東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-22 17:48:00
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 13851 匿名さん

    >>13824
    誰にでも間違いはあるものだけど
    まきAは間違いが多すぎる。

    しかも自分の間違いを一切認めず
    見苦しい言い訳ならべて逃げ回るだけの
    女の腐ったようなクソ野郎

  2. 13852 匿名さん

    >>13848 匿名さん
    24時間ゴミ出し可は別にタワマンに限った話ではないのでは?

  3. 13853 匿名さん

    >>13851 匿名さん
    品キチも変わらない....

  4. 13854 匿名さん

    内廊下には賛否両派があるようだけど、賛成派には必需設備なのは確か。

  5. 13855 匿名さん

    >>13849 匿名さん
    一階にあるけどデッドスペースっぽいね
    雰囲気はビジホのランドリースペースみたいな感じです
    外干し禁止なのでシーツなんかは結構利用者多いです

  6. 13856 匿名さん

    >>13854 匿名さん
    一度経験すると外廊下には戻れないね
    あとは地下駐車場というか車寄せというか濡れずに車に乗れる設備
    駐車場は建物もしくは地下にビルトインしてほしい

  7. 13857 匿名さん

    小さい立体駐車場でもいいから、地下で乗降できるといいね。

  8. 13858 匿名さん

    >>13840 匿名さん
    ブリリア品川は売れないかね。メッチャ人気でそうな予感はするが。

  9. 13859 匿名さん

    あとは、コンビニが1階にあると何かと便利。もちろん24時間オープンで。

  10. 13860 匿名さん

    >>13854 匿名さん
    無いと嫌な便利な設備・・・空調内廊下、各階ゴミ出し、宅配ボックス、洗車場

  11. 13861 匿名さん

    あと、雨に濡れずに車に乗れる屋内地下駐車場も。

  12. 13862 匿名さん

    さすがに宅配ボックスはタワマンだけでなく、普通のマンションでもあるのでは?

  13. 13863 匿名さん

    あと、設備じゃないがマンション内コンビニ、スーパー。これがある生活に馴染むと、もうマンションにコンビニかスーパーが無い生活には戻れない。

  14. 13864 匿名さん

    >>13862 匿名さん
    小中規模中古マンションには無い場合が多い。

  15. 13865 匿名さん

    >>13864
    それとゴミ出しの面倒くささが、中古の小さなマンションの難点。

  16. 13866 匿名さん

    地方だと、ビン缶ペットの類いは収集日が月1回しか無いことがよくある。
    そういう土地では、時に悲惨な経験を味わうハメとなる。

  17. 13867 匿名さん

    マンションにスーパーはいいが、コンビニだけはありえんはw
    嫌悪施設だろまさにw

  18. 13868 匿名さん

    ゴミ収集が月に1回?
    さすがにそれはキツい。

  19. 13869 匿名さん

    山手線駅力と関係なくね?

  20. 13870 匿名さん

    あとディスポーザーもないと困るアイテムだな。

  21. 13871 ツインパークス

    >>13867 匿名さん
    そう?めっちゃ便利だよ。
    居住者以外も使えるのはどうかわからないけど、住人専用コンビニはすごく良い。
    入荷して欲しいもの店員さんにお願いするとリクエストに応えてくれるし。
    内廊下で中にコンビニがあると外の空気に当たらないで買い物に行ける。

  22. 13872 匿名さん

    ディスポーザー自体は家電だが、地方ではディスポーザーの設置自体が禁止されている所も多いから、これもインフラの一種と言えるね。

  23. 13873 匿名さん

    >>13870 匿名さん

    言えてる。ディスポーザーで生ゴミ臭から解放された。

  24. 13874 匿名さん

    >>13872 匿名さん
    ディスポーザー設置マンションは下水を流す前に処理しているからね。

  25. 13875 匿名さん

    >>13828 匿名さん
    品川3大要素
    住む、働く、乗り換える

    と言ってよ。

  26. 13876 匿名さん

    あと、宅配集荷はマンション内でやって欲しい。クリーニング集配も。

  27. 13877 匿名さん

    専有空間で言えば、あと床暖があるがさすがにこれは設置されているマンションが殆どだろうね。

  28. 13878 匿名さん

    >>13875 匿名さん

    徒歩10分以内の住まいでないと、スレの対象外。

  29. 13879 匿名さん

    >>13877 匿名さん

    今どき、タンク付きトイレのマンションはないよね。

  30. 13880 匿名さん

    >>13877
    床暖の普及は90年代後半からだから、それ以前のマンションにはない設備。

  31. 13881 匿名さん

    内廊下のタワマンに住んでいます。
    マンション内にミニコンビニみたいのあります。

    で、まず、内廊下ですが、普段生活しているとあまりメリット感じていません。
    メリットは、エアコンが効いている、風雨にさらされないので汚れにくい、とかでしょうか?
    あと、豪華な場合が多い(ちなみにうちは質素ですw)
    逆に、デメリットとして、昼間暗い。災害時非常用電源まで使えなくなると真っ暗になりそうで不安。

    次にミニコンビニですが、これ人件費が馬鹿にならないです。また、品ぞろえが豊富なわけでもありません。管理費圧迫要因になるので、マンションの隣がコンビニやスーパーとかが一番嬉しいと思ってます。

    あって嬉しいのはディスポーザー。大規模物件ならではの便利機能です。

  32. 13882 匿名さん

    >>13881 匿名さん

    昼間暗いのは、節電の名目で照明代をケチっているからでしょう。

  33. 13883 匿名さん

    御殿山のスレで馬鹿にされてる奴、まきAだなw
    あんなところでも無知をまき散らかしてるのかw

  34. 13884 匿名さん

    ウチは内廊下だけど明るい
    あまり大規模だと光取り込む場所が少なくなりがちかも
    内廊下、天カセ、24時間ゴミ、ディスポーザー、宅配
    この辺は必須かな

  35. 13885 匿名さん

    タワマン(と言うか最近のマンション)のもう一つのメリットに、プライバシーの確保がある。
    セキュリティーがしっかりしているので、物売り・勧誘の類に煩わされることがない。
    せっかくの休みでゆっくりしている所へ怪しげな物売りがチャイムを鳴らしてくるという生活は、もうとても耐えられないね。

  36. 13886 匿名さん

    ウチはマンション自体は夫婦共々賃貸クラスでも中古でもOKなので楽だったよ。

    天井高、普通でOK。
    2重床も全然拘らず。
    壁芯細かいことは気にしない。
    トイレもタンクあってもどうって事ない。
    ディスポーザーも元々使ってなかったので不要。
    内廊下外廊下もどうでもいい。
    6畳未満の部屋は不要。
    駐車場敷地内or徒歩1分程度の範囲で必要。(立駐は嫌)

    俺が室内の事に口出ししないので嫁の好きなように決めた。
    気にしたのは狭いのは嫌な事と駐車場の事だけかな。
    拘るほど金も無いしね。

  37. 13887 ムッチムッチまきAさん追っかけ

    グランデバンセ御殿山のスレのぞいてきました。

    まきA本人かは断定できないけど、同じ臭いがする奴のレスがならんでますね。
    無知を指摘されて、えらそうにどこが無知か指摘しろとしつこく反論して、
    最後は赤っ恥。

    ひどいもんだw

  38. 13888 匿名さん

    >>13887

    でたらめ書きやがって(笑)
    お前誰からも相手されてないぞ。

  39. 13889 ムッチムッチまきAさん追っかけ

    >>13888
    何がでたらめ?

  40. 13890 匿名さん

    完全にストーカーだな

  41. 13891 匿名さん

    新聞の勧誘員なんかも結構煩わしいね。

  42. 13892 匿名さん

    セキュリティーがしっかりしてれば匿名掲示板で住所と部屋番号がバレても安心だよね。

  43. 13893 匿名さん

    貧乏な中年独身男なのでバレても気にしない、へっちゃらって事なら理解できるが
    日本のマンション程度のセキュリティでウチはしっかりしてるから安心って気にはならんな。

  44. 13894 匿名さん

    >>13892
    ストーカーってのはこういう奴のことだろ
    マキAは自業自得

  45. 13895 匿名さん

    色々と列挙されたけど、こうしてみると快適さ、便利さにタワマン人気が続く理由があると言えそうだね。

  46. 13896 マキAのストーカー

    御殿山のスレだけど、あっちでマキA御殿山の住人になってたぞw
    で、無知まき散らかしてた。最後に住人なのに間違わないミス。
    御殿山の一番戸建てが多いあたりを、御殿山じゃないと豪語してたw

  47. 13897 マキAのストーカー

    マキA、話題そらそうと、一生懸命撒き餌してるなw
    でも、君の撒き餌はまずそうだから食いつきたくない

  48. 13898 匿名さん

    >>13895
    今さら小規模の古いマンションに住むなんて考えられないと思っているタワマン住民は多そうだね。

  49. 13899 匿名さん

    >>13896 マキAのストーカーさん

    御殿山高級マンションに中途半端に噛み付いて意味のない長文垂れ流して返り討ちにあう新宿駅遠西新宿のマキAってとこ?恥ずかし。

  50. 13900 匿名さん

    駅力スレだから駅に話を戻すと、駅にあってうれしいのはやっぱ飲食店と食料品店。
    帰り道の途中でちょっと飯食って帰ったり買い物したりするのにめっちゃ便利。
    あと、駅にあるとうれしい店あるかな?

  51. 13901 匿名さん

    新宿さん頼むから挑発に乗らないでくれよ。
    無視ね、無視。

  52. 13902 匿名さん

    マキエバカすぎwww

  53. 13903 匿名さん

    マキAは他のスレッドでくだらない
    書き込みをしてる暇があるなら
    ホテル予約Webの嘘を謝罪すべき

  54. 13904 匿名さん

    マキAは西武新宿線沿線の郊外住民だろ

  55. 13905 匿名さん

    駅にあって嬉しいのはエキュート
    よって品川が最強かな

  56. 13906 匿名さん

    異常者が騒いでるね。
    相手せずに山手線の話をしよう。

  57. 13907 匿名さん

    >>13905

    エキュートがあるのはあと上野と東京か。どちらも便利だよね。

  58. 13908 匿名さん

    エキュートは毎日通る客を飽きさせないためにものすごい工夫をしている
    JRも俺たち小売のことよくわかんないし若い奴らにまかせるわ、と全投げしてるのが功を奏しているようだね
    メトロも真似してエチカとかやってるがメトロはほぼ不動産屋なので俺たちの本業だぜとオヤジが出てきていろいろ口出すのでうまくいかないと聞いた

  59. 13909 匿名さん

    >>13905

    ecute品川は入ってる店がそのへんのデパ地下を超えてる。高級食品を扱う店ばかり50店はあるんじゃないかな。あと改札内の飲食店もインド料理、イタリアン、そば、ラーメン、カレー、うどんetc充実してる。改札出ると京急ストア、紀ノ国屋、クイーンズ伊勢丹、Dean&Delucaで食料品の買い物には困らない。ecute上野も少し入っている店が違うけど同じく店の質がよく非常に便利。お菓子スイーツ系が重点的に出店している感じ。それに比べると東京は店のラインナップがちょっとしょぼいかな。大丸があるからバッティングしないようにしているのかもしれない。

  60. 13910 匿名さん

    エキュート品川は生活必需品というか人生になくても困らないもだけを売るところが潔い良いね
    別の言い方をすれば高付加価値商品というか贅沢商品というものを売っている
    同じエキュートでも大宮なんかはイオン?と思うくらい普通
    エキュート品川のラインナップは異常

  61. 13911 匿名さん

    >>13910

    駅によってラインナップを明らかに変えているよね。品川はやっぱそこそこ給料もらってるサラリーマンやOL、あとは品川周辺に住んでいる人が会社帰りに買い物するのをターゲットにしてる感じ。あれだけ高級食品そろえても飛ぶように売れてるね。夕方の混雑ぶりはすごい。

  62. 13912 匿名さん

    >>13909 匿名さん
    東京は、はせがわ酒店があるのがいい。個人的にはそれだけで他のエキュートを凌駕している。

  63. 13913 匿名さん

    品川駅駅構内上階のレストランはけっこう好きだな。
    数年前になくなっちゃった和食の店、特に好きだったんだが。ビフテキ丼が絶品だった。
    そうそう、わのふ。

  64. 13914 匿名さん

    >>13911 匿名さん
    品川周辺だけでなく京急や新幹線への乗り換え客もターゲットなんだろうね
    カフェクラシコのバーでは夕方大きな荷物を持った客をよく見かける
    東京での仕事を終えて帰る前に一杯ということなんだろう
    クイーンズISETAN改装したけどエキュートを相当意識してるというかほぼ不動産屋パクってると思うわ

  65. 13915 匿名さん

    >>13912 匿名さん
    はせがわ酒店なんて砂町銀座の小さい酒屋だったのに大出世だね
    社長は今やフェラーリ乗ってる
    品川はフェルミエがあるのがすごいがあんまり客がいるの見たことない
    そのうち撤退する気がするが意地で残してんのかね

  66. 13916 匿名さん

    >>13913 匿名さん
    あそこを二層にするのは結構金がかかったと思うが通勤客でごった返すフロアと分離したのは成功だったと思う
    二階の本屋も立川から引っ張ってきたらしいが狭い割に本のセレクションがセンスある
    アマゾンに対抗するにはああいう店じゃないと勝てない

  67. 13917 匿名さん

    日暮里にもエキュートあるね
    羽二重団子とかうってる

  68. 13918 匿名さん

    日暮里何気にすごいな。
    成田にも近いし。

  69. 13919 匿名さん

    >>13918 匿名さん
    なので外国土産というか下町土産に特化するコンセプトらしいよ

  70. 13920 匿名さん

    日暮里って荒川区なんだ
    山手線駅が荒川区にあるとは思わなかったよ

  71. 13921 匿名さん

    >>13917

    意外と羽二重団子おいてあるとこすくないからね。あと、エキナカにこんなのあって便利って
    山手線駅ある?

  72. 13922 匿名さん

    昔東京駅に銭湯あった気がする
    ブルートレインが運行してた頃東京駅に到着した客が入るやつ
    今は無くなったのかな

  73. 13923 匿名さん

    今はないんじゃないかな。ブルトレもないしね。
    寝台列車といえば、トランスイート四季島は上野駅の専用ホームから発着する。
    先日ちょうど専用ラウンジから客が出てくるのをみたけど、優雅そうだった。
    資料取り寄せちゃったけど、デザインはケン奥山(フェラーリのデザイナーだった人)で素晴らしいね。高いけど。

  74. 13924 匿名さん

    ブルートレインといえばかつては品川駅にも銀河が停車していたな
    ブルートレインは基本特急なので品川通過していたが銀河は急行なので品川停車していた
    ムーンライトながらの隣人は品川発だったので夏休みシーズンなどは仕事で遅くなった時は臨時ホームに行列をよく見かけたものだ
    つい最近と思ったが20年くらい前の話

  75. 13925 匿名さん

    あと品川から御殿場行きというのもあったな
    東海道線経由で国府津から御殿場線に乗り入れるやつ
    エキュートはお洒落だが国鉄の面影を残す長距離列車は全て新幹線に置き換わってそれはそれで寂しいものだ

  76. 13926 匿名さん

    ムーンライトながらって青春18切符で使ったやつかな。

  77. 13927 匿名さん

    今思い出しだけど今のインターシティのあたりは空き地でブルートレインの客車を利用したレストランがあった
    そういやキャッツシアターも港南口にあったな

  78. 13928 匿名さん

    かつて銀座にあった東京温泉もなくなってから20年以上になる気がする。

  79. 13929 匿名さん

    >>13926 匿名さん
    そうそう
    昔は岐阜県大垣行きの鈍行夜行だったんだよね
    座席指定がないので早く行って並ぶしかない
    夜行なのに席に座れないというのはつらいからな

  80. 13930 匿名さん

    >>13929
    泥酔して大垣まで乗り過ごした猛者もいたよ。
    始発に乗って朝8時半には東京に戻れたみたいだが。

  81. 13931 匿名さん

    そうそう、国鉄の時代は長距離の鈍行が多かったから、夜うっかり寝過ごすと悲惨だったな。

  82. 13932 匿名さん

    >>13931 匿名さん
    たまに東銀座でのむと浅草線で帰るのだがそのまま三崎口まで寝過ごしそうで怖いわ

  83. 13933 匿名さん

    高崎から新幹線通勤してると、終電を上毛高原まで乗り過ごすことがあるね。

  84. 13934 匿名さん

    新幹線で通勤って、自腹ですか?

  85. 13935 匿名さん

    新幹線通勤は大きな会社なら条件はあるものの大抵認めて通勤費を出すだろう
    昔はバブルで遠くに家を買わざるを得なかったが今はそういう人は減っているだろうね

  86. 13936 匿名さん

    北関東に製造部門の本社機能を置くメーカーでは、結構新幹線通勤多いよ。

  87. 13937 匿名さん

    高崎駅だと早朝は満席で座れないことが多い。それくらい混んでいるよ。

  88. 13938 匿名さん

    昔なら転勤で引っ越してたところが新幹線のおかげで引っ越さずにすむってパターンもあるのだろうね
    バブルの頃三島のマンションがやたら売れたけどそういうのとは違うのだろうな

  89. 13939 匿名さん

    品川の使い方
    寝る
    働く
    乗り換える

    銀座に行ったことを自慢してしまう、←なぜだか不明…

  90. 13940 匿名さん

    北関東と東京の両方に本社機能を置く会社は、基本的に北関東出身者が多いので、遠くても例えば下仁田の自宅から東京への新幹線通勤を選ぶ傾向があるね。

  91. 13941 匿名さん

    上野って不忍池の周りにやたらとタワマンできてるけどあんまりここで話題にならんね
    住んでる人おらんの?

  92. 13942 匿名さん

    上野駅からちょっと遠いからね。千代田線物件。

  93. 13943 匿名さん

    土地勘があまりないみたいだけど、池の端から上野駅は意外と遠い。千代田線利用かな。

  94. 13944 匿名さん

    同潤会アパートの建て替え物件は?

  95. 13945 匿名さん

    パークハウスね。あれは8分ぐらい?

  96. 13946 匿名さん

    同潤会の建て替えものなんてハイパー高額だろ。立地的に。

  97. 13947 匿名さん

    同潤会とかを建て直しちゃうあたりが日本だよね。海外歴長いとたまに東京帰ってくると、3Aだろうが湾岸だろうが、ひでえ街並みだな、ひでえウサギ小屋だな、ひでえ環境だなあ、とつくづく思う。

  98. 13948 匿名さん

    ヨーロッパでは新しい建物でも築70年とか、築数百年なんて建物がいまだ現役で普通に人が暮らしてる。新築マンションがバンバン作られてバンバン売られてるのなんか日本だけだよ。欧米はマンションは中古で買うのが当たり前。建物は長く使うので、最初からそういう立派で丈夫なつくりになっている。外壁も強固なものを使用して年月を増すと風格が出るような建物。30年もたつとぼろさが目立つようなやすっちいマンション次々に作って乱売するのは日本だけ。

  99. 13949 匿名さん

    欧米は日本の気候と違うから。

  100. 13950 匿名さん

    >>13943 匿名さん

    千代田線でも、茨城千葉や足立荒川方面の人たちが通勤してくる側ですね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸