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匿名さん
[更新日時] 2024-06-01 17:30:46
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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122451
匿名さん
SUUMOの記事ならこれでしょう
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122452
匿名さん
>>122448 匿名さん
ネットの情報ばかりじゃなくて、実際に物事を肌で感じてみなよ
そんなだから時代遅れのダサいじいさん扱いされるのでは?
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122453
匿名さん
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122454
匿名さん
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122455
通りがかりさん
>>122450 匿名さん
写真の季節がズレてますけど外出してないのでしょうか?
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122456
匿名さん
>実際に物事を肌で感じてみなよ
その通り。実際に街を歩いてみましょう!
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122457
匿名さん
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122458
emann
風景の綺麗な街は良いね
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122459
匿名さん
どうですか?
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122460
匿名さん
>>122459 匿名さん
もう、新築マンションに良い立地が無くなったのがよくわかる。
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122461
匿名さん
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122462
匿名さん
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122463
匿名さん
>>122453 匿名さん
あれ、とっくに完成してるけどまだ入居始まってないのかな?
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122464
匿名さん
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122465
匿名さん
いよいよ全貌が明らかになってきた。
低層階がどういうラインナップになるか楽しみだ。
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122466
匿名さん
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122467
匿名さん
>>122464
マンション掲示板って自分でポチってる奴やろ
そんな奴血尿とマン掲くらいだろ
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122468
匿名さん
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122469
匿名さん
>>122468
確かにね。
高輪の商業施設が出来たら浜松町の評価上がるだろうね。
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122470
評判気になるさん
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122471
匿名さん
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122472
匿名さん
>>122469 匿名さん
ローレルタワールネ浜松町のホームページ見ると周辺再開発とリニアの効果は絶大みたいですね
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122473
匿名さん
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122474
匿名さん
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122475
匿名さん
>>122474
新駅と再開発地域が港南から高輪に変更になるだけですよ。
まあ、当然ですね。
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122476
匿名さん
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122477
匿名さん
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122478
匿名さん
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122479
匿名さん
JR東日本単独で臨む延べ85万平米の高輪「エキマチ」
2019/4/25 6:30日本経済新聞 電子版
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO43076660Z20C19A3000000/
JR東日本は、東京都港区の港南、芝浦、高輪、三田にわたる約9.5ヘクタールの車両基地跡地で、南北に4街区が連なる総敷地面積約7万2000平方メートル、総延べ面積約85万1000平方メートルの品川駅周辺プロジェクトを進めている。東京都の「都市再生プロジェクト」の一つで、周辺地域と連携し、国際的に魅力のある街づくりを目指す。
■新駅設置、歩車分離で「エキマチ一体」に
JR東日本が、この規模の複合開発プロジェクトに単独で携わるのは初となる。周辺地権者などとの共同事業である東京駅八重洲口開発をはじめ、ターミナル駅内に商業施設を開発するエキナカ事業、オフィス、ホテルの開発事業などを経てノウハウを蓄積し、満を持して臨む。事業創造本部と駅改良を専門とするターミナル計画部(当時部門)が連携して約10年前から本格的な検討を進めてきた。
品川開発プロジェクトの全体パース。新駅で約192億円、駅前再開発(第1・2期)で約5000億円の総事業費を見込む(資料:JR東日本)
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品川開発プロジェクトの全体パース。新駅で約192億円、駅前再開発(第1・2期)で約5000億円の総事業費を見込む(資料:JR東日本)
「当社ならではの開発とするため、駅間距離のある品川・田町間に拠点となる新駅を設け、車両基地の用途転換を図って、街を一体的につくる。国鉄民営化でスリム化を図る中で、様々な施策を積み重ね、20年以上をかけて開発適地を生み出したものだ」と同社事業創造本部品川まちづくり部門兼総合企画本部品川・大規模再開発部の村上祐二副課長・品川都市計画グループリーダーは説明する。
都市再生特区の都市再生プロジェクトに求められる貢献としては、「世界につながり、地域をつなぐ、 エキマチ一体の都市基盤形成」「国際ビジネス交流拠点にふさわしい多様な都市機能の導入」「防災対応力強化とC40(世界大都市気候先導グループ)が掲げる先導的な環境都市づくり」――の3つを掲げる。このうち最も強調しているのが「エキマチ一体」と称するテーマで、歩行者優先で駅内外のにぎわいがシームレスにつながる街づくりを志向する。
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122480
匿名さん
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122481
匿名さん
10年以上何もないエリアで生活して、やっとできたのがこの程度の商業施設ってのが悲しいね
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122482
匿名さん
>新住所になる可能性は十分あります
ならなくても、駅名に高輪が付いてしまったので、
JR東が命名する街名も、港南 は付かないでしょうしね。
サンズイが付く街は、液状化イメージがあるし。
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122483
匿名さん
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122484
匿名さん
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122485
匿名さん
町名の変遷
明治40年 大正9年 昭和31年 平成30年
海面 海面 芝高浜町 港南一丁目
海面 海面 芝高浜町 港南二丁目
海面 海面 芝海岸通五丁目 港南三丁目
海面 海面 芝海岸通六丁目 港南四丁目
品海砲台 品海砲台 品川埠頭 港南五丁目
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122486
匿名さん
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122487
匿名さん
基本的にはマンションの物件見る時によく●×1-2-3(住居表示)と書かれているのと同じです。
町名変更とは別です。
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122488
匿名さん
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122489
匿名さん
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122490
匿名さん
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122491
匿名さん
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122492
匿名さん
>街区の変更については、港区住居表示に関する条例に基づき告示が必要となっております。
たしかに「住居表示」に関する質問ですね。
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122493
匿名さん
>>121557
考え方を質しただけのようですね。住居表示を変えるともなんとも言っていないようですし、地番が変わるわけでも無いでしょう。高輪住民としても、別に第一京浜の向こう側は港南地区と思っていますし、何を問題にしているのか良く分かりませんが。
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122494
匿名さん
港南フォーが芝浦になる事はあっても高輪になる事はないからね
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122495
匿名さん
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122496
マンション掲示板さん
>>122494 匿名さん
芝浦の冠の付いた公園と下水処理場のある港南2丁目は芝浦5丁目にしてあげてもいいけど、あとは海岸と台場と品川区に譲ります。
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122497
匿名さん
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122498
マンコミュファンさん
>>122497 匿名さん
どう解釈すればいいの?原文では例を挙げただけで高輪ゲートウェイの場所の住居表示を高輪にするとは書いてないけど。高輪ゲートウェイはそのまま高輪ゲートウェイになる可能性はあるね。
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122499
匿名さん
どうあれ、高輪ゲートウェイという駅名がJRが一方的に決めてしまった
んだし、高輪ゲートシティって感じの街名になっていくんだし、
港南はインターシティで幕を閉じた感がたっぷりということでしょ。
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122500
匿名さん
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