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匿名さん
[更新日時] 2024-05-21 20:20:59
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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111801
匿名さん
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111802
匿名さん
不動産なんか道路1本、信号一つで変わるのに駅も別物だからな
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111803
匿名さん
ママチャリ族には同じで他の人にはちがうってことでいいんじゃね?
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111804
匿名さん
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111805
匿名さん
外国人街、路線脇だけどまた発狂して「路線脇!!」って書くのかな?
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111806
匿名さん
品川は一緒にして貰えるように頑張らないとな
格上の高輪に嫌われないようにしないと
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111807
匿名さん
高輪ゲートウェイでこれから開発されるエリア、全部線路脇、国道脇だね。そこは突っ込まないの?
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111808
匿名さん
別物と強弁を繰り返すのが哀れな何もない民。
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111809
匿名さん
線路脇は人の住むところじゃないって発狂してたのがいたね
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111810
匿名さん
高輪のブライドは高いから品川じゃ相手にされないだろ。
ましてや山手線外側の港南住民と一緒なんて最悪だよな。
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111811
匿名さん
品川駅のホームが広がっても乗り換えが便利になるだけで品川住民にはメリットありませんよ
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111812
匿名さん
>>111806 匿名さん
高輪民ですが高輪の方が格上と考えたことはありません。高輪から高輪ゲートウェイ駅は遠いので今まで通りバスで品川駅に行きます。
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111813
匿名さん
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111814
匿名さん
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111815
匿名さん
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111816
匿名さん
一緒でもいいけど、つまりは高輪大開発だよ。
港南に新しい出口が出来たら教えてよ。
話はそれからだ。
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111817
匿名さん
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111818
匿名さん
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111819
匿名さん
品川駅と天王洲アイル駅を一緒にしたい人もいるくらいだから品川駅と高輪ゲートウェイ駅を一緒にするのはかわいいもんです。
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111820
匿名さん
>>111808 匿名さん
そのイメージ図で港南について語れるってすごいよ。
港南は矢印の先っぽじゃん。
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111821
匿名さん
何度も貼ってる人が資料よく読まないと。駅名が別なんだから別物だし、高輪側の開発だよ。
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111822
匿名さん
外国人街の誕生も!「高輪ゲートウェイ」駅の次に控える周辺開発構想の中身
2019年03月04日 10時00分
2020年春から開業する山手線の新駅名が「高輪ゲートウェイ」に決まり、カタカナの入った駅名の是非を巡る議論が多く見られた。だが、何しろ山手線の新駅開業は、1971年の西日暮里駅以来、49年ぶりとなる。その大きな変化の背景には、単なる「新駅の開業」だけではない大きな構想があるのだ。「そもそも新駅の開業は、2014年にJR東日本が2020年の東京オリンピック・パラリンピック開催に合わせて新駅を開業する計画を発表したことに端を発します。そして16年に新駅の概要が発表されたのですが、この時、単なる新駅の開業にとどまらない、品川駅周辺の再開発プロジェクトである『グローバルゲートウェイ品川』の中核施設として位置づけられることになったのです」(経済ジャーナリスト)
(中略)
注目すべきは、開発地域の本格的な街開きは2024年に予定されていること。つまり、2020年でないということだ。その先には何があるのか。2027年の「リニア中央新幹線」が待っている。「リニア中央新幹線は、品川と名古屋をつなぎ、東海道新幹線ののぞみで1時間30分以上かかっているところを最速40分で結んでしまいます。さらに、再開発エリアは羽田空港へのアクセスも良い地域です。つまり、品川駅は空と陸の両面から、国内のみならず世界をもつなぐ玄関口となりえるのです。その玄関口になる品川と高輪の両駅とその周辺を一体開発しようというのが、ざくっと言えばこの構想の中身です」(前出・経済ジャーナリスト)これはあくまでⅠ期工事の概要だ。4つの街区のほか、5、6の街区の開発はまだ公表されていない。また、品川駅周辺では続々と新たなホテルが開業あるいは開業予定だ。
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111823
匿名さん
どう見ても一体
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111824
匿名さん
品川駅、やはり通路大増設ですね。
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111825
匿名さん
品川と高輪でしょ?別に決まってるw
品川の駅前と駅裏港南でも別なのに。
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111826
匿名さん
品川駅の改良工事、品川駅北口と高輪ゲートウェイエリアとの接続に向けて静かに着々と進んでます。
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111827
匿名さん
>>111825 匿名さん
いまや、品川駅に利用者の大半にとって品川駅の駅前は港南ですよ。
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111828
匿名さん
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111829
匿名さん
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111830
匿名さん
浜松町の11倍以上の面積の港南が、高輪エリアも同じエリアって言ったら、浜松町の20倍くらいの面積。
港南と一緒の面積にするのに、浜松町+新橋+東新橋+芝大門+芝公園+海岸1丁目+愛宕1丁目で同じ。高輪迄入れたら、虎ノ門+内幸町+有楽町+霞が関ぐらい必要になっちゃうね。
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111831
匿名さん
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111832
匿名さん
>品川駅と天王洲アイル駅を一緒にしたい人もいるくらいだから
品川駅と天王洲アイル駅は別、だけど、天王洲アイル水辺エリアは品川駅付近。品川駅前の案内図にも記載。
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111833
匿名さん
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111834
匿名さん
>>111830 匿名さん
浜松町みたいなしょぼい駅力の無い駅とターミナル品川駅を一緒にしたらいかん。
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111835
匿名さん
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111836
匿名さん
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111837
匿名さん
港南の某物件から高輪の再開発直線で1.3km以上あるよ。しかも線路の向こう。これじゃ、浜松町某物件が直線で1kmの銀座を日常使いする方が現実的だね。
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111838
匿名さん
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111839
匿名さん
港南口で出て港南4まで行く人は0.1%未満だろうね。
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111840
匿名さん
浜松町の某物件から2キロで東京駅エリアですね。ちなみに品川駅へは10分。高輪ゲーろウェイまで8分ですね。港南4住民が羨ましがるのもよく分かります
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111841
匿名さん
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111842
匿名さん
>毎回思うんだけどその地図を見てて虚しくならないの?
なぜ?
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111843
匿名さん
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111844
匿名さん
>港南口で出て港南4まで行く人は0.1%未満だろうね。
↑小学生の計算も出来ないバカ現る!
港南で働く人8万人
港南に住んでる人2万人
うち港南4に住んでる人1万人
1÷11=9%
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111845
匿名さん
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111846
匿名さん
>高輪ゲーろウェイまで8分ですね。
ゲーろウェイ!?焦るなwwww
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111847
匿名さん
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111848
匿名さん
>>111832 匿名さん
駅に掲示されたマンション付近の住居地図に
下水処理場、屠場、清掃工場、火力発電所が一緒に載っているってなかなかのものだぞ。
言っておくが自慢はしない方がよい。
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111849
匿名さん
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111850
匿名さん
まさかの嫌悪施設が沢山あることを自分で証明しちゃいましたね。
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111851
匿名さん
>浜松町某物件が直線で1kmの銀座を日常使いする方が現実的だね。
浜松町某物件から歩いて着く銀座(バスも無しで歩くしかない)=銀座のはずれのハナマサ、ドンキホーテ
港南4から1km歩いて着く(歩いても行けるしバスもあり)=リニア品川ターミナル
港南4から1.3km歩いて着く(歩いても行けるしバスもあり)=高輪ゲートウェイエリア
これがリニア品川ターミナル駅と格下の弱小浜松町駅の越えられない格差
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111852
匿名さん
どうやらこれが癇に障ったか?
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111853
匿名さん
品川の新しいニュースが出るたびに発狂する品川必死ネガさんもだんだん発狂するネタが無くなって大変だなw
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111854
匿名さん
高輪って、品川駅の高輪口に出来る商業施設のこと言ったんだけど。高輪ゲートウェイエリアはもっと遠いんじゃないの?というか、まだ出来てないエリアと銀座って比較にならないと思うけど。
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111855
匿名さん
それともこれが癇に障ったのか?
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111856
匿名さん
品川はポジネタオンパレードだからネガさん大変!
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111857
匿名さん
これが癇に障ったのかも。
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111858
匿名さん
ままちゃり 古い資料でしか対応出来なくなってきましたね♪
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111859
匿名さん
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111860
匿名さん
いやいやこれでしょ。モックをTVで宣伝されちゃあね。
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111861
匿名さん
高輪側は再開発の資料、港南側は嫌悪施設の地図貼っちゃって失敗したね。
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111862
匿名さん
あれ?駅の映像は港南側からですね。
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111863
匿名さん
>港南側は嫌悪施設の地図貼っちゃって失敗したね。
何が失敗??
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111864
匿名さん
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111865
匿名さん
>>111862
この感じだと、駅がツインタワーの港南側にあるので駅前の商業施設のエントランスは港南側を向きそうですね。
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111866
匿名さん
>浜松町某物件が直線で1kmの銀座を日常使いする方が現実的だね。
浜松町某物件から1km歩いて着く銀座(バスも無しで歩くしかない)=銀座のはずれのハナマサ、ドンキホーテ
港南4から1km歩いて着く(歩いても行けるしバスもあり)=リニア品川ターミナル
港南4から1.3km歩いて着く(歩いても行けるしバスもあり)=高輪ゲートウェイエリア
これがリニア品川ターミナル駅と格下の弱小浜松町駅の越えられない格差
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111867
匿名さん
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111868
匿名さん
>港南口で出て港南4まで行く人は0.1%未満だろうね。
↑まさにアホネガのクオリティ!!www
>港南で働く人8万人
>港南に住んでる人2万人
>うち港南4に住んでる人1万人
>1÷11=9%
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111869
匿名さん
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111870
匿名さん
>>111865 匿名さん
駅の出入口が高輪側に向いているんだから当たり前だろ。お前はバカか。
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111871
匿名さん
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111872
匿名さん
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111873
匿名さん
模型を見て、あの駅から伸びてるペラペラの板みたいなやつ作るの止めません?と話しているんだろうな。
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111874
匿名さん
再開発区域の港南側に街の中心となる駅があり、駅前商業施設のエントランスも当然、東の港南向きが正面玄関となるだろう。再開発エリアは高輪側を向いてないね。
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111875
匿名さん
港南住民は、線路を渡らないと山手線内側の高輪に行けないんですね。大変ですけど頑張って下さいね。
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111876
匿名さん
模型を見て、駅から伸びる幅11mの港南デッキをもっと拡幅したほうが良いと話しているんだろうな。
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111877
匿名さん
>>111874 匿名さん
ちなみにCMのジオラマは高輪の街が広がっているんですが。。
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111878
匿名さん
>>111868 匿名さん
港南4に住んでる人全員が毎日品川駅を利用することにしないといけないの?
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111879
匿名さん
どう見ても港南向き
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111880
匿名さん
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111881
匿名さん
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111882
匿名さん
>>111876 匿名さん
屋根あるの?模型に屋根ないよ。
長さ300mでしたっけ?
いつ出来るかハッキリしてないって聞きましたけど。
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111883
匿名さん
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111884
匿名さん
イラストも港南側からのビューだしね。なぜ高輪側からのビューにしなかったんだろう?
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111885
匿名さん
>>111879 匿名さん
手前の車両基地。。
見たくないものは見えなくなる病気だな。
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111886
匿名さん
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111887
匿名さん
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111888
匿名さん
品川の発展に悔し涙を流すアホネガのプギャプギャプギャプギャが気持ちいい!
いくらでも泣き叫べ。あと10年毎日付き合ってやるぞ!!w
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111889
匿名さん
>>111884 匿名さん
いつも貼っているの高輪側からのビューですやん。
今日も何回も見させられましたけど。
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111890
匿名さん
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111891
匿名さん
アホネガは住民負担とかデタラメ妄想でしか書き込みできなくなってきたな。
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111892
匿名さん
1駅分バスに乗るのなら、電車に乗った方が早くない?
田町駅や大井町駅の方が便利そうだね。
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111893
匿名さん
いつ出来るかわからないものを計画に載せるかよw
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111894
匿名さん
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111895
匿名さん
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111896
匿名さん
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111897
匿名さん
この通路が出来るの喜んでた人居たけど、残念でしたね
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111898
匿名さん
>>111893 匿名さん
ちなみにそのイメージ図
ビルの正面は港南側に向いてないように見えるのですが。
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111899
匿名さん
>>111893 匿名さん
連絡通路、4街区のビルに繋がっていないように見える。
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111900
匿名さん
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