東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-17 12:51:19
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 162401 匿名さん

    >>162381 匿名さん
    確かにその剥げて見えにくいところが品川駅エリアの目的地でしょうね。残念ながら港南4や港南5は誰も指してないからそのままですね。

  2. 162402 評判気になるさん

    >>162400 匿名さん
    6時40分の飛行機に乗るのに6時に家を出るとかバカ丸出しでしたね。タクシーの乗車時間が15分とか反論してましたけど。

  3. 162403 匿名さん

    >>162394 匿名さん
    いや、700の物件も持ってる資産全部突っ込めば今もう買えますよ
    すごく欲しいですが、他の生活に影響が出るので今は買えないという話です
    余裕で買えるようになりたいというのが前提かと

  4. 162404 匿名さん

    ワイもワイも^ ^

  5. 162405 匿名さん

    >6時40分の飛行機に乗るのに6時に家を出るとかバカ丸出しでしたね。タクシーの乗車時間が15分とか反論してましたけど。

    乗車15分なら6時出発で余裕で間に合うのでは?
     

  6. 162406 匿名さん

    >確かにその剥げて見えにくいところが品川駅エリアの目的地でしょうね

    剥げて見えない場所に設置されている案内図ですが?
    「いまここだから」という感じで指されているものと思われます。
     

    1. 剥げて見えない場所に設置されている案内図...
  7. 162407 匿名さん

    人には価値観の違いがあるので坪300万で満足できればそれでいいのではないでしょうか?車でも普通車より軽自動車のほうが小回りもきいて便利という人はいくらでもいます。同じことでしょう。

  8. 162408 匿名さん

    >>162406 匿名さん
    ワールドシティタワーができる前の看板ですね。バス停に降りるとこにあったはずです。今あるのか不明ですが東京入局管理局に行く人が見る地図だということは容易に想像できます。

  9. 162409 評判気になるさん

    >>162405 匿名さん
    机上の理論だけじゃなくて実現してみてね。成功したら拍手してあげる。別に混雑するゴールデンウィークじゃなくていいからね。



  10. 162410 匿名さん

    羽田線向こうの僻地には住みたくありませんね。

  11. 162411 匿名さん

    ギリギリの時間を平気で書き込むなんて、飛行機乗ったことないんだろうね。見ていて恥ずかしいです。

  12. 162412 匿名さん

    >>162411 匿名さん

    飛行機に頻繁に乗っているから読めるのでしょう。湾岸357は空いてるし首都高並みに走れるから時間は読みやすいと思います。

  13. 162413 匿名さん

    頻繁に乗ってるなら最近の飛行機事情くらい知っていると思うけど知らなかったよね

  14. 162414 匿名さん

    乗ってないことをアピールしてるようで恥ずかしい。

  15. 162415 匿名さん

    昨日、車通勤と言ったものですが、嘘つき呼ばわりされたので、さきほど銀座付近を通過した時の写真を。

    1. 昨日、車通勤と言ったものですが、嘘つき呼...
  16. 162416 匿名さん

    港南の人の書き込みは全て真実でしょう。私の車通勤も、空港まで15分で着くと言った人の話も、港南四丁目の住民は品川駅利用者が多いことも根拠なく嘘つき呼ばわりしてるのは、港南の便利さを認めたくない人の荒らし行為ですね。

  17. 162417 購入経験者さん

    >>162416 匿名さん
    羽田まで15分っていうのを否定してる人はいないのでは?
    ICチェックインなら間に合うとか言ってたのにケータイはICがないヤツだったり
    GWの旅行に行くのにそんなぎりぎりに家を出るヤツなんているわけないだろって話でしょ

  18. 162418 匿名さん

    飛行機に頻繁に乗っているからこそ最短時間での移動時間がわかるのでしょう。
    ギリギリで水没マンションを高値掴みした凍死家ネガさんは飛行機に乗る余裕なんてないんでしょうね。

  19. 162419 匿名さん

    港南爺さん
    まだ飛行機乗った話ひとつ処理出来てないですやん
    いつまで掛かりますのん
    トロすぎますやん

  20. 162420 匿名さん

    浜松町なんて不便な街、関西人のイナカモノぐらいしか買わないからな
    今日も関西ヤンキー発狂中ですやんw

  21. 162421 匿名さん

    おもしろいですね
    参考になるの「ポチ」
    同じ内容ばかり

  22. 162422 匿名さん

    私も通りましたが、ツインパークスは最近、夜中真っ暗ですね
    アノ事件のせいで疎開でもしてるのでしょうか

  23. 162423 匿名さん

    参考になる
    2個
    毎回?

  24. 162424 匿名さん

    豊洲vs港南●

    現在、浜松町にアタック中 

    勝てるか港南 

  25. 162425 匿名さん

    通勤中の写真とか言っていつ撮ったのかわからない写真貼られてもね。仕事中、こんなスレにアクセスしていて大丈夫何ですか?

  26. 162426 匿名さん

    飛行機に頻繁に乗ってるなら、マイレージポイント5万マイル位軽く溜まってるんでしょ?それをアップすれば解決するんじゃないの?

  27. 162427 匿名さん

    >乗車15分なら6時出発で余裕で間に合うのでは?

    タクシー乗車まで5分+タクシー15分+カウンターまで5分 25分
    40分発のフライトなら20分前でタッチアンドゴーは締め切りです。既に乗れません。
    (会社によっては15分前もある)
    この時点で搭乗出来るかわからなくなる。飛行機乗る場合、こんなギリギリ移動しない。

    それから40分発のフライトというのは、タラップが離れ飛行機が自走を開始する時間なので5分前には締め切り。実際は35分。搭乗するのにバス移動の場合もっと短くなる。

  28. 162428 匿名さん

    >仕事中、こんなスレにアクセスしていて大丈夫何ですか?

    wctは大丸有に務めるエリート設定でした

    その後たまに自宅でも仕事する設定になりました

    そしてリストラで完全無職になりました。

    今はマンションの掃除おじさんになりました。

  29. 162429 匿名さん

    >>162426 匿名さん

    俺は別の人間だけどマイルなんかすぐ貯まるよね。
    50万くらいあると思う。
    ユナイテッドだけど。

  30. 162430 匿名さん

    飛行機はJクラス予約してたら尚更、乗り遅れなんて嫌だよね。観光もそうだけど仕事で乗り遅れなんてしないようにするのが普通の社会人だと思うけど。

  31. 162431 匿名さん

    >>162418 匿名さん

    飲み会などで集まるとき、1番近い人が1番最後に来たりするのと同じ。
    近いほど読みやすい。遠いと余裕持って出ないと不安。
    飛行機乗るのにもっと余裕持って出るだろと言ってる人は遠いから。
    早朝ならなおさら少しでも長く寝ていたいだろうからね。

  32. 162432 匿名さん

    >>162425 匿名さん

    車通勤とかはサラリーマンじゃないでしょう。

  33. 162433 匿名さん

    タクシーの運ちゃんかもしれない

  34. 162434 匿名さん

    >>162432 匿名さん
    WCTさんが寝坊して八重洲までタクシー通勤してるだけでしょ

  35. 162435 匿名さん

    >>162427 匿名さん

    6時タクシー出発でしょ?カウンターまで5分って頻繁に使うならカウンターの位置がわかってるから出発階の搭乗カウンターの前にタクシーつければ1分で済む話。

  36. 162436 匿名さん

    機内手荷物だけなら預ける必要もなし。余裕ですよ。

  37. 162437 匿名さん

    >>162431 匿名さん
    遅れたとしてもなんとでもなる飲み会と、遅れたらGWの旅行計画がダメになる飛行機搭乗を比べてるのが馬鹿すぎるよ
    てかいつも例え話が下手くそ過ぎ

  38. 162438 匿名さん

    1分では行けませんが?

  39. 162439 匿名さん

    新幹線の様に飛び乗りが出来ると思ってるところが乗り慣れてない証拠

  40. 162440 匿名さん

    >飛行機に頻繁に乗ってるなら、マイレージポイント5万マイル位軽く溜まってるんでしょ?それをアップすれば解決するんじゃないの?

    なるほど、気づきませんで。溜まったらすぐ航空券に変えて旅行につかっちゃうので、そんなに溜まってませんが。

    1. なるほど、気づきませんで。溜まったらすぐ...
  41. 162441 匿名さん

    相手するのも面倒。頻繁に乗っているというの嘘確定しました。

  42. 162442 匿名さん

    >>162438 匿名さん

    1分で行けるよ。羽田空港出発ロビーにタクシーで行ったことないの?

  43. 162443 匿名さん

    >>162441 匿名さん

    あんたの嘘つき呼ばわりが完全に否定されたね。

  44. 162444 匿名さん

    うわ

    マイル少な

  45. 162445 匿名さん

    ユナイテッドはいいよ。
    愛人も連れて行ける。

    1. ユナイテッドはいいよ。愛人も連れて行ける...
  46. 162446 匿名さん

    ちなみにJALは全体の半分くらい。あとはスカイマークによく乗りますね。マイル付かなくても、それ以上に安いからね。

  47. 162447 匿名さん

    >>162444 匿名さん

    頻繁に使ってしまえばそんなもんでしょ。

  48. 162448 匿名さん

    普通はカードで年間1000万は決済してるでしょうし、平のプラチナでも15万から20万マイル余裕でたまりますからね。

    まさか上級会員じゃないなんていうネタ、飛ばさないでくださいよ?

  49. 162449 匿名さん

    色々投稿されてますが、銀座のお仕事は大丈夫なんですか? 

  50. 162450 匿名さん

    >>162449 匿名さん

    銀座のお仕事?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

1億9,900万円~4億900万円

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

3LDK

65.94平米

総戸数 53戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸