東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-17 22:01:53
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 184301 口コミ知りたいさん

    >深夜新幹線で品川駅についてバスがなければ不便極まりないね

    タクシーワンメーターだね。荷物があっても電車乗換え無しでラクチン。

    1. タクシーワンメーターだね。荷物があっても...
  2. 184302 口コミ知りたいさん

    やっぱり人気ですね。
     

    1. やっぱり人気ですね。 
  3. 184303 口コミ知りたいさん

    >>184300

    あんた、WCTに粘着して荒らしまくってアクセス制限食らったんだから
    スマホでコチョコチョ粘着してないで大人しくしてな。

  4. 184304 マンション掲示板さん

    >>184301 口コミ知りたいさん
    都内のタクシーのワンメーターは1.052kmらしいから、どのマンションまでか知らないけど、徒歩13分以上のマンションではほぼ無理ですよ。
    ちなみに、芝浦住民の私も東海道新幹線で帰宅する際は港南口からタクシーで楽々帰宅してます。さすがにワンメーターじゃないですけど、山手線京浜東北線に乗り換える時間でタクシーに乗れるので便利です。

  5. 184305 匿名さん

    どんどん下がる株価、どんどん下がるタワマン人気、中古マンション売り損ねた人は気の毒。皆で慰めあいましょう。

  6. 184306 匿名さん

    駅近も大事だけど都心近の方がもっと重要。
    うちは皇居まで自転車で10分くらい。
    息子は4歳にして銀座の地図を覚えてきててウケる。

  7. 184307 匿名さん

    そもそも山手線スレで何故新幹線自慢が始まるの?大崎でも田町でも大して変わらんのに。バス使って帰る方が余計に金がかかるよね。

  8. 184308 匿名さん

    そんなに新幹線使ってないんじゃないの?

  9. 184309 匿名さん

    >>184307 匿名さん

    山手線のスレじゃなくて山手線の駅力を語るスレだから当たり前では?

  10. 184310 匿名さん

    >>184307 匿名さん

    大崎、田町でも大して変わらないね。だとすると、値段が安い方がコスパが良いという見方もある。 
    都バスに平日毎日20年乗っても200万円。家族3人でも600万円。ワールドのシャトルバスなら、その半額。大崎駅近マンションと港南マンションの価格差はもっとあるからね。

  11. 184311 匿名さん

    >>184297 口コミ知りたいさん

    同様に、品川に住みたいけど、高輪はちょっと高いし、港南じゃ駅遠の僻地マンションばかりだから買うのやめようと考える人が多いから、港南はやっすいマンションばかりです。

  12. 184312 匿名さん

    皆、飛行機飛んでなくても80dBくらいの騒音のある埋立地に住みなくないんでしょ。

  13. 184313 匿名さん

    今日も株価ひどいね。オリンピックも無理そうだし。

    安倍独裁政権はバカばかりだし。

    大不況突入確実。

    投げ売りするしかない。

  14. 184314 匿名さん

    >>184310 匿名さん
    コスパがいいのか、価値が無いから安いのか、普通は後者だと分かるだろ。

  15. 184315 匿名さん

    三井不動産は、渋谷区とのPPP(官民連携)事業として開発を進めてきた「MIYASHITA PARK」の開業日を2020年6月18日と決定。商業施設部分に入る90店舗の概要を2月27日に明らかにした。屋上(4階レベル)に再整備する約1万m2の新「宮下公園」、および敷地の北端に立つ240室のホテルと一体で、渋谷における新たな文化の発信・交流拠点となることを目指す。

    ここには90店舗もはいるみたい。凄いな、再開発だらけの渋谷

  16. 184316 匿名さん

    最近「芝浦買い付けの新鮮和牛」を売りにしている焼き肉屋がある。
    このスレで知ったけど、港南の食肉市場のことですよね。
    このフレーズ聞くと、ドナドナが流れてきて肉を食べたくなくなる。

  17. 184317 匿名さん

    >>184312 匿名さん

    それなら、恵比寿、目黒、品川が人気上位には来ないかと。

  18. 184318 匿名さん

    >>184313 匿名さん

    含みがない人は大変。

  19. 184319 匿名さん

    >>184314 匿名さん

    マンションの値上がりってシティタワー品川みたいな特殊なケースを除くと1.5倍くらいが限度かな。だから元が激安だったエリアは値上がりしても安い。ただ、50%も上がってたら購入者は御の字でしょう。

  20. 184320 匿名さん

    >>184315 匿名さん
    でも、今年の話題はコロナで全滅の可能性が。武漢に損害賠償させた方がいい。

  21. 184321 匿名さん

    >>184316 匿名さん

    もともと芝浦には美味いホルモン屋が多かった。今はなくなったけど芝浦の橋のところに有名な店があったな。

  22. 184322 匿名さん

    >>184319 匿名さん
    特殊な話なら、、再開発になりそうな駅前ボロマンション買っといて、もし再開発になれば2倍、3倍の価値の新築マンションが手に入ります。
    ただし、再開発は不確定だし、20年ぐらいの期間が必要となります。余ったお金で投資するには面白いよね。

  23. 184323 マンション掲示板さん

    >>184314 匿名さん
    中古マンションに限っては、需給バランスで価格が決まるし、総合的なパフォーマンスと価格は当然比例しますよね。
    「自分にとってコスパがいい」とか「コストに対し交通利便性がいい」とか限定した条件でコスパを語るなら分かりますが。

  24. 184324 匿名さん

    >>184322 匿名さん

    高輪ゲートウェイ近くのボロマンはもう遅いかな?

  25. 184325 匿名さん

    僻地さん、また書き込み禁止になったのかな?

  26. 184326 匿名さん

    写真貼りまくる人株価暴落で出てこなくなったね、、

  27. 184327 匿名さん

    >>184326 匿名さん

    つまらないネガ書き込みがなくなったからだろ。無駄にあおるなよ。

  28. 184328 匿名さん

    >>184327 匿名さん

    それだといいけどね、

  29. 184329 匿名さん

    某契約者専用スレでも、契約者ではない書き込みが横行してるから、アク禁になったんじゃないの? 僻地さん、他所のスレには書き込まないって言ってたけどね。

  30. 184330 匿名さん

    >>184329

    アクセス制限受けたのは工場工場アホみたいに叫ぶオマエさんだろw

    俺はアクセス制限受ける様な書き込みはしてないわ

    1. アクセス制限受けたのは工場工場アホみたい...
  31. 184331 匿名さん

    >>184329 匿名さん

    そんなのどうやって誰だかわかるのか謎。
    あなたはエスパー?

  32. 184332 匿名さん

    >アクセス制限受けたのは工場工場アホみたいに叫ぶオマエさんだろw

    残念ですが、工場なんて書き込みしてませんよ。誰かと間違えてませんか?

  33. 184333 匿名さん

    ただ、投稿されてた資料見ると、工場だと思うけどね。

    工場とは
    機械などを使って、物品の製造・加工などをする施設、またその建物。こうば。

  34. 184334 匿名さん

    >>184330 匿名さん
    アクセス制限されて静かになったのはWCT住民ですよ。あなたではありませんよ。お気になさらずに。

  35. 184335 匿名さん

    17分も歩かされ

    羽田線も越え

    工場もある

    笑笑

  36. 184336 匿名さん

    >>184334 匿名さん

    あなたではないのか。そりゃどうも!

     

    1. あなたではないのか。そりゃどうも! 
  37. 184337 匿名さん

    >>184334 匿名さん

    私ではないWCT住民だということだね!

    1. 私ではないWCT住民だということだね!
  38. 184338 匿名さん

    ちなみに削除に関することを書き込みするのも投稿ルール違反なのでご注意を。

  39. 184339 匿名さん

    投稿ルールの1番下を参照

    1. 投稿ルールの1番下を参照
  40. 184340 匿名さん

    >>184339 匿名さん
    なるほどだから同じ写真が削除されるんですね

  41. 184341 匿名さん

    >>184340 匿名さん

    住宅を検討するのに前向きになるポジティブな写真は問題ない。ネガすることだけが目的のくだらない画像や煽りは不動産会社がスポンサーの管理人にとって大迷惑。

  42. 184342 匿名さん

    >>184341 匿名さん
    まずは、加工すんの止めたら?

  43. 184343 匿名さん

    何度も何度も同じ写真を貼り続ける行為こそ

    一番の大迷惑だろね

  44. 184344 匿名さん

    >>184342 匿名さん

    加工って何?

  45. 184345 匿名さん

    >>184343 匿名さん

    プロの風景写真家も撮影に来たり、テレビドラマのロケにも多用される品川ウォーターフロントエリアの綺麗な風景は妬みんには目障りなだけだろ。

  46. 184346 匿名さん

    坪300万買えるマンションをどうやったら妬めるのか教えてほしい。
    江東区レベルですよ。

  47. 184347 匿名さん

    >>184345 匿名さん

    ただたんに
    妬んで欲しいから何度も何度も写真を貼ってるのか
    頭おかしいの? 笑

  48. 184348 匿名さん

    >>184345 匿名さん
    同じのは目障りですね。削除依頼しますね。

  49. 184349 匿名さん

    あかんダウがやべぇ。
    不況が続けば安く指値でマンション拾っていこう。
    良い立地の。

  50. 184350 匿名さん

    >>184348

    投稿ルールに違反していない削除対象ではない投稿を削除依頼すると、管理人の確認が大変になるから削除依頼した人がアクセス制限される。あなたはすでにマークされているから気をつけたほうが良い。

  51. 184351 匿名さん

    >>184350 匿名さん

    それは自分の経験だろ 
    あなたが一番マークされてるから気をつけた方が良い

  52. 184352 匿名さん

    報知新聞社を工場と連呼するアホネガ妬みん、品川駅から歩かされを連呼するアホネガ妬みん、WCTのGoogleの意味不明の3Dビューを連投するアホネガ妬みん(これはマジ意味不明)、住宅に関係ないと警告されたにも関わらず無視して品川埠頭の落書き画像を何回も貼るアホネガ妬みん...自分でWCTポジ投稿を削除依頼しまくって管理人の注意を引いた結果、逆にアホネガしてた自分のPCのIPブロックされ、悔し紛れにスマホでちょこちょこ書き込むしかない感じ?(#^.^#) 自爆テロ乙!

    羽田空港の機能拡張も決まり、日本の玄関として発展する世界のリニア品川ターミナルから徒歩13分、水辺と緑に囲まれた レインボーブリッジ眺望が美しい公園直結タワマン!築14年目に入っても、数々の築浅マンションを押しのけていまだ人気中古マンションランキング上位常連!豊かな緑と水辺に恵まれたアーバンリゾートタワマンに憧れるのは当然ですね!
     

     

    1. 報知新聞社を工場と連呼するアホネガ妬みん...
  53. 184353 匿名さん

    >>184351

    誰だと思ってるのか知らないが、私はこのスレを一切荒らしてません。

  54. 184354 匿名さん

    印刷工場は劇薬を扱うヤバイ所ですよ
    事故もおおいしね。

  55. 184355 匿名さん

    >>184354

    それが問題ならとっくの昔に問題になってるでしょ。
    そんなことよりダウがサーキットブレーカー発動レベルでヤバイ。

    10年以上前にマンション買って含み益がある人は良いが、
    最近の新築すっ高値で買っちゃった人は気が気ではないだろう。
    コロナはリーマンショック級のパニックになる可能性が出てきた。
     

    1. それが問題ならとっくの昔に問題になってる...
  56. 184356 匿名さん

    >>184355

    これに加えて、日本経済には東京オリンピック中止が追い討ちをかけるね。
    日経平均は再び1万円台前半まで落ち込む可能性がある。
    マンション相場にも響いてくるだろう。オリンピック終了で不景気突入とかを
    待つまでもなかったね。

  57. 184357 匿名さん

    >>184352 匿名さん
    妬む?ないない。
    もし港南に憧れる人がいるなら、夫婦合算で年収1,000万未満の人達だけです。
    ほんと安いから、憧れる前に買うよ。妬む人がもしいるなら、同じ層の人達だけ。

  58. 184358 匿名さん

    17分も歩かされて
    こんな最低地域に住む 笑

  59. 184359 匿名さん

    >>184354

    しつこいのでマジレスすると、そんな有害物質を環境に放出したり、悪臭、騒音を出すような施設ならとっくに地域や住民板や区議会などで問題になっているだろうね。
    近づいてもシンナー臭いような有機溶剤系の臭いがすることも騒音がすることも一切なし。おそらく指定特定有害物質は使っていないのでは?

    前の歩道も緑が多くて綺麗なもの。この写真では歩道の舗装がツギハギだけど最近歩道の舗装もすべて港区がやり直した。仮に検討者がいてもネガティブポイントとしてまったく意識しないでしょう。

    1. しつこいのでマジレスすると、そんな有害物...
  60. 184360 匿名さん

    >>184357 匿名さん

    ということはあなたは同じ層。

  61. 184361 匿名さん

    >>184359 匿名さん

    東海道線山手線京浜東北線、東海道新幹線など何路線もが重複する複複々線の線路脇に建っているマンションの検討者は100人が100人とも線路を意識するだろうね。

  62. 184362 匿名さん

    報知新聞が工場ねえ。。。

    1. 報知新聞が工場ねえ。。。
  63. 184363 匿名さん

    内側買えないから最低環境の埋立を買っている人がいる
    単にそれだけ

  64. 184364 匿名さん

    >>184360 匿名さん
    残念、そんな訳ないじゃない。うん港南さんを妬んだら人生終わる。

  65. 184365 匿名さん

    港南妬むって
    日東駒専妬むようなもんかな
    いや、K士舘とかD東文化大か
    (受験シーズンなのでネタです)

  66. 184366 匿名さん

    >>184363 匿名さん

    そうかな?

    1. そうかな?
  67. 184367 匿名さん

    >>184365 匿名さん

    > 港南妬むって日東駒専妬むようなもんかな


    スルーできないのがまさに妬みん

  68. 184368 匿名さん

    自分が住んでる場所明かせない時点で何言ってもワールドシティタワーズの勝ちだわ。笑

    対抗できるような写真はいまだに一枚も貼れないしね。

    1. 自分が住んでる場所明かせない時点で何言っ...
  69. 184369 口コミ知りたいさん

    結局、自分の街は何一つ語れず、写真も貼れず、悔し紛れに


    報知新聞社を工場と連呼するアホネガ妬みん

    品川駅から歩かされを連呼するアホネガ妬みん

    WCTのGoogleの意味不明の3Dビューを連投するアホネガ妬みん(これはマジ意味不明)

    住宅に関係ないと警告されたにも関わらず無視して品川埠頭の落書き画像を何回も貼るアホネガ妬みん...


    それしか出来ない時点で負け。アホネガ妬みんの完敗。 (#^.^#) 



    「迷惑だから写真を貼るな」と言う妬みん 迷惑じゃなくて対抗する写真を貼るのは
    無理で悔しい!!からだね。自分の街は語れないから必死で同じことを繰り返す。


    報知新聞社を工場と連呼

    品川駅から歩かされを連呼

    WCTのGoogleの意味不明の3Dビューを連投

    住宅に関係ないと警告されたにも関わらず無視して品川埠頭の落書き画像を連投


    ・・・・・無限ループ

    で最後は怒った管理人さんがアクセス禁止で終了!ちゃんちゃん (^o^)

     

    1. 結局、自分の街は何一つ語れず、写真も貼れ...
  70. 184370 匿名さん

    >内側買えないから


    内側買えない?その割には良い車乗ってんなあ

    地下駐車場にこれくらいの値段の車ゴロゴロ停まってるのは
    車に一点投資か?

    1. 内側買えない?その割には良い車乗ってんな...
  71. 184371 匿名さん

    この人、何故昨日貼ったどうでもいい写真を意味なく貼り続けるの?ホントに迷惑なんだけど。

  72. 184372 匿名さん

    >>184370 匿名さん

    また古い車出してきたね。

  73. 184373 匿名さん

    >>184369 口コミ知りたいさん
    自分の街の加工写真貼ってバカにされてるのはあなたですよ。バカにされるだけだから貼らないほうがいいね。プライバシーもあるし同じ住民も苦情してたよね。

  74. 184374 匿名さん

    >>184371 匿名さん

    いまさら?このスレでWCTについて同じ書き込みしたら同じ写真付きレスが来るのは当たり前。

  75. 184375 匿名さん

    「迷惑だから写真を貼るな」と言う妬みん 迷惑じゃなくて対抗する写真を貼るのは
    無理で悔しい!!からだね。自分の街は語れないから必死で同じことを繰り返す。

    1. 「迷惑だから写真を貼るな」と言う妬みん ...
  76. 184376 匿名さん

    >プライバシーもあるし同じ住民も苦情してたよね。

    いつの話?知らんなあ。

     

    1. いつの話?知らんなあ。 
  77. 184377 匿名さん

    嫌悪施設の確認出来るものを期待されてたのか

    1. 嫌悪施設の確認出来るものを期待されてたの...
  78. 184378 匿名さん

    家を買う時は日照の問題も忘れてはいけない

    1. 家を買う時は日照の問題も忘れてはいけない
  79. 184379 匿名さん

    >>184378 匿名さん

    西向きは夕方しか日が当たらないのは当たり前。

    1. 西向きは夕方しか日が当たらないのは当たり...
  80. 184380 匿名さん

    >>184377 匿名さん

    管理人さんに警告されても無視?笑笑

    1. 管理人さんに警告されても無視?笑笑
  81. 184381 匿名さん

    >>184380 匿名さん
    このスレの趣旨の山手線駅徒歩10分を越えた画像はすべて削除対象なんですね。

  82. 184382 周辺住民さん

    自分の場合は場所は特にこだわりないけど高所恐怖症なので高さ的にはこの辺りが限界です。

    1. 自分の場合は場所は特にこだわりないけど高...
  83. 184383 マンション掲示板さん

    >>184371 匿名さん
    それだけが生き甲斐らしいよ。笑笑

  84. 184384 匿名さん

    >「迷惑だから写真を貼るな」と言う妬みん

    日本語が理解できていない様ですが、毎日毎日情報の無い同じ写真は迷惑です。
    皆さんそう思ってますよ。
    マンコミさん、宣言しましたからね。
    これ以降情報の無い同じ写真を貼ったら、アク禁依頼します。

  85. 184385 周辺住民さん

    世間的には嫌悪施設とはどういうものが該当するのかおさらい

    1. 世間的には嫌悪施設とはどういうものが該当...
  86. 184386 匿名さん

    羽田空港新ルートでタワマン住人怒りって今、テレビ(グッとラック)でやってますね。

  87. 184387 匿名さん

    これね

    1. これね
  88. 184388 匿名さん

    >>184369 口コミ知りたいさん

    これって、散々言われて悔しいから、もう止めろって牽制してるようにしか見えない。

  89. 184389 匿名さん

    売りそこねて必死なのはわかるが、今回の不況はリーマンショックどころではなさそうだね。

  90. 184390 匿名さん

    >>184389 匿名さん

    だから、買うなら将来性がある鉄板エリアを買わなきゃダメ

    1. だから、買うなら将来性がある鉄板エリアを...
  91. 184391 匿名さん

    >>184385 周辺住民さん

    その上でフードマルシェを開催できるレベルにしたNTT都市開発は立派!

    1. その上でフードマルシェを開催できるレベル...
  92. 184392 匿名さん

    >>184391 匿名さん

    環境への影響を見事に抑えて、余った容積率を再開発につなげる。素晴らしいね。

    1. 環境への影響を見事に抑えて、余った容積率...
  93. 184393 匿名さん

    >>184387 匿名さん

    それの元写真。羽田空港からの撮影でマンションと飛行機の距離は7km

    1. それの元写真。羽田空港からの撮影でマンシ...
  94. 184394 匿名さん

    >>184387 匿名さん

    無意味だな。

  95. 184395 匿名さん

    >>184390 匿名さん
    もしかして、その写真の隅っこの話してるの?ちがうよね。真ん中のとこだよね。鉄板エリアから離れたら、ただの駅遠エリアですよ。

  96. 184396 匿名さん

    >>184388 匿名さん

    そうなのか?笑笑

  97. 184397 匿名さん

    >>184395 匿名さん

    いやいや品川エリアはこの写真の範囲だよ!

    1. いやいや品川エリアはこの写真の範囲だよ!
  98. 184398 匿名さん

    世界に向け進化を続ける品川!妬みんの街は進化するかな?

    1. 世界に向け進化を続ける品川!妬みんの街は...
  99. 184399 匿名さん

    >>184397 匿名さん
    別にどこまで品川エリアでもいいけど、駅遠じゃ意味ないよ。離れたら庶民エリアですから。

  100. 184400 匿名さん

    大不況でどこもそれどころではなさそう。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,900万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

6,390万円~6,990万円

2LDK

45.33平米~55.86平米

総戸数 56戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸