東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-04 00:12:26
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 111784 名無しさん

    >>111769 匿名さん

    バラストが撤去されて発表前から工事は進んでいるんですね。
    北側には円柱がいくつも出現しています。
    おそらく北口改札方面の上部構造物を支える支柱でしょう。

    1. バラストが撤去されて発表前から工事は進ん...
  2. 111785 通りがかりさん

    >>111784 名無しさん

    ホーム拡張工事の準備っすね。

  3. 111786 匿名さん

    鳳雛さんの写真、拝借してトリミング。
    折り紙をモチーフにした大屋根がほとんど完成しましたね!

    1. 鳳雛さんの写真、拝借してトリミング。折り...
  4. 111787 匿名さん

    高輪が栄えて品川が地盤沈下だからエグいな

  5. 111788 評判気になるさん

    >>111784 名無しさん

    品川駅に出現した支柱、太いですよね。
    これ、明らかに北口改札や駅前広場を支える支柱でしょう。
    エキュート品川ノースは4階建てくらいになりそうなので下部は人口地盤が必要ですね。
    大掛かりな工事になりそうです。

    1. 品川駅に出現した支柱、太いですよね。これ...
  6. 111789 評判気になるさん

    >>111745 匿名さん

    浜松町は9月着工、2028年完成ですか?
    品川駅、すでに工事は進んでますよ。

    1. 浜松町は9月着工、2028年完成ですか?...
  7. 111790 匿名さん

    ぷっ

  8. 111791 匿名さん

    品川駅、即席で現3番線を埋め立ててみた。幅9mから幅13mなので、やっぱりかなり広くなりますね~

    1. 品川駅、即席で現3番線を埋め立ててみた。...
  9. 111792 匿名さん

    港南の改札、そんなに不便なら仮設でいいから出口造ったらいいのに
    8年は長い

  10. 111793 匿名さん

    別に不便というほどでもない。
    バリアフリーの時代にエレベーターもろくにないハママッチョ駅なんかの末端弱小駅とは大違い

  11. 111794 匿名さん

    いま渋谷の明治通り通ったけど三井と竹中でとんでもない物作ってるね。

    1. いま渋谷の明治通り通ったけど三井と竹中で...
  12. 111795 匿名さん

    品川と浜松町以外の駅の話を見ると、新鮮だが違和感も。

  13. 111796 匿名さん

    >111794
    それはなぜそんなに細長いのですか?

  14. 111797 評判気になるさん

    >>111792 匿名さん

    不便だから作るんじゃなくて、これからますます増加する駅利用人員に対処するためでしょう。すべてのホームにホームドアを設ける工事も着々と進んでますね。

  15. 111798 匿名さん

    線路沿いの公園だからでしょう。

    どーでもいいけど午前中に投稿した時は初心者マークなかったのに突然マーク付きました。

  16. 111799 匿名さん

    とんでもないただの公園に税金無駄遣い

  17. 111800 匿名さん

    高輪ゲートウェイと品川駅は別の話とか強弁する人は良く勉強したほうがいい。



    外国人街の誕生も!「高輪ゲートウェイ」駅の次に控える周辺開発構想の中身

    2019年03月04日 10時00分

    2020年春から開業する山手線の新駅名が「高輪ゲートウェイ」に決まり、カタカナの入った駅名の是非を巡る議論が多く見られた。だが、何しろ山手線の新駅開業は、1971年の西日暮里駅以来、49年ぶりとなる。その大きな変化の背景には、単なる「新駅の開業」だけではない大きな構想があるのだ。「そもそも新駅の開業は、2014年にJR東日本が2020年の東京オリンピック・パラリンピック開催に合わせて新駅を開業する計画を発表したことに端を発します。そして16年に新駅の概要が発表されたのですが、この時、単なる新駅の開業にとどまらない、品川駅周辺の再開発プロジェクトである『グローバルゲートウェイ品川』の中核施設として位置づけられることになったのです」(経済ジャーナリスト


    (中略)

    注目すべきは、開発地域の本格的な街開きは2024年に予定されていること。つまり、2020年でないということだ。その先には何があるのか。2027年の「リニア中央新幹線」が待っている。「リニア中央新幹線は、品川と名古屋をつなぎ、東海道新幹線ののぞみで1時間30分以上かかっているところを最速40分で結んでしまいます。さらに、再開発エリアは羽田空港へのアクセスも良い地域です。つまり、品川駅は空と陸の両面から、国内のみならず世界をもつなぐ玄関口となりえるのです。その玄関口になる品川と高輪の両駅とその周辺を一体開発しようというのが、ざくっと言えばこの構想の中身です」(前出・経済ジャーナリスト)これはあくまでⅠ期工事の概要だ。4つの街区のほか、5、6の街区の開発はまだ公表されていない。また、品川駅周辺では続々と新たなホテルが開業あるいは開業予定だ。

    1. 高輪ゲートウェイと品川駅は別の話とか強弁...
  18. 111801 匿名さん

    別物だわねw

  19. 111802 匿名さん

    不動産なんか道路1本、信号一つで変わるのに駅も別物だからな

  20. 111803 匿名さん

    ママチャリ族には同じで他の人にはちがうってことでいいんじゃね?

  21. 111804 匿名さん

    別物です

  22. 111805 匿名さん

    外国人街、路線脇だけどまた発狂して「路線脇!!」って書くのかな?

  23. 111806 匿名さん

    品川は一緒にして貰えるように頑張らないとな

    格上の高輪に嫌われないようにしないと

  24. 111807 匿名さん

    高輪ゲートウェイでこれから開発されるエリア、全部線路脇、国道脇だね。そこは突っ込まないの?

  25. 111808 匿名さん

    別物と強弁を繰り返すのが哀れな何もない民。

    1. 別物と強弁を繰り返すのが哀れな何もない民...
  26. 111809 匿名さん

    線路脇は人の住むところじゃないって発狂してたのがいたね

  27. 111810 匿名さん

    高輪のブライドは高いから品川じゃ相手にされないだろ。
    ましてや山手線外側の港南住民と一緒なんて最悪だよな。

  28. 111811 匿名さん

    品川駅のホームが広がっても乗り換えが便利になるだけで品川住民にはメリットありませんよ

  29. 111812 匿名さん

    >>111806 匿名さん

    高輪民ですが高輪の方が格上と考えたことはありません。高輪から高輪ゲートウェイ駅は遠いので今まで通りバスで品川駅に行きます。

  30. 111813 匿名さん

    高輪駅が出来たら高輪の住民は裏手の品川は用無し

  31. 111814 匿名さん

    商業施設は全て高輪側に出来るしね。

  32. 111815 匿名さん

    >>111812 匿名さん

    いやーん、その謙虚さが品カスにもあれば。

    ニヤニヤ

  33. 111816 匿名さん

    一緒でもいいけど、つまりは高輪大開発だよ。

    港南に新しい出口が出来たら教えてよ。
    話はそれからだ。

  34. 111817 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅と品川駅は全く別の駅ですよ。

  35. 111818 匿名さん

    別な駅、なのに一緒くたにしたい人がいる。

  36. 111819 匿名さん

    品川駅と天王洲アイル駅を一緒にしたい人もいるくらいだから品川駅と高輪ゲートウェイ駅を一緒にするのはかわいいもんです。

  37. 111820 匿名さん

    >>111808 匿名さん
    そのイメージ図で港南について語れるってすごいよ。
    港南は矢印の先っぽじゃん。

  38. 111821 匿名さん

    何度も貼ってる人が資料よく読まないと。駅名が別なんだから別物だし、高輪側の開発だよ。

  39. 111822 匿名さん

    外国人街の誕生も!「高輪ゲートウェイ」駅の次に控える周辺開発構想の中身

    2019年03月04日 10時00分

    2020年春から開業する山手線の新駅名が「高輪ゲートウェイ」に決まり、カタカナの入った駅名の是非を巡る議論が多く見られた。だが、何しろ山手線の新駅開業は、1971年の西日暮里駅以来、49年ぶりとなる。その大きな変化の背景には、単なる「新駅の開業」だけではない大きな構想があるのだ。「そもそも新駅の開業は、2014年にJR東日本が2020年の東京オリンピック・パラリンピック開催に合わせて新駅を開業する計画を発表したことに端を発します。そして16年に新駅の概要が発表されたのですが、この時、単なる新駅の開業にとどまらない、品川駅周辺の再開発プロジェクトである『グローバルゲートウェイ品川』の中核施設として位置づけられることになったのです」(経済ジャーナリスト


    (中略)

    注目すべきは、開発地域の本格的な街開きは2024年に予定されていること。つまり、2020年でないということだ。その先には何があるのか。2027年の「リニア中央新幹線」が待っている。「リニア中央新幹線は、品川と名古屋をつなぎ、東海道新幹線ののぞみで1時間30分以上かかっているところを最速40分で結んでしまいます。さらに、再開発エリアは羽田空港へのアクセスも良い地域です。つまり、品川駅は空と陸の両面から、国内のみならず世界をもつなぐ玄関口となりえるのです。その玄関口になる品川と高輪の両駅とその周辺を一体開発しようというのが、ざくっと言えばこの構想の中身です」(前出・経済ジャーナリスト)これはあくまでⅠ期工事の概要だ。4つの街区のほか、5、6の街区の開発はまだ公表されていない。また、品川駅周辺では続々と新たなホテルが開業あるいは開業予定だ。

  40. 111823 匿名さん

    どう見ても一体

    1. どう見ても一体
  41. 111824 匿名さん

    品川駅、やはり通路大増設ですね。

    1. 品川駅、やはり通路大増設ですね。
  42. 111825 匿名さん

    品川と高輪でしょ?別に決まってるw
    品川の駅前と駅裏港南でも別なのに。

  43. 111826 匿名さん

    品川駅の改良工事、品川駅北口と高輪ゲートウェイエリアとの接続に向けて静かに着々と進んでます。

    1. 品川駅の改良工事、品川駅北口と高輪ゲート...
  44. 111827 匿名さん

    >>111825 匿名さん

    いまや、品川駅に利用者の大半にとって品川駅の駅前は港南ですよ。

    1. いまや、品川駅に利用者の大半にとって品川...
  45. 111828 匿名さん

    >>111825 匿名さん

    品川と高輪は一体だろ。何言ってるんだ?

    1. 品川と高輪は一体だろ。何言ってるんだ?
  46. 111829 匿名さん

    >>111821 匿名さん

    その通り

  47. 111830 匿名さん

    浜松町の11倍以上の面積の港南が、高輪エリアも同じエリアって言ったら、浜松町の20倍くらいの面積。

    港南と一緒の面積にするのに、浜松町+新橋+東新橋+芝大門+芝公園+海岸1丁目+愛宕1丁目で同じ。高輪迄入れたら、虎ノ門+内幸町+有楽町+霞が関ぐらい必要になっちゃうね。

  48. 111831 匿名さん

    >>111824 匿名さん
    新幹線に阻まれて港南に届かない自由通路だらけ。

  49. 111832 匿名さん

    >品川駅と天王洲アイル駅を一緒にしたい人もいるくらいだから

    品川駅と天王洲アイル駅は別、だけど、天王洲アイル水辺エリアは品川駅付近。品川駅前の案内図にも記載。

    1. 品川駅と天王洲アイル駅は別、だけど、天王...
  50. 111833 匿名さん

    ママチャリw

  51. 111834 匿名さん

    >>111830 匿名さん

    浜松町みたいなしょぼい駅力の無い駅とターミナル品川駅を一緒にしたらいかん。

  52. 111835 匿名さん

    高輪にしがみつくママチャリ族

  53. 111836 匿名さん

    >>111832 匿名さん
    毎回思うんだけどその地図を見てて虚しくならないの?

  54. 111837 匿名さん

    港南の某物件から高輪の再開発直線で1.3km以上あるよ。しかも線路の向こう。これじゃ、浜松町某物件が直線で1kmの銀座を日常使いする方が現実的だね。

  55. 111838 匿名さん

    ままちゃり 行きま~す!

  56. 111839 匿名さん

    港南口で出て港南4まで行く人は0.1%未満だろうね。

  57. 111840 匿名さん

    浜松町の某物件から2キロで東京駅エリアですね。ちなみに品川駅へは10分。高輪ゲーろウェイまで8分ですね。港南4住民が羨ましがるのもよく分かります

  58. 111841 匿名さん

    >>111838 匿名さん

    血尿 出まーす!

  59. 111842 匿名さん

    >毎回思うんだけどその地図を見てて虚しくならないの?

    なぜ?

    1. なぜ?
  60. 111843 匿名さん

    血尿、頼りは使い古しの画像のみ

  61. 111844 匿名さん

    >港南口で出て港南4まで行く人は0.1%未満だろうね。

    ↑小学生の計算も出来ないバカ現る!

    港南で働く人8万人
    港南に住んでる人2万人

    うち港南4に住んでる人1万人

    1÷11=9%

  62. 111845 匿名さん

    港南 臭いま~す!

  63. 111846 匿名さん

    >高輪ゲーろウェイまで8分ですね。

    ゲーろウェイ!?焦るなwwww

  64. 111847 匿名さん

    港南 沸いてまーす

  65. 111848 匿名さん

    >>111832 匿名さん
    駅に掲示されたマンション付近の住居地図に
    下水処理場、屠場、清掃工場、火力発電所が一緒に載っているってなかなかのものだぞ。

    言っておくが自慢はしない方がよい。

  66. 111849 匿名さん

    ママチャリ パクってまーす!

  67. 111850 匿名さん

    まさかの嫌悪施設が沢山あることを自分で証明しちゃいましたね。

  68. 111851 匿名さん

    >浜松町某物件が直線で1kmの銀座を日常使いする方が現実的だね。


    浜松町某物件から歩いて着く銀座(バスも無しで歩くしかない)=銀座のはずれのハナマサ、ドンキホーテ

    港南4から1km歩いて着く(歩いても行けるしバスもあり)=リニア品川ターミナル

    港南4から1.3km歩いて着く(歩いても行けるしバスもあり)=高輪ゲートウェイエリア

    これがリニア品川ターミナル駅と格下の弱小浜松町駅の越えられない格差

  69. 111852 匿名さん

    どうやらこれが癇に障ったか?

    1. どうやらこれが癇に障ったか?
  70. 111853 匿名さん

    品川の新しいニュースが出るたびに発狂する品川必死ネガさんもだんだん発狂するネタが無くなって大変だなw

    1. 品川の新しいニュースが出るたびに発狂する...
  71. 111854 匿名さん

    高輪って、品川駅の高輪口に出来る商業施設のこと言ったんだけど。高輪ゲートウェイエリアはもっと遠いんじゃないの?というか、まだ出来てないエリアと銀座って比較にならないと思うけど。

  72. 111855 匿名さん

    それともこれが癇に障ったのか?

    1. それともこれが癇に障ったのか?
  73. 111856 匿名さん

    品川はポジネタオンパレードだからネガさん大変!

    1. 品川はポジネタオンパレードだからネガさん...
  74. 111857 匿名さん

    これが癇に障ったのかも。

    1. これが癇に障ったのかも。
  75. 111858 匿名さん

    ままちゃり 古い資料でしか対応出来なくなってきましたね♪

  76. 111859 匿名さん

    スレ流し始めましたよ

  77. 111860 匿名さん

    いやいやこれでしょ。モックをTVで宣伝されちゃあね。

    1. いやいやこれでしょ。モックをTVで宣伝さ...
  78. 111861 匿名さん

    高輪側は再開発の資料、港南側は嫌悪施設の地図貼っちゃって失敗したね。

  79. 111862 匿名さん

    あれ?駅の映像は港南側からですね。

    1. あれ?駅の映像は港南側からですね。
  80. 111863 匿名さん

    >港南側は嫌悪施設の地図貼っちゃって失敗したね。

    何が失敗??

    1. 何が失敗??
  81. 111864 匿名さん

    水上生活者ですか?

  82. 111865 匿名さん

    >>111862

    この感じだと、駅がツインタワーの港南側にあるので駅前の商業施設のエントランスは港南側を向きそうですね。

  83. 111866 匿名さん

    >浜松町某物件が直線で1kmの銀座を日常使いする方が現実的だね。


    浜松町某物件から1km歩いて着く銀座(バスも無しで歩くしかない)=銀座のはずれのハナマサ、ドンキホーテ

    港南4から1km歩いて着く(歩いても行けるしバスもあり)=リニア品川ターミナル

    港南4から1.3km歩いて着く(歩いても行けるしバスもあり)=高輪ゲートウェイエリア

    これがリニア品川ターミナル駅と格下の弱小浜松町駅の越えられない格差

  84. 111867 匿名さん

    >>111862 匿名さん
    裏側写してどーするの?

  85. 111868 匿名さん

    >港南口で出て港南4まで行く人は0.1%未満だろうね。

    ↑まさにアホネガのクオリティ!!www





    >港南で働く人8万人
    >港南に住んでる人2万人

    >うち港南4に住んでる人1万人

    >1÷11=9%

  86. 111869 匿名さん

    >裏側写してどーするの?


    JRに言いなよ

  87. 111870 匿名さん

    >>111865 匿名さん
    駅の出入口が高輪側に向いているんだから当たり前だろ。お前はバカか。

  88. 111871 匿名さん

    >>111867 匿名さん

    JRのCMに文句を言うバカ
    https://m.youtube.com/watch?v=sVObRQPIqUM

  89. 111872 匿名さん

    その施設5年後でしょ

  90. 111873 匿名さん

    模型を見て、あの駅から伸びてるペラペラの板みたいなやつ作るの止めません?と話しているんだろうな。

  91. 111874 匿名さん

    再開発区域の港南側に街の中心となる駅があり、駅前商業施設のエントランスも当然、東の港南向きが正面玄関となるだろう。再開発エリアは高輪側を向いてないね。

  92. 111875 匿名さん

    港南住民は、線路を渡らないと山手線内側の高輪に行けないんですね。大変ですけど頑張って下さいね。

  93. 111876 匿名さん

    模型を見て、駅から伸びる幅11mの港南デッキをもっと拡幅したほうが良いと話しているんだろうな。

    1. 模型を見て、駅から伸びる幅11mの港南デ...
  94. 111877 匿名さん

    >>111874 匿名さん
    ちなみにCMのジオラマは高輪の街が広がっているんですが。。

  95. 111878 匿名さん

    >>111868 匿名さん
    港南4に住んでる人全員が毎日品川駅を利用することにしないといけないの?

  96. 111879 匿名さん

    どう見ても港南向き

    1. どう見ても港南向き
  97. 111880 匿名さん

    >再開発エリアは高輪側を向いてないね。


    たしかに

  98. 111881 匿名さん

    大崎駅西口の写真パクッてきました!

  99. 111882 匿名さん

    >>111876 匿名さん
    屋根あるの?模型に屋根ないよ。
    長さ300mでしたっけ?
    いつ出来るかハッキリしてないって聞きましたけど。

  100. 111883 匿名さん

    港南住民が支払えばいいんじゃね

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~8,800万円台予定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸