東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-04 20:38:22
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 195201 マンション住民さん

    >>195193
    記事読んだけど、「富裕層向けメディア」を謳う割には、発想・視点が庶民的というか貧相というか、プール付タワマンとは一生縁が無さそうなライターの生活感が滲み出ているね

  2. 195202 匿名さん

    WC?。聞いたこともないし興味なし。  臭そうだし。
    WTCなら知っている。浜松町の古いオフィスビルでたまに行くことがある。
    浜松町駅前再開発で取り壊すらしいけどね。

    そもそも集合住宅には住まないし、天王洲とか沖合の埋立地は山手線沿線ではない。
    ドブの近くに住んで鼻が麻痺しているのか。高潮や液状化が心配な場所でよく平気でいられると思う。

    戸建の話題も出ないようでは、山手線スレもレベルが知れている。

  3. 195203 匿名さん

    >>195202 匿名さん
    WCTは立地からして臭そうなんだけど、現地行くと本当に臭くてびっくりする

  4. 195204 匿名さん

    そんな古いマンションの写真を貼り続けるの可笑しいんだよ
    ****で、他人に迷惑かけるなよ

  5. 195205 匿名さん

    妬民のレベルの低さにレス伸びず

  6. 195206 匿名さん

    >>195203 匿名さん

    あなた 羽田線超えたの?
    チャレンジャー

  7. 195207 匿名さん

    羽田線の向こうは盗撮したり知恵袋でエロ会話して喜んでるような方が住むところですよね

  8. 195208 匿名さん

    羽田線の向こうはただでさえ人が住むような場所じゃないのに、この春からは羽田新ルート直下になり飛行機騒音まで加わってしまった。

  9. 195209 職人さん

    >妬民のレベルの低さにレス伸びず


    まさに!レスする価値も無い。
    とりあえず写真何枚か貼っときゃ十分でしょw

     

    1. まさに!レスする価値も無い。とりあえず写...
  10. 195210 職人さん

    桜の季節が終わると緑が濃い夏

    1. 桜の季節が終わると緑が濃い夏
  11. 195211 職人さん

    アホどもは運河が臭いとか寝言をいつまで言い続けるんだろう?笑

    1. アホどもは運河が臭いとか寝言をいつまで言...
  12. 195212 職人さん

    どこからどう切り取って撮影しても
    こんな写真を撮るのは無理な浜松町のビル街や
    江東区の僻地の民が妬む妬むw

    1. どこからどう切り取って撮影してもこんな写...
  13. 195213 職人さん

    こういう開放感抜群の抜けた風景の中に住まうと心が洗われますね。
    こういう場所にすまないと掲示板で粘着し続ける羽目になることが良くわかる。

    1. こういう開放感抜群の抜けた風景の中に住ま...
  14. 195214 職人さん

    夜の風景もあちこちライトアップされたり電飾でお洒落ですね

    1. 夜の風景もあちこちライトアップされたり電...
  15. 195215 職人さん

    うん素晴らしい!!夜景って水辺が素敵

    1. うん素晴らしい!!夜景って水辺が素敵
  16. 195216 職人さん

    夕方には高層からの眺望に機影が加わってなかなか一興。
    姿は見えども音はせず。
     

    1. 夕方には高層からの眺望に機影が加わってな...
  17. 195217 職人さん

    まるでどこかのリゾートホテルのような風景。
    これが山手線品川駅徒歩のマンションとは!
     

    1. まるでどこかのリゾートホテルのような風景...
  18. 195218 職人さん

    品川はこれから10年大発展を遂げる!
    いろんな変化を眺めながら暮らすのは楽しくて仕方ない!

    1. 品川はこれから10年大発展を遂げる!いろ...
  19. 195219 匿名さん

    高輪ゲートウェイは発展しそう。でも港南の悪臭と騒音はあと数十年は改善されそうにない。港南で悪臭と騒音を我慢して生活するぐらいなら、素直に高輪買った方が良い。

  20. 195220 匿名さん

    >>195219 匿名さん

    悪臭がするのは、あなたの蓄膿でしょう!笑笑

    1. 悪臭がするのは、あなたの蓄膿でしょう!笑...
  21. 195221 匿名さん

    >>195219 匿名さん

    TYハーバーで運河眺めながら美味いビールでも飲んで素直になりなさい。笑笑

    1. TYハーバーで運河眺めながら美味いビール...
  22. 195222 匿名さん

    ここもオススメですよ!

    1. ここもオススメですよ!
  23. 195223 匿名さん

    コロナの時代に風通しが良い開放的な場所で密を避けて食事ができるのはいいね。これからの時代、3密のなかに暮らすような場所は避けられるでしょう。

    1. コロナの時代に風通しが良い開放的な場所で...
  24. 195224 匿名さん

    この間レディークリスタルに昼間乗ったけれど、出発してすぐ通過するワールドシティタワーズの存在感すごいね。

    1. この間レディークリスタルに昼間乗ったけれ...
  25. 195225 匿名さん

    有明にも勝てなくなった港南
    持ち味は下水と家畜だしな

  26. 195226 匿名さん

    下水処理場と屠殺場がすぐそばにある立地は、なかなか希少ですね。

  27. 195227 匿名さん

    東京都の企画で水門のライトアップも始まりましたね。

    1. 東京都の企画で水門のライトアップも始まり...
  28. 195228 匿名さん

    京浜運河沿いマンションの東側だと眺望がすばらしい。

    1. 京浜運河沿いマンションの東側だと眺望がす...
  29. 195229 匿名さん

    >>195225 匿名さん

    有明ってどこ?

  30. 195230 匿名さん

    全域の電柱地中化も完成し、ますます風景が開放的になりましたね。

    1. 全域の電柱地中化も完成し、ますます風景が...
  31. 195231 匿名さん

    港南は、都内で一番住んではいけない街だと思う。

  32. 195232 匿名さん

    写真を見るたび天王洲アイルは魅力ないのを実感できますね(^。^)

  33. 195233 匿名さん

    そうだねえ

    1. そうだねえ
  34. 195234 匿名さん

    このストリート沿いに三井がマンション用地を取得した
    どうなるかだね。

    1. このストリート沿いに三井がマンション用地...
  35. 195235 匿名さん

    >港南は、都内で一番住んではいけない街だと思う

    そうかな?

    1. そうかな?
  36. 195236 匿名さん

    品川の人気がどんどん高まっているね

    1. 品川の人気がどんどん高まっているね
  37. 195237 匿名さん

    住んではいけないこともないでしょう

    1. 住んではいけないこともないでしょう
  38. 195238 匿名さん

    ハ ゲ の病気がどんどん高まっているね

  39. 195239 匿名さん

    港南に三井のマンションができるんですか。

    その他の古マンは終わりましたね。

  40. 195240 匿名さん

    最近の運河の水質はどうですか?

    1. 最近の運河の水質はどうですか?
  41. 195241 匿名さん

    ちょっと気になる

    1. ちょっと気になる
  42. 195242 匿名さん

    車で旧海岸通りの港南界隈を通る度に、牛や豚の、断末魔の叫びが頭の中に響く。
    そのまま南に行くとすぐ競馬場に突き当たり、手前を右折すれば、10万人が処刑された鈴ヶ森と墓場群。この辺りで更に頭痛が酷くなる。
    子供の頃、祖母や母から、決して品川駅の海側には近寄るなと言われた所以である。

  43. 195243 匿名さん

    しつこくアップしたもよく見ると同じ写真。しかも古い写真も多い。
    あの一帯はバブル末期開発されその後急速に萎んだ辺地で、地元の港区民、品川区民は滅多に近寄らない。
    写真に写っているのは合成か、埼玉や群馬辺りからのお上りさんだろう。関東以外には知られていないからね。
    店もオフィスも潰れたり入れ替わったりしているから、あの写真通りではないだろう。

  44. 195244 匿名さん

    盗撮ハ ゲ の病気がどんどん高まっている

  45. 195245 匿名さん

    妬みんの病気がどんどん高まっている^^

  46. 195246 匿名さん

    >>195241


    そこからの眺め素晴らしいね!!

    1. そこからの眺め素晴らしいね!!
  47. 195247 匿名さん

    どっちかと言うと良く晴れた昼間が良い

     

    1. どっちかと言うと良く晴れた昼間が良い 
  48. 195248 匿名さん


    どういうプロセスをたどれば、
    港南を妬むとかいう結論に至るのでしょうか。

  49. 195249 匿名さん

    この眺望を眺めながら暮らす
    海が見えるマンションっていいね
     

    1. この眺望を眺めながら暮らす海が見えるマン...
  50. 195250 匿名さん

    >>195248

    あなたが書き込んでる行為が妬みそのものだからですw

  51. 195251 匿名さん

    こちらは写真貼ってるだけw
    勝手に熱くなってるのはあなたw

    1. こちらは写真貼ってるだけw勝手に熱くなっ...
  52. 195252 匿名さん

    今年の夏は部屋から見える花火がないのは残念

    1. 今年の夏は部屋から見える花火がないのは残...
  53. 195253 匿名さん

    素晴らしい!

    1. 素晴らしい!
  54. 195254 匿名さん

    早朝に結構雨が降りましたね。湿度も高いし、気温も高い。
    この時期、運河エリアは臭いに敏感になりますね。

  55. 195255 匿名さん



    どういうプロセスをたどれば、
    港南を妬むとかいう結論に至るのでしょうか。

  56. 195256 匿名さん

    港南は晴れたらますます綺麗だね

    1. 港南は晴れたらますます綺麗だね
  57. 195257 匿名さん

    水辺の居住地域とリニア品川ターミナルのコラボは最強(^^)

    1. 水辺の居住地域とリニア品川ターミナルのコ...
  58. 195258 匿名さん


    盗 撮 ハ ゲ の病気がどんどんどんどん高まっている

  59. 195259 匿名さん

    >>195257 匿名さん

    皆さん水辺の価値に気付き始めましたね
    ネタ民がいくら熱くなっても流れは変わらない
    世界のリニア品川駅と素敵な水辺のコラボ
    最強^_^

  60. 195260 匿名さん

    平成30年度高浜運河汚泥しゅんせつ及び覆砂工事
    http://oss.avantage.co.jp/bid/?p=724690

    港南4丁目の汚泥除去作業に5600万円もかかるんですね。
    あの辺の運河全体だと年間いくらくらいかかるんでしょうね?

  61. 195261 匿名さん

    写真貼ってる変な人がアクアタワー住民じゃなくて本当に良かった。山手線駅力スレの皆さまアクアタワー住民に変な人はいませんのでご安心ください。

  62. 195262 匿名さん

    >>195260

    50億円くらいかかるんじゃない?都民の税金を集中投下してくれて
    ありがたいことです!

    1. 50億円くらいかかるんじゃない?都民の税...
  63. 195263 匿名さん

    >>195260

    でもそんなことまで調べて書き込む意味が良く分からないけど?笑
    綺麗な運河に嫉妬してるの?

     

    1. でもそんなことまで調べて書き込む意味が良...
  64. 195264 匿名さん

    ちなみに浚渫は船の航行維持のためなんだけどね

  65. 195265 匿名さん

    >>195224 匿名さん
    何がレディクリスタルに乗ったけれどだよ、他人の写真パクってまた妄想か?笑
    本当に頭おかしいでしょ

    1. 何がレディクリスタルに乗ったけれどだよ、...
  66. 195266 匿名さん

    恥ずかしすぎるw

  67. 195267 匿名

    この方ですね。


    室内の画像upしていて、間取りが参考になります。

  68. 195268 匿名さん

    >>195262 匿名さん

    レディクリスタルやクルーズ船、屋形船の水辺演出に沢山税金を注ぎ込む
    行政も水辺の価値を解ってきたね!

  69. 195269 匿名さん

    公園や水辺の維持費は税金
    納税者の皆様ありがとう!
    直結はお得(^。^)

    1. 公園や水辺の維持費は税金納税者の皆様あり...
  70. 195270 匿名さん

    水辺演出に税金!

    1. 水辺演出に税金!
  71. 195271 匿名さん

    他人の写真をパクって船に乗ったふり?
    やってることダサすぎるよおじいちゃん

  72. 195272 匿名さん

    >>195260 匿名さん
    やっぱりきたねーんだな

  73. 195273 匿名さん

    >>195267 匿名さん
    眺望が素晴らしくて吹きました。

  74. 195274 匿名さん

    浚渫に税金→美しい水辺→win-win

    1. 浚渫に税金→美しい水辺→win-win
  75. 195275 匿名さん

    >>195267の人、飛行機が通過する動画載せてるけど普通に室内まで音響いてるじゃん笑

  76. 195276 匿名さん

    ハゲさんなんで他人の画像使って嘘ついちゃうの?

  77. 195277 匿名さん

    WCTは飛行機の音あんなに響くんだね。影響大有りで悲惨だね。

  78. 195278 匿名さん

    TwitterみるとWCT住民は有明とか竹芝によく行くようだね

  79. 195279 匿名さん

    クルーズランチなんて一度も経験ないんだろうねおハゲさん

  80. 195280 匿名さん

    港南でクルーズしたらかなり臭そうだな。。

  81. 195281 匿名さん

    >>195267 匿名さん

    いいね。買ったのかな?借りたのかな?

  82. 195282 匿名さん

    レディクリスタルクルーズ素敵!(^^)

    1. レディクリスタルクルーズ素敵!(^^)
  83. 195283 匿名さん

    気持ちよさそうだね!(^-^)

    1. 気持ちよさそうだね!(^-^)
  84. 195284 匿名さん

    WCTの飛行機騒音がすごすぎて笑う

  85. 195285 匿名さん

    水辺がある街の生活はオシャレ。

    1. 水辺がある街の生活はオシャレ。
  86. 195286 匿名さん

    この音が聞こえないって普通に耳が遠いだけでしょう

  87. 195287 匿名さん

    また画像ぱくったんか、ほんまださい

  88. 195288 匿名さん

    >>195283 匿名さん

    秋にはクィーンエリザベスが浮かびますね!
    この東京ベイ眺望が
    世界のリニア品川駅から徒歩13分^ ^
    WCTの人気に納得。

  89. 195289 匿名さん

    >>195288 匿名さん

    まさに!コロナで遅れたけど、クイーンエリザベス初入港!

  90. 195290 匿名さん

    >>195286 匿名さん

    値下がりしてませんね。ってか、値上がりしてる。
    音、聞こえないんでしょう。

    1. 値下がりしてませんね。ってか、値上がりし...
  91. 195291 匿名さん

    騒音のストレスは髪の毛に悪影響あるよ

  92. 195292 匿名さん

    素晴らしい!

    1. 素晴らしい!
  93. 195293 匿名さん

    素晴らしい2!

    1. 素晴らしい2!
  94. 195294 匿名さん

    >>195292
    おはげさんこれなんだったの?

    1. おはげさんこれなんだったの?
  95. 195295 匿名さん

    WCT悲惨ですね

  96. 195296 匿名さん

    WCTさんクイーンエリザベスに乗ってどこ行くの?

  97. 195297 匿名さん

    悪臭好きだからトイレ清掃員として乗り込むのではないか。

  98. 195298 匿名さん

    アクアタワーの住民じゃなくて良かった

  99. 195299 匿名さん

    クイーンエリザベスに乗るならまだしも、見るだけでなんの意味があるの、、、?

  100. 195300 匿名さん

    195288と195289は同じ人ですよね
    自作自演なんて超恥ずかしくないですか?クイーンエリザベスを眺めるのが老後の楽しみなんて超うける。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸