東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう54」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう54

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-05-15 15:36:03
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう53
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/229965/

[スレ作成日時]2012-05-04 00:36:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう54

  1. 1 匿名さん

    良識の無いネガばかり投稿されるスレですから、スレごと閉鎖してもらえませんかね?
    このスレの役割は終えたような気がします。

  2. 2 匿名さん

    確かにネガの住みかになっていて、同じことの繰り返しです。

  3. 3 匿名さん

    妬まれるエリアですから。



    仕方ないのでは?

    1. 妬まれるエリアですから。仕方ないのでは?
  4. 4 匿名

    写真貼るのはいいけど
    人気(ひとけ)がないゴーストタウン街
    とも見えるのですが?
    ネガにとっては
    墓石にも見えるのでは?

  5. 5 匿名さん

    今回の 

    格安長距離バス 日雇い中国人      

    全然まともな休息をとってない運転手   客の命を大事にしない業務の日常化  

    もゆるせないが、豊洲

    格安城東埋立地 税金クレクレ在日朝鮮人 

    ベンゼンだらけの汚れた土地       震度5であっけなく液状化

    も似たレベル

  6. 6 匿名さん

    市場ができれば皆さんの食卓に豊洲経由の美味しいお魚が送られます。

  7. 7 匿名さん

    別に豊洲住民が税金投入を求めている訳ではなく、東京都江東区が戦略地域として資本投下しているだけのように見えますが。例えば、市場に1600億円ですからね

  8. 8 匿名さん

    http://www.tokyometro.jp/corporate/enterprise/passenger_rail/transport...
    東京といえども、豊洲以外の駅の地盤沈下が激しいね。しかし、豊洲の6%増って、、、

  9. 9 匿名さん

    6
    今朝、豊洲で仕入れてきたばかりの魚だよ!
    って魚屋が言うようになるね。「経由」って言うより。

  10. 11 匿名さん

    >6
    >9
    長年食べると体に毒素が貯まりそう・・・

  11. 12 匿名さん

    ららぽーとから海を眺めながら、積年の疑問を考えていた。それは「なぜ豊洲は素敵なのだろうか」という問いである。

    簡単に見えて、奥の深い問題だ。
    「素敵だから素敵なのだ」などとトートロジーを並べて悦に入る浅薄な人間もいるが、それは思考停止に他ならず、知性の敗北以外なにものでもない。

    豊洲への住民大移住」という現象が起きている。火災旋風が危険な内陸から多くの住民が安全安心な街・豊洲に移住するという現象である。

    つまり、本来の豊洲がどのような街であろうとも、豊洲が安全安心な地域であり、多くの内陸民が豊洲への憧れを捨て切れない限り、豊洲が素敵に見えるはずなのだ。

    目の前の豊洲はかなりの速さで発展している。それは豊洲の現地に行ってみることでわかる。

  12. 14 匿名さん

    夕焼けが綺麗。

    1. 夕焼けが綺麗。
  13. 15 匿名さん

    花火大会はもうすぐなんですね。

    1. 花火大会はもうすぐなんですね。
  14. 16 匿名さん

    ネガの皆様はどこで花火を見るのかな?


    私はリビングから楽しむ予定です。


    (笑)

    1. ネガの皆様はどこで花火を見るのかな?私は...
  15. 17 匿名さん

    >14
    青山に住んでるのにどうしていつも埋立地の画像ばかり貼るんですか?

  16. 18 匿名さん

    素敵な写真だからです。

    ここは豊洲のスレですからねー。

    1. 素敵な写真だからです。ここは豊洲のスレで...
  17. 19 匿名さん

    >17
    作り話だからだよ


    って、言わせんなよ、恥ずかしい。

  18. 20 匿名さん

    私は飯田橋に住んでます。

    1. 私は飯田橋に住んでます。
  19. 21 匿名さん

    自宅から花火、うらやましいな~~~。

  20. 22 匿名さん

    >18
    >20
    あの~、豊洲の人をからかってます?
    豊洲の人のイメージダウンを狙ってますか?

  21. 23 匿名さん

    俺だって、すき好んで埋立地に住んでるわけじゃない。

  22. 24 匿名さん

    夕焼けも綺麗。。。。

    1. 夕焼けも綺麗。。。。
  23. 25 匿名さん

    どこで花火を見るのかな?

    1. どこで花火を見るのかな?
  24. 26 匿名さん

    こういうこともあったんだね。昔はゴミの件で杉並区江東区がケンカしてたんだ。

    夢の島とごみ

    ・夢の島とは
      夢の島:14号埋立地(江東区
      新夢の島:15号埋立地(江東区
      三代目夢の島:中央防波堤内側埋立地(帰属争い中)
      四代目夢の島:中央防波堤外側埋立地(帰属未決定)
      五代目夢の島:新海面処分場(帰属未決定)

    ・埋立地の変遷
      http://www.rikkyo.ne.jp/web/z5000002/p1000/07-ensyuu/07-ensyuu-04/yume...

    ・14号埋立地:昭和14年7月に飛行場設置のため埋め立てを開始したが、16年ごろ資材不足で工事を中止した。戦後になり、一時海水浴場としてにぎわった。32年12月、ごみ埋立処分場として埋立てを開始し、42年3月に埋立てを終了した。その後、土地としての整備を進め、44年から江東区に編入を開始した。その時「夢の島」が正式名称となった。

    ・夢の島年表
     昭和14~16 埋め立て開始→中止
       32    ごみ埋め立て開始
       40    自然発火により炎上(3月)、夢の島ハエ騒動(6月)
       46    「ゴミ戦争」宣言
       49    江東清掃工場完成
       51    夢の島総合体育館オープン、第五福竜丸展示館開館
       52    夢の島運動場完成
       53    夢の島公園開園
       63    夢の島熱帯植物館オープン
     平成5     夢の島マリンフェスティバル
       7     夢の島競技場

    ・夢の島ハエ騒動
      昭和40年6月初旬、江東区南部にハエが異常発生した。発生源は夢の島で、当時都内の生ごみ日量6300トンが山積み処理。払暁作戦、焦土作戦を実施。


    ・ごみ戦争
      都が15号埋立地の埋立期間を延長するよう要請するが、江東区はこれに反対。22区に対し「ゴミ投棄反対に関する公開質問状」を手渡し、各区に清掃工場を建設することを求める(「自区内処理の原則」と「迷惑の公平負担の原則」)。杉並清掃工場建設問題と清掃車搬入の実力阻止。

      昭和31年:都、「焼却工場建設10ヵ年計画」発表
      昭和41年:都、高井戸地区を清掃工場予定地に選定
      昭和42年:美濃部、都知事に就任。事業計画の取消を求め地域住民が提訴
      昭和46年:江東区「ゴミ持込反対」決議。美濃部、県議会でゴミ戦争を宣言
      昭和47年:江東区杉並区のごみ搬入阻止
      昭和48年:江東区杉並区のごみ搬入阻止(2回目)。都、高井戸地区を再選定
      昭和49年:東京地裁で和解勧告・成立
      昭和57年:杉並清掃工場完成

    ・夢の島公園
     敷地面積は43haで、野球場、体育館、ごみ焼却余熱を利用した温水プール・熱帯植物館、
         キャンプ場、第五福竜丸展示館などがある。
    (所在地:〒136-0081 東京都江東区夢の島3-2)

    参考資料
    江東区編『江東区史』下巻 江東区 1997年
    江東区編『江東の昭和史』 江東区 1991年
    小島紀徳 [ほか] 編『ごみの百科事典』 丸善 2003年
    伊藤好一『江戸の夢の島』 吉川弘文館 1982年
    NHK編集 『新日本紀行にみる昭和の日本9』 NHKソフトウェア 2000年
    東京環境局公式ウェブサイト http://www.kankyo.metro.tokyo.jp/
    東京二十三区清掃一部事務組合HP http://tokyo23.seisou.or.jp/23ku_seisou/flo_09.htm

  25. 27 匿名さん

    小学生のころ社会科見学で夢の島に行ったことある。

    今は豊洲はららぽが出来たからとかビバが、とか言ってるけど、

    「夢の島と豊洲は違う」と言ってもいいけどイメージというのはどうしようもない。
    頭にこびりついているイメージだから。

    正直都民なら「やっぱりゴミの島」とか「工場地帯」のイメージしかないと思う。

  26. 28 匿名さん

    >27
    貴方がどんなイメージを持とうと、
    地方出身の俺からすればそんなイメージないからどうでもいいや(笑)

  27. 29 匿名さん

    まぁ、どんなに頑張っても事実はこちら。


    綺麗な街並みですよ。



    (笑)

    1. まぁ、どんなに頑張っても事実はこちら。綺...
  28. 30 匿名さん

    夜景も綺麗。

    1. 夜景も綺麗。
  29. 31 周辺住民さん

    エイドリア~ン!! Victory!!!

  30. 32 匿名さん

    >27
    私も今のイメージの方が大事だからいいや。

  31. 34 匿名さん

    夢の島は、同性愛者の公園として有名ですね~。

  32. 35 匿名さん

    水は汚いですね。実家の東京北区の写真を一枚どうぞ。

    1. 水は汚いですね。実家の東京北区の写真を一...
  33. 37 匿名さん

    これは大正時代に建てられ、関東大震災では2000人も収容しました。
    海の臭さより、バラの香りは良いですよ。

  34. 38 匿名さん

    ノーマークの地区に豊洲がことごとく敗北するスレはここですか?

  35. 39 匿名さん

    江東区の職員さん、ここ見てくれてますか?

    ナイスアイデァなんだと思うんですけど豊洲・東雲・有明地区(湾岸東エリア)の空き地を区民向けの家庭菜園として開放するというのはどうでしょうか?

    区にとっては地域の安全性のアピールにつながります。

    住民にとっては様々なメリットがあります。
    ・自分で作った野菜を収穫して食べることが出来る!
     スーパーなどで購入する野菜とは違い、種をまく段階から手塩にかけて育てた野菜ですから、非常に思い入れがあるはずですし、きっとおいしいと感じるはずです。
    ・食費の節約にもつながる!
    家庭菜園で必要な野菜を作れば、野菜にかかる食費を節約することができます。
    ・他には、自分の運動不足解消や趣味として活用できる!
     土を耕したり雑草を抜いて畑の手入れをすることによって、家庭菜園は日々適度な運動になります。
    ・安全な野菜を食べられる!
      無農薬の野菜を家庭菜園で作れます。 無農薬の野菜は購入するとかなりの値段がするというのを経験した人も多いのではないでしょうか。
    ・コミュニティの増進
      他の人におすそわけをしてコミュニケーションを図りたいという人もいることでしょう。

    是非、ご検討お願いします!!「豊洲野菜」を全国に広めましょう!!

  36. 40 匿名さん

    マンションの屋上に作るのなんていいんじゃない?

    さすがに東京都内の地べたに野菜を作るのは怖いなぁ。

    1. マンションの屋上に作るのなんていいんじゃ...
  37. 41 匿名さん

    >39
    もうちょっと勉強した方がいい。

    地歴には気を付けた方がいいかもね、自分の家族は自分で守るしかない

    豊洲から検出された毒物

    ベンゼン・・・揮発性がある。発がん物質。
           動物実験でコールタールをウサギの耳に塗りつけてガンを発生させていた。
           環境基準の最大で4万3千倍検出。

    シアン・・・ 青酸カリの主成分。ちょっとでも体の中に入ったら、ヘモグロビンとくっついて、
           その機能を失わせて、窒息させて、即効で死にいたる。
           検出されてはいけないハズが、検出限界の930倍検出。

    ヒ素・・・  急性だと、体の中のバランスを崩してバタバタと死ぬ。
           例・和歌山毒入りカレー事件。

    六価クロム・・・慢性的中毒。呼吸器系に障害。

    鉛・・・   慢性的中毒。血液に入って代謝の阻害をする。

    ベンゾ(a)ピレン・・・調査対象毒物26種類には入っていないが、発がん性がある。
           実際の濃度は公表値の115倍

  38. 42 匿名さん

    そういえば、もうそろそろ花火大会ではないかな?

    皆様、どちらでご覧になられるの?


    私は自宅のリビングから。


    (笑)

    1. そういえば、もうそろそろ花火大会ではない...
  39. 43 匿名さん

    アク禁のリスクをとってまで書き込む内容でもないような気がするけどなぁ。



    もう誰も騙されないでしょ。(笑)

    1. アク禁のリスクをとってまで書き込む内容で...
  40. 44 匿名さん

    >41
    これじゃ、家庭菜園無理ですね・・・

  41. 45 匿名さん

    23区で畑は怖いよ。。。。

    埼玉でも怖いのに。。。。

    ようやるわ。

  42. 46 匿名さん

    眺望・夜景を楽しむエリア。


    豊洲



    家庭菜園より夜景・眺望。

    1. 眺望・夜景を楽しむエリア。豊洲。家庭菜園...
  43. 47 匿名さん

    >43 絵にも写真にもしたくない景色しですねw

  44. 48 匿名さん

    イルミネーション。

    1. イルミネーション。
  45. 49 匿名さん

    人だって高層に逃げるしかない土地なのに、、野菜は無理でしょう。

  46. 50 匿名さん

    もう無理やりですな~~(笑)

    それだけ人気エリアになったってことでしょうか。

    1. もう無理やりですな~~(笑)それだけ人気...
  47. 51 匿名さん

    >39
    家庭菜園どころか子供も住まわせない方がいいと思うよ。メリットが無い。

    【原発に関係ないのに!!】
    核の米権威が警告! 福島県郡山市より放射線量が高い数値が検出された豊洲江東区

     『豊洲はどうやら、第1原発とは関係がなさそうだ。以前の工業地帯時代に原因があるのではないか。いずれにしても、子供は注意したほうがいい」』

     東京電力福島第1原発事故を受け、緊急来日していたジョージア大学のチャム・ダラス教授。
     チェルノブイリ事故で米共同調査チームの代表を務めた米国の権威だが、 同教授は今回、都内各地の放射線量も測定した。その結果、意外な場所で高い数値が検出されたという。

     ダラス教授は今回、米医師会の医療災害サポートチーム団長として来日。米軍やIAEA(国際原子力機関)、日本医師会と協議し、情報交換などをする一方、持参したガイガーカウンターで都内をチェックした。

     各地で放射性物質は検出されたが、いずれも許容範囲。ダラス教授は「東京は基本的に安全だ」というが、気になる発言も。「西新宿・都庁前(新宿区)と豊洲江東区)で、やや高い数値が出た。

     特に、豊洲では(第1原発から60数キロの位置にある)福島県郡山市の数値よりも高かった」というのだ。

     ダラス教授は、西新宿について「(複数の高層ビルがあるため)風の谷にあたり、放射性物質がたまるのだろう」と分析したが、豊洲は「どうやら、第1原発とは関係がなさそうだ。以前の工業地帯時代に原因があるのではないか。いずれにしても、子供は注意したほうがいい」と語った。

     豊洲は1990年代後半まで、石川島播磨重工業や新東京火力発電所などがある東京湾沿いの工業地帯だったが、最近はオフィスビルやマンション、商業施設などが立ち並ぶ人気のエリア。築地市場の移転予定地としても知られており、今回の数値は多少なりとも気になるところだ。

     ただ、大気中の放射性物質を浴びても、シャワーで流せば90%は除染できるという。国や自治体によるこまめなチェックとともに、自己防衛も必要だろう。

    1. 家庭菜園どころか子供も住まわせない方がい...
  48. 52 匿名さん

    そんなデマを載せても、信じる人いないでしょ(笑)

    もう、放射線測定なんて全国でやられてるんだから。

    そろそろ、こんな夕景が見える時間ですね。



    (笑)

    1. そんなデマを載せても、信じる人いないでし...
  49. 53 匿名さん

    ノーマークの地区に豊洲がことごとく敗北するスレはここですか?

  50. 54 匿名さん

    その後は、こんな夜景をどうぞ。
    花火見ながらね。



    (笑)

    1. その後は、こんな夜景をどうぞ。花火見なが...
  51. 56 匿名さん

    公園も綺麗になったよね。

    1. 公園も綺麗になったよね。
  52. 60 匿名さん

    >39
    豊洲ポジの俺でも豊洲の家庭菜園の野菜は子供には食べさせられないなぁ。ちょっと無理。
    江東区が責任取ってくれる、という念書を書くぐらいの覚悟を示してくれれば考えるけど。

  53. 61 匿名さん

    ネガもネタないからって、昔のネガが恥かいたダラスの議事はるとはね。

  54. 62 匿名さん

    銀座でNHKの街頭インタビューを受けたなう…豊洲に住みたいですか?…住みたいです!!!ってキッパリ答えました!

  55. 63 匿名さん

    >61
    豊洲の大勝利ですよね!

  56. 64 匿名さん

    結局「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の中で、今一番勢いがあるのは東雲でしょうね。

    豊洲の兄貴、有明弟、ごめんな(笑)


    震災後の湾岸高層マンションを即日完売にした、野村不動産「プラウドタワー東雲キャナルコート」
    「安全・安心」を伝えるストーリーを演出
    2012/4/9 (1/4ページ)

     東日本大震災は、住まいの価値観を一変させた。見晴らしのよい眺望や利便性で人気を誇った東京湾岸エリアのマンションは敬遠され、液状化や津波の心配がない内陸の物件へと需要が急激にシフトしたのだ。総戸数600戸、52階建ての「プラウドタワー東雲キャナルコート」は震災後、初めて売り出された湾岸エリアのタワーマンション。逆風をはねのけ、第1期、第2期とも即日完売を達成し、湾岸人気を見事に呼び戻した。この成功の背景には、販売を担当した望月智史(もちづき・さとし)が講じた「安全・安心」を訴える様々な秘策があった。


    ◇   ◇   ◇



    野村不動産株式会社 プラウドタワー東雲キャナルコート マンションミュージアム 所長 望月智史

     東北地方沿岸部を中心に甚大な被害をもたらした東日本大震災。震源から遠く離れた関東沿岸部でも津波や液状化が発生した。それは湾岸エリアのマンション購入を考えていた人の心理に大きなくさびを打ち込んだ。

     「3.11を境に、それまで寄せられていた物件への期待の声が、不安の声に一変しました」と野村不動産の望月智史は説明する。物件とは、同社が販売する「プラウドタワー東雲キャナルコート」。望月は当時、その販売プロジェクトのサブチーフを務めていた。

     プラウドタワー東雲キャナルコートは、住宅都市整備公団(現UR都市機構)が主導した東京都江東区・東雲の整備街区「東雲キャナルコート」に建つ総戸数600戸、52階建ての超高層タワーマンション。高層階からは東京湾が一望できるほか、入居者向けに屋上庭園、カフェラウンジ、パーティールームなどの共有スペースを整備する。東京メトロ有楽町線豊洲駅など3駅3路線が利用可能で、交通アクセスも良い。

     着工は2010年4月。2011年5月の販売開始に向け、3月にはモデルルームを構える「マンションミュージアム」が完成に近づきつつあった。そこに襲ってきたのが東日本大震災だ。耐震構造で建てられたマンションに被害はなかったが、東雲からほど近い千葉県浦安市の湾岸エリアでは深刻な液状化に見舞われ、住宅が傾くなどの大きな被害があった。湾岸には首都直下型地震への不安もある。今後大きな地震がきた時、液状化の心配はないのか――。

     こうした不安を払しょくできないまま販売するわけにはいかない。野村不動産は発売開始時期の延期を決定し、販売戦略を抜本的に見直すことにした。同時に、プラウドタワー東雲キャナルコートの販売スタッフに今後の意向を確認した。このまま残って準備活動を続けるか、他のプロジェクトに移って販売業務に従事するか。

     望月は迷わず、このまま残る道を選択した。サブチーフとしての責任もあるが、不安の声をそのままにしておくことはできなかった。「前向きに考えれば、不安は期待の裏返し。不安を解消できれば、物件の魅力に再び目を向けてくれるはずだと確信していました」と望月はその時の思いを口にする。

  57. 65 匿名さん

    >39
    そんな危険なことはやめなさい

  58. 67 匿名さん

    弟分の有明組です。
    でも、末子の有明は臨海副都心に入学することとなりました。
    東雲の兄貴は慕っていますので、困ったことがあったら頼ってください。
    豊洲の兄貴は長男だったから責任感の反動で行き過ぎることがありますが大きな心で見守ってください。
    豊洲の兄貴にはすぐに変な虫も寄ってくるので家族も困っています。

  59. 69 匿名さん

    市場と一緒にこういう文化も移転してこないだろうな!!893から見たら主婦が多い豊洲は大きな”市場”だろう。


    築地市場で覚せい剤や大麻売買、運送会社員ら

     警視庁渋谷署が、築地市場(東京都中央区)で働く運送会社員ら7人を、覚せい剤取締法違反(所持、譲渡など)や大麻取締法違反(所持、譲渡)の容疑で逮捕していたことがわかった。
     仲間同士、市場内で覚せい剤や大麻をやり取りしたこともあったという。
     同署幹部によると、逮捕されたのは、築地市場内で魚を運搬する運送会社の社員や元社員、アルバイトのほか、市場関係者が利用する市場近くのガソリンスタンド従業員ら20~40歳代の男7人。逮捕は今年1~6月で、7人のうち6人はすでに起訴されている。
     7人は今年1~6月、都内の自宅などで覚せい剤や大麻を所持したり、譲り渡したりするなど したとされる。7人のうち数人は同署の調べに、市場内でも覚せい剤を使用していたことも認めているという。また、「覚せい剤を使うと、深夜や早朝の作業の疲れが取れた」などと供述しているという。
     同署は、7人のうちの一部が入手した覚せい剤や大麻が仲間内で広まったとみて入手経路を捜査している。
    築地市場は最近、外国人観光客に人気で、4月上旬にはマグロの競り売り場に1日に500人以上が殺到し、5月10日以降は1日最大140人の受け入れ制限を実施している。

  60. 70 匿名さん

    ほらね。変な蟲がワラワラと....

  61. 71 匿名さん

    >69
    これだけ人が増えて、色々な国籍の人も来るだろうから「ゼロ」ということはないだろうな。

  62. 74 匿名さん

    >69
    江東区の朝日新聞記者もやってたんだから。これも氷山の一角かもね。

    覚醒剤使用の元朝日記者に有罪判決 東京地裁  産経新聞4月18日(水)18時38分

     自宅で覚醒剤を使ったとして、覚せい剤取締法違反(使用)罪に問われた朝日新聞元記者、新谷祐一被告(33)の判決公判が18日、東京地裁で開かれた。下山誠裁判官は「安易に覚醒剤の薬効を求め、刑事責任は軽くない」として懲役1年6月、執行猶予3年を言い渡した。
     この日が初公判で、新谷被告は「間違いありません」と起訴内容を認め、検察側は論告で「規範意識が鈍磨し、再犯の恐れがある」として懲役1年6月を求刑。弁護側は「反省しており、更生意欲は高い」として寛大な判決を求め、即日結審した。
     下山裁判官は判決理由で「複数回使用したことがうかがわれ、覚醒剤との親和性が認められるが、罪を認め反省している」と述べた。
     判決によると、新谷被告は2月15日ごろ、東京都江東区の自宅で覚醒剤を使った。

  63. 75 匿名さん

    >73の意見そのものが「勘違いゾーン」であることの証明だろうw

  64. 76 匿名さん

    豊洲の駅で変な男に難癖つけられた。俺の顔見て「やったのか?」などと訳のわからんこと言ってた。

  65. 77 匿名さん

    はっきり言って民度低すぎ。
    中国人よりひどい。
    芝浦の方がよかったかも。

  66. 79 匿名さん

    >76
    以前、有楽町線池袋駅で
    同様の経験をしたよ。

  67. 80 匿名さん

    リチャード・ギアは豊海在住

  68. 81 匿名さん

    江東区 あなたの町の由来と文化財
    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/shogai-gakushu/6378/6379.html
    『清澄』
     寛永6年(1629)ごろ、この一帯の干潟を開拓した猟師町開拓八人の一人、弥兵衛がこの町の祖で、はじめは弥兵衛町と言ったが、元禄8年(1695)の検地の時に改めて清住町となる。清住とは、弥兵衛の姓であろうと言われている。
     昭和7年、伊勢崎町や西・裏・仲大工町と合併して、清澄町と改称とした。

    『深川』
     慶長の初期(1596~1614)、江戸がまだ町づくりをはじめたばかりのころ、深川八郎右衛門という人が、摂津国(現・大阪府)から移住して、小名木川北岸一帯の開拓を行い、この深川の苗字を村名としたが、これがこの地一帯をよぶ名称となった。深川区の名はこれをうけたものである。
     現在の深川は、昭和16年、亀住町と和倉町・万年町・冬木町の一部を合併して町名としたものである。

    『富岡』
     昭和6年、従来の富岡門前町と数矢町などいくつかの町を合わせてできた(数矢町は江戸時代浅草の三十三間堂がこの地に移り、遠矢の数を競い合ったところからその名がある)。
     富岡の名は、現在の横浜市富岡町にある富岡八幡宮の分霊により、深川富岡八幡宮が建立されたことに由来し、この地が名付けられたと言われている。

    豊洲
     区の南端にあり、東京港の一部を構成している地である。
     地名は、昭和12年7月、この埋立地に町名が設定され、将来の発展を願って豊かな洲となるよう命名されたものと言われる。

    『東雲』
     昭和13年6月1日、豊洲五丁目の東南、海面埋立地に東雲(しののめ)一・二丁目を命名し、更に11号埋立てに伴いここを東雲三丁目(現二丁目)と名付けて現在に至っている。
     東雲とは明け方にたなびく雲で、夜明け・あかつき・あけぼのを意味する。

    『有明』
     昭和36・7年に10号埋立地の一部を深川有明町(一~五丁目)とし、昭和43年4月1日、住居表示制度実施により現町名となる。
     有明とは、「有明の月・有明の灯…」などとも言われ、夜明けに残る月のようすであるが、すがすがしさを感じさせる。

  69. 82 匿名さん

    そうです。湾岸は湾岸の中で小さくやっててくださいね。

  70. 83 匿名さん

    >73
    「東京タウンマトリックス」で検索してみ?

  71. 84 匿名さん

    勘違いスイーツ(左)
    例えば... 新百合ヶ丘 たまプラーザ 青葉台 お台場 横浜
    安易なブランド志向だけで住む街を選ぶスイーツ脳が好む街。その多くはバブル期に郊外の高級ニュータウンを買った成金や、21世紀に入ってから開発されたタワーマンションの住人である事が多い。豊洲とか勝どきとか昔はしょぼい倉庫と工場の街でしかなかったのに。離れ小島のお台場にあるマンションは勘違いスイーツの極致だ。

  72. 85 匿名さん

    豊洲は、



    心底ダサい地区だな。

  73. 86 匿名さん


    ベンゼンを いっぱいいっぱい むすめにすわせてみた

                  みつを

  74. 87 匿名さん

    (寂しんだろうけど、GW中だから普段のネガ&ポジさんはお休みを楽しまれてますよ。)

  75. 88 匿名さん

     
    むすこには しあんかごうぶつ えいきょういつでるかな

                  みつを

  76. 89 匿名さん

    (86も88も削除依頼済みなので、独りで消えるのをお待ちください。)

  77. 90 匿名さん

    地盤が固くないと、、最後はこんなものか。。

  78. 91 匿名さん

    結局、変体だけ残って、変態な街で終わるんだから、ポジも少しは勉強しろよー(怒)

  79. 92 匿名さん

    「放射能が怖いのは文系、低所得、非正規、無職」 ――慶応大の調査結果に、反響さまざま
    http://careerconnection.jp/biz/economics/content_254.html

    みなさん、物件選びの際には、様々なリスクを大局観を持って評価してくださいね

    1. 「放射能が怖いのは文系、低所得、非正規、...
  80. 93 匿名さん

    交通の便のよさや商業施設の充実、緑・潤い・空間の充実といった湾岸特有の利点だけでなく、
    災害時の影響にも気をつけてくださいね。

    1. 交通の便のよさや商業施設の充実、緑・潤い...
  81. 94 匿名さん

    それでも、地盤が悪く揺れやすい湾岸・低地は避けたいもの。
    となると、結論としては、千代田区港区渋谷区の白いところで、火災リスクのない内陸・高台立地の住宅地が最強ということかな。

  82. 95 匿名さん

    3.11豊洲公園前

    1. 3.11豊洲公園前
  83. 96 匿名さん

    地震後の新聞記事

    1. 地震後の新聞記事
  84. 97 匿名さん

    >96

    それは築地の移転先w
    見出しにも記事の地図にも移転先の土地、と明記してあるw

  85. 98 匿名さん

    >95

    それは水道管に傷がついただけでしょうw
    砂や泥出てないし・・

    1. それは水道管に傷がついただけでしょうw砂...
  86. 99 匿名さん

    主要都市の高度利用地地価動向報告(H23.10.1~H24.1.1)


    ヒアリングに応じて頂いた地元不動産関係者の声の一例

    隣接地区で11月に大手デベロッパーによる分譲マンションの第1期販売があったが、即日完売で湾岸地域への需要を再認識する形となった。ここにきて取引件数が停滞気味である理由は、豊洲の中古価格と隣接地区の新築販売価格を比較し、販売状況を勘案のうえマンション購入を考える需要者が増え、現時点では様子見の状況であるためと考える。今後、隣接の晴海や東雲地区で続く新築マンションの供給価格如何によっては、豊洲の中古マンションのもう一段階の価格調整が必要となる可能性がある。(売買仲介業者)
    依然としてやや買手有利の市況が続いていると認識するが、取引は堅調である。取引物件の特徴として、タワーマンションではなく、従来、価格調整の進んでいなかった大型板状マンションの取引が増加したことが挙げられる。成約価格が新築時価格を下回る事例が増えていると聞いており、キャピタルゲインを追求する市場から、売却損を抑える市場への変化がみられる。(不動産鑑定業者)

  87. 100 匿名さん

    >94
    >火災リスクのない内陸・高台立地の住宅地が最強ということかな。

    お値段も最強ですけどね。。。

  88. 101 匿名さん

    揺れによる建物倒壊リスクも怖いですね。

    1. 揺れによる建物倒壊リスクも怖いですね。
  89. 102 匿名さん

    >主要都市の高度利用地地価動向報告(H23.10.1~H24.1.1)

    によると、都内では唯一、豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の価格が上がっているようですね

    1. によると、都内では唯一、豊洲・東雲・有明...
  90. 103 匿名さん

    あがってねーーーーよ はわわwww

  91. 104 匿名さん

    99を簡単に言えば

    東雲で野村が安く売り出したから、豊洲の中古が売り難くなった。
    タワマンよりも大型板状マンションの取引が増えた。

    ってことだろ。
    中古タワマンは大変だなあ。

  92. 105 匿名さん

    >100
    結局、お金のある人たちはそういう場所を選ぶということでしょうよ。それは仕方のないこと。
    ただ、一般庶民にとっては関係のない話でしょう。だから、あまり気にする必要はありません。

    >104
    売るのは大変なんです。実際に売りに出して経験してみないとその苦労は分からないでしょう。

  93. 106 匿名さん

    内陸高台は急傾斜地崩壊で、かなりの被害が予測されてる

  94. 107 匿名さん

    内陸高台がすべて急傾斜地なわけない。負け惜しみはやめときな。

    縁のない世界の話は置いといて、湾岸の世界の話題に戻りましょ。

  95. 108 匿名さん

    例えば都の予測

    東京湾北部地震 全壊  液状化1134 急傾斜地崩壊 980
    多摩直下地震 全壊   液状化 817 急傾斜地崩壊1528
    元禄型関東地震 全壊  液状化 661 急傾斜地崩壊1405
    立川断層帯地震 全壊  液状化 20 急傾斜地崩壊 988

    急傾斜地の崩壊被害って、液状化より怖いんだよ

  96. 109 匿名さん

    急傾斜地も、液状化危険地帯も、どちらも当然避けるべき。それだけのこと。

  97. 111 匿名さん

    がけ崩れは修復すればいいが、津波に洗われた土地は塩臭くて二度と住めないよ。
    少なくとも一度津波が来たような場所のマンションを買おうという人は一人もいないな。

  98. 114 匿名さん

    釣り好きにはよさそうですね。

  99. 115 匿名さん

    娘はベンゼン、息子はシアン化合物を吸って
    毎日すくすくと成長しています。
    放射線問題と一緒で地面から出るので
    子供には影響が大きいのですが
    大人には影響が少なめです。

    私には影響が少ないので豊洲にしました!!

  100. 116 匿名さん

    液状化の被害、怖いですね。
    東京都が、大震災の教訓を踏まえ想定外も含めて液状化の被害予想を出してくれました。
    それによると、豊洲・東雲・有明地区は安全なんですね。

    「実は危険だよ」という、専門家の分析あったら紹介してください。

    1. 液状化の被害、怖いですね。 東京都が、大...
  101. 117 匿名さん

    どんなにごまかそうが
    震度5程度で液状化した【事実】には勝てない。

    豊洲埋立民は原発は安全、野田総理に期待してるレベルでしょ。
    政治家や専門家の話を考察もせず鵜呑み。
    地震以来、急に様々な物が甘かったと見直しされているね。

    http://www.youtube.com/watch?v=y-oG4PEPeGo

  102. 118 匿名さん

    >116
    東京都が・・・被害予想」って、その豊洲・東雲・有明は、誰が埋め立てたのか知ってる?

  103. 119 匿名さん

    >>117
    その事実=液状化対策を施したエリアでは発生していない事実を踏まえ
    予測したのが>>116だろ。

  104. 120 匿名さん

    デベも区も都も一緒になって購入者を歓迎しています

  105. 121 匿名さん

    中古所有者も
    でしょ

  106. 122 匿名さん

    液状化だけでは無く、火災、急傾斜地崩壊や犯罪発生率などトータルで考えるべき。
    湾岸ネガさんは、なぜ簡単な事が出来無いんだろう?

  107. 123 匿名さん

    122は湾岸埋立地や古い木造密集地や急傾斜地や枝川が近い城東に
    住むべきではないって簡単な事がなぜ分からないのか?

  108. 124 匿名さん

    東京都発表の被害予想って自分で埋め立ててるんだから被害予想する事自体がナンセンス。
    原発建てても、安全とは発表するけど、被害予想なんて発表しないでしょ。

  109. 125 匿名さん

    寝てもさめてもGWでも豊洲が気になるネガさん達、ご苦労様です。

  110. 126 匿名さん

    結局東京都豊洲は1番安全と宣言したということになりますね。

  111. 130 匿名さん

    豊洲を、東京の便所、東京のゴミ焼却施設 とでも言うのですか? やめてください。

  112. 131 匿名さん

    排気ガス嗅ぐより、海風を感じていたい私は、やはり豊洲です。

  113. 132 匿名さん

    海に浮かぶ船、の排ガスって結構汚いんですよ。

  114. 133 匿名さん

    汚いけどガスは水に溶けるから大丈夫だよ。

  115. 134 匿名さん

    海面にプカプカ浮いてるオイルボールが最高!

    Aクラス 台場のオイルボール
    Bクラス 豊洲のオイルボール
    Cクラス 舞浜のオイルボール

    さっと、フライパンであぶって塩をかける。

    ビールに最高!!


    オイルボールとは上流住民などが流した油・砂などが固まったもの。

    1. 海面にプカプカ浮いてるオイルボールが最高...
  116. 135 匿名さん

    娘はベンゼンが好きだと言ってます。
    息子はシアン化合物を沢山吸ってます。

    【子供より大人にちょっぴり優しい街 豊洲

  117. 136 匿名さん

    オイルボールはどうやって上流民は流したの?

  118. 137 匿名さん

    底が見えない海って怖いんだ。感性が高い人には無理。
    それにしても汚いな・・・

  119. 138 匿名さん

    平成24年度 利用者募集結果
    募集期間:平成24年2月1日~平成24年2月11日(消印有効)
    抽選期日:平成24年3月6日 午前9時30分~

    辰巳区民農園
     有効応募者数:418通
     抽選倍率:2.5倍
    城東区民農園
     有効応募者数:1215通
     抽選倍率:6.3倍
    夢の島区民農園
     有効応募者数:607通
     抽選倍率:3.2倍

    平成23年度 利用者募集結果
    募集期間:平成23年2月1日~平成23年2月10日(消印有効)
    抽選期日:平成23年3月3日 午前9時30分~

    辰巳区民農園
     有効応募者数:837通
     抽選倍率:4.9倍
    城東区民農園
     有効応募者数:1871通
     抽選倍率:9.4倍

  120. 140 匿名さん

    自己責任と、
    わざわざ他人に言いたくて書き込む人もいるんですね。

  121. 143 匿名さん

    普段の生活において犯罪発生率は低いし、災害時において
    火災危険度も建物崩壊危険度も急傾斜地崩壊危険度も低い
    湾岸、、、羨ましいですね

  122. 144 匿名さん

    買い煽り常習犯、写真ポジ、大量に逮捕されたか?

  123. 145 匿名さん

    http://www.tokyometro.jp/corporate/enterprise/passenger_rail/transport...
    買い煽りというか事実はこれですから

  124. 146 匿名さん

    およそネガは豊洲を歩いた事もないんだろう。

  125. 147 匿名さん


    何だかんだ言われながら豊洲市場もシビックセンターも今年度予算がついちゃってますからねえ

    もうすぐ皆さんの食卓に豊洲経由の美味しいお魚が送られます

  126. 148 匿名さん

    豊洲の不動産の魅力はそのような都心アクセスと周辺オフィスに裏打ちされた安定的な賃貸需要かと。中古市場はどうしてもイベントや金利動向に左右されてしまうが、豊洲であれば賃貸でつないで売却時期を探る事ができる。今月の「都心に住む」ではその賃貸収益性の高さが麻布や六本木に比べて、非常に高い事が出ている

  127. 149 匿名さん

    人気エリアなのには理由がある。

    1. 人気エリアなのには理由がある。
  128. 150 匿名さん

    >>142

    豊洲・東雲の中古を何件か見ましたが、会計士や弁護士さんが売主さんの場合が多かったです。
    高学歴なほうではないでしょうか?

  129. 151 匿名さん

    街並みもきれいになったよ。

    街並みだけなら、青山を越えている。

    1. 街並みもきれいになったよ。街並みだけなら...
  130. 152 匿名

    >150
    魔が差した
    会計士や弁護士さんは見切が早いってことね
    それ以外は
    >142
    の言うとおりってこと?

  131. 153 匿名

    中古を何件も見る人は
    売主の職業をイチイチ聞いているのだろうか?
    「何だ、ここの売主はサラリーマンか、止めた。」とか。

  132. 154 匿名さん

    有明のマンションでは、医者や看護師中心で災害協力隊が結成されてるよ。

  133. 156 匿名さん

    リスク管理気にする人がベンゼン埋立地買う(笑)

  134. 157 匿名さん

    これだけひろければ、恥ずかしい人もいます。皆様、すみません。

  135. 158 匿名さん

    必死すぎるよ。

    これだけ人気になっても、反論したいとは。(笑)

  136. 159 匿名さん

    メタンガスを抜くパイプ

    1. メタンガスを抜くパイプ
  137. 160 匿名さん

    >159
    二酸化炭素より遥かに強力な温室効果ガスですね。

  138. 161 匿名さん

    なぜ埋立地を買うのか?

    ①埋立地じゃない良い立地を買えなかった
    ②城東の中で高い場所を買って自慢したかった
    ③デべの宣伝やトークを信じ何も考えなかった
    ④ベンゼンやシアンやヒ素が好き
     
    ネガの何が嫌い

    ①自分の金額で買える限界の地域を馬鹿にされたこと
    ②あとから嫌な情報が出てきてもう何も聞きたくない
    ③子供の健康や液状化など何も考えてなかったことを思い出す
    ④ベンゼンやシアンやヒ素は体に良いと信じている



  139. 162 匿名さん

    西見て暮らすな、東見て暮らせ。

  140. 163 匿名さん

    そうそう、
    西を見ると立川断層や多摩直下地震がある。見ない見ない。

  141. 164 匿名さん

    湾岸は地盤と津波が怖すぎる。いくら安くてもムリぽ

  142. 165 匿名さん

    西は火災と帰宅難民が怖すぎる。まして高いからムダぽ

  143. 166 匿名さん

    できるものなら東の都心が良いけど予算オーバーぽ

  144. 168 匿名さん

    豊洲の魅力はオフィスの建設がこれからも目白押しなとこだな。3年後には完成する豊洲市場、シビックセンター、横のオフィスツインタワー、三丁目の三菱地所開発ビルなど開発が目白押し。そこには就業人口が確実に増え、住宅需要が高まります。職住近隣はプレミアムですからね。

  145. 169 匿名さん

    豊洲とか湾岸の埋立地はイヤぽ
    水天宮前、清澄白河あたりがイイぽ

  146. 170 匿名さん

    豊洲の魅力はオフィスの建設がこれからも目白押しなとこだな。3年後には完成する豊洲市場、シビックセンター、横のオフィスツインタワー、三丁目の三菱地所開発ビルなど開発が目白押し。そこには就業人口が確実に増え、住宅需要が高まります。職住近隣はプレミアムですからね。

  147. 171 匿名さん

    豊洲地区の人口は2019年までに約1.5倍の20万人規模になる事が予想されています。日本で唯一人口増加する街豊洲

  148. 172 匿名さん

    ネガさんや左寄り市民団体が騒いでくれるおかげで都民の血税が湾岸に注ぎこまれ続けます。 
    いやぁ、すみませんねぇ。

  149. 174 匿名さん

    値崩れか激しいらしいので、安くて都心に近い物件ではあるね。
    自分が住むのはちょっとだけど、投資用ならいいかもね。

  150. 175 匿名さん

    投資の話をしている訳ではなく、「売らなければならない」状況の時に中古市場がイマイチだった場合賃貸でつなげますよ、と話をしている訳です。三菱地所開発ビルがもうすぐ着工なのは事実な訳で。市場もシビックセンターも予算ついてる訳で。

  151. 176 匿名さん

    豊洲は分譲価格はそれほどでもないが、賃料は結構高い。周辺オフィスで子持ちの共働きなんかには非常にいい環境だろう。保育所もほとんどのマンションやオフィスビルに入っているからな。

  152. 177 匿名さん

    すごい雨ですねぇ。
    スカイツリーが完全に見えないです。

  153. 178 匿名さん

    地震が心配なので豊洲から転居したいんだけど、買い手がつかず動くに動けない。。

  154. 179 匿名さん

    金持ち豊洲

    「何言ってんだか。永住なんてしないよ。
    いつでも住み替え出来るくらいの金あるよ。無視無視」

    金無し豊洲

    「長期ローンでやっと買った豊洲を馬鹿にしやがって。
    もう住み替えも出来ないしネガるなよ。マイナス要素なんて
    臭い物に蓋。あっ…隣の人引っ越しちゃった」  


    ネガ
    「馬鹿が騙されるのは構わんがこれ以上犠牲者を出しては
    いけない。それにしてもこの板はデべばかりだな」

    デべ
    「世の中には騙す奴と騙される奴の二種類。一般に公開
    されている情報で美味い話があるわけないだろ。埋立地を
    情弱にどんどん売れ。綺麗な写真でも張っとけ。
    えっ?液状化?ベンゼン?ないですよー安心して下さいー(苦笑)」

  155. 180 匿名さん

    ネガがねがるほど液状化対策に護岸工事、津波対策、土壌汚染対策工事など必用以上に税金が投入される。豊洲市場の土壌汚染対策工事がやり過ぎだっていうのは、周知の事実。でもしょうがないよね、みんな「危ない、危ない」って言うんだもの。

  156. 181 匿名さん

    デべと政府の共通見解 
    「(いつか影響が出るとは思うが)直ちに影響はない」

  157. 183 匿名さん

    ネガはアンチデベのようですが、三井、三菱、住友は今後もこの地域をしっかり開発続けます。そしてそれをサポートするように税金も大投入されます。ネガの皆さんの血税、大切に使わせていただきますね。

  158. 184 匿名さん

    埋立地から出るベンゼンやシアン化合物やヒ素など

    【子供には優しくないが大人にはちょっぴり優しい街 豊洲

  159. 185 匿名さん

    http://www.tokyometro.jp/corporate/enterprise/passenger_rail/transport...

    豊洲以上に成長している街があったら教えてくれよ、まじで。豊洲だけ6%成長なんですが。23年度もキュービックガーデンの本格稼働で伸びてるんだろうなあ

  160. 187 匿名さん

    豊洲マン セーほど長期ローンでギリギリ購入組だろうな。
    マンションは住み替え前提で購入する物だよ。

    今度生まれ変わったら埋立地を
    ギリギリローンで買うの止めようね・笑

  161. 188 匿名さん

    >>184
    そこで取引された魚がもうすぐあなたの食卓にならびますよ。あなたの子供の健康被害も注意されるべきでは??

  162. 189 匿名さん

    >>185
    豊洲だけが乗降客数で6%も増えてる理由は、オフィスがどんどん増えているからで、これが直ぐにマンション価格とは連動しない。ただ、豊洲の労働人口の増加はこれから底堅い住宅需要として存在し続けて行きます

  163. 190 匿名さん

    ツインタワーの立つ最後の二丁目開発は三井が相当力をいれています。ゆりかもめからララポまで直結させる相当ちからの入った開発となる

  164. 191 匿名さん

    デベは儲かるから開発するわけであって、必ずしも住民目線ではないよね。
    売ってしまえば、後は。。。

  165. 192 匿名さん

    投資家のような話しばかり出てるけど
    残念なのはここにいる連中は住居として
    購入してるんだよね。

    金持ちなら良い住環境の土地に住んで
    あくまでも埋立地は投資用。
    それが分からなくて騒いでるのが
    所詮埋立地住民のレベルなんだよなぁ。


    上 良い住環境に住む+埋立地は投資用
    中 良い住環境に住む
    下 投資用の埋立地に直接住む

  166. 193 匿名さん

    >マンションは住み替え前提で購入する物だよ。
    住み替えるとその度に諸経費がかかるだろ。そんなもったいないことできるかよ。そんな不動産屋を儲けさせるだけのようなことはできないね。
    永住するのは戸建てだとでも?でも23区で戸建てってマンション並みの価格で買えるのは日当たりゼロのミニ戸ですが?

  167. 194 匿名さん

    >良い住環境に住む


    湾岸も良い住環境だと思いますよ。

  168. 195 匿名さん

    192の意見はごもっとも。
    購入してしまった人には可哀想だけど、これからの人はわかった上で検討してる人ばかりだと思う。
    予算の都合もあるだろうしね。
    誰だって千代田区渋谷区港区あたりの高級住宅地に住めれば、好き好んで埋立地には住まないわけで。。。

  169. 196 匿名さん

    本来、マンションは住み替え前提で購入することが多かった。
    かつては、中古の価値も高かったので、収入の増加とともにより大きな部屋や
    戸建てに買い替えするのが、当たり前だった。

    ところが昨今は、長期不況もあって収入増見込まれず、最初に買ったマンションに
    そのまま「永住」する割合が増えてしまっている。
    これは不動産業界にとっては大きな痛手であり、先日会った某不動産業界の理事も嘆いていた。

    即ち、今後はマンションの維持・管理が最重要課題となる。

  170. 197 匿名さん

    193さん
    マンションvs戸建のスレの見ましたが
    賢いマンション住民は住み替え前提でしたね。

    ・マンションではお金持ちの住民が住み替え
    で抜けていくため住民のレベルが年々下がっていく。
    永住目的で長期ローンを組んではいけない。

    ・マンションの設備・構造は日進月歩。
    大地震が騒がれてる昨今なら尚更。
    老朽化マンションにいつまでもしがみつくのではなく
    老後こそ住み替えて最新の設備・構造を享受すべき。
    永住目的で長期ローンを組んではいけない。

    住宅を勉強した人なら分かりますが
    戸建よりマンションは贅沢品です。
    193さんは永住目的で長期ローンですか..
    お疲れさまでした。

  171. 198 匿名さん

    設備は古くなり、
    修繕費は高くなっていく。

    マンションに永住するとそうなる。
    そして長生きすると、マンション建替え問題に巻き込まれる。

  172. 199 匿名さん

    マンションなんて今も昔も住み替えが前提の住まいだよ。

  173. 200 匿名さん

    マンションより戸建てのほうが、建て替えの時期は早いんじゃないの?
    どのみちゴミ当番とか回覧板とか面倒な事が多いので、戸建ては興味無し。

  174. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸