東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-09 00:47:37
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 22101 匿名さん

    >>22099 匿名さん
    割引?無いんじゃないか?
    リニアは完全に独立して乗車券を販売するかと。リニアの発券はJRの窓口では扱わないとかって話しもある。

  2. 22102 匿名さん

    リニアは体に悪いからシャチク専用だね

  3. 22103 匿名さん

    駅力ダントツ!
    全国区リニア品川駅の話題ばかりだ。

  4. 22104 匿名さん

    港南さんがリニアにすがってるのがよく分かるね。乗り換えの人が増えれば、またニュースになるね。よかった。

  5. 22105 匿名さん

    駅力って商業やオフィスなどの充実度だと思うが。そのために輸送力や鉄道の乗り入れ数が重要なだけで、今の発表された再開発やリニアで完結、その後の品川に過度な期待はできない。高輪の住宅地をぶっ壊すわけにもいかず、品川はすでに開発の限界が見えてしまっている。東側も開発余地があるのか?駅前をオフィスで固めてしまったから多分ないな。あっても駅遠マンションが建つだけだろう。

  6. 22106 匿名さん

    >高輪の住宅地をぶっ壊すわけにもいかず、

    それが良いんじゃないか?昔の東京はビジネス中心の街(東京、新橋、新宿など)、商業中心の街(池袋、渋谷など)、住むことが中心の街(目白、駒込など)が分かれていた。

    しかし、いまは多くの人が職住近接+すべてが便利な街を望む時代。都心回帰、都心一極集中の流れはそういうことの表れ。しかし、昭和から大きな街だった山手線駅の街はもう住み分けが出来上がってしまっていて、いまさらキャラ変は無理。

    そんななかで、昔は住むことだけが中心の街だった品川だけが、新幹線が停まるようになり、リニア始発駅に決まって、さらに駅北側に巨大な空き地が出現したことでビジネス、商業、居住の3要素をバランスよく備える街をゼロから作りはじめることができている。

    ビジネス、商業、居住それぞれの要素で、東京No.1を目指す必要は無いと思う。3要素バランスの取れた街がもし作れれば、ビジネスにとっても商業にとっても居住にとっても魅力的なほかには無い街になるだろうというのが俺の考え。

  7. 22107 匿名さん

    まさにコンパクトシティだね。

  8. 22108 匿名さん

    ソニーや大林組に代表される一流企業の本社があり新幹線やリニアも発着する駅がある街区から道一本わたればタワーマンションがある住宅街区。しかも、それぞれの都市機能が変に混ざっていなくてコンパクトなエリアの中で街区ごとに機能がきれいに分かれている。

    品川に大きく欠けているのは商業機能。しかし、それも計画を見る限り高輪口と新駅エリアでかなり強化される。そして近距離交通と中長距離交通、国際空港へのアクセスで交通インフラについては申し分ない。今後の再開発戦略次第だが、品川は非常に魅力的な街に進化する可能性は秘めていると感じる。

  9. 22109 匿名さん

    羽田新ルートの騒音問題で高輪エリアが住宅地として魅力激減→商業地化の可能性は大いにあるね

  10. 22110 匿名さん

    ねーわw

  11. 22111 匿名さん

    名古屋までしか行かないリニアに、用は無いよ。

    それと、品川の乗り換え人数が増えたところで、所詮乗り換え駅。
    東京駅利用だった人々がリニア利用に切り替えても、用があるのは東京駅(またはそこから先)。
    初歩的なミスをしている港南民。

  12. 22112 匿名さん

    品川駅は、新大阪駅へなろうとしているわけだな。
    新大阪に何も用事が無い。ただ新幹線やリニアに乗る時に使う駅。
    空港も同じ。

    いかに長距離便に早く乗れるか競争より、いかにメトロに早く乗れるかが重要。
    月1回程度の利用で、新幹線駅に住む必要もなし。会社の立地も同様。
    それよりも駅直結物件で新幹線やジェットに傘なしで乗れるメリットのほうが高い。

  13. 22113 匿名さん

    港南さんは名古屋や関西が好きで山手線内側のことはあまり知らないみたいだから、リニア開通後は名古屋に住んで東京に通勤したらいいのでは?いまより安くて広い家に住めるかもしれないですよ。

  14. 22114 匿名さん

    >>22112 匿名さん
    その結果が郊外駅近>>>品川駅遠に表れてますね。

  15. 22115 匿名さん

    >>22111
    >品川の乗り換え人数が増えたところで、所詮乗り換え駅。

    乗り換える人の多さが大事なのは、渋谷駅での東横線直通運転化で乗り換え客が減り、商業的に衰退したことで明らか。初歩的なミスをしている品川ネガ。

  16. 22116 匿名さん

    >>22115 匿名さん
    世の中は交通インフラ優先だよ。
    直通運転の方が便利で良いに決まってる。

  17. 22117 匿名さん

    >名古屋までしか行かないリニアに、用は無いよ。

    名古屋まで1時間短縮されるということは名古屋以遠も1時間短縮されるということに想像が及ばない頭の弱い奴がいるな。

    https://m.youtube.com/watch?v=QayKhIgPqBk

  18. 22118 匿名さん

    >>22115 匿名さん
    品川は乗り換え客が多くても改札から出る必要がないけど。
    少なくともおれは違うホームに行くだけなのに電車を降りたついでと言って改札を出て買い物をする気にはならないが。

  19. 22119 匿名さん

    >>22117 匿名さん
    東京駅から名古屋駅まで95分なのに1時間短縮か。妄想が止まらない。

  20. 22120 匿名さん

    >>22118 匿名さん

    あんたのつまらん話はいらんわ

  21. 22121 匿名さん

    >>22119 匿名さん

    おお分刻みで活躍、ますますリニア品川駅が需要になるね!

  22. 22122 匿名さん

    >品川駅は、新大阪駅へなろうとしているわけだな。

    ブー!

    新大阪駅の駅前に大企業が本社を置くオフィス街があるか?
    →ない

    新大阪駅の周辺にファミリーで住める住居地域があるか?
    →ない

    新大阪駅に新幹線以外にJR7路線、私鉄が乗り入れているか?
    →ない、東海道線と御堂筋筋線のみ

    新大阪駅は品川駅のように1日72万人が乗車するか?
    →ない、3路線あわせてたった20万人

    品川駅を新大阪駅と一緒にする馬鹿はおまえだけ。

  23. 22123 匿名さん

    需要→重要

  24. 22124 匿名さん

    >リニア開通後は名古屋に住んで東京に通勤したらいいのでは?

    それもいいかもね。税務上の経費で落ちるなら。

  25. 22125 匿名さん

    >>22120 匿名さん
    何も言い返せないとつまらないと吐き捨てるのが品川のレベル。
    商業の需要のために交通インフラ諦めるとか主張してるのはここのバカだけだから。
    便利になればなるほど良い。

  26. 22126 匿名さん

    港南の人は乗り換えが好きだから話しが合わない。山手線内側行くのに乗り換えて便利とか言うし、新大阪行くのに名古屋で新幹線乗り換えて、料金多く払ってでもすこしでも短縮して急ぎたいとか言うし。スーツ脱いだりとか着たりとか、せっかく座って寛いだのにめんどくせー。まあ、そもそも私、東海道新幹線に十数年乗ってないですけど。

  27. 22127 匿名さん

    そもそも品川もリニアに乗り換えするのに改札出る必要がない構造じゃないの?

  28. 22128 匿名さん

    >少なくともおれは違うホームに行くだけなのに電車を降りたついでと言って改札を出て買い物をする気にはならないが。

    いろいろ間違っているが、とりあえずリニアは大深度地下駅なので改札の外に出ることになるだろう。

  29. 22129 匿名さん

    品川さんは駅の売店とかで働いてるのかな。
    それなら確かに乗り換え客が重要だね。

  30. 22130 匿名さん

    >まあ、そもそも私、東海道新幹線に十数年乗ってないですけど。

    天然記念物級だな。

  31. 22131 匿名さん

    品川から白金が徒歩10分で行けるようになるのは何年後なの?

  32. 22132 匿名さん

    >>22130 匿名さん
    逆に毎月新幹線利用する方は働きバチか社畜だよね。頑張れ兵隊君。

  33. 22133 匿名さん


    港南さんは唯一高輪さんだけには弱い。

    これ、豆な。

  34. 22134 匿名さん

    多くの路線が集中する乗換駅では、あるホームから別のホームへの徒歩移動を要する事も少なくない。また、長距離列車に乗り換えたり空港に向かう接続駅の場合、ある程度の待ち時間を要する場合も多い。この乗換客をターゲットとして、鉄道会社は古くから、駅構内や駅改札内の商業施設の充実に努めている。一昔前までは、余程の大規模駅でない限りは、売店や喫茶店程度の店舗が一般的であったが、近年は鉄道利用客の減少などの背景もあり、鉄道会社の増収策の一環として駅構内の店舗を積極的に出店する傾向が見られる。内容は書店、レストラン、コンビニエンスストアのみならず、デジタルメディアショップ、アクセサリーショップ、リラクセーションスペースなど、その種類は増える一方である。JR東日本の「エキュート」や「ディラ」のように、駅自体を一つの「街」としているような乗換駅もある。大規模な乗り換え駅では駅構内の商業施設の売り上げだけで年間数百億円と百貨店に匹敵する売り上げをあげる場合もある。

  35. 22135 匿名さん

    >>22134 匿名さん
    そんなつまんないとこ誰も遊びに行かないだろ。
    乗り換え客が金使って鉄道会社が儲かって。。。そんなとこ住みたくないけど。地元の人間なら改札の外にあるならその方がいい。

  36. 22136 匿名さん

    一時間5本で予定してるリニアでそんなに待ち時間あるのか?

  37. 22137 匿名さん

    >>22136 匿名さん
    そんなとこで時間潰すなら、のぞみで行くよね。

  38. 22138 匿名さん

    >>22135

    リニアが出来るだけで、他はそのままと思っているの?駅周辺に商業施設が増えるわけだが。

  39. 22139 匿名さん

    >>22138 匿名さん
    小さいのがちょこちょこっで出来るやつ?

  40. 22140 匿名さん

    東急渋谷駅はせっかくJR乗り換えのために渋谷で降りるついでに買い物をしていた客を直通運転で地下鉄に逃がすことになった。しかも、新ホームは地下6階で降りて地上に出る気にはならない。直通運転開始の結果、乗客はそのまま電車に乗って新宿、池袋方面へ買い物に行ってしまう。結果、渋谷駅は商業的には凋落の一途。巻き返しのために企画したヒカリエも注目されたのは最初だけ。いまは話題にも上らない。再開発で新ビル建てても一旦離れた客は戻ってこない。ビジネス客は増えるかもしれないが集客力はたいして上がらないだろう。東急幹部はアホだ。

  41. 22141 匿名さん

    >>22139 匿名さん

    東京ガーデンテラス紀尾井町の4倍が小さいか?延べ床20万平米の京急駅ビルが小さいか?

  42. 22142 匿名さん

    >>22140 匿名さん
    どこの会社も私欲よりもインフラ重視。
    便利になって喜んでる人の方が遥かに多いのに何言ってんだ。

  43. 22143 匿名さん

    品川さんが何を言おうと、品川より渋谷に遊びに行く人の方が遥かに多いのが事実なんだけどね。

  44. 22144 匿名さん

    >>22141 匿名さん

    グースの建て替え、複合商業ビル化もあるね。再開発第6区の大規模商業施設もある。新東海道商業ストリートもある。

  45. 22145 匿名さん

    >>22141 匿名さん
    港南民の大嫌いな、ただの建て替えビルだろ?何言ってんだ?

  46. 22146 匿名さん

    >>22140 匿名さん
    渋谷の客が新宿や池袋に行くことはあっても品川には行かない。何故なら街が死んでるから。

  47. 22147 匿名さん

    単なる乗換えで品川駅構内だけ通ることはある

  48. 22148 匿名さん

    乗り換えですら品川に行ったことがないんだけど、おれは珍しいタイプなのか?
    周りでも品川に行くって話をしてる人を見たことがない。

  49. 22149 匿名さん

    >>22148 匿名さん
    同意

  50. 22150 匿名さん

    東北や新潟出身だと馴染みのない駅だよね

  51. 22151 匿名さん

    >>22150 匿名さん
    と妄想してみた。

  52. 22152 匿名さん

    この間遊びに来てた田舎暮らしの親戚のおばちゃんは品川でおみやげ買ってたよ。
    満足してた。

  53. 22153 匿名さん

    新幹線なら東京駅だしリニア運行まで品川に用はないだろ。
    リニアが使えるようになったらたまに行く機会あるかも。

  54. 22154 匿名さん

    都内の交通の便が良くなって
    おまけにリニアも羽田も充実するなら
    時間に余裕が出来る訳で住居の選択範囲が広がるわな

  55. 22155 匿名さん

    今は下っ端としてこき使われて全国に出張に行かされてる連中も
    リニア開通の頃にはちったあ出世して出張も減って楽出来てるやろ

    今、日本人の平均年齢約45歳。このスレの住民はもっと平均年齢上かも知れんが
    まあ40歳と仮定してもその頃は50歳。

    もうええ加減出張に行かされる事も減っとるやろ。

    しかも名古屋の人間なら東京に呼びつけられる回数が増えるかも知れんが
    都民が地方に行く回数は増えたリしないだろ。

  56. 22156 匿名さん

    >>22146 匿名さん

    品川の客が東京、銀座、日本橋に行くことはあっても渋谷、新宿にはいかない。必要ないから。

  57. 22157 匿名さん

    >都民が地方に行く回数は増えたリしないだろ。

    それは増えないが、東京始発乗車が品川始発乗車に変わるな。

  58. 22158 匿名さん

    人が増える→ビジネスチャンス拡大→商業投資が加速→街の魅力向上

    のパターン

  59. 22159 匿名さん

    >>22148 匿名さん
    新幹線東京乗車9万人、品川乗車3万人。あなたは9万人組でしょう。

  60. 22160 匿名さん

    >>22156 匿名さん
    銀座や日本橋の方が充実しているから、渋谷には行く必要ないってことですか?それはそれで納得。選択肢として渋谷が選ばれないことも多々ある。
    でも品川はまずもって選択肢にない。なぜなら街が死んでるから。

  61. 22161 匿名さん

    今の品川って余裕で池袋以下でしょ。
    遊びに行く場所としては。

  62. 22162 匿名さん

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  63. 22163 匿名さん

    >>22161 匿名さん
    錦糸町よりも下。

  64. 22164 匿名さん

    >>22161

    風俗店が豊富な池袋は遊ぶとこいっぱいあっていいな。俺はとっくの昔に卒業したけど。

  65. 22165 匿名さん

    >>22160

    じゃあ住めるなら渋谷に住めば?誰も止めない。

  66. 22166 匿名さん

    >>22165 匿名さん
    あはは、住んでるよ。

  67. 22167 匿名さん

    >>22166


    どの辺ですか?

  68. 22168 匿名さん

    >>10673
    >注目すべきはかつて「お荷物」だったホテルの復活。
    >例えば旧赤坂プリンスホテルの跡地に16年7月に全面開業した大型複合施設「東京ガーデンテラス紀尾井町」。オフィスは満床で、利益は年間100億円と旧赤プリ時代の5倍を稼ぐ。既存ホテルの改装を進め平均客室単価を引き上げる戦略も成功。営業利益は06年度から10年で5割増の624億円に回復した。

    そっくりな文章があった。以下のgooのblog
    http://blog.goo.ne.jp/kzunoguchi/e/dc67651e24bf4c2d188d48d97d8bee2c

  69. 22169 匿名さん

    >>22166

    住んでねーなw

  70. 22170 匿名さん

    >>22126 匿名さん
    出張はまだしも
    旅行さえ行かないの?
    どんなボンビー人だよ
    どうせ飛行機でいってるとか言い訳するんだろ

  71. 22171 匿名さん

    東海道新幹線で行ける場所って静岡名古屋大阪京都だろ?
    別に十数年使ってないって人がいても何ら不思議じゃない気がするが。

  72. 22172 匿名さん

    むしろ飛行機に乗る金がない貧乏人が新幹線で旅行するんじゃない?

  73. 22173 匿名さん

    >>22169 匿名さん
    代官山方面、渋谷駅から6分。以上。

  74. 22174 匿名さん

    >>22170 匿名さん
    旅行=新幹線?何かほのぼのするね。
    金沢は行ったよ。新幹線で。

  75. 22175 匿名さん

    例えば京都行くのにわざわざ飛行機乗らないだろ

  76. 22176 匿名さん

    700円ケチって新幹線で大阪に1時間余計に時間かけて行くネガ

    ギャハハw


  77. 22177 匿名さん

    >>22176 匿名さん
    意味不明だけど詳しく説明して。時間と料金を。

  78. 22178 匿名さん

    新幹線ってリニアできたら大幅値下げするんでしょ?

  79. 22179 匿名さん

    >>22177 匿名さん
    品川は狂ってるから、時速15キロで歩いたり、割増無しで名古屋から新大阪まで新幹線乗れるらしい。
    しかもギャハハw.

  80. 22180 匿名さん

    時速15kmの歩行手段が確立したらリニアより余程革新的な移動手段だと思う。

  81. 22181 匿名さん

    ポジにネガするも、ネガレスはポジにスルーされ哀れ。

  82. 22182 匿名さん

    品川シーズンテラスのロケ地マップに反響 「逃げ恥」ファンからの問い合わせも /東京
    8/18(金) 13:34配信

    品川駅港南口エリアの品川シーズンテラスで撮影されたドラマ・映画のロケ地をまとめた「品川シーズンテラスロケ地マップ」が反響を呼んでいる。発行は品川シーズンテラス、地域活性プランニング・ロケーションジャパン編集部(西新橋)。

    品川シーズンテラスは、ショップやレストランの商業ゾーンと、企業のオフィスがあるオフィスゾーンに分かれた複合ビル。ドラマや映画のロケ地としても使用され、2016年度は計214件、2017年度は8月現在で100件以上の撮影が行われている。最近では「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系列)、「東京タラレバ娘」(日本テレビ系列)の撮影で使われた。

    地域活性プランニングロケーション事業部の田島潤さんは、「撮影で使われた場所をドラマごとにリスト化してマップにすれば、ファンが作品を追体験して楽しめるのではないかと考えたのがマップ作製のきっかけだった」と話す。

  83. 22183 匿名さん

    リニア乗車は乗車ではなく搭乗。まるで航空機。

    1. リニア乗車は乗車ではなく搭乗。まるで航空...
  84. 22184 匿名さん

    >>22182 匿名さん
    テレビのロケ地になったくらいで大はしゃぎするってどこの田舎者だよ。

  85. 22185 匿名さん

    >新幹線なら東京駅だしリニア運行まで品川に用はないだろ。
    >リニアが使えるようになったらたまに行く機会あるかも。


    たまーにしか名古屋京都大阪に用が無いならそうかもね。

  86. 22186 匿名さん

    >東海道新幹線で行ける場所って静岡名古屋大阪京都だろ?
    >別に十数年使ってないって人がいても何ら不思議じゃない気がするが。


    静岡は別としてそこそこ生活に余裕があれば京都、大阪は普通に遊びに行くだろうな。
    数十年使ってない人ってのは使ってない、じゃなく、正確には「金が無くて使えない」だろ。

  87. 22187 匿名さん

    >>22184

    品川シーズンテラスを運営しているNTT都市開発に「テレビのロケ地になったくらいで大はしゃぎするってどこの田舎者だよ」って電話しな。

  88. 22188 匿名さん

    >>22186 匿名さん
    生活に余裕があって大阪とかビンボー臭いな。

  89. 22189 匿名さん

    >>22187 匿名さん
    住人も働いてる人も田舎者だらけなんだな。

  90. 22190 匿名さん

    東海道新幹線建設時のネガ

    エジプトのピラミッド、中国の万里の長城、戦艦「大和」は金と労力ばかりかかって、大きな図体をしながら役に立たないい「世界3バカ」。新幹線は4番目の世界バカ。

    20世紀後半は鉄道に代わって飛行機や自動車中心の世界。最高速度が低く小回りもきかない新幹線は「過去の文明の遺物」。いまさら作っても無駄。

    東京大阪4時間?そんなに速く走ってもしょうがない。それより少しお金はかかるかもしれないが、東京~大阪間ノンストップの寝台列車で24時間のほうがいい。

    抜本的な東京大阪の輸送力強化のためには広軌新幹線ではなく狭軌を、東海道線の横に増やして複々線化すれば十分。東京から大阪まで8時間でいけるのに何が不満なのか?

    これからは飛行機の時代。飛行機なら東京大阪1時間なのに新幹線なんか作っても誰も使わない。天文学的な巨額投資は100年かけても回収できないだろう。東海道新幹線計画は世紀の無駄遣いだ。



    まあ、ネガの馬鹿さかげんは、いつの時代もこんなもんだな。上に書いているリニアネガ、リニアいらない、リニア使わない、というのも1960年の東海道新幹線に対するバカネガと同じレベル

  91. 22191 匿名さん

    >>22184
    >テレビのロケ地になったくらいで大はしゃぎするってどこの田舎者だよ。


    東京は田舎ものがマジョリティなんだからマイノリティが「田舎ものはあーだこーだ」言ってもしょうがない。



    『逃げ恥』『タラレバ』の聖地!品川シーズンテラスが業界初ロケ地マップを発行

    『逃げるは恥だが役に立つ』『東京タラレバ娘』など、いま、数々の話題作のロケ地として都内で注目を集めているスポットをご存じだろうか。普段はオフィスビル兼商業施設として活躍する、「品川シーズンテラス」だ。本業の傍ら、都内でも有数のロケ地として名高いこのビルから、このたび業界初となるロケ地マップが発行された。既に「聖地巡礼」を目的に施設に訪れる人が急激に増加するなか、よりビル全体を楽しんでもらえるよう、ロケ地情報を場面カットと解説をふんだんに使って紹介する「品川シーズンテラスロケ地マップ」が完成!業界としては初の試みだ。

    品川駅から歩くこと6分、2015年オープンした品川シーズンテラスにたどり着く。約2年間で映画やドラマの撮影が行われた数は既に70件以上。都内でも有数のロケ地に成長した。「品川シーズンテラスってどういう所?」と思う人も、「『逃げ恥』でみくり(新垣結衣」が平匡(星野源)と百合(石田ゆり子)にハグを見せ付けようとした場所だよ!」と言われれば「ああ! あそこの広場!」とその風景を思い出す方も多いのではないだろうか。『東京タラレバ娘』で鎌田倫子(吉高由里子)とKEY(坂口健太郎)がよく話していた、東京タワーが見える公園としても一気に有名になったあの場所だ。

    ほかにも『奪い愛、冬』で康太(三浦翔平)が光(倉科カナ)を抱きしめる大階段、『せいせいするほど、愛してる』で未亜(武井咲)が海里(滝沢秀明)に「愛人にしてください」と伝えた場所もここだ。その多くがイベント広場など一般に開かれた場所が多いことから、多くの作品ファンが作品の世界を楽しもうと殺到し、撮影されたシーンに「なりきって」写真を撮る事を楽しんでいる。

  92. 22192 匿名さん

    >既に「聖地巡礼」を目的に施設に訪れる人が急激に増加するなか、よりビル全体を楽しんでもらえるよう、ロケ地情報を場面カットと解説をふんだんに使って紹介する「品川シーズンテラスロケ地マップ」が完成

    >多くの作品ファンが作品の世界を楽しもうと殺到し、撮影されたシーンに「なりきって」写真を撮る事を楽しんでいる。



    まあこんなもんだ。

  93. 22193 匿名さん

    京急品川駅の過密ダイヤの中での連結、切り離し作業は神。
    ラッシュ時に毎朝毎夕こんなことやってるのは信じられん。


  94. 22194 匿名さん

    >>22193
    限られた条件でとても頑張っていると思いますが、先行車が品川駅ホームからはけるのを待つため駅手前で停車、というのがしょっちゅうでたまにイライラします。

  95. 22195 匿名さん

    シーズンテラスなんて誰も来ないからこういうのに便乗して少しでも集客しなきゃやばいって話でしょ。

  96. 22196 匿名さん

    >>22195 匿名さん

    シーズンテラス知らないんだな。さすが田舎もん。

  97. 22197 匿名さん

    マジか

    1. マジか
  98. 22198 匿名さん

    横断者、港南には関係ない話

  99. 22199 匿名さん

    白金品川間が徒歩10分になるのはいつなの?
    リニアよりそっちの方がやばくね?

  100. 22200 匿名さん

    >>22199 匿名さん
    その話題と、700円ケチる話題はスルー。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸