東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-27 01:35:36
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 183701 匿名さん

    できない営業マンさんは大変ですね。深夜まで書き込みなんて。

  2. 183702 匿名さん

    ちなみに眺望は浜松町のほうが最高ですね

  3. 183703 匿名さん

    工場ってこれ?どうやら完全にネタ切れw
    ネガさんの限界!

    1. 工場ってこれ?どうやら完全にネタ切れwネ...
  4. 183704 匿名さん

    工場

    1. 工場
  5. 183705 匿名さん

    >>183702

    浜松町の眺望貼ってみて!!
    出来れば窓枠入りで!
     

    1. 浜松町の眺望貼ってみて!!出来れば窓枠入...
  6. 183706 匿名さん

    周辺環境も都心で坪単価が倍以上違うから浜松町が最高ですね。

  7. 183707 匿名さん

    >>183704

    工場ってどれ?
     

    1. 工場ってどれ? 
  8. 183708 匿名さん

    >>183704

    どれが工場?あんたもう限界だよ。アキラメロン。
     

    1. どれが工場?あんたもう限界だよ。アキラメ...
  9. 183709 匿名さん

    >>183705
    これあなたの部屋?生活感ない独身の部屋だね。

  10. 183710 匿名さん

    >>183706

    良かったね。線路脇に永住ください。笑

  11. 183711 匿名さん

    >>183704

    これかww

    1. これかww
  12. 183712 匿名さん

    >>183709

    この部屋pc浜離宮売っても買えないよ(笑)

  13. 183713 匿名さん

    この部屋ならPC浜離宮の最高額の部屋売れば買えるかもしれないね。

    1. この部屋ならPC浜離宮の最高額の部屋売れ...
  14. 183714 匿名さん

    >>183711

    それのどこが工場ですかあ???笑

     

    1. それのどこが工場ですかあ???笑 
  15. 183715 匿名さん

    工場はいったいどこにあるのだろう?
     

    1. 工場はいったいどこにあるのだろう? 
  16. 183716 匿名さん

    工場はどこ?

    1. 工場はどこ?
  17. 183717 匿名さん

    工場はどこですか?

    1. 工場はどこですか?
  18. 183718 匿名さん

    これが工場かな?

    1. これが工場かな?
  19. 183719 匿名さん

    まあ結局のところネガの妬みでしょう。自分の街を語ることもできず、意味不明な書き込みや痴呆症みたいに企業の本社内の設備を工場工場繰り返すしかできないところがもう完全に限界。お手上げ状態なんですよ。

    将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的ダントツの1位。あの渋谷でさえWスコアで引き離されています。様々なランキングで常にトップクラスに来る品川ですが、その人気上昇を支えてきたのは港南にできたタワーマンション群。

    山手線の数ある駅の中でも最も将来性のある品川駅を代表するマンションが話題となるのはあたりまえのこと。 なかでも眺望抜群のワールドシティタワーズは人気ナンバーワンマンション。

    1. まあ結局のところネガの妬みでしょう。自分...
  20. 183720 匿名さん

    やっぱ羽田線越えたいね!!

    1. やっぱ羽田線越えたいね!!
  21. 183721 匿名さん

    >>183711

    で、意味不明のお悩み相談ペタペタはもういいのか??(爆)

  22. 183722 匿名さん

    営業マンさん必死ですけど住民なら敷地内の印刷工場なんて周知の事実です

  23. 183723 匿名さん

    報知新聞社本社を印刷工場だと思わないだろうね

    1. 報知新聞社本社を印刷工場だと思わないだろ...
  24. 183724 匿名さん

    騒音も振動もにおいも出さないjぴち新聞本社を”工場”と連呼することしかできないネガ
    もう完全にネタ切れだな。

    で、人ん家の”工場”は気になるが浜松町の町中や線路から聞こえてくる騒音は
    気にならないらしいw

     

  25. 183725 匿名さん

    住民なら重要事項の説明受けてますよ。ありがとうございます。

  26. 183726 匿名さん

    浜松町が恋しいんですね笑

  27. 183727 匿名さん

    >>183726

    浜松町なんかには1ミリも興味なし。交換してあげるといわれても断るわwww

    何が悲しくて小汚い街中に移住しなきゃならん?あんたはそこが好きなんだから
    おとなしく満足してろw

    1. 浜松町なんかには1ミリも興味なし。交換し...
  28. 183728 匿名さん

    >住民なら重要事項の説明受けてますよ

    線路際で変電所があること?報知新聞本社があることは
    重要事項説明の対象ではないよ。

  29. 183729 匿名さん

    山手線の駅近で住んでも良いなと思うのは駒込と目白だけ。でも駒込と目白はビジネスエリアの正反対で不便。あとの駅近は住む環境では無いからクソ。

    やはり将来性抜群の品川に立地して7年後にはリニアも始発する品川ターミナルまでバス5分でアプローチできて、羽田空港にもモノレールですぐ、東京ベイ眺望抜群、20000㎡公園直結、充実したマンション内設備、店舗、専用桟橋から海上にも出られる水辺環境の稀有なマンション、しかも築14年になっても人気ランキング上位のマンションが最高!大満足。

    1. 山手線の駅近で住んでも良いなと思うのは駒...
  30. 183730 匿名さん

    ツイッターの人は、そんなに港南4が良けりゃ住めばいいんだよね。クソ安いんだから。住まない理由ってあるんでしょうか。やっぱり不便な僻地だから住まないんです。

  31. 183731 匿名さん

    >>183727 匿名さん
    そりゃそうだ。港南4と浜松町を等価交換したら、半分の面積になるからな。

  32. 183732 匿名さん

    言葉が間違い・・・「交換できない」です

  33. 183733 匿名さん

    工場?

    1. 工場?
  34. 183734 匿名さん

    あと2週間程度で

    1. あと2週間程度で
  35. 183735 匿名さん

    コロナも心配
    大腸菌も心配

    1. コロナも心配大腸菌も心配
  36. 183736 匿名さん

    心配

    1. 心配
  37. 183737 匿名さん

    ネガにさえなってない笑笑

  38. 183738 匿名さん

    >>183731 匿名さん

    同じ部屋の広さでもお断り。

  39. 183739 匿名さん

    山手線の駅近で住んでも良いなと思うのは駒込と目白だけ。でも駒込と目白はビジネスエリアの正反対で不便。あとの駅近は住む環境では無いからクソ。

    やはり将来性抜群の品川に立地して7年後にはリニアも始発する品川ターミナルまでバス5分でアプローチできて、羽田空港にもモノレールですぐ、東京ベイ眺望抜群、20000㎡公園直結、充実したマンション内設備、店舗、専用桟橋から海上にも出られる水辺環境の稀有なマンション、しかも築14年になっても人気ランキング上位のマンションが最高!大満足。

    1. 山手線の駅近で住んでも良いなと思うのは駒...
  40. 183740 匿名さん

    >>183730 匿名さん

    ツイートさえ去れないマンションに住んでるあんたから見たら
    大人気マンションのツイッターの反応は自作自演と信じたいだろうなあ。笑

    1. ツイートさえ去れないマンションに住んでる...
  41. 183741 匿名さん

    まあ結局のところネガの妬みでしょう。自分の街を語ることもできず、意味不明な書き込みや痴呆症みたいに企業の本社内の設備を工場工場繰り返すしかできないところがもう完全に限界。お手上げ状態なんですよ。

    将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的ダントツの1位。あの渋谷でさえWスコアで引き離されています。様々なランキングで常にトップクラスに来る品川ですが、その人気上昇を支えてきたのは港南にできたタワーマンション群。

    山手線の数ある駅の中でも最も将来性のある品川駅を代表するマンションが話題となるのはあたりまえのこと。 なかでも眺望抜群のワールドシティタワーズは人気ナンバーワンマンション。

    1. まあ結局のところネガの妬みでしょう。自分...
  42. 183742 匿名さん

    普通、工場横のマンションなんて住みたくないよね。

  43. 183743 匿名さん

    >>183738 匿名さん
    同じ部屋の広さなら3倍近くするからアキラメロン

  44. 183744 匿名さん

    >>183741 匿名さん
    同じことの繰り返しはあなただよ。バカにされてるよ。

  45. 183745 匿名さん

    家族のこと考えたら駅遠はイヤだな。住環境なんてタワマンならほぼ関係ないから眺望が良くて便利な駅近が高い。

  46. 183746 匿名さん

    >>183742

    どれが工場?

     

    1. どれが工場? 
  47. 183747 匿名さん

    例えば前を歩く人で「あーここに工場があるんだ」と思う人は100人に1人もいないだろう。そんなものに噛み付いて工場工場と喚きたてるしかネタがないアホネガw

  48. 183748 匿名さん

    見た目じゃないでしょ。
    健康被害、風評被害へのリスクが問題なんですよ。
    見た目も良くないけどね。

  49. 183749 匿名さん

    板状は見た目悪いしね。

  50. 183750 匿名さん

    > 健康被害、風評被害へのリスクが問題なんですよ。

    そんなもの14年間、1ミリも起きてないなぁ。

  51. 183751 匿名さん

    >>183749 匿名さん

    このマンションは徹底的にお見合いを避ける板状設計。
    最近の単純な筒状タワーと違って、この凹凸が多い複雑な設計には、構造計算、設計など相当なコストがかかっている。
    わざわざ板状としたのは行燈部屋やお見合いを極力少なくして、さまざままバリュエーションの間取りを豊富に設けるため。最近のコストダウンを徹底しているマンションでは真似が出来ない芸当。

    1. このマンションは徹底的にお見合いを避ける...
  52. 183752 匿名さん

    >>183751 匿名さん

    実際、資産価値へのマイナス影響はまったくないレベル。ネガするネタ切れ感しか感じられないね。

    1. 実際、資産価値へのマイナス影響はまったく...
  53. 183753 ご近所さん

    僻地の方、一晩中同じ様な写真貼って何がしたいんでしょうか?
    個人ブログかSNSで発信された方が皆さんの迷惑にならないと思います。

  54. 183754 匿名さん

    >>183753 ご近所さん

    港南小学校児童数。こんなに子供がたくさんいてさらに増え続ける僻地はないな。笑笑

     

    1. 港南小学校児童数。こんなに子供がたくさん...
  55. 183755 匿名さん

    天気が良い日はこんなに人が集まる僻地はないな

    1. 天気が良い日はこんなに人が集まる僻地はな...
  56. 183756 匿名さん

    子供たちが伸び伸びと遊ぶ僻地はないだろう。笑笑

    1. 子供たちが伸び伸びと遊ぶ僻地はないだろう...
  57. 183757 匿名さん

    >>183753 ご近所さん

    おちょくられて馬鹿にされてるのは、必死に重箱の隅を突いて何も出ないのに無理やりなんか書いては馬鹿にされるあんたの方。笑

  58. 183758 匿名さん

    >>183753 ご近所さん

    あなたの書き込みにレスしてるだけだわ。きっかけはあなたの方。

    1. あなたの書き込みにレスしてるだけだわ。き...
  59. 183759 匿名さん

    >>183750 匿名さん

    起きたら終わりだけどね。
    そんなリスク背負う必要ないし。

  60. 183760 匿名さん

    航路下は問題外。

  61. 183761 匿名さん

    >あなたの書き込みにレスしてるだけだわ。きっかけはあなたの方。

    ということは、自分で僻地民だと自覚していて、毎晩同じ写真を貼って他の人に迷惑になってるのも自覚されているんですね。マンコミさん。この方をアクセス禁止にして下さい。

  62. 183762 匿名さん

    >>183761 匿名さん
    僻地が最高だ!とか言ってることが、ほんとアッタマ悪いよね。

  63. 183763 匿名さん

    >>183755 匿名さん
    港区のなかでは、とか、駅近と比べると、間違いなく僻地ですよ。はじめは、港南って僻地感が半端ないねって、ところからきているので、正真正銘の僻地とは思ってないよ。

  64. 183764 匿名さん

    例のWCTの人、多方面で嫌がらせしてるからアクセス禁止依頼した方が良いね。子供を持つ親なら分かると思うけど近所の子供が写った写真を貼るなんて信じられないし子供が急増しているマンモス小学校は避けたい。家族いるなら不便なバス便エリアより塾がある駅近が良いに決まってるしね。

  65. 183765 匿名さん

    公園で遊ぶ子供の写真を貼るなんて信じられないけど
     
    通勤バスに乗ってる同じマンション住民を背後から撮影し

    その写真を平気で貼る人ですからね

    本当に異常です

  66. 183766 匿名さん

    坪300万から買えるマンション。
    価格なりだね。

  67. 183767 匿名さん

    羽田新ルート、「二重基準」で混乱 安定着陸の壁に
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO56409320V00C20A3SHA000/

    やはり、3.45度は厳しいみたいですね。

  68. 183768 匿名さん

    > 例のWCTの人、多方面で嫌がらせしてるからアクセス禁止依頼した方が良いね。

    多方面で嫌がらせしてる人とやらアクセス禁止依頼やれば?あなたの勘違いだとわかるから面白い。私ではないので、どうぞ存分におやりください。繰り返しますが私ではないのでまったく構いません。

    1. 多方面で嫌がらせしてる人とやらアクセス禁...
  69. 183769 匿名さん

    >公園で遊ぶ子供の写真を貼るなんて信じられないけど
     
    僻地と突っ込んどいて多くの人がいる写真貼られたら
    悔し紛れにそう返すしかないわなw

    異常者は他人様の超人気マンションを妬んでずっと
    粘着ネガしてるやつなんだがw
     
    港区住民の8%、2万人が暮らすアドレスが僻地?アホか。
    僻地感なんか全く無いわw
     
     

    1.  僻地と突っ込んどいて多くの人がいる写真...
  70. 183770 匿名さん

    東京タワーを喜ぶ田舎者だから、近所に大きな商業施設もオフィスタワーも無い
    場所が僻地だと勘違いしてるんじゃね?

    高輪であろうと三田であろうと東五反田であろうと、生活に特化した住居指定
    地域は法規制で浜松町みたいな小汚い建物も風俗営業も無い。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]
     

    1. 東京タワーを喜ぶ田舎者だから、近所に大き...
  71. 183771 匿名さん

    小汚いコンクリートジャングルじゃなくて、絵になる景色の中に住みたいね

    1. 小汚いコンクリートジャングルじゃなくて、...
  72. 183772 匿名さん

    買い物ひとつさえまともにできない線路脇の小汚い雑居ビル街が最高だ!とか言ってることが、ほんとアッタマ悪いよね。

  73. 183773 匿名さん

    >>183772

    まさに!!
     

    1. まさに!! 
  74. 183774 匿名さん

    >東京タワーを喜ぶ田舎者だから、

    確か北向き物件の方は、小さ~く東京タワーが見えるんですよね。
    あなたの言う田舎者の方は、それで買ったんでしょうね。

  75. 183775 匿名さん

    https://president.jp/articles/-/33279?page=2

    首都圏におけるタワマンの多くが、湾岸エリアに立地している。工場や倉庫の跡地といった広い敷地を活用したものが多いからだ。海沿いは潮風が強い。そして高層であるために強風を受け、常に微小な揺れが生じている。また日本は地震の多い国なので、建物はしばしば強い揺れにも襲われている。

    この「潮と風と揺れ」は意外に曲者だ。コンクリートの継ぎ目や窓枠の目地には元来コーキング剤などが充填されているが、経年とともに劣化する。タワマンのとりわけ湾岸エリアはその度合いが通常のマンションなどとは比べものにならないほど激しいのだ。強風によって吹きつけられる潮はコーキング剤の劣化を早め、小さな揺れの連続は亀裂を促進させるからだ。タワマンは、高層であるために修繕にあたって足場を組むことすらできない。したがって雨漏りが起きても、必要な修繕を施せずに放置状態が続くことになる。タワマンで窓枠等から浸水する被害に悩まされている住戸が多いのはこうした要因によるものといわれている。

    00年以降に建設されたマンションの多くが、東京五輪以降は築20年を超えて大規模修繕の時期を迎える。外壁の修繕には足場が組めないために、屋上からゴンドラをつりさげての工事になるが、湾岸部で高層建物ともなれば、上空は常に風が強く、作業日は限られ工期は通常マンションの数倍かかるといわれる。

    また、多くのタワマンでは大地震等での停電に備え、非常用発電装置が備えられている。いざというとき安心の設備であるがこれも経年劣化が激しい。築15年から20年程度で交換するにあたっては、一基数千万円程度の負担となる。しかもメンテナンスをしっかりと施さないと、その「いざ」というときに役に立たない。あるビル会社が東日本大震災のあと、運営管理しているビルの非常用発電装置を実際に動かしてみたところ、多くの設備が規定通りの時間作動しなかったという。それだけメンテナンスが難しい設備であるということだ。

    タワマンに装備されているエレベーターは、超高速のもので、高性能であるぶん、更新工事をする場合、大変な金額となる。今後、これらの問題をすべて負っていくのは、分譲したデベロッパーではなく、一人ひとりの所有者だ。こうしたメンテナンスコストについてデベロッパーが販売時に丁寧に説明する姿をあまり見ることはない。残念ながらタワマン購入者の多くが自分の生涯にわたっての住処を手に入れたと考えたのかもしれないが、このタワマンという住処は高級外車を買ってしまったも同然で、その高額なメンテナンス費用を永遠に負担していくことを覚悟せねばならないのだ。

  76. 183776 匿名さん

    海に近く風が強いエリアのタワーマンションって、雨漏りすることあるんだね。知らなかった。

  77. 183777 匿名さん




    なんか・・・
    田舎の暴走族みたいですね
    ちょっと「僻地」っていったら、アクセル空ぶかしのようにペタペタ
    お前のところの画像貼れっておどしてきて
    夜中~朝方まで大騒ぎ・・・

    どっちも?


  78. 183778 匿名さん

    >>183771 匿名さん

    航路下カフェですね。

  79. 183779 マンコミュファンさん

    運営会社にWCT最高!と叫び続いている投稿者の投稿削除、アクセス禁止、開示請求をしたけど、未だ音沙汰なしです。

    運営会社としては、掲示板が賑わい、アクセス数が確保できることの方が優先なのでしょう。

  80. 183780 匿名さん

    東京タワーは眺望の価値あるけどレインボーではね。
    残念w

  81. 183781 匿名さん

    名乗るのも恥ずかしい住所のマンション
    買ってはいけない

  82. 183782 匿名さん

    徒歩17分だったとバレちゃったからな
    どんだけ僻地なんだよ

  83. 183783 匿名さん

    豊洲の暴落汚染民と浜松町水没線路際民、2人合わせてザ・ネタミーズw

    将来性ダントツの品川の東京人気トップのランドマークマンションに
    自分から噛み付いた挙句に完敗ですなあ。。。哀れ...(´∀`*)y─。oO○.

  84. 183784 匿名さん

    >>183782

    もう、お悩み相談ペタペタはいいのかい?
    もっと頑張りなよ!やっても屁のツッパリにもならないけど(^o^)/

    やってくれたら片っ端から通報できるから面白いのに!!

    ところで俺のことWCTだと思ってた?
    私は品川住民ではあるけどWCT住民ではないので悪しからず!
    WCTは多くの人が憧れる良いマンションですよ!!
     
    あんたが住む購入者、検討者しか知らない無名のマンションと違ってねw

  85. 183785 匿名さん

    >運営会社にWCT最高!と叫び続いている投稿者の投稿削除、アクセス禁止、開示請求をしたけど、未だ音沙汰なしです。


    当たり前。前向きな情報提供は前向きな情報交換を促す
    管理人としてはむしろ歓迎材料

    アホが削除依頼したら自動的に削除されるわけじゃない
    そんなこともわからずに削除依頼やりすぎるとあんたがBANされるわ
    良く覚えときな。

    それを妬んでくだらない画像ぺたぺたしつつプギャプギャ騒ぐバカのが
    前向きな情報交換を阻害する削除対象
    全部削除されてるな。↓

    >[プライバシーを侵害するため、削除しました。管理担当]

    >[No.183414~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当] 

    >[スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

    >[No.18618と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]
     

    涙を拭きながら投稿ルールをよく読め。

     

    1. 当たり前。前向きな情報提供は前向きな情報...
  86. 183786 匿名さん

    結論としては完全な妬み。不安と自信のなさで自分の街を語ることもできず、品川駅周辺エリアの美しい風景写真を妬み、

    ・このスレッドに全く関係ないお悩み相談みたいな意味不明のスクショでスレ流し

    ・管理人に何度も警告された意味不明の住宅に関係ない品川埠頭の同じ画像の繰り返し

    ・周辺環境に何の悪影響も無い報知新聞社屋内の印刷設備を工場工場とわめき散らす

    そういう投稿で荒らして削除されるのが限界のバカw ネガにもなってないお手上げ状態。



  87. 183787 匿名さん

    将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的ダントツの1位。住みたい街山手線3位の品川ですが、その人気上昇を支えてきたのは港南のタワーマンション群。なかでもランドマーク性がある最大規模のマンションに人気が集中するのは当たり前のこと。

    周辺のプロの写真家も撮影に訪れる水辺風景、湾岸ならではの東京港パノラマ眺望、超大規模のスケールメリットを生かした充実した店舗や設備、公開空地と接続することを前提に港区が整備した広大な区立公園、そしてマンション前からバスに乗れば5分で世界のリニア東京始発駅、すべて妬みんには別世界の話。

    時の流れは速いもので、品川で予定される多くの大再開発計画の最初のイベント高輪ゲートウェイの開業まであと僅かとなりました。しかし、これから始まる品川大変貌計画を見れば高輪ゲートウェイ駅暫定開業なんてのはほんの序章。まだプロローグに過ぎません。

    今後、品川駅周辺の大規模開発や高輪ゲートウェイ街区の完成、各種イベントなどのメディア露出が増えるにつれて、品川駅周辺エリアの価値の上昇はさらに加速します。

    そもそも、このスレは駅力を語るスレ。弱小浜松町駅や山手線でさえない江東区の僻地などはお呼びではない。参加するなら節度を持って書き込みましょう。
     

    1. 将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリア...
  88. 183788 匿名さん

    >>183775 匿名さん

    六本木ヒルズとか大規模修繕しないのかな?マンションだけやるのか?
    タワマンたけ大規模修繕って騒いでるけど、商業ビルはしないし、騒がれないのは何故?

  89. 183789 匿名さん

    >>183783 匿名さん
    同意。
    妬民完敗!

  90. 183790 匿名さん

    >ランドマーク性がある最大規模のマンションに人気が集中するのは当たり前のこと

    その通り!世界のリニア品川駅徒歩13分のアーバンリゾート!

     

    1. その通り!世界のリニア品川駅徒歩13分の...
  91. 183791 匿名さん

    17分も歩かされ
    羽田線も越えるのか

    毎日だからね

    そりゃ
    妬みんになるよね

  92. 183792 匿名さん

    >>183787

    その通り、分かっている人はいっぱいいる。
    最近のコストカットしたタワマンバカ高値で買うくらいなら
    2000年代の贅沢仕様の中古を買ったほうが良い。
      

    1. その通り、分かっている人はいっぱいいる。...
  93. 183793 匿名さん

    僻地民は本人に大変だな

  94. 183794 匿名さん

    江東区なんかに住んじゃうとね

  95. 183795 匿名さん

    WCTの話題はすべて削除されるんですね

  96. 183796 匿名さん

    >>183783
    こういうのが削除されてアクセス禁止になるんでしょうね。WCT豊洲新築や浜松町に勝つことなんて永遠にないよ。

  97. 183797 匿名さん

    港南の向こうに隔離されてて良かった。

  98. 183798 匿名さん

    >>183787
    その図のエリアならパークコート浜離宮から12分だわ。ギャハハ。WCTからは実質20分くらいかかるんじゃない?毎時数本のバスしかないなんてお気の毒様だわ。ギャハハ。

  99. 183799 匿名さん

    今更だけど、このスレの参加者なんて芝浦複数名、WCT以外の港南複数名、変人がいるWCT1人しかいないわけだから品川駅の自慢とかほとんど効果ないでしょうね。地元すぎる話題でなんの効果もない。

  100. 183800 匿名さん

    それは言える。品川駅なんて日常的すぎるわな。珍しくもなんともない。WCTからはバスだからハードル高いのか?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸