東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-04 16:17:19
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 194901 匿名さん

    臭いとか言い続けたら嘘も本当になると思っているんだろうか??
     

    1. 臭いとか言い続けたら嘘も本当になると思っ...
  2. 194902 匿名さん

    サンドイッチとコーヒーでも買って人気の運河の水辺イートインで食事でもすれば良いのに

    1. サンドイッチとコーヒーでも買って人気の運...
  3. 194903 匿名さん

    >年寄りや子供は危なくて表に出せそうにない

    ↑思い込みって怖いね
     

    1. ↑思い込みって怖いね 
  4. 194904 匿名さん

    >公園が少ない

    公園が少ない?そりゃ芝浦のことかな??
     

     港南和楽公園 3,800㎡
    港南公園   6,077㎡
    港南緑水公園 20,206㎡
    芝浦中央公園 45,781㎡
    高浜運河沿緑地25,143㎡
    天王洲公園  30,042㎡
    東品川海上公園19,476㎡

    その他、汐の公園、杜の公園、こうなん星の公園

    合計すると16ヘクタール以上。

  5. 194905 匿名さん

    港南や天王洲に公園が少ないと言ってる人はどこにお住まい?

    1. 港南や天王洲に公園が少ないと言ってる人は...
  6. 194906 匿名さん

    車で海岸通りから見ててもわからんだろうな。

    1. 車で海岸通りから見ててもわからんだろうな...
  7. 194907 匿名さん

    妬みん、いつまでたっても学習しないね^^

    1. 妬みん、いつまでたっても学習しないね^^
  8. 194908 匿名さん

    山手線徒歩圏外の物件の話なんてどうでも良くない?
    せめて駅徒圏内の話をしようよ。

  9. 194909 匿名さん

    徒歩圏ですなあ

     

    1. 徒歩圏ですなあ 
  10. 194910 匿名さん

    徒歩15分以内くらいは十分に徒歩圏
     

    1. 徒歩15分以内くらいは十分に徒歩圏 
  11. 194911 匿名さん

    >>194910 匿名さん

    同意^_^
    世界のリニア品川駅の徒歩圏は広いわな!

  12. 194912 匿名さん

    腐った港区の写真はもうおなか一杯。

  13. 194913 匿名さん

    天王洲って山手線ですか?

    違う会社線だったような気がする

    なんか

    川口市民がほぼ都民って言ってる感じに似てる。

  14. 194914 匿名さん

    写真ばっかり貼って何が面白いのか謎。

  15. 194915 評判気になるさん

    リニア延期になりWCTさんが昨日から焦っているみたいですね。気持ちは分かります。

  16. 194916 マンション検討中さん

    建築資材高騰、オリンピック中止、コロナ失業・減給ラッシュ、水害慢性化、
    地震頻発、液状化加速、飛行ルート変更、テレワーク定着・・・

    + リニア大幅延期(静岡着工不能)

    これじゃ、湾岸タワマンなんて成約率も値段も大幅ダウンは避けられませんね。
    うちの会社も未来の展望が描けない天王洲のオフィスはとっくに閉めました。

  17. 194917 匿名さん

    うちの会社も天王洲にオフィスがあります。
    そもそも品川駅は改札口からでも高輪方面はすぐ出られますが、港南口に向かうには激混みラッシュの中を5分歩かないと駅の外に出られません。地震が来たら将棋倒しが怖いです。
    そこからさらに天王洲にはバスで通勤していました。
    会社が徒歩は無理と判断したから交通費が出る訳で、とても不便です。

  18. 194918 匿名さん

    天王洲アイルは山手線からだと品川駅からバスよりりんかい線か浜松町駅からモノレールが便利ですよ。

  19. 194919 匿名さん

    リニアも名古屋までが無理なら当分品川駅から山梨県駅までの区間で営業すれば良いと思うけどな。

  20. 194920 匿名さん

    >リニア延期になりWCTさんが昨日から焦っているみたいですね

    なんで焦るの?

  21. 194921 匿名さん

    品川がリニアの始発駅になることは品川全体の破壊的創造のきっかけではありましたが、すでに高輪ゲートウェイ駅も開業し品川駅街区地区や駅前地区、東口北地区などで着実に開発は進んでいるので、リニアの数年の開業遅れは品川の発展において大勢に影響は無いでしょうね。

  22. 194922 匿名さん

    品川駅より高輪ゲートウェイ駅周辺の方がいろいろ期待できそうですね。

  23. 194923 匿名さん

    リニア延期w

    K4涙目w

  24. 194924 匿名さん

    >>194918
    大崎から、たった7分なのは良いですね。
    でも、りんかい線は高額で、280円ですよね。

    20年前は、天王洲を借りる選択もあったでしょう。
    しかし今後、駅直結の超高層オフィスが都心に多量供給されます。

    通勤や客先移動で、時間も交通費も余計にかかるのは、
    会社経営にデメリットでしかないです。
    賃料ダウンしか、生き残る道は無いと思います。

  25. 194925 匿名さん

    リニアどころか東海道新幹線のビジネス需要すら相当怪しい
    テレワークで済むのが分かっちゃったからね

  26. 194926 匿名さん

    天王洲アイルは浜松町へ5分だから都心へのアクセスも良好。ちなみに品川駅へはバスで10分タクシー6分でいける。羽田空港も近いからコロナが収束したら再び注目されますよ。

  27. 194927 匿名さん

    ここ山手線スレでしょ? 何故りんかい線の話がでるの? 
    山手線駅遠バス利用エリアの同じ話はもう飽き飽きしてます。

  28. 194928 匿名さん

    >>194925

    JR東の中長距離収入、(前年同月比)
    1月102.1%
    2月85.7%
    3月34.8% 
    4月 2.1%(98.9%減)
    5月 5.7%(94.3%減)

    いつ、どれ位戻るか分からんけど、直近の数字だけみると
    コロナや静岡を理由に白紙撤回した方が良いくらい強烈だね。

    これが100%戻ることまでは望まないとして、70%、80%戻る計算の場合
    計画続行できるかどうか。

  29. 194929 匿名さん

    JR東海の新幹線利用者数、(前年同月比)
    1月103%
    2月92%
    3月41% 
    4月10%
    5月10%
    6月1~17日 23%

    すかいらーく (客数)
    1月97.6 2月95.3 3月74.2 4月40.4 5月47.4

    木曽路(客数)
    1月101.1 2月99.5 3月63.3 4月35.1 5月44.2 

    ワタミ(客数)
    1月106.1 2月100.6 3月60.6 4月9.0 5月8.8

    鳥貴族(客数)
    1月107.6 2月105.6 3月81.1 4月3.8 5月11.2

    マクドナルド(既存店売上)
    1月102.6 2月114.7 3月99.9 4月106.5 5月115.2

  30. 194930 匿名さん

    >しかし今後、駅直結の超高層オフィスが都心に多量供給されます。
    >通勤や客先移動で、時間も交通費も余計にかかるのは、
    >会社経営にデメリットでしかないです。


    これからのリモートワークの時代に何を言ってるんだか。。。呆

  31. 194931 匿名さん

    >>194928

    リニアは新幹線より輸送力に劣ると言われてきたが、ビジネス・プライベートともに移動人口の減少で東海道の大都市間はリニアの輸送力で十分と言うことになり、流れはますますリニア一色になるだろう。新幹線は各駅停車の中距離ローカル特急になる。

  32. 194932 匿名さん

    この話、リニアが繋がるまでするの? 大変ですね。

  33. 194933 匿名さん

    はやくて2040年やろねw

  34. 194934 匿名さん

    まあリニアができて発展するのは何も品川だけではないんですけどね。延期で残念な人多いでしょうね。

  35. 194935 匿名さん

    >>194934 匿名さん

    正直、影響が大きいのは東京よりも名古屋とかの地方でしょ。

  36. 194936 匿名さん

    サウスゲートスレにはリニア延期の苦情が散々書かれています。あちらの人は私達よりなお一層期待が大きかったんでしょうけど残念です。結論として静岡県民にはリニアの恩恵はゼロどころかマイナスになってしまうので計画変更しなければならないようですね。わずかな遅れで開業してほしいのは私達の願いです。遅れたほうが注目が集まるというのは大きな間違いで早期に開業して莫大な経済効果をもたらしてほしいです。

  37. 194937 匿名さん

    リニア失敗はすでに明白。需要もないのに、、
    外国にセールスしてなんとか回収するんだね。
    安倍のお友達利権が国を亡ぼすね。

  38. 194938 匿名さん

    高すぎて買ってくれないよ。

  39. 194939 匿名さん

    >これからのリモートワークの時代に何を言ってるんだか。。。呆

    では、高輪GWのオフィスは不要ですね。
    リニアも不要です。

  40. 194940 匿名さん

    高輪ゲートウェイもいらんだろ。

    三田に住んでるけどあそこで降りた時ないわ。

  41. 194941 匿名さん

    俺は仕事上、去年まで毎週東京~大阪間を新幹線や飛行機で往復していた。
    この春から無期限テレワークで遠地出張は基本禁止、本社オフィス空間も数分の一になるらしい。 
    それでも会社は回っているから一体出張って何だったのと思う。
    この流れで数年後には都心のオフィス需要も急減し、出張も時代遅れになる。
    JR東海もデベロッパーもこのままじゃ皆間違いなく赤字転落だろうね。

  42. 194942 通りがかりさん

    私は今まで会社行くのに目黒線で目黒から山手線に乗換え新橋で降りていたけど、この7月から溜池山王経由新橋行きにしました。
    何故って、高輪GWがうざいから。
    そもそも山手線なんかなくても今は都内、といっても湾岸方面は論外だけど、どこでも行けるからね。

  43. 194943 匿名さん

    港南(天王洲)には子会社の本社があり、たまに用事で行ったけど、すごく不便で何もない。
    今は同じ港区でも山手線徒歩5分でもっと安く新しいビルがあり、全部移転しています。
    今となっては、何であんなところに居たのか皆不思議がっています。

  44. 194944 匿名さん

    このスレ、天王洲に勤務してる人の話や天王洲に関係先があるという人が
    しょっちゅう出てくる。
    天王洲勤務って意外と多いんだね。日本航空の本社もあるからかな?

  45. 194945 匿名さん

    >>194943

    天王洲アイル駅、令和元年はモノレール、りんかい線ともに開業以来
    過去最高の乗客数になっているようです。
    移転する会社以上に入居する会社が多いようですね。
     

    1. 天王洲アイル駅、令和元年はモノレール、り...
  46. 194946 評判気になるさん

    >>194943 匿名さん
    バブル後期には都心地価が高騰しすぎて再開発が停滞していて、天王洲みたいな不便な場所しか新築供給がなかった。その頃に本社移転したなのだろう。

  47. 194947 匿名さん

    天王洲なんて一度も行ったことない。
    そもそも都心住んでるからだけど、普通はメトロを使うでしょ。
    JRなんかを使うのは郊外の人だけだよ。

  48. 194948 匿名さん

    それだと、都心らしい生活には支障が出る。
    やはり、山手線+地下鉄複数路線が、至高。
    つまり、品川は論外。

  49. 194949 匿名さん

    りんかい線

    モノレール

    バス便

    何でもあり

    有明や東雲、晴海も話題にしていいのかな

  50. 194950 匿名さん

    >>194949

    山手線駅の駅前の駅付近案内図に載っている範囲にしてね。
     

    1. 山手線駅の駅前の駅付近案内図に載っている...
  51. 194951 匿名さん

    >天王洲なんて一度も行ったことない

    天王洲アイルはアートの街だから芸術的センスやファッション的センスがなかったり
    お洒落な雰囲気を楽しむセンスがない人は行かないよね

     

    1. 天王洲アイルはアートの街だから芸術的セン...
  52. 194952 匿名さん

    何キロ四方の地図?

    都心だと普通、いくつもの駅が対象に

    田舎の案内図みたいにかすれて
    情緒はありますね

  53. 194953 匿名さん

    >>194951 匿名さん

    同意(^。^)

  54. 194954 匿名さん

    >そもそも都心住んでるからだけど、普通はメトロを使うでしょ。
    JRなんかを使うのは郊外の人だけだよ。


    逆に山手線沿線に住んで仕事場も山手線沿線だと自宅最寄駅から
    地下鉄乗る機会は皆無に近い。
    自分の住んでるとこはどこで、地下鉄乗ってどこに何しに行くのか
    教えて。

    自分は地下鉄にのるのは自宅からではなく、仕事終わったあとに
    オフィスから六本木や麻布に飲みに行くときには地下鉄乗ることは
    あるな。帰りはタクシー。休みの日はもっぱら自分の車。

  55. 194955 匿名さん

    >田舎の案内図みたいにかすれて
    >情緒はありますね


    ↑悔しくて何か言い返したくて無理やり無意味なこと書いてるな・・

  56. 194956 匿名さん

    天王洲(笑)
    なんかダサいし、一度行けば十分だと思うな

  57. 194957 匿名さん

    ダサイしクサイよ

  58. 194958 匿名さん

    >田舎の案内図みたいにかすれて情緒はありますね

    ハハハ、確かに

  59. 194959 匿名さん

    あの古い案内図まだ設置されてるのでしょうか?あの地図と比べると品川駅もだいぶ変わりましたよね。貴重なお宝資料ありがとうございます。

  60. 194960 匿名さん

    私も実は天王洲アイルに行ったことはないんですけど気軽に行けるようなところではないんでしょうか?このスレで興味は湧くもののあえて行く必要もないというのが正直なところです。

  61. 194961 匿名さん

    ちなみに品川駅は港区で天王洲アイルは品川区な。

  62. 194962 匿名さん

    もういくら天王洲のタワマンが売れ残るからと言って、写真アップにも度が過ぎるからますます売れなくなる。
    いくら宣伝が只だからって、墓穴掘るだけだし、無駄な努力するよりもっと他の媒体と文章で勝負した方がいい。写真貼るのは文才がない証拠。
    写真には一見さんしか写っていないし、合成写真みたいだ。それに全然美しくない。
    俺は湾岸や小杉みたいな腐動産は只でもいらない。維持費ばかりかかり転売懇談だからね。
    ここまでしつこく引張ってきた努力は認めてやるが、その時間工数考えると経済効果としてすごい損失だ。

  63. 194963 匿名さん

    >>194962 匿名さん

    素晴らしい文才^ ^

  64. 194964 匿名さん

    >>194963

    本当にそうだね!笑
     

    1. 本当にそうだね!笑 
  65. 194965 匿名さん

    >写真には一見さんしか写っていないし、

    写真で一見さんかどうか判るのか・・・・すごいな
     

    1. 写真で一見さんかどうか判るのか・・・・す...
  66. 194966 匿名さん

    >天王洲アイルに行ったことはないんですけど気軽に行けるようなところではないんでしょうか

    海岸通り車で通ってると、大型トレーラーが増えてくるところが天王洲。
    海岸通り車で通ってると、細切れの運河エリアが出てくるのが天王洲。
    海岸通り車で通ってると、モノレール乗り場が交差点にあるのが天王洲。
    海岸通り車で通ってると、あっという間に通過するのが天王洲。

  67. 194967 匿名さん

    むしろリピーターじゃないかな

    1. むしろリピーターじゃないかな
  68. 194968 通りがかりさん

    辛い人生だな
    気づかないから、それが幸せなんだろうけど

  69. 194969 匿名さん

    大型トレーラーが増えてくる?

    1. 大型トレーラーが増えてくる?
  70. 194970 匿名さん

    細切れの運河エリア?

    1. 細切れの運河エリア?
  71. 194971 匿名さん

    モノレール乗り場が交差点にある??

    1. モノレール乗り場が交差点にある??
  72. 194972 匿名さん

    細切れってのが特によく分からないな

    1. 細切れってのが特によく分からないな
  73. 194973 匿名さん

    大きな交差点ですね。 
    巨大なコンクリートの下にモノレールの入口が見えますね。

    1. 大きな交差点ですね。 巨大なコンクリート...
  74. 194974 匿名さん

    モノレールの軌道が隠れちゃうくらいなんですね。

  75. 194975 匿名さん

    山手線駅力のスレッドに・・・

    モノレール画像

    海岸通り画像

    運河画像

    徒歩何分圏内??

    山手線だと1キロ以上歩くと隣の駅に着いちゃいますが・・・

    バス便OK?バス停何個まで?

  76. 194976 匿名さん

    これに天王洲は入ってますか?

    1. これに天王洲は入ってますか?
  77. 194977 匿名さん

    >細切れってのが特によく分からないな

    離島になってるから橋が多すぎなんだよ。道路が上下してて走りにくい。

  78. 194978 匿名さん

    >>194977

    信号だらけの道路のほうがよほど走りにくい。歩道と分離されてない狭い一方通行とかもね。

    1. 信号だらけの道路のほうがよほど走りにくい...
  79. 194979 匿名さん

    >>194975

    スレの範囲は山手線駅の駅前にある駅付近案内表示の範囲内でしょう。
    大きい駅ほど駅力圏も広くなりますね。まさに駅力。
     

    1. スレの範囲は山手線駅の駅前にある駅付近案...
  80. 194980 匿名さん

    >>194976

    入って無いというか、その絵が無意味なんじゃない?

    1. 入って無いというか、その絵が無意味なんじ...
  81. 194981 匿名さん

    >>194976

    入って無いというか、その絵が無意味なんじゃない?
     

    1. 入って無いというか、その絵が無意味なんじ...
  82. 194982 匿名さん

    >>194976

    残念だねw
     

    1. 残念だねw 
  83. 194983 匿名さん

    開放感別群ですね

    1. 開放感別群ですね
  84. 194984 匿名さん

    歩道も緑が多くて良い感じ

    1. 歩道も緑が多くて良い感じ
  85. 194985 匿名さん

    >徒歩何分圏内??


    徒歩15分くらいは良いでしょう。NHKは渋谷駅から徒歩15分、サンシャインも池袋駅から徒歩15分。

    1. 徒歩15分くらいは良いでしょう。NHKは...
  86. 194986 匿名さん

    駅前のオフィス街もバリアフリーでカッコいい

    1. 駅前のオフィス街もバリアフリーでカッコい...
  87. 194987 匿名さん

    信号だらけと言ったら、第一京浜の高輪GW周辺の信号が増えたね。通過するのに今までより信号に引っかかる率が高くてからイライラする。

  88. 194988 匿名さん

    また意味なく同じ写真を貼る病気が始まっちゃったよ。皆から嫌がられてるのに何故同じことするのかな? 

  89. 194989 匿名さん

    なんか、誤魔化したいんだろうね
    色々と

  90. 194990 匿名さん

    開放感抜群って周辺に何も無い証だよね笑笑
    街路樹で緑が多いなんてバカにしてるよね笑笑

  91. 194991 匿名さん

    何でもある渋谷や池袋に徒歩15分なら自慢するのは分かるが品川駅に徒歩15分って品川駅に出て何があるの?駅だけ?

  92. 194993 匿名さん

    綺麗な写真を嫌がるってのは、まさにコンプレックスだね

  93. 194994 匿名さん

    >品川駅に徒歩15分って品川駅に出て何があるの?

    デートに人気の開放的な運河エリアでしょう

    1. デートに人気の開放的な運河エリアでしょう
  94. 194995 匿名さん

    品川にデートで行くことはないな

  95. 194996 匿名さん

    どこの田舎者が来るんだ。

  96. 194997 匿名さん

    写真禁止にしろ

  97. 194998 匿名さん

    この写真アップハゲ爺がアップすればするほど、客が一人又一人と去って行く。

  98. 194999 匿名さん

    TYハーバーの広告ばかりだね。1ミリも興味ないけど。

  99. 195000 匿名さん

    東京ヴァンテアンクルーズが本日事業撤退したらしい。
    何度か乗った事があり、想い出もあっただけに残念。

     1989年以来、東京湾を周遊するレストランシップとして運航してまいりましたが、長年の償却費負担や近年の競争の激化、
    船舶の老朽化による維持整備で厳しい経営状況にあったところ、今般の新型コロナウイルス感染拡大の影響により損失が膨らみ、
    今後の船舶維持費用を考慮すると事業の継続は困難であると判断し、2020年6月30日をもって撤退することといたしました。
    http://www.vantean.co.jp/

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸