東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう54」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう54

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-05-15 15:36:03
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう53
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/229965/

[スレ作成日時]2012-05-04 00:36:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう54

  1. 401 買い換え検討中

    本気で買い替え検討中です。
    ポジの遠吠えが我がことのように痛く聞こえます。

  2. 402 匿名さん

    夜景と町並みの写真ね。
    新作。

  3. 403 匿名さん

    気のすむまで貼ってください。どんどん胡散臭くなるけどね。必死感も伝わるし。
    (他にこんなことをし続けなきゃいけない地域ってありますか?)

  4. 404 匿名さん

    ↑泣きながら必死

  5. 406 匿名さん

    >必死感も伝わるし。

    リスクから逃げようとアタシはそら必死ですw
    だって、震災時の業火が怖いだモン

    1. リスクから逃げようとアタシはそら必死です...
  6. 407 匿名さん

    街並みだけなら、青山に肩を並べている。

  7. 408 匿名さん

    >必死感も伝わるし。

    リスクから逃げようとアタシはそら必死ですw
    だって、震災時の建物崩壊が怖いだモン

    1. リスクから逃げようとアタシはそら必死です...
  8. 409 匿名さん

    >必死感も伝わるし。

    リスクから逃げようとアタシはそら必死ですw
    だって、震災時の液状化の被害が怖いだモン

    ・・・なんだ、湾岸東エリアは大丈夫なのかよw

    1. リスクから逃げようとアタシはそら必死です...
  9. 410 匿名さん

    へえ、安全なエリアなんだね

  10. 411 匿名さん

    >必死感も伝わるし。

    リスクから逃げようとアタシはそら必死ですw
    だって、震災時の津波の被害が怖いだモン

    ・・・なんだ、湾岸東エリアは大丈夫なのかよw

    1. リスクから逃げようとアタシはそら必死です...
  11. 412 匿名さん

    ねつ造だろ?

    自分で描いた絵たろ。

  12. 413 匿名さん

    必死感が伝わってくる・・・

  13. 414 匿名さん

    内地民の悲鳴が聞こえるようだ(笑)

  14. 415 匿名さん

    ねつ造だって言ってくれ。
    湾岸が危険じゃないと困るんだよ。。。

  15. 416 匿名さん

    411の図を見て、豊洲が完全に孤立することがわかった

  16. 417 匿名さん

    また、根拠を出せないネガが完膚無きに論破されているね~
    この程度の頭●で、彼らの実生活は大丈夫だろうか? 
    格差社会のアオリをもろに受けていないか、とっても心配です。

  17. 418 匿名さん

    湾岸東エリア サイコー!

  18. 419 匿名さん

    湾岸のスレは、内陸の人が見る意味あるのか?

    見てないのでは?w

  19. 420 匿名さん

    正直ほんとに疑問。
    なぜネガはネガるのか。
    ポジは住民とデベだからまあ割り引いて考えればいいとして、
    ネガの扱いにはほんと困る

  20. 421 匿名さん

    では、毎日見るニュース番組は、なぜほとんどがネガなのかな?

    悪いニュースばかり、横綱、総理大臣まで叩かれる。
    人は客観的、中立に立つと評論家になる。

    視聴率もネガの根源が深いほど多い。

  21. 422 匿名さん

    >>421
    いやいや、ネガがネガを書くインセンティブを聞いている訳で。マスコミのニュースは記者が仕事としているのでネガティブな内容を書くのは分かる。しかし、この掲示板ごときにムキになるネガのインセンティブは何なのかなと。「俺が書かなきゃ!!」というボランティア精神だとは思えんし。あ、暇潰し??

  22. 423 匿名さん

    >>422
    そうそう、「何故お前が指摘する必要がある??」って感じ。だって湾岸ネガなんかアエラで十分やってるからね~

  23. 424 匿名さん

    まだ完売してない
    ・ブリリア有明 Sky Tower 2011年3月
    ・シティタワー有明 2010年3月
    ・シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル 2009年12月
    ・シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン 2009年3月・6月

    人気エリアと煽れば煽るほど、事実を伝える書き込みがある、というだけでは

  24. 425 匿名さん

    ネガさん、涙目(笑)

  25. 426 匿名さん

    豊洲や有明同様の東京駅半径5km圏内のエリアでも完売していない物件は多いですね。
    ・南青山パークハウス 2009年12月
    ・パークコート神宮前 2009年3月
    ・シティタワー麻布十番 2009年5月
    ・パークコート赤坂ザタワー 2009年6月

  26. 427 匿名さん

    会社で痛い奴がいて女の子に豊洲に住んでると
    自慢してたら、後で馬鹿にされてた・笑

    住んでみたい街ランキングスレッドの話は
    豊洲の浮いてる姿を見られたくないから
    削除したと思われる。
    実際に読むと出だしからかなり笑える。

  27. 428 匿名さん

    痛い奴なら、どこに住んでいても馬鹿にされると思うが、、、

  28. 429 匿名さん

    へえ。馬鹿にされたんだ~~。

    馬鹿にした人がどこに住んでるのか興味あるね(笑)



    (笑)


    (笑)

    1. へえ。馬鹿にされたんだ~~。馬鹿にした人...
  29. 431 匿名さん

    綺麗な街並みだって事ですよ(笑)



    悔しいのかな。(爆笑)

    1. 綺麗な街並みだって事ですよ(笑)悔しいの...
  30. 432 匿名さん

    もうすぐ花火大会も。



    リビングからゆっくり観覧させていただきますね♪(にっこ り)

    1. もうすぐ花火大会も。リビングからゆっくり...
  31. 433 匿名さん

    今日も住民なし

  32. 434 匿名さん

    豊洲駅の乗降者数とか、住民数の推移は公開されてるから、無駄だと思いますよ。(笑)

  33. 435 購入検討中さん

    >>429

    これは津波が来たらひとたまりもないわね。
    今の日本の状況でこんな場所を買う人の精神状態がわからない。
    岩手の釜石の夕日もそりゃあ綺麗なもんでしたよ。

  34. 436 匿名さん

    今の日本の状況いうなら、日本には家買えないよ。
    東京湾みたいな津波がない地形で煽るのもどうかと思うよ。

  35. 437 匿名

    てか、ランキングなんて所詮デベのでっち上げ。

  36. 438 匿名

    よく第1位になる吉祥寺は
    余程、売りたいデべが多いんでしょうねえ。

  37. 439 有明住人

    >433
    >今日も住民なし
    いますよ。

    今週末は東京みなと祭ですね。
    http://www.tokyoport.or.jp/minato64/top.html
    #メインは晴海ですが、豊洲や日の出から無料シャトルバスも出るようですね。

    消防ヘリ?が編隊を組んで飛んでましたが練習でしょうか。
    個人的には、土曜日の「仮面ライダーフォーゼ」が気になるところです。

  38. 440 匿名さん

    ベンツAMGのショールームが出来るのか  

  39. 441 匿名さん

    豊洲にできるみたいね。ベンツのショールーム。
    但し、再開発エリアではなくて5丁目に。

  40. 444 匿名さん

    (自分で虚しくならないのかな...)

  41. 445 匿名さん

    再開発エリアにベンツのショールームが入る場所なんてないだろ

  42. 446 匿名さん

    湾岸は見栄にこだわる人が多いので、ベンツを買おうとする人も多いでしょうね。

  43. 447 有明住人

    http://www.stern-chuo.co.jp/pdf/A4_goo_sternchuo.pdf
    なぜか「豊洲エリアの紹介」が3分の1ほど占めていますね。

  44. 448 匿名さん

    自動車屋は低層住専に作れないからね。

  45. 449 匿名さん

    都合次第で
    再開発エリア、豊洲エリア、江東区
    を使い分け。

  46. 450 匿名さん

    こういうのわざわざ区役所に意見する位「足立ナンバー」って嫌われてるの?
    (区役所の人も「めんどくせーなー」と思ってるだろうね)

    プラス思考で考えれば「ヤンキーにも絡まれにくい」というメリットがあるのに。


    >【ご意見】
    >  せっかく夢を持って有明に引っ越したのに、足立ナンバーはどうしても嫌です。
    >   引越す前から分かってはいましたが、現実問題としてどうしても納得いきません。
    >
    >【江東区からの回答】
    >  品川・湾岸ナンバーへの変更は難しく、江東区として同地名への変更を申請する予定はございません。
    > http://www.city.koto.lg.jp/pub/faq/faq_detail.php?fid=6645

    >【ご意見】
    >  私は東京の立川が住まいですが、会社が東雲にあって足立ナンバーに江東区はなるみたいで嫌なのです。(私はそれが嫌で品川ナンバーになる営業所に通勤しています。江東区が足立ナンバーでなかったら東雲にりんかい線で通勤したい。)
    >
    >【江東区からの回答】
    > 「臨海」ナンバーへの変更は難しく、江東区として同地名への変更を申請する予定はございません。
    > http://www.city.koto.lg.jp/pub/faq/faq_detail.php?fid=7063

  47. 451 匿名さん

    ナンバープレートの地名にこだわる人が多いよね。
    ガレージを広く確保出来る郊外に物件を購入する車好きの知人が多く居ますが、彼らはナンバープレートの地名にはあまりこだわらないんですよね。

  48. 452 有明住人

    >450
    >こういうのわざわざ区役所に意見する位「足立ナンバー」って嫌われてるの?
    >(区役所の人も「めんどくせーなー」と思ってるだろうね)

    こういうのをわざわざマンション検討掲示板に投稿する位、ですよ?
    (掲示板管理人も「めんどくせーなー」と思ってるだろうね)

  49. 453 匿名さん

    >450は勝手に貼ってるだけだけど
    江東区役所にダダをこねてる住民は税金の無駄遣いをしていることになる
    江東区の役人の仕事・人件費を増やしてる)

  50. 454 匿名さん

    ここの掲示板の管理人の場合、仕事でしょ。広告費収入があるんだから。

  51. 455 匿名さん

    豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)のタワマンもがんばって完売しようよ。

    浅草タワー(総戸数693戸(事業協力者住戸88戸含む ))
    中野ツインタワー(全234戸)
    ワテラス タワーレジデンス(総戸数は333戸(分譲住戸253戸、地権者住戸80戸))

  52. 456 匿名さん

    売り惜しみだからね。市況を睨みながら、ジワジワ値上げして売却するんですよ。買えなくなる前にどうぞ。

  53. 458 匿名さん

    売り惜しみって書いてみたり

    早めに買えって書いてみたり


  54. 459 匿名さん

    2011年の記事だけど、数年そこいらできれいに土壌汚染が浄化されるとは思えない。

    「第1次世界大戦では化学兵器として使用された」レベルの毒物が普通に出てくるって・・・
    江東区の地下ってどうなっちゃってるの。豊洲もベンゼン、基準値の4万3千倍とか出てるし。


    地中からホスゲン漏出か 東京都江東区の工事現場

     東京都江東区牡丹2丁目の工事現場で7日、作業員が体調を崩し、その後の調査で有毒ガス「ホスゲン」が地中から漏れ出したため中毒になった可能性があることが9日、捜査関係者への取材で分かった。

     ホスゲンは合成樹脂や農薬の原料となる有毒ガス。気体に触れると皮膚や角膜の炎症、吸い込むと呼吸困難や肺水腫などを引き起こす恐れがある。第1次世界大戦では化学兵器として使用された。

     警視庁と東京消防庁は9日夜、現場周辺を立ち入り禁止にして、詳細な調査を始めた。

     捜査関係者らによると、7日にマンション建設現場で地面を掘り返していた作業員が目の痛みを訴えた。命に別条はないが、その後の工事会社や医療機関などの調査で、ホスゲンが原因だった可能性があることが判明した。

    2011/02/09 23:48 【共同通信】
    http://www.47news.jp/CN/201102/CN2011020901000841.html

  55. 461 匿名さん

    ネガさんって別の地域の話なのに書くんだね(笑

  56. 462 匿名さん

    豊洲市場の土壌汚染対策工事がやり過ぎだっていうのは、周知の事実。でもしょうがないよね、みんな「危ない、危ない」って言うんだもの。。。
    1600億円ですからね、豊洲市場の予算。皆さんの血税をドバドバ投入

  57. 467 匿名

    457
    ・パークコート麻布十番
    ・クレストプライムタワー芝

  58. 468 匿名さん

    豊洲の不動産の魅力はそのような都心アクセスと周辺オフィスに裏打ちされた安定的な賃貸需要かと。中古市場はどうしてもイベントや金利動向に左右されてしまうが、豊洲であれば賃貸でつないで売却時期を探る事ができる。今月の「都心に住む」ではその賃貸収益性の高さが麻布や六本木に比べて、非常に高い事が出ている

  59. 469 匿名さん

    賃貸でつなぐ

    賃貸供給増加

    賃貸余り

    家賃値下がり

  60. 470 匿名さん

    豊洲の魅力はオフィスの建設がこれからも目白押しなとこだな。3年後には完成する豊洲市場、シビックセンター、横のオフィスツインタワー、三丁目の三菱地所開発ビルなど開発が目白押し。そこには就業人口が確実に増え、住宅需要が高まります。職住近隣はプレミアムですからね。

  61. 471 匿名さん

    http://www.tokyometro.jp/corporate/enterprise/passenger_rail/transport...
    豊洲だけが乗降客数6%増でまだ増えちゃうのー??

  62. 472 匿名さん

    >466
    その記事が出てから約1年たちましたが・・・
    http://gendai.ismedia.jp/articles/print/4865

  63. 473 匿名さん

    豊洲が分譲マンションの坪単価上昇率1位らしい。
    10年間で約1.7倍ってすごい。
    豊洲すごいな。

  64. 474 匿名さん

    首都圏再開発地マンション価格、「豊洲」が過去10年の上昇率1位 民間調べ

     10年でマンションの分譲価格が最も上昇した首都圏再開発エリアは豊洲(東京・江東)だった。マンション関連コンサルティングのトータルブレイン(東京・港、久光龍彦社長)がこのほどまとめた調査によると、1坪あたりの平均単価が6割以上高騰した。同社では「大型の商業施設、オフィス、マンションが計画的に配置された街並みへの評価が高く、利便性の良さも人気を集めた」とみる。

  65. 476 匿名さん

    電車10分程度の周辺環境みると10年前が安すぎたと見るべきでしょうね。
    東京都心部の地価みると、現在はすでに妥当な価格だと思いますが。

  66. 479 匿名さん

    建ったばかりの高層ビル群がなくなる頃の話しても。
    何十年先まで住むつもり?

  67. 480 匿名さん

    >>477
    それって多摩ニュータウンみたいに、都心部から距離が有る場合かと(笑

  68. 481 匿名さん

    >474
    全文
    ・2000年~2010年
    ・「現価格はおおむね新価格から約20%下落している。」
    http://sumai.nikkei.co.jp/news/mansion/detail/MMSUn1000008062011/

    首都圏再開発地マンション価格、「豊洲」が過去10年の上昇率1位 民間調べ

     2000年から10年でマンションの分譲価格が最も上昇した首都圏再開発エリアは豊洲(東京・江東)だった。マンション関連コンサルティングのトータルブレイン(東京・港、久光龍彦社長)がこのほどまとめた調査によると、1坪あたりの平均単価が6割以上高騰した。同社では「大型の商業施設、オフィス、マンションが計画的に配置された街並みへの評価が高く、利便性の良さも人気を集めた」とみる。

     価格は、まず00~04年の相場を底値として「旧価格」とする。都心では05年、郊外でも06年から上昇に転じ、07~08年のピークを「新価格」、リーマン・ショックが起きた08年から10年までを「現価格」として分析。現価格はおおむね新価格から約20%下落している。

    [2011/6/8付 日経産業新聞]

  69. 482 匿名さん

    別にここのエリアに限ったことではない。住居地区のマンションは年数が経つほど、価値が下がるのは当たり前。マンションを投資として考えられたのはバブル時代。古くなればなるほど修繕費もかかるし。土地ではなくて空間を買うわけですから。

  70. 483 匿名さん

    内陸、、、やっぱり癒されるよこれ。

    1. 内陸、、、やっぱり癒されるよこれ。
  71. 484 匿名さん

    公園に住むの?

    みんな、ポカーンってしてるよ(笑)

  72. 485 匿名さん

    うわー

    1. うわー
  73. 486 匿名さん

    癒しをご希望なら、今日の写真は花火編と行きましょうか。

  74. 487 匿名さん

    やっぱり癒される って、あなた此処に住んでいるの?笑

  75. 488 匿名さん

    この半分のサイズでいいから、お城に住みたいよ。俺だって。。

  76. 489 匿名さん

    ホームレスなのかな。(笑)

  77. 491 匿名さん

    タワマンだらけで、どこもそっくり同じ、
    一戸固有じゃないから、他と比べて喧嘩になるのかな。

  78. 492 匿名さん

    俺はただの王子様になり損ねた、人だよ。。

  79. 493 匿名さん

    公園自慢(笑)

    さすがにねーよ(笑)

  80. 494 匿名さん

    一般人の元古河さんの家です!!!

  81. 495 匿名さん

    北区は、ハリボテ自慢か(笑)

    ハリボテの城(笑)

    中身はスカスカ。(笑)

  82. 496 匿名さん

    人工的で無機質な城だな。しかも、中身はスカスカ。

    これが、北区のレベルなのか?

  83. 497 匿名さん

    豊洲よりは地盤が心配。足立の方が安心安全!

  84. 498 匿名さん

    ねーよ。(笑)

  85. 499 匿名さん

    ロミオ・・・

  86. 500 匿名さん
  87. 501 匿名さん

    高層ビルのほうが癒されるっていうのは田舎育ちならではですね。

  88. 503 匿名さん

    いや~、癒されるよ。

    自然が好きだから。

    1. いや~、癒されるよ。自然が好きだから。
  89. 504 匿名さん

    人工物である花火も癒されるけどね。

    現代っこなんですよ。ふふふ。

    1. 人工物である花火も癒されるけどね。現代っ...
  90. 505 匿名さん

    癒される街。


    豊洲に住まう。


    (笑)

    1. 癒される街。豊洲に住まう。(笑)
  91. 507 有明住人

    豊洲駅発羽田空港行きのリムジンバスが、5月16日から増便だそうです。
    残念ながら有明は今回の増便はなかったようですが、もとより11便あるので十分でしょうか。
    りんかい線+東京モノレールでも行けますし。

  92. 508 匿名さん

    最終19時発は早過ぎる
    ハワイ便に合うように 22時発を1本増やして欲しい 

  93. 509 匿名さん

    タクシー使えよ

  94. 510 匿名さん

    >タクシー使えよ
    ちょっと賛成。バス乗り場までの道のりしだいだけど(^^;
    都内から羽田空港までは定額サービスがありますよ。<タクシー。

  95. 511 510

    訂正、
     このスレのエリアは定額サービスの対象外でした(^^;
    大田区品川区目黒区港区中央区江東区は定額運賃の認可がおりていない地域らしい。
     http://www.nihon-kotsu.co.jp/taxi/use/haneda/

    大きな荷物のある時はタクシーでドアTOドアが楽だよって主張したい。

  96. 513 匿名さん

    ごめんなさいね。
    GW明けでまだ忙しいので、ネガさん構ってる余裕ありません。
    独りで盛り上げていてください。
    よろしく。

  97. 514 匿名

    なんで巨大なクレーンがあるの?
    何に使うの?
    都心の住宅街なんでしょ?

  98. 515 匿名

    都心は、いたる所で
    建築用クレーンだらけじゃない。どこに住んでるの?

  99. 516 匿名さん

    クレーンは飾りだよ。ドッグヤード時代の名残をモニュメントとして残したのです。他にもスクリューとかビットとかモニュメントがありますね。
    おしゃれですよね。マンハッタンのバッテリーパークシティと同じコンセプトってわけです。

  100. 517 匿名さん

    ドッグヤードって・・・昔は犬を走らせてたんですか?

  101. 518 匿名さん

    タイポ、いじわるだねえ
    DOCkYARD

  102. 519 有明住人

    >512
    >住民の不安も解消されず。放置か。。

    特に不安はありませんが…。何の不安ですか?

  103. 520 匿名さん

    ネガさんは放置されると不安でしょうがないんじゃないかと...

  104. 521 匿名

    よく引き合いに出される、
    青山・表参道・六本木には、
    常設のクレーンなんかありません。

    工業地域ならではの風景ですね。

  105. 522 匿名さん

    そりゃ「アーバンドック」ですからね。
    青山・表参道・六本木には海がありませんから当然でしょう。

  106. 523 匿名さん

    ネガの叫びが悲しいなー。(笑)

  107. 525 匿名さん

    六本木在住だけど、クレーンいっぱいあるぞ?

    クレーン無いのはどこの田舎だ?

  108. 526 匿名さん

    海があっても工場エリアでなければドックはないですが。
    ドックがあるような灰色の工場地区には住みたくないですな。

  109. 527 匿名さん

    あれはオブジェだよ。(笑)

    マンハッタンと同じコンセプト。
    オシャレだよね。

  110. 528 匿名さん

    ネガの悔しがり方がハンパ無いな(笑)
    おもしれー。

  111. 529 匿名さん

    あのクレーンのある場所は、ららぽーとって言うショッピングセンターだよ。

    工場じゃ無くてショッピングセンター。(笑)

    ご存知ないのかな?(笑)

  112. 530 匿名さん

    くそっ、うちは高級住宅街なのにクレーンのオブジェが置いてない・・・!
    悔しいっ・・・!

    ・・・これで満足ですか?

  113. 531 匿名さん

    たぶん聞きなれぬ「ドック」という言葉にアレルギーとヒステリーを起こしているんでしょう。

  114. 532 匿名さん

    残念ながら馬鹿みたいだよ。(笑)


    自虐的で面白いけどね 爆笑

  115. 533 匿名さん

    はいはい、今度からクレーンが置いてあるところを降級住宅街と呼ばせていただきます。

  116. 534 匿名さん

    元々豊洲をはじめ周辺の「埋立地」の多くは用途地域が工場地域や準工場地域です。
    近年工場は姿を消し、デベロッパーの意図により高級住宅街としての街並みを形成しつつありますが、
    住宅のほとんどが集合住宅であることや、大地に根付いた豊かな緑がないこと、
    輸送用車両の多い幹線道路が街の中心を走ることなど、
    高級住宅街にしてはあまりにも人工的で無機的な印象です。

    http://lifeandhomesolution-blog.com/blog/2009/06/post_130.html

  117. 535 匿名さん

    ↑泣きながら必死(笑)

  118. 536 匿名さん

    昔は青山なんて荒野だったんだと、婆ちゃん言ってたわ。
    表参道の、並木も細かったんだってさ。

  119. 537 匿名さん

    (笑)と言いながら実は怒り狂っています。

  120. 538 匿名さん

    昔は青山なんて荒野だったんだと、婆ちゃん言ってたわ。
    表参道の、並木も細かったんだってさ。

  121. 539 匿名

    534
    ブログ、が根拠か?

  122. 540 匿名さん

    恵比寿は、工業エリアだったんだと、母さんが言ってたわ

  123. 541 匿名さん

    そして豊洲やその周辺ではもう既に大規模・タワーマンションが溢れています。
    でも開発余地はまだまだ豊富で、今後もあちこちで大規模マンションが供給されていくことでしょう。
    そうなると、希少性は薄れ、供給過剰感が漂い、資産価値ははたして維持できるのでしょうか?

    実は私は個人的に「埋立地」に住むことを良しとしません。
    と、いうか不動産や建築の専門家で「埋立地」を評価する人を未だ知らないので、
    これは個人的な意見というより、ある意味客観的な評価なのではないかと思っています。

    http://lifeandhomesolution-blog.com/blog/2009/06/post_130.html

  124. 544 匿名さん

    昔の埋立地である、銀座は、現在どうなっているのかな?
    昔の工業地帯である恵比寿は、現在どうなっているのかな?


    と言うことは、豊洲も数年後。。。



    (笑)

  125. 545 匿名さん

    恵比寿駅周辺の用途地域はほとんどが商業地域です。

    豊洲の用途地域は、未だに工業地域、準工業地域のままですね。

  126. 546 匿名さん

    何もなかった青山に建物がどんどん建って、希少性が薄れて安くなったか?

    田んぼだった世田谷に一戸建てがどんどん建って希少性が薄れて安くなったか?


    考えてみたらすぐにウソはバレる。
    ウソを付くからネガは信頼されなくなるわけだ。

  127. 547 匿名さん

    >>546
    供給を上回る需要があれば安くはなりません。

    しかし、2009年竣工のマンションがいつまでも売れない場所では・・・。

  128. 548 匿名さん

    あれ?

    青山のマンションが売れ残ってるようですが(笑)


    ウソをつくからネガは信頼されなくなるわけだ。

  129. 549 匿名さん

    豊洲で2009年竣工のマンションが売れ残っているのは事実です。

    目を背けたくなる気持ちもわかりますが、事実です。

  130. 550 匿名さん

    >しかし、2009年竣工のマンションがいつまでも売れない場所では・・・。
    都内でも全国でもたくさんあるね...早く景気回復しないかな。

  131. 551 匿名さん

    ネガの悔しがり方が面白いわ(笑)

  132. 552 匿名さん

    (笑)と書いていますが、怒りで手が震えています。

  133. 553 匿名さん

    豊洲に住みたくて住みたくて住みたくて仕方ないのだろうな(笑)



  134. 554 匿名さん

    いいえ、住みたくはありません。

  135. 555 匿名さん

    昔の埋立地である、銀座は、現在どうなっているのかな?


    昔の工業地帯である恵比寿は、現在どうなっているのかな?



    早く答えなさい。

  136. 556 匿名さん

    答える理由がありません。

  137. 557 匿名さん

    豊洲に住みたくて住みたくて仕方ないよーーー。

  138. 558 匿名さん

    情報弱者は豊洲がお似合いです。

  139. 559 匿名さん

    じゃぁ、私が代りに答えましょう。

  140. 560 匿名さん

    豊洲に住みたくて住みたくて住みたくて仕方ないのだろうな(笑)

  141. 561 匿名さん

    住みたくはありません。さすがにそこまで命知らずではありません。

  142. 563 匿名さん

    いやです。

  143. 564 匿名さん

    豊洲に住みたくて住みたくて住みたくて住みたくて仕方ないのだろうな(笑)


    可哀想に(笑)

  144. 565 匿名さん

    (笑)と書いていますが、顔は笑っていません。

  145. 566 匿名さん

    埋立地である銀座が、世界有数のファッションタウンになり、工業地帯であった恵比寿がおしゃれなグルメタウンになってしまったのは、ネガの悔しがり方をみたら分かる(笑)

  146. 567 匿名さん

    今日は水曜なのに、とあるネガさんボコボコ....明日からはもっと厳しいぞ。

  147. 568 匿名さん

    >>566
    そして、豊洲はどうなるんでしょうか?

  148. 570 匿名さん

    そして豊洲やその周辺ではもう既に大規模・タワーマンションが溢れています。
    でも開発余地はまだまだ豊富で、今後もあちこちで大規模マンションが供給されていくことでしょう。
    そうなると、希少性は薄れ、供給過剰感が漂い、資産価値ははたして維持できるのでしょうか?

    実は私は個人的に「埋立地」に住むことを良しとしません。
    と、いうか不動産や建築の専門家で「埋立地」を評価する人を未だ知らないので、
    これは個人的な意見というより、ある意味客観的な評価なのではないかと思っています。

    http://lifeandhomesolution-blog.com/blog/2009/06/post_130.html

  149. 571 匿名さん

    恵比寿もそうだったね。
    品川ー田町間の街もよくなるだろうね。山手線の新駅できたて。

  150. 572 匿名さん

    荒野だった青山に建物がどんどん建って、希少性が薄れて安くなったか?


    田んぼだった世田谷に一戸建てがどんどん建って希少性が薄れて安くなったか?



    ウソをつくからネガは信頼されなくなるわけだ。

  151. 573 匿名さん

    まだ豊洲6丁目開発が残ってるからな

  152. 574 匿名さん

    世田谷は希少性が薄れたが?
    中古が余ってる。

  153. 575 匿名さん

    そういう話しでは無い。
    頭弱いのか?

  154. 576 匿名さん

    自由ヶ丘も、昔は沼地だったんだよな。



    (笑)

  155. 577 匿名さん

    安いうちに買うのが投資の基本だよ。

    高くなってから売れば良い。

  156. 578 匿名さん

    都心部の企業ビルやマンションの建設が続く場所が大きく安くなるのはないかな。
    豊洲は都心ながら土地もあり、大規模な建設計画も数年先まで複数決まってるし、まだ発展途上といえるから尚更かな。
    数年前ならまだしも、今買う価格ではないとは思うけど。

  157. 580 匿名さん

    安くなった今買わずしていつ買うつもり?(笑)

  158. 582 匿名さん

    そんなにハッキリ言ったら可哀想にならない?

  159. 585 匿名さん

    六本木に似てるかな?

    1. 六本木に似てるかな?
  160. 586 匿名さん

    内陸のタワーの方が坪単価が高いんだから苦戦するはずなのに・・・。
    どうして後から出た内陸タワーの方から売れてしまうんだろう。

  161. 587 匿名さん

    内陸も大量に売れ残ってるようですよ。

    1. 内陸も大量に売れ残ってるようですよ。
  162. 588 匿名さん

    豊洲市にすればいいのに

  163. 589 匿名さん

    内陸ってどこ? 笑

  164. 590 匿名さん

    湾岸区は実現しそうじゃないかな。


    タワマンに住む優雅な家庭。スタイリッシュな家族。
    ライフスタイルが良く分かるね。

  165. 592 匿名さん

    東京都埋立市

  166. 593 匿名さん

    区ななくて市でしょw

  167. 594 匿名さん

    >591
    文字間違ってますよ

    ポジ圧勝

  168. 595 匿名さん

    >592
    エヴァンゲリオンに出てきそうでかっこいい

  169. 596 匿名さん

    ポジ、痛過ぎっっっっw

  170. 597 匿名

    江東区江戸川区だけで湾岸区にしてね。市でもいいが。

  171. 598 匿名さん

    今日は、ポジ2、ネガ1ですね。

  172. 599 さらばツバルよぉ

    てゆうか、津波云々じゃなくてぇ

    地球温暖化に伴う海面上昇により

    豊洲は水没するんじゃないの?

  173. 600 匿名さん

    >599
    地球温暖化?そんなの本当に信じてるの?だからネガは情弱って言われるんだよ(大爆笑)!!

    http://takedanet.com/2011/03/post_44a2.html

    >このコンピューターシミュレーションの結果が現実と合わないことは専門家ではよく知られたことである。
    >・・・・・・・・・
    >温暖化によるツバルが沈むという報道の時に、現実にはツバルが沈んでいないということは専門家は知っていた。
    >ホッキョクグマが温暖化で苦しんでいるという児童用の歌がテレビで流されたときに、専門家は北極の氷の面積はほとんど変わっておらず、従ってホッキョクグマが温暖化で苦しんでいないことを知っていた。
    >わたくしは最近、マスコミの誤報の問題は同時に専門家の問題ではないかと強く思っている。
    >つまりマスコミの記者は一つのことをそれ程、勉強する時間もないし、また現実にも勉強していない。特に科学的なことでは記者は知識が無いのも残念ながら事実である.
    >ところが記者は必ず専門家に取材をする。だから、その専門家が誠意を持って答えれば実はかなり正確に報道されるはずである。
    >今回の場合もイングランドの雨量についてそれが昔からあまり変わっていないということは専門家は知っている。
    >しかも、それに加えてこのいい加減な結果を示した論文については、すでに異議が申し立てられていること、さらにこの論文を書いた人が IPCC の主力メンバーであり、ややいかがわしい人物であるということも知っている。
    >専門家がもし、日本の多くの人に事実を知ってもらいたいと思うならば、記者に必ずこの記事の矛盾点について指摘したはずだからである。
    >・・・・・・・・・

  174. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸