東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-16 18:46:38
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 26401 匿名さん

    >汐留は下水ポンプ場と腐った水の汚い掘が街の中しかも至近距離にあるから常に臭いウンコ臭が漂ってる。


    距離見てみた
    ウンコポンプ場からツインパークスや浜離宮パークタワー?まで本当に近いね
    特に腐った水の掘までは僅かツインパークスから50m
    これは風向きによっては相当臭いぜ

  2. 26402 匿名さん

    港南の処理場の直接放流場所は芝浦なんだよ、なので雨降ると臭いのはアイランドあたりで港南あたりはなんともない。
    田町駅前やCMT側の運河は雨降ると運河も狭いせいか異臭がほんとにヤバいよ。

  3. 26403 匿名さん

    港南さんが今度は捏造始めたね。
    ポンプ場を汚水処理場とかアホ過ぎる。
    バレないとでも思ってたのか?

  4. 26404 匿名さん

    なんの議論しているのかと思えばアホらしい。議論にさえなってないな。バカどもの巣 窟。

  5. 26405 匿名さん

    >>26402 匿名さん

    田町の駅前って、運河まで結構離れてるだろ。
    あ、港南さんは徒歩13分は近い距離か。

  6. 26406 匿名さん

    ウンコ場と馬券売り場に挟まれたマンション

    素敵だね

  7. 26407 匿名さん

    あっゴメン ウンコ場じゃなくてポンプ場だったw

  8. 26408 匿名さん

    港南民ってさ、ただ自分の意見と考えをゴリ押すだけで理屈もクソもないよね。
    あ、クソはあるか。

  9. 26409 匿名さん

    >>26402 匿名さん

    お台場まで到達する汚水が、何でWCT前には来ないの?

  10. 26410 匿名さん

    新駅は港南エリアで深い関係があるって言うのにそれよりも近くにあって家の前に汚水を流す施設は住まいとは無関係っていうんだからめでたい。

  11. 26411 匿名さん

    >>26403
    名前なんかどうでもいいけど
    実際に汐留のポンプ場周辺は臭いからな

    それもちょっと臭うどころではなく酷い臭い
    正確に伝えると風向きで多少緩和される日もあるけど、一度現地に行けば誰でも体感できる話ですよ。

  12. 26412 匿名さん

    >地方組で金が無いから運河沿いにするのならしょうがないが
    >金はあるテイの奴は悪い事は言わん。山手線内側にしとけ。

    地方組じゃなくて年収2000万ですが1億以上する内陸は買えない俺はどうすれば?

  13. 26413 匿名さん

    >>26411 匿名さん
    はいはい。
    本当に臭いって思うならとっくにそれをネタにネガってたでしょ。
    今日インターネットで調べた情報を頼りに作り話をしてるの皆わかってるよ。

  14. 26414 匿名さん

    >港区の海はなぜ泳げないのでしょうか。

    汐留にポンプ場なくても泳ぐバカはいないだろ。この議員アホか。

  15. 26415 匿名さん

    >10区から集まる莫大な量の下水と雨水を処理しきれないことから、平成24年度だけでも塩素を混ぜただけの汚水を187万7200㎥、実に東京ドーム1.5杯分も運河に放水しています。

    そのおかげで江戸前の魚は美味い。羽田なんか高値で取引される江戸前アナゴやアサリの好漁場。

  16. 26416 匿名さん

    港南さんも必死だね。
    作り話と印象操作で何とか他地域を港南と同じレベルまで貶めようとしてる。
    人の足を引っ張って楽しいかね。

  17. 26417 匿名さん

    >>26412 匿名さん
    マジレスすると、一億位なら買えるだろ。
    まあ、家にそんなに金を使いたく無いと言うなら別だけど。

  18. 26418 匿名さん

    ここから放水されるのに芝浦だけは臭くて港南は影響ないとかどんだけ都合が良い脳みそしてるんだよ。
    どっちもクソまみれだわ。

    1. ここから放水されるのに芝浦だけは臭くて港...
  19. 26419 匿名さん

    >26408
    理屈もクソも・・・

    汐留は実際にクソの臭いがするから嗅いできなよ。

    ネット情報? はぁ?
    俺は昨日も通ったから間違いない
    ポンプ場の前まで行かなくても東京電力の変電所の前あたりに行けMAXウンコ臭が体感できるよ

  20. 26420 匿名さん

    >>26419 匿名さん
    はいはい。
    妄想ごくろうさん。

    もしかしたら自分の体臭かもね。
    どこに住んでるから知らないけど、臭いが染み付いてたりして。

  21. 26421 匿名さん

    ていうか芝浦で放流して港南にまで影響あるのなら竹芝や浜離宮の方にも流れていってるだろ?

    ウンコポンプ場+腐敗水の掘 に加えて運河からもウンコ臭

    トリプルウンコパークスだな

  22. 26422 匿名さん

    >>26421 匿名さん
    田舎者は知らないだろうけど、浜離宮って隅田川の出口なんだよね。
    港南の汚水が物理法則を無視して水の流れに逆らう力があるのなら浜離宮までたどり着くかも。

  23. 26423 匿名さん

    港南さんに成りすましたバカが暴れてるな。目的はアンチ港南を増やすこと。ホンッとバカな奴。

  24. 26424 匿名さん

    つーかさ、小学生みたいなウンコがどうたらとかいう話やめない?
    馬券場も下水処理場も必要な施設なんだからいいじゃん。

  25. 26425 匿名さん

    下水放流があったとしても大雨で処理能力オーバーした場合だけだろ
    しかも放流場所は港南ではなく芝浦

    ウンコポンプの汐留は24時間365日ノンストップで臭いを放出している。

    ウンコポンプが停まらない~♪

  26. 26426 匿名さん

    港南まじでキチガイだわこれ。

  27. 26427 匿名さん

    ポンプ所から排水はしません。排水は処理場のみです。
    もし汐留のポンプ所(港区海岸のことだと?)辺りに異臭だとすれば別の要因でしょう

  28. 26428 匿名さん

    >>26425 匿名さん
    その色々な場所にある24時間動いてるポンプの汚水が集まるのがお前の大好きな港南エリアだろ。

  29. 26429 匿名さん

    >>26427 匿名さん
    自分の車が臭いだけだと思うよ。

  30. 26430 匿名さん

    >>26425 匿名さん
    これを書いてるのが嫁も子供もいるおっさんと思うとやばい。

  31. 26431 匿名さん

    頭の悪そうな汐留ネガ書き込みは港南さんに成りすましたバカだとチョンバレ。
    港南が他地域を下水のネタなんかでわざわざdisることはない。
    なんの脈絡もなく突然浜離宮周りの水路の写真貼ってネタふり。バカ丸出し。

  32. 26432 匿名さん

    ポンプ所から放流はありませんよ
    水処理センターからのみですよ

    1. ポンプ所から放流はありませんよ水処理セン...
  33. 26433 匿名さん

    芝浦水再生センター

    1. 芝浦水再生センター
  34. 26434 匿名さん

    港南さんの意見は港南には確かに処理場があるがシーズンテラス上部再開発で環境への悪影響は封じ込められているというスタンス。
    そういうスタンスなのにブーメラン食らうの分かってて処理場ネタで他地域をdisるわけがない。調子に乗って、

    >ウンコポンプが停まらない~♪

    ↑こんなバカ丸出しの書き込みをするのは幼稚園児みたいなアホ書き込みをしてた港南ネガに確定。相手するだけムダ。

  35. 26435 匿名さん

    品川シーズンテラス地下雨天時貯留池
    新駅辺り?

    1. 品川シーズンテラス地下雨天時貯留池新駅辺...
  36. 26436 匿名さん

    ずっと東京に住むなら山手線内にしとけ

  37. 26437 匿名さん

    ちなみに某区議会議員のブログをスクショしてた奴は最初はそのネタで港南ネガしてた奴。

  38. 26438 匿名さん

    駅力を語る場なのに汐留トンネルの臭いって???
    関係あるんですか?

  39. 26439 匿名さん

    >>26436 匿名さん
    このスレッドを見てたらそう思えてきた。
    山手線外の民度低すぎ。

  40. 26440 匿名さん

    >>26405 匿名さん

    田町に来たこと無いのか?駅前ロータリー交差点あたりはもう運河だぞ?
    MSB田町の目の前だ。

  41. 26441 匿名さん

    >>26438

    あるわけないじゃん。港南にも汐留にも関係無い奴が荒らしてるだけ。

  42. 26442 匿名さん

    >>26440 匿名さん

    改札からもう少し(500mくらい)離れてると思ってたよ。
    芝浦側に行くことがなくて、よくわかってなかった。すまん。

  43. 26443 匿名さん

    汐留にも汚水処理場があるってでっち上げたがすぐバレて、ゴリ押しで昨日も通ったけどいつも臭いとか意味不明のこと言ってるだけだろ。
    もっと有意義な話をしようよ。

  44. 26444 匿名さん

    港南にあるのは下水処理場だけじゃないよ。
    食肉もあれば、ゴミ処理工場もあれば、外国人の入管もあれば、都営住宅もあれば、倉庫もある。

  45. 26445 匿名さん

    >>26444

    そんなこと言い出したらどこでもなんか言えるな。渋谷は違法薬物の売人がウロウロしてるしラブホ街が住宅地と隣り合わせ、新宿はホームレスや中華マフィアやその筋の人達の事務所がわんさか、池袋はアングラ風俗店、アジア系風俗店のメッカ。別にいろんなエリアをdisる意図はない。マイナス面だけ挙げても意味がないということだ。
    それと、いろんなエリアの住民に成りすましてアホ丸出しの書き込みで荒らすのはやめろボケ。

  46. 26446 匿名さん

    >>26443 匿名さん

    コイツは話を捏造して荒らすのが目的だけの奴だから、マトモに何か言ってもムダ。消えろ!の一言で十分。

  47. 26447 匿名さん

    >>26444 匿名さん

    少なくとも都営住宅の方に失礼。こういう品性下劣な書き込みをする奴にマトモに応じる必要は1ミリも無い。

  48. 26448 匿名さん

    このスレッド見てれば異常な人はどこに住んでるかは一目瞭然でしょ。

  49. 26449 匿名さん

    港南さん日に日におかしくなってくね。

  50. 26450 匿名さん

    港南でも品川駅から羽田線までがぎりぎりセーフ

    羽田線を越えた4丁目はちょっとねwww

  51. 26451 匿名さん

    人のことをおかしくなってるという奴が一番おかしい

  52. 26452 匿名さん

    >港南にあるのは下水処理場だけじゃないよ。
    >食肉もあれば、ゴミ処理工場もあれば、外国人の入管もあれば、都営住宅もあれば、倉庫もある。

    おかしいのは、↑こういう愚にもつかない話ばかり顔真っ赤にして書き込みするキチガイ。

  53. 26453 匿名さん

    >>26434

    まさにコレな。

  54. 26454 匿名さん

    >>26451 匿名さん
    自分だと気付けないよね。
    少し落ち着いた方がいいよ。
    気分転換に引っ越してみたら?

  55. 26455 匿名さん

    >>26454 匿名さん

    そりゃお前だろw

  56. 26456 匿名さん

    日がな一日、浜松町さんや港南さんや汐留さんに成りすまして自 作 自 演でくだらない書き込み。キチガイだな。

  57. 26457 マンション検討中さん

    港南のキチガイいないの?

  58. 26458 匿名さん

    >>26457

    港南さんは写真貼りまくりするのと、しかし**がどうとか都営住宅がどうとかアホみたいな書き込みはしないのが特徴だからな。

  59. 26459 匿名さん

    運河クンは例え話とかAとBを足して考えるとかそういうのは苦手です。

  60. 26460 匿名さん

    まだ天王洲のワールドシティタワーズ住民が山手線スレで暴れてるのか。

  61. 26461 匿名さん

    狂いまくってるのはネガ

  62. 26462 匿名さん

    品川駅西口広場の件、いままで構想がある、検討を進めるとしか言っていなかった西武が「未来型駅前空間」を形成するとして具体的に参加を明らかにしたことは大きいですね。西武の所有地面積は13ヘクタールでJR東の再開発地域の面積に匹敵します。西武の企画内容では「回遊性の向上、まちと商業施設が連携したイベント展開」としているので商業施設を作る考えなのでしょう。楽しみです。

    http://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000682821.pdf

  63. 26463 匿名さん

    >>26462

    国道上部は完全に覆われるイメージ。国道上部の駅前人工地盤上にこれだけの構築物を
    作るとなると相当強固な人工地盤を構築する必要があるだろう。かなり大掛かりな工事になる。
    柘榴坂南側の西武所有地はガーデンテラス紀尾井町のような複合ビルを想定していると
    思われる。
    また「駅利用者の乗り換え機能の向上、西口と北口の連携」との記述があり現在は存在しない
    品川駅北口まで広場からアクセス可能にすることを提案していると思われる。

    1. 国道上部は完全に覆われるイメージ。国道上...
  64. 26464 匿名さん

    リニア中央新幹線のスピードはこんな感じです・・・




    これ、すごすぎて笑える

  65. 26465 匿名さん

    前回約1万人が来場!品川野外シアターがファッションイベントとコラボ。10月14日~15日「FUDGE Holiday Circus with Shinagawa Open Theater 」開催!

    本イベントは、東京タワーなどの美しい夜景と共に、開放的な芝生の上で映画鑑賞が楽しめる「品川オープンシアター」と、2017年秋に創刊15周年を迎えるハイカジュアル・ファッション誌FUDGEの新コンテンツ「FUDGE Holiday Circus」がタッグを組み、映画上映に加え、音楽ライブやファッションムービーギャラリー、ファッションブースなど、ハイセンスなファッション&カルチャーが楽しめるイベントです。開放的な会場には、10店舗以上の飲食店も集結。ピクニック仕様のフードメニューやドリンクなど、日中から夜までお楽しみいただけます。

    1. 前回約1万人が来場!品川野外シアターがフ...
  66. 26466 匿名さん

    >>26463

    ニュースリリースで公式にアナウンスしたのは初めてですね。品川駅再開発の鍵を握る西武が、いよいよ正式に始動しましたね。

    1. ニュースリリースで公式にアナウンスしたの...
  67. 26467 匿名さん

    >>26460 匿名さん

    天王洲駅の民度の低さがわかりますね。芝浦や高輪や三田はこうはいかない。

  68. 26468 匿名さん

    >>26466
    費用分担でもめなければいいけどね。
    鉄道会社と税金でやるべきものをデベ(プロパティーズなどの不動産部門)と組むときは、
    会社の景気に左右されるからね。

  69. 26469 匿名さん

    >>26468

    まあ、3社3様の思惑はあるでしょうが、西口広場で施設と駅が直結されたら関係者みんなが
    winwinですからすんなり行くでしょう。そもそも上部広場は国の事業なので予算もかなり国が
    出すのでしょうしね。

  70. 26470 匿名さん

    水面下ではかなり前から関係者のワーキングチームがスタートしている模様。今回の
    事業協力者選定は、一応国の事業だから公募という形をとっただけで、最初から西武、京急、
    JRになると国交省も考えていた出来レースだからね。

  71. 26471 匿名さん

    西武は東京ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模の投資と言ってるからな。
    京急にとってもJRにとっても西武にとっても品川は長期成長戦略の1丁目1番地。
    よっぽど景気が悪くならない限りどんどん進めるだろ。

    1. 西武は東京ガーデンテラス紀尾井町の4倍規...
  72. 26472 匿名さん

    西武イラスト見ると京急ストアの場所も巨大なビルに建て替えですね

  73. 26473 匿名さん

    >>26471 匿名さん

    オフィスやホテルの立地としては品川は紀尾井町に比べてかなり劣る。でも規模からいって西武にとって品川が1丁目1番地なのは確か。

  74. 26474 匿名さん

    つばめグリルは立退くんだろうね
    再開発のビルに移転するのかな

  75. 26475 匿名さん

    おととい大阪で三重・奈良・大阪の3知事が参加したリニア早期実現総決起大会が開かれた。延伸前倒しに消極的だったJR東海社長も出席。

    1. おととい大阪で三重・奈良・大阪の3知事が...
  76. 26476 匿名さん

    >>26474

    ツバメグリルに限らず、あの一帯は品川プリンスホテルも含めて全部リニューアルでしょう。
    今の地上部分は完全に人工地盤の下になりますからね。
    ツバメグリルはビル内に移転でしょうね。あの建物がなくなるのは少しさびしいですがね。

  77. 26477 匿名さん

    品川駅にストリングスホテルなど出さずに
    大人しく品プリを入れておけば良かったという地元民の声

    自分も同感。byWCT中の人

  78. 26478 匿名さん

    JR案では西口広場と新駅に向かうデッキ、北口バスタも接続するとしている。
    さすがにそこまではしないだろうと思っていたがJR東は思った以上に本気のようだ...

    1. JR案では西口広場と新駅に向かうデッキ、...
  79. 26479 匿名さん

    >>26477

    そうかもしれないね。高層ビル上部のストリングスホテルは然したる宣伝もしてないし
    存在感が無い。

  80. 26480 匿名さん

    >西武は東京ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模の投資と言ってるからな。

    要するに京急を切って西武に任せろという意味。
    それは無理で有り得ないでしょ。

    昔から西武に世話になってるのは住民皆分かってるけど
    あまり無理を言われても困る。


    というのがWCT中の人の周りの意見。

  81. 26481 匿名さん

    >>26480

    京急は品川駅正面を握っているからな。京急がグースとWING高輪の土地を西武に
    譲渡するなら話は別だが、京急も戦略上、あの絶好の好立地は譲渡することは無いだろ。

  82. 26482 匿名さん

    高輪サイドの再開発がやっと始まるのは良いことだ。商業機能の充実を望む。

  83. 26483 匿名さん

    品川駅の大改造プロジェクトが事実上スタートし、品川新駅の開業まで2年半となった。リニア中央新幹線も各方面から前倒し圧力がかかりだした。

    これからはこの板はもちろん世間でも品川駅の話題が日を追う事に多くなっていくだろうね。

  84. 26484 匿名さん

    ウンコポンプとかに一本釣りされてる場合じゃないってことだなw

  85. 26485 匿名さん

    ところでさ、ガーデンテラスに行ってやっぱり西武ってセンスないわって思ったのおれだけ?

  86. 26486 匿名さん

    >>26484

    浜離宮、WCTなどの特定マンションや汐留、港南などに対する**ポンプとかの
    幼稚園児並みの書き込みは完全無視、スルーで。
    レスするなら「消えろ」の一言で十分。

  87. 26487 匿名さん

    今朝のZIPは品川特集でした。超人気エリアということで、港南のタワーマンション、シーズンテラスなどが紹介されてました。

  88. 26488 匿名さん

    >>26486
    特定マンションへのネガ投稿が生き甲斐のようだから、同情の目で見てやりましょう。

  89. 26489 匿名さん

    >>26487 匿名さん
    住人へのインタビューで、駅まで歩いて15分もかかるのがやだみたいなこと言ってたね(笑)

  90. 26490 匿名さん

    買う気満々だったのに審査で撥ねられたって、そりゃ辛いよね。

  91. 26491 匿名さん

    >>26489 匿名さん
    そりゃそうだ。シャトルバスが便利ってコメントもあった?

  92. 26492 匿名さん

    駅まで15分とか20分かかると言ってたよ。

  93. 26493 匿名さん

    確かに逆恨みで粘着したくもなる。

  94. 26494 匿名さん

    またスタンピートしそうだから、その位にしたら。

  95. 26495 匿名さん

    あとドコモチャリが便利ってさ(笑)
    赤い自転車って言い方してたけど。

  96. 26496 匿名さん

    地方の人の意見。

    1. 地方の人の意見。
  97. 26497 匿名さん

    東京の海や川なんて汚いイメージしかない。眺望とトレードオフで丁度いいんじゃないか。

  98. 26498 匿名さん

    インタビューはリアルな意見って感じだったね。
    ちなみに、良いところを「眺望」って答えてる人もいたよ。

  99. 26499 匿名さん

    出来て10年以上経つ中古マンションにいまだに粘着している所が凄い。

  100. 26500 匿名さん

    日がな一日、それで過ごしているからね、ネガさんは。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,138万円~8,438万円

2LDK・3LDK・4LDK

60.11平米~72.06平米

総戸数 138戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,058万円~8,798万円

2LDK

56.06平米~57.49平米

総戸数 115戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,300万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸