東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住人・契約者専用】シティテラス板橋蓮根」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 坂下
  7. 蓮根駅
  8. 【住人・契約者専用】シティテラス板橋蓮根

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-08-28 13:21:38

徐々に契約者の方も増えてくると思います。
有意義な情報交換の場にお使いくださいませ。

[スレ作成日時]2012-05-11 11:13:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス板橋蓮根口コミ掲示板・評判

  1. 184 匿名

    30万分ののエコポイントって、
    引き渡し後からどれくらいで貰いましたか?
    一ヶ月でまだ送られてこない…

  2. 185 マンション住民さん

    一ヶ月半ぐらいできましたよ。
    確か書留で来たはず。

  3. 186 入居済みさん

    昨日も18時過ぎにエントランスで小学生くらいの男児2人がサッカーボールほどの大きさのゴムボールで遊んでいましたね。
    花瓶とかに当たって割ったりしたらどうするつもりなんでしょうか。
    非常識も甚だしい。
    しかし一応人の目は気にしているらしく、人が通る時にはおとなしくして、行ったのを見計らって蹴り飛ばすという悪知恵を働かせていました。
    管理人さんがいなくなる18時過ぎに遊んでいるというのも確信犯の様で気分悪いです。
    皆さま、そんな悪ガキを見つけたら全力で注意しましょうね!
    色々な人に何度も怒られたらさすがにやめてくれる…ことを祈ります。

  4. 187 契約済みさん

    皆さんの意見を聞いていると買い物が不便そうですがマンションの購入の決め手は何ですか?駐車場が安いから?地元が近いからですか?住まわれて良かったですか?ほとんど地元の方が多いのでしょうか?

  5. 188 入居済みさん

    買い物、不便じゃないですよ。駅前のみらべるは安いし、近くのアコレも安いし。
    大きなスーパーは西台のダイエーになりますが、もうすぐ西友もできますし!
    決め手は価格と広さが自分たちに合っていたからです。駅近もポイント高かったです。
    三田線、結構便利だし、他の路線に比べたら断然空いてるので通勤には助かります。

  6. 189 契約済みさん

    >>186さんは注意したんですか?
    最近の小学生でも注意されたらやめますよ。
    辞める気配がないなら誰も注意してないからじゃないんでしょうか?
    まずは人に言う前に自ら注意してみては?

  7. 190 入居済みさん

    横入りすみません。
    私も何度か注意しましたが、懲りずに遊んでますよ(^^;;

  8. 191 契約済みさん

    子供の話をネットでするのは大人としてどうかと思います。
    誰が見てるか分からないネットに名前等出さなくとも
    住人の間ではどこのお宅の子などと知ってる方もいらっしゃると思います
    下手な揉め事を呼ぶきっかけにもなりますし
    相手が子供ならきちんとダメなことはダメと教えるためにも
    注意し、それでもダメなら管理人さんにお知らせし
    親御さん元へお話に行ってもらうなど
    解決方法はあると思います。
    ネットに載せて何か解決しますか?
    子どもの問題はシビアなどんなことでもシビアなものです
    リアルな場所で解決すべきだと思います。

  9. 192 住民さんA

    西台のダイエーっていけてないですよね。西友は大きいのかなぁ。皆さん洋服とかはどこで買われてますか?近くにショッピングモールが欲しいです。オリンピックの影響は受けないのかもしれませんが、蓮根も東京らしく生まれ変わって欲しいなぁ。。

  10. 193 入居済みさん

    少し歩きますが、セブンタウンにはUNIQLOが入っていますよ〜
    あとはやはり池袋辺りまで出ちゃうのがいいかもしれないですね!
    バスなら少し遠回りですが乗り換えなしで行けますよ!

  11. 194 契約済みさん

    まあ、過去の話なんですが
    隣の秀和マンションの隣の都営住宅の一帯(保育園の方を含め)は元々映画館完備のショッピングモールができる予定だったんです。あの広い土地いっぱいに…。ただ、開拓中に何やらかなり昔の何かしらを発掘してしまったらしく、その調査、発掘作業で工事が数年に渡り中断。その間、地域の商店街からの反対運動がすごくて、発掘作業も目処が立たないのもあり、中止になったと聞いたことがあります。あの、巨大な敷地が10年近く更地だったんですよね…。まあ、過去のなくなった話をしてもあれですが、今だにショッピングモールができてたらなぁって思うことがあります。でも、もしできてたらここがこれだけ安く買えなかっでしょうね。どっちが良かったのか…。まあ、過去の話でした。

  12. 195 入居予定さん

    いま、その土地はどうなってるの?

  13. 196 匿名さん

    三田線、もう少し開けてほしいです。イオンとか、できないかな?

  14. 197 匿名さん

    >>195さん
    だから、団地?UR住宅?ができてるじゃない。
    秀和マンションの横にある住宅だよ。

  15. 198 匿名さん

    >>195
    駅からの帰り道にある、都営住宅の巨大団地ですよ。
    都営住宅と言っても、都の住宅供給公社のやつですが。

  16. 199 住民さんA

    西友のオープンが1月に延期になったそうですね~
    当初は11月予定だったのに・・・
    果たして本当にオープンするのでしょうか。。。

  17. 200 匿名さん

    2月って聞いてますよ。

  18. 201 住民さんA

    ・・・二月ですか!?!?T_T

  19. 202 匿名さん

    そういえば、防護壁がついたままで、建物が出来た気配ないですね。
    単なる工事遅れなら良いのですが。

  20. 203 マンション住民さん

     隣人の生活音についての苦情はどこへ話せば良いのですか?
     C棟のエレベーターに注意書きが書いてありますが。
     みなさん隣近所の音、結構聞こえますか?
     それぞれが、この音は聞こえるかもしれない、この時間は近所迷惑だな、
     など意識して生活してほしいものです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

総戸数 37戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

5,090万円~5,990万円

3LDK

65.98平米~70.01平米

総戸数 33戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

川口7SCENESプロジェクト

埼玉県川口市芝新町12番6他13筆 (地番) 埼玉県川口市芝新町12以下未定(住居表示)

未定

2LDK+S~4LDK

63.12㎡~77.26㎡

総戸数 72戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸