東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-16 18:00:45
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 180751 匿名さん

    今回の新航路はまさに品川駅やVタワーの上空を通過する航路だけど、これまでネガさんが散々言ってきたように”品川駅から遠い”港南4のあたりは”新航路からも遠い”から騒音もかなり小さい。
    特に防音のしっかりした高層マンションからは飛行機が飛んでるのか気づかないほど。新航路の騒音をネタに騒ごうとしてたネガさんは当てが外れて悲惨ですね。 笑

    1. 今回の新航路はまさに品川駅やVタワーの上...
  2. 180752 匿名さん

    >>180747 匿名さん

    天王洲は永遠にランク外!

  3. 180753 匿名さん

    相変わらず、よーツイートされるマンションだ。しかも基本、ファンが多いし。
     

    1. 相変わらず、よーツイートされるマンション...
  4. 180754 匿名さん

    天王洲は爆音。

  5. 180755 匿名さん

    >>180752

    良かったね!!でも港南は品川駅エリアだわ。

    1. 良かったね!!でも港南は品川駅エリアだわ...
  6. 180756 匿名さん

    このネタも使えなくなったらなにもネガすることがないから必死なのは分かるが
    住民板の反応見れば騒いでるのはほとんど外野だけだと良くわかる
    ほとんど生活に影響ないと分かってアホネガは悔しくてたまらないwww


    【大崎ウエストシティタワーズ】

    ◆昨日シンクパークからみてたけどそんなに爆音じゃないって印象。妻は家にいたけど、そもそも飛んだことに全く気づいてなかった。

    ◆本日は夕方6時以降に帰宅して昨日の音と比較しましたが、騒ぐほどの轟音ではありませんでした。明日は自宅におりますのでアプリをインストールしましたので15時以降に測定してみようと思います。


    【パークシティ大崎ザ タワー】

    ◆今日初めて南風ルートで羽田に着陸する飛行機が見れました。音は室内からだとほとんど聞こえなかったので一安心。今度は屋上から見てみようと思います。

    ◆全くと言って良いほど音は聞こえなかったですね。


    【グランドメゾン品川シーサイド】

    ◆我が家は西で、メインバルコニーからと、廊下、プライベートバルコニーからはもうひとつのルートのが見えました!西のバルコニーから、2機が並んで(距離ありますが)こっちに向かってきて徐々に広がっていく時すごーい!った思いました。真上を通る地域の方にとっては不謹慎かもしれませんが、ちょっとテンションあがってしまいました!子供は大喜び、おばあちゃんも来てたのですが手たたいて喜んでました。音も「騒音」という風には感じず、京急の線路近くに住んでた時のが断然うるさかったです笑

    ◆比較的高層階ですが、音はさほど気になりませんでした!あっ、飛行機来たなぁ。という程度です。夫は飛行機が好きなので大興奮でした(^ ^)左右から2機がほぼ同時に来る時なんて子供のようにはしゃいでおりました。笑

    ◆着陸はスロットル絞って滑空ですから、おっしゃるように電車の方がよっぽどうるさいと思いましたね。


    【ワールドシティタワーズ】

    ◆想像以上に音は小さいです。窓を開ければ気づくことはできますが殆ど気にならず、窓を閉めていれば気づくこともできないと思います。17時台に2分に1機ペースで飛んでいましたが、皆さん気づかれましたか?試験飛行だから超丁寧に飛んでいるのではないかと疑ってしまうレベル。

    ◆最も近いルートだと結構近いです。大きさの見え方としては北西側にあるTHKの赤い看板ぐらいかな。試験飛行用のゆっくり飛行じゃないとしたら、少なくとも騒音に関しては全く気になりません。余談ですが子供が大興奮していました。毎日これだとちょっと煩いなぁ(子供の声が)

    ◆今日品川駅からの帰り道に新ルートで着陸する大型機を見掛けましたが、確かに騒音は全く気にならない水準でした。機関に負担が掛かる離陸とは異なり、ある程度滑空で熟せる着陸なので、機関に負担を掛けず騒音も限定的なのかもですね。

    ◆A棟南向き住戸です。機体よく見えますが、音は全く聞こえません。

    ◆うち、東向きだからまったく音がしないのは良いとして、窓から飛行機見えない。ある意味、残念。


    【プライムパークス品川シーサイド】

    ◆今日ベランダから、羽田の方向に飛行機が飛んでいるのが見えました。結構近かったです。新航路の試験をやっていたのかな?音は全然気になりませんでした。見た目も近いと言っても真上にいるわけでもないし、怖さも感じませんでした。子供喜びそう。もし実際にこの感じなら全然問題ないなと感じました。

    ◆一日中家にいたのに全くわかりませんでした。今日は飛びますか??

    ◆私も部屋の中にいた時は全く気づかず、たまたま洗濯物の様子見にベランダに出て気づきました。夕方に妻も見たと言ってたので、何回か飛んでたみたいです。

    ◆私も飛行機確認できました!!!なんか童心にかえり、飛行機だ!!とはしゃいでしまいました(^_^;)そんな珍しい物でもないのに笑。室内にいると音は全くわかりませんでした。


    【キャピタルマークタワー】

    ◆内陸新航路の騒音は、はっきり言って、大したことはない。私の部屋だと、新幹線の引き込み線の騒音の方がウルサイ。窓を閉めていれば、何も感じないよ。ただ、飛行機がすぐ目の前を飛ぶこの感じは、とても新鮮で、ある種の感動すら覚えるけどね


    【芝浦某】

    ◆羽田新空路 飛行機音、 芝浦で聞いたが、想像していたほどの重低音的な音ではなかった。音量的には、歩道を歩いていて、普通車が目の前を通りすぎる位の感じだった。だが、さすがに大井町は、うるさいだろうね。


    【港南某】

    ◆飛行機の騒音、思ったより全然静かだな。窓閉めてると全然聞こえないし窓開けても道路騒音に少し加わるくらい。港南エリアでは。

    ◆港南ですが、家の中にいると音も聞こえないのでいつ飛んでるのかわかんなかったな。


    【三田某】

    ◆妻の情報だと今日も飛んでたみたいですね。うちは三田なので家の中では全然気付かず。外にいると多少は聞こえるみたいです。

  7. 180757 匿名さん

    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/70466

    危ない羽田新ルート、飛行機から突然「黒い物体」が落ちてきた
    親子で目撃!黒くて丸いものが…





    正直、怖いですね。

  8. 180758 匿名さん

    新航路下は幹線道路際80db、とか言って荒らしてるのは、常時 幹線道路際80dbに晒される谷底低地物件・パーコート小石川さんなので皆さんスルーしてくださいね。

  9. 180759 匿名さん

    山手線の駅前なんて飛行機関係なく常に90db
    そんなとこ好んで住むヤツの気が知れん

  10. 180760 匿名さん

    航路下なんて問題外。
    騒音に落下物リスク。
    本来、人が住むところではない。

  11. 180761 匿名さん

    >>180760 匿名さん
    同感だね

  12. 180762 匿名さん

    品川なにもない

  13. 180763 匿名さん

    天王洲アイルもびっくりするほどなにもないけど品川近辺はきほんなにもないがあるのなんなのだ

  14. 180764 匿名さん

    俺品川にも勤めてたから許して  俺的にはなんもない

  15. 180765 匿名さん

    お待たせしました
    羽田線向こう側民が一番信じてるランキング!

    家選びの新常識! 東京「下がらないマンション」ランキング1000
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56206

    さて
    羽田線向こう側は何位かwww

  16. 180766 匿名さん

    >>180765 匿名さん

    2018年でお待たせしました?

  17. 180767 匿名さん

    何位なんだよw

  18. 180768 匿名さん

    >>180765 匿名さん

    東京都内35981棟のランキングだね。ワールドシティタワーズは32.1%値上がりで478位、すごいね。

    1. 東京都内35981棟のランキングだね。ワ...
  19. 180769 匿名さん

    2018年のマンションレビューの騰落率+32.1%、さらに2年経年劣化した最新では+35.0%。まだ、値上がりしてるんだね。

    1. 2018年のマンションレビューの騰落率+...
  20. 180770 匿名さん

    478位ww

  21. 180771 匿名さん

    築14年で推定坪単価352万、港区偏差値ランキング1624物件中5位はさすが。

    1. 築14年で推定坪単価352万、港区偏差値...
  22. 180772 マンション検討中さん

    品川駅や高輪ゲートウェイで選ぶなら5分のパークコート浜離宮ですよ。

  23. 180773 匿名さん

    35981棟の478位ってすごいな。山手線内側や駅近に何千とマンションあるのに。

  24. 180774 匿名さん

    >>180772 マンション検討中さん

    パークコート浜離宮は関係あるのは竹芝でしょ。

  25. 180775 匿名さん

    >>180771 匿名さん

    口コミのデメリット136件をココに載せてよ!

  26. 180776 匿名さん

    478位wwwww

  27. 180777 匿名さん

    家選びの新常識! 東京「下がらないマンション」ランキング1000


    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56206?page=7

  28. 180778 匿名さん

    >>180776 匿名さん

    35981棟の478位ってすごいな

  29. 180779 匿名さん

    ワールドシティタワーズ478位より下に山手線内側マンションがたくさんある!!

  30. 180780 ご近所さん

    竹芝と高輪ゲートウェイなんてすぐ近くだよ。土地勘ないの?

  31. 180781 匿名さん

    2018年データだから、さらに値上がりしてるね。

    1. 2018年データだから、さらに値上がりし...
  32. 180782 匿名さん

    ワールドシティタワーズは、高輪ザレジデンスやブランズ麻布十番より上!

    1. ワールドシティタワーズは、高輪ザレジデン...
  33. 180783 匿名さん

    478位だって 笑笑

  34. 180784 匿名さん

    このチャートはダブルトップ
    どなたか説明してあげて

    1. このチャートはダブルトップどなたか説明し...
  35. 180785 匿名さん

    >>180781 匿名さん

    2つ目のトップがない

  36. 180786 匿名さん

    ふたこぶラクダみたいにならないとダブルトップにはならないな。

  37. 180787 匿名さん

    >>180784 匿名さん

    もしダブルトップなら売りサインは平米80万を切った時。坪260万。そこまでは下がらないだろうな。

  38. 180788 匿名さん

    東京で新たに8人感染確認 7人は屋形船乗船 1人は40代男性会社員 新型コロナウイルス
    https://mainichi.jp/articles/20200215/k00/00m/040/183000c

    東京都は15日、都内の8人が新型コロナウイルスに新たに感染していたと発表した。このうち男女7人は1月18日、東京・城南地区の個人タクシー組合支部の新年会が開かれた屋形船に乗っていた。この屋形船を巡っては既に70代の男性タクシー運転手ら2人と組合支部職員1人の感染が判明している。この男性は13日に死亡が確認された神奈川県の80代女性の義理の息子。残る新規感染者1人は、都内在住の40代の男性会社員。

    城南地区ってどこの屋形船?

  39. 180789 匿名さん

    必死に頑張っても 478位 

  40. 180790 匿名さん

    高輪 81dB
    品川駅 80dB
    港南肉市場 80dB

    危ない羽田新ルート、飛行機から突然「黒い物体」が落ちてきた

    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/70466

  41. 180791 匿名さん

    >城南地区の個人タクシー組合支部

    屋形船が城南じゃなく、個人タクシー組合支部が城南地区では?

  42. 180792 匿名さん

    >>180789 匿名さん

    東京都内35981棟の478位ってすごいね

  43. 180793 匿名さん

    >>180790 匿名さん

    高輪は大変だね。品川駅や食肉市場に住むわけじゃないから関係ないわ。

  44. 180794 匿名さん

    天王洲は品川より爆音

  45. 180795 匿名さん

    しかし良くツイートされるマンションだな。しかも基本ファンのツイート。
    住みたい人はいっぱいいるんだろう。
     

    1. しかし良くツイートされるマンションだな。...
  46. 180796 匿名さん

    >天王洲は品川より爆音


    一緒だよ。数百メートルしか離れていない。
     

    1. 一緒だよ。数百メートルしか離れていない。...
  47. 180797 匿名さん

    危ない羽田新ルート、飛行機から突然「黒い物体」が落ちてきた

    1週間に1回は何かが落ちている

    部品が脱落したという報告は国内航空機だけ438件(平成21~28年度)もあるというのだ。 実に、1週間に1回はどこかで落下物が落ちていた計算になる

    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/70466

  48. 180798 匿名さん

    天王洲

     

    1. 天王洲 
  49. 180799 匿名さん

    >180791
    個人タクシー組合支部が城南地区なら、屋形船も近くの使うよね。

  50. 180800 匿名さん

    >1週間に1回は何かが落ちている


    ↑ンなわけあるかよ 呆

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円~1億990万円

3LDK・4LDK

65.96平米~86.62平米

総戸数 133戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,300万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸