831 匿名さん

    港南5の品川イーストがグットデザイン賞受賞した。
    評価の中に運河越しの眺望など水辺の環境も貢献したようだ。
    平凡な板状マンションだかバルコニーからの天王洲シーフォートスクエアやレディクリスタル客船、WCTの夜景は良い。

  32. 29832 匿名さん

    やはり全国区リニア品川駅がある大都会と水辺のリゾート感合わせ持つ天王洲は強いね。

  33. 29833 匿名さん

    天王洲の話をしたいなら湾岸スレへ。
    未だにそれがわからないって本当にアホなの?

  34. 29834 匿名さん

    アートギャラリー「IMA gallery」が、東京・六本木から天王洲へ10月5日(木)に移転オープン。


    「IMA gallery」は、アマナが2014年に六本木・IMA CONCEPT STORE内にオープンした、アートフォトのある暮らしをもっと身近に楽しむためのスペース。若手写真家のための活躍の場を創出する“IMAプロジェクト”のひとつとしてスタートし、所属作家をはじめとする国内外の若手日本人写真家による展覧会や、アーティスト、クリエイターを招いたトークショーを実施するなど、アートフォトを多角的に愉しみながら学べる機会を提供してる。

    今回、天王洲に移転オープンする同スペースでは、併設のカフェ「IMA cafe」で、厳選したこだわりのコーヒーを愉しめるほか、こけら落とし展として10月5日(木)~15日(日)の期間、パナソニック特別協賛による若手日本人写真家6人による世界巡回展「LUMIX MEETS BEYOND 2020 BY JAPANESE PHOTOGRAPHERS #5」を開催。

    ぜひこの機会に、新しくなった「IMA gallery」を体感してみて。

    1. アートギャラリー「IMA gallery...
  35. 29835 匿名さん

    >>29833 匿名さん

    全国区リニア品川駅を語れば天王洲は当然出てくる。港南口出て10分足らずで天王洲、品川浦屋形船。
    他駅では味わえ無い水辺環境が強みだからね。

    ネガが切り離したがるのはわかるよ
    (^_-)

  36. 29836 匿名さん

     一発目のカキコ
     >>品川駅と港南4の間に、クロネコヤマトの荷捌き場(事務や展示も)を建て替え

     つまり最初から情報ソースを知っていた。
     そこに、トラップにハマるなよと警告。
     しかし港南民は、
     >>建つ?何を言ってる?
     >>単なる建て替えだった。情弱はネガのほうだったというオチ
     >>博物館が出来ることも知らずに必死に

     といつものドヤ反論を展開。

     しかし、「建て替え」と「展示」なら、一発目のカキコで正解では?と
     読解力と情報力の低さを突かれ、港南民は暴れ中。

    【ソース】https://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=46754
     最初の書込みで全く正しい。「新築」も明示。

  37. 29837 匿名さん

    >>人が集まる品川ならではだね。他のマイナーな場所では博物館は作らないだろう。
    >>産業博物館って結構面白いんだよな。

    そんなコーナン君がコーフンして仮想敵としてる場所にもあるのでは?
    IHIの資料館とか、かすてなーにとか。

  38. 29838 匿名さん

    >>29835 匿名さん
    品川駅から歩いて10分足らずで天王洲?
    普通に20分以上かかるイメージだけどそんなに近かったっけ?

  39. 29839 匿名さん

    ネガは苦しい言い訳。
    展示=博物館ではないだう。
    ボコボコだな。

  40. 29840 匿名さん

    >>29838 匿名さん

    歩いて見たらすぐだよ。

  41. 29841 匿名さん

    天王洲まで10分足らずとかアホすぎる。
    普通に無理だから。

  42. 29842 匿名さん

    昨晩みたいな雨の日に品川から天王洲にどうやって移動すんねん?何しに行くねん?

  43. 29843 匿名さん

    天王洲しか買えないんだから、優しくしてあげて。
    このスレ書き込んでる人の中で、明らかに底辺だってわかるだろ?
    そんな人を虐めちゃダメだよ。

  44. 29844 匿名さん

    >>29835 匿名さん

    品川スレならそれでいいけど、ここは山手線スレなので、駅遠埋立て地はスレ違いですから。
    徒歩10分以上は泣きながらお帰り下さい。

  45. 29845 匿名さん

    >>29838 匿名さん

    品川駅ではなくて、北品川駅からだろ。京急の。

  46. 29846 匿名さん

    >>29845 匿名さん
    港南口って書いてるぞ。

  47. 29847 匿名さん

    自分の家の周りの話がしたくてしたくて我慢できなくて、ついついスレ違いなのも忘れて天王洲をアピールしちゃったけど、やっぱりすぐに突っ込まれて頭に血が上った港南さんがついつい天王洲まで徒歩10分足らずと意味不明のことを口走ってしまった。
    という感じです。

  48. 29848 匿名さん

    >>29847 匿名さん

    天王洲のふれあい橋までなら徒歩で10分前後だね。
    ちなみにネガ好きの港南4なら徒歩13分。

  49. 29849 匿名さん

    >>29848 匿名さん

    実際、TYハーバーは品川駅から歩いてくる人が多いね。

  50. 29850 匿名さん

    女性の足で徒歩10分ちょっと
    https://4travel.jp/travelogue/10827146

  51. 29851 匿名さん

    ウン港南は怒っていい。

  52. 29852 匿名さん

    >>29851 匿名さん

    ウン○と下水といったら新宿さんの右に出るものはいないよ。

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/13704299/

    https://matome.naver.jp/m/odai/2146899918119060001

  53. 29853 匿名

    >>29848 匿名さん
    10分足らず 笑

  54. 29854 匿名さん
  55. 29855 匿名

    >>29849 匿名さん
    マジで?寂れた場所を10分歩くって苦痛。

  56. 29856 匿名さん

    >>29853 匿名さん

    歩いてみなよ。
    ふれあい橋(歩行者専用)はロケの定番だから撮影現場荒らさないようにね。

  57. 29857 匿名さん

    天王洲の寂れた感は酷い。
    お台場もああならないか心配。
    フジテレビが出ていったら終わりそう。

  58. 29858 匿名さん

    ウン港南は今から飛行機よける練習しとかないと。

  59. 29859 匿名

    >>29856 匿名さん
    オススメされても、そもそも品川に用がない。天王洲とかありえない。天王洲なんて、港南民が集う場所でしかない。

  60. 29860 匿名さん

    水辺は水上交通が整備されて行き、水際の出店規制も緩和される。天王洲、品川浦、芝浦運河はこれからが本番。
    ベニスのように年に何回も水没しないしね。

  61. 29861 匿名さん

    ネガネタ切れボコボコ

  62. 29862 匿名

    >>29860 匿名さん
    港南民もうヤケクソだな。あなたの住んでる僻地の話し何かある?天王洲だけだろ?1日もかからず飽きる街だよ。

  63. 29863 匿名さん

    仮に天王洲が港南民が集う場所でしかなかったらこんなイベント成立しないし人も集まらないだろ。

    1. 仮に天王洲が港南民が集う場所でしかなかっ...
  64. 29864 匿名

    >>29863 匿名さん
    イベントだろ?
    普段の話ししろよ。まず僻地に人はいないからな。

  65. 29865 匿名さん

    >>29863 匿名さん

    そこ、人通りも少なくて道幅広いからジョギングにはいいのだけどね。

  66. 29866 匿名さん

    品川駅からTYまでグーグルマップで17分だぞ。
    どうやったら10分足らずで歩けるんだ?

  67. 29867 匿名さん

    おまえの住んでる僻地駅より人はいるだろw

  68. 29868 マンション掲示板さん

    品川のアホがわざわざよくわからない人のブログ探してきててウケる。
    天王洲 品川 10分 とかで一生懸命探してきたんだろうと思うと微笑ましい。

  69. 29869 匿名さん

    その言い方は、全ての嫌悪施設を一手に引き受けて下さっている、ウン港南さんに悪いよ。

  70. 29870 匿名

    >>29866 匿名さん
    港南民は実際に歩いたことないんだろ。いつもバスらしいから。

  71. 29871 匿名さん

    >品川駅からTYまでグーグルマップで17分だぞ。
    >どうやったら10分足らずで歩けるんだ?

    またアホネガ得意の嘘かよ
    品川駅からTYまでグーグルマップで14分だぞ。
    どうやったら17分もかかるんだ?
    いくらネガが短足のじじいといえども酷すぎるw

    1. またアホネガ得意の嘘かよ品川駅からTYま...
  72. 29872 匿名さん


    トサツ場の前を歩く気概がある人だけが、14分で着きます(大爆)

  73. 29873 匿名さん

    つーか、トサツ場でっか(笑)

    こりゃトサツ仕事を求めて集まった、その手の人たちが好んで住み着くのも無理ないわ(笑)

  74. 29874 匿名さん

    トサツの悲鳴と飛行機の爆音はどちらが大きいのでしょうか。

  75. 29875 匿名さん

    どこが17分かかるんだ?
    またネガは嘘ばっかりついてるのか

  76. 29876 マンション掲示板さん

    >>29871 匿名さん
    少しでも誤魔化そうとしないでちゃんと品川駅からで計測してみろよ。

    1. 少しでも誤魔化そうとしないでちゃんと品川...
  77. 29877 マンション掲示板さん

    品川駅からで測れば17分だし、品川駅港南口から測れば16分だぞ。

    1. 品川駅からで測れば17分だし、品川駅港南...
  78. 29878 匿名さん

    >>29876
    それは単にお前がスマホ版しか使えないだけだろ。
    PCも持ってないアホなの?

  79. 29879 匿名

    >>29878 匿名さん
    文句があるならグーグルに言えよ 笑

  80. 29880 匿名

    >>29879 匿名さん
    全くだ。俺なら10分足らずだってちゃんと伝えろよ。

  81. 29881 匿名さん

    ネガってパソコンさえ持ってない底辺だから
    あんな塩漬け毒巣を高値掴みしちゃうんだな

    納得(笑)

  82. 29882 匿名さん

    >>29879 匿名さん
    文句があるならグーグルに言えよアホ 笑

  83. 29883 匿名

    >>29881 匿名さん
    早くグーグルに文句言えよ

  84. 29884 匿名さん

    >品川駅からTYまでグーグルマップで17分だぞ。

    スマホしか使えないアホってつらいねw

  85. 29885 匿名さん

    港南さんは発狂中。
    何も言い返すことがなくてスマホがどうのって超どうでもいい。

  86. 29886 匿名さん

    最近のスマホはAIの進化もすごいから
    短足ネガに対応して時間長めに算出してくれるんだろ 笑

  87. 29887 匿名さん

    >>29871 匿名さん
    これ品川駅からスタートしてないじゃん。
    仕事が細かいね。

  88. 29888 匿名さん

    何も言い返すことがないときのネガのレス反応

    ・発狂中
    ・キチ○イ

    ※ボキャブラリーが無いので暖かく見守ってあげてください。

  89. 29889 匿名さん

    >>29887 匿名さん
    どう見ても品川駅だろ
    アホなうえに目も見えないの?

    1. どう見ても品川駅だろアホなうえに目も見え...
  90. 29890 匿名さん

    >>29877 マンション掲示板さん
    これちゃんと品川駅港南口からTYになってるじゃん。
    誰かさんは微妙に地点をずらして必死だけど。

  91. 29891 匿名さん

    港南のアホはさっさと歩いて10分足らずで天王洲まで行く方法教えてくれよ

  92. 29892 匿名さん

    Google MAP で
    品川駅港南口(東口) → T.Y. HARBOR
    で検索すると普通に14分って出てくるぞ

  93. 29893 匿名さん

    >>29889 匿名さん
    このエスカレーターから品川駅なの?
    じゃあマンションから徒歩13分って、ここまでが13分ってこと?

  94. 29894 匿名さん

    エスカレーター上がったところだろ
    JR品川駅』って書いてあるの見えないのか?

  95. 29895 匿名さん

    エスカレーターからマンション敷地までなら徒歩12分

  96. 29896 匿名さん

    ってかさ、10分足らずはさすがに言い過ぎたわ!15分足らずね!って素直に訂正すればいいのに、なんとか辻褄を合わせようと頑張るところに港南さんの小物っぷりを感じる。
    こんなのぐだぐだ言い合うことじゃないでしょ。

  97. 29897 匿名さん

    10分足らずって言ったの俺じゃないし。そいつに言えよ
    普通に20分以上かかるイメージとか言ってるアホがいたから
    教えてやってあげたまでの話。

  98. 29898 匿名さん

    TYハーバーの公式Webで確認したけど品川駅から徒歩15分て書いてあったよ。
    客からクレーム貰うから、いい加減な情報を載せるわけもないし
    グーグルさんと合わせて、品川駅から14~15分で到着するって結論でしょ。

  99. 29899 匿名

    >>29898 匿名さん
    マジか。あんなつまんねー街を15分とか歩かせる気なのか?港南民恐るべし。

  100. 29900 匿名さん

    困った時はおれじゃない。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9,900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,958万円

3LDK

68.60平米

総戸数 67戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸