東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-21 11:53:40
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 190901 匿名さん

    >>190895 匿名さん

    あんたが一番いらねー。

  2. 190902 匿名さん

    駅力スレで関係ない画像はルール違反

  3. 190903 匿名さん

    ワールドシティタワーズの眺望をどうぞ!(^^)

    1. ワールドシティタワーズの眺望をどうぞ!(...
  4. 190904 匿名さん

    >>190902 匿名さん

    住みたい街ランキングで2位になった品川駅周辺の街の写真は大いに関係あるよ。

    1. 住みたい街ランキングで2位になった品川駅...
  5. 190905 匿名さん

    東品川海上公園も美しい

    1. 東品川海上公園も美しい
  6. 190906 匿名さん

    景観は東京都内トップでしょう

    1. 景観は東京都内トップでしょう
  7. 190907 匿名さん

    まさにアーバンリゾート

    1. まさにアーバンリゾート
  8. 190908 匿名さん

    ちなみに景観トップはパークコート浜離宮だね。

  9. 190909 匿名さん

    >>190896 匿名さん

    素晴らしい!直結!
    直結は希少性抜群!

  10. 190910 匿名さん

    >>190892 匿名さん

    この環境が世界のリニア品川駅徒歩13分
    奇跡のシティリゾート!
    専用桟橋から煌めく東京ベイクルージング
    WCTだけの特権。
    参りました(^-^)v

  11. 190911 マンション掲示板さん

    興奮するとたまに品川区天王洲アイルのラグナタワーの写真が貼られるんだけど、品川駅まで徒歩何分なのだろうか。
    せめてWCTと同じ徒歩13分以内の話題にして欲しいですね。

  12. 190912 匿名さん

    >>190910 匿名さん

    いやいや東品川海上公園直結ラグナタワー羨ましい!

    1. いやいや東品川海上公園直結ラグナタワー羨...
  13. 190913 匿名さん

    港南緑水公園から東品川海上公園まで、全部つながっている一大公園緑地ですね!!

    1. 港南緑水公園から東品川海上公園まで、全部...
  14. 190914 匿名さん

    >>190910

    しょっちゅうお散歩しますyo!!
     

    1. しょっちゅうお散歩しますyo!! 
  15. 190915 匿名さん

    ハゲ頭が煌めいてるね

  16. 190917 匿名さん



    ん?
    結局のところ

    パークコート浜離宮タワー住民の

    妬みってこと??
    だよね?

    まさか
    デベなんて事は無いよね 三井様が まさかね


    ((((;゚Д゚)))))))
    ソンナコト アルワケ ナイデショ!!
    ジュウミンダヨ!!チックショーメ
    チュウコ ウレナクナルッチューノ!!!!!

  17. 190918 匿名さん

    ありがとうございます

    1. ありがとうございます
  18. 190919 匿名さん



    久しぶりにエルサクの人生コピペが見たいな


  19. 190921 匿名さん

    マンション不況は長そう。売りそこねたマンションは高い!

  20. 190922 匿名さん

    >>190918 匿名さん

    桜の名所直結!羨ましい!

  21. 190923 匿名さん

    もっと木が大きくなればさらに素晴らしい景観に!

    1. もっと木が大きくなればさらに素晴らしい景...
  22. 190924 匿名さん

    >>190920 匿名さん
    港南の環境の悪さが原因でハゲたのだと思う

  23. 190925 匿名さん

    ハゲがよく行くスーパー
    光ナンの丸エツ

  24. 190926 匿名さん

    >>190917 匿名さん
    おっしゃる通り、みんな気付いてます。
    ライバル視してるのは?絡んでるのは?
    住人へ迷惑かけてしまっては、元も子もないですよね。
    もう、ほっといて絡まなければ良いだけなのに。

  25. 190927 匿名さん


    誰か、エルサクの人生コピペはってクレメンス
    あの噴飯モノのやつ

  26. 190928 匿名さん

    >>190927 匿名さん
    あれ毎回本人が涙目で削除依頼してるから、多分スレッドから消えてるよ

  27. 190929 匿名さん

    少し追加しておきました

    シンメグ→ワールドシティタワーズwikiの作成者、WCT以外にも品川周辺や八重洲の医療卸メディセオのwikiなども編集、エルサクと同じ質問サイトに登録、若い女性の性の悩みに変態回答を繰り返す、薬に関する質問などにも詳細に回答、嫁が先物取引の詐欺に引っかかったと相談、製薬会社に勤務してると名乗ってる、過去にwikiに投稿した部屋からの眺望写真が次長課長がマンコミュに載せた写真と酷似

    エルサク→ワールドシティタワーズのwikiを何度も編集してる人、マンコミュではWCT写真部のエルサクさんとして有名、シンメグと同じ質問サイトに登録、そこで「好きになってはいけない人を好きになりました」「その人のことが頭から離れなくなりました。はっきり言って好きだという感情を通り越して愛しています。」と既婚者でありながら若い女性を好きになったと恋愛相談、嫁は結婚二年目で風俗通いをしてると誤解されて以降ずっと拒絶されてたり先物取引の詐欺に引っかかったりしてたりで愛はないとのこと、wikiではシンメグと同一人物が自作自演で使ってるIDとして認定されてブロック

    次長課長→マンコミュの有名なコテハン、様々なスレッドで八重洲の製薬会社勤務の年収2000万、ワールドシティタワーズを分譲初期に購入して3割の含み益がある勝ち組と自称し、豊洲などの湾岸地域をひたすらディスってたが、自分が載せた写真のせいで部屋番号が割れて、坪340万で販売してた売れ残り部屋を買ったとバレて総叩きに合いコテハン引退、
    「次長」とメモに書いて写した眺望写真がシンメグの写真と一致、ベンツの鍵を自慢するもののメッキ部分にハゲ頭が写りこんでしまう凡ミス

  28. 190930 匿名さん

    >>190928 匿名さん

    妄想過ぎて笑えるから削除依頼なんかしてないけど?(^^)

    1. 妄想過ぎて笑えるから削除依頼なんかしてな...
  29. 190931 匿名さん

    >シンメグ→ワールドシティタワーズwikiの作成者、WCT以外にも品川周辺や八重洲の医療卸メディセオのwikiなども編集、エルサクと同じ質問サイトに登録、若い女性の性の悩みに変態回答を繰り返す、薬に関する質問などにも詳細に回答、嫁が先物取引の詐欺に引っかかったと相談、製薬会社に勤務してると名乗ってる、過去にwikiに投稿した部屋からの眺望写真が次長課長がマンコミュに載せた写真と酷似

    >エルサク→ワールドシティタワーズのwikiを何度も編集してる人、マンコミュではWCT写真部のエルサクさんとして有名、シンメグと同じ質問サイトに登録、そこで「好きになってはいけない人を好きになりました」「その人のことが頭から離れなくなりました。はっきり言って好きだという感情を通り越して愛しています。」と既婚者でありながら若い女性を好きになったと恋愛相談、嫁は結婚二年目で風俗通いをしてると誤解されて以降ずっと拒絶されてたり先物取引の詐欺に引っかかったりしてたりで愛はないとのこと、wikiではシンメグと同一人物が自作自演で使ってるIDとして認定されてブロック

    >次長課長→マンコミュの有名なコテハン、様々なスレッドで八重洲の製薬会社勤務の年収2000万、ワールドシティタワーズを分譲初期に購入して3割の含み益がある勝ち組と自称し、豊洲などの湾岸地域をひたすらディスってたが、自分が載せた写真のせいで部屋番号が割れて、坪340万で販売してた売れ残り部屋を買ったとバレて総叩きに合いコテハン引退、
    「次長」とメモに書いて写した眺望写真がシンメグの写真と一致、ベンツの鍵を自慢するもののメッキ部分にハゲ頭が写りこんでしまう凡ミス


    ↑これだけ妄想するの大変だな!笑笑

  30. 190932 匿名さん

    >>190930 匿名さん
    エルサク本人だということは認めるんだね笑

  31. 190933 匿名さん

    >>190931 匿名さん
    妄想も何も、未だに全部ネット上に残ってることですが

  32. 190934 匿名さん

    >>190933 匿名さん

    合ってる項目が一つもない。笑笑

  33. 190935 匿名さん

    黒歴史をなかったことにしたい気持ちはわかります。
    今はネット上に全て残るから怖いですね。
    ちょっと無防備すぎですよ。

  34. 190936 匿名さん

    >>190935

    俺には関係無いからいくらかいてもらってもコピペしてもらっても構わないよ。笑
    むしろどんどんやったら? 管理人がスレ趣旨逸脱で怒ってあなたをアク禁に
    してくれるでしょう!(^^)

  35. 190937 匿名さん

    ハゲは病気なんですよ

  36. 190938 匿名さん

    >>190936 匿名さん
    結局また削除依頼するんですね笑

  37. 190939 匿名さん

    今日も朝から良く晴れて気持ちの良い水辺の一日が始まりましたね!!
    早朝ランも気持良さそう!

    1. 今日も朝から良く晴れて気持ちの良い水辺の...
  38. 190940 匿名さん

    >>190938

    そんなことしなくても管理人自身でもチェックしてるよこのスレは。

  39. 190941 匿名さん

    何で盗撮ばかりしてるんだろう

  40. 190942 匿名さん

    >>190940 匿名さん
    意味不明だからね
    そんなこと誰にもわかるわけがない
    誤魔化したいのはわかるけど、頭悪すぎ

  41. 190943 匿名さん

    >>190936 匿名さん
    WCTハゲさんはアク禁になったことあるの?詳しくお願い。そもそも掲示板にそんなシステムないでしょう。

  42. 190944 匿名さん

    >>190929 匿名さん

    ありがとうございますw
    久しぶりにみたかったヤツです
    面白すぎてやみつきになりますね、このゴミの人生w

  43. 190945 匿名さん


    削除依頼するってことは、自白しているのと同じだからなあ
    もう遅いけどさ

  44. 190946 匿名さん

    >>190934 匿名さん
    そもそもこの一項目も合ってないっていうのはどの立場の発言なの?笑
    本人じゃないなら合ってるかどうかなんてわかるわけないけど

  45. 190948 匿名さん

    >>190145

    そんなに面白ければ削除依頼どころかいくらでも俺がコピペしてやるよww
    俺とは全く違いこちが書いてあるから一切かまわないw

    シンメグ→ワールドシティタワーズwikiの作成者、WCT以外にも品川周辺や八重洲の医療卸メディセオのwikiなども編集、エルサクと同じ質問サイトに登録、若い女性の性の悩みに変態回答を繰り返す、薬に関する質問などにも詳細に回答、嫁が先物取引の詐欺に引っかかったと相談、製薬会社に勤務してると名乗ってる、過去にwikiに投稿した部屋からの眺望写真が次長課長がマンコミュに載せた写真と酷似

    エルサク→ワールドシティタワーズのwikiを何度も編集してる人、マンコミュではWCT写真部のエルサクさんとして有名、シンメグと同じ質問サイトに登録、そこで「好きになってはいけない人を好きになりました」「その人のことが頭から離れなくなりました。はっきり言って好きだという感情を通り越して愛しています。」と既婚者でありながら若い女性を好きになったと恋愛相談、嫁は結婚二年目で風俗通いをしてると誤解されて以降ずっと拒絶されてたり先物取引の詐欺に引っかかったりしてたりで愛はないとのこと、wikiではシンメグと同一人物が自作自演で使ってるIDとして認定されてブロック

    次長課長→マンコミュの有名なコテハン、様々なスレッドで八重洲の製薬会社勤務の年収2000万、ワールドシティタワーズを分譲初期に購入して3割の含み益がある勝ち組と自称し、豊洲などの湾岸地域をひたすらディスってたが、自分が載せた写真のせいで部屋番号が割れて、坪340万で販売してた売れ残り部屋を買ったとバレて総叩きに合いコテハン引退、
    「次長」とメモに書いて写した眺望写真がシンメグの写真と一致、ベンツの鍵を自慢するもののメッキ部分にハゲ頭が写りこんでしまう凡ミス

    シンメグ→ワールドシティタワーズwikiの作成者、WCT以外にも品川周辺や八重洲の医療卸メディセオのwikiなども編集、エルサクと同じ質問サイトに登録、若い女性の性の悩みに変態回答を繰り返す、薬に関する質問などにも詳細に回答、嫁が先物取引の詐欺に引っかかったと相談、製薬会社に勤務してると名乗ってる、過去にwikiに投稿した部屋からの眺望写真が次長課長がマンコミュに載せた写真と酷似

    エルサク→ワールドシティタワーズのwikiを何度も編集してる人、マンコミュではWCT写真部のエルサクさんとして有名、シンメグと同じ質問サイトに登録、そこで「好きになってはいけない人を好きになりました」「その人のことが頭から離れなくなりました。はっきり言って好きだという感情を通り越して愛しています。」と既婚者でありながら若い女性を好きになったと恋愛相談、嫁は結婚二年目で風俗通いをしてると誤解されて以降ずっと拒絶されてたり先物取引の詐欺に引っかかったりしてたりで愛はないとのこと、wikiではシンメグと同一人物が自作自演で使ってるIDとして認定されてブロック

    次長課長→マンコミュの有名なコテハン、様々なスレッドで八重洲の製薬会社勤務の年収2000万、ワールドシティタワーズを分譲初期に購入して3割の含み益がある勝ち組と自称し、豊洲などの湾岸地域をひたすらディスってたが、自分が載せた写真のせいで部屋番号が割れて、坪340万で販売してた売れ残り部屋を買ったとバレて総叩きに合いコテハン引退、
    「次長」とメモに書いて写した眺望写真がシンメグの写真と一致、ベンツの鍵を自慢するもののメッキ部分にハゲ頭が写りこんでしまう凡ミス

  46. 190949 匿名さん

    >>190947

    これよりシャビーじゃないマンションの写真アップしてみな!笑

    1. これよりシャビーじゃないマンションの写真...
  47. 190950 匿名さん

    >>190947

    シャビーじゃないマンションは当然プールくらいは標準装備だろうねww
     

    1. シャビーじゃないマンションは当然プールく...
  48. 190951 匿名さん

    >>190949 匿名さん
    雑草がすげえな。管理が悪過ぎる。港区に文句言えよ。

  49. 190952 匿名さん

    >>190947

    シャビーじゃないマンションの眺望も見たい!!

    1. シャビーじゃないマンションの眺望も見たい...
  50. 190953 匿名さん

    >>190951

    そこはビオトープだから生き物が定着するようにわざと刈り取っていない。
    だからカワセミなどの生物が来る。あまり綺麗にしすぎると自然は帰ってこない。
     

    1. そこはビオトープだから生き物が定着するよ...
  51. 190954 匿名さん

    >>190947

    シャビーじゃないマンションのロビーも見たい!!

    1. シャビーじゃないマンションのロビーも見た...
  52. 190955 匿名さん

    >>190947

    シャビーじゃないマンションは当然、住民が海に出られる専用桟橋くらいは備えているよね!!

    1. シャビーじゃないマンションは当然、住民が...
  53. 190956 匿名さん

    なんで盗撮ばかりしてるの?

  54. 190957 匿名さん

    カワセミも来るような小さな自然も感じられる公園がリニアも始発する山手線
    ターミナルという日本を代表する駅力の徒歩圏のマンション直結公園にある
    という奇跡!
    そんなマンションに住む住民は癒しや憩いの場が事実上マンション敷地として使えて
    幸せですねー!!(o^^o)
     
     

    1. カワセミも来るような小さな自然も感じられ...
  55. 190958 匿名さん

    >>190956

    盗撮だーと騒ぎ続けるが良い。笑

  56. 190959 匿名さん

    あえてコピペすれば他人ということに出来るかもしれないというハゲらしい単純な行動

  57. 190960 匿名さん


    ますます墓穴を掘るワールド嫉妬タワーズのエルサク

  58. 190961 匿名さん

    >>190953 匿名さん

    なんだよ、いつも公園の端っこにわざわざ行って写真撮るのか。普通は行かないような場所から撮る写真に意味ないぞ。空撮写真と一緒。

  59. 190962 匿名さん

    意図的に人が映るようなアングルで撮影してるよね

    少し撮影する時間を待ったり 

    角度を変えれば普通は映らないようにするよね

    目的は盗撮でしょ

  60. 190963 匿名さん

    同じマンションに住んでる住民を平気でネットに晒す民度の低さ、本当にやばい

  61. 190964 匿名さん

    プールとか桟橋とか無駄の象徴。俺絶対使わないからないマンション選ぶわ。あんな無駄なものに管理費使うくらいなら廃止して値下げしてほしいわ。

  62. 190965 匿名さん

    私の完成待ちのマンションは、下記のように直結です。僻地さんの返信は不要です。
    JR渋谷駅他多数路線直
    渋谷ストリーム直結
    渋谷スクランブルスクエア直結
    ヒカリエ直結
    フクラス直結
    マークシティ直結
    渋谷桜丘口再開発直結
    渋谷桜丘ネクスト再開発直結
    まだ未発表の再開発直結案件もあります。

  63. 190966 匿名さん

    素晴らしい

    1. 素晴らしい
  64. 190967 マンション掲示板さん

    グーグルマップで調べると、ラグナタワー品川から品川駅港南口まで1.9kmで徒歩24分。ちなみに、芝浦のキャピタルマークタワーから品川駅港南口まで1.7kmで徒歩21分。
    さすがにラグナタワー品川はスレ違いでしょう。

  65. 190968 匿名さん

    そもそもラグナタワーの人はWCTさんの自作自演だからね
    自分に賛同してくれる人を架空で作ってるだけ

  66. 190969 匿名さん

    >>190968 匿名さん
    港南4よりもさらに安いとこ、僻地のとこを出して、港南4は僻地じゃないアピールしたいんでしょ。

  67. 190970 ご近所さん

    浜松町駅から半径2kmで晴海フラッグが入っちゃうね

  68. 190971 匿名さん

    >>190965 匿名さん
    どことは言いませんが、鼻くそみたいな直結は必要ないですよね。

  69. 190972 匿名さん

    >プールとか桟橋とか無駄の象徴。俺絶対使わないからないマンション選ぶわ。あんな無駄なものに管理費使うくらいなら廃止して値下げしてほしいわ。

    でもワールドシティタワーズってダントツに管理費安いんだよね

  70. 190973 匿名さん

    >なんだよ、いつも公園の端っこにわざわざ行って写真撮るのか。普通は行かないような場所から撮る写真に意味ないぞ。

    水辺にしかいないから池のところへ行って写真撮るよ。
    ほかにも色んな鳥がいますね。
    普段から行きますが何か?

    1. 水辺にしかいないから池のところへ行って写...
  71. 190974 匿名さん

    >そもそもラグナタワーの人はWCTさんの自作自演だからね

    残念、ハズレ

  72. 190975 匿名さん

    >プールとか桟橋とか無駄の象徴


    逆にプールとか桟橋とか無いのにワールドシティタワーズよりはるかに管理費が高いマンションって一体なにに使ってるんだろう?

  73. 190976 匿名さん

    ハゲってなんでこんなちょっとした書き込みでも気持ち悪さがにじみ出るのだろう

  74. 190977 ご近所さん

    品川駅を中心に1、1.5、2kmの円

    1. 品川駅を中心に1、1.5、2kmの円
  75. 190978 ご近所さん

    浜松町駅を中心に1、1.5、2kmの円

    1. 浜松町駅を中心に1、1.5、2kmの円
  76. 190979 ご近所さん

    品川駅周辺!って言って貼ってる写真が2kmくらいかそれ以上のところだから、浜松町駅周辺で晴海や豊海、勝どきの写真貼っていいのかな?

  77. 190980 匿名さん

    >>190978 ご近所さん

    浜松町は品川みたいに駅から近い場所の住環境がイケてないから嫌

    1. 浜松町は品川みたいに駅から近い場所の住環...
  78. 190981 匿名さん

    よく見たら、晴海も港南も島なんだね。ナカーマ

  79. 190982 匿名さん

    >>190979 ご近所さん

    天王洲アイルは品川駅周辺エリアだが、晴海や豊洲が浜松町駅周辺エリアという一般的認識はないな。単純に距離だけでは測れない。それが駅の影響力が及ぶ範囲=駅力の差。

    1. 天王洲アイルは品川駅周辺エリアだが、晴海...
  80. 190983 匿名さん

    ゴミ焼却所が晴海、港南の何れにもあるね!

  81. 190984 匿名さん

    駅からそんな離れたところの写真を毎日貼ってご苦労様です。

  82. 190985 匿名さん

    >>190979 ご近所さん

    浜マッチョの駅力範囲はせいぜい半径300mくらいじゃね?

  83. 190986 匿名さん

    >>190982 匿名さん
    なに言ってるんだこのハゲは
    品川みたいな僻地だと周りに何もないからとりあえず品川エリアってことになってるだけでしょう

  84. 190987 匿名さん

    >>190986 匿名さん

    代官山は渋谷の周りに何もないからとりあえず渋谷エリアになっているのかな?あったま悪!笑笑

  85. 190988 匿名さん

    >>190986 匿名さん

    恵比寿は渋谷の周りに何もないからとりあえず渋谷エリアになっているのかな?あったま悪!笑笑

  86. 190989 匿名さん

    1キロ以上も離れたら駅の影響なんてないですよ
    路線価見れば明白なのですが
    品川駅の影響があるならそんなに安いわけないでしょう

  87. 190990 匿名さん

    >>190986 匿名さん

    何もない?なに言ってるんだこのハゲは
    大企業の本社がたくさんあるのに?

    1. 何もない?なに言ってるんだこのハゲは 大...
  88. 190991 匿名さん

    >>190989 匿名さん

    1km離れても駅の影響はありそうですね。品川駅から1100メートルの地点。

    1. 1km離れても駅の影響はありそうですね。...
  89. 190992 匿名さん

    品川駅みたいなターミナルでさらに将来性抜群だと、影響範囲は1キロ以上に及ぶでしょう。

  90. 190993 匿名さん

    浜松町みたいな弱小駅はせいぜい300メートル位だろうね

  91. 190994 匿名さん

    羽田線越えた僻地になんか影響あるかw

    ハゲが騒いでるだけだろ

  92. 190995 匿名さん

    >>190991 匿名さん
    そこって高輪ゲートウェイから800メートルの距離だからね

    WCTの地点でも品川駅の影響があるならなんでゴミみたいな路線価になってるのか説明してくれる?
    品川駅前といくら差があるんでしょうか?

  93. 190996 匿名さん

    品川駅前は坪3700万らしいけど、WCTの前は?
    駅力の影響あるなら、それなりの金額なんだよね?

  94. 190997 匿名さん

    >>190995

    港南3丁目の基準地点がある港南の公示地価とワールドシティタワーズ前の路線価は
    全く同じ感じで上昇してますね。しかもワールドシティタワーズ前の路線価のほうが
    若干高い!これは駅力の影響を受けている証拠でしょう。

     

    1. 港南3丁目の基準地点がある港南の公示地価...
  95. 190998 匿名さん

    また手作りデータwwww

  96. 190999 匿名さん

    >>190995 匿名さん

    高輪ゲートウェイからも1100mですが?どうしてそんな適当なデタラメばっかり並べ立てるのかなあ、ハゲは。

    1. 高輪ゲートウェイからも1100mですが?...
  97. 191000 匿名さん

    >>190996 匿名さん


    駅の影響があると国土交通省のホームページに書いてありますね

    1. 駅の影響があると国土交通省のホームページ...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸