東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-17 15:35:42
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 212101 匿名さん

    10月にはシネマイベントも行われ盛り上がったようです

    1. 10月にはシネマイベントも行われ盛り上が...
  2. 212102 匿名さん

    嫌悪するような場所では無いでしょう

    1. 嫌悪するような場所では無いでしょう
  3. 212103 匿名さん

    >>212100 匿名さん
    嫌悪するような場所でしょうか?

    1. 嫌悪するような場所でしょうか?
  4. 212104 匿名さん

    綺麗で開放感があってすばらしい

    1. 綺麗で開放感があってすばらしい
  5. 212105 匿名さん

    道路もよく整備され無電柱化されて気持ちが良い

    1. 道路もよく整備され無電柱化されて気持ちが...
  6. 212106 匿名さん

    港南は美しいね

    1. 港南は美しいね
  7. 212107 匿名さん

    妬みんの画像は弱いね

    1. 妬みんの画像は弱いね
  8. 212108 匿名さん

    ほとんど妬みですな

    1. ほとんど妬みですな
  9. 212109 匿名さん

    美しい!!

    1. 美しい!!
  10. 212110 匿名さん

    秋も良いね

    1. 秋も良いね
  11. 212111 匿名さん

    豊洲の写真はまだかなあ

    1. 豊洲の写真はまだかなあ
  12. 212112 匿名さん

    ここも港南、忘れないでね

    1. ここも港南、忘れないでね
  13. 212113 匿名さん

    無電柱化された街は気持よいね

    1. 無電柱化された街は気持よいね
  14. 212114 匿名さん

    **

    1. うんこ
  15. 212115 匿名さん

    駅前も綺麗ですね

    1. 駅前も綺麗ですね
  16. 212116 匿名さん

    >>212114

    地上で見ると公園直結の環境のよさが良くわかります

    1. 地上で見ると公園直結の環境のよさが良くわ...
  17. 212117 匿名さん

    運河沿いって気持よいですね

    1. 運河沿いって気持よいですね
  18. 212118 匿名さん

    綺麗ですね

    1. 綺麗ですね
  19. 212119 匿名さん

    レインボー眺望も素敵

    1. レインボー眺望も素敵
  20. 212120 匿名さん

    ここで風に吹かれるのも気持よいでしょうね

    1. ここで風に吹かれるのも気持よいでしょうね
  21. 212121 匿名さん

    >>212114

    無意味な書き込みは止めましょう

  22. 212122 住民さん

    港南4の都営タワマン、70㎡の3LDKで9万円で住めるのか。
    世帯収入400万円以下の人たちが多く住んでるのか。

    1. 港南4の都営タワマン、70㎡の3LDKで...
  23. 212123 匿名さん

    芝のほうが安いんだね

  24. 212124 匿名さん

    平成に入ってから作られた都民タワーはやっぱり高めなんだ。

  25. 212125 匿名さん

    >>212121 匿名さん
    **が溶けて流れてるじゃん

  26. 212126 匿名さん

    >>212122

    都営は広尾とか青山とか高輪とか一等地にあるね
    申し込んでもなかなか空きが出ないとか
    羨ましい

  27. 212127 匿名さん

    港南4は駅遠だから都営も人気ないみたいね。

  28. 212128 匿名

    >>212127 匿名さん

    そりゃ安かろう遠かろうじゃ人気無いわな

  29. 212129 匿名さん

    ↑↑↑↑↑
    落書き便所くんのトークをお楽しみ下さい

  30. 212130 匿名さん

    品川の都営はなかなか空きが出ないようです
    住まわれているのは年金暮らしの高齢者が中心ですね

    1. 品川の都営はなかなか空きが出ないようです...
  31. 212131 匿名さん

    >>212126 匿名さん
    一等地にある都営アパートは相当古い。
    港南4の都営はまだぴっかぴか。今も昔も僻地の証。

  32. 212132 匿名さん

    都営にお住まいの方も入れた港南地域の平均年収が高いのは、
    都営以外はほぼ全員が分譲タワーマンション住民だからでしょうね

    1. 都営にお住まいの方も入れた港南地域の平均...
  33. 212133 匿名さん

    >>212131

    年収が低い人は都営タワーに住む手もあるね家賃7-8万円で住めるんだから羨ましい
    でも一番は分譲で買ってローン返し終わった人
    月数万で品川駅徒歩に住めて、しかもマンション価格は分譲を大幅に上回る。

  34. 212134 匿名さん

    >>212131

    高輪の都営も綺麗だ。一等地にある。
    僻地の証とは言えないでしょう。
     

    1. 高輪の都営も綺麗だ。一等地にある。僻地の...
  35. 212135 匿名さん

    >>212131

    都営北青山三丁目アパートのほうが新しくないかい?

    1. 都営北青山三丁目アパートのほうが新しくな...
  36. 212136 匿名さん

    >港南4の都営はまだぴっかぴか。今も昔も僻地の証。

    ↑もうちょっとまともなこと言えよ
    アホ丸出し

  37. 212137 匿名さん

    >>212135

    北青山のは去年完成、出来立てホヤホヤ。



    >一等地にある都営アパートは相当古い。
    >港南4の都営はまだぴっかぴか。今も昔も僻地の証。

    ↑これは僻地の証ではなくバカの証

  38. 212138 匿名さん

    新しい都営アパートはすべて建替え。
    入居者がいて借家権もあるから新しい建物に移れる。

    新規で建てられたのは港南のみ。
    余った土地、福祉のための場所、僻地。

  39. 212139 匿名さん

    >>212137 匿名さん
    すこしは頭使って考えろよ

  40. 212140 匿名さん

    青山の新築に月額数万円で住めるの?

  41. 212141 匿名さん

    住まいサーフィンより

    >この調査における「平均世帯年収」は、全世帯から単身者や夫婦のみと推定される世帯を除外して算出しています。

    都営、って単身者や夫婦のみが多いんじゃないのか?

  42. 212142 匿名さん

    >新規で建てられたのは港南のみ。

    新規で建てた都営ってどこ?

  43. 212143 匿名さん

    アホネガのツッコミどころって都営がーとか重箱の隅みたいな瑣末な話ばかり
    リニア品川ターミナル徒歩や様々な計画、事業からは眼を背け続ける
    しかないのが哀れ

    1. アホネガのツッコミどころって都営がーとか...
  44. 212144 匿名さん

    港南の都営もすべて建て替えだったような・・・違うかな?

  45. 212145 匿名さん

    ここの板状都営は民間に払い下げになったら
    めっちゃ良いマンション立地になると思うけど無理かな。

    1. ここの板状都営は民間に払い下げになったら...
  46. 212146 匿名さん

    >>212145
    港南に残された最後の更地である港南3丁目交差点角の広大なコインパーキングが閉鎖され、塀で囲われました。品川駅徒歩10分、高輪ゲートウェイ駅徒歩8分、まもなく建築計画の標識が付くと思われますので注目です。

  47. 212148 匿名さん

    >>212146 匿名さん
    羽田線向こうには1mmも関係ない

  48. 212149 匿名さん

    >>212148

    あんたには1mmどころか関係ゼロの話だろwww

  49. 212150 匿名さん

    >羽田線向こうには1mmも関係ない

    江東区の果てに住んでるやつが言う話じゃないわな

  50. 212151 匿名さん

    たしかにね

    1. たしかにね
  51. 212152 匿名さん

    モノレールのこっち側のほうが環境は良いでしょう。

    1. モノレールのこっち側のほうが環境は良いで...
  52. 212153 匿名さん

    >>212146 匿名さん
    どうせマンションでしょう。目の前は臭い京浜運河、眼下に広がる景色は下水処理場のパノラマ。そいういう意味ではWCTと大差はない。
    とはいえ、羽田線を越えていないのと駅徒歩10分でWCTよりは遥かに良い。

  53. 212154 匿名さん

    高輪側再開発がコーナンに1mmもかすらないのは事実だよな

  54. 212155 匿名さん

    高輪再開発の恩恵があるのは高輪白金台三田の方だよ。港南は遠いから関係なさそう。

  55. 212156 匿名さん

    >高輪側再開発がコーナンに1mmもかすらないのは事実だよな

    >高輪再開発の恩恵があるのは高輪白金台三田の方だよ。港南は遠いから関係なさそう。


    リニア品川駅の開業や高輪ゲートウェイ再開発の影響で
    港南の地価が東京圏1位の上昇率と国交省が発表してますね

    高輪のと言う発表は一切ありません。
    港南住民が幸せを享受しているのが悔しいんでしょうけど、
    港南住民にとっては購入時から予想していた想定内の出来事。
    現実から目を背けてはいけません。

    アホネガ妬みんの話は臭くないものを臭いと言ったり、
    影響があるものを無いと言ったり、根拠も無いデタラメばかり
    ですねえ。
     

    1. リニア品川駅の開業や高輪ゲートウェイ再開...
  56. 212157 匿名さん

    ちなみに、この地点は品川駅から1100m離れた地点です。
    そこでも影響があると言ってるんですから、それより品川駅に近い
    ワールドシティタワーズなら当然影響は受けているでしょう。

  57. 212158 匿名さん

    こういうことですね

    1. こういうことですね
  58. 212159 匿名さん

    高輪ゲートウェイも品川駅もWCTに関係無い!(泣)
    港南が目立つなんて嫌だ!(泣)
    臭いに決まってる!!(号泣)

    1. 高輪ゲートウェイも品川駅もWCTに関係無...
  59. 212160 匿名さん

    品川が豊洲より住みたい街ランク上位になるはずないだろ!!!(泣)

    1. 品川が豊洲より住みたい街ランク上位になる...
  60. 212161 匿名さん

    ワールドシティタワーズが人気のわけない!!(泣)

     

    1. ワールドシティタワーズが人気のわけない!...
  61. 212162 匿名さん

    リニアがある港区港南より、ららぽーとがある江東区豊洲
    ほうが良いに決まってる!!(号泣)

    1. リニアがある港区港南より、ららぽーとがあ...
  62. 212163 匿名さん

    現実から目を背け続けて、発狂し続ける妬みんでしたとさ。

  63. 212165 匿名さん

    高輪三田側はさほど新駅に興味がない
    新築紹介でもほぼスルーですね。

  64. 212166 匿名さん

    でここに豊洲はいるのか?

  65. 212167 匿名さん

    豊洲に住みたくて発狂してるWCT民しかいないな

  66. 212168 周辺住民さん

    >>212162 匿名さん
    確かに豊洲の圧勝でしょう。仰る通りです。

  67. 212169 匿名さん

    湾岸で一番人気の豊洲と湾岸で一番不人気の港南
    最初から交わるわけがない

  68. 212170 匿名さん

    写真の連投は完敗のサインだよ。面白いね。

  69. 212171 匿名さん

    >高輪三田側はさほど新駅に興味がない

    そりゃあそうでしょ。高輪は坂の街で上り下りが大変。
    しかも高輪ゲートウェイ駅が最寄になるエリアはごく一部。

  70. 212172 匿名さん

    >湾岸で一番人気の豊洲と湾岸で一番不人気の港南
    >最初から交わるわけがない


    あれ?
     

    1. あれ? 
  71. 212173 匿名さん

    湾岸どころか東京都内で人気トップクラスの品川と
    作られた人気でランキング上位から陥落した豊洲
    間違いでしょうね。

    1. 湾岸どころか東京都内で人気トップクラスの...
  72. 212174 匿名さん

    >湾岸で一番人気の豊洲と湾岸で一番不人気の港南


    ↑自分で現実から目を背けてアホなこと書いておきながら
     現実を見せると「トヨス叩き」と言うバカ

  73. 212175 匿名さん

    口ばっかりで写真を一枚も貼れないのは完敗の合図でしょう

    きっと、豊洲で対抗できる写真を撮ろうと歩き回ったけど、
    どこをどう切り取っても対抗できるような綺麗な風景には
    ならなかったと言うとこでしょうなあ。

    もとがダメだとどこをどう切り取っても綺麗な写真には
    なりません。

    1. 口ばっかりで写真を一枚も貼れないのは完敗...
  74. 212176 匿名さん

    なぜ写真を貼りたがるのでしょう?

  75. 212177 匿名さん

    港南はアド街で紹介されたように生活圏のなかに江戸時代から続くような古きよき商店街が残っているのも魅力の一つ。休日にぶらぶら散歩するのは最適です。

    街の紹介としては「新馬場」でしたが、港南から楽に歩いていける場所にあるお店がほとんど。

    https://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/backnumber/20201024/

    1. 港南はアド街で紹介されたように生活圏のな...
  76. 212178 匿名さん

    >>212176

    貼りたがってませんよ。貼れと言わんばかりのでたらめや嘘が書きこまれるから貼ってるだけ。

  77. 212179 匿名さん

    今日も臭くて 発狂!

    1. 今日も臭くて 発狂!
  78. 212180 匿名さん

    なぜ マンションから遠く離れてる写真を貼りたがるのでしょう?

    1. なぜ マンションから遠く離れてる写真を貼...
  79. 212181 匿名さん

    このスレのWCT民は豊洲に住めないから発狂した説と臭くて発狂した説があるがどちらが正しいのでしょう?

  80. 212182 匿名さん

    >>212179

    勝手に発狂しててねw

    1. 勝手に発狂しててねw
  81. 212183 匿名さん

    離れたところ???
     

    1. 離れたところ??? 
  82. 212184 匿名さん

    マンションのとなりの公園がはなれたところで、
    500mも離れた清掃工場が近いとかwww

    1. マンションのとなりの公園がはなれたところ...
  83. 212185 匿名さん

    いくらやっても同じ。毎日毎日良く飽きないねw

    1. いくらやっても同じ。毎日毎日良く飽きない...
  84. 212186 匿名さん

    もっと頑張らないと永遠に江東区民のままですよ

    1. もっと頑張らないと永遠に江東区民のままで...
  85. 212187 匿名さん

    ま、妬みんには一生縁の無い世界でしょうけど

    1. ま、妬みんには一生縁の無い世界でしょうけ...
  86. 212188 匿名さん

    これもね

    1. これもね
  87. 212189 匿名さん

    品川周辺は綺麗ですね

    1. 品川周辺は綺麗ですね
  88. 212190 匿名さん

    結局豊洲の写真は一枚も貼れませんね

    1. 結局豊洲の写真は一枚も貼れませんね
  89. 212191 匿名さん

    一枚くらい貼ってみれば良いのに

    1. 一枚くらい貼ってみれば良いのに
  90. 212192 匿名さん

    綺麗な街に住むと他に興味なくなりますyo

  91. 212193 匿名さん

    豊洲の美しさと比べたら港南は汚すぎると思いますよ

  92. 212194 匿名さん

    今日も発作が、、、

  93. 212195 匿名さん

    >>212193

    豊洲の美しい写真を早くう!
     

    1. 豊洲の美しい写真を早くう! 
  94. 212196 匿名さん

    >>212195 匿名さん
    豊洲の方がどう考えてもきれいでしょ。
    豊洲行ったことある?

  95. 212197 匿名さん

    港南の汚い写真は見飽きた。

  96. 212198 匿名さん

    >豊洲の方がどう考えてもきれいでしょ。

    豊洲行ったこと無いから写真貼って欲しい
    街の風景でもマンションの眺望写真でも駅前のオフィス街でもいいよ

    1. 豊洲行ったこと無いから写真貼って欲しい街...
  97. 212199 匿名さん

    なぜ マンションから遠く離れてる写真ばかりを貼りたがるのでしょうね?

    1. なぜ マンションから遠く離れてる写真ばか...
  98. 212200 匿名さん

    目の前の運河は臭いからでは

    1. 目の前の運河は臭いからでは

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,620万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,058万円~8,798万円

2LDK

56.06平米~57.49平米

総戸数 115戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~1億198万円

2LDK~3LDK

59.06平米~75.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

3LDK

65.94平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸