大阪の新築分譲マンション掲示板「パークタワー梅田ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 梅田駅
  8. パークタワー梅田ってどうですか?Part2
購入検討中さん [更新日時] 2013-01-16 10:29:22

パークタワー梅田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩11分
大阪市営谷町線 「中崎町」駅 徒歩3分
大阪市営堺筋線 「扇町」駅 徒歩8分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:54.35平米~99.43平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店

施工会社:(株)熊谷組関西支店
管理会社:三井不動産住宅サービス関西(株)



こちらは過去スレです。
パークタワー梅田の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-05-23 20:31:02

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー梅田口コミ掲示板・評判

  1. 956 親同居さん

    ポジティブコメントは
    パークの営業サンかな(^^)/

    がんばれ~(笑)

  2. 957 匿名さん

    三井は、書き込み禁止のはずだから、
    それでこの数のポジは、すごい。

  3. 958 匿名さん

    だから三井の営業ならなぜあべのは過疎なのかと

  4. 960 匿名さん

    まあ、いくら言ってもここより優れたタワマンなんて無いから。

  5. 961 匿名さん

    ネガ≒ボンB

  6. 964 匿名

    消費税上がる前にミニバブルが来るね。今が買いだな。小沢も終わったみたいだし。民主党のバカ造反議員を一掃すれば日本はまた上を向ける。

  7. 965 買い換え検討中

    隣と十分に距離があるというランドプランって
    どこかに載っていないのでしょうか?

  8. 970 匿名さん

    そうもう間に合わないよ
    新居を買って
    古い家電も消費税が上がる前に買い替えよう

  9. 977 匿名さん

    北側はローレルの事も考えて駐車場にすべきだったよね
    思いやる心がないと皆に嫌われちゃうね

  10. 979 ママさん

    ねたんではいけません。
    心がすさみますよ。
    うらやましいならうらやましいでいいじゃない。

  11. 982 匿名さん

    普通タワーマンションって高層階に高級フロアがあって、エレベータも別、天井も高く内装も別
    坪単価も全然違うんだけど、ここには高級フロアがないんやね
    ジオ天六にしても梅田タワーにしても33階以上がないとして比べたら、ここと同レベルやわ

    でもここの30階位の角部屋を買った人って、下層階にローンギリギリで
    切り詰めて生活してるような家族がいっぱい住んだら嫌じゃないの?

  12. 984 匿名さん

    そういう層がいないのが良いと思う人も。

  13. 988 匿名さん

    そこまでして何が何でも生きたいとは思わない。何したって死ぬ時は死ぬし、全員いつかは死ぬ。

  14. 990 匿名

    大阪で地盤の安心な所はどこですか?

  15. 994 匿名さん

    免震構造のない賃貸に住み続けても
    地震で建物が倒壊して死んでしまう
    かもしれない。
    上町断層を気にすれば大坂には住めないし、断層は日本にはたくさんある。

  16. 997 匿名さん

    属性の関係で資料を貰えなかった人たちが書き込んでいるのでしょうか?

  17. 999 匿名さん

    しょうひぜい10%・・・orz orz orz 


    すみませんが、パークタワー入居者はスーパーリッチが多いと聞きます。


    何とかして下さいな。人脈などフル活用して消費税Upやめましょ。

  18. 1000 匿名さん

    どこか他の欠点、悪口を言わないと認めて貰えない様な物件は本当に良いとは言えないんじゃないかな
    ここはどんなに頑張ってもグラフロ以下、梅田までなんとか歩けるけどね
    ジオ天六はグラフロより良い面もあるね、駅に直結とか真下がスーパーとか
    ここは安い以外はグラフロに勝てないから変えない人が買うマンション
    残念

  19. 1001 匿名さん

    そんなに深い意味はないのでは?
    本気で検討してる人は絶対資料を取り寄せますし。
    大体、24時以降は治安が心配とかいってるけど、
    まともな人間はそんな時間にフラフラ出歩かないし、
    必要ならタクシー使うでしょ?
    治安がどうこう言ってる人はそういういかがわしい人ですね。

  20. 1002 匿名さん

    グラフロとは価格帯が全然違うから。
    ここが評価されてるのは立地、仕様の割に価格が安いからでしょ?

  21. 1004 匿名さん

    ここが神マンション過ぎて、悔しいのでしょう。
    ゴミマンションを高値掴みしたおバ○さんでしょうか?

  22. 1005 匿名さん

    国土地理院の都市圏活断層図を見ればわかりますが、上町断層は本庄東一丁目を南北に貫いていて、断層はジオタワー天六にも近いです。ほとんどパークタワー梅田から断層までの距離と同じくらいですが、むしろジオ天六の方が断層に近いくらいです。さらに南北に伸びている断層は南森町のジーニス大阪のすぐそばを通っています。気にしていたら、大阪には住めないです。

    駅直結でもガサガサした落ち着かない場所に住みたくない人もいるし、マンションにスーパーがあるのはいやだと思う人もいるのです。人によって好みは様々ですから。

  23. 1006 匿名さん

    賢明な皆様、あまりネガさんを追い詰めないであげてください。無い頭を必死に絞ってネガるネタを捏造してるんですから!無言で見下してあげましょうw

  24. 1007 匿名さん

    そう思うなら買わなきゃいいやん?何のために(笑)

  25. 1008 匿名さん

    週末に広告がでてました。
    裏面の4分の1を使って「パークタワー南千里丘」の宣伝をしています。
    いやはやどこまで余裕なんだか。パークタワーはもういっぱいだから,南千里丘へと誘導ですか。
    売れているといっても,このご時世にこの余裕は何?

  26. 1009 匿名さん

    ここは神マンションなので、宣伝など必要ないのです。
    近いうち完売でしょう。

  27. 1010 匿名

    なんか、けなす人がいてそれに必死に対抗する購入者さんも、相手をけなす…。 全く検討版の意味ないです。
    例えば、Q「私は○○が気になって決断できないのですが皆さんどうです?」
    A「私も同じなので、××側にしました」「私は気にならないから買いましたが、どうしても気になるなら高い買い物ですから、もう少し考えてみたら?」
    など、悩んでる人と購入者が気持ち良く意見交換できる場所にした方がいいですよ。
    他の検討版でこんなに荒れてる所ないですよ。
    購入、検討の方は明らかに失礼な書き込みは無視で。
    ただ、良心的にマンション購入の判断基準としてアドバイスされてる方もおられるので、全てのこのマンションに対する否定に反論せず、参考材料にしましょうよ。
    どれを無視してどれを参考にするか、それは人それぞれの感性ですが…。
    長々すいませんでした。

  28. 1011 匿名さん

    この程度で荒れてるなんて言ったら、CT天満スレはどうなっちゃうのさw

  29. 1013 匿名さん

    私も1010さんのご意見に賛成です。
    最近、このスレはけなし合いの様相を呈してきているように感じます。
    マンションそれぞれ独自の良いところがあるはずですから、良さを認め合って、このスレをもっと建設的な意見交換の場にしていけたらと思います。

  30. 1014 匿名さん

    ・欠点まとめ
    堂山至近、見合い、北野救急騒音懸念、31階どまり
    ・利点まとめ
    梅田徒歩、天満天神徒歩、扇町公園至近、小中学校至近、北東南の三方公開空地、三井デベ
    ・意見分かれる
    駅3分、億越えなし、100平米越えなし
    ということでよくも悪くも書き込みの多いスレで討論が一巡したのでなかなか検討事項が上がらないのでしょう。

  31. 1016 匿名さん

    やはり間取りがいまいちなので私はジオ天六にしました。

  32. 1017 匿名さん

    ここが完璧過ぎて、ネガの皆さんも相当苦戦されている
    ようですが、ここで一発、ここより価格、立地、仕様の全てにおいて優っているマンションを挙げてみてはいかがでしょうか?

  33. 1019 買い換え検討中

    ここと比べたら、ちょっと高いですが、
    クレヴィアタワー中之島は、
    間取りも良いし堂島川沿いで良いと思います。

    グランドサンクタス淀屋橋は、
    間取りだけでなく立地が良いですね。

    良いマンションの基準なんて人それぞれだから、
    幾らでもあると思いますよ。

  34. 1020 買い換え検討中

    ちなみに、私の場合、角部屋がマストで、
    寝室が隣の部屋と接していないというのが理想なので、
    ここの間取りには躊躇してしまいます。

  35. 1021 買い換え検討中

    タワーに二回住みましたが隣人上階の生活音は全く聞こえません。
    中之島や淀屋橋は地価は高いが生活感がなさ過ぎて私の場合はちょっと無理です。投資物件で自ら住まないなら別ですが。

  36. 1025 契約済みさん

    私も昔からよく知っていて決めました。検討から外したマンションも幾つかありますがわざわざそのスレに「検討から外しました!」なんて書こうと考えたこともないです。(笑)

  37. 1028 買い換え検討中

    検討から外したマンションもたまにスレを覗きますが確かにわざわざ検討から外したことまでは書かんな。みんな気分害するだけで誰も得せんし。
    騒音どうなの?とか近隣に見合い物件は立たないか?とかお互い有益なコトなら書くが。

  38. 1029 購入検討中さん

    検討から外した報告は別にいらんけど、外した後どこに決めたかは知りたい。むしろそっちの方が重要。

  39. 1031 契約済みさん

    そういえば,ランドプランをHPで見られないのかという質問がありました。
    いまさらながら,公式HPの「構造・セキュリティ」のタブのさらに「セキュリティ」のタブにマンションの外郭と植栽の様子を描いた図が載っています。付け足し程度です。
    ちなみに,この図の左上の台形は,各階のゴミを集めるゴミステーションのようです。

  40. 1032 契約済みさん

    HP上では7月上旬販売予定と告知がされています。

  41. 1037 ご近所の奥さま

    住んで良し、貸して良し、売って良し、完璧ですね!
    他に比較できる物件が今のところ見当たらないので買っちゃいました。

  42. 1039 物件比較中さん

    間取りなんて後で自分の生活に合うようにリフォームすればいいじゃん。そのためのスケルトンインフィル仕様なんだから。

  43. 1042 匿名

    阿倍野の2つに都島
    あとあったっけ?

  44. 1043 匿名さん

    最近のタワー派外廊下のほうがむしろ多いよ

  45. 1045 買い換え検討中

    ↑1032にある。

  46. 1047 購入検討中さん

    奥行きが深い間取りは古いマンション。日が当たらない。

  47. 1049 匿名さん

    二期はいつになることやら。

  48. 1051 ご近所さん

    この付近は夜になると本当に怖いですよ。
    もう少し街灯とか増やしてくれたらいいのに・・・。
    高い住民税払っているんだから!

  49. 1052 匿名さん

    そりゃ工事現場だらけですからね。いまは当たり前に暗いですよ。早く完成いたら明るくなるのにね。

  50. 1055 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/246137/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸