広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-06-17 22:01:53
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
184101
匿名さん
>WCTは駅徒歩13分なんだが、どこの話してんの?
徒歩17分は敷地内の工場ね
-
-
184102
匿名さん
-
184103
匿名
>>184086 匿名さん
住みたくない場所の条件なんて腐る程あって、そんなのいちいち挙げてたらキリないでしょ。結局、良い面と悪い面のバランスでしかないんだから、良い物件の条件なんて「人による」としか言えんのよ。特に音なんて聞く人次第。
-
184104
匿名さん
>>184098
浚渫は航路の深さを保ち、ある程度の大型船でも安全な航行を
維持するためで臭気対策では無いでしょう。
-
-
184105
匿名さん
水辺は夜景も美しい
-
-
184106
匿名さん
-
184107
匿名
>>184101 匿名さん
ググったらWCTが駅徒歩17分じゃないことくらい簡単にわかるのに、情弱なんですね。
-
184108
匿名さん
晴れた日は海が美しい
-
-
184109
匿名さん
港南運河のヘドロ撤去はしなくていいと、港区に提案して下さいね。
税金が浮いて他の予算にまわせるはずですから。
-
184110
匿名さん
ワールドシティタワーズ専用桟橋からの夜のクルージングもまた楽しいね。
-
-
-
184111
匿名さん
ちなみに浜松町から朝潮にかけてはこんな感じ
-
-
184112
匿名さん
水が澱みやすいエリアはゴミも滞留していて水面の見た目もイマイチ。
-
184113
匿名さん
運河を調査船が通過してる時、茶色くなってますよ。
-
-
184114
匿名さん
>>184103 匿名さん
駅遠、航路下、嫌悪施設近くみたいな絶対避けないといけない条件はありますよ。
-
184115
匿名さん
東京湾**まみれ報道されちゃうくらいですからね。
こちらの画像は貼られないんですね。
-
184116
匿名さん
-
184117
匿名さん
-
184118
匿名さん
冬は寒いけど春から秋は専用桟橋から気軽に海上に出て
海風を浴びるのは気持ち良い。
-
-
184119
匿名
>>184113 匿名さん
これって東京湾の話であって、WCTも間接的に影響あるかもって話でしょ?東京湾は徹底的にきれいにすべきだし、WCTにも間接的にメリットあるんだから、水質改善を止める理由は全くないんだけどな。
-
184120
匿名さん
プールがあるマンションも最高ですね!!
-
-
184121
匿名さん
-
184122
匿名さん
やはり水辺ギリギリを攻めてるのは良いね(^^)
-
-
184123
匿名さん
-
184124
匿名さん
>>184119
別に港南あたりの運河は、なんにも環境に悪影響ないからどっちでもいい話。
-
-
184125
匿名さん
-
-
184126
匿名さん
運河が汚くて臭いがするならレストラン船の営業なんて無理でしょうね。
-
-
184127
匿名さん
運河沿いの夏のイベントも無理でしょう
-
-
184128
匿名さん
屋形船も臭わないから営業できる
-
-
184129
匿名さん
臭いのは浜松町のポンプ所
口コミ投稿されるレベル
-
-
184130
匿名さん
運河沿いのカフェレストランは予約しないと運河沿いテラス席は座れません。
-
-
184131
匿名さん
どうやら暴落汚染地帯民と水没線路際民はそろってアクセス禁止になったようだね。
だから言わんこっちゃ無い。
-
-
184132
匿名さん
どんなところも飽きるんだよね
毎日海ばかり見ていたら山も見たくなるんだわ
-
184133
匿名さん
山を見たくなれば見にいけば良いのでは?東京の山手線徒歩で海を眺めながら暮らすほうが希少だと思うけどね。新幹線にも羽田にもアクセス抜群の品川なら全国どこでもすぐに行ける。
-
-
184134
匿名さん
>>184131
削除対象でもないレスまで削除依頼しまくったんだろう。そうすると管理人さんもイチイチ削除されるべきレスか確認が大変なので、削除依頼した人をアクセス禁止にする。当たり前の展開。
-
184135
匿名さん
だから投稿ルールを良く確認しろよと言ったのに。
-
-
-
184136
名無しさん
-
184137
名無しさん
ま
僻地に住むから
他人のふんどしにすがるのは必然になる
笑笑
-
184138
匿名さん
羽田線越えたらスーパー眺望、どうせ港南に買うなら羽田線越えたほうが良い。
だからワールドシティタワーズは人気ナンバーワン!!
-
-
184139
匿名さん
-
184140
匿名さん
-
184141
匿名さん
住みたい街ランキング上位常連となった品川と真逆の展開哀れ
-
-
184142
名無しさん
-
184143
匿名さん
-
184144
名無しさん
徒歩17分も歩かされたら
別エリアだよ
みっともないね^_^
-
184145
匿名さん
やはり絵になる風景の中に暮らすのは良いね
-
-
-
184146
匿名さん
このあたりは良い風景がたくさんある
-
-
184147
匿名さん
-
184148
匿名さん
-
184149
匿名さん
品川じゃなかったらこんなに人気にはならないかもね
-
-
184150
匿名さん
結局のところネガの妬みでしょう。自分の街を語ることもできず、お悩み相談みたいな意味不明のスクショや全く環境に関係ない新聞社の印刷設備を工場工場叫んで荒らして削除、アクセス禁止されるのが限界のバカw完全にネタ切れwお手上げ状態。
将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的ダントツの1位。住みたい街山手線3位の品川ですが、その人気上昇を支えてきたのは港南のタワーマンション群。なかでも最大規模のマンションに人気が集中するのは当たり前のこと。
時の流れは速いもので、品川大変貌計画の最初のイベント高輪ゲートウェイの開業まであと僅かとなりました。しかし、これから始まる品川大変貌計画を見れば高輪ゲートウェイ駅暫定開業なんてのはほんの序章。今後、品川駅周辺の大規模開発や高輪ゲートウェイ街区の完成、各種イベントなどのメディア報道が増えるにつれて、品川駅周辺エリアの価値の上昇はさらに加速します。
-
-
184151
匿名さん
>航路下は無理です。
航路下避ければいいじゃん。真下なら窓から飛行機は見えないよ。
-
-
184152
匿名さん
品川港南エリアは「職住近接」のライフスタイルが実現する、生活とビジネスの拠点として成長した街ですね。
-
-
184153
匿名さん
-
184155
匿名さん
-
184158
匿名さん
マンション前と品川駅を結ぶバスがあると便利だろう。マンション前、これがポイントだと思う。バス停降りてさらに歩くみたいなのは御免だが。
-
-
184159
匿名さん
>>184158 匿名さん
バス停の写真がすでにネガティブ。バス待ちしてるバス停の写真とか、最高のWCTネガだよ。笑
-
184160
匿名さん
何で日本のバス停って、こんな貧乏くさいんだろうね。
-
184161
匿名さん
品川駅って、山手線以外に必要な路線無いよね。品川行きたい人にはたくさん乗り入れてて直通で行けるから人を集める力はあるんだろうけど、いかんせん、オフィス以外にまともなものがない。あ、水族館とプリンスはあった。
-
184162
匿名さん
-
184163
匿名さん
>>184162 匿名さん
私も嫁も東京出身なんで、東海道新幹線は5年に一回くらい乗りますよ。
-
184164
匿名さん
-
184165
匿名さん
>>184164 匿名さん
品川駅から東京駅は山手線じゃなくて、途中新橋しか停まらない東海道線の方が早い。朝夕は山手線並みに運転してる。横浜に遊びに行くときも東海道線で20分かからない。品川から新日本橋(COREDO日本橋がある日本橋本町)方面は横須賀総武線。銀座、日本橋、浅草、羽田空港は都営浅草直通京急線。成田空港に行くNEXは総武線。京都、大阪方面は東海道新幹線。結構、いろいろ使える。
-
184166
匿名さん
>>184165 匿名さん
それに加えてワールドシティタワーズなら、羽田空港はモノレール天王洲アイルが使えるね。
-
184167
匿名さん
マンション販売終わったようね。株で大損、右肩下がりの経済縮小ではね。
-
184168
匿名さん
vタワーはディスられないけど、
やっぱり駅近だから?
-
184169
匿名
品川に住んでると山手線を使う方が少ない。新宿方面や有楽町に行く時くらいしか使わないんじゃないかな。東京駅へは上野東京ラインや横須賀線で2駅8分だし。
子持ちで遠出好きには品川は最高。上野の動物園や博物館、横浜の各種イベント、静岡方面への旅行などが乗り換えなしで楽しめる。羽田や成田へのアクセスも良いし。
-
184170
匿名さん
WCT住民なんてそもそも天王洲アイル駅利用の方が圧倒的に多いしね
-
184171
匿名さん
>>184169
子持ちで品川駅までバスででて列車に乗り換えるなんて新幹線以外まず無いわ。子供持ったことないのバレバレだね。マイカーが基本だよ。
-
184172
匿名さん
-
184173
匿名さん
17分も歩かされる駅が自慢
10分も歩くレストランが自慢
僻地に住むと
こうなると思う 笑笑
-
184174
匿名さん
乗り換え駅って混雑してるし、環境悪いし住みたい理由がわからない。
-
184175
匿名さん
誤解されたけど、品川は山手線以外必要ないって言ったのに対して、東京駅行くのに東海道線の方が速いってアホなのか。必要な路線としてはギリ浅草線を使うかどうかだな。バス乗って、反対口まで歩かされて乗換は論外だけど。
-
184176
口コミ知りたいさん
-
184177
匿名さん
>>184176 口コミ知りたいさん
混雑した駅なんて使いたくないでしょ。
毎日のことだけに。
-
184178
匿名さん
-
184179
口コミ知りたいさん
品川駅の東西自由通路の朝の混雑は有名だけど、品川駅の構造は東西に太い通路が一本あるだけだからシンプルで分かりやすい。西行き東行きで通路は分けられているし、東京駅や渋谷駅みたいに乗換えで何回も階段、エスカレーターに乗ったり降りたりとか○○線ホームは○階とかも無い。京急線ホームはは2階だけど1階に移設する工事がまもなく始まる。これは品川駅西口広場の巨大再開発の準備でもある。
-
-
184180
匿名
>>184175 匿名さん
あんたの説明不足を棚に上げてアホ呼ばわりするとは、リアルでは絶対に関わりたくない奴。
-
184181
口コミ知りたいさん
-
184182
匿名
-
184183
口コミ知りたいさん
>>184180
その通りだね。丁寧にレスしてるのにアホとは。結局、情報交換ではなく最初からdisりたいだけ。それこそアホでしょう。
-
184184
匿名さん
新幹線と言っても東海道新幹線だけですよね?年間、乗っても数回なので、まったくメリットないんだよね。それより毎日の混雑で環境が悪いデメリットのほうが大きい。乗り換え駅は住むところじゃない。
-
184185
匿名さん
>>184183 口コミ知りたいさん
必要かどうかを話していて、山手線があれば、東京駅行くのに他の路線いらんよ。それが、ちょっと速いだけで必要か?それこそ、あなた方が、普段使うかどうかの個人的な話だから、アホだなって言ったんだよ。
-
184186
匿名
>>184184 匿名さん
逆に混雑してない駅なんてローカル駅くらいじゃないですかね。ローカル駅は駅ビルやお店が貧弱というデメリットもありますし。品川の場合は乗り換えなしで行ける場所が圧倒的に多いというのが魅力でしょう。
-
184187
匿名さん
-
184188
口コミ知りたいさん
>>184184
あなたが東海道新幹線を年に数回しか乗らないと言うのも、あなたが、普段使うかどうかの個人的な話だから、あなた理論だとあなたもアホなの?ビジネスで東海道新幹線に頻繁に乗ってエクスプレス予約でポイント貯めてる人なんかゴマンといるわけだが。
-
184189
匿名
>>184185 匿名さん
だから、あなたの説明が足りないの。山手線ではなく毎朝東海道線を使ってる人がいるんだから必要ではあるでしょ。誤解されて当然だと思う。
それにあなたの言いたいことは行ける駅の数のことだと思うが、品川駅は山手線以外の路線が充実しているから行ける駅の数も圧倒的に多い。そしてもし山手線が止まっても代替になるし、山手線しかない駅なんかよりずっといいと思うけど。
-
184190
匿名さん
>必要かどうかを話していて、
東海道新幹線が必要な人、京急が必要な人、総武線が必要な人、いろいろいるだろう。あんたが山手線しか必要ないというのこそが捻じ曲がったあんたの個人的な話。アホはあんた。
-
184191
匿名さん
>>184186 匿名さん
乗り換え駅の混雑は半端ないですよ。
毎日のことだけに超ストレス。
-
184192
口コミ知りたいさん
品川駅から上野東京ライン、横須賀線総武線に乗る人も山ほどいるわけで。さらに常磐線もあるね。常磐線が品川始発になってから品川駅の乗降客数が一気に増えた。始発駅になるというのは駅力にとてつもなく大きい影響がある。
だから、品川が日本の大動脈リニアの始発になるというのは品川エリアの経済的発展にとんでもなく寄与する。したがって、品川駅周辺では巨大な再開発がいくつも計画されている。それを見越して海外の投資顧問会社までが品川エリアへの投資を推奨しているという流れ。
-
-
184193
匿名さん
>>184188 口コミ知りたいさん
エクスプレスポイントためる?
貧乏くさい話ですねえ。
東海道新幹線年に数回しか乗らない方の方角圧倒的に多いと思いますけどね。
-
184194
匿名さん
>>184191
それが品川駅は工夫されていて東西自由通路の東行き西行きは区分けされているからストレスフリー。他の駅は小さくても、混雑時は行きかう人とぶつかるのを避けながら歩く。この動画の量端を見てごらん。
いくつもの路線が集中するターミナル駅を使い倒す生活に慣れると、どこに行くにも
山手線しかないあんたの弱小駅のほうがストレスだ。
-
184195
匿名さん
>>184191 匿名さん
品川駅で降りることないなあ。
まさに乗換駅だよね。
新宿や渋谷は降りることよくあるんだけどね。不思議。
-
184196
匿名さん
>東海道新幹線年に数回しか乗らない方の方角圧倒的に多いと思いますけどね。
↑どこの田舎者ですか?笑
-
184197
匿名さん
>エクスプレスポイントためる?
>貧乏くさい話ですねえ。
↑この人は旅行も出張もしないマイルとかも無縁な貧乏人なんだろうな。
-
184198
匿名さん
WCT住民でさえ品川駅はバスと鉄道を乗り換えるだけで目的地にならないんだよな。魅力的なところとはやはり通勤以外で目的地になる渋谷、新宿、銀座、日本橋でしょう。
-
184199
匿名さん
>>184196 匿名さん
東京の人はそうだよね。東海道新幹線なんてそもそも地方の人の上京手段でしかない。
-
184200
匿名さん
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件