東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-17 12:51:19
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 212201 匿名さん

    遠く離れている???
     

    1. 遠く離れている??? 
  2. 212202 匿名さん

    離れているどころかマンション内部ですけど

    1. 離れているどころかマンション内部ですけど
  3. 212203 匿名さん

    ここも徒歩10分かかりませんね

    1. ここも徒歩10分かかりませんね
  4. 212204 匿名さん

    どこが離れているのでしょうか?

    1. どこが離れているのでしょうか?
  5. 212206 匿名さん

    マンションの前面道路

    1. マンションの前面道路
  6. 212207 匿名さん

    WCT民は何で同じ写真何度も貼ってスレを荒らすの?みんな迷惑してますよ。

  7. 212208 匿名さん

    マンションが入っている写真ではなれたところと言われてもね

    1. マンションが入っている写真ではなれたとこ...
  8. 212209 匿名さん

    すべてマンションの内部や敷地

    1. すべてマンションの内部や敷地
  9. 212210 匿名さん

    WCT民は何で同じ写真何度も貼ってスレを荒らすの?みんな迷惑してますよ。


    ↓このレスに答えているだけです。

    >なぜ マンションから遠く離れてる写真ばかりを貼りたがるのでしょうね?

  10. 212211 匿名さん

    目の前の運河が綺麗だからでしょう

    1. 目の前の運河が綺麗だからでしょう
  11. 212212 匿名さん

    >>212203 匿名さん

    同意(^.^)
    水辺に住まう開放感、抜け感に満足。

    1. 同意(^.^)水辺に住まう開放感、抜け感...
  12. 212213 匿名さん

    臭いからね

    1. 臭いからね
  13. 212214 匿名さん

    羽田線超えた僻地の

    目の前は臭い運河とコンテナ倉庫だしね

    1. 羽田線超えた僻地の目の前は臭い運河とコン...
  14. 212215 匿名さん

    知らなかった

    1. 知らなかった
  15. 212216 匿名さん

    >>212208 匿名さん

    お、品川イーストからのシーフォートスクエア&WCTの夜景ですね!このキャナルサイドの雰囲気最高だわ(^。^)

  16. 212217 匿名さん

    港南の汚い写真は見飽きた

  17. 212218 匿名さん

    何度やっても同じこと

    1. 何度やっても同じこと
  18. 212219 匿名さん

    いい加減に妬みんは卒業したら?

    1. いい加減に妬みんは卒業したら?
  19. 212220 匿名さん

    頑張れば港区に移住できるかも

    1. 頑張れば港区に移住できるかも
  20. 212221 匿名さん

    公園直結はお得ですよ

    1. 公園直結はお得ですよ
  21. 212222 匿名さん

    眺望も素晴らしいしね

    1. 眺望も素晴らしいしね
  22. 212223 匿名さん

    妬みんが嫌悪施設があと叫ぶ場所は憩いの場なのが悲しいね

    1. 妬みんが嫌悪施設があと叫ぶ場所は憩いの場...
  23. 212224 匿名さん

    そんなに悔しいですか?

    1. そんなに悔しいですか?
  24. 212225 匿名さん

    それなら港南に引っ越せば良いのに

    1. それなら港南に引っ越せば良いのに
  25. 212226 匿名さん

    豊洲で満足してるなら気にならないでしょう

    1. 豊洲で満足してるなら気にならないでしょう
  26. 212227 匿名さん

    品川の水辺は綺麗ですね

    1. 品川の水辺は綺麗ですね
  27. 212230 匿名さん

    妬みんは、港南が臭いことにしとかないと気が変になりそうなのか?

    1. 妬みんは、港南が臭いことにしとかないと気...
  28. 212231 匿名さん

    そのままファッション雑誌に載せられそうな風景ですよね

    1. そのままファッション雑誌に載せられそうな...
  29. 212232 匿名さん

    気味悪いのは、しょうもない小学生レベルのパワポお絵かきをわざわざ作って何百回も貼る人でしょうね。

    1. 気味悪いのは、しょうもない小学生レベルの...
  30. 212233 匿名さん

    この辺なんか散歩するのには最適ですよ。すごく気持ちが良い。もちろん臭いなんかあるわけもありません。

    1. この辺なんか散歩するのには最適ですよ。す...
  31. 212234 匿名さん

    江南vs豊酢という主戦場があるのに、ここでも戦っとる…。

  32. 212238 匿名さん

    >>212237 匿名さん
    写真の場所は品川と関係ないエリア


  33. 212239 匿名さん

    >>212238 匿名さん

    公園名は東品川海上公園だよん。名前に品川入ってる。知らなかった?(*^^*)

  34. 212240 匿名さん

    >>212237 匿名さん

    その橋の部分、手前の広場、しょっちゅうテレビドラマに出てくる。

  35. 212241 匿名さん

    >>212240 匿名さん

    「危険なビーナス」吉高由里子主演がロケしてたな。

  36. 212242 匿名さん

    >>212239 匿名さん
    品川を名乗れないマンションがあるので名称については禁句です

  37. 212243 匿名さん

    >>212239 匿名さん
    新馬場ですね。京急スレに移動してください。

  38. 212244 匿名さん

    >>212238 匿名さん

    品川区東品川3丁目

  39. 212245 匿名さん

    >>212244 匿名さん
    品川シーサイドじゃん
    ここは山手線スレ

  40. 212246 匿名さん

    >>212243 匿名さん

    りんかい線天王洲駅徒歩7分
    東京モノレール天王洲駅徒歩10分
    京急新馬場駅徒歩8分
    りんかい線品川シーサイド徒歩9分
    品川駅徒歩22分

  41. 212247 匿名さん

    やはり品川とは関係ない場所でしたね

  42. 212248 匿名さん

    他人様のお住まいに品川駅と関係ないとかギャアギャア騒いでご苦労様。そのエネルギーを違うところに使ったら、もうちょいマシな人生になるかもよ。

  43. 212249 匿名さん

    [No.212205~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  44. 212250 匿名さん

    港南4のせいで品川駅まで臭い気がしてきた

  45. 212251 匿名さん

    高輪GW駅のネーミングと開業時期で、JR東のダメダメさはわかるが、
    問題はこれからだ。
    コロナによる情勢の急変に全く対応できそうもない。

  46. 212252 匿名さん

    >>212251 匿名さん
    WCTと高輪ゲートウェイは全く関係ないからどうでもよい

  47. 212253 匿名さん

    ここは山手線スレだよ
    WTCはスレ違うよ

  48. 212255 匿名さん

    いつか港南も豊洲みたいに美しくなると良いのだが

  49. 212256 匿名さん

    羽田線超えた僻地コーナン4は一生あのままじゃない

    臭い地域だからね

  50. 212257 匿名さん

    品川なんてなんにもないただ新幹線が停まるとこw

  51. 212258 匿名さん

    >>212257 匿名さん
    >品川なんてなんにもないただ新幹線が停まるとこw

    と、自らに言い聞かせ慰さめる妬民くんであった。

  52. 212259 匿名さん

    品川、どこまで化けるか楽しみだ。

  53. 212260 匿名さん

    羽田線超えたコーナン4には一ミリも関係ない

  54. 212261 匿名さん

    豊洲は落ち目なの?

  55. 212262 匿名さん

    >>212261 匿名さん
    たぶんそうです。
    1ミリどころか、山手線との関係性 ゼロなもんで。

  56. 212263 匿名さん

    ほんとそうです

    羽田線超えたコーナン4は

    1ミリどころか、山手線との関係性 ゼロなもんで。

  57. 212264 匿名さん

    ほんとそうです

    豊洲に住むと

    1ミリどころか、山手線との関係性 ゼロなもんで。

  58. 212265 匿名さん

    もう、豊洲と港南を地下鉄で結んで上げたら仲良くなるんじゃない?

  59. 212266 匿名さん

    臭くて汚染された豊洲と港南が地下鉄で結ばれたら
    豊洲と一緒にされてしまうから港南は嫌なんじゃないかな。

    品川が期待しているのは麻布六本木とつながる品川地下鉄でしょ。
    せっかくリニアと高輪ゲートウェイで盛り上がっているのに。
    住吉と地下鉄が通るってレベルで喜んでいる豊洲なんかと
    地下鉄でつながっても資産価値になんのプラスも無い。

  60. 212267 匿名さん

    >>212264

    品川駅も高輪ゲートウェイ駅も住所は港南にあるわけで、1ミリも関係無いどころか関係は大アリでしょう。一方、豊洲山手線と1ミリも関係無いといわれてもその通りとしか言いようがない。

    豊洲住民は山手線スレに来て書き込んでる一方で港南の人は豊洲のスレになんか興味がないということがそういうことかに気付いたほうが良いな。

    ここが豊洲スレならいざ知らず、豊洲住民が山手線スレに豊洲のほうが良いと何回も書きこんでいる時点で、自ら格下を認めてるということ。格上地域に住んでる人は、自分に関係無い格下地域の地域スレなんか読む気もしないし、増して書き込みすることは絶対にない。

    それに加えて、豊洲のほうが良いと必死に書き込まなきゃならないってことは、世間一般ではそう思われていないことを自覚しているということ。港南より麻布のほうが良いと必死に書き込む麻布住民はいない。当たり前のことだから。それを書き込まなきゃならないってことは負けを認めてるってことだ。

  61. 212268 匿名さん

    なんて底辺なやりとりをしてるスレだ。

  62. 212270 匿名さん

    WCTはなんちゃって104億と仲良くするとよい

  63. 212272 匿名さん

    あらあら。私は今日、早朝から日帰り旅行で一日いませんでしたが、帰ってきて見たら、今日も妬みん張り切っていたんですね!!

    どうでもいいけど、何故消えなきゃならないのか良くわからん。こちらは分譲後に品川のまちづくり計画が進んだことで良くなった環境、眺望の素晴らしさ、分譲時に期待した品川の将来の成長性が実現しつつあり、大満足して暮らしているんだから、豊洲豊洲豊洲に関係無い山手線や品川の発展など気にせずにららぽーとに満足して幸せに暮らせば良いのでは?

    あと、私が豊洲を叩くとか言ってる人がいるけど何を見てそう思ったか知らないけど、完全に勘違いなので、それだけはヨロシク。
     

    1. あらあら。私は今日、早朝から日帰り旅行で...
  64. 212273 匿名さん

    信じるか信じないかは、あなた次第

  65. 212274 匿名さん

    品川駅からさえも遠いのに
    もっと遠い高輪ゲートウェイ駅なんて関係もないマンション。。。

  66. 212275 匿名さん

    高輪再開発なので港南4には無関係ですね

  67. 212276 匿名さん

    >>212275 匿名さん
    >高輪再開発なので港南4には無関係ですね

    こう何度も自分に言い聞かせないと、怒りが収まらない妬民クンであった。。。ぴえん

  68. 212277 匿名さん

    港南が臭くないと思ってるのはWCT民だけと思うよ
    環境に慣れて鼻が麻痺してるだけです

  69. 212278 匿名さん

    港南4は再開発とは無関係

  70. 212279 匿名さん

    >>212277 匿名さん

    と、自分に言い聞かせないと、幸せそうな人々への怒りが収まらない妬民クンであった。。。ぴえん

  71. 212280 匿名さん

    雨の日以外はそこまで臭くないけど雨の日の港南はヤバいよね
    吐きそうになるというのも分かる

  72. 212281 匿名さん

    WCT住民はずっと旅行に行ってていいよ!

    どうせ年金暮らしだろうから。

  73. 212282 匿名さん

    >>212280

    と、自分に言い聞かせないと、幸せそうな人々への怒りが収まらない妬民クンであった。。。ぴえん

    1. と、自分に言い聞かせないと、幸せそうな人...
  74. 212283 匿名さん

    >港南4は再開発とは無関係

    そういう風に現実から目を背けたいのなら、
    現実が書き込まれるこの掲示板は見ないほうが良い。
     

    1. そういう風に現実から目を背けたいのなら、...
  75. 212284 匿名さん

    地価が上昇しているのは高輪ではなく港南、それが現実

  76. 212285 匿名さん

    港南側の悪臭を考えたら住宅地としてはアウトだと思う

  77. 212286 匿名さん

    港南はWCT分譲時坪200くらいだったから地価が上がっても知れてる。

  78. 212287 匿名さん

    港南は永遠のごみ
    悔しかったら天より高い山手線の壁を超えることだな

  79. 212288 匿名さん

    下水場も屠殺場もゴミ焼却場も港南だから集まってきたのです

  80. 212289 匿名さん

    品川を含め城南エリアが山手線で不動の人気エリアになったことは間違いない。
    焦点は恵比寿、品川、目黒の3強のなかでどこがトップを固めるかだ。
    現状、恵比寿優位だが品川周辺の再開発が全貌を現して一般に広く認知されると
    品川がトップになる可能性もある。

  81. 212290 匿名さん

    >>212287

    ん?あんたみたいなゴミにゴミと思われても悔しくも何とも無いよん!
    山手線に関係無い江東区に住んでいる自分の立場をちょっとは自覚したほうが良い。

  82. 212291 匿名

    >>212290 匿名さん

    タワマンで坪500万しないとこはゴミエリアですよ。

  83. 212292 匿名さん

    >>212282

    この風景や眺望がゴミに思えるあなた様のお住まいの
    マンションの風景や眺望写真を是非アップしてね!!
    笑ってあげるから。

    1. この風景や眺望がゴミに思えるあなた様のお...
  84. 212295 匿名さん

    ゴミじゃないあなたのお住まいのエリアの写真、是非是非、お待ちしています。

    1. ゴミじゃないあなたのお住まいのエリアの写...
  85. 212296 匿名さん

    >>212292 匿名さん
    何年もスレ荒らして続ける異常者が住む街

  86. 212297 匿名

    >>212291 匿名さん

    まぁ郊外でも一等地は坪500万とか普通にあるでしょうね。

  87. 212298 匿名さん

    スレ荒らしはパワポでしょうも無いデタラメ自作お絵かきを作って
    何百回も貼りつける妬みんでしょうなあ。

  88. 212299 匿名さん

    みんな承認欲求の塊だな。

  89. 212300 匿名さん

    坪500万以上が最多価格帯を言ってるのか、タワマンの最高額の部屋を言ってるのかによるが、最多価格帯坪500万というのは郊外では聞いたことがない。最高額の部屋を言ってるのなら、ワールドシティタワーズの分譲時の最高額は151㎡で39800万、坪870万だ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,900万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,138万円~8,438万円

2LDK・3LDK・4LDK

60.11平米~72.06平米

総戸数 138戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,400万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸