東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-17 01:35:34
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 116501 匿名さん

    リニア品川駅から徒歩12分、品川新駅から徒歩15分、
    天王洲アイル駅徒歩4分の水辺と緑に囲まれた
    窓からはどこまでも広がる空を望み、
    春には桜が咲く公園と直結のタワマンはここ!

    超電導リニアが開通したら世界でSHINAGWAが
    通じるようになるでしょう!

    ターミナル駅と水辺のコラボは相性が良さそうですね^o^

    早く気付こう!品川の魅力!駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)

    1. リニア品川駅から徒歩12分、品川新駅から...
  2. 116502 匿名さん

    >自営業の人が持つエクスプレスカードだされた時には笑いが止まらなかったよ。

    ハハハ、ホント笑える

  3. 116503 匿名さん

    同じ写真、何回、投稿してるの?
    重複投稿はマナー違反ですよ。
    港南はそういう方がお住まいなんですかね。

  4. 116504 匿名さん

    同じ文章と写真、無意味な内容、何回、投稿してるの?

    1. 同じ文章と写真、無意味な内容、何回、投稿...
  5. 116505 匿名さん

    >>116501 匿名さん

    豊洲駅の方が水辺近いよ。

  6. 116506 匿名さん

    >>116504 匿名さん

    迷惑かけてるのは自覚してるのかな。
    どちらも重複投稿はやめてね。

  7. 116507 匿名さん

    自分でデタラメ捏造して、自分を慰めるしかなくなったのね。
    カードは自営業限定でも中小企業限定でも無いのに。

    1. 自分でデタラメ捏造して、自分を慰めるしか...
  8. 116508 匿名さん

    >同じ写真、何回、投稿してるの?
    >重複投稿はマナー違反ですよ。
    >港南はそういう方がお住まいなんですかね。


    そういうことです。
    所詮山手線外側の運河に囲まれた場所ですから。

  9. 116509 匿名さん

    >迷惑かけてるのは自覚してるのかな。

    迷惑かけてるのはお前

  10. 116510 匿名さん

    >>116496 匿名さん
    駅遠の安い場所だと、眺望も台無し。埋立地の即席緑に価値なんかないしなぁ。

  11. 116511 匿名さん

    >港南住民→WCT初期購入の勝ち組気取りをしてたが、部屋番号割れで最終期高値掴みと発覚、東向きお台場ビューというのも嘘、部屋からの景色と称してたのはインスタの他住民の写真パクリ、ベンツの写真もパクリ、チャリの写真もパクリ

    せっかく上京してきてもこんなことやってるようじゃね。

  12. 116512 匿名さん

    重複投稿常習犯の初心者マークの方に言われても説得力ない。

  13. 116513 匿名さん

    運河に囲まれた景観は素晴らしいネ

    さすが景観形成特別地区!

    1. 運河に囲まれた景観は素晴らしいネさすが景...
  14. 116514 匿名さん

    >埋立地の即席緑に価値なんかないしなぁ。

    所詮山手線外側の運河に囲まれてた場所ですからね。

  15. 116515 匿名さん

    >>116511 匿名さん

    そうなんですか。
    東向に住んでるのはウソなんだ。

  16. 116516 匿名さん

    >港南4はいつも臭いから

    所詮山手線外側の運河に囲まれてた場所ですからね。

  17. 116517 匿名さん

    説得力無いね

    1. 説得力無いね
  18. 116518 匿名さん

    自作自演www

  19. 116519 匿名さん

    山手線外側の運河に囲まれた場所ですからね!景観が素晴らしい!

    1. 山手線外側の運河に囲まれた場所ですからね...
  20. 116520 匿名さん

    住みたい街品川はやはり綺麗だね

    1. 住みたい街品川はやはり綺麗だね
  21. 116521 匿名さん

    >遠く関西から血尿まきながらイキってご帰還ですか。ご苦労さんです。

    血尿らしいですね

  22. 116522 匿名さん

    ターミナル駅と水辺は相性が良さそうですね^o^

    超電導リニアが開通したら世界でSHINAGWAが
    通じるようになるでしょう!

    みんな気づきはじめたね品川の魅力!
    東京中探してもここにしかない希少!

    1. ターミナル駅と水辺は相性が良さそうですね...
  23. 116523 匿名さん

    上さん

  24. 116524 匿名さん

    もうすぐ桜の季節

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

    1. もうすぐ桜の季節[一部テキストを削除しま...
  25. 116525 匿名さん

    楽しみがいっぱいの街

    1. 楽しみがいっぱいの街
  26. 116526 匿名さん

    重複投稿のマナー違反を永遠に繰り返す港南さん。

  27. 116527 匿名さん

    >>116526 匿名さん

    くだらない内容を繰り返し投稿するネガさんも同罪。

  28. 116529 匿名さん

    >>116527 匿名さん

    罪の気持ちを少しでも感じてるなら、
    まだ救いあるかも。

  29. 116530 匿名さん

    品川駅改札外の案内サイン、青ベースだった原型の上からおそらく現場職員作成と思しき野良サインが貼られているのだが、出口を黄色系にまとめ、各路線のカラー、ピクトグラムやナンバリングにも対応という野良サインとしては稀に見る完成度に仕上がっていて驚愕。
     
    品川駅にはなかなかのやり手がいる。

    1. 品川駅改札外の案内サイン、青ベースだった...
  30. 116531 匿名さん


    豊洲なんかを買ってしまうとこうなってしまうのでしょう
    このレベルだから豊洲しか買えないというのは分かる
     

    1. 豊洲なんかを買ってしまうとこうなってしま...
  31. 116533 匿名さん

    港南は景色はショボいですね。レインボーブリッジなんて価値あるの?

  32. 116534 匿名さん

    港南4さんは何もないから同じ写真を貼るしかないんでしょう。かわいそうに。

  33. 116535 匿名さん
  34. 116536 匿名さん

    新築分譲マンション検討スレなのに注意されながらも必死に中古マンション出す港南4のしぶとさ

  35. 116537 匿名さん

    豊洲さんは何もないからターミナル品川に憧れているんでしょう。分かります。

    1. 豊洲さんは何もないからターミナル品川に憧...
  36. 116538 匿名さん

    >>116507
    このカードを大企業の社員が持つ必要はないでしょうね。

  37. 116539 匿名さん

    ホテル

    品川

    グランドプリンスホテル新高輪、ザプリンスさくらタワー東京、品川プリンスホテル、マリオットホテル東京、ストリングスホテル東京インターコンチネンタル




    豊洲

    ホテルリブマックス豊洲駅前

  38. 116540 匿名さん

    >>116537 匿名さん
    品川駅と豊洲駅1キロ圏内のマンションも表に入れていただけますと分かりやすいです。あとWCTの最寄りの天王洲アイル駅の表もお願います

  39. 116541 匿名さん

    >>116535 匿名さん

    すでにハイクラスホテルが7000室もある品川、ビジネスホテルしかない豊洲は限界があるな。

  40. 116542 匿名さん

    豊洲市場隣、千客万来施設のイメージ映像が公開される。「豊洲江戸前市場」2023年春に完成!
    https://wangantower.com/?p=16099

    いよいよ具体化してきましたね。楽しみ!

  41. 116543 匿名さん

    豊洲、なんもない。
    食べログ1位が小汚い大衆定食屋の街。

    1. 豊洲、なんもない。食べログ1位が小汚い大...
  42. 116544 匿名さん

    豊洲の事なんてどうでもいいよね?
    このスレに全く関係ない
    港南は豊洲の比較地域だろうけどさ、スレ違いの話なんだしそろそろ相手するのやめなよ

  43. 116545 匿名さん

    >>116542 匿名さん

    山手線スレだから湾岸スレでやってね。

  44. 116546 匿名さん

    >>116542 匿名さん

    そんなに山手線に憧れるなら品川や田町を買っとけば良かったのに、なんで買わなかったの?

  45. 116547 匿名さん

    アホ豊洲は去れ、アホ港南は相手するな 以上

  46. 116548 匿名さん

    >>116537 匿名さん
    豊洲相手にこんなの作っちゃうのがアホすぎる
    低レベル過ぎ

  47. 116549 匿名さん

    >>116542 匿名さん

    豊洲のマンションからめっちゃ遠くないか?歩いては行けないだろ。どうでもいいけど。

  48. 116550 匿名さん

    >豊洲相手にこんなの作っちゃうのがアホすぎる
    >低レベル過ぎ

    フフフ

  49. 116551 匿名さん

    豊洲のマルシェは日本一では。
    東京都のバックアップあるからね。
    こんな新鮮な魚、手に入るマルシェ他にある?
    https://toyosu-oishii-marche.jp

  50. 116552 匿名さん

    >>116548 匿名さん

    同意、豊洲なんか買っちやうやつは黙ってスルーすれば良い。俺はいまさら港南中古を買う気はしないが、もし新築が出てくればかなり興味ある。隅田川の向こうは何があっても興味さえなし。

  51. 116553 匿名さん

    湾岸エリアの中心地は最早、豊洲ですよね。

  52. 116554 匿名さん

    >>116552 匿名さん
    どこのマンションを買うのも否定はしない
    みんなそれぞれのライフスタイルがあるからね
    とりあえずここでいちいち豊洲でも浜松町でも話題が出る地域に片っ端から噛み付いてる器の小さなバカが鬱陶しい

  53. 116555 匿名さん

    >>11651

    金田漁港や三崎港、松輪漁港などの朝市や直売所に行ったほうが安くて新鮮。

  54. 116556 匿名さん

    豊洲を相手にしているのWCTさんだけでは?浜離宮に大敗したから豊洲に当ってるみたい

  55. 116557 匿名さん

    >>116555 匿名さん

    それどこ?
    東京??

  56. 116558 匿名さん

    豊洲はららぽーとがあるから最強。駐車場が大きく港区住民も子供連れでよく行くらしい

  57. 116559 匿名さん

    湾岸の中心地はお台場から豊洲に移行しつつある。
    地下鉄あるし、都心に近いからですかね。
    モノレールはダメですね。

  58. 116560 匿名さん

    >>116558 匿名さん

    ららぽーとも、スーパーヴィバも郊外型でゆっくり買い物ができるのが最大の魅力なんだと思います。
    なのに都心に近い!

  59. 116561 匿名さん

    豊洲も素敵ですが、さすがにスレ違いですよ
    他でどうぞ

  60. 116562 匿名さん

    >>116551 匿名さん

    いちばにいちばん近いマルシェっていいねw

  61. 116563 匿名さん

    天王洲もスレ違いだが、豊洲は論外。話にならない。別でやってくれ。

  62. 116564 匿名さん

    ここに豊洲住民はいないとか言ってたが、やはりいたのか。

  63. 116565 匿名さん

    [No.115499~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  64. 116566 匿名さん

    >>116564 匿名さん

    豊洲市場の話の連投は豊洲駅遠のスカイズ住民ぽいね。

  65. 116567 匿名さん

    >>116562 匿名さん

    こういう市場が近所にあるって、ある意味超贅沢!

  66. 116568 匿名さん

    削除されるようなレスはやめましょう。豊洲豊洲スレでやりましょう。

  67. 116569 匿名さん

    豊洲のレス削除されてます?
    有楽町まで地下鉄ですぐだし。

  68. 116570 匿名さん

    港南4は何もないし眺望も大したことないね

  69. 116571 匿名さん

    品川駅のフロントタワー近くの橋のライトアップ工事、大掛かりですね。あと橋を渡って港南4丁目に昼食に行くサラリーマンの多さにびっくりしました。どうやらいくつか美味しい店があるようです。あじろ定置網と言うお店に行列ができていました。

  70. 116572 匿名さん

    >>116571 匿名さん
    サイゼリヤですよね。港南4丁目の憩いの場です

  71. 116573 匿名さん

    >>116569 匿名さん

    豊洲はスレ違い

  72. 116574 匿名さん

    港南の中古物件はスレ違い

  73. 116575 匿名さん

    このお店です。毎朝、静岡から届く魚で、ランチが人気なよう。

    1. このお店です。毎朝、静岡から届く魚で、ラ...
  74. 116576 匿名さん

    >>116575 匿名さん
    基本平日夜営業でランチは不定休らしいですね。夜の残り物でランチしてるとかな

  75. 116577 匿名さん

    品川Vタワーやセントラルガーデンの桜が早くも3-5分咲き。東京マリオットホテルの桜も開花してました。品川駅周辺は桜が多いので、満開の季節が楽しみです。

  76. 116578 匿名さん

    >>116577 匿名さん
    山手線スレの桜としては上野公園、芝公園も外せませんよ

  77. 116579 匿名さん

    >>116575 匿名さん

    その店はTVで何回も紹介されている隠れた名店。海鮮丼が激美味。特に、フロントタワー入居企業やソニーの社員に人気がある。

  78. 116580 匿名さん

    >>116578 匿名さん

    公園の桜はもちろん良いですが、オフィス街やホテルの庭の桜は、人工的な物とのコントラストが素晴らしいです。ともすれば、空疎な景色になるビル街に彩りを与えますね。

  79. 116581 匿名さん

    >>116579 匿名さん
    築地にも3店舗あるみたいですね

  80. 116582 匿名さん

    豊洲市場は『新・東京の台所』
    https://mugippa.com/toyosu-fish-market-sushi-gourmet-info-top7/

    寿司どの店も美味しそう!
    市場が普段使いできるって、ある意味、これ以上の贅沢ないんじゃないですかね。

  81. 116583 匿名さん

    桜楽しみですね

    1. 桜楽しみですね
  82. 116584 匿名さん

    >>116576 匿名さん

    真逆。あじろ定置網は朝どれ新鮮な感じ魚にこだわっているから、時化が続くとランチを出せない。不定休となっているのはそのため。

  83. 116585 匿名さん

    ミッドタウンと靖国神社は咲き始めていますね

    1. ミッドタウンと靖国神社は咲き始めています...
  84. 116586 匿名さん

    >>116582 匿名さん

    寿司屋が充実してるってイイね!

  85. 116587 匿名さん

    >>116584 匿名さん

    チェーン店なの?

  86. 116588 匿名さん

    >>116587 匿名さん

    チェーンに似た店名があるけど、品川のは個人経営だと思う。網代の漁業組合から魚が直送されてる。

    1. チェーンに似た店名があるけど、品川のは個...
  87. 116589 匿名さん

    >>116585 匿名さん

    山手線沿いなら個人的には目黒川の桜。桜ってある程度、密集してるのが豪華な感じで良いなと思う。公園なら上野公園。

  88. 116590 匿名さん

    山手線スレだから山手線沿いでは巣鴨。ここの山手線と桜のコラボは綺麗。

    1. 山手線スレだから山手線沿いでは巣鴨。ここ...
  89. 116591 匿名さん

    オフィス街の桜は品川が一番綺麗。インターシティも完成から20年経って桜の木も大きく育ってきた。

    1. オフィス街の桜は品川が一番綺麗。インター...
  90. 116592 匿名さん

    昼休みに千鳥ヶ淵の桜見に行くことが毎年のイベントになってる。
    夜も宴会するけど、結構、寒い。

  91. 116593 匿名さん

    サクラ水産みたいな感じですかね。

  92. 116594 匿名さん

    徒歩10分以内にこの中の 2箇所くらいは欲しいですね?
    緑が贅沢なエリアの指標にもなるでしょう。

    https://travel.rakuten.co.jp/mytrip/trend/hanami-tokyo/

  93. 116595 匿名さん

    >>116594 匿名さん

    年1回なので近くになくても良いです。
    スーパー、飲食店商業施設、エンタメ、コンビニ、病院が充実してる町が良い。

  94. 116596 匿名さん

    普通のお花見に飽きたら『品川プリンスホテルビュッフェ&目黒川お花見クルーズ』はいかが?

    『桜で川が薄紅色に染まる、目黒川のお花見クルーズ!』水の流れを覆うように、桜の花が両側から次々に枝を伸ばす!下から眺める桜並木は圧巻!

    1. 普通のお花見に飽きたら『品川プリンスホテ...
  95. 116597 匿名さん

    >>116595 匿名さん

    無くてもいいって、桜の綺麗な場所くらい山手線沿線ならどこでもそれなりにあるでしょ。

  96. 116598 匿名さん

    オフィス街の桜と緑は一服の清涼感。日本橋のオフィス街も阿亀桜が植樹されて美しい。

    1. オフィス街の桜と緑は一服の清涼感。日本橋...
  97. 116599 匿名さん

    >>116597 匿名さん

    なら、桜の話題は終了で。

  98. 116600 匿名さん

    >>116599 匿名さん

    もしかして桜一本さえない不毛の地にお住まい?さすがに、そんなとこは無いか。

  99. 116601 匿名さん

    >>116600 匿名さん

    桜で山手線駅は差別化できないって話なんでしょ?

  100. 116602 匿名さん

    ザ・プリンス さくらタワー東京、グランドプリンスホテル高輪、グランドプリンスホテル新高輪にて、3月17日(日)から4月7日(日)まで「高輪 桜まつり2019」が開催されます。3つのホテルには約20,000平方mの広大な日本庭園があり、庭園には17種類約210本の桜が咲きます。期間中は、桜のライトアップをはじめ、各レストランで特別メニューの提供や桜を愛でる宿泊プラン、日本文化を体験するイベントなどが行われます。

    【夜桜ライトアップ】
    開催期間中実施
    17:00~23:00

    1. ザ・プリンス さくらタワー東京、グランド...
  101. 116603 匿名さん

    期間中、高輪のプリンスホテル各レストランはTakanawa Sakura cuisine を開催。山手線駅前で楽しめる日本庭園と210本の桜の饗宴は贅沢な空間。

    https://www.princehotels.co.jp/takanawa-area/event/contents/sakura2019...

  102. 116604 匿名さん

    >>116603 匿名さん
    やっぱり品川なら内陸ですね。

  103. 116605 匿名さん

    >>116604 匿名さん

    品川なら内陸?品川駅周辺に内陸と言える場所はないよ。高輪台の上の方は高台ではあるが、そこいらは品川ではなくて高輪台。

  104. 116606 匿名さん

    山手線の内側って意味だろ。
    プリンスの桜は確かに素晴らしい。

  105. 116607 匿名さん

    内陸という言葉は、湾岸関連のスレでよく使われているようですw

  106. 116608 匿名さん

    >やっぱり品川なら内陸ですね。

    そういう事です。逆は有りえません。

    運河に囲まれてたエリアは内側に入れない上京民用です。

  107. 116609 匿名さん

    マンションの敷地内に桜があるツインパークス
    結構珍しいのかな?

  108. 116610 匿名さん

    確かに、内陸なんて言葉は使わないね。
    高台、低地、埋立地、あたりを使って区別するのが一般的じゃないかな

  109. 116611 匿名さん

    >>116610
    湾岸埋立地に対する内陸の意ですね。

  110. 116612 匿名さん

    高台って価格高いだけで住みにくいよね。

  111. 116613 匿名さん

    >>116609 匿名さん

    珍しいよ。マンションの周りに桜が咲くのは季節を感じられて嬉しいもの。
    タワマンでも低層階が眺望を楽しめるのもこの季節。

    1. 珍しいよ。マンションの周りに桜が咲くのは...
  112. 116614 匿名さん

    低層は無理です。

  113. 116615 匿名さん

    >>116612 匿名さん

    高輪台の上の方はまさにバス便エリア。品川駅から徒歩は無理、泉岳寺も高輪台も高輪ゲートウェイも遠いという場所が少なからずある。品川地下鉄を期待してるのはむしろ高輪台の人たちだったりする。

  114. 116616 匿名さん

    >>116615 匿名さん

    あ、すいません。高輪台の悪口を言うつもりはないです。自分、以前住んでいたもので、念のため。

  115. 116617 匿名さん

    >>116612
    高台に住む人や経験者が自虐的に「高台って価格高いだけで住みにくいよね。」って言うのか
    低地にしか住めない人が「高台って価格高いだけで住みにくいよね。」って言うのかで意味合いは変わるかな。

  116. 116618 匿名さん

    >>116613 匿名さん

    素晴らしい!港南の夜桜もなかなかです。公園で夜も照明が良い感じで桜を照らすので、平日でもレジャーマットでお花見してる近隣の方をちらほら見かけます。

    1. 素晴らしい!港南の夜桜もなかなかです。公...
  117. 116619 匿名さん

    >低層は無理です。

    私は低層が好みですが、運河沿いは有りえません。

  118. 116620 匿名さん

    運河沿いは上京組が住めばいいと思います。

  119. 116621 匿名さん

    デベも購入者は上京組のつもりで作ってると思います。

  120. 116622 匿名さん

    来年から高台の上を通過する新航路飛行機

  121. 116623 匿名さん

    >>116615 匿名さん

    駅遠WCTより不便なの?

  122. 116624 匿名さん

    >>116621 匿名さん

    上京組が何の色眼鏡なしで見ると湾岸の方が高台より魅力的に見えてしまうんですかね。

  123. 116625 匿名さん

    >>116623 匿名さん

    港南であれば、品川駅から歩いて帰ることも可能でしょ?私が前住んでた場所は品川駅の行き帰りに歩くのはとても無理。品川駅までバスです。憧れの高輪とは言っても実態はそんなもの。整備された場所の方がよっぽど暮らしやすいと思います。高台住まいだと胸をはれるのは戸建てで車通勤の人じゃないでしょうかね。

  124. 116626 匿名さん

    港南だったら晴海も勝どきも豊洲も大規模集合住宅でイメージは同じ。だから安いんですね。内側と比べてはならない。

  125. 116627 匿名さん

    >>116624 匿名さん

    芝浦、港南のタワーが乱立した時に、大挙して押し掛けたのは湾岸住民じゃないよ。

    なぜならば、それ以前に湾岸マンションというものは存在していなかった。買った人のなかには富裕層も多かったと思う。なぜなら激安価格で値上がり確実といわれてたから。

    買わないのがバカという感じで抽選の上で即日完売の連発。きっと投資目的も多かっただろうけどね。

  126. 116628 匿名さん

    湾岸中古マンションは西高東低。もちろん部屋にもよるが平均して一番高いのは港区。ただ高いと言っても坪350くらいだけどね。
    次いで晴海、勝どき、それより少し安いのが豊洲。東雲、有明が一番安い。あくまで築10年前後の中古の話ね。
    最近の新築の値付けはさっぱり意味不明。

  127. 116629 匿名さん

    >>116628 匿名さん

    最近はどこが高いの?

  128. 116630 匿名さん

    >>116629 匿名さん

    どこも高い。湾岸も高台も。以前から比べると完全なるバブルだわ。しかも実態経済の発展を伴わない単なる原材料費と人件費高騰の影響だから新築には怖くて手を出せない。

  129. 116631 匿名さん

    高台で何が不便なの?たしかにチャリだど漕ぎずらいのはあるけど、、、ママチャリの人?

  130. 116632 匿名さん

    誰かが今は高台の上よりタワーの上って言ってたね。

  131. 116633 匿名さん

    >>116631 匿名さん

    住んでたのは高輪の高輪警察署の少し三田よりのとこ。勤務先の関係で山手線利用だった。地図見て貰えばわかるけど、品川駅遠いしその上に帰りは上り坂だからとても歩けない。駅までの行き帰りは都バス必須。あと、当時は高輪には伊皿子のピーコックしかスーパーが無かった。コンビニさえなかった。引っ越したあとでリンコスができたみたいだけどね。
    港南とか芝浦にマンションできたときの購入者には、近くの高輪や白金の人も多かったと思う。

  132. 116634 匿名さん

    >品川地下鉄を期待してるのはむしろ高輪台の人たちだったりする。

    国交省のスーパーメガリージョン構想の資料に品川地下鉄が正式に記載されたね。
    品川駅西口再開発の絡みで、本格的に検討することになった模様。再開発を終えてから作るのは余計にコストがかかるから一体的に検討することになったようだ。できれば、白金、高輪住民にとっては朗報だろう。高輪駅からたった2km区間だけだから、決まれば早い。

    1. 国交省のスーパーメガリージョン構想の資料...
  133. 116635 匿名さん

    地下鉄が港南四まで伸びればバス便エリアと馬鹿にされなくなる

  134. 116636 匿名さん

    >>116635 匿名さん
    そりゃすごい。正真正銘の隣駅だけどな。

  135. 116637 匿名さん

    >>116635 匿名さん

    もし港南に伸びても南北線はほとんど使う人がいないと思う。港南→品川は区間としては短すぎるし、仮に出来てもわざわざ一駅だけ地下に潜って地下鉄に乗って山手線などに登って乗り換えるのは非常に面倒。品川駅まで歩くかバスの方がスムーズに移動できる。

  136. 116638 匿名さん

    >>116634 匿名さん
    それ、東京都が説明に使用した資料の一部だから。

  137. 116639 匿名さん

    いやー、またまたバスも減便。徒歩5分よりバス5分がデタラメだったと証明されてしまいますねり

  138. 116640 匿名さん

    >>116639 匿名さん

    へー。っと思って見てみたら変わってないみたいだこれ。ソースは?

    http://wct.main.jp/memb/news/wctbus.pdf

  139. 116641 匿名さん

    >>116638 匿名さん

    港区じゃなくて東京都なんだ。それは大きいね。いままで品川地下鉄は港区の資料に多くの計画のその他の未来構想の一つとして小さくしか乗ってなかった。東京都が本腰入れはじめたということか。

  140. 116642 匿名さん

    港南写真ペタペタもシツコイネガも静かになったね。昼間に一斉削除があったみたいだから、どうやらアク禁になったかな?

  141. 116643 匿名さん

    >>116641 匿名さん
    いや、議事録読めよ。ばか。

  142. 116644 匿名さん

    >>116643 匿名さん

    今回の議事録はまだアップされてないけど?

  143. 116645 匿名さん

    港南4のカスはアク禁でテロで来られないのかな?浜離宮でも大量に削除されています

  144. 116646 匿名さん

    なるほど、前回の議事録に

    「品川地下鉄構想」よりも優先度の高い路線があるが、いろいろなまちづくりが進んでい るので、都心とネットワークがつながることは重要だと考えている。駅空間が担保される ようにできるだけ早く調整して進めていきたいと思っている。

    との発言がありますね。

    1. なるほど、前回の議事録に「品川地下鉄構想...
  145. 116647 匿名さん

    >>116646 匿名さん
    浅草線使えよ、言わせんな。

    と、書いてありますね。

  146. 116648 匿名さん

    いつも同じ写真のWCTの人、このスレから除外なんてかわいそう。割と頑張ってましたよ。中古はスレ違いと言われながらも

  147. 116649 匿名さん

    あと、

    品川駅周辺には低層の建物が残っているが、これらは国道 15 号の 拡幅計画地に入っているため高度利用されていない。国道の二層化、拡幅と合わせて西口 に駅前広場をつくり、駅と西口地区をデッキレベルでつなげる計画であるが、2027 年の 完成を目標

    との記載がありますね。やはり2027年のリニア開業に照準を合わせているのでしょう。

    1. あと、品川駅周辺には低層の建物が残ってい...
  148. 116650 匿名さん

    >>116645 匿名さん

    せっかく静かになっているのに、なんで刺激するようなことを言うかな?何回も同じことを繰り返すバカですか?

  149. 116651 匿名さん

    >>116649 匿名さん
    オリンピックまでに作れよ。
    作れねーよ。ばか

    と、書いてありますね。

  150. 116652 匿名さん

    >>116647 匿名さん

    そうだよね。京急が地下鉄に直通運転してるから、地下鉄があるのと実質的に変わらないから南北線はいらないかもしれない。
    あっち方面からの需要が大量にあるとは思えないし、地下鉄浅草線に直通する京急と山手線あれば十分かもしれないね。

  151. 116653 匿名さん

    >>116648 匿名さん

    だから刺激すんなって。アク禁になったかどうか分からないだろ。

  152. 116654 匿名さん

    新宿は御苑の桜が綺麗にそろそろ咲きそう

  153. 116655 匿名さん

    >>116646 匿名さん
    品川から霞ヶ関に行きたいんだよ。
    南北線がガラガラなんだよ。ばか。

    と、書いてありますね。

  154. 116656 匿名さん

    >>116651 匿名さん

    そりゃオリンピックは来年なのに、間に合うわけないでしょう。何でこんなこと議論するのか謎。

  155. 116657 匿名さん

    まずは京急を地上に降ろさなきゃいけないからね。最低でも3年から4年はかかるでしょう。

  156. 116658 匿名さん

    >>116656 匿名さん
    とりあえず資料かき集めてパワポにまとめただけだから
    めんどくさい事聞くなよ。ばか

    と、書いてありますね。

  157. 116659 匿名さん

    >>116654 匿名さん

    今日、品川Vタワー近くの品川セントラルガーデンの桜が早くも3分咲き。なぜかあの辺は毎年開花が早いです。

  158. 116660 匿名さん

    >>116658 匿名さん

    さすがにそんなことは書いてない!笑

  159. 116661 匿名さん

    ま、自分は山手線だから関係ないけど、気長に待ちましょう。

  160. 116662 匿名さん

    結局、K4ネガしてる人って、K4がいなくても相手して欲しくて釣り針出して煽ってるな。写真連投が嫌なら刺激しなきゃいいのにこれじゃ同罪。

  161. 116663 匿名さん

    あれ?自分、昨日まで初心者マーク無かったのに初心者マークついちゃった?

  162. 116664 匿名さん

    鳳雛さんの写真を拝借。高輪ゲートウェイ駅、躯体とホームは完成してますね。あとは内装だけでしょう。

    1. 鳳雛さんの写真を拝借。高輪ゲートウェイ駅...
  163. 116665 匿名さん

    >とりあえず資料かき集めてパワポにまとめただけだから
    >めんどくさい事聞くなよ。ばか


    だな

  164. 116666 匿名さん

    >まずは京急を地上に降ろさなきゃいけないからね。最低でも3年から4年はかかるでしょう。

    30年の間違いだろ

  165. 116667 匿名さん

    >地下鉄が港南四まで伸びればバス便エリアと馬鹿にされなくなる

    無理だなw

  166. 116668 匿名さん

    >港南だったら晴海も勝どきも豊洲も大規模集合住宅でイメージは同じ。だから安いんですね。内側と比べてはならない。

    そういう事だな。もっとも、その中でも港南は人口減エリアだから論外だけどな。

  167. 116669 匿名さん

    >>116613 匿名さん

    東品川海上公園ですね!

  168. 116670 匿名さん

    スーパーメガリージョンの議事録

    品川駅が使えねーから、地下鉄つくれよ。
    霞が関直通な。乗換面倒なんだよ。分かったか?

    浅草線を使えよ。他に優先している路線があるんだよ。

    会話が成立していませんね。

    この議事録を読んで、東京都がヤル気を出していると思える人は
    バカです。

  169. 116671 匿名さん

    >浅草線を使えよ。他に優先している路線があるんだよ。

    そういう事ですな。

  170. 116672 匿名さん

    要望する方も答える方も実現などしないとわかった上でのやりとりだからね。

  171. 116673 匿名さん

    豊住線は実現しそうです。

  172. 116674 匿名さん

    豊住線の事は全く知りませんが、応援します

  173. 116675 匿名さん

    教養ないなあ。

  174. 116676 匿名さん

    >>116640 匿名さん
    都バス品96乙系統が4月1日から利用客の減少、運転手不足、働き方改革を鑑み土休日にダイヤ改正します。30分間隔の時間帯が増えわかりやすいダイヤになりますが土曜日が計8便、休日が計12便減便になります。減便でご利用のお客様にはご不便をお掛けしますがご理解賜りますようお願い申し上げます。

  175. 116677 マンション掲示板さん

    >>116666 匿名さん

    品川駅西口の完成は2027年だから30年ということはないでしょうね。

  176. 116678 匿名さん

    たしかに京急が地下鉄に直通運転してるから、地下鉄があるのと実質的に変わらないから南北線はいらないかもしれない。
    あっち方面からの需要が大量にあるとは思えないし、地下鉄浅草線に直通する京急と山手線あれば十分かもしれないね。

    1. たしかに京急が地下鉄に直通運転してるから...
  177. 116679 匿名さん

    >>116669 匿名さん

    そうです!東品川海上公園は桜の名所、品川の運河沿いは他にも桜の名所が多いですね!

  178. 116680 匿名さん

    >>116679 匿名さん

    東品川海上公園から目黒川をゆっくりのぼる桜み散歩おすすめ、桜みクルーズ船が賑わい楽しいですよ。

  179. 116681 匿名さん

    >>116680 匿名さん

    東品川海上公園から天王洲アイルの目黒川下流は昔、品川と呼ばれていたのが品川の由来。これ、豆な。

  180. 116682 eマンションさん

    >>116676 匿名さん

    土日は乗らないから関係ないや。

  181. 116683 匿名さん

    品川インターシティセントラルガーデン

    1. 品川インターシティセントラルガーデン
  182. 116684 匿名さん

    東品川海上公園

    1. 東品川海上公園
  183. 116685 匿名さん

    品川の街路樹

    1. 品川の街路樹
  184. 116686 匿名さん

    >>116685
    もう満開??

  185. 116687 匿名さん

    >>116682 eマンションさん
    バスなんて通勤通学だけで土日や昼間はタクシー利用することが多いよね。

  186. 116689 匿名さん

    1年で1週間位の桜って重要?

    1. 1年で1週間位の桜って重要?
  187. 116690 匿名さん

    ちょうど1年後だね

    1. ちょうど1年後だね
  188. 116691 匿名さん

    お馬がかわいそう

  189. 116692 匿名さん

    >>116689 匿名さん

    窓開けて生活できないね。
    かわいそう。

  190. 116693 匿名さん

    来年からは花見は午前中にお願いします。

  191. 116694 匿名さん

    花より騒音  来年3月~

    1. 花より騒音  来年3月~
  192. 116695 匿名さん

    花より団子です

  193. 116696 匿名さん

    ちょうど花見の時期に運用開始です

    1. ちょうど花見の時期に運用開始です
  194. 116697 匿名さん

    競馬場の馬、大丈夫かな

  195. 116698 匿名さん

    見上げたら桜と飛行機って

  196. 116699 匿名さん

    流石に航路の下には住みたくないなあ。

  197. 116700 匿名さん

    >>116688 匿名さん
    この写真2年前も見た気がするけど

  198. 116701 匿名さん

    もう航路ネタ飽きた。同じ画像ばかり貼るのはK4と同じ低脳児

  199. 116702 匿名さん

    航路問題は致命傷だとは思う。

  200. 116703 匿名さん

    本番は新滑走路が完成してからではないでしょうか?そして24時間都心上空を飛ぶようになるとイメージダウンにつながりますね。

  201. 116704 匿名さん

    これからは銀座、築地、晴海、豊洲の時代かな。

  202. 116705 匿名さん

    >>116684 匿名さん

    東品川海上公園も忘れないでね!
    品川区の桜の名所!

    1. 東品川海上公園も忘れないでね!品川区の桜...
  203. 116706 匿名さん

    高輪プリンスホテル日本庭園。
    山手線駅前では一番でしょう。

    1. 高輪プリンスホテル日本庭園。山手線駅前で...
  204. 116707 匿名さん

    お馬さんと言えば!


    東京メガイルミ、春の宵に楽しむ時空旅行 21日は無料開放
    3/15(金) 17:32配信
    産経新聞



    競馬場を舞台にしたイルミネーション「TOKYO MEGA ILLUMINATION」東京光の大祭典。


     大井競馬場(東京都品川区)で開催中の「東京メガイルミネーション」で、明治から昭和までの東京を映し出す「光の時空旅行」の演出が、訪れる人たちの目を楽しませている。

     内馬場には、明治時代に国内産業の発展を目的に行われた内国勧業博覧会をイメージした馬車や、タッチすると浮世絵が動くスクリーンを配した迷路、大正ロマンをモチーフにしたパステルカラーが彩る光の庭園などが並ぶ。出口へ向かう地下通路には歌謡曲が流れ、赤ちょうちんがともる昭和の横丁も再現されている。台湾から来たという女性(32)は「とてもきれい。写真をたくさん撮りました」と笑った。

    1. お馬さんと言えば!東京メガイルミ、春の宵...
  205. 116708 ご近所さん

    そういえば、環状4号の工事は、いよいよ平成31年度(2019年度)着工ですね。
    住民説明会では旧海岸通りー第一京浜ー桜田通り間の完成が2027年、桜田通りー目黒通り間の完成は2032年と説明していましたね。

    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2018/11/20/07.html

    1. そういえば、環状4号の工事は、いよいよ平...
  206. 116709 匿名さん

    航路、真剣に心配したほうが良いと思う。

  207. 116710 匿名さん

    航路ね。
    どうなるの?

  208. 116711 匿名さん

    航路問題は数年前から分かっていたので
    心配した人は既に高値転売して航路に関係ない街に出て行ったでしょう
    残ってるのは心配してない人や出て行けない個人的理由がある人たちだけと思われ

  209. 116712 マンション検討中さん

    >>116711 匿名さん

    心配な人は出て行ったでしょうけど、それを理由に、人気の恵比寿から品川のエリアから出て行く人はあまりいないでしょうね。
    都心にアクセスが良い城南部の人気は新航路が決まっても落ちるどころか、さらに高まっている感じです。

  210. 116713 匿名さん

    >>116709 匿名さん

    直下じゃなければいいよ。
    流石に家の真上はね。

  211. 116714 匿名さん

    大崎からは退避民が増えてるよね、最近特に。

  212. 116715 匿名さん

    やっぱり浜離宮か豊洲だね

  213. 116716 匿名さん

    >>116715 匿名さん

    地震の方が怖いから埋立地は却下。
    気をつけろよ。

  214. 116717 匿名さん

    >>116715 匿名さん

    浜離宮ならいいが何があっても江東区はありえない。

  215. 116718 マンション検討中さん

    >>116715 匿名さん

    豊洲はないだろ。あんな場所に買うやつの気がしれん。

  216. 116719 匿名さん

    >>116718 マンション検討中さん

    山手線内側、外側にこだわってるレベルで隅田川のはるか向こうの埋め立て地は論外だわな。

  217. 116720 匿名さん

    恵比寿と豊洲なら、どっちだろう。

    街並みと名前は似ている。

  218. 116721 匿名さん

    >>116720 匿名さん

    好きな方選べよ。
    金額は倍くらい違うけど。
    埋立地か武蔵野台地か。

  219. 116722 匿名さん

    おれ東京オリンピック決まったあたりまで豊洲住んでたけどなかなか良かったよ
    ららぽも便利だし、部屋も安かったし、コスパは良い
    夜にメシ食うとこがなさ過ぎるのは困ったが

  220. 116723 匿名さん

    六本木・虎ノ門・霞が関に直行できない品川は本当に不便ですよ。

    リニア?
    やっと2027年に名古屋まで行けても、最初は一見さんが切符を押さえてしまい
    利用の2日前に買うようなビジネスは無理。普通に新幹線でしょうね。
    第一、2027どころか203xでしょ。難工事や土地収用で。
    大阪はいつになることやら。

    大阪まで開通するころには、人工知能と量子コンピュータによる
    技術的特異点が到来し、出張とか意味不明になる以前に、週休4日に
    なるってさ。
    だから、企業が選ぶ立地は、長距離特急に乗りやすいかどうかじゃなく、
    山手線のド真ん中かどうか、駅に直結しているかどうか、になる。

  221. 116724 匿名さん

    未来は、通勤は短距離移動。繁華街にも近接してる職場が大人気。
    メトロが使えないような場所に未来はない。

  222. 116725 匿名さん

    >高輪プリンスホテル日本庭園。
    >山手線駅前では一番でしょう。

    山手線内側の駅前はいいな。駅裏は人口減でショボいけど。

  223. 116726 匿名さん

    >恵比寿と豊洲なら、どっちだろう

    言えることは、山手線沿線を検討する人は江東区は眼中に無い。
    恵比寿を選択肢として検討する人は豊洲は眼中にない。

    恵比寿は豊洲の比較対象ではない、単価が違いすぎる。

  224. 116727 匿名さん

    >>116723

    どうした?突然。

  225. 116728 匿名さん

    豊洲なんて山手線に全く関係ないスレ違いの僻地の話題出すなよ。。。誰だよど素人は。

  226. 116729 匿名さん

    >大崎からは退避民が増えてるよね、最近特に。


    いいえ。大崎は着々と人口が増えています。

    退避民が増え人口減に陥ってるのが港区港南という不便なエリアです。

  227. 116730 口コミ知りたいさん

    “バブリー”と言われた恵比寿の超高層マンション。完成した建物を見てきた。
    https://news.yahoo.co.jp/byline/sakuraiyukio/20190322-00118718/


    というシティタワー恵比寿の櫻井さんの記事が出てる。思ったのは恵比寿は良いが、23階建てはタワーとしては小粒。でてる眺望写真はお見合いが無くてその点は良いがツマラン景色。

  228. 116731 匿名さん

    天王洲アイルは土日は寂しい待ちになるからバスが減便されるんでしょうね

  229. 116732 口コミ知りたいさん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  230. 116733 匿名さん

    >>116731

    いい加減にしてもらえますかね。ここは豊洲民が来るところじゃない。

  231. 116734 評判気になるさん

    >>116730 口コミ知りたいさん

    結局、恵比寿も目黒も順調に完売したな。

  232. 116735 匿名さん

    どうも、PC浜離宮や港南WCTをネガしてここを荒らしてた頭悪そうなヤツは、山手線南部の注目度アップを妬む豊洲住民と言うことで確定のようだな。恵比寿と豊洲ならどっちがいいですか?ってダイヤと石ころを比較すんなよ。

  233. 116736 匿名さん

    >恵比寿も目黒も順調に完売したな。

    いいことだ

  234. 116737 匿名さん

    >天王洲アイルは土日は寂しい待ちになるからバスが減便されるんでしょうね

    バス減便ですか。時代の波に逆らえずってところでしょうか。

  235. 116738 匿名さん

    恵比寿とか目黒とか高いんだろうな

  236. 116739 評判気になるさん

    >>116737 匿名さん
    天王洲アイルの土日は悲惨。

  237. 116740 匿名さん

    >天王洲アイルの土日は悲惨。

    バブルの頃でしたかその後でしたが、盛り上がるかと思われたのですが現実は厳しいところですね

  238. 116741 匿名さん

    >>116738 匿名さん

    高いけど山手線だと恵比寿目黒は良いと思う。
    品川大崎もいいね。

  239. 116742 マンコミュファンさん

    >>116740 匿名さん
    天王洲アイルの土日は真っ暗ですよ。

  240. 116743 匿名さん

    恵比寿良いかなあ~。
    工場跡地ってイメージなんだけど。

  241. 116744 匿名さん

    目黒が高いのはバブリアだけでしょ。
    しかも中古が売れてない。あの仕様ならやむを得ないが。

  242. 116745 匿名さん

    恵比寿にはろくなマンションないよ。

  243. 116746 匿名さん

    目黒も小汚ない町工場のイメージしかない。
    何が良いの?
    川も臭いよね。

  244. 116747 匿名さん

    >品川大崎もいいね。


    ダイヤと石ころを同列に語るのはやめましょう。
    投稿主がばれますよ。

  245. 116748 匿名さん

    色眼鏡のない地方の方とか海外の方なら恵比寿や目黒より豊洲選ぶんじゃないかなあ。
    前者はブランドで売ってる。ドイツ車見たいな感じ。後者は国産車。安くて性能が良い。

  246. 116749 匿名さん

    >恵比寿良いかなあ~。 工場跡地ってイメージなんだけど。

    俺のお父さん世代かな?
    土地マニアかな?

  247. 116750 匿名さん

    豊洲も工場跡地だし。

  248. 116751 匿名さん

    航路したなんて絶対無理だけどね。

  249. 116752 匿名さん

    >>116750

    間違い。豊洲は工場跡地じゃなくて化学工業地帯跡地。
    石炭ガスを作って汚染物質をばら撒いてた場所。
    住みたい街ランキング1位の恵比寿と一緒にしないでくれ。

  250. 116753 匿名さん

    >目黒も小汚ない町工場のイメージしかない。

    王選手は今年もホームラン王になりますかね?

  251. 116754 匿名さん

    いまは、注目度1位はやはり恵比寿だろう。新しいマンションが出る余地もある。
    品川もいいが、検討する新築マンションがない。大崎・五反田も同様。

    豊洲は論外。あんな汚染で有名になった場所なんか1ミリも買う気はしない。
    恥ずかしくて言えんだろ。

    江東区豊洲に住んでます→あーあの汚染問題のね

  252. 116755 匿名さん

    なぜ
    WCT民は豊洲に異常に執着するのか

  253. 116756 匿名さん

    いつもの見えない敵と戦う運河若葉さんがご活躍ですね

  254. 116757 匿名さん

    目黒、恵比寿、品川、大崎、五反田
    来年から航路の下になる街

  255. 116758 匿名さん

    >>116748
    そもそも山手線沿線を考えている人にとって豊洲も晴海も有明もまったく興味ないと思います。ここでアピールされても意味がない。お仲間がいらっしゃる湾岸スレで話をされるのがよろしいかと。

  256. 116759 匿名さん

    >>116757 匿名さん

    完全にアウト。
    生活に直結しますからね。
    窓開けて生活できませんよ。
    終わったね。

  257. 116760 匿名さん

    >>116758

    その通り。そもそもカテゴリーが違うね。

  258. 116761 匿名さん

    >>116754 匿名さん

    汚染地の魚食べてるじゃんw

  259. 116762 匿名さん

    >>116759 匿名さん

    酷い話だよね。
    窓開けたら航空機の爆音とかあり得ない。
    部品とか落ちてくるリスクもあるんでしょ。

  260. 116763 匿名さん

    住みたい街で


    (メジャーリーグ)
    目黒7位、恵比寿2位、品川6位

    (マイナーリーグ)
    豊洲58位、大崎76位、五反田114位


    豊洲は大崎や五反田と張り合うのが宜しいのでは?

  261. 116764 匿名さん

    なんでここに豊洲がいるんだ?

  262. 116765 匿名さん

    目黒とか電線いっぱいで町並みが汚い。

  263. 116766 匿名さん

    >>116762
    >窓開けたら航空機の爆音とかあり得ない。

    航路とか力説してくれるのは有り難いんだけど
    まだいまいちピンとこないんだけど、どんな感じと思っておけばいいの?

    ここには詳しい人はいないかな?

  264. 116767 匿名さん

    >>116763

    笑 大崎や五反田検討する人も豊洲は眼中に無いと思うよ

    豊洲の競合は有明や東雲でしょ

  265. 116768 匿名さん

    >>116766

    結局さ、航路の話なんてずっと前から出てるのに、恵比寿も大崎も品川も新築が順調に完売。完成在庫抱えてる物件なんてほとんどない。そんなことくらいでは城南人気は衰えない。それが実際。

  266. 116769 匿名さん

    >>116765 匿名さん

    そんなの我慢できる。
    最大のネックは新航路。

  267. 116770 匿名さん

    今からでも良いから沖縄並みに住人は反対するべき。

  268. 116771 匿名さん

    >>116768

    品川区の太井町や大森あたりでは多少影響が出ているようだね。
    でも、結局反対運動してるのは戸建て住民でしょ。
    もし、山手線沿線のマンションが暴落するなら絶好の買い場。
    ありえないけどね。

  269. 116772 匿名さん

    戸建はダメでマンションは影響ないなんて、どんな理屈?

  270. 116773 匿名さん

    天王洲民がうざい

  271. 116774 匿名さん

    確かに 本当の山手線住民なら豊洲なんて相手にしない
    ムキになっているのは あの住民だけw

  272. 116775 匿名さん

    航路でWCTアウト

  273. 116776 匿名さん

    豊洲民ウザいな

  274. 116777 匿名さん

    結局、wct妬みか。誰もwctの話してなくても自分からwct連呼。悔しいんだろうな。

  275. 116778 匿名さん

    最近、串さすことを覚えたのね。

  276. 116779 匿名さん

    不思議と豊洲住民がカミングアウトしてからマンション掲示板も浜離宮も消えた。全部自作自演か?笑

  277. 116780 匿名さん

    >>116779 匿名さん

    WCTのペタペタも消えたね。やっぱり全部同一?

  278. 116781 匿名さん

    同じ工場跡地同志、仲良くしたら!

  279. 116782 匿名さん

    観光客が来る街の公示地価が上がってるみたいですね。

  280. 116783 匿名さん

    浜松町ネガをしてたのは豊洲民じゃなくて港南民だよ
    自爆して証拠晒してたしね

  281. 116784 匿名さん

    豊洲さん、豊洲住民であることを必死に隠してたけど
    辛抱たまらずにカミングアウトしたせいで、誰にも相手に
    されなくなってかわいそう。

  282. 116785 匿名さん
  283. 116786 匿名さん

    記事に、「リニア断念。その中にはプランBといわれるものがあって、東海道新幹線の高速化や複々線化など検討事項があるようだ」

    そんあわけあるかいな、と思って検索してみると、

    鉄道ニュース
    JR東海,2019年度の重点施策を決定
    https://railf.jp/news/2019/03/22/214000.html

    リニアもだが、同時に新幹線の高速化にも巨額が投下されるって、
    スポーツ紙ではなくJR東海からのニュースで、こりゃマジ、プランBか。

  284. 116787 ご近所さん

    桜がちらほら開花して満開が楽しみですね。

    マクセル アクアパーク品川「SAKURA AQUARIUM Directed BY NAKED」
    昨日リピートしてきました。
    NAKEDのプロジェクションマッピングとドルフィンショーの融合は
    もはや芸術の領域。感動を覚えました。
    これは昨年ですが、今年はもっとパワーアップしています!


    1. 桜がちらほら開花して満開が楽しみですね。...
  285. 116788 匿名さん

    >>116786

    当初はJRの独自事業だったけど結果として国策として進められ、
    すでに各所で着工しているリニア断念はありえないでしょ。
    まったく根拠の無いかってな妄想に基づいたスポーツ紙のゴシップ記事。
    JR東海の新幹線高速化を含む19年度重点施策とも全く関係がない話。
    品川駅の建設工事は土留め壁の敷設が終わり、大崎からシールドマシンが
    発進して佳境に入ってきている。来年3月には駅が完成予定。 

    1. 当初はJRの独自事業だったけど結果として...
  286. 116789 匿名さん

    https://mainichi.jp/articles/20190314/ddl/k22/020/174000c

    一定量の湧水が出てしまったら工事を中断すると県と約束させられたらしい

  287. 116790 匿名さん

    既に中段しているところも。

    「リニアの「名城非常口」掘削、地下水で中断 昨年末から」
    https://www.asahi.com/articles/ASM3H6FJ9M3HOIPE02Z.html

    全体計画や住民には影響ないですよ、としていながらも、
    影響ありますよ、なんて口が裂けても言えないだけでしょ。

    ペイしないならあきらめる。コンコルドのように。

  288. 116791 ご近所さん

    先日発表された公示地価、東京の住宅地に絞った公示地価上昇率で見ると品川(港南)が上位に入っているようですね。いよいよ、不動産価格にも影響がで出した感じですかね。


    国交省が公示地価を発表
    2019/03/20 配信

    国土交通省は3月19日、1月1日時点の公示地価を発表した。同調査は1970(昭和45)年の調査開始から今回で50回目となり、全国2万6000地点を調べたところ、全国の全用途平均は4年連続で上昇し、住宅地で2年連続、商業地が4年連続で上昇した。

    東京都の住宅地を見ると23区全体で4.8%上昇(前年3.9%上昇)とすべての区で上昇しており、千代田区を除き上昇幅が拡大している。
    東京圏の上昇率1位は、渋谷区恵比寿西2丁目の238万円(15.0%上昇)、2位が北区滝野川5丁目(12.5%)、3位に港区港南3丁目(11.7%上昇)と続いた。

  289. 116792 匿名さん

    品川なんて何もないし、土日は店がしまってたりで
    食う場所を検索しても同じとこしか出てこない。

    働くため平日利用にはいいが、住む場所じゃないな。
    工事ばかりでリニア水没とかなったら、泣くに泣けないでしょ。悲惨すぎて。

  290. 116793 ご近所さん

    >>116790
    実際に中断、中止が公式発表されてから騒いでください。航路問題もそうですが、迷惑なので同じ内容のレスの連投は止めてください。そうしないと港南4のあの人と同じですよ。

  291. 116794 匿名さん

    >>116791 ご近所さん

    港南3丁目は新駅に近いからでしょ。
    二束三文のような土地が見直されたってだけ。

  292. 116795 匿名さん

    >そうしないと港南4のあの人と同じですよ。

    ハハハ、それは屈辱だなw

  293. 116796 匿名さん

    >>116793
    言論の自由と、著作権違反のペタペタ港南4民との違い、わかってる?

  294. 116797 匿名さん

    >>116791
    宅地だと港南が3位ですか。港南のマンション価格も上がり始めているし、いよいよ好影響が出始めましたね。
    長年、タワマンではVタワー、WCTが1位、2位だったけど港南3丁目も追いつけるかな。楽しみ。

  295. 116798 匿名さん

    >>116797
    内容が意味不明。
    4丁目のことを言いたいのだろうけど。
    WCTは都内478位だから。
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56206?page=7

  296. 116799 匿名さん

    >東京圏の上昇率1位は、渋谷区恵比寿西2丁目の238万円(15.0%上昇)、2位が北区滝野川5丁目(12.5%)、3位に港区港南3丁目(11.7%上昇)と続いた。

    1位恵比寿、3位品川、まさに住みたい街と連動している。
    アンケートに答えてる人もあながちその場の感覚で答えている
    わけではなさそうだ。

  297. 116800 匿名さん

    >>116799
    北区滝野川がまったく連動してないが

  298. 116801 マンション掲示板さん

    >>116779
    面白い話題がないだけで、ちゃんとROMってるから寂しがるなよ。
    芝浦は新航路の影響もほぼないので高みの見物ですよ。
    住みたい街上位に入れるとは思いませんが。

  299. 116802 匿名さん

    渋谷 強し

    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000074.000018769.html
    2018年新築マンション坪単価ランキング発表~過去最高値を更新。
    牽引したのは渋谷区
    2019年3月7日

  300. 116803 マンション掲示板さん

    >>116793 ご近所さん
    リニアの中断や延伸はただの妄想だけど、新航路は1年後の確定事項だから、同列ではないでしょう。
    重複投稿が迷惑なのは同意するが、結局、影響ないと主張してる人は何も根拠を示せていないですからね。

  301. 116804 匿名さん

    大震災も起きてから騒いでくださいって言っているようなもの

  302. 116805 匿名さん

    上位3箇所だけでは分かりにくいので、116791の元データを見てみた。
    赤字が山手線徒歩圏。

    全般には北区、荒川区などの北部勢が目立っているなかで、
    山手線沿線では恵比寿西2、港南3、駒込4、芝浦2が値上がり
    上位に入っている。

    恵比寿=恵比寿2
    品川=港南3
    駒込=駒込4
    田町=芝浦2

    と見ると、やはり本命視されているところが上位に来ているようだ。
     

    1. 上位3箇所だけでは分かりにくいので、11...
  303. 116806 匿名さん

    >>116798

    都内478位って埋め立て地のマンションとしては十分すごくないか?
    都内だろ?東京都には5万3000棟のマンションがあって、都心3区
    だけでも3000棟はある。東京都内なら上位1%に入ってるってことになる。

  304. 116807 匿名さん

    >港南3丁目は新駅に近いからでしょ。

    なるほどと思い、調査地点の港南3-7-23から新駅までの徒歩距離を測ってみたら、予定されているシーズンテラスからの接続デッキを使うと仮定して1130mでした。ちなみに品川駅港南口までも偶然、ほぼ同じの1100m。山手線新駅ができる影響って結構遠くまで及ぶんですね。

  305. 116808 匿名さん

    >>116798 匿名さん

    港南のマンションで坪単価1位がVタワー、2位がWCTという状態が固定されてきたけど、港南3丁目の公示地価も都内上位で上がり始めたのであれば、マンションの資産価値もWCTに追いつけるかな?という意味です。言葉足らずですいません。

  306. 116809 匿名さん

    >>116802 匿名さん

    渋谷恵比寿強いね。

  307. 116810 匿名さん

    豊洲や港南よりは渋谷恵比寿だね。

  308. 116811 匿名さん

    また港南口にホームレスさんいますね。しかも複数いるよう

    1. また港南口にホームレスさんいますね。しか...
  309. 116812 匿名さん

    >>116810 匿名さん

    恵比寿に10年前2部屋買ったけど表面利回り9%以上でまわってる。
    2部屋とも5年以上住んでもらってて実需が強いエリアだと思うよ。

  310. 116813 ご近所さん

    >>116812

    10年前なら安かったからね。その後に賃料相場が上がったからホクホク。

  311. 116814 匿名さん

    昨日の「住宅地2年連続、商業地4年連続で上昇」の記事の住宅地の公示地価、都心周辺部の行政区別上位5地点を抜き出してみました。10%以上上昇、10万円以上上昇を赤字にしてます。やはり港区渋谷区は2強ですね。
    上昇率で言うと文京区が健闘しています。駒込、本郷、湯島などのブランドエリアが牽引していますね。
     

    1. 昨日の「住宅地2年連続、商業地4年連続で...
  312. 116815 匿名さん

    恵比寿強い!

  313. 116816 匿名さん

    >>116814 匿名さん
    こういうのって、単年でみてもあまり意味ないと思うな
    5~10年以上のスパンでみないとね

    おそらく、都心である千代田区中央区港区が他の区に先行して上昇。千代田区中央区の勢いは落ちた。周辺の区は都心に遅れて上昇していてまだ勢いを保っている。
    みたいな感じじゃないの(想像で書いてます)

    ところでこれをみると
    住宅地の最高地点の地価は
    港>(400万の壁)>千代田>(300万の壁)>渋谷>品川>(200万の壁)>中央>文京>新宿>(100万の壁)>>>>>江東
    ですね。
    ところで、このラインナップの中に江東が入るのは不自然。目黒、世田谷、豊島、台東、などを差し置いてなんで江東が入ってるんだろう?

  314. 116817 ご近所さん

    品川駅西口近くの高山稲荷神社。もともと毛利家屋敷にあったが造成で現在地に遷座。境内に延享2(1745)年正月に奉納された水鉢があります。深川の遍渡舟仲間の寄進とあり、舟運の安全を祈る人々の信仰を集めていたのかもしれません。
    品川駅西口再開発で再移転するがどこに遷座するのでしょうか。歴史ある建物なので近い位置に遷座して欲しいと感じます。
     

    1. 品川駅西口近くの高山稲荷神社。もともと毛...
  315. 116818 匿名さん

    >>116816

    都心部を選んでみました。最近は江東区が都心に近いということで注目されていますし、位置的に中央区に隣接しているので入れてみました。特に深い意味はありません。目黒区はこんな感じですね。
     
    目黒区 青葉台3-5-44 2,070,000 5.6
    目黒区 三田2-1-5 1,200,000 5.3
    目黒区 目黒2-1-18 973,000 5.0
    目黒区 中根2-7-3 850,000 4.9
    目黒区 青葉台4-6-19 1,380,000 4.5

  316. 116819 匿名さん

    結局品川は博多より20年以上遅れて何もないままだよな

  317. 116820 匿名さん

    >>116812 匿名さん

    利回り9%って高いね。
    逆に言えば、キャピタルゲインが望めない物件なのかな。

  318. 116821 匿名さん

    >>116818 匿名さん
    了解、目黒区はさすがに高いですね。
    港>(400万の壁)>千代田>(300万の壁)>渋谷>品川=目黒>(200万の壁)>中央>文京>新宿

  319. 116822 匿名さん

    恵比寿にも品川駅にも便利な白金とか良さそうですね

  320. 116823 匿名さん

    >品川なんて何もないし、土日は店がしまってたりで食う場所を検索しても同じとこしか出てこない。

    なるほど。使えませんね。

  321. 116824 匿名さん

    >>116823

    せっかくまともな流れになってるんだから意味の無い書き込みばかりやめろよ。

  322. 116825 匿名さん

    仰る通りです。いつもの同じ写真を連投する人が居なくなっていい流れになってきました。ただ山手線内側の話題が多いようです。芝浦、海岸とかも仲間に入れてあげてください

  323. 116826 匿名さん

    目黒、世田谷、豊島を入れました。台東区は住宅がメインの地域が無いようです。

    1. 目黒、世田谷、豊島を入れました。台東区は...
  324. 116827 匿名さん

    >>116820 匿名さん

    当時の20%乗せくらいならすぐ買付け入ると思う。

  325. 116828 匿名さん

    >>116826 匿名さん

    目黒区も渋谷に近い青葉台とか恵比寿に近い三田が上がってるね。

  326. 116829 匿名さん

    >>116827 匿名さん
    >当時の20%乗せくらいならすぐ買付け入ると思う。

    凄いですねえ。金持ちが益々金持ちへ、ですかね。

  327. 116830 匿名さん

    >>116828 匿名さん
    >目黒区も渋谷に近い青葉台とか恵比寿に近い三田が上がってるね。

    そうですね。結局のところ、全体的に人気エリアが更に人気になって
    なかなか逆転に至るのは難しいね。

  328. 116831 匿名さん

    東京だとニートみたいなのがマンション説明会とかいっぱいいるもんね。

  329. 116832 匿名さん

    >>116822
    >白金とか良さそうですね

    山手線内側だし、元々人気エリアだしいいですよね。

  330. 116833 匿名さん

    投資用マンションツアーとか得体の知れない人物だらけだもんな
    あれ見ると色んな金持ちがいるんだなと思うね

  331. 116834 匿名さん

    新航路の下となる街の白金
    まあこのスレでは何とも書かれた事だから承知の上か

  332. 116835 匿名さん

    これ神宮外苑の戸数と平米数と単価で見ると半端ないな。

    1. これ神宮外苑の戸数と平米数と単価で見ると...
  333. 116836 匿名さん

    一部の人が新宿・渋谷の時代から東の時代って説を唱えてたり
    渋谷オワコンなんていう人もいましたは3位、6位に食い込んでくるとは
    渋谷のパワーを見せつけられた形ですね。

  334. 116837 匿名さん

    >>116835 匿名さん

    渋谷2物件以外は山手線内側だね。

  335. 116838 匿名さん

    >>116837 匿名さん
    >渋谷2物件以外は山手線内側だね。

    結局そうなるね。

  336. 116839 匿名さん

    そこで2棟ぶちこんでくる渋谷のパワーもさすがだね。
    培ってきた街が凄いのかITが凄いのか分からんけど。

  337. 116840 匿名さん

    まあ東急の本拠地渋谷だからね

  338. 116841 匿名さん

    次は渋谷駅直結のアトラスと桜丘か。
    欲しいとは思わないけど強気でくるだろね。

  339. 116842 匿名さん

    そうでしょうね。当分強気な数字でしょうねえ。

  340. 116843 匿名さん

    >>116829 匿名さん

    大したことないと思います。
    利回りが9%もある物件って大抵、安くて古いものですから。

  341. 116844 匿名さん

    渋谷も来年から新航路の下だけど
    スクランブル交差点の上を車輪出した飛行機が通過する画像映像は投稿者が多くなるかも

  342. 116845 匿名さん

    >>116844 匿名さん
    車輪出すのはは白金の有栖川公園上空あたりとされています。渋谷は高度もあるので影響は少ないはずです。

  343. 116846 匿名さん

    >>116843 匿名さん

    教えてよ。
    山手線南側駅徒歩5分以内利回り9%

  344. 116847 匿名さん

    >>116845
    先日TVのワイドショーで日本の航空会社の元機長の人が
    車輪出すのは西新宿の上空あたりになると言ってました。

  345. 116848 匿名さん

    >>116806
    くーっ、涙をお拭きよ。

    タワマンで都内478位
    オワコンの極み

  346. 116849 匿名さん

    綱町三井倶楽部の前のかんぽ生命のとこを三井不動産が850億で取得してるけどパークマンションかな?
    とんでもない単価になりそう。

  347. 116850 匿名さん

    地価公示価格は、近辺で大きな取引があったときにデータ更新されるから、
    単年度の変化を騒いでも意味ないよ。
    火災では変わらないが、水没や液状化すると一気に落ちる。
    人災ではなく天災による地歴変遷は、どうにもならない。

  348. 116851 匿名さん

    >>116828 匿名さん

    渋谷区は恵比寿、渋谷、目黒区は青葉台、港区の港南、芝浦のタワマンエリアは再開発と新駅などの影響か。なるほどなと感じさせるラインナップ。

  349. 116852 匿名さん

    しぶやと言えば、定借コート渋谷が爆死したから格上立地のアトラスには注目だね

  350. 116853 匿名さん

    >>16850 匿名さん
    近辺で取引がなくても他の地点との比較で価格を求めます。

  351. 116854 匿名さん

    >>116841 匿名さん
    宮益坂ビルディングの建替なんか、地権者で売物はほぼ無いようなものでしょう。しかも小振りの部屋ばかりで、投資の対象でしかないのでは?

  352. 116855 匿名さん

    >地価公示価格は、近辺で大きな取引があったときにデータ更新されるから、単年度の変化を騒いでも意味ないよ。

    ?どこもそれなりにプラマイあるから大きな変化があったときだけってことはないでしょ。単年度でも傾向を見るのには重要。そうじゃなきゃ記事になるはずも無い。

     
    国交省が公示地価を発表/住宅地2年連続、商業地4年連続で上昇。インバウンドが地価上昇をけん引

    国土交通省は3月19日、1月1日時点の公示地価を発表した。同調査は1970(昭和45)年の調査開始から今回で50回目となり、全国2万6000地点を調べたところ、全国の全用途平均は4年連続で上昇し、住宅地で2年連続、商業地が4年連続で上昇した。

    東京都を見ると、住宅地は、23区全体で4.8%上昇(前年3.9%上昇)とすべての区で上昇しており、千代田区を除き上昇幅が拡大している。東京圏の上昇率1位は、渋谷区恵比寿西2丁目の238万円(15.0%上昇)だった。2位が北区滝野川5丁目(12.5%)、3位に港区港南3丁目(11.7%上昇)と続いたほか、荒川区足立区などもトップ10に入っており、上昇率は都心から周辺エリアの方が高くなっている。利便性を追いきれない消費者が外に向かっている様子がうかがえる。

    1. ?どこもそれなりにプラマイあるから大きな...
  353. 116856 ご近所さん

    今日も桜の開花状況を見ながらお散歩。
    インターシティの桜はいつも開花宣言前に開花します。
    早くも五分咲きでした。

    1. 今日も桜の開花状況を見ながらお散歩。イン...
  354. 116857 ご近所さん

    いよいよ街が綺麗に彩られる季節がやってきます。
    いま新宿御苑にいるので後ほどレポートしますね。

    1. いよいよ街が綺麗に彩られる季節がやってき...
  355. 116858 匿名さん

    >>116855 匿名さん

    豊洲はまだまだのびしろがありそう。

  356. 116859 匿名さん

    >>116858 匿名さん

    山手線で話してね。

  357. 116860 匿名さん

    昨日からいつもの同じ写真を貼る迷惑な人がいないから気にせず活発な議論が繰り広げられます。

  358. 116861 口コミ知りたいさん

    >>116860 匿名さん
    こう静かになると一人で何役もされていたのがバレバレになりますね。

  359. 116862 匿名さん

    >>116861 口コミ知りたいさん
    元からバレバレだけどね

  360. 116863 匿名さん

    ヤツの味方はゼロということですな。

  361. 116864 匿名さん

    >>116856 ご近所さん

    都心から離れてるから開花宣言前なのかね。
    レポートいらないどーぞ宜しく!

  362. 116865 匿名さん

    >>116855 匿名さん

    これ見ると南麻布を恵比寿が抜きそうだな。

  363. 116866 匿名さん

    工場跡地なのに頑張ってるねw

  364. 116867 匿名さん

    >>116866 匿名さん

    埋立地で頑張れよ。

  365. 116868 ご近所さん

    >>116855

    そうやって渋谷区では恵比寿、港区では港南、芝浦、品川区では北品川や東五反田が上昇率上位なのをみると、やはり人気の山手線沿線に値上がりエリアがシフトしてきている感じがしますね。

  366. 116869 ご近所さん

    さて、今日の収穫。とりあえず、近所から。品川インターシティの桜は満開になると見事になるでしょう。

    1. さて、今日の収穫。とりあえず、近所から。...
  367. 116870 匿名さん

    御殿山のソメイヨシノもかなり咲いていました。

    1. 御殿山のソメイヨシノもかなり咲いていまし...
  368. 116871 匿名さん

    これ見ると、やっぱ山手線内側だね

    1. これ見ると、やっぱ山手線内側だね
  369. 116872 匿名さん

    山手線で新宿御苑へ。ソメイヨシノはまだ穂飛んだ開花していませんが、早咲きの濃紅と大島桜は満開です。

    1. 山手線で新宿御苑へ。ソメイヨシノはまだ穂...
  370. 116873 ご近所さん

    さらに山手線で駒込六義園のしだれ桜。山手線沿いは桜の名所以外にも
    桜がたくさんあって良いですね。ちなみに日比谷公園、芝公園はまだでした。

    1. さらに山手線で駒込六義園のしだれ桜。山手...
  371. 116874 匿名さん

    >>116873
    素晴らしいですね。公園庭園の桜はもちろん綺麗だけど、普通の街の中に桜が溶け込んでる風景がいいね。六本木ミッドタウンの桜と赤坂アークヒルズの桜は素晴らしいと思う。

  372. 116875 匿名さん

    >これ見ると南麻布を恵比寿が抜きそうだな。

    どうも山手線沿線、山手線徒歩圏が上がってきている感じがします。
    交通便利な場所への流れは地価にも現れてきているのかもしれません。

  373. 116876 匿名さん

    ところで、えるxさくちゃんはお元気ですか?

    えるxさくって卑猥な単語だったのか。

  374. 116877 匿名さん

    東京都財務局の公示地価資料、地価上昇上位10地点
    利便性がそこそこ高いのに安値放置されていたエリアが
    上位にきてる感じがする。

    1. 東京都財務局の公示地価資料、地価上昇上位...
  375. 116878 匿名さん

    wikipediaを荒らすなよ。

  376. 116879 匿名さん

    >wikipediaを荒らすなよ。

    誰かまた荒らしてるんですか?

  377. 116880 匿名さん

    せっかくなんでちょっと見てきましょうか。

  378. 116881 匿名さん

    >>116878
    ちょっとこのスレで思い当たるワードを見てみましたが
    一発で荒らしに辿り着いてしまいました。
    毎度毎度ご苦労なことだと思います。

    >さらに山手線で駒込六義園のしだれ桜
    やはり山手線内側で大きな公園はインパクトありますね(笑)。
    山手線内側でこれだけ本物の公園は価値が高いです。
    山手線外側だと空き地レベルになりますしね。

  379. 116882 匿名さん

    >山手線で新宿御苑へ

    やはり山手線内側で大きな公園はいいですねえ。
    写真は単なるイメージなのかパクリなのかご自分で撮られたのか分かりませんが。

    山手線内側にお住まいの方かどうか分かりませんが
    世の中には俺は新宿には行かねえ、全く用事がないって嘯く老人もいるなかで
    新宿御苑に行かれたのはいいですね。

  380. 116883 匿名さん

    >>116874
    >六本木ミッドタウンの桜と赤坂アークヒルズの桜は素晴らしいと思う。

    六本木も赤坂は桜だけじゃなくて街としても人気ですし住めるお方はいいですね。

  381. 116884 匿名さん

    新宿御苑は新宿二丁目に隣接してるから
    行ってみるとあんまり環境は・・・

  382. 116885 検討板ユーザーさん

    >>116884 匿名さん

    そうですね。御苑に面している場所か、四谷に近いエリアじゃないと。

  383. 116886 匿名さん

    四谷いいねえ

  384. 116887 匿名さん

    四谷…
    まぁ少数派意見も大事にせねばかな

  385. 116888 匿名さん

    >>116882 匿名さん

    新宿って逆に新宿御苑くらいしか行くとこ無いんじゃない?他に何かある?
    都心方面に住んでたら新宿、池袋に行くことはほとんどないでしょ。翔んで埼玉の上映、池袋の映画館で異様に盛り上がっているというのをテレビで見て笑ってしまった。

  386. 116889 匿名さん

    四谷、、、。1億出して雑居ビルに囲まれて暮らしたくない

  387. 116890 匿名さん

    新宿から新宿中央公園や代々木公園とかも近いです

  388. 116891 匿名さん

    ええええ、四谷悪くないとおもぞ
    番町は人気ノエリアなんだけど?

  389. 116892 ご近所さん

    >>116891 匿名さん

    新宿御苑に面した場所なら住んでもいいかなと思いますよ。窓から見えるのは新宿御苑だけというビューは素晴らしいでしょうね。

  390. 116893 ご近所さん

    >>116888 匿名さん

    たしかに、あまり行かないですね。私は新宿は春秋の新宿御苑くらいしか行きませんね。池袋はほぼ皆無。新宿、池袋ならではのものが無いからでしょうか。

  391. 116894 匿名さん

    >>116889 匿名さん
    だね。四ツ谷で1億じゃひどいもんよ。2億は用意しないとろくな場所に住めません。

  392. 116895 匿名さん

    >>116888 匿名さん
    別に、池袋さんも上野より向こうと新宿より向こうは、そこまで意識してないと思うよ。

  393. 116896 匿名さん

    >都心方面に住んでたら新宿、池袋に行くことはほとんどないでしょ。

    六本木方面住民かな?

    運河沿いじゃないことを祈りたいですね

  394. 116897 匿名さん

    >新宿御苑に面した場所なら住んでもいいかなと思いますよ

    こちらの若葉さんはどちらにお住まいでしょうか?
    運河沿いじゃないことを祈りたいですね

  395. 116898 ご近所さん

    >>116895 匿名さん

    そうでしょうね。東京はどこも便利でどこそこまで行かないと買えないみたいなものがほとんどない街なので、北部の人が南部まで行ったり、新宿池袋で片付いてしまう城西の人が銀座や青山、六本木まで行ったりするのも少ないでしょうね。

  396. 116899 匿名さん

    >ええええ、四谷悪くないとおもぞ
    >番町は人気ノエリアなんだけど?


    水と油のように混ざり合うことのないとなりの区の街が並べて書かれていて、面白かったです。

  397. 116900 匿名さん

    番町いいねえ

  398. 116901 匿名さん

    山手線内側は人気高いね

  399. 116902 匿名さん

    >>116900 匿名さん
    番町いいですか?運転手でも抱えてたら、住んでみたいと思うけど。

  400. 116903 匿名さん

    >>116899 匿名さん
    私関係ないですけど、四ツ谷駅自体が千代田区麹町にまたがっていて、もう番町隣接みたいなもんですよ。
    よくご存知ないようで、面白かったです。

  401. 116904 匿名さん

    外周の人は、内側に詳しくないんだから、ちょっかい出さなきゃいいのにって思うよ。

  402. 116905 匿名さん

    お金がないけど番町にすり寄りたいコバンザメ思考の方が、四谷に住みます

    線路で格差がわかれるエリアは、面白かったです

  403. 116906 匿名さん

    >外周の人は、内側に詳しくないんだから、ちょっかい出さなきゃいいのにって思うよ。

    ハハハ。

  404. 116907 匿名さん

    >線路で格差がわかれるエリアは

    不動産は線路どころか番地1つ、信号1本、横断歩道一つで変わりますけどね。
    中には運河で囲まれた特殊エリアもあるみたいですが。

  405. 116908 匿名さん

    >線路で格差がわかれるエリア

    東京では山手線内外格差が有名ですね。

  406. 116909 匿名さん

    >線路で格差がわかれるエリア


    ハハハ。

    四谷と番町
    小石川と水道橋
    芝浦と三田
    海岸と浜松町
    港南と高輪

    実に滑稽な対比で、ある。

  407. 116910 坪単価比較中さん

    四谷と言われれば普通は西側のことだわ。東側の番長は四谷からイメージしない。最初から麹町という。

  408. 116911 坪単価比較中さん

    地価が高いのは

    四谷<番町
    小石川<水道橋
    芝浦<三田
    海岸>浜松町
    港南>高輪

    実は滑稽な対比だ

  409. 116912 通りがかりさん

    >>116911 坪単価比較中さん

    海岸>浜松町
    港南>高輪

    そうなん?

  410. 116913 通りがかりさん

    港南>高輪>海岸>浜松町みたいな?

  411. 116914 匿名さん

    ハハハ。

    二番煎じは滑稽ですよ?笑

  412. 116915 匿名さん

    >二番煎じは滑稽ですよ?笑

    二番煎じ、パクリと言えば血尿Gさんですね

  413. 116916 匿名さん

    >>116912 通りがかりさん
    公的データがあるから捏造しようがない。

  414. 116917 匿名さん

    名古屋駅>品川駅  

    公的データ有ります

  415. 116918 通りがかりさん

    浜松町より海岸の方が価格が高い、高輪より港南の方が価格が高いとは意外。時代も変わったんだなぁ。

  416. 116919 匿名さん

    あれ。
    公示地価はどうでしたっけ。
    逆では?

  417. 116920 匿名さん

    >>116910 坪単価比較中さん
    違いますよ。四ツ谷駅を新宿区と決めつけて、番町は隣りの千代田区だって言い出したんですよ。

  418. 116921 匿名さん

    ようやく消えたけどな

  419. 116922 匿名さん

    >>116910
    >四谷と言われれば普通は西側のことだわ。東側の番長は四谷からイメージしない。最初から麹町という。

    普通がどうか知りませんが、業界的には四ツ谷、半蔵門、市ヶ谷を結んだあたりが番町ですよ。
    不動産屋なら誰でも知ってるなんてことは言いませんが、押さえておくポイントの一つではあります。

  420. 116923 匿名さん

    新宿のチンケ四谷民が千代田番町を名乗る珍道中スレはこちらですか?

  421. 116924 匿名さん

    四谷の人たちが線路超えて内側にえっちらおっちら出張ってくる様子を、番町民は笑いモノにしていると思いますよ。

  422. 116925 匿名さん

    >>116923 匿名さん
    四ツ谷駅は、新宿区千代田区の区境にあります。内側に詳しくないなら、出しゃばらなきゃいいのに。

  423. 116926 マンション検討中さん

    >>116925 匿名さん

    その通りですね。

  424. 116927 匿名さん

    新宿は新宿御苑駅最寄りの新宿通り南側か山手線代々木駅西側の南新宿駅最寄りなら住みたい。新宿通り北側の2丁目は言わずと知れた…歌舞伎町界隈は住むとこじゃないし、もはや新宿でさえないなんちゃって新宿の西新宿や中野坂上なんか論外。

  425. 116928 匿名さん

    用事で昨日、新宿に行って歩いたけど雰囲気や歩いてる人たちを見て
    確かに住みたくは無いなあ、と思った。

  426. 116929 匿名さん

    >>116927 匿名さん
    そうなの?
    新宿2丁目は***や強盗すら避けて行く、超安全地帯なのに…その考えもったいないわ。

  427. 116930 匿名さん

    やっぱりこれからは住みたい街急上昇の新宿がいいのかな。今は練馬ナンバーだけどそのうち新宿ナンバーとか池袋ナンバーができそうですね。

  428. 116931 匿名さん

    >>116930 匿名さん
    なんで新宿は急上昇したのでしょうかね。
    今は正直言ってすぐに住みたいとは思わないけど、20年くらいしたら、ガラッと変わっているんだろうね。そん時なら住みたいかも。

  429. 116932 匿名さん

    新宿駅から初台方面は人気で人口もかなり増えてるね。
    住所でいうと渋谷区だったりする辺りね。

  430. 116933 匿名さん

    新宿は休日昼間からデパートの大通りの前とかで堂々とケンカし始めるような街ですからね。
    朱に交わればなんとやら。
    住むのは…。苦笑

  431. 116934 匿名さん

    繁華街のイメージが真っ先に思い浮かぶような街は遊ぶには良いのかもしれないが住みたいとは思わない。遊ぶ街と住む街が一緒である必要はないし。新宿や渋谷でも住宅街と認識されている場所なら。

  432. 116935 匿名さん

    >>116931 匿名さん

    新宿の改造は2040年代だそうです。たしかに20年くらいはかかるかもしれませんね。

  433. 116936 匿名さん

    >>116934 匿名さん
    おそらく、一般的な住宅街に住むって言うよりも、マンションの部屋を使うって表現が近いでしょうね。

  434. 116937 匿名さん

    俺の場合、子供がいないなら新宿でも全く問題ないな。
    但し、セキュリティがしっかりした大規模マンションであること。窓からの眺望が確保されるとともに、御近所さんにのぞかれないことは大前提。

    子供がいるなら、新宿駅から2kmは離れたい

  435. 116938 匿名さん

    へえ

  436. 116939 匿名さん

    新宿駅徒歩で住むのにおすすめって具体的にどの辺?思い浮かばないのですが。

  437. 116940 匿名さん

    たまには新宿の話題もいいね。
    初台に3200戸のツインタワーが出来るんだってね。
    高いと売れないよね。

  438. 116941 匿名さん

    >>116940

    初台のタワーって新宿駅から歩けるの?

  439. 116942 評判気になるさん

    新宿は暴力団やマフィア、中国人・韓国人街、ホームレスのイメージがしっかり染み付いてしまった。

  440. 116943 匿名さん

    四ツ谷の話題わろた
    新宿風情が番町に媚び売るなやWWW

  441. 116944 匿名さん

    何年か前に新宿四丁目にマンションが分譲されて見に行ったら
    墓地の先の細い道で驚いたことがあったなあ

  442. 116945 匿名さん

    港南とかよりは良いですよ

  443. 116946 匿名さん

    港南には墓地は見かけないなあ
    白金には広く墓地があるね

  444. 116947 匿名さん

    近くに墓地がない場所に住むのは恥ずかしいことだよw

  445. 116948 匿名さん

    浜松町に墓地はあったか?

  446. 116949 匿名さん

    >>116946 匿名さん
    港南には墓地以上の嫌悪施設が満載

  447. 116950 匿名さん

    >>116948 匿名さん
    愛宕神社

  448. 116951 匿名さん

    愛宕神社に墓あるの?
    愛宕神社は浜松町にあるの?

    無恥すぎるのでは?

  449. 116952 匿名さん

    >>116944 匿名さん
    >墓地の先の細い道で驚いたことがあったなあ

    帰りにチェーン店以外の美味しい店によって食事して帰ってきた?

  450. 116953 匿名さん

    >>116946 匿名さん
    >港南には墓地は見かけないなあ

    墓地、寺院、神社は昔から人が住んでいた場所にあるものだよ

  451. 116954 匿名さん

    墓地は険悪施設ではなく
    都会ではプラス査定だよ!

    よく考えてみて、マンションの南側が墓地だったら
    抜けてて、日当たりが良くて、先祖を敬う良い家族が居て
    良い事だらけ

  452. 116955 匿名さん

    別に墓地が悪いとは思わないけど、プラス査定は言い過ぎ。
    さすがに忌避する人はいまだに多い。

    個人的には葬祭場の近くは避けたい。以前友人がそういう
    賃貸に住んでたが、毎日決まった時間にクラクション
    「プアーーーーー」という自虐ネタは笑った。

    ただ、青山の児童相談所問題は論外。
    古くから住んでいたわけでも無いアホの選民意識は笑える。

  453. 116956 匿名さん

    東京で一人暮らしするならどこ?23区の住みたい街ランキング発表
    https://chintai.mynavi.jp/contents/sumaioyakudachi/20190325/tokyosumit...

    1. 東京で一人暮らしするならどこ?23区の住...
  454. 116957 匿名さん

    >>116954 匿名さん
    嫌悪施設だと思うけど、それで安くなるなら全然アリ。住んでて墓地の計画出たら大反対だけどな。

  455. 116958 匿名さん

    >>116955 匿名さん

    田舎の人

  456. 116959 匿名さん

    >>116955 匿名さん

    賃貸基準で考えられても困るね
    所有しないと

  457. 116960 匿名さん

    >>116956 匿名さん
    >マイナビ賃貸では、「東京23区のなかで住んでみたい区」について、マイナビニュース会員308名を対象に調査を行いました。

    あまり参考にならないね
    サンプルが少なすぎる
    渋谷区中央区がランキング入りしていない

  458. 116961 匿名さん

    >>116955

    毎日何回も目の前で出棺があるのは。。。笑

  459. 116962 匿名さん

    >>116961 匿名さん
    葬儀場と間違えてますよ
    さらに間違えてて火葬場かな?
    お墓は納骨

  460. 116963 匿名さん

    青山墓地みたいな明るい雰囲気ならOK。暗い感じの墓地は気持ち的には避けたいね。でも、そういうものってどっちにしろ隣にあるのでなければ問題ない。数百メートルも離れれば全然関係ないし、そんなものまで言い出したら高輪みたいにお寺だらけの街なんか住めないね。

  461. 116964 匿名さん

    >>116911

    浜松町より海岸のほうが地価が高くなり、高輪より港南のほうが地価が高くなるとはね。
    もうすぐ平成も終わり。時代が変われば変わるもんだ。

  462. 116965 匿名さん

    東京都港区高輪1丁目701番61    1,340,000(円/m2)
    東京都港区高輪4丁目30番303    1,240,000(円/m2)

    東京都港区港南3丁目6番7       1,070,000(円/m2)

  463. 116966 匿名さん

    東京都港区高輪2丁目45番17   1,210,000(円/m2)


    東京都港区港南3丁目6番7     1,070,000(円/m2)

  464. 116967 匿名さん

    >>116965
    >>116966

    宅地じゃなくて駅前地価の話でしょ。でも宅地も思ったほど変わらないね。

  465. 116968 匿名さん

    白金台3?16?10         3,560,000(円/m2)

    東京都港区港南3丁目6番7     1,070,000(円/m2)

  466. 116969 匿名さん

    赤坂6?19?23     2,570,000(円/m2)

    港南3丁目6番7     1,070,000(円/m2)

  467. 116970 匿名さん

    六本木5?13?1          2,180,000(円/m2)

    東京都港区港南3丁目6番7     1,070,000(円/m2)

  468. 116971 匿名さん

    南青山4?20?4          2,470,000(円/m2)

    東京都港区港南3丁目6番7     1,070,000(円/m2)

  469. 116972 匿名さん

    赤坂1丁目1424番1       4,340,000(円/m2)

    東京都港区港南3丁目6番7     1,070,000(円/m2)

  470. 116973 匿名さん

    高輪ゲートウェイで注目エリアなので、他も含めて上昇率を見てみました。全般には港南側の上昇率が高いようです。出遅れていた東側も始動ですかね。新駅効果が出始めているのかもしれないですね。

    東京都港区高輪1丁目701番61 1,340,000(円/m2) 上昇率6.3%・・・白金高輪駅から500m(住宅)
    東京都港区高輪2丁目45番17  1,210,000(円/m2) 上昇率5.2%・・・高輪ゲートウェイ駅から推定250m(住宅)
    東京都高輪2丁目1番9      3,490,000(円/m2) 上昇率11.5%・・・高輪ゲートウェイ駅から推定400m(商業)
    東京都高輪3丁目466番15   4,650,000(円/m2) 上昇率8.9%・・・品川駅高輪口から200m(住宅)
    東京都港区高輪4丁目30番303 1,240,000(円/m2) 上昇率6.0%・・・品川駅高輪口から650m(住宅)

    東京都港区港南3丁目6番7    1,070,000(円/m2) 上昇率11.7%・・・品川駅から1100m(住宅)
    東京都港南2丁目8番67     4,810,000(円/m2) 上昇率8.1%・・・品川駅港南口から150m(商業)
    東京都港南2丁目16番2外    10,700,000(円/m2) 上昇率9.2%・・・品川駅港南口前(商業)



  471. 116974 匿名さん

    >>116972

    なんで、港南3丁目6番7だけをあちこちと比較してるんですか??

  472. 116975 匿名さん

    港南を青山赤坂六本木と比較しても、、
    分かりきった事じゃん

  473. 116976 匿名さん

    神奈川県横浜市西区南幸1丁目3番1   13,800,000(円/m2)

    東京都港南2丁目8番67        4,810,000(円/m2)
    東京都港南2丁目16番2外       10,700,000(円/m2)

  474. 116977 匿名さん

    >>116974 匿名さん

    整理ありがとう。高輪ゲートウェイに近い高輪2丁目45番17が意外と上がってなくて、品川駅絡みの地点が上昇率が高いですね。仮に港南三丁目がこのペースで上がり続けると、数年後には高輪の宅地に追いついてしまうかもしれませんね。

    ちなみに、この連投してる人は異常に港南エリアに粘着してる豊洲住民らしいから、相手にせずスルーが吉。

  475. 116978 匿名さん

    愛知県名古屋市中村区名駅1丁目2002   12,300,000(円/m2)


    東京都港南2丁目8番67        4,810,000(円/m2)
    東京都港南2丁目16番2外       10,700,000(円/m2)

  476. 116979 マンコミュファンさん

    >>116978 匿名さん

    名古屋駅前と比較して何がしたいの?
    スレ流しが目的?

  477. 116980 匿名さん

    >>116977 匿名さん

    山手線新駅の開業が迫っているんだから、山手線駅力スレのスレ主旨としても当然近隣の地価動向は確認したいですよね。スレ流ししてる人は品川周辺の地価上昇が気に入らないんでしょ。

  478. 116981 匿名さん

    大阪府大阪市北区大深町207番外    19,000,000(円/m2)

    東京都港南2丁目8番67        4,810,000(円/m2)
    東京都港南2丁目16番2外       10,700,000(円/m2)

  479. 116982 匿名さん

    大阪府大阪市北区梅田1丁目2番     12,800,000(円/m2)

    東京都港南2丁目8番67        4,810,000(円/m2)
    東京都港南2丁目16番2外       10,700,000(円/m2)

  480. 116983 匿名さん

    急に品川アゲ情報に賛同するキャラ設定が湧いてきたな

  481. 116984 匿名さん

    なんということでしょう そのほとんどが若葉マークです

  482. 116985 匿名さん

    ちょっと分かりにくいので、上昇率順に並べ替えました。また商業地と住宅地は性質が違うので分けたほうがいいかと。


    【住宅地】

    東京都港区港南3丁目6番7    1,070,000(円/m2) 上昇率11.7%・・・品川駅から1100m(住宅)

    東京都高輪3丁目466番15   4,650,000(円/m2) 上昇率8.9%・・・品川駅高輪口から200m(住宅)

    東京都港区高輪1丁目701番61 1,340,000(円/m2) 上昇率6.3%・・・白金高輪駅から500m(住宅)

    東京都港区高輪4丁目30番303 1,240,000(円/m2) 上昇率6.0%・・・品川駅高輪口から650m(住宅)

    東京都港区高輪2丁目45番    1,210,000(円/m2) 上昇率5.2%・・・高輪GW駅から推定250m(住宅)



    【商業地】

    東京都高輪2丁目1番9      3,490,000(円/m2) 上昇率11.5%・・・高輪GW駅から推定400m(商業)

    東京都港南2丁目16番2外    10,700,000(円/m2) 上昇率9.2%・・・品川駅港南口前(商業)

    東京都港南2丁目8番67     4,810,000(円/m2) 上昇率8.1%・・・品川駅港南口から150m(商業)

  483. 116986 匿名さん

    >>116984

    若葉マーク意味不明です。ずっと付いていなかったのに先日から急に付きはじめました。

  484. 116987 匿名さん

    港南3なんて、ちょっと前まで平米60万くらいじゃなかった?平米100万とか、高輪と大差ないとかアホ相場だな。

  485. 116988 匿名さん

    【住宅地】
    東京都港区三田2丁目309番16  1,530,000(円/m2)  田町、1000m
     
    東京都港区芝浦2丁目1番33    1,380,000(円/m2)  田町、760m

    東京都港区港南3丁目6番7     1,070,000(円/m2)  品川駅から1100m

  486. 116989 匿名さん

    国交省の東京圏における国際競争力強化に資する鉄道ネットワークに関する検討会で、候補8路線のなかから事業性調査対象が品川地下鉄と地下鉄8号線の2つに絞り込まれてる。今月に第3回検討会。交通諮問委員会で検討熟度が低いとコメントされてた品川地下鉄が他路線ごぼう抜き実現可能性が急浮上?

    http://www.mlit.go.jp/common/001244653.pdf

    1. 国交省の東京圏における国際競争力強化に資...
  487. 116990 匿名さん

    データの提示ありがとうございます。
    今回の公示地価では、三田 > 芝浦、 浜松町 > 海岸、 高輪 > 港南、 とやはり山手線内外の格差がより顕在化してきましたね。

  488. 116991 匿名さん

    >>116989 匿名さん
    六本木等の都心部と、、、やっぱりここでも品川は都心扱いされていないのですね。涙

  489. 116992 匿名さん

    >若葉マーク意味不明です。ずっと付いていなかったのに先日から急に付きはじめました。

    ウィルス対策ソフトがトラッキングクッキーをクリアしてくれたのでは?
    それか、ブラウザのサードパーティーへのセキュリティレベルを上げたとか。

  490. 116993 匿名さん

    >>116990
    >今回の公示地価では、三田 > 芝浦、 浜松町 > 海岸、 高輪 > 港南、 とやはり山手線内外の格差がより顕在化してきましたね。

    そうですね。山手線内外の格差は顕著ですね。
    たぶん、この先も傾向としてはそんなに変わらないと思います。

  491. 116994 匿名さん

    更に湾岸の中でも人口減の港南を置いてきぼりにしてより東京駅都心部へ重心が移ってきてる感じですね。
    同一の成長を遂げてきた芝浦と港南ですが、成長の止まった港南に対し、芝浦はまだまだ成長していますね。

  492. 116995 匿名さん

    そう思っているのって、多分芝浦の人達だけで、
    山手線内側の人からすると港南も芝浦も同じ港湾地区として、一括りだと思いますよ
    むしろ区別できる人の方が珍しいんじゃないかな

  493. 116996 匿名さん

    伸びる芝浦 縮む港南

    2019.03-2018.03 人口比

    芝浦1 +95
    芝浦2 +36
    芝浦3 +5
    芝浦4 +334
    ---------------
    合計  +470

    海岸1 ▲23
    海岸2 +71
    海岸3 +110
    ---------
    合計  +158


    港南1 ▲18
    港南2 ▲29
    港南3 ▲16
    港南4 ▲58
    港南5 ▲23
    -------
    合計  -144

  494. 116997 匿名さん

    >そう思っているのって、多分芝浦の人達だけで、
    >山手線内側の人からすると港南も芝浦も同じ港湾地区として、一括りだと思いますよ

    ま、書いた俺が言うのもなんだけどそれはそう。前提としてそうである事は間違いない。

  495. 116998 匿名さん

    要するにこの発表に発狂してるわけ?

    1. 要するにこの発表に発狂してるわけ?
  496. 116999 匿名さん

    港区、千代田、中央区は、人口が増え続けるからマンション価格は下がらないという珍論をよく見るけど、人口の増加→不動産価格の上昇とは限らんのが分からんのかな…。

  497. 117000 マンション掲示板さん

    >>116990 匿名さん
    >今回の公示地価では、三田 > 芝浦、 浜松町 > 海岸、 高輪 > 港南、 とやはり山手線内外の格差がより顕在化

    「三田 > 芝浦、 浜松町 > 海岸、 高輪 > 港南」なんて今回の発表と関係なく常識だろ。
    むしろ、港南と芝浦の上昇率が高いことから、差が縮まってると解釈できる。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸