東京23区の新築分譲マンション掲示板「地震・液状化対策 プラウドタワー東雲キャナルコート 2 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. 地震・液状化対策 プラウドタワー東雲キャナルコート 2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-05-16 00:07:18

地震・液状化対策 プラウドタワー東雲キャナルコートの第2弾です。

地震対策済みだから、液状化対策済みだから大丈夫だという業者もいますが、実際に震度6強や震度7の地震を経験してその安全性が証明されたわけであはりません。強固な地盤の地域や強固な支持層までの深さが20m以内の地盤ならともかく、30m以上深く杭を打たなければいけないような地盤の場合はさらに注意が必要となるでしょう。

特に東雲プラウドの建てられる東雲は埋立地で支持層までの深さが50m以上で、最も地盤が脆弱な地域の1つだと言えます。

地震対策や、地震対策したから安心安全だと慢心する危うさなどについて議論していきましょう。

あとから後悔しないためにも、検討者は物件に関する良い情報や悪い情報もふまえて購入を検討することが重要になります。



こちらは過去スレです。
プラウドタワー東雲キャナルコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-04-22 23:33:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    そうそう。人の和はあるよね、住民はみんな仲良しいつも一緒だし。

  2. 502 契約済みさん

    499さん
    その土地が液状化すれば・・・ですね。
    本物件の敷地は追加の液状化対策されているので、液状化しないと思います。
    対策していない敷地端ならあるかもしれませんが、大問題ではないでしょう。

    そもそも資産価値以前に、本物件の液状化対策が十分かどうかの話があまり出ていないと思うのですが、そういうことは話題にならないのでしょうか。

  3. 503 匿名さん

    液状化では、23区が全滅なのがバレてるんだから、意味ないのでは?


    必死すぎる

  4. 505 匿名さん

    住宅密集地にいて火災に巻き込まれるのも誰だって嫌だよ。資産価値どころではないよね。

  5. 506 匿名さん

    液状化がマンションに影響がないのは今回の地震で判明した収穫でしょ。
    だからマンションを選ぶ際に、そんな細かいことを気にする人がいないのがその証拠。

  6. 507 契約済みさん

    504さん
    そうなんですよね。あくまで周辺の液状化の話に広がるんですよね。
    499さんが指摘されているようなマンション買うときの土地がという話では無くなります。

    液状化はマンションに影響するが、本物件のような対策ずみ物件では敷地から直接影響を受けることはない。
    周辺の液状化による影響については本物件でもあり得る。
    といったあたりが液状化とマンションの関係についての結論ではないでしょうか。

    周辺の液状化からの影響は見通しが難しいですね。
    ライフラインの寸断と資産価値への一時的影響はありえますが、敷地内が無事ならヨシとするしかありません。

  7. 508 匿名さん

    ヨシとできる人はそれでヨシ。

  8. 510 匿名さん

    507さん
    本物件は、敷地全面対策ずみではないんでしょ?
    いつの間にか、敷地内が全面無事と決まってるような話になってますね。

  9. 512 匿名さん

    23区が全滅ですよ。

  10. 514 匿名さん

    >513
    タワマンの平均戸数はおおよそ600〜800戸。臨時徴収100万円で6億円〜8億円。200万円徴収で12億円〜16億円。400万円徴収で24億円〜32億円。
    4000万〜1億程度の持ち出しって1戸あたりいくら必要なのか計算できないらしい。

  11. 515 匿名さん

    >513
    お前さんがあげているタワマンに住んでるんだが、いい加減な嘘をつくなよ。

  12. 516 匿名さん

    >513さん震度6強だと画像のような事もあるんですね。
    出元はこちらの方のブログですね。

    http://keiichi-project.txt-nifty.com/ver2/2011/04/post-f0c2.html

    免震じゃないとこんな感じになるのかな?
    免震だと震度6強でも平気なのかな?

  13. 517 匿名さん

    >513マンション投資家さんはいろいろなところに同じ文貼っちゃってるね。
    マンション投資に失敗なされたのね(笑)

  14. 518 匿名さん

    確かに513さんの文には、反論したくなるな。

  15. 520 匿名さん

    東雲に震度6強以上が来たら街ごと海に帰るかも知れないね?消失!!

  16. 521 匿名さん

    湾岸スレで相手にされずこちらに流れてこられたのね(笑)

  17. 522 匿名さん

    どこに流れても東雲のマンションは売れそうにない。

    3.11前に土地仕入れてるから今更液状化地帯の広大な土地が売れるはずもなく、無理やりタワマン建てて少しでも損失を減らしたいというのが本音だろうね。

  18. 523 匿名さん

    野村、今後湾岸の土地仕入れる予定あるのかな。なきゃ売り逃げだろうね。

  19. 524 匿名さん

    >523
    >今後湾岸の土地仕入れる予定あるのかな。なきゃ売り逃げだろうね。

    今後は野村のみならず財閥系も、図り間違っても湾岸の液状化脆弱地盤を仕入れようなんて思わないだろうねえ。プラウド東雲も第3期販売が延期になってるみたいだから売り逃げも難しいと思う。

  20. 525 匿名さん

    これが光ってますよね
    「~防災・液状化対策の充実&「東京都マンション環境性能表示制度」で初の全項目〝3つ星〟取得~」
    http://www.nomura-re-hd.co.jp/news/pdf/20110929.pdf

    また即日完売でしょうね

  21. 526 匿名さん

    >プラウド東雲も第3期販売が延期になってるみたいだから売り逃げも難しいと思う。


    だよね?第3期の販売予定が4月の下旬からどんどん先延ばしだね?販売予定ずらすのは申込み状態が悪いことの証だから。

  22. 527 匿名さん

    それ野村に聞いてみよ〜♪

  23. 530 匿名さん

    23区が全滅だよ。

    1. 23区が全滅だよ。
  24. 533 匿名さん

    敷地の外周は植樹するからじゃまいか?
    コンクリのようにカチカチにしちゃうと樹木が育たないからね〜(笑)

  25. 534 契約済みさん

    532さん
    なんででしょうね。
    パンフレットには追加対策は外構部と配管を守るためと書いてあります。
    配管が通ってなくて造作物もない端っこはやってないですね。

    思い返せばパンフ見て疑問に思いながら聞いてないことです。
    誰か経緯ご存知でしたら教えてください。
    誰もご存知なければ、次にMR行ったとき聞いてみます。

    実施ずみの範囲だけで敷地全体に効果あるとか、見切ったとかかな。

  26. 536 匿名さん

    イメージですけど圧縮した砂で固めると根っこが伸びづらくなるのでは?
    どうなのでしょう…??

  27. 538 匿名さん

     液化現象にて噴出した土と言うか泥は、粒子が細かく不純物を多く含んでいます。多湿を好む樹木には問題ないでしょうが、乾かし気味で管理をする樹木には余り好ましいとは言えないですね。
     出来るだけ泥を撤去して、もし入手が可能なら真砂土などを入れられた方が良いかも知れません。もし土の入手が無理なら、庭木の根元に堆肥等を入れ、液化現象で出た泥とを良く混ぜれば何とかなるでしょうね。
     特にウメなどの湿気が苦手な樹木は何とかしたいですね。基本的に移植の時は盛り土をし、高植えにします。土壌の過湿を防ぐための方法ですから、過湿気味になっては何らかの影響が出るかも知れません。

  28. 539 匿名さん

    液状化という観点では、23区が全滅のようですよ。。。。。



    どこの話をしているのだろうか。。。。

    23区が全滅だというのに。。。。。


    1. 液状化という観点では、23区が全滅のよう...
  29. 540 匿名さん

    >539
    一度、病院に行くことをお勧めします。
    その情報、誰も鵜呑みにしてないことに気づいてください。本当に。

  30. 541 匿名さん

    539のようなどこの会社の販売員だかわからないような意見に惑わせられないようにしてくださいね。野村の社員ではないのですが本当に不安を煽るようなスレを読むと気になってかきこんでしまいました。。液状化については液状化する砂状の地盤部分を全面改良しててかつ、地中の配管にも対策していれば、建物としては大丈夫といわれています。
    ただ、想像を超える津波とか来た場合は、海抜が0Mの場所は1階は浸水してしまうのでしょうね。

  31. 543 匿名さん

    23区全滅なのは、もうバレてるんだから、仕方ないのでは?

  32. 546 匿名

    世界破滅願望のネガらしい論法

  33. 548 匿名さん

    東京直下が真面目に心配

  34. 549 匿名さん

    >545
    >もう話は尽きたようだね。
    >雑談へ移動でいいんじゃない?

    そうですね?大賛成です。雑談板へ移動でいいと思います。

    東雲のような埋立地の地震対策スレ立てたところで東雲の物件を買いたいと思う人はほとんどいないはずです。

  35. 550 匿名さん

    別にあなた方が移動したいから移動、って程
    少人数しか見てないスレとは思えんが。

  36. 551 匿名さん

    まぁ、空気に塩が溶けると思ってるなら、小学校の理科からやり直したほうがいい。

  37. 553 匿名さん

    レベルが低いことを嘆いても詮のないこと。自分も含めて科学的根拠など持ち合わせていない。
    学者だって意見は二分しているわけだし。
    建設業界だけは「対策済みだから安心」だと喧伝して一致団結しているが、あまりにも不自然なので、非難の声が上がっている。

    あれだけの地震が起きたのだから、漠然とした不安に襲われるのはしかたがない。その不安感が湾岸の資産価値に与える影響は計り知れない。

  38. 554 匿名さん

    敷地全面液状化対策していない事実。理由は何?

  39. 555 匿名さん

    >554
    液状化はマンションに影響ないから。

  40. 556 匿名さん

    >554さん
    たぶん技術的な事を詳しく知っている方はあまりいないと思いますので契約済みさんの回答をまちましょうか。MRに行って聞いてこられるみたいな事おっしゃったみたいなので。契約済みさんよろしくね。

  41. 557 匿名さん

    仙台のマンションの資産価値は強烈に上昇中。なぜだろう。
    首都も直下地震来たら(来ない事を祈る)、より安全なエリアの資産価値が上がるんでしょうね。湾岸もその対象として見做される可能性は十分にありますね。

  42. 558 匿名さん

    液状化は23区が全滅らしいじゃん。

  43. 559 匿名さん

    557
    仙台、だけではなく
    福島、郡山、盛岡、水戸、のマンションも資産価値は上昇中かい?
    仙台だけではサンプルにならない。

  44. 560 匿名さん

    上昇しているとこがあるっていいたいだけじゃない。
    しかし、皆さん23区全滅さんに洗脳されはじめてるような…(笑)

  45. 561 匿名さん

    ここ敷地全面液状化対策してないらしいじゃん。

  46. 562 契約済みさん

    556さん
    契約者なので、次にMRに行くのは来月くらいです。
    気長にお待ちください。

    561さん
    公式サイトに図が公開されているので参照してみてください。

  47. 563 匿名さん

    そもそも23区が全滅ってのは有名な話だよ。

  48. 564 匿名さん

    公式に液状化対策のページがあったと思いますが、どこにいっちゃったかな?

  49. 566 匿名さん

    公式にサンドイッチ工法かよくわかりませんが、そういう対策がなされてるようなページがあったと思ったんですけどね…
    探せなくなりました。どこいったんだろう…

  50. 567 匿名さん

    サウンドコンポーネント工法じゃない?

  51. 568 匿名さん

    スーパーエキセントリック工法じゃない?

  52. 569 匿名さん

    565は以前、文中のタワー住民から事実と違うと反論されていたけど、
    何度も繰り返して、いいのか?

  53. 570 匿名さん

    高度成長の陰で,不動産業界は液状化しやすい土地に住宅地を開発しました。
    それはなぜか?・・・液状化しやすい場所は地価が安かったからです。
    現在,宅地造成業者は,事実上,地盤の液状化対策の責任がありません。
    泣きを見るのは,マンションを購入した有権者だけです。
    地盤の液状化は埋立地(池・沼・海)や旧河川の跡地などで発生し易いのです。
    マンションを購入しようとする人達は,その土地が液状化しやすいかどうか判らないと思います。
    行政側には,地盤の液状化を示す地図を作り,有権者に知らせる必要があります。
    さらに,海岸の埋立地では津波の対策も必要です。
    マンション購入を考える人達は,利便性を重視するのでしょうが,
    希望者の自衛策として,海岸近くの埋立地には住まないことが第一でしょう。

  54. 571 匿名さん

    2011年3月11日に東日本大震災。
    このマンションは2012年12月竣工予定。

    地震後に地盤対策やったにしては竣工予定早すぎない?
    地震後は資材不足や地震後の点検などで工程遅れたはずなのに。

  55. 572 匿名さん

    来年の4月かぁ〜
    まだ先ですねー

  56. 573 匿名さん

    液状化の被害、怖いですね。
    東京都が、大震災の教訓を踏まえ想定外も含めて液状化の被害予想を出してくれました。
    それによると、東雲地区は安全でした。

    1. 液状化の被害、怖いですね。東京都が、大震...
  57. 574 匿名さん

    東雲(=豊洲)の資産価格、都内で唯一上がってるんですね。

    1. 東雲(=豊洲)の資産価格、都内で唯一上が...
  58. 575 匿名さん

    津波被害、東雲地区は皆無ですね
    東京都が、大震災の教訓を踏まえ想定外も含めて液状化の被害予想を出してくれました。)

    1. 津波被害、東雲地区は皆無ですね(東京都が...
  59. 576 匿名さん

    はっ!そろそろ23区全滅の登場か?

  60. 577 匿名さん

    火災の被害に気をつけたいですね。
    おっと、東雲は大丈夫みたいですね

    1. 火災の被害に気をつけたいですね。おっと、...
  61. 578 匿名さん

    東京湾でも最大2.5mの津波が想定されています。
    東京湾の津波が狭い運河を水かさを増して逆流した場合、運河沿いはどうなるのでしょう?

  62. 579 匿名さん

    液状化の被害、怖いですね。
    573さんの言うとおり、大震災の教訓を踏まえることが重要です。

    東雲1丁目の日経新聞社前で液状化
    http://twitpic.com/48dwvu/full

    東雲1丁目のジャスコ前で液状化
    http://www.flickr.com/photos/shao1555/5519114437/sizes/m/in/photostrea...

  63. 580 匿名さん

    湾岸地区は津波被害の警戒が必要な江東デルタ地区よりも海側ですね。


    東雲から豊洲方面で冠水
    http://farm5.static.flickr.com/4095/4767743486_bb261d8a59_o.jpg

    東雲1丁目ジャスコ付近で冠水
    http://freeman.zero-yen.com/typhoon/img5.JPG

    http://freeman.zero-yen.com/typhoon/img5.JPG

    http://freeman.zero-yen.com/typhoon/img6.JPG

  64. 581 匿名さん

    >580さん

    写真は大型台風時に撮ったものですね。

    江東デルタ地帯河川流域浸水予想はこちらをご参考に

    http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/suigai_taisaku/yosouzu/koto.pdf

  65. 582 匿名さん

    海の側に住まないのは常識になってると思うのだが。

  66. 583 匿名さん

    震災時に東雲で泥が吹いたのは、2分間も揺れたからです。(内閣府の見解)
    直下型では10秒程度しかゆれないため震度7であっても液状化の被害はありません。
    さらに、当物件は対策済みですw

    1. 震災時に東雲で泥が吹いたのは、2分間も揺...
  67. 584 匿名さん

    予想図よりも現実のほうが説得力ありますよね。震度5で液状化したのは事実。

  68. 585 匿名さん

    >震災時に東雲で泥が吹いたのは、2分間も揺れたからです。

    言い訳にもならない。3分間揺れる地震だって起こるかもしれないよね?

    >直下型では10秒程度しかゆれないため震度7であっても液状化の被害はありません。

    首都圏を襲う地震が直下型だけとは限らない。
    東日本大震災の震源は宮城県沖。次の大地震の震源が仮に房総半島沖だったらどうなる?

  69. 586 匿名さん

    >580さん

    冠水の写真は2005年にの台風の時に撮られたものですね。あの時は都内いたるところ冠水してましたよ。いかにも津波被害のような書き方はいかがなのもでしょう?

    2005年9月 台風14号の影響により、豪雨をもたらす積乱雲が発生。9時から22時まで板橋区練馬区中野区杉並区を南北に串刺しするように、だ円形のスポットに積乱雲が次々と集中、激しい雨に襲われた。当該区域にある神田川・妙正寺川・善福寺川など神田川水系の中小河川が氾濫。このとき杉並区下井草の最大降水雨量は1時間当たり114ミリと、東京都での観測史上最大を記録した。床上・床下浸水は約2000棟。

    また、写真は
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/44323/40
    こちらの459さんの写真でしょうか?

    >冠水と高潮は全く関係ありません。失笑されるのでご注意を

    >台風→高潮→雨水幹線逆流→道路冠水ってありふれたことじゃないの?

    当時から言われてましたね。っていうより、津波とは全く関係ないでしょう。

  70. 587 匿名さん

    586間違ってました。

    2005年9月の台風じゃなくて、2004年10月の台風でしたね。

    http://www.mlit.go.jp/river/pamphlet_jirei/bousai/saigai/2005/28.pdf

  71. 588 匿名さん

    長々書いてるけど東雲は台風で冠水したし液状化もしたという事でしょ。

  72. 589 匿名さん

    それは事実ですね。
    うちも湾岸じゃないけど冠水したし液状化もしましたけどね。
    あっと言う間にこっそりと噴砂処理されちゃったけどね。
    地震といえば湾岸液状化が注目されがちですが、>573さんの液状化マップを見ればしやすいところで危険性が高い地域はだいたいわかりますね。

  73. 590 匿名さん

    高層階で絶対倒れないと仮定して地震で振り落とされる心配は無いですかね?

  74. 591 匿名さん

    振り落とされたら怖いですね。ジェットコースターに乗るとそんな気になりますね。高層階で地震で振り落とされた方っているのかな?

  75. 592 匿名さん

    冠水って…。
    よくそんなところに住む気になるね。

  76. 593 匿名さん

    >587の写真みればあの時の台風はひどかったね。どこもかしこも冠水状態だったよね。覚えてます?

  77. 594 匿名さん

    台風酷いと浸水するエリア東雲。地震の揺れが長いと液状化する東雲という事でOK ?
    反論としては東雲以外にも浸水エリアや液状化リスクのあるエリアあるよって反論?

  78. 595 匿名さん

    今日はホントいい天気ですね〜
    ダイバーシティはめちゃ人多かったな。
    サイクリングコースとしてはなかなか近場なのかも…

  79. 596 匿名さん

    >594さん
    ご納得いただけたみたいですね。
    あとは検討者の皆さんが判断なされると思います。
    大災害は起きてほしくはないですね。

  80. 597 匿名さん

    御成門の駅前も冠水してたよ。っていうか、至る所でしてたよね。

  81. 598 匿名さん

    東京湾で発生した津波は運河を逆流して流域に被害を与えると警戒されておりますが。
    大雨以上の大量の水が押し寄せることぐらい想像できますよね?

  82. 599 匿名さん

    >598さん

    江東区においては、堤防や防潮堤を越えるほどの大きな津波に襲われる心配はありません。
    2012年04月26日
    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/bosai/58976/tsunami.html

    東京湾内湾のうち江東区内にかかる防潮堤の高さはT.P.+4.47m~T.P.+6.87mとなっており、想定しているあらゆる津波の高さを上回っています。

    今日天気が良かったのでマンション写真撮りついでに目線で護岸から水面までの長さを測ってきました。
    4mはあるのでは?

    それから江東デルタ地帯河川流域浸水予想はこちらをご参考に

    http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/suigai_taisaku/yosouzu/koto.pdf

  83. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー東雲キャナルコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸