東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-03 17:39:12
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 191301 匿名さん

    綺麗な風景だね

    1. 綺麗な風景だね
  2. 191302 匿名さん

    私も値上がり物件持ってますよ!
    値上がり率はWCTの倍ある、ホームラン物件です
    もっとも今住んでませんが
    コロナで落ちるだろうなぁ

  3. 191303 匿名さん

    運河沿いは癒されますね

    1. 運河沿いは癒されますね
  4. 191304 匿名さん

    >>191302

    シティタワー品川だね!

  5. 191305 匿名さん

    目の前の運河は癒されますね


    1. 目の前の運河は癒されますね
  6. 191306 匿名さん

    >191304
    埋立は嫌いなので持ってません

  7. 191307 匿名さん

    水辺って良いね

    1. 水辺って良いね
  8. 191308 匿名さん

    どこを切り取っても絵になるね

    1. どこを切り取っても絵になるね
  9. 191309 匿名さん

    何故水辺は癒されるのだろう?

    1. 何故水辺は癒されるのだろう?
  10. 191310 匿名さん

    住友の売れ残り物件勝負
    イーストシティタワーと恵比寿で比較すると
    ざっと2倍以上ですかね。
    私は2倍でも恵比寿かな。。

  11. 191311 匿名さん

    >>191246 匿名さん

    ここでゆっくり朝食しながら、水都、東京の魅力を語りたいね^ - ^

  12. 191312 匿名さん


    夜の水辺もまた良いね

    1. 夜の水辺もまた良いね
  13. 191313 匿名さん

    結局のところネガの妬みでしょう。自分の街を語ることもできず、Googleスクショや曇りで暗い日の画像を必死に探して貼ったり、全く環境に関係ない新聞社の印刷設備を工場工場叫んで荒らして削除、アクセス禁止されるのが限界の同じ画像しか貼れないサル並みのバカwww



     

    1. 結局のところネガの妬みでしょう。自分の街...
  14. 191314 匿名さん

    >>191262 マンション掲示板さん

    マン掲、ズレズレ^_^

  15. 191315 匿名さん

    まるで海外のリゾートのよう

    1. まるで海外のリゾートのよう
  16. 191316 匿名さん

    >>191314

    同意!しかも毎度毎度、読む気がしない長文。
    バカじゃないんならもうちょっと要点まとめろってのw

  17. 191317 匿名さん

    >>191314

    土曜日に天気がよければ東品川海上公園に撮影に行きます!!

    1. 土曜日に天気がよければ東品川海上公園に撮...
  18. 191318 匿名さん

    素晴らしい開放感!!!こんなとこに住むともうビル街なんか
    アホらしくて住めません。

    1. 素晴らしい開放感!!!こんなとこに住むと...
  19. 191319 匿名さん

    バカ自慢ではなく、山手線の駅力を語って下さい。

  20. 191320 マンション掲示板さん

    結局のところ、坪単価が全てですね。
    個人の好み、家族構成、収入レベルでマンションの評価は変わるけど、比較可能な最も客観的な指標は坪単価です。
    プロ野球選手で言えば年俸ですね。
    投手と野手の比較は難しいけど、年俸はその価値を比較できる。
    もちろん、打率、奪三振、オールスターファン投票数、グッズ売上高、将来性など個別の比較軸はあるが、それらを総合した価値が年俸に集約される。

  21. 191321 マンション掲示板さん

    結局のところ坪単価が全てですね。
    個人の好み、家族構成、収入レベルでマンションの評価は変わるけど、比較可能な最も客観的な指標は坪単価です。
    プロ野球選手で言えば年俸ですね。
    投手と野手の比較は難しいけど、年俸はその価値を比較できる。
    もちろん、打率、奪三振、オールスターファン投票数、グッズ売上高、将来性など個別の比較軸はあるが、それらを総合した価値が年俸に集約される。

  22. 191322 匿名さん

    >>191317 匿名さん

    是非いらしてください!素敵な写真楽しみにしています^ ^

  23. 191323 匿名さん

    この騒動でリニアも実は要らないんじゃないかって皆気づいてきたでしょ
    いくら名古屋40分で着いても、テレコンで住んじゃえばそれのほうがずっと幸せですからね

  24. 191324 匿名さん

    >>191322

    港南緑水公園から天王洲経由で東品川海上公園は良い散歩ルートですよね。
    今は八重桜とツツジ、ハナミズキが満開!素晴らしい風景に文字通り花を添えています!!
     

    1. 港南緑水公園から天王洲経由で東品川海上公...
  25. 191325 匿名さん

    >>191323

    そうするとそれ以前に駅前に住む必要がなくなる

  26. 191326 匿名さん

    そうですね。
    でも人口減は進むし集約化は避けられない
    すると、どこに集まるかというとやはり魅力的な街なんじゃないかな
    品川は魅力的な街とはいい難いので将来はあまり明るくないかもね

    次は鎌倉あたりでも狙ってみようかな

  27. 191327 匿名さん

    埋立なら横浜かみなとみらいの方がいい
    あそこのタワマン買わなかったのは今でも後悔してる。

  28. 191328 匿名さん

    >>191317 匿名さん

    あなたの腕と道具で我が家のリビングからの眺望写真お願いしたいなぁ。
    私では、富士山からお台場までのワイドな眺望を一枚の写真にするのは難しいですから(^^)
    以前、某デベのマンション紹介でプロに撮って貰った時は、雨天だったのでイマイチ満足していません^_^

  29. 191329 匿名さん

    >>191323 匿名さん

    リーマンのつまらん人生。リニアは最高のアミューズメントだわ。

  30. 191330 匿名さん

    あんなもん一回で飽きるわ
    リーマンじゃないけど、文明の利器は大いに使ってます

  31. 191331 匿名さん

    >>191328 匿名さん

    富士山からお台場まで良いですね!何枚か写真撮って、全部繋いでパノラマにすることは出来ますね。

    1. 富士山からお台場まで良いですね!何枚か写...
  32. 191332 匿名さん

    東京ベイ全景 !素晴らしい!

  33. 191333 匿名さん

    その写真を下にズラすと
    清掃工場や入管や倉庫街やキリンなどの
    景色がパノラマに

  34. 191334 匿名さん

    >191293
    南側が工場、東側が運河と倉庫街、物件正面にあたる西側がモノレールと羽田線、海岸線、北側が公園と別物件なのを何故隠そうとするのか? いい加減にして欲しい。天王洲エリアの写真ばかり貼ってるなら何故天王洲スレに行かないのか?スレ違いです。

  35. 191335 匿名さん

    >>191329 匿名さん
    でもトンネルばっかなんだよね。東京からだと、新幹線と総時間はあまり差がない。少ない本数と待ち時間、乗り換えと深い地下の乗り降りで、30分はロスする。

  36. 191336 匿名さん

    >>191334 匿名さん

    私は写真貼ってる人では無いのだけれども、一つあなたに聞きたいのだけど、どうして写真があると嫌なの?大量に貼られて迷惑だから?それなら大量じゃなければ良いのかな?

    スレ違いというのは、少し傲慢な気がします。山手線徒歩圏内のマンションなんだから。興味なければ無視して違う話をすれば良いだけではないでしょうか?

    それに別に、わざわざ倉庫街や新聞社内の印刷工場の写真を貼らなくても問題はないと思われるけど、何が言いたいのかな?ちょっとよくわからないので教えてもらえますか?

  37. 191337 匿名さん

    >>191336 匿名さん
    大量じゃなければいいと思うよ
    何度も何度も同じ写真を貼って何がしたいの?
    ここってあなたの写真を貼るためのスレッドじゃないわけよ
    駅力スレね
    そのくらいのこともわからないほどのバカか?

  38. 191338 匿名さん

    >>191337 匿名さん

    なるほどわかりました。大量に貼るのはやめてねとその人に言えば良いのでは?
    でもそう言わずに悪口書くと、大量に貼ってくださいと言っているようなもんですよね今までのパターンを見ると。

  39. 191339 匿名さん

    >191336
    普通、情報交換する時は、写真の2度貼りなんてしないよ。引用したい場合、リンク使えばいいだけ。同じ写真貼られるとスレが流れちゃうのよ。しかも毎日同じ写真を何度も何度も。そんなこともわからないの?

  40. 191340 匿名さん

    >>191329

    リニアが完成すると、リニアに乗ること自体が観光の目玉になるからインバウンドのリニア駅周辺への好影響も大きなものになるでしょう。

  41. 191341 匿名さん

    >物件正面にあたる西側がモノレールと羽田線


    物件の正面はエントランスの向いているほうだから公園ですね!!
     

    1. 物件の正面はエントランスの向いているほう...
  42. 191342 匿名さん

    >大量に貼るのはやめてねとその人に言えば良いのでは?

    毎回言ってるでしょうに。都合悪くなると別人設定になりますからね。

  43. 191343 匿名さん

    >南側が工場、東側が運河と倉庫街、物件正面にあたる西側がモノレールと羽田線、海岸線、北側が公園と別物件


    ↑こういうん妬みんがいるかぎり、永遠に張り続けます!!
    興味があるということですからね!!10年でも20年でも!!
     

    1. ↑こういうん妬みんがいるかぎり、永遠に張...
  44. 191344 匿名さん

    てかまず昨日の書き込みを見返して、自分が何回風景写真貼ってるか確認した方がいいよ、異常だから

  45. 191345 匿名さん

    >南側が工場

    南側の新聞社の建物内印刷設備が何か問題でも??
     

    1. 南側の新聞社の建物内印刷設備が何か問題で...
  46. 191346 匿名さん

    >191338
    あなたが、>191341 この方に止めて貰えるように言ってみて下さいね。

  47. 191347 匿名さん

    >>191344

    はいわかりました!!
     

    1. はいわかりました!! 
  48. 191348 匿名さん

    >>191347 匿名さん

    大量に貼るのはやめてくださいね!

  49. 191349 匿名さん

    >南側が工場、東側が運河と倉庫街、物件正面にあたる西側がモノレールと羽田線、海岸線、北側が公園と別物件


    ↑こういうん妬みんがいるかぎり、永遠に張り続けます!!
    興味があるということですからね!!10年でも20年でも!!

  50. 191350 匿名さん

    事実を語られると写真の連貼りされるんですか?

  51. 191351 匿名さん

    >南側が工場、東側が運河と倉庫街、
    >物件正面にあたる西側がモノレールと羽田線、海岸線、北側が公園と別物件

    まさしく

    羽田線越えた僻地ですね

  52. 191352 匿名さん

    ワールドシティタワーズは、下水運河、モノレール、海岸通り、首都高、工場などに囲まれ、液状化危険大、羽田新航路騒音、駅遠、モンスター住民、盗撮魔徘徊などの悪条件はありますが、それでもアクセスランキングで一位になるほどの人気マンションですよ

  53. 191353 匿名さん

    >事実を語られると写真の連貼りされるんですか?

    そうです

  54. 191354 匿名さん

    ハゲさんは自分の都合が悪いとペタペタしまくってスレ流しするから嫌だね。

  55. 191355 匿名さん

    >>191337 匿名さん

    最後のセリフ
    バカか?
    これが荒れる原因

    丁寧に尋ねてる人に対して普通は、書かないよ
    どこの誰か分からないなら、何しても良いって思ってるんだろうね。

    もし、上司の奥さんだったら?親友の旦那さんだったら?言えないよね?

  56. 191356 匿名さん

    >>191355 匿名さん
    上司の奥さんでも親友の旦那でもなく、ただの異常者にバカって言って何か問題でも?

  57. 191357 匿名さん

    >>191352

    妬みんの悔しさ満載のレスをありがとう!!!

    1. 妬みんの悔しさ満載のレスをありがとう!!...
  58. 191358 匿名さん

    >191356

    異常者は住んでもいないマンションに粘着し続けるあなたでしょう(^^)

    1. 異常者は住んでもいないマンションに粘着し...
  59. 191359 匿名さん

    綺麗な写真はどう逆立ちしても貼れないから悔しい??

    1. 綺麗な写真はどう逆立ちしても貼れないから...
  60. 191360 匿名さん

    結局のところネガの妬みでしょう。自分の街を語ることもできず、Googleスクショや曇りで暗い日の画像を必死に探して貼ったり、全く環境に関係ない新聞社の印刷設備を工場工場叫んで荒らして削除、アクセス禁止されるのが限界

    1. 結局のところネガの妬みでしょう。自分の街...
  61. 191361 マンション掲示板さん

    結局のところ坪単価が全てですね。
    個人の好み、家族構成、収入レベルでマンションの評価は変わるけど、比較可能な最も客観的な指標は坪単価です。
    プロ野球選手で言えば年俸ですね。
    投手と野手の比較は難しいけど、年俸はその価値を比較できる。
    もちろん、打率、奪三振、オールスターファン投票数、グッズ売上高、将来性など個別の比較軸はあるが、それらを総合した価値が年俸に集約される。

  62. 191362 匿名さん

    美しいね

    1. 美しいね
  63. 191363 匿名さん

    それ駅から1.5kmくらいの所の写真でしょ? 晴海の写真貼ってるのと同じだよ。

  64. 191364 匿名さん

    ハゲって過去に防災センターの中を盗撮してマンコミュに晒して問題になったことあるらしいね

  65. 191365 匿名さん

    例えば高浜運河沿い緑地は駅から500-600mくらいだね

    1. 例えば高浜運河沿い緑地は駅から500-6...
  66. 191366 匿名さん

    >>191364 匿名さん

    防災センター?いまから写真撮ってこようか?

  67. 191367 匿名さん

    >>191363 匿名さん
    駅から1kmも離れると、その駅力の恩恵はゼロではないけど、駅力には全く関係無いんだよなー。

  68. 191368 匿名さん

    写真を撮っている行為がマンションのセキュリティ的によろしく無いですね。マンションの住民のプライバシーを侵害する行為かもしれませんしね。

  69. 191369 匿名さん

    ふれあい橋付近は900m、十分徒歩圏内。

    1. ふれあい橋付近は900m、十分徒歩圏内。
  70. 191370 匿名さん

    品川駅から 1,1.5km、2km

    1. 品川駅から 1,1.5km、2km
  71. 191371 匿名さん

    ハゲさん若葉消えたけど、どんなタイミングで外すんだろう。他スレで荒らして戻ってきた時かな???

  72. 191372 匿名さん



    ココにいたんだネッタミン♪ (*´艸`*) ♪クスクスクス

    いじわるネッタミン ♪ (*´艸`*) ♪ クスクスクス

    いじめっこネッタミン ♪ (*´艸`*) ♪クスクスクス



    ウンチッチ ウンチッチ ウンチッチ ウンチッチ ウンチッチ ウンチッチ ウンチッ臭

    ε=ε=ε=ε=ε=┌(; °ω° )┘ タスケテケテケテケテ ネ申

    ウンチッチ ウンチッチ ウンチッチ ウンチッチ ウンチッチ ウンチッチ ウンチッ臭

  73. 191373 匿名さん

    WCTでは、住民、防災センターで働く警備員、ラウンジの飲食スタッフなど盗撮されてネット公開されて問題になった過去があります。人物だけでなく、駐車場に停めてある車なども勝手に晒されます。民度最低のモンスター住人が住むマンションです。

  74. 191374 匿名さん

    >それ駅から1.5kmくらいの所の写真でしょ?

    1日100万人以上が乗降し、新幹線はじめ多くの路線が乗り入れる
    ターミナル駅からわずか徒歩5-10分の場所に美しい水辺風景があるのは
    信じられなくて駅方1.5km=徒歩19分と勘違いするのは分かる。

     

    1. 1日100万人以上が乗降し、新幹線はじめ...
  75. 191375 匿名さん

    WCTでは、住民、防災センターで働く警備員、ラウンジの飲食スタッフなど盗撮されてネット公開されて問題になった過去があります。


    こんなことが問題になった過去はありません。

    1. こんなことが問題になった過去はありません...
  76. 191376 匿名さん

    煽ってるネガも同罪!

  77. 191377 匿名さん

    ラウンジの飲食スタッフってスカイラウンジでお茶出来るの?
    すごいマンションだね!!

  78. 191378 匿名さん

    >191348 匿名さん 1時間前
    >>191347 匿名さん

    大量に貼るのはやめてくださいね!


    と言われてますよ。僻地さん。

  79. 191379 匿名さん

    ワールドシティタワーズのラウンジでは毎朝焼きたてのパンと喫茶が提供されます!!
    東京ベイビューを一望しながら朝食を食べるのは最高の気分!!

    1. ワールドシティタワーズのラウンジでは毎朝...
  80. 191380 匿名さん


    東京ベイビューを一望しながら朝食を食べるのは最高の気分!!

    1. 東京ベイビューを一望しながら朝食を食べる...
  81. 191381 匿名さん

    >>191378

    レスしているだけです

  82. 191382 匿名さん

    ハゲの盗撮、部屋番号バレの書き込みが見たい方はこちらへどうぞ
    ちなみにこのパン屋の方はこちらで顔の部分消しましたが、元の写真はハッキリ顔もわかりますよ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/593427/res/14001-16000/

    1. ハゲの盗撮、部屋番号バレの書き込みが見た...
  83. 191383 匿名さん

    >駅方1.5km

    品川駅から直線2kmエリアの間違いでしょ?

  84. 191384 匿名さん

    おお!素晴らしい!!
    こんなサービスがあるマンションなんてさすが人気マンション!!
    ここでパンを買って東京ベイビューを眺めながらコーヒーを飲めるわけですね!!
    羨ましい!!
     

  85. 191385 匿名さん

    みんなのマンションはコンシェルいる?
    うちのマンションは5月6日までいねぇ。
    各階ゴミはオーケーだけど、
    クリーニングとかめんどくさいな。

  86. 191386 匿名さん

    >>191383 匿名さん

    そう思いたい気持ちはわかります

    1. そう思いたい気持ちはわかります
  87. 191387 匿名さん

    山手線の巨大ターミナルから徒歩10分やそこらでこんな美しい開放感抜群の風景が広がっている街なんて他には無いですからね

    1. 山手線の巨大ターミナルから徒歩10分やそ...
  88. 191388 匿名さん

    >>191380 匿名さん
    >>191382のスレと同じ画像貼ってて草
    お前やっぱ同一人物じゃねーか

    1. お前やっぱ同一人物じゃねーか
  89. 191389 匿名さん

    >>191385 匿名さん

    コンシェルいるよ。スーパーと同じで飛まつ防止のシートは貼ってあるけどね。

  90. 191390 匿名さん

    >>191388 匿名さん

    素晴らしい!

  91. 191391 匿名さん

    小さなマンションのラウンジでパンを売っても商売にならないから成立しないけれど超大規模マンションだと朝食提供パン屋さんがマンションの中で営業して10年以上経営が成り立つって言うんだからすごいよね。マンションの中でも焼きたてパンが買えるこれが超大規模のメリットでしょう。

  92. 191392 匿名さん

    次長課長www

  93. 191393 匿名さん

    ちなみにワールドシティタワーズのなかでは足坪マッサージも出来る
    エステマッサージ店も営業しています。
    マンションのなかにエステ店まであるのは都内でもWCTだけでしょう!!

  94. 191394 匿名さん

    結局、次長課長=盗撮ハゲ、なんですね

  95. 191395 匿名さん

    このマンションは絶対に外せないでしょう!お台場からは対岸となる、港区港南4丁目にある「ワールドシティータワーズ」です。

    3つのタワーあわせて2090戸という規模は、超ド級の戸数が連なる湾岸タワー群の中でも頭二つくらい抜けている規模でして、ここを超えるところは勝どき「THE TOKYO TOWERS」しかありません。コンセプトは「Best Value for Each Family(この街に暮らす、2090家族それぞれに 最良の価値を提供する)」。です。なんだか、ビジネスプレゼンっぽい感じですが、当時はいまほど過剰に飾った言葉でマンションを表現していませんでした。

    住友不動産1社のみでこのような大プロジェクトは、後にも先にもなく、とても気合が入ったものでした。まず広大なスペースを活かすために、地下駐車場をつくり、その上に人工地盤と3本のタワーを建てました。ですので、駐車場棟というのは本マンションには存在せず、3本のタワーの真ん中には大きな空間が広がっています。当然、これはコストがかかることですが、、、当時ならできたんでしょうねぇ。今、こうした駐車場をすべて地下に収める超大規模マンションというのはほとんど無く、今後できる予定ですと、わずかに国運をかけて作る晴海選手村計画くらいしか私は知りません。作るコストはかかるでしょうけど、タワーパーキングよりも維持修繕費は安そうです。

    ワールドシティータワーズは、品川駅から見ると、港南口をまっすぐ渡ってひとつ橋をわたり、首都高1号線にぶつかっって右折してしばらく歩いた場所にあります。棟内にはフルサイズのマルエツが入っているほか、クリニックや調剤薬局、認可保育園、カフェなどが入居しており、生活はある程度棟内でまかなうことができます。また先ほど述べたように、品川駅へは住民専用シャトルバスが頻繁に運行されていて、歩く必要もあまりありません。駅から若干離れてはいますが、目の前が運河となっているため東向き住戸は低層階から眼前が開けたポジションとなります。東京湾をのぞむ、特等席ですね。

    ワールドシティタワーズは、向きによって住友独自の「ダイレクトウィンドウ」形式の部屋と「ベランダのある通常の部屋」タイプに別れます。外側は銀色っぽいカラーのため、ダイレクトウィンドウ形式の部屋が多めに見えますが、中庭側はご覧の通りベランダがあります、お台場側の眺望がある部屋でもベランダタイプの部屋は存在します。ダイレクトウィンドウ形式は好き嫌いがあるでしょうから、中古で探す場合はどちらのタイプも見ると良いかもしれません。

    本マンションの大きな特徴として、同じタワー内でも住戸によってアクセスできるエレベーターが異なる、ということがあります。通常のタワーマンションですと、下層用・上層用のエレベーターと層によって停止する階が違うのですが、ワールドシティタワーズでは、A棟XX01号室はこちらのエレベーターから、A棟XX12号室はあちらのエレベーターから、、、というようなフロア構造としています。ということで、ほぼすべてのエレベーターが地下から上層階まで止まることになります。低層階でも高層用のスピードが早いエレベーターを使えるのが利点ですが、高コストではあるでしょうね。。。

    ワールドシティタワーズは、湾岸タワーマンションの中でも最大級の共用施設を持っています。主にアクアタワーに共用施設が集中配置されています。プール&ジャグジー、ジム・フィットネススタジオ・リラクゼーションルーム、スカイラウンジでは朝食サービスもあります。オープンは7:00?9:00までで、日替わりのパンが楽しめます。ちなみにこのラウンジは禁酒です。その他にも、勉強室「スカイライブラリー」、バーベキューが可能な「スカイダイニング」、「ワールドシティーホール」、「キッズランド」、防音室「ビュースタジオ」、「シアターカラオケルーム」、パーティールームの「コモンホール」、全9室あるゲストルームと。共用施設の多彩さは史上最大規模であります。素晴らしいですね・・・

    そして湾岸タワーの中でも、本物件しかないであろう特徴的なものとして、「マリンステーション」といいう住民専用桟橋があります。チャーターしたクルーズ船や屋形船を横付けできるというものですが、運河沿いの利点活かした作りとなってますね!

    湾岸を代表する物件のひとつです!超大規模で、共用施設が充実、品川と天王洲アイルが徒歩圏で新幹線と羽田に楽々アクセス、駐車場を地下にすべて入れ、ランドスケープに余裕有、タワーパーキングを採用せず、後々の修繕費の心配なし、などなど、余裕のある時代に余裕のある敷地配置で作られたこともあり、最新のマンションとはまた別の魅力に溢れるマンションとなっております。港区湾岸といえば、まず第一候補に挙がるタワーマンションといって間違いないかと。

    1. このマンションは絶対に外せないでしょう!...
  96. 191396 匿名さん

    マンション直結公園にはカワセミも生息しています。
    こういう自然が山手線ターミナル駅から徒歩にある奇跡!!

    1. マンション直結公園にはカワセミも生息して...
  97. 191397 匿名さん

    都合が悪い書き込みがあると写真連投が始まりますね
    盗撮魔の次長課長さん

  98. 191398 匿名さん

    ここが一番近いかな

    1. ここが一番近いかな
  99. 191399 匿名さん

    一番近い施設

    1. 一番近い施設
  100. 191400 匿名さん

    結局全部同一人物なんですね

    シンメグ→ワールドシティタワーズwikiの作成者、WCT以外にも品川周辺や八重洲の医療卸メディセオのwikiなども編集、エルサクと同じ質問サイトに登録、若い女性の性の悩みに変態回答を繰り返す、薬に関する質問などにも詳細に回答、嫁が先物取引の詐欺に引っかかったと相談、製薬会社に勤務してると名乗ってる、過去にwikiに投稿した部屋からの眺望写真が次長課長がマンコミュに載せた写真と酷似

    エルサク→ワールドシティタワーズのwikiを何度も編集してる人、マンコミュではWCT写真部のエルサクさんとして有名、シンメグと同じ質問サイトに登録、そこで「好きになってはいけない人を好きになりました」「その人のことが頭から離れなくなりました。はっきり言って好きだという感情を通り越して愛しています。」と既婚者でありながら若い女性を好きになったと恋愛相談、嫁は結婚二年目で風俗通いをしてると誤解されて以降ずっと拒絶されてたり先物取引の詐欺に引っかかったりしてたりで愛はないとのこと、wikiではシンメグと同一人物が自作自演で使ってるIDとして認定されてブロック

    次長課長→マンコミュの有名なコテハン、様々なスレッドで八重洲の製薬会社勤務の年収2000万、ワールドシティタワーズを分譲初期に購入して3割の含み益がある勝ち組と自称し、豊洲などの湾岸地域をひたすらディスってたが、自分が載せた写真のせいで部屋番号が割れて、坪340万で販売してた売れ残り部屋を買ったとバレて総叩きに合いコテハン引退、
    「次長」とメモに書いて写した眺望写真がシンメグの写真と一致、ベンツの鍵を自慢するもののメッキ部分にハゲ頭が写りこんでしまう凡ミス

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円・8,698万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸