東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-17 15:52:13
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 156001 匿名さん

    東京の人気ナンバーワンマンションにはパークコート浜離宮ごときでは敵わないな。

  2. 156002 匿名さん

    この前の台風で電柱倒れたの知らなの? 台風でも火災、土砂崩れあるんだよ。そんなことも知らないの?

  3. 156003 匿名さん

    水没って何度も書いてる人、品川駅港南口 心配した方がいいと思うよ。

  4. 156004 匿名さん

    品川駅港南口、紫色だから5m浸水になってるよ。そちらの方々に危険であること教えてあげて下さいね。

  5. 156005 匿名さん

    なにもりも今回の台風で被害が出ない事を祈る。
    湾岸だろうが低地だろうが被害が出てメディアが騒ぐと東京自体の評価が下がっちゃうもんな。

  6. 156006 匿名さん

    >>156001

    なんのランキングにも登場しない圏外の不人気地域の浜松町
    奇跡的にランキング入りしたのが余程嬉しいんだろう
    いつもランキングや口コミを全否定してるのに、それも忘れ去って
    小躍りして喜んでる

    哀れなやつだ。

  7. 156007 匿名さん

    >>156000 匿名さん
    また豊洲かよ、キモイ
    やっぱりこいつが次長課長なのか

  8. 156008 匿名さん

    浜松町の人、このスレッドが品川一色なのが気に入らなくて、別スレ

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/632420/


    立てて、浜松町、新橋の話を必死に書き込みしてたけど、誰からもレスがなく過疎りまくって放置して戻ってきたんだね。山手線スレッドで浜松町やパークコート浜離宮が話題の中心にならないのが悔しくてたまらない感じだね。

    でも、品川を前に浜松町が話題の中心になるのは無理だから諦めなさい。

    1. 浜松町の人、このスレッドが品川一色なのが...
  9. 156009 匿名さん

    もうみなさんお気づきかと思いますが浜松町住民だとバレたマンション掲示板さんが名前を隠して投稿していますね。どの投稿とは言いませんけど  ニヤニヤ

  10. 156010 匿名さん

    銀座の近くか、品川の近く、どっちが価値が高いでしょうか?
    宣伝文句も何も、銀座が近いのは魅力的です

  11. 156011 匿名さん

    >>156008 匿名さん
    別スレもちゃんとチェックしてるんだね
    そんなに気になる?

  12. 156012 匿名さん

    >>156008 匿名さん
    浜松町から高輪ゲートウェイなんてわずか5分だよ。相乗効果ありそう。

  13. 156013 匿名さん

    >>156003 匿名さん

    水が出たら地下一階レベルに公園があるインターシティのセントラルガーデンが浸水するのは当たり前だし関係ないわ。

    1. 水が出たら地下一階レベルに公園があるイン...
  14. 156014 匿名さん

    >>156013 匿名さん
    確かに港南4は港南口の浸水なんて一切関係ないな

  15. 156015 匿名さん

    >>156008 匿名さん
    パークコート浜離宮なら銀座も高輪ゲートウェイも10分以内だよね。

  16. 156016 匿名さん

    >>156010 匿名さん

    銀座が好きなら銀座に住めやー

  17. 156017 匿名さん

    >>156008 匿名さん
    あなたがパークコート浜離宮を話題の中心にしてるじゃん

  18. 156018 匿名さん

    別スレの山手線スレでも、変な人が書き込んで邪魔しに来るから別スレに書き込んでます。スレ名書き込むとまた煽りに来るから書き込みません。

  19. 156019 匿名さん

    >>156010 匿名さん

    パークコート浜離宮とワールドシティタワーズ、路線価がそれほど変わらない事実。

  20. 156020 匿名さん

    銀座がどうこうよりも、都心のど真ん中であれだけ豊富な緑地に囲まれているパークコートタワーというだけでも、なかなかの価値があると思ふ

  21. 156021 匿名さん

    >>156008 匿名さん

    浜松町や銀座の宣伝をしたければ、そのスレッドに行って一人で書き込んで盛り上げればいいのにね。
    しかしあれだけプギャー泣き叫んで作ったくせに、半年も書き込みもない閑古鳥ぶり。 ほんとに妬みネガって恥ずかしい。

  22. 156022 匿名さん

    >156018
    そうそう、なんでもdisりに来る人いるんだよね。ここに書き込んでる人の文章と同じなんだよね。

  23. 156023 匿名さん

    >>156016 匿名さん
    魅力があると言ってるだけです
    銀座に住むのはあまり現実的ではありません

  24. 156024 匿名さん

    >156021 さんの書き込む文章と似た方だよね。邪魔しに来る方。

  25. 156025 匿名さん

    >>156019 匿名さん

    港南四丁目 92万円、浜松町一丁目は個別評価だけど1番近くは134万円。びっくりするほどは違わないね。

    浜松町駅前が467万円、品川駅前は904万円。こっちは倍くらい。

  26. 156026 匿名さん

    他スレもチェックされてるようだし、もしかして貴方ですか?

  27. 156027 匿名さん

    豊富な緑地に囲まれているパークコートタワー?

    1. 豊富な緑地に囲まれているパークコートタワ...
  28. 156028 匿名さん

    >>156023 匿名さん

    銀座の近くと言ってもなー

    実際はpc浜離宮から歩いて行く気がする距離ではないからなぁー

  29. 156029 匿名さん

    一方向的な パークコート ザ★タワー への片想い

    通じることはないと、思ふ

  30. 156030 匿名さん

    他の山手線スレに邪魔しに来てたの、羽田線向こうの離島民の方だったんですか? 書き込む文章同じなので多分そうだろうと思ってました。

  31. 156031 匿名さん

    一般的には、

    20000㎡の公園直結>>>>>線路、変電所直結

  32. 156032 匿名さん

    向こうの山手線スレは徒歩10分以内なのに、何故煽りの文章書き込んでたんでしょうか?

  33. 156033 匿名さん

    銀座の近くか品川の近くか、銀座の方が価値が高いみたいですね

  34. 156034 匿名さん

    >>156030 匿名さん

    知らんがな

  35. 156035 匿名さん

    >>156030 匿名さん

    邪魔しないから帰れば?

  36. 156036 匿名さん

    こいつ、他所のスレ書き込まないって言ってたのに書き込んでるじゃん。

  37. 156037 匿名さん

    豊富な雑居ビルに囲まれているパークコートタワー?

    1. 豊富な雑居ビルに囲まれているパークコート...
  38. 156038 匿名さん

    また相手を一人と思い込む病気ですか、他のスレに書き込みなんかしてないよ。
    不便な街の値下がりボロマンションに住むと被害妄想も酷くなるだね。

  39. 156039 匿名さん

    >>156031 匿名さん
     >一般的には、
     >20000㎡の公園直結>>>>>線路、変電所直結

    浜松町には無関係な私が言うことでもないけど、実際はこうだよ。
    品川駅から1km、20000㎡の公園直結 <<<<<< 浜松町から350m、線路・変電所脇

  40. 156040 匿名さん

    銀座から1キロで再開発もある浜離宮>>>品川から1キロで何もないWCT

  41. 156041 匿名さん

    中身は知らないが、そのスレを立てたのもマン掲だろ
    メトロスレを立ては沈没。エセ山の手線スレを立てては撃沈。
    あまりの恥しさに逃亡。今度は名前消しててコソコソ書き込み。

    みじめな奴だw

  42. 156042 匿名さん

    >>156039 匿名さん

    マンション掲示板さん 乙!

    >浜松町には無関係な私が言うことでもないけど、実際はこうだよ。
    はいはい。泣けるね。

  43. 156043 匿名さん

    港南さん浜離宮スレで書いてた事をこっちの事と勘違いしてネガしてたよね、バレバレだよ次長課長さん

  44. 156044 匿名さん

    次長課長さんって誰?妬民って亡霊に取り憑かれた粘着ストーカーみたいでほんとに気持ち悪い。

  45. 156045 匿名さん

    >>156042 匿名さん
    港南さんダサいですよ。
    浜松町とは無関係ってせっかく書いてあげたのに。
    マンション掲示板さんって浜松町の人なんでしたっけ?
    私はいつも浜松町の線路脇は騒音が酷いって書いてる人ですよ。
    駅遠の僻地はもっと嫌いですけど。

  46. 156046 匿名さん

    >>156044 匿名さん
    はいはい、昔からやってる事なにも変わってないよね
    自分が高値掴みしたからって周りに八つ当たりしないでね

  47. 156047 匿名さん

    何なんだろうね
    人間の醜さを見れるな

  48. 156048 匿名さん

    変な奴ってどこでも一定割合いるんだろうけど、2000戸もあるとなかなかの数の変な奴がいるから性質が悪い。

  49. 156049 匿名さん

    10年前の麻布のスレッドでも、WCTはすっこんでろって言われるくらいだしね
    怨霊っていうレベル

  50. 156050 匿名さん

    マンション偏差値ランキングって、檜町と浜離宮が港区のツートップだったのか。
    知らなかった。
    パークコートタワーって、強いんだね。

  51. 156051 匿名さん

    >>156037 匿名さん
    再開発前の浜松町しか勝負できない港南4哀れ

  52. 156052 匿名さん

    >>156036 匿名さん

    書き込んでないよ

  53. 156053 匿名さん

    今日もパークコート浜離宮大人気ですね♪

  54. 156054 匿名さん

    >>156051 匿名さん

    再開発って、この周りの小汚いビルも再開発されたの?
    それとも公園か何かになったのかな?

    1. 再開発って、この周りの小汚いビルも再開発...
  55. 156055 匿名さん

    >>156046 匿名さん

    高値掴み?港南のマンションで高値掴みは皆無だと思うが?

  56. 156056 匿名さん

    古い写真しか貼れないんだね? もしかして羽田線向こうは時間が止まってるのかな?

  57. 156057 匿名さん

    羽田線向こうから都心に出てくるの大変なんだよ。察してあげた方がいいよ。

  58. 156058 匿名さん

    何をケンカしてるのかよくわからないが高潮になったら湾岸は仲良く全滅だよ
    ハザードマップなんて関係なく海側から終わる
    すぐ隣はハザードマップで赤いけど自分のところは白いから平気とかないから
    地下駐車場に車入ってるやつは避難しておきな
    大規模再開発の中にあるマンションとかはもしかしたら大丈夫かもね

  59. 156059 匿名さん

    みんな幸せに暮らしているのにね

    住んでないやつがずっと、変電所、線路とか言っている

    別にうるさくて寝られないわけでないし、線路のおかげで芝離宮とレインボーブリッジまで視界も向けて眺望バッチリなのに

    近所の変電所がそんなに住んでないのに気になる?
    電磁波恐怖症なの?
    ベター・コール・ソウルのチャックなの?
    変電所なんて全く住んでいて気にならないのに

    住んでない遠くの人間なのに、どうしても許されないのね
    それなら、JR東日本かなんかの管理しているところに苦情の電話入れたら

    私からすれば、どうしてそんなに許されないのか、滑稽だなと思っている
    ほんと滑稽だよ

  60. 156060 匿名さん

    もうスレッド開くこともないから勝手に恨んでろ

  61. 156061 匿名さん

    >>156054 匿名さん
    WCTの写真を貼られると天気のことすら文句つけるのにね、高値掴みさんは大変だ

  62. 156062 匿名さん

    >>156056 匿名さん

    周りのビルは汚いまんまでしょ

  63. 156063 匿名さん

    >>156060 匿名さん

    よかった。これで平和になる

  64. 156064 匿名さん

    港区民はご参考に


    1. 1次のアドレスに、空メールを送信してください。


    kumin@bousai.city.minato.tokyo.jp

    2. 「港区防災情報メール利用規約」(minatoku@bousai.city.minato.tokyo.jp)が返信されます。
    ※ご利用の端末で迷惑メール対策などで受信設定をしている方は、
    「minatoku@bousai.city.minato.tokyo.jp」を受信可能な設定にしてください。

    3. 表示された登録用URLをクリックし、言語(日本語または英語)を選択してください。

    4. 基本情報入力画面で、配信を希望する災害情報の組み合わせを選択してください。


    5. 「実行ボタン」を押すと、登録完了です。


    ※水位、雨量、その他緊急情報は、英文でのメール配信を選択することができます。
    ※配信を希望する情報を変更する場合は、登録用URLから、再度情報種別を選択してください。

  65. 156065 匿名さん

    古川の水位は急に上がることがあります

    1. 古川の水位は急に上がることがあります
  66. 156066 匿名さん

    護岸の最上部まで来たら避難準備

    1. 護岸の最上部まで来たら避難準備
  67. 156067 匿名さん

    >大規模再開発の中にあるマンションとかはもしかしたら大丈夫かもね

    大規模再開発は関係ないだろ。


    >白いから平気とかないから

    それじゃ何のためにハザードマップ作ったんだ?

    1. 大規模再開発は関係ないだろ。それじゃ何の...
  68. 156068 匿名さん

    >>156067 匿名さん
    残念ながら昨年の台風ではハザードマップが全く役にたちませんでした。

  69. 156069 匿名さん

    >>156028 匿名さん
    歩く??港区内陸民は流しのタクシーで移動するでしょ笑笑

  70. 156070 匿名さん

    >>156021 匿名さん
    ここのスレ見た人はパークコート浜離宮の宣伝だと勘違いするでしょうね。そしてWCTに変な住民いるのもバレるでしょう。

  71. 156071 匿名さん

    マン掲さん芝浦アパート壁眺望じゃなくて、浜松町住みだたったの?最近は、品川シーサイドのグランドメゾンでポジ風ネガできらわれてたけど、何がしたいんだ?

  72. 156072 匿名さん

    明日は引きこもりだな。
    ウーバーイーツもお休みかなぁ。

  73. 156073 匿名さん

    >>156069 匿名さん

    タクシー?歩いて行けないなら、それ近いうちに入らない。

  74. 156074 匿名さん

    >>156067 匿名さん
    いや、関係あるだろ
    街ごと新しくなってるような場所は災害対策もしっかりやってる
    自分の住まいは新しいけど周辺手付かずのような場所の方が危ないと思う

  75. 156075 匿名さん

    >>156067

    港南4は、陸の孤島になるってこと?
    というか、ウメタテ島だから、そもそも孤島か。

    江戸川区 逃げて」で検索して出てくるポスターでも、
    港南4も逃げ出すべき場所、もしくは水に隔離されるようだし。

    あ、マルエツ、明日は休業だね。
    孤立して、食い物もゲットできず、明日はここの掲示板すごそう。

  76. 156076 匿名さん

    >>156073 匿名さん
    第一京浜とかほぼ待ち時間なく流しのタクシー乗れるよ。Suicaも使えるし歩くよりらくちんで速い。410円。2人ならバスより安い。

  77. 156077 匿名さん

    >>156075 匿名さん

    バ○の見本みたいな書き込みだな。

  78. 156078 匿名さん

    湾岸マンションがどれか一つでも水没したら全部まとめて暴落だろうね

  79. 156079 匿名さん

    >>156078 匿名さん

    いや、水没したマンションだけだろ

  80. 156080 匿名さん

    >>156079 匿名さん

    そのエリアの評価は下がるでしょ。

  81. 156081 匿名さん

    >残念ながら昨年の台風ではハザードマップが全く役にたちませんでした。

    ほんとに浜松町ってバカだな。そんなの、たまたま被害を免れただけだろ。
    例えば岡山なんかは、ほぼハザードマップのとおり大浸水して多くの人が犠牲になった。
    被害にあった人はハザードマップを見ていなかったり、まさか自分たちの地域が浸水するとはと信じていなかったそうだ。
    これほどハザードマップを確認するように警告されてるのに、否定するとか頭おかしいだろ?

    1. ほんとに浜松町ってバカだな。そんなの、た...
  82. 156082 匿名さん

    >>156081 匿名さん
    大阪の台風の話では?ハザードマップでノーマークのエリアが多数水没してましたよ。

  83. 156083 匿名さん

    >>156081 匿名さん
    再開発前のものだしパークコート浜離宮の2階の会議室は避難所に指定されてるよ笑

  84. 156084 匿名さん

    パークコート浜離宮ネガですか
    何度も水害マップ貼っているね

  85. 156085 匿名さん

    >>156084 匿名さん
    しかも古いバージョン。単にネガしたいだけでしょう。

  86. 156086 匿名さん

    こいつほんと気持ち悪いよね
    誰も否定はしていないでしょ

  87. 156087 匿名さん

    >>156083 匿名さん
    2階w

  88. 156088 匿名さん

    一つでも水没したら全部の湾岸マンションに影響でるでしょ
    海沿いの物件はやばいと一斉に言われるようになる
    最近ゴルフ場の近くはやばいと言われてるのと同じだよ

  89. 156089 匿名さん

    WCT住民の心の拠り所マルエツは明日一日休業か

    大変だな

  90. 156090 匿名さん

    >大規模再開発の中にあるマンションとかはもしかしたら大丈夫かもね

    >再開発前のものだし

    信じられないけど、アホネガって再開発さえすれば自然災害の脅威からも逃れられるって信じてるっぽいね。未曾有のバカなの?

  91. 156091 匿名さん

    港南の埋立に浜松町をディスる資格はないよ

  92. 156092 匿名さん

    WCTの住民は本当に品がないね

  93. 156093 匿名さん

    流れを知らないけど、個別マンションを書くなとか言っているけど、パークコート浜離宮
    ネガは、なぜ許されているの?
    私的には、このマップ貼っているやつが消えた方が掲示板見やすいのだけど
    個別スレに書けばいいのに
    浜松町駅の話題が出ると、出現するネガ
    住民が書き込むとうざくて、ネガが書き込むと許されるの?

    何でも良いけど
    ルールみたいなことをネガが言うから

  94. 156094 匿名さん

    >>156090 匿名さん
    いや、何もやってないところより遥かにマシだろ、例えば開発終わった高輪ゲートウェイが浸水するようなエリアになると思うか?

  95. 156095 匿名さん

    WCTって売れ残りのイメージ
    当時初めてマンション買ったが山手内側はどんどん売れたのに
    いつまでも残ってたのがあそこ

  96. 156096 通りがかりさん

    >>155890 匿名さん
    願いがかなわず残念でした。

    1. 願いがかなわず残念でした。
  97. 156097 匿名さん

    >例えば開発終わった高輪ゲートウェイが浸水するようなエリアになると思うか?

    浜離宮が水没エリアだって発表されたのは開発の後だろ
    高輪ゲートウェイはこれから建設されるから十分な対策がされるだろう。
    でも、アホネガは高輪ゲートウェイが水没するって騒いでたけどな 

  98. 156098 匿名さん

    水面下に1週間水没するマンションのやつが、安全地域のスーパーの営業を心配する滑稽さ。

  99. 156099 匿名さん

    明日、WCTは

    暴風壁の役目をきちんと果たしてくれたまえ

  100. 156100 匿名さん

    >>156074 匿名さん

    災害対策って言っても、土地のかさ上げでもしてなきゃ意味がない。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,158万円

3LDK

58.46平米~70.34平米

総戸数 67戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,620万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸