東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-17 15:35:42
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 211701 匿名さん


    土地活用のいろはというサイトをみると

    品川駅の賃貸物件の注意点

    通勤時間帯の駅構内はまともに歩けない
    駅が大きいので路線によってはかなり歩く
    特定のエリアは極めて治安が悪い(港南二丁目は歌舞伎町クラス)
    線路沿いの物件は騒音・振動がひどい
    以下略

    とあります。
    それさえ目をつぶれればお得だそうな。(WCTは駅まで16分だそうです)

    1. 土地活用のいろはというサイトをみると品川...
  2. 211702 匿名さん

    豊洲は、有楽町線の駅力で宜しくやってくれ。

  3. 211703 匿名さん

    >>211700 匿名さん

    はい。
    山手線まで歩いて60分もあれば行けます。

  4. 211704 匿名さん

    有楽町線なかでしか目立たないって。
    井の中の蛙かい?

  5. 211705 匿名さん

    ラッシュの流れに向かって何百メートルも逆方向に向かうのはつらいな

    それよりも、俺は液状化だけは耐えられない WCTなどどうかな??

    1. ラッシュの流れに向かって何百メートルも逆...
  6. 211706 匿名さん

    >>211705 匿名さん
    興味がおありのようで

  7. 211707 匿名さん

    WCT住民さん、臭い港南の話題は止めてください。

  8. 211708 匿名さん

    >>211705 匿名さん

    文章の冒頭に
    「密は避けなければいけない時代に」と付け加えましょう

  9. 211709 匿名さん

    >>211707 匿名さん

    そうは言っても、山手線の品川駅は港南にあるからねー。

    あと、幻嗅の症状は不安や不眠、意識障害を起こすケースもあって精神的に不安定になってるんだって。マジでヤバいみたいだから、一度あれした方がいいよ!

  10. 211710 匿名さん

    >>211709 匿名さん
    同意!
    幻嗅の症状の人は、いちどアレしてもらった方がイイね!!

  11. 211711 匿名さん

    JRの心配より自分の身を心配した方がいい

  12. 211712 匿名さん

    港南口なんて利用しないからどうでもいいよ。

  13. 211713 匿名さん

    屠殺場の豚の鳴き声が物悲しい

  14. 211714 匿名さん

    >>211713 匿名さん

    強いストレス生活哀れ

  15. 211715 匿名さん

    >211650

    竹花貴騎さんの写真を何度も貼ってた方がいましたね。
    >201271 あれは人物紹介だったんでしょうか?

  16. 211716 匿名

    wctのゲハさん、ほんとやっちまったなぁー

    1. wctのゲハさん、ほんとやっちまったなぁ...
  17. 211717 匿名

    >>211715 匿名さん
    その方、本当かどうかはわかりませんが、出資法違反だとか言われてるみたいですよ。

  18. 211718 匿名さん

    WCTの人タイーホなんですか?

  19. 211719 匿名さん

    有名マンションは良くtVに出てくるね

    1. 有名マンションは良くtVに出てくるね
  20. 211720 匿名さん

    >ラッシュの流れに向かって何百メートルも逆方向に向かうのはつらいな


    その必要は無さそう

  21. 211721 匿名さん

    >>211720 匿名さん

    あなたは毎日隅っこを歩かされているんですか
    それも人生ですね

  22. 211722 匿名さん

    あの物件、売りに出されても「運気」が下がりそうだから買う人いるのかな?

  23. 211723 匿名さん

    >>211722 匿名さん

    いるんじゃない?ただ、西向きなんだよな。
    ワールドシティタワーズ買うなら東向きが良い。
    その分高いけど。

  24. 211724 匿名さん

    >>211720 匿名さん

    何百メートルもないな。せいぜい100メートル。
    渋谷駅や東京駅に比べたら、広い通路がまっすぐ東西に
    設置されている品川駅は歩行者導線が非常に良い。
    難を言えば港南側に改札が無い事だけれどもそれは近い内に新設されることで決定しているからね。

    1. 何百メートルもないな。せいぜい100メー...
  25. 211725 匿名さん

    >>211724 匿名さん

    北側コンコースと書かれているとこは、4フロアのエキュートになることが決まっているから品川駅はますます便利になります。

    1. 北側コンコースと書かれているとこは、4フ...
  26. 211726 匿名

    >>211724 匿名さん

    ほんと、ひとつしか改札ないとか品川駅くらいでしょう。しょぼ過ぎ。

  27. 211727 匿名さん

    >>211726
    在来線で既に2つあるよね。新幹線も入れたら4つ、京急も入れたら5つ。
    それにリニア新駅の搭乗口もそのうち出来る。
    何か言わなきゃ悔しいってとこなんだろうけど、無理やりなんか言ってる
    あんたのツッコミどころがしょぼすぎる。

  28. 211728 匿名さん

    >>211727 匿名さん

    同意。
    妬民完敗

  29. 211729 匿名さん

    山手線ホームまでの距離が変わらないと意味ないよ
    今の開発計画では港南口は不便なまま

  30. 211730 匿名さん

    >>211729 匿名さん

    ハイハイ
    なんか言わなきゃ…だねっ(^.^)

  31. 211731 匿名さん

    東西自由通路に準じるくらいの幅18mの通路が改札内に出来ると、相当の混雑緩和になると思われる。また、南側にも第3通路を作る計画もあり、利便性の向上が期待される。
    品川駅では京浜東北線山手線が同じ島で乗換え出来るようにホームの新設が進んでいる。
    また、上部に駅ビルが出来ると各線ホームは建物の下になり地下鉄駅ホームのようになるようだ。
    品川駅はこれからもどんどん変わって行くだろう。

    1. 東西自由通路に準じるくらいの幅18mの通...
  32. 211732 匿名さん

    >>211731 匿名さん
    京浜東北と山手線の対面乗り換えは便利だと思うけど、便益があるのは山手線西側住民と京浜東北線住民であって、品川駅住民のメリットって何かある。。?

  33. 211733 匿名さん

    >>211723 匿名さん
    東向きは倉庫ビューでめちゃくちゃ汚いですよ

  34. 211734 匿名

    >>211727 匿名さん
    京急とか新幹線入れたらとか意味不明なんだけど。今改札2つなんですか?失礼しました。どちらにしても2つだろうが5つだろうが、しょぼ過ぎには変わりませんね。

  35. 211735 匿名さん

    東京ベイビューの東側が1番人気でしょう!西側の海洋大学キャンパス&品川インターシィビューも捨てがたい。何れにしても東西南北抜けた眺望のWCTは素晴らしい!

  36. 211736 匿名さん

    歯ゲや詐欺師を糞尿エリアに隔離しましょう

  37. 211737 匿名さん

    港南とか湾岸の住民が出てくると高輪住民含めて山手線高級住宅地に住む住民が皆余所のスレに流れるな
    残るのは湾岸のウンコの臭いだけ

    1. 港南とか湾岸の住民が出てくると高輪住民含...
  38. 211738 匿名さん

    >>211732 匿名さん
    ホームからの階段の混雑緩和やエキナカの売り上げ減少はあるでしょうね。

  39. 211739 匿名さん

    >>211735 匿名さん
    東側は運河が一番臭いですよ

  40. 211740 匿名さん

    高輪住民は港南口もとい、品川駅にも極力近づきません
    私の知合いは、通勤もJRや京急を避け、遠回りでも高輪台から新橋や銀座方面に上ります
    高輪から品川へいくと文字通り下りになっちゃうからダメだそうです

  41. 211741 匿名さん

    品川駅にいる人の多くは京急線、東海道線横須賀線沿線民だからガラが悪いのです

  42. 211742 匿名さん

    >>211740 匿名さん

    電車通勤リーマンが笑

  43. 211743 匿名さん

    >>211741 匿名さん

    私は横須賀線車内で2度、タチの悪い層にいいがかりをつけられました。
    京急は南武線と同じ公営ギャンブル電車だからか親からできるだけ使うなと言われて育ちました
    東海道線はよくワンカップ大関飲むサラリーマンを見かけますが、崎陽軒とスルメの臭いは勘弁です
    山手線はマシですが京浜東北線もガラが悪いです
    いずれも高輪住民には試練です

  44. 211744 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  45. 211745 匿名さん

    >>211743 匿名さん
    浅草線は客層良いんだけどね
    品川は港南が近いのもあってあまり寄り付きたくない

  46. 211746 匿名

    >>211736 匿名さん
    詐欺師を信じちゃうような本質を見抜けない人に選ばれる港南4。本質を見られるようにならにゃならんよね。

  47. 211747 匿名さん

    >>211746
    本質や本物を見抜けないから再開発とは無縁な嫌悪施設エリアのKフォーーーにバス便団地買っちゃったわけだから酷なこと言わないであげてw

  48. 211748 匿名さん

    普通に港南の現地行けば買っちゃダメな土地ってわかると思うんだがな

  49. 211749 匿名さん

    >浅草線は客層良いんだけどね

    西馬込方面から乗ってくる方々は比較的紳士です
    でも京急品川方面からやってきて泉岳寺で合流する乗客層はヤバイです

  50. 211750 匿名さん

    >>211748 匿名さん

    港南は区分所有民か賃貸民しかいません 
    そもそも液状化するし、戸建を作れるほど上質な土地でもありません

  51. 211751 匿名さん

    >>211748 匿名さん

    そもそも歴史がありません
    つい数十年前は泥の海だったのに、建設残土、海砂、瓦礫、ゴミ、廃棄物、その他てんこ盛りで塗り固めた島。
    公園がある場所は建物建てると崩れたり陥没するからだし、それ以外も嫌悪施設しか作れません。
    うちの近所には数百年の木や寺があり紅葉も綺麗だけど、海辺では紅葉は枯れるから桜と躑躅しか植えません。

  52. 211752 匿名さん

    >>211751 匿名さん

    >>公園がある場所は建物建てると崩れたり陥没するからだし、それ以外も嫌悪施設しか作れません。

    意味不明だよ妬民(^^)

  53. 211753 匿名さん

    豊洲は港南と違って街が綺麗ですよ

  54. 211754 匿名さん

    211752 匿名さん

    湾岸民が情弱って噂には聞いていたけど本当かも知れない
    この辺まず読んでからかな

    https://toyokeizai.net/articles/-/142082?page=3

    https://www.city.minato.tokyo.jp/shisetsu/koen/konan/06.html

    https://kawlu.com/journal/2017/01/24/5001/

    https://www.wikiwand.com/ja/%E6%B8%AF%E5%8D%97_(%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%B8%AF%E5%8C%BA)

  55. 211755 匿名さん

    >>211739 匿名さん

    ワールドシティタワーズ買うなら東側を選ぶべき。あの眺めだけで価値がある。

  56. 211756 匿名さん

    >>211753 匿名さん

    豊洲の写真早くうー!

    1. 豊洲の写真早くうー!
  57. 211757 匿名さん

    >>211754 匿名さん

    そんな記事を新しいニュースみたいに貼り付ける行為が情弱だわ。笑

    そんなことは100も承知。その上で購入してるんだから今更指摘してもらわなくても大丈夫だよ。

  58. 211758 匿名さん

    >>211754 匿名さん

    それがどうかしたの?

  59. 211759 匿名さん

    >>211754 匿名さん

    品川シーズンテラスのイベント、盛り上がったみたいね

    1. 品川シーズンテラスのイベント、盛り上がっ...
  60. 211760 匿名さん

    WCT住民がまた臭い写真貼ってる

  61. 211761 匿名さん

    これ?

    1. これ?
  62. 211762 匿名さん

    >>211754 匿名さん

    カウルの記事なら

    https://kawlu.com/journal/2017/05/31/34724/

  63. 211763 匿名さん

    これ

    1. これ
  64. 211764 匿名さん

    これ   

    1. これ   
  65. 211765 匿名さん

    これ    

    1. これ    
  66. 211766 匿名さん

    これ      

    1. これ      
  67. 211767 匿名さん

    港南は豊洲と違ってウンコ臭いんだよね

  68. 211768 匿名さん

    そしてこれ

    1. そしてこれ
  69. 211769 匿名さん

    >>211767 匿名さん

    豊洲はウンコ臭いのか。知らなかったな。

    1. 豊洲はウンコ臭いのか。知らなかったな。
  70. 211770 匿名さん

    港南の下水臭の酷さは豊洲の比では無い。。

  71. 211771 匿名さん

    港南4の汚い写真は見飽きたわ。

  72. 211772 匿名さん

    ハゲはまた臭い写真貼ってるのか

  73. 211773 匿名さん

    >>211771 匿名さん

    見にこなければよろし

  74. 211774 匿名さん

    港南の悪臭が少しでも改善するように行政に陳情出したらいいのに

  75. 211775 匿名さん

    >>211773 匿名さん
    ここは港南の下水臭問題を語るスレじゃない

  76. 211776 匿名さん

    幻嗅の症状は、特に匂いが発生していない場所でも匂いを感じることがあります。また、この症状が原因で不安や不眠、意識障害を起こす例もあり精神的に不安定になることも多々あります。そのままにしておくと、精神的な病も併発することがあるため、専門医に相談されることをお薦めします。

  77. 211777 匿名さん

    下水の排出口を塞いだら今度は港南一帯が溢れて肥だめになってしまうので、放出するしかないのです
    港南住民はせめて、雨の日は都民全員がウンコ我慢するよう都に陳情するしかないよ

  78. 211778 匿名さん

    >>211776 匿名さん
    下水放流日の臭いを感じないなら耳鼻科行った方が良いよ、本当に。

  79. 211779 匿名

    >>211777 匿名さん

    港南のために我慢する気にはならないなぁ。

  80. 211780 匿名さん

    におい?全く感じないね

    1. におい?全く感じないね
  81. 211781 匿名さん

    >港南4の汚い写真は見飽きたわ


    では天王洲や品川駅前の写真はいかが?

    1. では天王洲や品川駅前の写真はいかが?
  82. 211782 匿名さん

    幻嗅の症状は、特に匂いが発生していない場所でも匂いを感じることがあります。また、この症状が原因で不安や不眠、意識障害を起こす例もあり精神的に不安定になることも多々あります。そのままにしておくと、精神的な病も併発することがあるため、専門医に相談されることをお薦めします。

    1. 幻嗅の症状は、特に匂いが発生していない場...
  83. 211783 匿名さん

    いま歩いてきましたが爽やかでした!

    1. いま歩いてきましたが爽やかでした!
  84. 211784 匿名さん

    気持ち良く歩けます

    1. 気持ち良く歩けます
  85. 211785 匿名さん

    ゆったり歩ける場所が豊富にあるのは気持ち良いですね

    1. ゆったり歩ける場所が豊富にあるのは気持ち...
  86. 211786 匿名さん

    素晴らしい

    1. 素晴らしい
  87. 211787 匿名さん

    臭いと感じるなら耳鼻科行った方が良いよ、本当に。

    1. 臭いと感じるなら耳鼻科行った方が良いよ、...
  88. 211789 匿名さん

    相変わらず女子会に大人気ですね。
    上空を飛ぶ飛行機、喜ばれているようです。


    1.  相変わらず女子会に大人気ですね。上空を...
  89. 211790 匿名

    >>211783 匿名さん
    午前中なのにめっちゃ日当たり悪いんだね

  90. 211791 匿名さん

    >>211783 匿名さん

    写真からも水辺の爽やかが伝わってきます。
    これが噂のWCT専用桟橋ですね。この環境が世界のリニア品川駅徒歩13分とは驚きです。

  91. 211792 匿名さん

    >>211789 匿名さん

    対岸の火事、って言葉があるように
    他人の住まいの街を飛ぶ飛行機なんて他人事ですから

  92. 211793 匿名さん

    良い眺めです

    1. 良い眺めです
  93. 211794 匿名さん

    あの噂の方の物件からも見れるんですか。

  94. 211795 匿名さん

    >>211789
    104億 最上階のドヤ顔
    再掲お願いします.

  95. 211796 匿名

    >>211795 匿名さん

    それって有名な詐欺師さんですか?

  96. 211797 匿名

    詐欺師の住むマンションで、またメディアに取り上げてもらえるかもね。

  97. 211798 匿名さん

    またWCT民が盗撮写真貼ってるの?側から見て不快ですよ

  98. 211799 匿名さん

    天王洲アイルの飛行機騒音はかなりの爆音ですよ
    お隣のWCTも相当うるさいはず

  99. 211800 匿名さん

    他人様のマンションが気になってしょうがないのぅww

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,400万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

3LDK

65.94平米

総戸数 53戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,158万円

3LDK

58.46平米~70.34平米

総戸数 67戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,900万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸