東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-09 09:35:05
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 21801 匿名さん

    >五輪に向けて大規模な改修の真っ最中だから、再開発は2050年ころかな?

    >西武は品川では数年前に改修工事済ませたので当分先だね。
    >先に名古屋に新規でホテルオープンするし埼玉の再開発に全力。
    >品川より先に芝公園を建て替えかな。

    バカどもが情弱ぶりを晒してるなw
    品川がそんな改修だけで終わるはずがないだろ
    今後数十年間の資本投下は品川を中心としたビジネス拠点に集中しているんだよ。

  2. 21802 匿名さん

    三井トラスト資料、よくまとまっているなあ。やはり生活利便施設って大事。それが弱いとただのハコの塊だし。資本だけでなく、零細中小飲食が参入しやすい環境作りにも注力しないと。

    >>21800 匿名さん
    3年以上我慢するのですね(笑)

  3. 21803 匿名さん

    >>21801
    我慢数十年。。。

  4. 21804 匿名さん

    >>21802

    我慢って?今で十分満足している上に、これから更なる開発があることを我慢というのかな?

  5. 21805 匿名さん

    品川駅は横に太すぎるよなあ。北千住や調布、京急蒲田みたいに多層構造の採用はできないのだろうか。

  6. 21806 匿名さん

    我慢ってのは無いよね。最近の分譲マンション高値掴みしたならともかく、港南や芝浦のマンションは分譲時は激安だったんだから、これから買値を下回ることはまず無い。すでに大幅に値上がりしてる上に、そろそろ経年劣化で資産価値が下がり始めるタイミングでリニア品川駅も含む巨大再開発始動って言うんだから我慢というより超ラッキー。

  7. 21807 匿名さん

    >>21804 匿名さん
    期間中の開発工事で景観や騒音がひどくなるでしょ。

  8. 21808 匿名さん

    プリンスはグローバルなブランド力がないからグローバルなホテルチェーンとアライアンスを組むかリブランドする可能性もあるね
    バブルの頃は世界中に自社ブランドで進出していたけどね
    高輪の広大な敷地と庭園は他の外資ブランドを圧倒的に差別化できるからね

  9. 21809 匿名さん

    有明とかの人は我慢し続けてるけどね

  10. 21810 匿名さん

    >>21807


    それはどこの再開発でも一緒。

  11. 21811 匿名さん

    >>21809

    我慢し続けて何にもできない、何にも変わらない。できたのはユニクロの倉庫や宅配便の物流センターだけ。近くにJR駅なし。都心に出るのに何回も乗り換え必要。地下鉄構想はあれど向こう20年間での実現可能性が限りなく低い。そりゃ永遠に我慢だろうな。

  12. 21812 匿名さん

    >>21806 匿名さん
    それと我慢は別物でしょ。
    何もない。不便。駅遠。

  13. 21813 匿名さん

    >隣町、隣駅、はたまた浜松駅までと、品川さんだけ駅力の対象範囲が広いルールなの?

    隣接の駅の再開発にまで影響を及ぼす、それが駅力。


    浜松町・東芝本社周辺、大型再開発へ-野村不動産、3500億円投じる

    野村不動産ホールディングスは、東芝とともに浜松町駅近くの芝浦一丁目地区で約3500億円規模の大型再開発を行うことを発表した。(中略)三井不動産は羽田空港まで直通13分に加えてリニア中央新幹線品川駅からもほど近い浜松町の立地を生かして、社運を賭けたプロジェクトを実行に移す。

  14. 21814 匿名さん

    >>21812

    駅力スレなので駅遠とかはスレ違い。

  15. 21815 匿名さん

    (2016/8/9日経新聞)

    野村不動産ホールディングスは東京・浜松町周辺で大規模な再開発に乗り出す。総事業費は約3500億円。2020年にも着工し、30年の完成をめざす。オフィス中心の高層ビル2棟を建て、延べ床面積は最大50万平方メートルと三菱地所が27年度の完成をめざす東京駅前の超高層ビルに迫る。27年にも開業するリニア中央新幹線の新駅などに近い立地のよさを生かし、オフィス街としての浜松町を活性化していく。

    容積率の緩和が今後詰める計画の前提で、国家戦略特区への指定を申請している。再開発の対象は東芝が本社を置く東芝ビルの周辺。同ビルは野村不動産HDが間接的に保有している。

    浜松町はリニア中央新幹線の新駅となる品川や、羽田空港に近い。野村不動産HDは新ビルと羽田空港を直通で結ぶ海上バスの運航も検討する。浜松町駅付近では世界貿易センタービルもJR東日本などが再開発している。丸の内や六本木に並ぶオフィス集積拠点とすることをめざす。

  16. 21816 匿名さん

    品川駅はかつては、東海道新幹線の駅もなく、京急線が羽田空港へも直通していなかった。その頃とは、格段の利便性が高まった品川駅はまだまだ発展しそうな勢い。

  17. 21817 匿名さん

    そりゃ地方民が首都に来るための玄関口なんだから影響があるのは当然でしょ。
    浜松町や東京や六本木に行く人のためにさっさとリニア開通させてくれ。

  18. 21818 匿名さん

    影響があるというか品川のために他地域の開発があるわけじゃなく、どちらと言えば品川が他地域のためにホテルや交通機能を整備してるっていう状態だよね。

  19. 21819 匿名さん

    >>21799
    品川と高輪のプリンスが今大改修工事をやってるよね。
    これが現実。
    4000億円を投じる計画はある。実行に移すかは別。リニアも遅れそうだしな。


    https://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1502306841/
    三菱重工リニア新幹線の車両撤退で、掲示板に冷ややかな感想の数々

  20. 21820 匿名さん

    話題の浜松町も決して生活インフラの良いところではないよな。その辺も改善すれば、行きたい住みたい街になるのだが。アクセスも東西方向が弱い。

  21. 21821 匿名さん

    三菱がリニア事業に参加したのは90年代からだっけ?20年以上のパートナーが事業から撤退って、どういうこと?

  22. 21822 匿名さん

    浜松町が生活インフラ整ってないなら港南は人が住む場所じゃないという扱いになってしまう。
    これは遠回しな港南ディス。

  23. 21823 匿名さん

    >>21822 匿名さん
    港南ちゃんがビジネスが弱いという理由だけで、生活インフラが整備されている色んな地域をディスってきたのだから、バランスは取れるだろ。

  24. 21824 匿名さん

    2013年にも27年ぶりの大改修してるし、引き継きあちこち大改修を始めたプリンス。

    http://www.princehotels.co.jp/page.jsp?id=182131
    品川プリンスホテル トップ オブ シナガワは、店舗改装工事
    営業休止期間(予定) : 2017年4月1日(土)~12月上旬

    今年末までのこの改修も27年ぶり規模の一環
    ってことは、2017+27=2046年まで使うってことかもね
    という計算で、本気の建替えは2050年かもねってことね。

  25. 21825 匿名さん

    >>21815

    2030年に完成予定だと。
    浜松町さんは気が長いねー。
    オフィス供給過多の時代になるのに。

  26. 21826 匿名さん

    >>21807
    大丸有と並ぶ地域となり日本の顔となる駅に生まれ変わるんだから
    多少の不便があっても、そんなもの余裕で我慢できるだろ・・・ニヤニヤしながら(笑)

  27. 21827 匿名さん
  28. 21828 匿名さん

    トップオブシナガワ、安くて眺望いいのに全然客入ってなかったな。都心や横浜のホテルバーやカフェがどこもアホみたいに混んでるから、助かった。来年以降、激混みにならないように。

  29. 21829 匿名さん

    オフィス供給過多の時代になって、今でさえビジネス拠点から外れて没落激しい新宿や渋谷からますます企業が撤退してゆくね。
    でも賃料を激安にすればフロント企業や風俗業がビルに入居してくれるから問題なしw

    文化発信しちゃうぞ

  30. 21830 匿名さん

    >>21826 匿名さん
    デベでもないのに、個人が今の生活利便性を犠牲にして将来の開発と資産性にかける発想がキモい。

  31. 21831 匿名さん

    不便するのが自分だけならいいけどね、家族にも可哀相な思いをさせるのがつらい。

  32. 21832 匿名さん

    リアルな世の中で品川に住んでるけど不便とか言ったら嫌味だと思われるだろうな。

  33. 21833 匿名さん

    >将来の開発と資産性にかける発想がキモい。

    別に賭けてないでしょ。品川の便利さを享受しながらもう10年以上住んでるんだから。
    マンションも買った値段よりかなり上がってるし、大満足なんじゃないの?

    あの時代にマンション変えた人はラッキーだよ。いま、港南の徒歩10分にタワマン
    新築したら分譲価格は坪380-420万だって。港南さんは近所の再開発を楽しみにしてる
    だけでしょ。

  34. 21834 匿名さん

    >>21833
    このご時世に400万なら相当安いね。
    さすが港南、お金がないのに港区にこだわる人にはぴったりだね。

  35. 21835 匿名さん

    東京駅近辺に勤めて東京駅徒歩10分以内に家族で住む・・・まずありえない

    新宿駅近辺に勤めて新宿駅徒歩10分以内に家族で住む・・・まずありえない

    池袋駅近辺に勤めて池袋駅徒歩10分以内に家族で住む・・・ありえる(ただし選択肢少ない)

    渋谷駅近辺に勤めて渋谷駅徒歩10分以内に家族で住む・・・ありえる(ただし選択肢少ない)

    品川駅近辺に勤めて品川駅徒歩10分以内に家族で住む・・・十分ありえる(選択肢いろいろ)


    これが品川駅が人気の理由

  36. 21836 匿名さん

    >>21834


    坪400万、100平米で1億2100万が安い?ふーん。

  37. 21837 匿名さん

    最近のマンション、100㎡なんていう設定自体がほとんど無い。逆に60㎡台3LDKとか信じられないのがある。

  38. 21838 匿名さん

    >>21833

    港南は、タイヤを出した新航路飛行機か通過する街となるのに、
    予想が甘過ぎ。

  39. 21839 匿名さん

    >>21835

    WCTは駅徒歩10分以内ではないのに、よく言うね。

  40. 21840 匿名さん

    >>21835

    品川駅のなかに高級スーパーや食料品店がいっぱい出店しているのはそういう背景もあるのかな?

    東京駅や新宿駅の構内にKINOKUNIYAとかクイーンズ伊勢丹とか京急ストアとかあっても買わないよね。

  41. 21841 匿名さん

    >>21839

    ここは駅力スレ。駅の魅力を語るのは良いが個別マンションの話題はスレ違い。

  42. 21842 匿名さん

    >>21836 匿名さん
    港区駅徒歩10分のタワマンで新築が400万なら超激安でしょ。
    400万って築15年のツインパークス中古物件最低価格と同等だよ。
    そんな値段でマンション買えるのは港南だけです。

  43. 21843 匿名さん

    坪400万で駅遠の不要プール付きを買うなんざ、物件レーダーが壊れた人だけ。
    晩年を高齢者施設で海をみながら過ごすだけというのならまあ。

  44. 21844 匿名さん

    >品川駅近辺に勤めて品川駅徒歩10分以内に家族で住む・・・

    だから、お父さんだけでしょ。楽なのは。
    奥さんはツマンナーイって愚痴るだろうし、
    子供はオッサンタウンに誰が住まわせた!と一生恨む。

  45. 21845 匿名さん

    >港南は、タイヤを出した新航路飛行機か通過する街となるのに、
    >予想が甘過ぎ。


    マジレスすると飛行機が飛ぶのは、北風時の国際線の離発着が増える午後3時~7時の間だけ。
    しかも品川駅近辺の高度は400mで騒音は品川駅真下で想定76db。普通の街頭でも発生する
    レベル。

    ましてや品川駅から800m-1000m離れたマンションに対する影響は少ない。特に、東側向き
    住戸ではほとんど影響なし。

    むしろ国際線の増便によって品川の商業的発展が加速するポジティブ要因で品川駅周辺の
    不動産価値にはほとんど影響が無いだろう。

  46. 21846 匿名さん

    >>21830
    個人とは限らない。俺は泉岳寺付近などに複数物件を所有してる

  47. 21847 匿名さん

    >だから、お父さんだけでしょ。楽なのは。
    >奥さんはツマンナーイって愚痴るだろうし、
    >子供はオッサンタウンに誰が住まわせた!と一生恨む。


    では、山手線のどの駅の徒歩10分以内のどこに住むの?それを言ってみな?

  48. 21848 匿名さん

    品川区北品川の品川駅徒歩10分、ブリリア品川キャナルサイドはいくらで分譲されますかね?

  49. 21849 匿名さん

    完全に品川専用スレッドになってるな。
    お前らの地方の話でも少しはしてみろよw

  50. 21850 匿名さん

    >晩年を高齢者施設で海をみながら過ごすだけというのならまあ。

    あくせく通勤しなくて良い、時々国内旅行や海外旅行に出かけるリタイア組には港南は最高かもね。

  51. 21851 匿名さん

    >>21849

    しょうがないよ。品川駅周辺住民以外、実際に山手線駅周辺に家族で住んでいるやつは
    このスレにいないんだから。品川駅じゃない駅を出して品川disろうとして、ほかの駅の
    ビル建て替え話を出してくるのがせいぜい。ネット情報だけだからすぐにネタが尽きるし
    唐突に話題出すだけだからレスもつかないので話が続かない。

  52. 21852 匿名さん

    港南に住んでるつもりの奴とか

  53. 21853 匿名さん

    そういえば、ナントカAとかインチキパークスとか名乗ってたやつ姿消したな。

    後者は汐留とか名前変えてコソコソ書き込みしてるようだが。
    恥さらして物件名伏せるのなら最初から名乗るなってのw

  54. 21854 匿名さん

    >>21853 匿名さん
    ツインパークスが出てくると品川さんが急に大人しくなって何も言えなくなっちゃうからね。
    可哀相だから気を使ってるんだと思うよ。

  55. 21855 匿名さん

    恥さらしてるのは明らかに港南だけどな。
    徒歩5分よりバス5分とか東京駅から海岸通りで10分とか。
    ツインパの方がよっぽど余裕あってマトモだわ。

  56. 21856 匿名さん

    むしろこのスレッドに書き込まなくなるのはマトモな証拠でしょ。

  57. 21857 匿名さん

    >>21855

    俺は専用バスで品川駅に横付けって素直に便利だと思うわ。特に歩きたくないこの季節。

  58. 21858 匿名さん

    このスレに品川住民以外、山手線駅に住んでるやつはいない、は納得だわ。
    港南が安いとか言ってても、実際は港南さえ買えないやつがほとんどなんだろう。

  59. 21859 匿名さん

    渋谷駅の松涛がどうのとか南平台がどうのとか言ってたやつもいたが、自分が住んでるなら語れってな。

  60. 21860 匿名さん

    >>21858
    どちらかと言えば、本当の住民は呆れてこのスレからいなくなったっていうのが正解だと思うよ。

  61. 21861 匿名さん

    完全にスルーされるまきA(涙)

  62. 21862 匿名さん

    >>21859 匿名さん
    このスレは誰がどの地域を語るのも自由。
    あなたの言うようなルールにしたいなら、あなたがどこかの地域を語るときにそこに住んでるっていう証拠も出さなきゃいけなくなりますよ。
    自由に話せばいいかと。

  63. 21863 匿名さん

    >>どちらかと言えば、本当の住民は呆れてこのスレからいなくなったっていうのが正解だと思うよ。
    それなら、旅行画像は新宿さんとか?
    内陸の人は、あちこち旅先で色々食べ歩きしてるんですね。

  64. 21864 匿名さん

    結局、品川に始まり品川で終わるスレ。レス数見る限り山手線駅力No.1は品川だ。

  65. 21865 匿名さん

    画像はパクるし住んでるつもりになっちゃうし
    何やってもブーメランで撃沈する港南のアホには誰も勝てん

  66. 21866 匿名さん

    >>21859 匿名さん
    松濤や南平台に対するコンプレックスがすごいな。港南が渋谷と張り合おうなんて無理だよ。相手にならーん。JRの乗車数をだすのが関の山。まぁ俺はさらに駅近だけどな。

  67. 21867 匿名さん

    >>21862 匿名さん

    港南さんのルールでは自室の場所を晒す必要あるみたいですね。そんなことしたくないのが普通だから他地域の話はできないですね。

  68. 21868 匿名さん

    >>21866 匿名さん
    全国区リニア品川駅とマイナー駅

  69. 21869 匿名さん

    >>21868 匿名さん
    リニアだせーな。
    山手線と新幹線しか便利じゃない品川に住む気にはならん。

  70. 21870 匿名さん

    山手線と新幹線しか便利じゃない品川に住む気にはならん。


    笑 武井咲と新垣結衣しかいないクラブには行く気にはならん!みたいだな。

  71. 21871 匿名さん

    >>21869 匿名さん
    港南に限らず、湾岸の街並みを毛嫌いする人は多いしね。

  72. 21872 匿名さん

    >>21870 匿名さん

    じゃあ松濤や南平台はどんなクラブ?地価からすると港南より客単価は高そうだけど。

  73. 21873 匿名さん

    >>21871

    毛嫌いする人もいるだろうが好む人も大勢いる。でなきゃ、芝浦・港南であれだけ
    大規模なマンションが何棟も売れるわけが無い。

  74. 21874 匿名さん

    松涛や南平台?あれこそ駅遠。そもそもあそこに住む人は山手線なんか日常使いしない人だろ。

  75. 21875 匿名さん

    >じゃあ松濤や南平台はどんなクラブ?

    駅力スレだからお忘れなく。山手線やリニアの話題と駅周辺の再開発の話題は駅力に関係あるが松涛や南平台は駅力に関係ないだろ。

  76. 21876 匿名さん

    >>21875 匿名さん
    松濤や南平台がある渋谷駅は普通に駅力が高いでしょ。

  77. 21877 匿名さん

    >>21874 匿名さん

    港南の一部も駅遠では。

  78. 21878 匿名さん

    渋谷駅利用者の何%が松涛や南平台の住民なんだよ?全然関係ないな。

  79. 21879 匿名さん

    >>21877

    駅遠マンションもあるだろ。だから品川駅の話をしているのであってそんな品川駅駅遠マンションの話はしてないだろ?

  80. 21880 匿名さん

    松濤や南平台は渋谷駅の範疇じゃないと言うのに、浜松町から北品川までおらが街だという港南さんには誰もかなわない。

  81. 21881 匿名さん

    東京駅近辺に勤めて東京駅徒歩10分以内に家族で住む・・・まずありえない

    新宿駅近辺に勤めて新宿駅徒歩10分以内に家族で住む・・・まずありえない

    池袋駅近辺に勤めて池袋駅徒歩10分以内に家族で住む・・・ありえる(ただし選択肢少ない)

    渋谷駅近辺に勤めて渋谷駅徒歩10分以内に家族で住む・・・ありえる(ただし選択肢少ない)

    品川駅近辺に勤めて品川駅徒歩10分以内に家族で住む・・・十分ありえる(選択肢いろいろ)


    これが品川駅が人気の理由。これに尽きる。

  82. 21882 匿名さん

    駅徒歩15分にすると、話は変わる。誰が10分に決めたんだ。

  83. 21883 匿名さん

    品川駅と港南の比較対象に、むりやり松涛や南平台持ち出さないといけない時点で...しかもあの辺の戸建てや億ション住民は山手線なんかに乗っていないと思われ。

  84. 21884 匿名さん

    >>21882

    品川ネガ。

  85. 21885 匿名さん

    >>21883 匿名さん
    地価からすると山手線で港南より高い場所なんて松濤を持ち出すまでもなく沢山ありますけどね。

  86. 21886 匿名さん

    >>21884 匿名さん

    徒歩15分だと品川に都合悪い、と自白してるのと同じ。

  87. 21887 匿名さん

    結局、品川駅、港南よりすごいだろ?というためには松涛や南平台持ち出さないと対抗できないと。。。
    しかも値段がぜんぜん違うよな。港南の3倍はするだろ。
    美味い焼き鳥店で1万円の美味い焼き鳥を食ってるときに、焼き鳥なんかより三ツ星店で3万円の
    フォアグラ食ったほうが美味いと言うようなもんだ。ナンセンスな主張だな。

  88. 21888 匿名さん

    >>21886

    徒歩10分に絞ると他駅のほうが不利といってるのと同じ。駅近に絞るほうがまともだろ?

  89. 21889 匿名さん

    >>21887 匿名さん
    地価より客観的な指標はないですからね。

  90. 21890 匿名さん

    港南が駅力高いならもっと地価が高くなっていいはず。

  91. 21891 匿名さん

    >徒歩15分だと品川に都合悪い、と自白してるのと同じ。

    何で都合悪いんだ?品川駅15分も他駅15分も15分は15分だろ?

  92. 21892 匿名さん

    品川駅みたいに徒歩10分圏内に家族で住めるようなまともな住宅地はほかの駅には無いと言うことだ。

  93. 21893 匿名さん

    >>21892 匿名さん

    高輪や目白や駒込は山手線駅近でまともな住宅地じゃない?芝浦港南は好み分かれるところ。芝浦の方が好き。まあ山手線沿線に限定すべき理由はなくて、山手線内側の方がいいけど。

  94. 21894 匿名さん

    駅力×駅徒歩10分圏の住環境で見れば品川に勝てる駅は無いだろ。

    駅力だけなら新宿や東京が優勝、住環境なら目白や駒込が優勝。しかし、両方掛けると品川がダントツ優勝だろうな。

  95. 21895 匿名さん

    渋谷かな。

  96. 21896 匿名さん

    <週刊ダイヤモンド>社長の住む街
    社長・会長が自宅を構えるのは、どの街が多いのだろうか。今回、本誌では、上場企業の社長・会長に就任している4878人のうち、判明した2920人の社長・会長の自宅住所からランキングを作成した。


    これを見ると、1位高輪は納得として、ベスト20に北品川、港南、白金台、上大崎など品川駅周辺がすべて入ってるのは特徴的ですね。やはり忙しい経営者は品川近辺を好むのでしょうか?

    1. <週刊ダイヤモンド社長・会長が自宅を構え...
  97. 21897 匿名さん

    港南のバカやろテメーばかやろテメーイケメンテメーばかやろ

  98. 21898 匿名さん

    なんだとテメー港南のバカヤローテメーばかやろテメーイケメンテメーばかやろ

  99. 21899 匿名さん

    ふざけんな、港南のバカやろテメーばかやろテメーイケメンテメーばかやろ

  100. 21900 匿名さん

    何こらタココラ 何マスコミ集めていい気になってんだ

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸