東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-24 01:50:10
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 26701 匿名さん

    >>26698 匿名さん
    パワーって…。
    一般論としてはモノレールは一般の鉄道より勾配に強いよ。

  2. 26702 匿名さん

    >>26698 匿名さん

    バカだろこいつw
    そんなんだから汚染離島を高値掴みするんだ

  3. 26703 匿名さん

    >>26699 匿名さん
    スーパー台風なんて来ねえよ。ってことでいいんじゃないかな。液状化だって特に気にしないんだから、液状化に比べりゃ大したことじゃない。

  4. 26704 匿名さん

    >>26698 匿名さん
    モノレールはその辺自由自在みたいね
    昨日たまたま天王洲で仕事で帰りに浜松町までモノレール乗ったけどジェットコースターみたいで面白いね
    あんねアクロバティックなの普通の電車じゃ無理だわ

  5. 26705 匿名さん

    今たまたま海岸通りの信号待ちでWCTの横のなんとか公園の看板が見えたけど、球技禁止って書いてあるじゃん。
    子供とサッカーできるとか言ってた人いたよね?

  6. 26706 匿名さん

    あの公園で子供を遊ばせるとか、マジ虐待レベル。

  7. 26707 匿名さん

    あそこはお犬様のドックランと小さな子供が水遊びする公園でしょ

  8. 26708 匿名さん

    >>26705 匿名さん
    爆笑

  9. 26709 匿名さん

    >>26705 匿名さん

    わざわざ見に行ったんだろ
    ネガは不法侵入の犯罪行為まで犯して写真を撮ってきたり本当に気持ち悪い。

  10. 26710 匿名さん

    >今たまたま海岸通りの信号待ちで

  11. 26711 匿名さん

    休日は子供とサッカー(笑)

  12. 26712 匿名さん

    デッキ位さっさと作って貰えよ
    いつまでチンタラチンタラやってんだよ

    1. デッキ位さっさと作って貰えよいつまでチン...
  13. 26713 匿名さん

    ネガの悲壮感に満ちた断末魔の叫びが哀れだ...

    1. ネガの悲壮感に満ちた断末魔の叫びが哀れだ...
  14. 26714 匿名さん

    >バカなんだろうけど、道を渡ってすぐビルがあるだろ。



    >モノレールはその辺自由自在みたいね



    これは後者のほうが正しい。急カーブや急勾配、普通の二条のレール起動では無理なことも単線軌条なら可能。道渡ってすぐのビルを右にカーブさせてJRの線路上に軌条を作ることは十分に可能だ。浜松町駅の手前でモノレール軌条がどれだけ急カーブしているか?見れば想像がつく話。バカだから「道を渡ってすぐビルがあるだろ」とか書いちゃって、不可能だと考えちゃうんだろうが。
    そんなことまで調べなくても、実現不可能な話を東京モノレールが国交省に説明するかどうか?常識があれば分かる話しなんだがな。常識があれば。

    1. ↓これは後者のほうが正しい。急カーブや急...
  15. 26715 匿名さん

    モノレールから山手線に乗り換え簡単にするしそれで終わりだろ。
    どう考えても東京駅に繋げるのは厳しい。

  16. 26716 匿名さん

    ちなみに、浜松町駅手前の急カーブを左右反転させてコピペしてみた。道の対面のビルは
    余裕でかわして、JR線路の右側まで軌条を持ってくることさえ可能だ。

    1. ちなみに、浜松町駅手前の急カーブを左右反...
  17. 26717 匿名さん

    単なる民間のショッピングセンターラゾーナ川崎と、国交省の「国際交流拠点・品川」の実現に向けた基盤整備を前進させるための事業を一緒にするバカ。モノレール延伸はビルがあって不可能とか、ネガの弱いオツムで考えられることは幼稚園児レベル。




    国交省と東京都は、「これからの日本の成長を牽引する国際交流拠点・品川」の実現に向け、まちづくりの計画段階から官民連携で検討を進める。関係者による議論を重ね「国際交流拠点・品川」の実現に向けた基盤整備を前進させるため、国道15号・品川駅西口駅前広場について整備方針をとりまとめ、国交省関東地方整備局は、東京の品川駅西口駅前広場の整備に向けた事業協力者として、京浜急行電鉄と西武プロパティーズ、JR東日本の3者を選定した。国道15号の上空を活用して、品川駅西口駅前広場を整備する構想で、道路や広場などが立体的に配置された未来型の駅前空間を目指すことなどが提案された。関東整備局は、官民連携により事業計画を立案していく。

    羽田空港の国際化やリニア中央新幹線の整備等を踏まえ、日本の成長を牽引する新たな国際交流拠点の形成に向けて、官民協働でまちづくりを推進する。品川駅周辺の限られた空間を有効活用し、道・駅・まちが一体となった都市基盤の整備を推進する。駅とまちとを結ぶ国道15号について、立体道路制度の活用により、道路上空の空間等を有効活用するなど、合理的な土地利用を促進、あわせて、車と歩行者との空間を分離し、バス・タクシー等の乗降場の集約化を図るなど、モーダルコネクトの機能を強化。複合施設を備えた、日本の顔となる「世界の人々が集い交わる未来型の駅前空間」を目指す。

    1. 単なる民間のショッピングセンターラゾーナ...
  18. 26718 匿名さん

    ネガの戯言は次々と完全論破されるなあ。まあ、幼稚園児レベルのネガ知能じゃ無理だろうが。

  19. 26719 匿名さん

    >今たまたま海岸通りの信号待ちでWCTの横のなんとか公園の看板が見えたけど、球技禁止って書いてあるじゃん。


    ↑車の中から見えるかよwww

  20. 26720 匿名さん

    >東京駅延伸もできない構造。

    >それに気づけた人が勝ち。


    ↑ここまで自分のアホさ加減を晒して何がしたいんだコイツ?

  21. 26721 匿名さん

    >実現不可能な話を東京モノレールが国交省に説明するかどうか?常識があれば分かる話しなんだがな。常識があれば。

    実現するかどうかは別として、最初から不可能な話を真面目に国に説明するバカはいないわな。
    そういうことに想像が及ばないのは知的レベルが低い証拠。

    1. 実現するかどうかは別として、最初から不可...
  22. 26722 匿名さん

    >バカなんだろうけど、道を渡ってすぐビルがあるだろ。
    >もしくは駅を出てから急加速で上昇させてJRの軌道の上に行くのか?
    >車両にそんなパワーがあるか?


    この動画の浜松町駅出発直後のカーブの状況、6:25から6:48、12:09から12:27付近の
    高架から一気に地下にもぐる動画をご覧ください。


    https://www.youtube.com/watch?time_continue=748&v=c91sULkK3eE

  23. 26723 匿名さん

    ってか実際延伸の計画は頓挫してるんだから検討した結果難しいっていう話になってるんでしょ?

  24. 26724 匿名さん

    >>26719 匿名さん
    その前に本当に球技禁止なのかどうかだろ。

  25. 26725 匿名さん

    >>26705 匿名さん

    お前あの周辺に何面もサッカーと野球グラウンドあるのかも知らないのかよ。
    面白い奴だな。

  26. 26726 匿名さん

    >>26716 匿名さん

    ネガ バカすぎるな
    まあいつものことだけど

    どんだけ巨大ブーメラン好きなの?

  27. 26727 匿名さん

    >>26725 匿名さん
    公園じゃねーじゃん。話にならない。

  28. 26728 匿名さん

    今見たら子供たちが大勢でボール遊びしてる。球技禁止じゃないのでは?
    それか、ここで言ってる球技ってのは野球の試合をするなというレベルの意味じゃないの?
    20000㎡っていったら草野球ならできる広さはあるからね。

  29. 26729 匿名さん

    >>26725 匿名さん
    港南なんて知らないんですが、近くにグランドある?

  30. 26730 匿名さん

    アホネガ「道を渡ってすぐビルがあるだろ~(涙)」

  31. 26731 匿名さん

    >>26728 匿名さん
    ただルール守ってないだけでしょ。
    ましてや子供同士ならしょうがないかもね。

    そもそも港区なんてボール遊び禁止の公園ばかりだと思うが。

  32. 26732 匿名さん

    >>26729

    サッカー場、野球場、テニスコート、、たくさんあるようです。

  33. 26733 匿名さん

    芝公園、ボールおkだよ。
    御成門小の裏手あたりの。

  34. 26734 匿名さん

    芝公園の児童公園スペースは結構でかいからね。
    港区民は知ってると思うけど。

  35. 26735 匿名さん

    ここの書き込み見てればわかるだろ。
    公園のマナーなんて守るタイプだと思うか?

  36. 26736 匿名さん

    「リニア始発は品川駅に決定」というニュースがでて慌てて一生懸命ネガして論破され、

    「新駅が着工」というニュースがでて慌てて一生懸命ネガして論破され、

    山手線新駅周辺に5000億円投資、再開発ビル8棟」というニュースがでて慌てて一生懸命ネガして論破され、

    「西武ホールディングス高輪再開発、創業以来最大4000億円投資」というニュースがでて慌てて一生懸命ネガして論破され、

    「新駅デザインが決定」というニュースがでて慌ててネタ探して無理ネガして論破され、

    「品川駅西口の協力事業者決定」というニュースがでて慌ててネタ探しても碌なネタが見つからず無理ネガして論破され、、、

    ネガ人生哀れ

  37. 26737 匿名さん

    >>26727 匿名さん

    グラウンドあるところは全部~公園ってついてるけど字も読めないくらいの低学歴だったのかよ。

  38. 26738 匿名さん

    >公園じゃねーじゃん。話にならない。


    公園のようです。

    1. 公園のようです。
  39. 26739 匿名さん

    >お前あの周辺に何面もサッカーと野球グラウンドあるのかも知らないのかよ。

    知る訳ねえだろ

  40. 26740 匿名さん

    粘着している割には不勉強なネガ君だな。

  41. 26741 匿名さん

    審査で撥ねられるのは辛いよね。

  42. 26742 匿名さん

    今日も全開で低脳っぷりを見せつけてますね
    流石だなあ

  43. 26743 匿名さん

    またまたアフォネガがやらかしたのかw

  44. 26744 匿名さん

    >>26739 匿名さん

    >>26728 匿名さん
    全くだ。港南なんか知るわけない。しかもアホは目の前の公園の話をしていたはずだが、駅遠港南民にとっては、5分、10分歩いても、目の前の公園なんだろうな。仕方ねーや。

  45. 26745 匿名さん

    >知る訳ねえだろ


    つまり、ネガ君たちは良く知らないで「昔△■×だったから、いまも○○○に決まってる」
    という感覚でネガしてるだけなのだと言うことが良く分かる。

    だから、自分の想像を超越した「公園に直結したマンション」の写真や「整備された道」の
    写真、「マンションから東京湾の超望写真」を見せられると焦ってなんとかアラ探しをする。

    たいしてアラ探しできないと「モノレール廃止」とかいう、ほとんど妄想レベルの作り話
    まで飛び出してくる。

    しかし、次々と発表されるニュースの前にネガ君たちは隅っこに追い込まれていくばかり。
    これからもたくさんニュースが出るからせいぜい頑張るがいい。


    (品川駅周辺をめぐるこれまでの動きと今後の予想)

    1. つまり、ネガ君たちは良く知らないで「昔△...
  46. 26746 匿名さん

    >>26745 匿名さん
    粗探しというか、どちらかと言えばマイナス要素だらけの物件の中の数少ないポジ要素で****してるWCTさんにツッコミをいれてるって感じじゃない?

  47. 26747 匿名さん

    たぶんこの写真なんかも「えっ?これが港南かよ?」と内心思ってるが、ぜったいに負けたく
    ないので、何か言おうと無理ネガしてる。で、言い負かされると「港南はキチガイ」と
    捨てゼリフを吐いて逃げる。

    しばらくすると、ネタ考えて戻ってきて、またアフォみたいなネタでネガする。また論破される。
    これの無限ループが10年。ネガは本気でやってるならポジに遊ばれているだけという
    ことに気づいたほうがいいな。

    1. たぶんこの写真なんかも「えっ?これが港南...
  48. 26748 匿名さん

    もう公園と道路整備と眺望しかアピール出来る部分がなくなったのか。
    道路整備に関しては、マンションの前は電線だらけの小汚い工業道路だけどな。
    眺望も現実はコンテナがだいぶ視界に入るみたいだし。

  49. 26749 匿名さん

    >マイナス要素だらけの物件


    成長著しい且つ超便利な品川駅徒歩で楽ちんなプラスシャトルバスも運行+徒歩4分に天王洲アイル駅もあり、超望抜群、周辺の景観良好、公園直結、買い物便利、クリニック常駐、共用設備充実、管理費激安、駐車場代激安、プラス要素しかないだろ。

  50. 26750 匿名さん

    >もう公園と道路整備と眺望しかアピール出来る部分がなくなったのか。

    それだけでも十分すごいと思うが?公園直結のマンションなんて掃いて捨てるほど
    あると言うなら挙げてみ?

    1. それだけでも十分すごいと思うが?公園直結...
  51. 26751 匿名さん

    >もう公園と道路整備と眺望しかアピール出来る部分がなくなったのか。

    お台場が正面に見えて、左はレインボーブリッジ、右は東京湾と房総半島、そんな
    マンションなんて掃いて捨てるほどあると言うなら挙げてみ?

    1. お台場が正面に見えて、左はレインボーブリ...
  52. 26752 匿名さん

    >>26751 匿名さん
    この書き込みバカ過ぎ。
    左にレインボーブリッジ正面にお台場右に房総半島とか立地的にこの周辺しかないに決まってんじゃん。

  53. 26753 匿名さん

    >>26751 匿名さん
    おれは東京タワーが見えるだけいいかな。
    お台場+レインボーブリッジ+東京湾より東京タワーがいい。
    まあそれぞれの好みだけどね。

  54. 26754 匿名さん

    >>26744 匿名さん

    知らない場所をディスってたのかよ。
    知ったかで陰でバカにされてるタイプだね。

  55. 26755 匿名さん

    浜松町はデッキで繋がってるって言われた時にそんなマイナー情報知らねえよって港南さん怒ってたけどね。

  56. 26756 匿名さん

    その土地の全てを知り尽くしてないとネガることは許されないらしい。

  57. 26757 匿名さん

    意外と港南に運動スペースあって笑った。

  58. 26758 匿名さん

    >>26747 匿名さん
    負けたくないも何も取引相場ね。それしか基準にしませんけど。確かにそこは負けたくない。(港南クソリッチに負けるわけがない。)

  59. 26759 匿名さん

    >>26758

    完成後12年でこの値段は十分立派。でも、あなたみたいにどこかに勝つとかそういうことはまったく考えてないからね。便利な品川駅まで歩いていけて歩きたくないときはシャトルバスもあって、東京湾の眺望も良くて、今日みたいな雨の日でも濡れずにジムで運動できて、濡れずにスーパーにもいけて、管理費が安くて、駐車場代も月25,000円で、飛行機乗るときも羽田空港までモノレールですぐだから気楽で、勤務先までも30分で着けて、広い公園直結で、周辺の景観がよくてのんびり散歩できる道もあって、中古相場は買った値段を大幅に上回っていて、何も不満が無い。それだけ。

    1. 完成後12年でこの値段は十分立派。でも、...
  60. 26760 匿名さん

    貼り間違えた。

    1. 貼り間違えた。
  61. 26761 匿名さん

    >眺望も現実はコンテナがだいぶ視界に入るみたいだし。

    窓の外に海が見えて対岸にライトアップされるお台場が見える景色と、コンテナはないかもしれないが、どこまでも延々と建物だけが見える景色。どっちが良いかは言うまでも無い。

  62. 26762 匿名さん

    >>26759 匿名さん
    12年前新築だった都内の殆どの物件は、現在購入時を上回る価格で取引されるけどね。WCTに限ったことではない。

  63. 26763 匿名さん

    このデータ表、売主が好き勝手に値付けした自己マンですよ
    無理やり相場にしないように。ちゃんと成約価格をださなきゃ。

  64. 26764 匿名さん

    >>26759 匿名さん
    これだけ色々良い部分があるのに立地1つでこの値段になるのがすごい。
    不動産は立地が全てなんですね。

  65. 26765 匿名さん

    >>26759 匿名さん
    もうかなり上にいるんだから、港南に勝とうとかなんて考えないよ。何言ってんだ。

  66. 26766 匿名さん

    >>26761 匿名さん
    後者がいいね。
    都会って感じがするし夜景も綺麗。

  67. 26767 匿名さん

    川向こうと港南のマンションの魅力の違いがわからない。
    画像ペタペタで返されるほど川向こうにさえ嫉妬していると感じてしまう。

  68. 26768 匿名さん

    >>26767 匿名さん

    違いは、一応港区山手線徒歩、眺望は湾岸では一番いい、人がムダに多くない、住居地域。徒歩圏内に大規模再開発あり。

  69. 26769 匿名さん

    >>26764 匿名さん

    築12年の減価分、戻して計算してみてね。

  70. 26770 匿名さん

    眺望は一番いいって、自己満足でしょ
    ゴミ工場の煙突も見えるのに

  71. 26771 匿名さん

    >>26770

    まあ、一回来てみてごらん。ごみ工場の煙突が見えるかどうか。

    1. まあ、一回来てみてごらん。ごみ工場の煙突...
  72. 26772 匿名さん

    住むなら駅そばが1番うまい品川が良いね

  73. 26773 匿名さん

    >>26770

    この写真は東側高層で普通に見える視界をおさえたもの。左のほうを見ると
    端っこに煙突も見えるがほとんど関係ない。

  74. 26774 匿名さん

    >お前あの周辺に何面もサッカーと野球グラウンドあるのかも知らないのかよ。

    知る訳ねえだろ。

  75. 26775 匿名さん

    結局、何も知らずに妄想でネガしてるんだから意味ないってことだ。

    1. 結局、何も知らずに妄想でネガしてるんだか...
  76. 26776 匿名さん

    >>26773

    ならレインボーブリッジを途中で切った写真など出さずに
    ブリッジのもっと左側も写して
    ゴミ工場煙突が「関係ない」って主張を証明してみれば。

  77. 26777 匿名さん

    ゴミ工場の煙突が見えるというのは前に貼られたこういう地域

    1. ゴミ工場の煙突が見えるというのは前に貼ら...
  78. 26778 匿名さん

    機械室に塩水が入ったら終わり

    スーパー級ともなると、海面を持ち上げる力がすごいからな。
    直撃したら護岸を乗り越えるだろ。波浪でなく高潮だから、
    水しぶきレベルでなく完全に水没する。
    持ち上げられて遠くの海岸では海の水が消えてしまうほど。
    http://fundo.jp/158624


    地球温暖化の今、すべきは高台移転

  79. 26779 匿名さん

    この前のモノレールの停止事故のとき、全車両に37人しか乗ってなかった、
    そんなモノレールのために延伸なんてしないでしょうね。
    改修も含めたら2千億くらいか?
    これから東京-羽田でJRが新線を作ると言うのに、JR子会社が競う理由もなし。
    延伸の発表は、JR子会社の社長の小さな抵抗、最後っ屁ってやつ。

  80. 26780 匿名さん

    >>26779

    浜松町の東京駅川がビルで塞がれてるから延伸は無理とか言っちゃう幼稚園児の
    妄想は聞いてないつーのw

  81. 26781 匿名さん

    >>26777

    浜離宮ネガヤメレ

  82. 26782 匿名さん

    >スーパー級ともなると、海面を持ち上げる力がすごいからな。
    >直撃したら護岸を乗り越えるだろ。波浪でなく高潮だから、


    ほとんどコレだな。



    >たいしてアラ探しできないと「モノレール廃止」とかいう、ほとんど妄想レベルの作り話
    >まで飛び出してくる。

  83. 26783 匿名さん

    >>26776

    ど真ん中に煙突が見えるところで言ってきな

  84. 26784 匿名さん

    26771の写真の左に煙突が見えても大勢に影響は無いだろうな...

  85. 26785 匿名さん

    悪い事は言わん。金のある奴は山手線内にしとけ

    1. 悪い事は言わん。金のある奴は山手線内にし...
  86. 26786 匿名さん

    >>26785

    「値上がり率」ランキングならわかるが「値上がり額」ランキングって意味ねーな。広さも分譲時期もバラバラのその右の表、誰が作ったんだよ?

  87. 26787 匿名さん

    >>26785

    何億も持ってるやつはそんなにいねーよ。

  88. 26788 匿名さん

    >>26777 匿名さん
    ツインパの浜離宮ビューは坪500オーバーじゃないっけ?
    WCTとは比べ物にならない。

  89. 26789 匿名さん

    >>26786 匿名さん

    東洋経済。少し前のだから記事を見てないのかもしれないが、フォーマットでわかるだろ。

  90. 26790 匿名さん

    >>26784 匿名さん

    無いだろうな、なんて言い訳は証拠を出してからにすれば

  91. 26791 匿名さん

    >>26789 匿名さん

    額よりも率の方が重要だろ

  92. 26792 匿名さん

    >>26791 匿名さん

    そんなこと東洋経済に言ってくれ。
    張ったのも俺じゃないし。

  93. 26793 匿名さん

    >>26788

    浜離宮は500万オーバーが最高なの?高い部屋同士で比べて競っても意味は無いと思うけど、築12年の中古のWCTベイビューの角部屋が出れば最上階じゃなくても中古坪700万で取引されるよ。滅多に売りに出ないけどね。
    ちなみに分譲時でも坪590万。当時の価格表が残ってる。あの当時でこの値段は「絶対に売れない」とみんなたまげたけど売り切れた。多少値引きはあったと思うけどね。

    1. 浜離宮は500万オーバーが最高なの?高い...
  94. 26794 匿名さん

    >>26793

    完全に眺望代だよな。逆に言えば、あの立地でもこれだけの値段だしてもいいくらいの
    眺めってことだよな。

  95. 26795 匿名さん

    >>26785

    その表さ、本来は表に出てる「1㎡当たり値上がり額」でランキングすべきなんだろう。
    だけど、それで行くと2003-2005年ごろの安い時期の分譲でも1㎡あたり20万円(坪66万円)
    くらいしか値上がりしてない物件も含まれてる。

    少なくとも、湾岸はWCTにせよグローブにせよ、坪100万前後(㎡30万円)の値上がりが
    当たり前にゴロゴロあるぜ?なのに、その資料で「買うなら山手線内側にしとけ」っていう
    意味が分からん。

    1. その表さ、本来は表に出てる「1㎡当たり値...
  96. 26796 匿名さん

    >>26795

    しかも、内陸はもとの値段も高いから同じ㎡30万、坪100万の値上がりでも値上がり率で
    言うと湾岸のほうが上...って話になるわな。グローブタワーなんか、いま㎡105万くらい
    するけど分譲時は㎡65万位だった。㎡40万の値上がり。
    湾岸ネガしようとして、また理論構築不十分なネタをテキトーに投下で自爆?自爆好きだね。

  97. 26797 匿名さん

    資産価値や値上がり期待だけでマンション選ぶわけじゃないでしょう。山手線内側にしても湾岸にしても。

  98. 26798 匿名さん

    >>26797

    そういうこと。値段と生活満足度のバランスで満足しているかが大事。

  99. 26799 匿名さん

    値上がり率で言うと内陸物件はもともと評価が高いから値上がりはたいしたこと無いというのが本当のところ。

  100. 26800 匿名さん

    >>26799 匿名さん
    クソリッチほど伸びしろはあるって理屈は理解できる。新大久保なんか伸びしろあると思うよ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,198万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸