東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-24 00:55:18
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 180701 匿名さん

    >>180692 匿名さん

    有明ってどこ?マジ知らない。

  2. 180702 匿名さん

    >>180693 匿名さん

    羽田空港の強化が確定したから、品川はますます発展!港南はこれから、ますます人気になるね!

    1. 羽田空港の強化が確定したから、品川はます...
  3. 180703 匿名さん

    >羽田線越えたら終わるよ



    豊洲のことだね。あそこはとっくに終わった。

    1. 豊洲のことだね。あそこはとっくに終わった...
  4. 180704 匿名さん

    おおやけえん直結型マンションは良いね!

    1. おおやけえん直結型マンションは良いね!
  5. 180705 匿名さん

    臭そう

  6. 180706 匿名さん

    >>180696 匿名さん
    羽田線を境に別の地域だとよく分かる写真だね。
    羽田線はルビコン川です。

  7. 180707 匿名さん

    >>180698 匿名さん
    賃貸料も激下がるから坪250でも利回り低いまま
    買いは永遠に来ない

  8. 180708 匿名さん

    轟音で港南が終わった事が共通認識になってきたね

  9. 180709 匿名さん

    >>180699 匿名さん
    >それの元写真。羽田空港からの撮影でマンションと飛行機の距離は7km

    いやいや
    180691は ここから撮影してるでしょw
    なんで嘘つくの

    1. いやいや180691は ここから撮影して...
  10. 180710 匿名さん

    15分以上も歩かされ 羽田線も越える僻地に到着
    目の前は臭い運河とコンテナ倉庫群
    真横はモノレール騒音と首都高騒音

  11. 180711 匿名さん

    >>180709

    その地点から飛行機がマンションの前飛んでる写真撮れるのかな?

     

  12. 180712 匿名さん

    >>180706

    境目は京浜運河だね。
     

    1. 境目は京浜運河だね。 
  13. 180713 匿名さん

    >>180710

    歩きたくなきゃ歩かなきゃ良い

    雨の日も猛暑の日も寒い日もエアコン効いたバスに座って駅前まで快適移動!

    どんな天気でも歩くしかないマンションに住むのは勝手だが、他人様のマンションに口出しは無用。

    マンションから徒歩5分よりマンションからターミナル駅直通バス5分!

    1. 歩きたくなきゃ歩かなきゃ良い雨の日も猛暑...
  14. 180714 匿名さん

    >>180709

    もと写真はこれ。羽田空港から超望遠で撮影した写真。
    飛行機とマンションの距離は7km。
     

    1. もと写真はこれ。羽田空港から超望遠で撮影...
  15. 180715 匿名さん

    >>180707

    順調に値上がりしてますね

     

    1. 順調に値上がりしてますね 
  16. 180716 匿名さん

    値上がりがネット記事にまでなってるのに往生際が悪いネガw
     

    1. 値上がりがネット記事にまでなってるのに往...
  17. 180717 匿名さん

    >>180708

    このネタも使えなくなったらなにもネガすることがないから必死なのは分かるが
    住民板の反応見れば騒いでるのはほとんど外野だけだと良くわかる
    ほとんど生活に影響ないと分かってアホネガは悔しくてたまらないwww


    【大崎ウエストシティタワーズ】

    ◆昨日シンクパークからみてたけどそんなに爆音じゃないって印象。妻は家にいたけど、そもそも飛んだことに全く気づいてなかった。

    ◆本日は夕方6時以降に帰宅して昨日の音と比較しましたが、騒ぐほどの轟音ではありませんでした。明日は自宅におりますのでアプリをインストールしましたので15時以降に測定してみようと思います。


    【パークシティ大崎ザ タワー】

    ◆今日初めて南風ルートで羽田に着陸する飛行機が見れました。音は室内からだとほとんど聞こえなかったので一安心。今度は屋上から見てみようと思います。

    ◆全くと言って良いほど音は聞こえなかったですね。


    【グランドメゾン品川シーサイド】

    ◆我が家は西で、メインバルコニーからと、廊下、プライベートバルコニーからはもうひとつのルートのが見えました!西のバルコニーから、2機が並んで(距離ありますが)こっちに向かってきて徐々に広がっていく時すごーい!った思いました。真上を通る地域の方にとっては不謹慎かもしれませんが、ちょっとテンションあがってしまいました!子供は大喜び、おばあちゃんも来てたのですが手たたいて喜んでました。音も「騒音」という風には感じず、京急の線路近くに住んでた時のが断然うるさかったです笑

    ◆比較的高層階ですが、音はさほど気になりませんでした!あっ、飛行機来たなぁ。という程度です。夫は飛行機が好きなので大興奮でした(^ ^)左右から2機がほぼ同時に来る時なんて子供のようにはしゃいでおりました。笑

    ◆着陸はスロットル絞って滑空ですから、おっしゃるように電車の方がよっぽどうるさいと思いましたね。


    【ワールドシティタワーズ】

    ◆想像以上に音は小さいです。窓を開ければ気づくことはできますが殆ど気にならず、窓を閉めていれば気づくこともできないと思います。17時台に2分に1機ペースで飛んでいましたが、皆さん気づかれましたか?試験飛行だから超丁寧に飛んでいるのではないかと疑ってしまうレベル。

    ◆最も近いルートだと結構近いです。大きさの見え方としては北西側にあるTHKの赤い看板ぐらいかな。試験飛行用のゆっくり飛行じゃないとしたら、少なくとも騒音に関しては全く気になりません。余談ですが子供が大興奮していました。毎日これだとちょっと煩いなぁ(子供の声が)

    ◆今日品川駅からの帰り道に新ルートで着陸する大型機を見掛けましたが、確かに騒音は全く気にならない水準でした。機関に負担が掛かる離陸とは異なり、ある程度滑空で熟せる着陸なので、機関に負担を掛けず騒音も限定的なのかもですね。

    ◆A棟南向き住戸です。機体よく見えますが、音は全く聞こえません。

    ◆うち、東向きだからまったく音がしないのは良いとして、窓から飛行機見えない。ある意味、残念。


    【プライムパークス品川シーサイド】

    ◆今日ベランダから、羽田の方向に飛行機が飛んでいるのが見えました。結構近かったです。新航路の試験をやっていたのかな?音は全然気になりませんでした。見た目も近いと言っても真上にいるわけでもないし、怖さも感じませんでした。子供喜びそう。もし実際にこの感じなら全然問題ないなと感じました。

    ◆一日中家にいたのに全くわかりませんでした。今日は飛びますか??

    ◆私も部屋の中にいた時は全く気づかず、たまたま洗濯物の様子見にベランダに出て気づきました。夕方に妻も見たと言ってたので、何回か飛んでたみたいです。

    ◆私も飛行機確認できました!!!なんか童心にかえり、飛行機だ!!とはしゃいでしまいました(^_^;)そんな珍しい物でもないのに笑。室内にいると音は全くわかりませんでした。


    【キャピタルマークタワー】

    ◆内陸新航路の騒音は、はっきり言って、大したことはない。私の部屋だと、新幹線の引き込み線の騒音の方がウルサイ。窓を閉めていれば、何も感じないよ。ただ、飛行機がすぐ目の前を飛ぶこの感じは、とても新鮮で、ある種の感動すら覚えるけどね


    【芝浦某】

    ◆羽田新空路 飛行機音、 芝浦で聞いたが、想像していたほどの重低音的な音ではなかった。音量的には、歩道を歩いていて、普通車が目の前を通りすぎる位の感じだった。だが、さすがに大井町は、うるさいだろうね。


    【港南某】

    ◆飛行機の騒音、思ったより全然静かだな。窓閉めてると全然聞こえないし窓開けても道路騒音に少し加わるくらい。港南エリアでは。

    ◆港南ですが、家の中にいると音も聞こえないのでいつ飛んでるのかわかんなかったな。


    【三田某】

    ◆妻の情報だと今日も飛んでたみたいですね。うちは三田なので家の中では全然気付かず。外にいると多少は聞こえるみたいです。
     

  18. 180718 匿名さん

    まあ品川駅前正面のウォターフロントに位置しているマンションからは、その立地だからこそ、こういう眺望が得られるわけで。
    豊洲や晴海なんかからはるか遠くに見える小さなレインボーブリッジなんかと違って、ダイナミックなレインボーと煌くようなお台場などが綺麗な角度で海に浮かんで見える。
    内陸部の高層タワマンは最初は眺望が良くても周囲を高層に塞がれて前のビルの壁しか見えないといった悲劇に見舞われることがあるが、ウォターフロント立地ならばその心配もない。

    将来性抜群の品川駅アクセスの利便性に加えて、その素晴らしい眺望も築年数を経過しても記事にされるほどの人気と高価格を維持している理由のひとつであろう。

    1. まあ品川駅前正面のウォターフロントに位置...
  19. 180719 匿名さん

    >>180715 匿名さん
    2015年の高値を超えられずダブルトップ形成後、順調に下がってるな


  20. 180720 匿名さん

    15分以上も歩かされて 

    羽田線も越えなきゃならないエリアですから

  21. 180721 匿名さん

    轟音80デシベル地帯って快適ですか???
    パチンコ店内の轟音レベルに住むんで快適ですか???

  22. 180722 匿名さん

    高輪 81dB
    品川駅 80dB
    港南肉市場 80dB

    地上の数値なんだって!

  23. 180723 匿名さん

    >>180719

    なるほど、2015年の高値超えてるな!!すごい!!

     

    1. なるほど、2015年の高値超えてるな!!...
  24. 180724 匿名さん

    >高輪 81dB
    >品川駅 80dB
    >港南肉市場 80dB


    高輪は大変だな。品川駅に住むわけではないから問題ない。
     

    1. 高輪は大変だな。品川駅に住むわけではない...
  25. 180725 匿名さん

    >15分以上も歩かされて 

    歩きたくなきゃ歩かなきゃ良い

    雨の日も猛暑の日も寒い日もエアコン効いたバスに座って駅前まで快適移動!

    どんな天気でも歩くしかないマンションに住むのは勝手だが、他人様のマンションに口出しは無用。

    マンションから徒歩5分よりマンションからターミナル駅直通バス5分!

    1. 歩きたくなきゃ歩かなきゃ良い雨の日も猛暑...
  26. 180726 匿名さん

    >>180723 匿名さん
    どうみても暴落中なんだが、頭がお花畑なのかな?

  27. 180727 匿名さん

    今回の新航路はまさに品川駅やVタワーの上空を通過する航路だけど、これまでネガさんが散々言ってきたように”品川駅から遠い”港南4のあたりは”新航路からも遠い”から騒音もかなり小さい。
    特に防音のしっかりした高層マンションからは飛行機が飛んでるのか気づかないほど。新航路の騒音をネタに騒ごうとしてたネガさんは当てが外れて悲惨ですね。 笑


    1. 今回の新航路はまさに品川駅やVタワーの上...
  28. 180728 匿名さん

    >>180724 匿名さん
    天王洲は品川より轟音らしいぞ

  29. 180729 匿名さん

    >>180726

    どう見ても下値が切りあがってきてるんだが、ネガしたい一心で頭が溶けてるのかな?

    1. どう見ても下値が切りあがってきてるんだが...
  30. 180730 匿名さん

    15分以上も歩かされるか

    乗車時間5分程度のバスに乗るか


    いずれにしても

    行きつく先は 羽田線も越える僻地w

    目の前は臭い運河とコンテナ倉庫群

    真横はモノレール騒音と首都高騒音

  31. 180731 匿名さん

    >天王洲は品川より轟音らしいぞ

    あらあら

    1. あらあら
  32. 180732 匿名さん

    ウケる
    悲惨なのは轟音地帯に住む住民に決まっているだろ
    痛くも痒くもない
    リビングから飛行機眺めながら飲む酒が美味いのなんの
    眺めが良いのでもっと飛行機飛んで欲しいな

  33. 180733 匿名さん

    >天王洲は品川より轟音らしいぞ


    ちょっと良く理解できないので、この図を使って

    品川駅と天王洲の高度差を説明してくれません?
     

    1. ちょっと良く理解できないので、この図を使...
  34. 180734 匿名さん

    >>180729 匿名さん
    ダブルトップになりそうですね。
    私には下げ相場の始まりに見えます。
    赤の矢印のサポートラインを切ったら
    下げが加速するでしょうけど
    どこまで下がるかな。

  35. 180735 匿名さん

    >>180731
    それの元写真。羽田空港からの撮影でマンションと飛行機の距離は7km

    1. それの元写真。羽田空港からの撮影でマンシ...
  36. 180736 匿名さん

    まだまだ値上がり!!ww

    1. まだまだ値上がり!!ww
  37. 180737 匿名さん

    そりゃ人気マンションだからね。今日も内見客を4組も見かけた!!

    1. そりゃ人気マンションだからね。今日も内見...
  38. 180738 匿名さん

    みんな中を見るとこうなるからね。
    エレベーターで一緒になった見学者の会話を
    聞いたら買う気満々だったなw

    1. みんな中を見るとこうなるからね。エレベー...
  39. 180739 匿名さん

    まだまだ人気が続くでしょう

    1. まだまだ人気が続くでしょう
  40. 180740 匿名さん

    近所の風景も素晴らしいね

    1. 近所の風景も素晴らしいね
  41. 180741 匿名さん

    近所? 目の前じゃないの

    1. 近所? 目の前じゃないの
  42. 180742 匿さん

    15分以上も歩きたくないから

    バスに乗りましたが

    行きつく先は 羽田線も越える僻地ですw

    目の前は臭い運河とコンテナ倉庫群

    真横はモノレール騒音と首都高騒音

  43. 180743 匿名さん

    危ない羽田新ルート、飛行機から突然「黒い物体」が落ちてきた

    部品が脱落したという報告は国内航空機だけ438件(平成21~28年度)もあるというのだ。 実に、1週間に1回はどこかで落下物が落ちていた計算になる。

    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/70466

  44. 180744 匿名さん

    3.11以前竣工築古マンションは非常階段をチェックしようね。一番メンテナンスが行き届いていない部分だから、構造の問題なんかも浮かび上がる。

  45. 180745 匿名さん

    >>180742
    なかなか面白いギャグだなwww

    1. なかなか面白いギャグだなwww
  46. 180746 匿名さん

    ネガさん涙目w

    1. ネガさん涙目w
  47. 180747 匿名さん

    恵比寿、品川、目黒!まだまだ人気だね!

    1. 恵比寿、品川、目黒!まだまだ人気だね!
  48. 180748 匿名さん

    こっちはときどき上がる花火を窓から楽しみつつ暮らしながら
    スレの妬みん眺めるのが楽しい!!どんどんやりましょう!
     

    1. こっちはときどき上がる花火を窓から楽しみ...
  49. 180749 匿名さん

    緑と水辺に恵まれた眺望抜群の世界のリニア品川駅徒歩13分でありながら
    お台場や新宿、渋谷に行けるりんかい線、羽田に行ける東京モノレールも徒歩4から6分で利用できる便利な駅近
    シティリゾートタワー!

    1. 緑と水辺に恵まれた眺望抜群の世界のリニア...
  50. 180750 匿名さん

    まあ品川駅前正面のウォターフロントに位置しているマンションからは、その立地だからこそ、こういう眺望が得られるわけで。
    豊洲や晴海なんかからはるか遠くに見える小さなレインボーブリッジなんかと違って、ダイナミックなレインボーと煌くようなお台場などが綺麗な角度で海に浮かんで見える。
    内陸部の高層タワマンは最初は眺望が良くても周囲を高層に塞がれて前のビルの壁しか見えないといった悲劇に見舞われることがあるが、ウォターフロント立地ならばその心配もない。

    将来性抜群の品川駅アクセスの利便性に加えて、その素晴らしい眺望も築年数を経過しても記事にされるほどの人気と高価格を維持している理由のひとつであろう。

    1. まあ品川駅前正面のウォターフロントに位置...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸