大阪の新築分譲マンション掲示板「パークタワー梅田ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 梅田駅
  8. パークタワー梅田ってどうですか?Part2
購入検討中さん [更新日時] 2013-01-16 10:29:22

パークタワー梅田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩11分
大阪市営谷町線 「中崎町」駅 徒歩3分
大阪市営堺筋線 「扇町」駅 徒歩8分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:54.35平米~99.43平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0904
施工会社:(株)熊谷組関西支店
管理会社:三井不動産住宅サービス関西(株)



こちらは過去スレです。
パークタワー梅田の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-05-23 20:31:02

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー梅田口コミ掲示板・評判

  1. 104 匿名さん

    2LDK3500万で一割の頭金で何年ローンを組むんでしょう。
    タワーマンションってそのような買い方する人ばかりなんですか?
    そのような買い方でタワーマンションに住む人っているんでしょうか?

  2. 105 匿名さん

    さすが三井。
    安いが勝ちの大阪人心理をわしづかみ。

    免震、2重床、設備内装、間取りは魅力あり。
    まあ、あくまでもスケルトンインフィル"思想"だけどね。

    例え共用部のグレードを削ったとしてもこの単価でここまでのことができるってことは、
    他のデベがいかに強欲かがわかりました。

  3. 106 匿名さん

    なんじゃスケルトンなんたらって。

  4. 108 匿名さん

    DO YOU  意味?

  5. 109 周辺住民さん

    スケルトンインフィルやんか!
    知らんの?

  6. 110 不動産購入勉強中さん

    スケスケで家の中〇見えでもカーテンはしないってこと?

  7. 115 匿名

    今週のsuumoでは、関西新築マンションのアクセスランキング1位だったね

  8. 116 購入検討中さん

    コンシェルジュをずっとお願いするかどうかは管理組合で変更できることで三井は別に儲からない。
    ゲストルームは利用料金かかるから管理費とは関係なし。
    私もいらんと思うが、あっても邪魔にはならない。
    だけど、ここが3000万で売れるとして、300戸だったら一戸あたり10万円てことだし、
    10万安くしかならないのならあってもよいかな。

  9. 118 匿名

    ゲストルーム兼パーティルーム兼ミーティングルームにして、経費単価を下げる方法もありますね。

  10. 119 匿名さん

    ここのゲストルームは一泊いくらなのか、もう決まったのでしょうか?
    聞くのを忘れていました。

  11. 122 購入検討中さん

    コンシェルジュは,主婦のいる家庭や退職後の老夫婦であれば必要ないと思うが,共働きや一人暮らしの家庭なら便利なことこのうえない。通常,クリーニング受け渡しなど,時間が無い人には貴重な存在。

    また,リセールの際にも,コンシェルジェ付きはアピールポイント。外壁と同じで,多少見栄えが悪くても暮らすに不便はないが,あればそれだけ付加価値としてアピールできる。

    そうすると,ゲストルームも同じではないか。ちゃちな装置であるが,これも資産価値を高める為の小技として意義があると思う。各戸での負担も230あれば,相当程度に分散されており,仮になくなってもそれほど大きな負担減にはならないのでは。

  12. 123 匿名

    suumoでタワーマンション人気の設備・サービス

    1位はコンシェルジュでしたよ
    ゲストルームも上位でした。

  13. 124 匿名さん

    オール電化にしなくて正解でしたね。
    総括原価方式とかホント吐き気がする。
    電力会社の奴隷マンションには住みたくないからね(笑)

  14. 125 匿名さん

    なにが正解なのかわかりませんが・・・
    電気+ガスだと、電力会社とガス会社の言い値で請求が来るはず。
    電気代もそうだけど、ガス代も安くないと思うがね。
    割引があったとしてもたかが知れている。
    オール電化の方が、光熱費のトータルは安くなると思うよ。

    何が、奴隷なのかなんだか。
    世の中、いろいろなサービスは提供者の利潤が載って提供されるものなのにね。
    携帯電話だって過当競争で安くなってみえるけど
    しっかり利益をとっていること(とられていること)に気付いていないんだね。

  15. 126 匿名さん

    電気だけなら原発廃止で値上げと言われたら抵抗できなくない?携帯会社だってあれだけの資産と社員いて利益産んでること位幼稚園児でも理解してるでしょ?

  16. 127 匿名さん

    オール電化マンソンが売れていないのが一番の証拠・・

  17. 129 匿名さん

    オール電化ではありませんのでご安心を。

  18. 130 匿名さん

    病院が近くて安心ですね。健康時には気づかないけど。

  19. 131 匿名さん

    数百円の電気代を気にする人は、維持管理費のかかるタワーに住まない方がいいんじゃないかと


  20. 133 匿名さん

     激安タワー って、通称が固定されるから、やめて!

     アデニウムよりはましではないの?

  21. 138 契約済みさん

    え??大阪の物件なんて、所詮どこもどんぐりの背比べじゃないんですかー?

    その中でチョコっと頭が出てたってことで私はここかいましたけどね。

    そのチョコっとが大事なんだよ。ま、そのチョコっとを見抜く力も要りますが。
    あ、タワー複数所有ですが、何か?笑

  22. 142 匿名

    まあでも周辺の新築が倒産アデニウムとスイーツローレルで
    しかもこちらのほうが安いとか…
    正解はこことパークハウスだけでしたよね

  23. 143 匿名さん

    ここって、何年か前のスミフのシティタワー梅田イーストに似てるという印象を受ける。
    この二つの物件は、デベロッパーはピカイチ。
    しかし、財閥系にも関わらず安く発売された。
    全てが完璧ならならもちろん価格も高かっただろう。
    イーストは南森町駅近、大通りから少し入った静かな環境。
    PTは中崎町駅近、計画道路の大通りから少し入った静かな環境。
    共に北区、谷町線、駅近。共通点も多い。
    安く発売した理由。イーストは南森町というピカイチ立地だが、タワーでありながら共用設備もグレード感も他のタワーと比べ劣るという高値を追求できないデベロッパーの弱味があった。
    パークタワーはというと、本格タワーとしてのしつらえグレード感を備えてはいるが、東通商店街のイメージ、中崎町のイメージなど、決してこちらも高値を追求できないという弱みがある。
    一つ二つ弱みがあるからこそ、低価格で発売ができ、蓋を開けてみると稀にみるバカ売れ。

    これ程マーケットを賑わす物件も久しぶりだと感じる。今後のここの売れ行きに注目したい。

  24. 144 匿名

    そんなことはないよ
    三井関西は、最近薄利の価格戦略やっている
    コスト削減もやってるだろうけど、利益削減もやっている
    高級で売っていこうというところ意外は、利益削ってるとこもあるだろ
    そんなの自分が社会でて会社勤めしてたら分ること 基本中の基本
    安い=品質が駄目って思考停止する前に、グレード立地仕様を客観的に判断すれば
    不動産の基礎知識さえあれば、大体は見当付く

  25. 145 匿名さん

    これから電気代安いマンション出てくるから、もうちょっと待っとくことにしました(-。-)y-゜゜゜

  26. 150 匿名さん

    蓋を開けてみると稀にみるバカ売れ、というのは大袈裟でしょう。

    竣工までに230戸売れてくれればいいと思っています。

  27. 151 匿名さん

    アデニウムまあまあだと思って検討してたけど、
    ここが出てきてから検討の余地がなくなった。
    自分的には差が有りすぎる。
    ここは1期1次で売り切れのタイプも出てるから、で買えて良かったよ。

  28. 156 購入検討中さん

    激安,激安と言い過ぎ。
    リーマン前が高値だっただけ。正直,ここでもローンは楽ではない。
    損もしないが,得もしないと思う。タワーのグレードがぎりぎり予算内で買えるという程度ではないか。
    激安といって卑下する必要はないし,かといって,激安とあおられて飛びつくものでもない。買えて得したといえるかは分からない。
    竣工前完売は希望だが,大規模マンションでの完売が稀な今時では,多少の売れ残りも仕方ないと思う。

  29. 159 匿名さん

    梅田の商業規模は日本一だからね。 単に西日本一じゃないからね
    その日本一の繁華街・梅田へ徒歩圏で(谷町線は徒歩3分)三井タワーが買えたのは、
    中間層の私にとってこのうえなく嬉しい事。

  30. 160 匿名さん

    ここは買って損なしの稀に見るお値打ちタワマン
    欲しけりゃトットト買いましょう。
    すぐいい部屋なくなるよ。

  31. 163 匿名さん

    うそばっか。近くのローレルタワーは売りでないよね。

  32. 166 匿名さん

    >>162=165
    多様性を受け入れられないんだったら、大都会での暮らしには向いてないんじゃないの?

    ここが環境に難ありってことを必死で強調していますが、大都会においては全く問題なしです。

  33. 167 匿名さん

    確かに天六タワーは苦戦中みたいやね。CTタワーに大分捲られてるみたい。ここはどちらとも競合してないんかな?

  34. 168 契約済みさん

    最初はシティタワーとか、堂島タワーみたいなガラス張りのバルコニーがないスッキリしたデザインに憧れてましたが、ここみたいに低層はコンクリ手摺てのもありなのかもしれないと思うように。洗濯物と、様々な色のカーテンを考慮すると。
    白を基調に清潔感のあるマンションになるのかなーって想像しながら完成を待つことにします。

  35. 169 契約済みさん

    頭振込み完了!
    週末、本契約してきます。ええ部屋やで~

  36. 170 契約済みさん

    おめでとうございます!!
    オーナーズスタイルが今の悩み。。。
    特に、コンセント移設増設は家具レイアウトを早く固めないとできないし。特に壁掛けテレビを考えると、位置も、高さも。
    ダウンライトのレイアウトを考えないといけないし、やる事がいっぱい、

  37. 172 ご近所さん

    171さん
    オメデト=
    よけいに治安がいいですよ。

  38. 176 購入検討中さん

    先着順申込受付開始 : 2012年5月31日(木) 11:00より

    と出ていますね。
    第1期第3次らしいです。

    先着順なので,急げです。

  39. 178 匿名さん

    私見ですが、ローレルがここに勝っている点といえば駅近ということぐらいでしょう。

    ローレルのほうが、古いし、格下(近鉄)だし、外観も落ちるし、周辺はもっとごちゃごちゃしていますからね。

  40. 179 匿名さん

    ぶっちゃけこんな感じでしょう。

    PT梅田>>>PH梅田>>LT梅田>ADT梅田

  41. 182 購入検討中さん

    またどんぐり見学かいなー。
    よっぽど気になんねんなー。

  42. 187 匿名さん

    重要事項説明書にマンション周辺の建築計画が詳細に書かれていますが(方角によっては100m先まで)、扇町の市営住宅については何も記載がありません。今のところ建替えなどの予定はないものと思われます。ご心配でしたら、モデルルームに行って聞かれてみてはいかがでしょう。

  43. 189 匿名さん

    あの敷地じゃタワーは無理。

  44. 190 匿名さん

    タワーに優越感じるような時期とーに過ぎてしまいましたね。
    ここ大阪では。まあごく一部のホテル級タワーは別として。
    東京とは次元が違うね。

  45. 195 住民さんB

    おばはん、目くそ鼻くそや。
    谷六なんざ、どーでもええわ。

  46. 198 匿名さん

    市営住宅は古くなると、その場所で建て替えられることが多いです。

    今後市営住宅が縮減されていくことは有り得ますが、市営扇町住宅はそのまま建て替えられる可能性が高いのではないでしょうか。

  47. 199 購入検討中さん

    ここは,梅田徒歩圏ですから,周辺事情に関しては,関西最強ということでいいのではないでしょうか。

    そりゃ,神戸や京都など,梅田以上に優れた点をもっている街はありますが,総合力(商業規模)で梅田が一番であることは否定できないでしょう。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  48. 200 購入検討中さん

    第1期3次
    申し訳ございませんが、 申込受付は終了いたしました。
    販売状況につきましては、下記のフリーコールまでお問い合わせください。
    近日中に物件概要を更新する予定です。

    とのことです。

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シーンズ高槻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸