東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パレステージ町田イースト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 原町田
  7. 町田駅
  8. パレステージ町田イースト
いつか買いたいさん [更新日時] 2013-03-04 09:58:50

よろしくお願いします。

所在地:東京都町田市原町田四丁目172番1(地番)
交通:横浜線 「町田」駅 徒歩7分
小田急小田原線 「町田」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.08平米~73.50平米
売主:日神不動産


施工会社:多田建設株式会社 第一事業本部
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2012-05-20 11:42:51

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パレステージ町田イースト口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ホームページで来てますけど、
    まだ詳細は載っていないんですね。
    外観だけモデル図がありましたが、すっきりとシンプルでいい感じだなと思いました。
    設備や仕様がアップされるのが楽しみです。

  2. 2 匿名さん

    織り込みチラシを見ましたが、特徴的だなと思ったのは、
    ・天井物干し金物(室内で洗濯物を干せるようになっている)
    ・インテリアアンカー設置(ピクチャーレールみたいなもの)
    ・ベランダにはスロップシンクと屋外コンセント
    ・浴室テレビ

    かな。
    ベランダの壁もコンクリ+埋め込みのボードだしなかなか住みやすそうに見えましたよ。

  3. 3 匿名さん

    2さんに挙げて頂いたあたりの条件はいいですよね
    価格的にそんなに充実はしていないだろうと思いきやって感じの驚きですよ

    浴室テレビは欲しいと思っていたところです
    入浴時間も長い自分としてはこれだけとっても快適なポイント

    天井物干し仕様はバルコニー干しを控えたほうがいいということかな?

    加えてこのマンションのいいところは全戸南向きです
    選ぶ際に向きの心配が不要なのは助かります

  4. 4 匿名さん

    なかなか生活に密着したオプションがついているんですね。
    2さんがあげているオプションって標準仕様なのでしょうか??
    もし標準ならうれしいところですが、
    追加のオプションだとしたら、値段が追加になる!?のでしょうか。

  5. 5 匿名さん

    広告を見る限りだと標準装備に見えましたよ。

  6. 6 匿名さん

    天井物干しって、浴室乾燥は無いのかな。部屋干すると臭いがね。

  7. 7 匿名さん

    ファミリータイプとしては狭い部屋が多いよね。日神ってマンション経営を手がけてるから投資目的にされちゃうかも。賃貸住民はトラブルリスクが高いといわれてるからご用心を。

  8. 8 匿名さん

    先日モデルルームを見に行きました。
    値段はがんばってるな~と思いましたが
    その分あちこち安っぽい感じがしました。
    自分は天井高が低くて狭苦しかったのが一番ネックかな。

    もう何件が売約済みになってましたよ。

  9. 9 匿名さん

    住まいサーフィンでタミーが問題といっている、リビング・イン洗面所タイプの住戸があるね。どんな問題なのかは来週までのお楽しみ。

  10. 10 物件比較中さん

    >8

    天井高はどれぐらいでしたか?
    希望としては2.5は欲しいと思っているのですが。

    それに天井物干金物があるので、極端に天井が低いならこのパーツは用意されなかったようにも思います。
    適度なら、たぶん今と変わらない感覚で過ごせそうです。

    窓もそれなりにサイズがあって解放感ありそうですよね。

  11. 11 匿名さん

    >10

    2.4だと思います。
    今住んでいる所が2.6なので、圧迫感を感じてしまいました。
    夫婦とも身長があるので、なおさらだったかもしれません。

    天井物干しポールは同じ様な物を使っていますが、とても便利ですよ。
    一旦そこで干してからベランダに出したり(冬は寒いので)
    観葉植物を吊るしたりも出来ますしね。

    バルコニーの奥行きがあるのがいいな~と思いました。

  12. 12 匿名さん

    なかなか生活しやすそうなオプションがついているんですね。
    町田も便利でいいと思うんですけど、治安的にどうでしょう?
    先日、町田駅近くの脱法ハーブ屋に強盗が入ったとかってニュースもテレビで見ましたし。
    駅前の治安などが気になるところです。

  13. 13 匿名さん

    犯罪情報マップはこちら。

    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/johomap/johomap.htm

    繁華街を擁する駅前は治安が悪い。住環境と利便性は両立しないことは覚悟しないといけない。

  14. 14 匿名さん

    13を見ましたけど住宅地としてイメージの良い杉並区とか世田谷区の方が多いのですね。
    なら心配しなくていいのでは?
    ピンポイントのお店のことは逆にどこででも起こりえるので心配しても仕方ないですよ。

  15. 15 匿名さん

    数年前に発砲事件があった。風俗店もあるし。治安がいいとは言いがたいでしょ。

  16. 16 匿名さん

    過去に発砲事件、誘拐、強盗等があった地域、かつ風俗がある場所を考慮したら首都圏のそれなりの繁華街がある地域は全滅じゃないの?

  17. 17 匿名さん

    風俗はあるって程度じゃないよ。西の歌舞伎町と言われてるところ。駅前には一目でそれと分かる格好のスカウトのお兄さんがいつもいる。お年頃の子供がいたら敬遠するでしょ。

    独身者にはいい場所かもね。遊ぶ場所はいっぱいある。

  18. 18 匿名さん

    町田は小田急線をはさんで北側の中町とかは懸念されるような店がなく子供にも安心なエリアですね。
    客引きとかがいるのはいわゆる町田らしい繁華街がある小田急とJRに囲まれた原町田エリアと、今は客引きとかほとんどいないけどホテルがある境川周辺。
    これらも昼間はそんな感じの人がいなくて問題ないですけどね。
    このマンションの場合は駅からのルートだと繁華街を回避することができないのでお子さんが夜駅を利用しなければいけない場合は少し注意する必要がありますね。

  19. 19 匿名さん

    モデルルームに昼間行くだけだと、そういうこと気がつきにくいんだよね。境川周辺のホテルってラブホだし。

  20. 20 匿名さん

    夜行くとどんな感じなのか、実感できそうですね。
    今は夜駅を利用するのは主人だけなんですけど、(まだ子供が小さいので)
    いずれ子供たちが大きくなって、夜ひとりで駅から帰る
    ってことも出てくるでしょうから、駅前に客引きとかがいるのは
    ちょっと考えてしまうところです。。。

  21. 21 匿名さん

    人がいてくれるのはある意味安全かも。

    うちも時々深夜に帰ってきますが、家まで近い道は深夜は誰も歩かず、なのでわざと人の多い道を通って帰ります。色んな人がその道にはいますけど、そこにいてくれるのは安心を覚えますよ。

    心強いと捉えることもできますから考えようかもしれないですね。

  22. 22 匿名さん

    怪しい人は、当然いないほうがいい。声をかけられるかもって思うだけでも怖い。

  23. 23 購入経験者さん

    4LDKのDタイプは、完売したようですね。
    印象的には、あっという間だった気がします。
    …実際どうだっかは分かりませんが。

    気がついたら完売でしたね。
    この辺りには4LDK少ないって聞いていたけど、
    ホントだったみたいですね。

  24. 24 周辺住民さん

    ここの営業マン最悪。飛び込みで営業に来たから「ポストに資料入れといて」と言ったけど、何も入れずに帰って行った。そのくせ、その後2回くらいしつこく来た。知り合いの所には、断っても何回も勧誘電話来るみたいだし、売れなくて困っているのかね?

  25. 25 物件比較中さん

    町田に住むとなると駅からはこれぐらい離れたほうが住み良いのでしょうか、以前行った時は駅周辺はかなりの栄え具合でした、正直もっとおっとりとした街並みを想像していたので利便性の面では嬉しい誤算なのですが住まいとしては賑やか過ぎるかもしれないですね、なのでこの位置関係はちょうどいいのかもしれないです。ほぼ大通りを一本で往復できるのも一番明るそうな道でいいと思います。

  26. 26 匿名さん

    専有部の設備が充実していると感じました。
    床暖房と食洗機とスロップシンクがついているマンションは珍しくないですが、
    室内干し用の物干金物、ピクチャーレールなどはかなり特殊じゃないですか?
    魔法びん浴槽機能がついたマンションも探してみると意外と少ないんですよね。

  27. 27 匿名さん

    室内干しに限っていえば浴室乾燥(乾燥機を動かさなくても)があるのあればわざわざ他の場所に干す必要はないですね。
    湿気の問題とかありますしね。
    魔法瓶浴槽は床暖房+食洗+スロップシンクがあるマンションなら今や標準装備と思えます。
    スロップシンクがないマンションはそれなりに見ますね。

  28. 28 匿名さん

    室内干しは、電気代を節約したいときに使うんですよ。
    冬場、エアコンを稼動している時に部屋干しすれば
    浴室乾燥を使うことなく、一石二鳥ですよね。
    梅雨時もエアコンをドライにしてると乾きが早いです♪

  29. 29 匿名

    そういう節約も大事ですからね、それに室内なら天気を気にする必要もないですからいつ干しても出かけていても心配がありません。特に冬場は外に干してもなかなか乾かず、着たい服がその日のうちに着られないなんてこともあります、夏は朝干して昼になればもうカラカラですから着れるのですが。

    >26
    ピクチャーレールは初期仕様としては珍しいと自分も思いました、使い勝手はいいと思いますが、取り外しができる造りだと尚嬉しいですね。

  30. 30 匿名さん

    ピクチャーレールはホームページに書かれているインテリア・アンカーというものですか?
    写真が趣味なのでこのような仕様は心憎いですね。
    金具を換える事で家具の転倒防止にも…と書かれているので、タンスや本棚の固定にも
    使えるんですね。

  31. 31 購入経験者さん

    昨晩MRに行ってきました。
    小田急町田の改札から時間を計ったら8分35秒でした。
    今の住居より若干遠くなるのがツライところです。

    一応、駅徒歩10分の看板に偽りはないようです。
    恐らく女性の足では10分以上かかるのではないかと思います。
    しかし、私は町田の喧噪からはこれ位離れている方が寧ろ良い。

    ハロウィン直後だからなのか判然としませんが、
    道すがら、かなり呼び込みに声を掛けられました。
    南口とはまたちょっと違う様子の賑わいですね。

    こちらの物件あまり人気がない様子なのが気に懸かりますが、
    購入した身としては、今後が愉しみです。
    あとはローンとの負けられない戦いが、また待っていると実感もしました。

  32. 32 匿名さん

    >>31
    「駅徒歩10分の看板に偽りはないようです」と書かれていますが偽りにあったことがあるのですか?
    今は機械的に80メートルで1分と換算するようになっていますよ。
    だからここみたいに平坦な道のりで女性の足ならうんたらかんたらは意味のない情報ですね。

  33. 33 匿名さん

    毎日通勤する身としては、女性の足では10分以上かかるという情報は参考になりますよ。
    計算上の数値だけではわかりませんからね。
    こちらは主婦に嬉しい設備が整っているところが魅力に感じました。
    浴室テレビが標準装備という点も珍しいですね。

  34. 34 匿名さん

    >>33
    >>浴室テレビ
    長風呂になってしまいそうだけど、朝その日の天気予報とかニュースとか流しながらシャワーを浴びて出勤できるのはいいかもしれませんね。夜は家族がゆっくりと観ながら入ると思います。

    浴室換気も優秀そうです。気づけばカビがなんてことにはならなそう、過去の苦い経験は繰り返さなくて済みそうですよ(汗)

  35. 35 匿名さん

    >>33
    徒歩何分は機械的に決められた数値。
    そして駅まで平坦ならこのマンションに限らずどんなマンションでも共通の事項なのでわざわざ書く必要がないとうことでは?
    例えば標準的なマンションの装備をさもこの物件だけの特徴のように書いているようなものですね。

  36. 36 匿名さん

    ここのマンションに限らない話ですが、管理費と修繕積立金にも
    消費税がかかっているんですね。
    増税後は諸費用が値上げとなり、住民への負担が重くのしかかってきますね。
    それから、ここは町会費も徴収されるようですが強制参加ですか?

  37. 37 匿名

    ここの物件、
    場所、マンション自体、適度でいいですね

  38. 38 匿名さん

    既に話題に上がっているかもしれませんが、管理費と修繕積立金が
    異常に安くありませんか?
    特に修繕積立金は月額2,220円~2,970円に設定されています。
    総戸数も49戸とそれほど多くないので、駐車場、エレベーター、
    大規模修繕などが心配です。

  39. 39 匿名さん

    初め安いと後々の値上げ幅が多くなるし、はじめからほどほどの高さだと値上がり幅もそこそこ。
    結局トータルで払う金額は同じくらいになりますよ。

  40. 40 物件比較中さん

    >>38

    上がっていく可能性は高いと思っていますがエレベーターの台数や駐車場の規模も小規模物件として妥当だと思いますので修繕費も高くつくことはないと踏んでいますがどうでしょうねえ。

    物件価格自体が良心的に思います。
    価格と今後の管理費・修繕費とを合わせて計算して大丈夫そうなら、という考えですねえ。

  41. 41 匿名さん

    エレベータは1基ですし駐車場も20台、管理費や修繕積立金はそのくらいかなと思います。上がってもそこまで驚く程上がらないのでは?と。推測ですが。

    ただ、48台しか駐輪場がないってことは単純計算すると1家に1台分しかないってことですよね。
    これがちょっと少ないかなぁ~と思います。
    子供の分は敷地内に入れるとしても大人の分2台おけたら助かるのですが。

  42. 42 匿名さん

    13階建てのマンションで、修繕積立金が月額2000円台、修繕積立基金も20万円弱ですよね。
    私も大規模修繕に不安を感じます。
    そもそも少人数のマンションは1住戸あたりの負担が大きくなるので高くなるはずが、
    逆に格安設定で驚きますよね。長期修繕計画はどうなっているんでしょう。

  43. 43 匿名さん

    >>41

    駐輪は少ないです、同意。

    既にこの条件を前提に考えております。

    駅まで7分ですのでまず夫の分は要らず、私は幼い子どもと一台で。
    問題は少し大きくなったときに買ってあげる自転車の置き場ですが、どうしても無理そうなら室内でしょうか。

  44. 44 主婦さん

    自転車を室内まで持っていくのも邪魔になってしまいますね。
    置くならバルコニーでしょうね

    ファミリーコール24はなかなか面白いサービスですね。
    24時間対応して頂けるのがとてもいいです。

  45. 45 匿名さん

    ファミリーコール24は永久サービスだといいですね。
    鍵のトラブルや電気設備のトラブルが無料なのは嬉しい。
    ただし、利用回数に制限があったり、条件があったりするので
    規約をよく読む必要がありそうですね。
    ※水まわりや窓ガラスの修理は、応急処置のみ無料など

  46. 46 購入経験者さん

    内覧会行ってきました。
    小規模物件なので、大規模物件のような
    お祭り感はあまりなかったですね。

    設計変更したので、いろいろ気になってはいたのですが、
    特別気になる部分もなく、無事終了しました。
    ただ風が強くて、寒くてしょうがなかったです。

  47. 47 購入検討中さん

    >ファミリーコール24
    私も嬉しいサービスだと思います。何でも屋さんとまではいかないですけど重要な水回りや鍵、電気系統など、私達には手に負えないことを24時間対応、心強い限りです。むかし深夜に台風で窓が割れた経験あり、あの時は本当に困りました。サービス内容を見ると窓交換も行ってくれるみたいで、至れり尽くせりですね。

  48. 48 匿名

    ここは町田で今出ている中でも好印象でした。

    つくりも何気にしっかりしていそうで、
    前向きに検討します

  49. 49 購入経験者さん

    私もそう重い購入いたしました。

    ローンをどこで組まれるのか存じ上げませんが、
    フラット35をご利用の場合は、早めの方がいいかもしれませんね。
    12月の過去最低金利はいい気分でした。

  50. 50 匿名さん

    町田のマンションって過去数年を見ても数えるほどしか供給されてないみたいだからチャンスが少ないんですよね、前々から住みたいと思ってた町なんだけどいつもタイミングを逃してました。

    今回は情報公開と共に目を付けています。
    3LDKで70平米以上をと思ってたらここは面積は手狭なんですねぇ、思い切って4LDKにしようかなと考え直しました。
    部屋数が余分なら住んでから将来リフォームもいいのかなと、例えば角の洋室はLDKと合体させると2面最高のリビングの出来上がり。

    楽しみになってきました。

  51. 51 匿名さん

    >>50
    ここ最近だけでもライオンズ、パークハウスが2つ、プラウド、グランデム、パレステージが2つ、サンクレイドル、レーベンと供給数は決して少なくないと思いますが。
    MRオープン前だとアビダスもありますね。

  52. 52 購入経験者さん

    No.50さんのご意見は、
    恐らく町田市内のマンションという意味だと思います。
    パークハウスの一つとプラウド、レーベンは相模原側ですからね。

    サンクレイドルは駅から遠いし、
    サウスト、グランテム、マークスフォートも微妙な距離。
    とお感じなのじゃないでしょうか?

    これから出来るアビダスは、私もかなり気になってます。

  53. 53 匿名さん

    公式だとサウストは町田駅から8分、グランテムにいたっては徒歩5分だからこちらより近いのですけど?

  54. 54 匿名さん

    クランテムは、
    JR町田駅ターミナル口(ミーナ町田)徒歩5分、小田急町田駅徒歩12分
    イーストは、
    JR町田駅北口徒歩7分、小田急町田駅徒歩9分

  55. 55 匿名さん

    ターミナル口でも電車に乗るという目的を達成するのは同じですからね。
    いわゆる表の駅までの距離にこだわるとしたらその目的は何でしょうか?
    駅から家までのルートに買い物に便利な施設があったりすると多少の差なんて容易に逆転します。
    駅からは他にくらべて確かに少し近いけど、スーパー等で買い物してから家に戻ろうとすると逆に時間がかかるような立地もありますよ。
    ちなみに52さんが気にしているアビダスは小田急8分、町田12分です。

  56. 56 匿名さん

    もう一つのアビダスの方が小田急に近いよ
    徒歩6分くらいかな

  57. 57 匿名さん

    もう1つのアビダスってここ1、2年のマンションなの?

  58. 58 匿名さん

    調べてみたけど町田のアビダスってこれから販売開始のアビダス町田中町しかないじゃん。
    それなら公式に徒歩8分って書いてある。
    駅まで平坦なエリアで個人の徒歩時間なんか書かれても何の意味もない。

  59. 59 匿名さん

    >57
    平成26年12月31日竣工

    >58
    中町じゃねぇよ、情弱が
    もう一つのアビダスは原町田だから東口まで6分位

  60. 60 匿名さん

    まだ広く一般に公開されていないことをとりあげて情弱と煽るなんて2chに毒され過ぎですね。

  61. 61 匿名さん

    >60
    建築計画のお知らせが既に掲示されていて、誰でも見られますが、何か?
    市条例に沿って事前周知していますが、何かご不満でもありますか?

  62. 62 匿名さん

    それって現地そばを通る人じゃないと分からないのでは?
    60の書いている広く一般には当たらないと思いますが。

  63. 63 サラリーマンさん

    先入観かな。町田は独特の雰囲気があって好きですよ。住みたいと思ったことも何度も。

    永住を意識したことがなかったから今まで住むことは結局なかったですけどもうそろそろどこかに居を構えることをしないといけない人生の段階。

    これは人生の中での一大イベント。この検討先に町田が入ってます。やっぱり新築が良くて、町田の数少ない新築であるここも勿論考えてます。

    駅もそこそこ近い、乗ってどこでも行き易い。
    いいと思ってます。

  64. 64 匿名

    今日現地行ってきました。
    初セールのついでに。

    道路沿いですが、周辺は住宅が多く、
    安心できる環境と感じました。

    13階だては目立ちます。

    引っ越し中ね方がいらっしゃいましたが、
    よい住戸は残っていないでしょうか

  65. 65 匿名さん

    収納が広いのでファミリーにはうれしいですね
    バルコニーにスロップシンクがついているので掃除がしやすそうですね。
    オプションの木の床も魅力的です。

  66. 66 匿名さん

    バルコニーについているシンク、スロットシンクは何に使うものだろうと思いましたが、
    バルコニーで花を育てたい人にとってはとても便利なものなんですね。
    他にもお風呂にテレビがついていたり、天井に物干し金具がついていたりと付加価値が
    ついており、お得感があります。

  67. 67 匿名さん

    収納広いですか?73平米の4、5畳を押入れ代わりにしなければファミリーには他の部屋タイプは狭いでしょう。4LDKにするなら80平米以上ないとね~

  68. 68 物件比較中さん

    うーむ。タンスぐらいは要りそうですねー。
    まあ収納少なくはないですから物とのバランスをとるという感じで快適にしたいです。

    >>66
    スロップシンクは靴や雑巾などを洗う場所を室内水道を別にできる点が嬉しいです。最初バルコニーにわざわざ水道??って思いもしましたけど考えてみれば別のほうが衛生上良いですよね。

    バルコニーの奥行きがそれなりにあってガーデニングスペースもきちんと設けられそうです。

  69. 69 匿名

    バルコニーでもちょっとお花など植物をおきたいので水を揚げるのにシンクがあるのは便利ですね。

    アフターフォローがいろいろあってマンションならではのメリットもあってうれしいです。

  70. 70 購入検討中さん

    エレベーターのペットボタンのあるマンションにずっと惹かれていました、ここは備わっているので何の不満もなく検討しております。以前、うちのワンちゃんと乗っていて途中から乗って来た方に少し苦手そうな顔をされてしまったのもので。ペット可のマンションといえど、そこに住む主役は人々ですからお互いが嫌な思いをしなくて済むような仕組みはとても嬉しいです。ワンちゃん同士のケンカ防止にもなっていいですよね。

  71. 71 買い換え検討中

    ペットと暮らしている人には、ペットボタンって重要ですよね。
    お互い気持ちよく使えるように思います。
    洗面所の水栓金具がちょっと変わっていて、使いやすいのか気になりました。

  72. 72 匿名さん

    フロートライン水栓というものですね。
    吐水口に水がかからない構造なので掃除は楽になりそうですが、使った事がないタイプなので
    慣れるまでは違和感があるかもしれませんね。
    私はバスルームだけでなくキッチンの水栓も節水タイプというところが気に入りました。

  73. 73 物件比較中さん

    町田は横浜線も通っていることを忘れてました。。
    2路線利用できる物件として見るとその価値は高いのでは?

    町田駅から池袋駅まで通っている知人がちょうどいて通勤環境を聞いておきました。
    帰りはけっこう楽だと行ってました、遅めの帰宅な人ですが。
    山手は混んでるようですが新宿からの小田急はけっこう楽だそうです、新宿でよく飲んで帰るけど快適に乗れるそうで。

  74. 74 匿名さん

    帰りは1本か、2本待てば確実に座れますからね。
    35分座るために15分待つのが良いかどうかは人それぞれだけど。
    町田からだと朝の通勤時は座れないし、朝は時間かかるしで大変ですよ。

  75. 75 匿名さん

    新横浜、横浜方面に勤務する方にとっては良い環境だと思います。
    車も持っているのですが、物件概要に
    「駐車場・自動二輪車置場・原動機付自転車置場・自転車置場は抽選済みとなります。」と
    ありますね。もう駐車場や駐輪場の空きは無いと言うことですか?

  76. 76 匿名

    周りに駐車場を借りなければなりませんね。駅前だから有りそうですが。
    図書館が近いから夏は涼みに行けそう。商店街があったり駅までのルートもいろいろ散策しながらでいい感じです。

  77. 77 匿名さん

    月極駐車場だとこの辺りの相場はいくら位なのでしょうか。
    今は子供が小さいので車使ってますが将来的には車を処分することも考えています。
    町田のこの立地だと徒歩圏に医療からスーパーまですべて揃うところが気に入ってます。
    でも自転車置き場もすでにないんですかね、営業さんに聞いてみたらわかるでしょうか。

  78. 78 購入経験者さん

    この周辺だと20,000円〜と説明された気がします。
    ちょっと離れますが、高ヶ坂の方だと10,000円代で
    借りられるのではないでしょうか?

    ↓こちらで見る限り、そんな感じだと思います。
    http://chumap.jp/search/st/東京都/JR横浜線/町田/

  79. 79 匿名さん

    管理費と修繕積立金は100パーセント上がります。
    上がらないマンションは首都圏にはありません。(首都圏以外はわかりませんが…)
    それは戸数とか関係ないので総戸数1000戸のマンションなどでも一緒です。
    新築マンションは初めは以上に安いものですよ。
    大体一回上がる度にそれまで払っていた価格の倍くらいになります。
    (例)
    3000円→6000円→12000円→24000円
    この価格は部屋の広さに応じて変わってきますが大体70平米だと平均して25000くらいにはなると
    考えたほうがいいでしょう。
    参考にしていただければと思います。

  80. 80 匿名さん

    >75さん
    駐車場台数もそうですが、駐輪場の数が少ないと思います。
    しかも、抽選済で空きがないとしたら保育園の送迎にも困ります。
    でも、敷地計画の説明に「屋内に全戸分の自転車置き場を確保」と書いてあるので、
    自転車については上段・下段を決める場所の抽選のような気がしますね!

  81. 81 匿名さん

    >79さん
    マンションは月々のローン以外に支払うすべき費用も計画して購入しないと危険ですよね。
    このマンションの管理費は63.24m2が1年目で8500円、修繕積立金は2550円のようですが、
    70平米が25000くらいと言うのは、管理費の事ですか?それとも修繕積立金も合わせた金額ですか?
    詳細は、MRの営業に聞けば教えていただけますでしょうか。

  82. 82 サラリーマンさん

    自分視点で新宿からの帰りの話になりますが、わりと終電が遅くて小田急線はグッドですね。基本的に帰りが遅い自分はありがたいことです、選べる沿線や物件が限られる中でここは候補ですよ。

    かねてから住みたいと考えていた町ですし、価格も懐の範囲内、間取りはそこそこだけど困らない(というより価格的にこれぐらいが妥当?)ですから、上の階を狙っていこうと思います。

  83. 83 匿名さん

    ここは12月に竣工して即入居可能なマンションですが、
    モデルルームは建物内に移動しないのでしょうか。
    よく、棟内モデルルームが最終的に家具付で値引き販売されていたりしますよね。
    現在残り5戸となっていますし、在庫セール的なイベントは予定していないのでしょうか?

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸