東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-16 20:19:48
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 26301 匿名さん

    >>26299 匿名さん

    コンテナというより低層の倉庫でしょ。近くに視界を遮る中層建物がポコポコ建ってて眺望もクソも無い眺めよりは全然いいと思うな。あくまで眺望だけの話ね。

  2. 26302 匿名さん

    >>26300 匿名さん
    其れ程寂れてないんじゃないの?一応、天王洲アイルにはそれなりに企業オフィスはあるわけだしね。

  3. 26303 匿名さん

    >>26301 匿名さん

    コンテナ自体も運ばれてきて埠頭に並びますよ。大きな貨物船やトラックでね。ちなみに埠頭の倉庫って低層じゃないのもあるよ。

  4. 26304 匿名さん

    たしか販売時のキャッチコピーは「眺望をこえた超望」だったからね。

  5. 26305 匿名さん

    悪い事は言わん。
    山手線内にしとけ。

  6. 26306 匿名さん

    でも、お前らの家山手線外側どころか歩いて行ける距離じゃないじゃん

  7. 26307 匿名さん

    >>26305

    山手線内が価値が高いことは否定しないけど港区の湾岸は人気だよ。
    近年でもGFT、クラッシイ芝浦がこのご時勢に割りとスムーズに完売。
    もうすぐ販売開始のブリリア品川キャナルサイドは埋立地なのに坪400万超え。
    山手線内には無い新しく整備された景観+山手線徒歩がウケていると思う。
    山手線内は価値は高いけど周辺の景観が良いマンションは限られるからね。

  8. 26308 匿名さん

    ってか、山手線内側の新築なんてなんとか買えたのは10年前まで。
    いまは、ほとんどの人は高すぎて手がだせんだろ。

  9. 26309 匿名さん

    日比谷ミッドタウン 楽しみ

  10. 26310 匿名さん

    msb田町 楽しみ

  11. 26311 匿名さん

    芝浦一丁目の再開発 楽しみ

  12. 26312 匿名さん

    今から品川駅に大阪から来た友達を迎えに行く。
    高輪口ってこじんまりしてるから待ち合わせしやすいよね

  13. 26313 匿名さん

    今日、ものすごーく久しぶりに渋谷に行ったけど、街変わっちゃったね。
    目立つ場所にあるのはビックカメラにヤマダ電機、でっかいカラオケボックス、
    チェーンの飲食店、ファストフードだらけ。
    おしゃれという言葉とは無縁のなんでもありの大衆向け繁華街になってた。
    池袋や新宿と区別がつかない感じ。公園通りは建て替え中の空き地や工事現場。
    東急本店のなかは客より店員が多いありさま。
    再開発中なんだろうけど俺の知ってた渋谷は戻ってこないんだろうな。

  14. 26314 匿名さん

    >>26308 匿名さん

    そうかな?山手線内側港区は無理でも、文京区新宿区ならリーマンでも手がとどくよ。

  15. 26315 匿名さん

    >>26314

    もし面倒でなければ具体的物件アップヨロシクお願いします。でも、山手線物件じゃないよね?
    山手線徒歩で内側の話なんだけどさ。

  16. 26316 匿名さん

    >>26315 匿名さん

    26314ではないが、訳ありでよいならあるのを知ってる。

  17. 26317 匿名さん

    >>26315 匿名さん

    いまの新築だと山手線徒歩内側は売りに出てないね。もっと内側なら神楽坂とか江戸川橋とか。

  18. 26318 匿名さん

    Yahoo不動産で譲歩できる目いっぱいで


    山手線駅徒歩15分以内

    2LDKまたは3LDK(占有面積80㎡以上)

    9000万以内

    築20年以内



    でググってみた。結果、ヒット31部屋で、うち港区湾岸タワー11部屋。あとは最寄が
    新大久保駅(新宿区)か上野駅(台東区)の聞いたことの無い無名の小規模マンション
    だけ。

    検索条件に「タワー」を追加すると出てくるのは港区湾岸タワー物件のみ。
    そりゃ結果としてリーマンに人気になるだろうなと。

  19. 26319 匿名さん

    結局、中古マンションでも山手線内側にしとけって言ったって予算9000万では管理会社が常駐してないレベルの小規模マンションのせまーい部屋に我慢して住むしかない。ある程度の広さがある部屋にすると上野駅、日暮里駅、新大久保駅の山手線外側の徒歩10分くらいの無名小規模マンション、同じく常駐管理なし。

    それと、超望が良い港区アドレスの湾岸タワーで品川駅か田町駅が利用できるマンション、駅からは10分前後かかるけど、タワー物件なら最上階の億ション住民も満足する共用部の常駐管理、24時間警備を行っているから総合的に考えて得という判断もあるし。

    どっちがいいかと言えば答えは出るような気がするね。

  20. 26320 匿名さん

    山手線内側にしとけさん、言いたいことは分かるが高給リーマンならなんとか買えるレベルの山手線沿線マンションの具体例、物件を示して欲しいね。中古でもかまわないからさ。

  21. 26321 匿名さん

    ワールドシティータワーズ(WCT)ブリーズタワー12階

    1. ワールドシティータワーズ(WCT)ブリー...
  22. 26322 匿名さん

    予算ありきならそうなるでしょうね
    他の選択肢がないってお話になるから
    そりゃあ、住みたい駅ランキングに載る訳だ
    予算からして他を見てないって事だからね~

  23. 26323 匿名さん

    >>26322 匿名さん

    田町は人気ランキングにかすりもしないんだから、物件が手頃と言うだけじゃないでしょ。
    正直、「何となくリニア」ってだけで品川と答えてる人も多いと思うよ。
    アンケートなんて、みんなそんな真剣に回答しないでしょ。

  24. 26324 匿名さん

    >>26321

    水に浮かんでるみたいだね。低層部屋もそれはそれで良いね。

    1. 水に浮かんでるみたいだね。低層部屋もそれ...
  25. 26325 匿名さん

    >予算ありきならそうなるでしょうね

    普通、予算ありきだろ。

  26. 26326 匿名さん

    >>26320 匿名さん

    中古&内側と言うにはギリギリすぎだけど、田町のカテリーナ三田の低層階なら坪330万位で買えると思うよ。
    眺望どころか、カーテンを開けることも困難だと思うけど。

    まあ、半分湾岸物件のようなリッチだけど。田町の徒歩圏内(15分までとして)なら、他にも芝公園や浜松町にかけてちらほら。

  27. 26327 匿名さん

    汐留も本当にツインパークスの高層階ならそれなりに良い眺望だろうが
    このスレにいるやつは良くても場外馬券売場ビューなんだろ。
    他のやつは住んでさえいない。  何が眺望だ。

  28. 26328 匿名さん

    >>26327 匿名さん
    コンテナ、倉庫ビューとどっこいどっこい。

  29. 26329 匿名さん

    いまはなき東京湾花火見物に集まった屋形船軍団

    1. いまはなき東京湾花火見物に集まった屋形船...
  30. 26330 匿名さん

    >>26321 匿名さん
    バルコニー無しの全面はめ殺しの窓って、眺望は見やすくていいけど、高いところが苦手な人は住むどころか、遊びにもいけなそうな迫力だね。
    好きな人にはいいだろうな~。

  31. 26331 匿名さん

    都心物件の眺望には良い点やマイナス点があり、好みも人それぞれだから、一概に否定するわけではないけれど、仮に何回も貼り付けてる園児レベルのお絵描き作品風に表現するとこんな感じ。浜離宮の緑が広がる眺めは個人的には好きだけど、汐留といっても、中低層階からだと、ネガティブな要素も結構見えてしまうかも。

    1. 都心物件の眺望には良い点やマイナス点があ...
  32. 26332 匿名さん

    >>26321

    貼るなら、低層の安い部屋じゃなくて、もうちょっと良い部屋の写真貼ろうぜ?

    1. 貼るなら、低層の安い部屋じゃなくて、もう...
  33. 26333 匿名さん

    ちなみにこの26332の部屋3億だったかな?以前中古物件として出て、そんなに待たずに売れちゃったやつ。

  34. 26334 匿名さん

    >>26331

    まあそんなもの。まだ浜離宮が視界に入るだけ良い。たいていはこんな感じで3日で飽きるどころか3分で飽きる。

    1. まあそんなもの。まだ浜離宮が視界に入るだ...
  35. 26335 匿名さん

    足元がどうのこうのと言うレベルじゃないんだが、26334でもそこそこ眺望は抜けているという感じ。
    最悪はこんなヤツ。

    1. 足元がどうのこうのと言うレベルじゃないん...
  36. 26336 匿名さん

    人間の見た目の遠近感に最も近いと言われる焦点距離のAPS-Cの67mmで撮影したのがこれ。

    これでも圧縮効果がどうのと文句つける人はいるんだろうけど、あとは実際に

    見に来てくれとしかいえない。

    1. 人間の見た目の遠近感に最も近いと言われる...
  37. 26337 匿名さん

    >>26335 匿名さん
    これでも中層階なんだね。周りの建物も十数階建てだと眺望もクソも無いし、足元が汚いとかいう次元の話じゃないね。これならまだ上の方に貼ってある運河ビューの方がマシ。

  38. 26338 匿名さん

    眺望で比較したい気持ちは分かるけど、まずは立地ありきだろ。俺なら最寄り駅から徒歩5分の条件だから、永遠に検索に引っかからない部屋の話しされても付いていけない。

  39. 26339 匿名さん

    >>26338

    山手線スレだから山手線駅の話だと思うけど5分以内ってどの駅の5分以内を検討したいの?
    で、予算はいくら?

  40. 26340 匿名さん

    山手線じゃないけどパークコート赤坂の東宮御所ビューは素晴らしいと思うね。

  41. 26341 匿名さん

    >>26338

    俺は永遠に検索に引っかからない億ションの話ばかりされてもついていけないわ。

  42. 26342 匿名さん

    新築マンションの掲示板で中古マンションの話は不要。

  43. 26343 匿名さん

    六本木ヒルズ レジデンスタワーの43階からだと、こんな感じだお
    いまいち たいしたことないのよねん

    1. 六本木ヒルズ レジデンスタワーの43階か...
  44. 26344 匿名さん

    >>26328
    馬券場の方がまだ建物綺麗だからはるかにマシ。

  45. 26345 匿名さん

    >>26343
    何かゴチャゴチャしてるね

  46. 26346 匿名さん

    >>26336 匿名さん
    コンテナエリア全体の写真はまだですか?

  47. 26348 匿名さん

    そもそも完璧な物件なんてないわけで。
    六本木ヒルズだと六本木みたいな柄悪いところ住みたくないわって言われるし。
    パークマンションでも高すぎて見合ってない買うのがアホって言われるし。
    誰にもケチつけられないマンションなんてないでしょ。

  48. 26349 匿名さん

    シティビューはやっぱり夜景でしょ。

    1. シティビューはやっぱり夜景でしょ。
  49. 26350 匿名さん

    ホント、なんだろね。もうちょっと近くで見てみよう

    1. ホント、なんだろね。もうちょっと近くで見...
  50. 26351 匿名さん

    >>26347 匿名さん

    横浜倉庫直結マンションですか?

  51. 26352 匿名さん

    ちなみに浜離宮の水辺の環境 ゴミが大量に浮いていて異臭がします。

    1. ちなみに浜離宮の水辺の環境 ゴミが大量に...
  52. 26353 匿名さん

    てかさ、港南さんて下水処理場は見た目が綺麗なシーズンテラスになったから良いって言ってるのに馬券場は建物が綺麗でも許さないんだね。
    なんかこの人の言ってることって全部矛盾してる気がする。

  53. 26354 匿名さん

    地方組で金が無いから運河沿いにするのならしょうがないが
    金はあるテイの奴は悪い事は言わん。山手線内側にしとけ。

  54. 26355 匿名さん

    下水処理場までは距離もあるし臭いも全く関係ないからね

  55. 26356 匿名さん

    >>26352
    その手のは港南におまかせ

    1. その手のは港南におまかせ
  56. 26357 匿名さん

    馬券場ってギャンブル依存症の人が多数出入りするだろ。
    全員とは言わないけど、ギャンブル依存症の人間が犯罪を犯す
    確立は高いといわれている。柄の悪い人や泥酔者も多い。
    そんな人間がマンションの近くを歩くんだろ?

    単なる下水処理場なんかと違って危険性を持った施設だよ。

    1. 馬券場ってギャンブル依存症の人が多数出入...
  57. 26358 匿名さん

    >>26357
    汚染かギャンブルかじゃなくて両方避けるべし

  58. 26359 匿名さん

    ギャンブル依存の危険性

    1. ギャンブル依存の危険性
  59. 26360 匿名さん

    じゃあこんなところは避けるべきだね。
    下水処理場まで一番近い立地じゃないのか?
    実際現地付近まで行けば異臭が漂ってるぜ

    1. じゃあこんなところは避けるべきだね。下水...
  60. 26361 匿名さん

    >>26359
    汚染運河地域もギャンブル地域も両方避けるべし

  61. 26362 匿名さん

    >>26357 匿名さん
    おれは下水処理場の方がイヤだわ(笑)
    汚水が流れてるなんで無理。

  62. 26363 匿名さん

    下水処理場から常時漂う異臭+ゴミだらけの腐臭がする掘割


    汐留はダブルパンチですねw

  63. 26364 匿名さん

    田舎育ちなので綺麗でも何でもない運河ビューは興味ないな~
    田舎できれいな海と山で過ごした方が良い
    都市ビューだと頑張った感に浸れて好きなんだよね

  64. 26365 匿名さん

    港区の海はなぜ泳げないのでしょうか。

    雨が降った後、運河は黄色がかった悪臭を放つ水で満たされます。
    これは、雨が降った後、トイレや台所などの汚水が浄化されず、
    塩素を混ぜただけの状態で運河に放水されるからです。

    赤坂、六本木など港区全域、隣の銀座を含む中央区、国会議事堂のある千代田区
    豊島区文京区新宿区渋谷区世田谷区目黒区品川区という、山手線エリアの内側の
    ほぼ全域から汚水が、私たちの街に集められ、雨が降るたび茶色い「簡易処理水」として運河に
    放水されているのです

    http://enomotoshigeru.com/target/57.html

  65. 26366 匿名さん

    >>26360 匿名さん
    下水処理場じゃなくてポンプ場じゃん。
    また捏造か。

  66. 26367 匿名さん

    その結果がこれ

    1. その結果がこれ
  67. 26368 匿名さん

    >>26362
    汐留(浜松町)は絶対ダメだね。

    馬券売場も下水処理場も徒歩数分の至近距離にある。

    ウソだと思うなら汐留物件から下水処理場までの距離較べてみなよ
    至近距離だから臭いも強烈だ

  68. 26369 匿名さん

    >>26368
    汚染もギャンブルもダメ
    あきらめろん

  69. 26370 匿名さん

    下水ポンプ場だろ


    目茶目茶臭いから現地行って見ろよ

  70. 26371 匿名さん

    首都高速の汐留トンネルが異常に臭いっていうのは
    ドライバーの間でも有名な話

    ポンプ場とか誤魔化しても無駄だよ


    ウンコポンプ場立地

  71. 26372 匿名さん

    下水を送るためのポンプと下水が集まる下水処理場のバトルしてるの?
    ウンコくさい。

  72. 26373 匿名さん

    ポンプ場がだめなら港南はもっとだめってことか。
    自らの首を絞める。

  73. 26374 匿名さん

    下水を放流する地域よりもはるかにマシだと思うが…。

  74. 26375 匿名さん

    港南には確かに下水処理場はあるけど
    品川シーズンテラスによって塞がれているのと
    ネガが言うとおり距離があるから臭いはほとんど関係ないw

    汐留は目の前ダイレクトで距離も近いよね

  75. 26376 匿名さん

    >>26375 匿名さん
    施設は離れてるけど家の周りに下水処理場からの汚水が流れてくる場所なんてやだよ。
    汐留は外に水を流すわけじゃないから遥かに良い。

  76. 26377 匿名さん

    10区から集まる莫大な量の下水と雨水を処理しきれないことから、平成24年度だけでも塩素を混ぜただけの汚水を187万7200㎥、実に東京ドーム1.5杯分も運河に放水しています。
    雨が降った直後から、焦げ茶色の汚水が濁流となって放水され、あっという間に運河は黄土色に変わり、高浜水門から運河の外へ流れ出し、レインボーブリッジ、お台場へと海の色を変えていきます。

    だそうです。

  77. 26378 匿名さん

    じゃあ、実際に汐留と港南の現地に行ってみなよ


    常に異臭ただよってるのは汐留だぜ

  78. 26379 匿名さん

    今度は汐留に下水処理場があるって捏造したのか(笑)

  79. 26380 匿名さん

    詳しくもない汐留のネガ情報をネットで血眼になって集めてきたと思うと笑える。
    ポンプ所がだめなら汚水を排出する運河で囲まれてる場所はもっとだめだろうに。
    ブーメランになってることに気付いてない。

  80. 26381 匿名さん

    品川のプリンスは、今年12月にリニューアルオープン。投資額は約8億円。
    去年からあちこち改修工事が完成してもっと金をかけてきた。
    本当に7年後くらいにリニューアルのため解体するの?

    浜離宮の向こうにある築地市場は、5年以内に着手すると発表された。

    https://www.nikkei.com/article/DGXLZO21055880T10C17A9TJ1000/
    品川プリンス、最上階のレストランを全面改装
    2017/9/13日経新聞電子版
    品川プリンスホテル(東京・港)は12月上旬、最上階の大規模レストランを改装オープンする。レストランを9つに分けてエリアごとの利用目的を明確にする。投資額は約8億円。ホテルの周辺は再開発によりビジネスや観光の集客力が伸びるとみられる。改装で幅広い需要に応える体制を整え、2018年度の売上高は16年度と比べて約5割増をめざす。

  81. 26382 匿名さん

    雨が降ったときは下水処理場のキャパをオーバーするから茶色に濁った汚水をほぼそのまま運河に流してる。
    港南民は住んでるのにこの事実を知らないの?
    下水処理場自体は臭くはないと思う。
    そこから放水される汚水が臭いんだよ。

  82. 26383 匿名さん

    住んでるのは千葉だから知らないんだろう

  83. 26384 匿名さん

    下水道管に集められた下水は、ポンプ所を中継して、水再生センターに送られます。
    芝浦水再生センターは、昭和6年に稼働した東京で3番目に古い水再生センターです。周辺環境は、かつての港湾倉庫街から、オフィスビルの立ち並ぶ都心の市街地に変貌しています。

  84. 26385 匿名さん

    >>26384 匿名さん
    周辺環境が変わってもやってることは変わらないからな。

  85. 26386 匿名さん

    ワールドシティタワーズの奴、そろそろやめとけ。

  86. 26387 匿名さん

    下水はポンプ所から水再生センターに送られる。ポンプ所からの放水はない。
    水害時放水を担当するのは芝浦水再生センター。東京で3番目に古い水再生センターでかつての港湾倉庫街から、オフィスビルやマンションの立ち並ぶ地に。
    汐留トンネルは元々川だったので臭気がたまりやすい

  87. 26388 匿名さん

    じゃあこんなところは避けるべきだね。
    ゴミ処理場 コンクリ工場 おまけに火力発電所>< 
    マジでスゲー
    実際現地付近まで行けば異臭が漂ってるぜ

  88. 26389 匿名さん

    汐留トンネル横にあった汐留ポンプ所は環状2号線工事により閉鎖。
    浜離宮辺りは地上(高架)を走ってます。
    環状2号線工事に伴い、工事中は浜離宮周辺水流に影響が出ている可能性。

  89. 26390 匿名さん

    汚水運河に囲まれたマンションが最悪って結論になっちゃうな。
    また自滅か。

  90. 26391 匿名さん

    浜離宮の横はポンプ所。(隣りは劇団四季)
    下水はポンプ所から水再生センターに送られる。ポンプ所からの放水はない。
    水害時放水を担当するのは芝浦水再生センター。

  91. 26392 匿名さん

    運河というよりウン河だね。

  92. 26393 匿名さん

    ポンプ所のとなりは四季劇場
    ミュージカル『ライオンキング』が18年間開催されました。
    異臭????気になりませんでした。

  93. 26394 匿名さん

    山手線の駅力の話で遠く離れた運河の話されても
    想像しにくいが…

  94. 26395 匿名さん

    >>26388
    おいおい情弱にも程があるだろ

    火力発電所はもちろんゴミ処理場だって現代の技術では臭いはほとんど外部に出ない。もし仮に臭いが漏れていれば住民クレームになるだろ。

    汐留は下水ポンプ場と腐った水の汚い掘が街の中しかも至近距離にあるから常に臭いウンコ臭が漂ってる。

    汐留も港南にも頻繁に行くから間違いない。

  95. 26396 匿名さん

    報知新聞社東京本社のところにWCTの4棟目を建設する可能性はありますかね?

  96. 26397 匿名さん

    トイレタワーだからWCTなんでしょ。

  97. 26398 匿名さん

    浜松町ー品川間しか選択肢がないのは不自由過ぎる。

  98. 26399 匿名さん

    東京五輪トライアスロン会場に向けて、塩素を混ぜただけのトイレの汚水が放流されている

    http://blog.goo.ne.jp/mayumilehr/e/65a0f28761171bd908152eead05f6c9e

  99. 26400 匿名さん

    >>26388
    コンクリ工場からどんな異臭がするんだよw

    しかも数百メートルも離れてる
    これだからお前は幼稚園児レベルって言われるんだよバーカ

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,400万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,058万円~8,798万円

2LDK

56.06平米~57.49平米

総戸数 115戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸