東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう54」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう54

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-05-15 15:36:03
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう53
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/229965/

[スレ作成日時]2012-05-04 00:36:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう54

  1. 601 匿名さん

    国の発表では、銀座まで水没とのこと。

    埋立の地盤沈下を考慮すると早い段階で湾岸は海の底へ。

    大宮を副都心としたのもその為だ。

  2. 602 匿名さん

    >601
    国の発表?ソースが出せ無いならネガの妄想としか想えないな

  3. 603 匿名さん

    >>600
    ホント、埋立地の人は得体の知れないサイトを引用するのが好きですねぇ・・・。

  4. 604 匿名

    雑誌scienceで一昨年、世界的権威の多くの気候学者達か連名で、地球温暖化は嘘だと喧伝するエセ情報に対し
    怒りをこめて、抗議声明を出したよ。

  5. 605 匿名さん

    このスレへの熱い思いが温暖化を助長しておる。

  6. 606 匿名さん

    【USA】「地球温暖化は学者の作り話」 ペリー知事、ダーウィンの進化論に否定的な保守層から支持を広げ一躍「本命」に 大統領共和党候補

     2012年の米大統領選に向けた共和党予備選に名乗りを上げたペリー・テキサス州知事(61)の出足が好調だ。出馬表明が8月と遅かったにもかかわらず、世論調査の支持率で軒並み首位に立ち「本命」の一人に躍り出た。雇用対策などで実績を上げたことが背景だが「既成政治への挑戦者」というイメージ先行の面は否めない。保守層中心から支持を広げ、オバマ大統領との本戦に進出するには課題も多い。

     ペリー氏を押し上げたのは保守派の支持だ。陣営に加わったインホフ上院議員は温暖化ガスの排出規制に強く反対。
    ペリー氏が「地球温暖化は学者の作り話」とほのめかしていることを評価したという。

     ダーウィンの進化論に否定的なキリスト教右派に属することも好感されている。ギャラップ世論調査では保守派の草の根運動「茶会党」の参加者の35%が支持した。

     テキサス州だけで全米の新規雇用のほぼ半分を生み出している経済運営への評価も高い。米景気に減速感が強まるなか、その実績は武器となりそうだ。

     ただ、知名度は67%にとどまり、中道派のロムニー前マサチューセッツ州知事(86%)や同じ保守派のバックマン下院議員(83%)をかなり下回る。陣営は「名前が売れれば支持はさらに伸びる」と楽観するが、一挙手一投足が報道されると失言の懸念が増す。

     焦点となるのが、初参加となる7日の候補者討論会。出馬表明直後に米連邦準備理事会(FRB)のバーナンキ議長を「政治目的でドルを増刷すればテキサスではぶちのめされるだろう」と威嚇。共和党内からも「大統領の言葉ではない」(ローブ元ホワイトハウス上級顧問)と批判された。以降は金融政策批判を控えているが、だんまりで討論会は乗り切れない。

     追い抜かれたロムニー陣営は「想定の範囲内」と静観。茶会運動に賛同していない共和党員の支持ではペリー氏を上回っており、遊説の重点を保守色の薄いニューハンプシャー州などに置く。オバマ大統領と激突する本選挙では無党派層の動向がカギになるだけに「保守派の候補では勝てない」と訴える戦術だ。

  7. 607 匿名

    scienceでは 昨年、温暖化で棲息環境を急速に破壊されつつある
    ホッキョク熊の報告が掲載されたよ。
    その写真が表紙にもなって。

  8. 608 匿名さん

    クライメイト・ゲート事件、IPCCのデータ捏造疑惑(温暖化)
    http://nagatsuki07.iza.ne.jp/blog/entry/1340954

    ----------

    IPCCの「データ捏造」疑惑(池田信夫blog part2):

    http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51316866.html

     これはホッケースティック曲線として知られる、20世紀になって急速に地表の平均気温が上がったとするデータについての議論である。文中のMikeとは、ホッケースティックのデータを発表したMichael Mannのことで、「80年代以降の気温上昇を過大に見せ、60年代からの下降を隠す」工作を行なったことをのべている。ホッケースティックのデータが捏造されたのではないかという疑惑については、全米科学アカデミーが調査し、IPCCの第4次評価報告書からは削除された。このEメールは、捏造疑惑を裏づけるものといえよう。

     このように「初めに結論ありき」で研究が進められることは珍しくない。特にIPCCのように一つの大学に数億ドルの補助金が出るような大プロジェクトでは「結果を出す」ことが求められるので、なるべく温暖化が起きているようにデータを解釈するインセンティブが生じるが、このホッケースティックのように意図的に原データを改竄するのは、科学的な論争のルールを逸脱している。

    (部分抜粋)
    -------------

    地球温暖化という捏造(masayangの日記 2009/11/21):

    http://d.hatena.ne.jp/masayang/20091121/1258819697

    Mish: Hackers Prove Global Warming Is A Scam
    温暖化を示すデータを捏造する過程を相談していたメールが、University of East Angliaのサーバに進入した何者か*1によって取り出され、ネット上に公開されてしまった。
    これらのメールが捏造というわけではなさそう。関係者とされるうちの一人であるPhil Jones氏が本物と認めている。
    Canada Free Press: The Death Blow to Climate Science

    加担していたとされるのは
    Phil Jones
    Benjamin Santer
    Michael Mann
    Kevin Trenberth
    Jonathan Overpeck
    Ken Briffa
    Tom Wigley
    (部分抜粋)
    ----------

  9. 609 匿名さん

    >>606
    その記事、タイトルに見合った部分は1~2行なので、無駄に全文コピペは勘弁。

  10. 610 匿名さん

    >607
    やらせ写真を信じるとはずいぶんウブですね。

    地球温暖化説は利権を巡る陰謀ですよ。

  11. 611 匿名さん

    >>608
    空気読めない無駄なコピペはもう結構。
    サイエンススレ作って思う存分コピペして。

    地球温暖化で海面上昇するとか、いつの話してんだか。

  12. 612 匿名さん

    なるほど、温室効果ガスによる温暖化を信じない人は、ダーウィンの進化論を信じない人と重なるんだね。

  13. 613 匿名さん

    >地球温暖化で海面上昇するとか、いつの話してんだか。

    その通り。
    そんなの妄想だよ。ビジネスに踊らされてる情弱ネガ(爆笑)

  14. 615 匿名さん

    ここで言う犠牲者とは、匿名掲示板でネガするようになった人のことでしょうか?

  15. 616 匿名さん

    それとも、マンション検討板でダーウィンの進化論とか持ち出す人のことでしょうか?

  16. 617 匿名さん

    標準的な人とちょっと違う人にまで、このスレは超人気!

  17. 618 匿名さん

    >614
    湾岸から離れれば業火に焼かれるのですよ。
    火災大旋風が内陸を襲いますよ。

  18. 619 匿名さん

    全身やけどは勘弁なので、私は全てに安全な湾岸を選択します。

  19. 620 匿名さん

    私もそうします。湾岸に一票

  20. 621 匿名さん


    何だかんだ言われながら豊洲市場もシビックセンターも今年度予算がついちゃってますからねえ

  21. 623 有明住人

    歴史的に見れば、東京湾の海岸線は沖へと進んでいます。
    今でも必死に浚渫しているのですよ。

  22. 624 匿名さん

    もう皆さんのインフラは豊洲に集中してるんですよ。市場が出来れば皆さんの食卓に豊洲経由の魚が届きますし、官公庁や金融機関を支えるシステム屋(nttデータ、ユニシス、住商情報、ibm)も集積しています。豊洲の危険性は、すなわち皆さんの危険性なのですよ!!

  23. 625 匿名さん

    >622
    管理人側とすれは50代以上続いているスレだからそれなりの思い入れもあるだろうから躊躇もあるだろうね。
    ただ、アンチ湾岸派のある程度のガス抜きスレの機能を果たしているのも事実だろうし、
    実際に雑談に移動すれば湾岸東エリアの個別物件スレは今より変な意味で盛り上がってしまうと思う。

    もちろん、湾岸東エリアの住民にとっては苦虫のようなスレだろうけどね。

  24. 626 匿名さん

    >>625
    何故アンチ湾岸派のガス抜きをする必要があるのでしょうか?ネガティブネタならアエラで十分でネガの存在は不必要と考えます

  25. 627 匿名さん

    >626
    では、このスレも雑談板に移すよう、管理人に交渉してみてはどうですか?

  26. 628 匿名さん

    >>627
    いやいや、ネガを排除してこのままスレが継続する事を希望しているという意味です

  27. 629 匿名さん

    >628
    そんなこと実現可能ですか?

  28. 631 匿名さん

    私は泳げないので燃え盛る津波に飲み込まれる湾岸は住めないなあ。

  29. 632 匿名さん

    震災時の業火が怖いだモン
    (震災の影響を踏まえ、都が想定外も加味して被害予測を出しました。)

    1. 震災時の業火が怖いだモン (震災の影響を...
  30. 633 匿名さん

    震災時の津波が怖いだモン

    湾岸は大丈夫みたいだねw


    1. 震災時の津波が怖いだモン 湾岸は大丈夫み...
  31. 634 匿名さん

    震災時の建物崩壊が怖いだモン
    (震災の影響を踏まえ、都が想定外も加味して被害予測を出しました。)

    1. 震災時の建物崩壊が怖いだモン (震災の影...
  32. 635 匿名さん

    また、根拠を出せないネガが完膚無きに論破されているね~
    この程度の頭●で、彼らの実生活は大丈夫だろうか? 
    格差社会のアオリをもろに受けていないか、とっても心配です。

  33. 637 匿名さん

    残念でした(笑)

    新聞・テレビでは何度も何度も「湾岸タワマンは安全安心」と言ってます。

  34. 638 匿名さん

    ネガさんは建物崩壊危険度、火災危険度、急傾斜地崩壊危険度、犯罪発生率で
    検索して下さい。

  35. 639 匿名さん

    それが出来る人なら、こんなところに張り付いてネガしてない

  36. 640 匿名さん

    内陸の被害想定はひたすら楽観視。
    湾岸の被害想定は想定外まで持出す。
    それがネガさん

  37. 642 匿名さん

    ネガの悔しがり方が面白いわ。

    ボコボコにされ過ぎだ。(笑)

  38. 643 匿名さん

    マツコの番組で 森ビルの人が豊洲の地盤は問題ないと言ってたな

    森ビルも豊洲進出かよ(笑)

  39. 644 匿名さん

    このスレ見てる限りは湾岸の方が内陸より人気なんだよなぁ。
    内陸の方が坪単価高いし。

    だけど現実は・・・。なぜなんだろう

  40. 645 匿名さん

    震災から一年でよく持ち直した方だと思いますけどね。
    湾岸地域は他地域と違い、数百世帯の大規模マンションの建設ラッシュだし。
    近年は他地域も大規模がすぐに完売はあまりないですし、数十世帯のマンションを含めた売れ行きと比較はできないですね。

  41. 646 匿名さん

    値段ですよ値段。
    湾岸エリアを購入する人たちはよいものなら金は惜しまないって人ではなく、限られた予算で少しでも近く、少しでも広くって人たちなのでコストコンシャスなんです。
    おそらく鉄板で売れる上限は豊洲で坪230万、東雲、有明だと坪200万、グロス価格で5000万前後が上限、それ以上になると売れるときは売れるけど売れないときは売れません。
    デベもわかっていてその上限からどれだけ上乗せできるか、いろいろ試行錯誤しているのでしょう。

  42. 647 匿名

    湾岸は建設ラッシュと言ったって
    佃みたいに7年前を最後に新築タワーがない街や
    野村で最後になる東雲キャナルコート内など
    地域により色々。 

  43. 648 住民さんC

    豊洲フロントの横のビルがついに着工ですね。 ますますにぎやかになりますね。

  44. 649 匿名さん

    相変わらず盛り上がっていますね。

    ネタには事欠かない地域だからでしょうか。

  45. 650 匿名さん

    湾岸は十分発展したし、これからは中低層中心の落ち着いた街づくりを行えば、凄くいい感じになるのではないかな。

    都心をみても、発展した街の周辺には、閑静な中低層の住宅街が控えている。

  46. 651 匿名さん

    埋立地は中低層ではコストが見合いませんのでムリでしょう。
    3階建てのマンションのために40メートルの杭とか打ったら
    いくらになるかわかりませんからね。
    マンションみたいに土壌改良したり、杭基礎を作ってない新浦安の戸建てとか悲惨でしょ

  47. 652 匿名さん

    >都心をみても、発展した街の周辺には、閑静な中低層の住宅街が控えている。
    それが問題の旧耐震&老朽化住宅街ですよ。

    地価の高い地域で中低層の新築住宅の開発なんて、ありえませんよ。<今の日本ではなおさら。

  48. 653 匿名さん

    そもそも用途地域は工業地域なので、住宅の建築には向いていません。

  49. 654 匿名さん

    >それが問題の旧耐震&老朽化住宅街ですよ。

    今から建てるなら新耐震基準で新興住宅街だよ。
    それとも、普通の住宅を建てられない理由でもあるの?

  50. 655 匿名さん

    >都心をみても、発展した街の周辺には、閑静な中低層の住宅街が控えている。
    具体的にはどこですか?

    >今から建てるなら新耐震基準で新興住宅街だよ。
    発展した街の周辺で閑静な中低層の新興住宅街とはどこですか?

  51. 656 匿名さん

    ミニ戸を並べるだけなら、悲しくない?

  52. 658 匿名さん

    豊洲住民ですが後悔しています。
    なぜあの時無理してでも同じマンションにもう一戸買わなかったのかと、、、。

  53. 660 匿名さん

    ■ 埼玉、千葉、山梨、群馬にも竜巻注意情報 5.10 13:29
     http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120510/dst12051013290011-n1.htm
     気象庁は10日、関東甲信地方を中心に、同日昼前から夜遅くにかけて竜巻などの突風や落雷、急な強い雨に警戒するよう呼び掛けた。茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、山梨、静岡各県には午後、「竜巻注意情報」が発表された。
    ----
    ただでさえ風が強い地域なのでご注意を~~!

  54. 662 匿名

    豊洲って3町目だけ去年1年間で
    280世帯800人も人口増えてるんだな

  55. 663 有明住人

    >660
    >ただでさえ風が強い地域なのでご注意を~~!

    風が強い地域かどうかは、下記のページで確認できますよ。
    http://www.kankyo.metro.tokyo.jp/cgi-bin/bunpu1/p101.cgi?wv==133663070...
    一週間ほど前まで1時間毎に見ることもできます。

    念のため現在の画像も貼っておきます。

    1. 風が強い地域かどうかは、下記のページで確...
  56. 664 匿名さん

    人数が増えて喜んでるのは田舎者の証拠。
    駅が混んで喜んでるのも田舎者の証拠。
    オフィスが増え喜んでるのも田舎者の証拠。

    池袋にでも住みなさい。

  57. 665 匿名さん

    (子供のケンカじゃないんだから...)

  58. 667 匿名さん

    都心の富裕層と田舎者とかの前に、人としての存在意義が重要かも....そこに何のために居る??

  59. 668 匿名

    タワマン一棟で千人以上の住人がいる。
    人口密度が高い地域って、住みにくいと思うがなぁ。ま、荒野も広がってはいるが。

    山の手の高級住宅地の対極にある、高層団地だ。

  60. 669 匿名さん

    >山の手の高級住宅地の対極にある、高層団地だ。
    先進国の首都圏や都市部ではどこも似たようなもの。
    諦めてください。
    選ぶ自由は与えられていますよ。

    諸外国でも似たような「山の手」の考え方あるんでしょうかね。

  61. 671 匿名さん

    内地では食べられない豊洲名物「太陽のトマト麺」 m9(^Д^)

    1. 内地では食べられない豊洲名物「太陽のトマ...
  62. 672 匿名さん

    >>669
    世界で最も有名な山の手の高級住宅街といえばビバリーヒルズですね。
    確かに、高層住宅が乱立する地域とは対極的な場所です。

  63. 673 匿名さん

    >>671
    太陽のトマト麺は錦糸町が本店ですけど?

    やっぱり錦糸町と豊洲はよく似ていますね。

  64. 675 匿名さん

    湾岸が、今後の東京の成長を支えます。国からの指定です。
    ここで騒いでもその事実は動かしようがありません。

    ご苦労さん


    1. 湾岸が、今後の東京の成長を支えます。国か...
  65. 679 匿名さん

    >676
    他にはありますか?

  66. 680 匿名さん

    >>679
    ・・・ババ・ガンプ・シュリンプ、トラットリアボッソ、豊洲さぼてん、CAFE;HAUS、、、、など数えあげたらきりがない。

    ちなみにすきやばし次郎はミシュラン三つ星☆☆☆な。

  67. 681 匿名さん

    すまん。有明にはまだ三ツ星店ありません。

  68. 683 匿名さん

    >>681
    中村孝明ARIAKEは違った?

  69. 684 匿名さん

    もう、豊洲のマンションの資産価値が倍増するストーリー以外に考えられないよな
    ネガは詰んでるよ

  70. 685 匿名さん

    ネガ、チェックメイト!

  71. 686 有明初期組の匿名さん

    豊洲が資産倍増なら、有明は資産三倍増を狙いますっ!
    はい、東雲さん次ど~ぞ~!

  72. 687 匿名さん

    東雲は1.3倍を目指します。

  73. 689 匿名さん

    辰巳の再開発が予定通り実施されれば、東雲は間を取って2.5倍増で。

  74. 690 匿名さん

    ワオ。
    資産倍増のチャンスダネ。


    安いうちに買うのが投資の基本だよ。

  75. 691 匿名さん

    >>680
    >ちなみにすきやばし次郎はミシュラン三つ星☆☆☆な。

    豊洲の?

  76. 692 匿名さん

    宝石の原石が選び放題なのに、買わない輩の考えは理解不能。
    そのうち、手に入らなくなるけどね。

  77. 693 匿名さん

    安いうちに買えない奴は高くなってからも買えない。

    だから、永遠に彷徨うわけだ。(笑)

  78. 695 匿名さん

    ハンマーで叩いてくるお隣さんは、タワマンでも低層住宅でも嫌だろ。

  79. 696 匿名さん

    ネガって頭弱いのかな(笑)

    マルチ投稿なので削除依頼だなー

  80. 698 匿名さん

    意味不明。
    頭を整理してまた書き込んでくれ。

    話はそれからだ。

  81. 700 匿名さん

    あまり熱くなるなよ(笑)

    落ち着いてから再度書き込め。
    意味不明だ。

  82. 701 匿名さん

    「しか出来ない」の理由も飛躍しすぎだし、不明瞭。
    「核心ついて動揺」の根拠も飛躍しすぎだし、不明瞭。


    頭冷やして再度書き込め。

  83. 702 周辺住民さん

    読売テレビが女のわがまま女性専用車を斬る

      ★女性専用車両がある路線の沿線は、
       女のわがままをうのみにする低資質路線なので資産価値が低下

    これです
    http://www.youtube.com/watch?v=98pWaXYihXk&list=PLCDC875F7D14589A7

    男性を侮辱して見下した人が要望する女性専用車両
    男性を避けたいだけの理由で利用する女性専用車両

    のべ27万人が視聴した女性'専用車両の問題指摘番組をご覧ください。
    http://www.albdj.com/-1-3-yLyoz+Sipsup16I.html

  84. 704 匿名さん

    またマルチ投稿か。

    削除依頼しとけよ。

  85. 705 匿名さん

    「立地」の概念はこんなふうに変わる

    http://diamond.jp/articles/-/13771?page=3

     いずれにせよ「インフレに備えるために借金して不動産を買え!」はあまりにも乱暴だ。拙著『マイホームはこうして選びなさい』では、購入を前提として「価値の落ちない、落ちづらい物件をどうやって選ぶか」というノウハウを詰め込んだ。

     例えば「立地」の概念。これまで立地といえば「駅からの距離」「通勤や買い物の利便性」など、距離感や快適性に重きが置かれていた。これからは、その前段として「災害対応力」が重視される。「地盤」や「地質」について、ネットで可能な限り調べる、地域の図書館で古地図を閲覧する、ハザードマップで洪水などの実績も確認するなどはマストだし、不動産業者にも説明を求めよう。人口減・世帯減、住宅余剰下では、災害対応力の低い立地の長期的な資産性は自明だ。

    地震のゆれやすさ全国マップ(内閣府)
    http://www.bousai.go.jp/oshirase/h17/yureyasusa/

    地形でみる軟弱地盤マップ(ジオダス)
    http://www.jiban.co.jp/geodas/guest/index.asp

    東京の液状化予測図(東京都土木技術支援・人材育成センター)
    http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/

    ハザードマップポータルサイト(国土交通省)
    http://disapotal.gsi.go.jp/

  86. 706 匿名さん

    長澤まさみ「“東京・有明に地下都市がある”っていう話はすごく信じてます」


    日刊ゲンダイ 5月5日(土)10時0分配信

     番組放送前から「人気絶頂・長澤まさみ主演のドラマ」として注目されていた「都市伝説の女」(テレビ朝日、金曜夜11時15分~)が好調なスタートダッシュを記録した。視聴率10.3%(ビデオリサーチ、関東地区)は深夜枠としては驚異的な数字だ。
    「都市伝説の女」は警視庁捜査1課に配属された音無月子(長澤)が主役。もちろん、ただの女刑事ではない。「私、都市伝説を立証するために刑事になったんです」と公言してはばからない「都市伝説オタク」なのだ。いやいや、実は長澤自身も都市伝説には興味津々なのだとか。
    「“東京・有明に地下都市がある”っていう話はすごく信じてます。シェルターになっていて、災害が起きた時などにはそこに逃げ込めばいいって。“東京の不動産屋さんはみんな知ってる”というただし書きも、なんだか信憑(しんぴよう)性を高めてますよね」
     もうひとつの見どころは月子の美脚。長澤自身も「最近どこへ行っても『脚が、きれいだね』と褒められるので、脚を見せていこうと思います!」と言っていた。
    「美脚」といい、「都市伝説」といい、主演女優と登場人物がここまでシンクロすれば、ドラマのヒットは間違いなし。脇を固めるのはベテラン・竹中直人や若手イケメンの溝端淳平ら。名前を聞いただけでワクワクしてくる。もう金曜深夜はテレビ朝日にクギ付けだ。
    (放送時間、異なる地域あり)
    (日刊ゲンダイ2012年5月2日掲載).
    最終更新:5月9日(水)10時0分
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120505-00000004-nkgendai-ent

  87. 708 匿名さん

    >日刊ゲンダイ 5月5日(土)10時0分配信
    まだ、そのサイトを愛読してるのか....娯楽として楽しむ程度にしておきなさいよ。

  88. 709 匿名さん

    また、根拠を出せないネガが完膚無きに論破されているね~
    この程度の頭●で、彼らの実生活は大丈夫だろうか? 
    格差社会のアオリをもろに受けていないか、とっても心配です。

  89. 710 匿名さん

    レベルの低いネガなのに、ポジが論破されて
    削除と写真張り付けばかりだからね。
    どっちもどっち。
    検討者もいなくなったし、雑談行きでいいよ。

  90. 712 匿名さん

    >710

    意味不明。
    冷静に頭を整理してから、再度書き込め。

  91. 713 匿名さん

    写真は綺麗なものが多いので良いと思うよ。

    1. 写真は綺麗なものが多いので良いと思うよ。
  92. 714 匿名さん

    ネガがボコボコにされているという珍しいスレ。

  93. 715 匿名さん

    >710 は昨晩も意味不明発言で叩かれていた。

  94. 716 匿名さん

    検討版でもなんでもない。
    デべと騙されて購入した住民とネガだけ。
    役割も終えたし雑談版へ移動だな。

  95. 717 匿名さん

    ネガの悔しがり方が、ハンパ無いな(笑)

    冷静になって、頭を整理して再度書き込め。


    デベと購入者だけどか、根拠も希薄だし、結論も飛躍しすぎだ。
    頭悪いと思われるぞ。

  96. 718 匿名さん

    雑談板へ移動して困る人=マンションが売れなくては困る人=営業

    次スレを建てる人は雑談板へお願いします。

  97. 719 匿名さん

    雑談板ならネガも来ないから荒れなくて済む
    次は雑談板だな

  98. 727 匿名さん

    5mでも水浸しか・・・
    http://flood.firetree.net/?ll=35.6300,139.7516&z=6&m=20

    1. 5mでも水浸しか・・・,139.7516...
  99. 728 匿名さん

    もう雑談でいいよ。
    見ていてポジが可哀想すぎる。

  100. 729 匿名さん

    なんだこの営業板は?

  101. 730 匿名さん

    >727
    9mで水没しちゃった

    1. 9mで水没しちゃった
  102. 731 匿名さん

    (寂しいから独りで連投する姿が...泣ける。)

  103. 732 匿名さん

    もう何も語る必要は無いだろう!
    もはやその存在は日本最強!!
    誰もが羨望と憧れに酔いしれる都心・豊洲!!
    東京と言う大都市の地位ををさらに高めるそのスティタス!!
    波寄る高級住宅地もを蹴散らし、最高位に君臨する街・豊洲!!
    まだ本当の豊洲を知らないネガ達も認め始めた
    その豊洲のすばらしさ、神々しさを!!

    豊洲新未来都心!!ますます神々しくあれ!!!

  104. 733 匿名さん

    実際のところはポジのアホさかげんにあきれて、ネガがいなくなったというところかな。

  105. 734 匿名さん

    >>732
    波寄るって、皮肉がうまいですね。

  106. 736 欠かいぃー


    豊洲に住めない***乙!

  107. 739 匿名さん

    >>738
    おっちょこちょいさんですね?
    レポートの筆頭に
    >もっとも新規供給量の多い1Kの平均築年数の推移からトレンドを確認
    と書いてあるじゃないですか。
    1K賃貸用物件は、投稿されるカテゴリーが違いますよ。

  108. 742 匿名さん

    >>741
    そのネガトークは、その地域にお住まいの日本人の方にも大迷惑だし、人種人権に関する誹謗はよくない。

  109. 743 匿名さん

    削除依頼でいいんじゃないですかね。

  110. 744 匿名さん

    雑談板への移動が最も的確かと思いますが・・・

  111. 746 匿名さん

    トヨス狂のおかげでタワマン買わずに済んだ。

    ありがとう。

  112. 748 匿名さん

    タワマンは内陸にも沢山あるのに
    豊洲を根拠にするようでは、747の言う通り。

  113. 750 匿名さん

    正常性バイアス最強だね。笑

  114. 751 匿名さん

    ネガさんは今夜も枕を濡らして寝るのか.....いったいいつまで続けるんだろう(寂

  115. 753 匿名さん

    悲しいスレッドですね

  116. 754 匿名さん

    キツネ=豊洲埋め立て地

    すっぱいぶどう

  117. 755 匿名さん


    城東住民が、たわわに実ったおいしそうな内陸高台を見つける。買おうと夢見て跳び上がるが、内陸高台はみな価格の高い所にあり、届かない。何度跳んでも届かず、城東住民は怒りと悔しさで、「どうせこんな内陸高台は、すっぱくてまずいだろう。誰が食べてやるものか。」と捨て台詞を残して湾岸埋立地に住む。

    解説

    手に入れたくてたまらないのに、強固な地盤、高い民度、足立以外のナンバー、古くからある歴史など、努力しても手が届かない対象がある場合、その対象を価値がない・高級で自分にふさわしくないものとみてあきらめ、心の平安を得る。フロイトの心理学では防衛機制・合理化の例とする。また、英語圏で「Sour Grapes」は「負け惜しみ」を意味する熟語である。

  118. 756 匿名さん

    他が価値がないとかは言ってないのでは?
    興味ないという湾岸のスレにわざわざ訪れ、書き込み、価値がない、自分にはふさわしくないと心の平安を得てるように見えてしまうのは、むしろ批判してるネガの方かな。

  119. 757 匿名さん

    このスレッド自体が邪魔だから雑談板への移動を希望

  120. 758 匿名さん

    713みたいな工場地帯には住みたくないがな。
    やはり埋立民は感性が違うようだ。

  121. 759 匿名さん

    >756
    同意します。

    そもそも内陸高台の木密でない高級住宅地に住んでいて、ここにわざわざネガ書き込みに
    くる人っているの?そう人達はネガって言うよりもむしろ無関心だよね。

  122. 760 匿名さん

    危険地帯に人は住むべきではない。東北だろうが東京だろうが、湾岸はダメ。
    しかし、買う者がいるから企業はモノを作って売る。これ市場原理。
    メディアも学者も警告。それらをネガと片づけていいのだろうか。

  123. 761 匿名さん

    なぜ湾岸だけが危険地帯なのでしょうか?

  124. 763 匿名さん

    なぜ湾岸線だけ危険地帯なのでしょうか?

  125. 764 匿名さん

    内陸の古い木密戸建ては延焼するから危ない。そりゃそうですね。
    しかし、タワマンは容積率の関係で、周囲はかなり広い公開空地(公園・道)があり延焼しない。
    一方湾岸は、大震災を経験していないので、首都直下で何が起きるかも未知数。

  126. 765 匿名さん

    まあ、買いたい人が買えばいいだけ。
    買ってしまった人はイタシカタナイ。
    迷うならヤメトケ。

  127. 766 匿名さん

    湾岸も木密もヤメトケ、ヤメトケ。で、庶民はどこを買えばいい?

  128. 767 匿名さん

    都心で40平米くらいなら買えるんじゃない。
    ちょっと息苦しいだろうけど、安全のためだから。

  129. 768 匿名さん

    今日は天気が良いですね。

    こんな夕日が見れるかな。

    1. 今日は天気が良いですね。こんな夕日が見れ...
  130. 770 匿名さん

    心配なら八王子あたりに住めば?

    通勤できるかどうか知らないけど。

  131. 771 匿名さん

    都心近辺を無理に安く買おうとすると湾岸しかないというのは悲しいかな真実。
    みなわかった上で買ってるのです。
    蓋をしていた触れられたくない不安をピンポイントで指摘されると正直辛い。
    言われたくない本当のことを言われると当然怒りを覚えるし自己防衛意識も働くよ。

  132. 773 匿名さん

    でも、23区は危険エリアばかりだよ。

    1. でも、23区は危険エリアばかりだよ。
  133. 774 匿名さん

    湾岸よりひどいことはないのでやめてくれ。
    自分たちを自分で惨めにするのは。

  134. 775 匿名さん

    倒壊も多いし。。。

    1. 倒壊も多いし。。。
  135. 776 匿名さん

    津波がある場所も怖い。

    1. 津波がある場所も怖い。
  136. 778 匿名さん

    震源が400kmも離れた地震で、地下鉄構内が水浸しになる場所に人は住んではいけない。
    買う者がいなくなれば、企業も作らない。心情としては作りたくはないかも。
    賃貸が少ないのも頷ける。分譲なら買った者の自己責任。

  137. 779 匿名さん

    一番怖いのは火災。。。。


    息ができなく、業火に焼かれるのは最も苦しい死に方の一つだと思う。

    1. 一番怖いのは火災。。。。息ができなく、業...
  138. 780 匿名さん

    資料を読むと、湾岸が安全だという事が判るよ。

    情報弱者は騙されて高い都心高台を買わされる。


    安全なのは湾岸エリアだよ。

  139. 781 匿名さん

    どの資料を見ても、豊洲は安全なんだよな~~~。


    危険だと騒いでも情報弱者しか騙せないよ(笑)

  140. 782 匿名さん

    安くてもよい不動産などありえません。
    仕入れコストが低いから安く売れるのです。当然デベは慈善事業なんてしません。売れれば良いのです。

  141. 783 匿名さん

    新興住宅地なんかは安いよ。

    どんどん良い事がバレていくと、ブランド化されて高くなる。


    安いうちに買うのが投資の基本だよ。

  142. 784 匿名さん

    最近は街並みが綺麗なのがバレてきたようですね。

    1. 最近は街並みが綺麗なのがバレてきたようで...
  143. 785 匿名さん

    デベのとって湾岸エリアは宝の山。

  144. 786 匿名さん

    あらあら、ネガさんが必死になってきたね。
    根拠も希薄だし、結論までの飛躍が激しい論調(笑)

    1. あらあら、ネガさんが必死になってきたね。...
  145. 787 匿名さん

    そろそろ、花火大会の季節ですね。
    皆さんはどこから観覧されるのですか?


    私はマンションのリビングから。


    (笑)

    1. そろそろ、花火大会の季節ですね。皆さんは...
  146. 788 匿名さん

    そうそう、悪いことはばれないように隠しちゃえばいいい。
    良いことバラして今日もカモを釣り上げよう。

  147. 789 匿名さん

    とりあえず、東京都の防災ページは皆さん把握しておくべき。

    安全なエリアだというのはもう、バレつつあるよ。

    1. とりあえず、東京都の防災ページは皆さん把...
  148. 790 匿名さん

    釣られたカモが必死に買い煽りしてくれるから
    デベも楽だよね。
    でも低レベルネガに簡単に論破されるから
    削除必要だけど。

  149. 791 匿名さん

    他にもいいことたくさんバラして。イクナイことは内緒で。

  150. 792 匿名さん

    ↑意味不明

    落ち着いて、頭整理してから書き込め。

    根拠が希薄。結論までの飛躍が激しい。

  151. 793 匿名さん

    豊洲勢が出てくると大切な話が寸断され、掲示板が一時的に機能不全になります。

  152. 794 匿名さん

    根拠が希薄で結論までの飛躍が激しいのは>790です。

    おそらくこの前から、意味不明発言を連投してる人でしょうけど。(笑)

  153. 795 匿名さん

    景色もいいと思いますよ。

    1. 景色もいいと思いますよ。
  154. 796 匿名さん

    花火大会、、、、、楽しみだね





    (笑)

    1. 花火大会、、、、、楽しみだね(笑)
  155. 797 匿名さん

    雑談オケー。削除イクナイ。

  156. 798 匿名さん

    (笑)の人、よく内陸のマンションスレに出張して我ら湾岸の良さを宣伝してくれる。 (笑)

  157. 800 匿名さん

    ネガいが叶うといいなあ。土壌も地盤も景色も最高! (笑)

  158. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸