東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう51(五十一)【人気エリア】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう51(五十一)【人気エリア】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-04-24 07:59:14
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224280/

(参考記事)
湾岸マンション値上がり 共稼ぎ夫婦が都心回帰
http://www.j-cast.com/2011/03/07089857.html?p=all

[スレ作成日時]2012-04-13 20:45:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう51(五十一)【人気エリア】

  1. 812 匿名さん

    葛西、浦安、幕張、豊洲
    街並は互角でも、住民層や購入者の経済力はまだ浦安が一歩リードしてるかな。

  2. 813 匿名さん

    江東区豊洲5丁目(左)】 マンション前の歩道部分に泥水が噴き出し、乾いた後には、大量の砂がたまった  
    江東区豊洲1丁目(右)】 「立ち入り禁止」のロープが張られたマンションの共有地。ここも液状化した

    1. 【江東区豊洲5丁目(左)】 マンション前...
  3. 825 匿名さん

    2011年 地下鉄有楽町線 豊洲

    1. 2011年 地下鉄有楽町線 豊洲駅
  4. 829 匿名さん

    葛西、浦安、幕張、豊洲、街並勝負だと迷うところですね。

  5. 834 匿名さん

    2011年

    1. 2011年
  6. 836 匿名さん

    やっぱり地盤は相当悪そうだねえ・・。

  7. 839 匿名さん

    2011年

    1. 2011年
  8. 842 匿名さん

    >葛西、浦安、幕張、豊洲

    街並も属性も似たり寄ったりなんだから、一番安いところでいいんじゃない?

  9. 849 匿名さん

    豊洲が葛西、浦安、幕張に追いつく日は、まだまだ遠いようです。

  10. 850 匿名さん

    839みたいな光景は埋立地のあちこちでみられました。
    不動産関係者がいくら隠そうとしてもムリです。

  11. 851 匿名さん

    完全に売りだな。買うような土地じゃない。

  12. 852 匿名さん

    先週〜昨日、湾岸物件を見てきました。
    うちは三井の豊洲or東雲タワーが第一候補ですが、
    東雲野村・・来場者多数  7割強 売約済み+検討中も多い。出遅れたかな・・
    湾岸タワー・・来場者チラホラ 8割位 売約済みだが、いい間取りもまだ残っている様子。
    有明住友・・・不明 残りは不明だけど、完売が見えてきたらしい。間取りの選択枠は少なかった。
    有明SKY・・・来場多数 9割売約済み。 残り50戸程度、共用部はよかったが、規模が大き過ぎ。
    豊洲住友・・・来場者まあまあ 残りは不明(価格表からは残戸が結構ある様子)さすが豊洲、高いね。
    こんな感じでした。

  13. 853 匿名さん

    久しぶりにまともな話題ですね。
    住友の話では豊洲に関しては自身あるみたいです。

  14. 855 匿名さん

    何の自信かな?

    ツインは2009年6月竣工済み。
    シンボルは2009年12月竣工済み。

    なぜまだ売ってるの?

  15. 856 匿名さん

    住不自ら販売戦略の大失敗を認めますからね。

  16. 858 匿名さん

    スミフは港南物件の様に長期戦にするようだね。(新豊洲のMSができるまで?)
    まあ、有明や東雲とは利便性が違うので、単純には比較出来ないけど。

  17. 859 匿名さん

    豊洲住友が、東雲、晴海の新規タワーの牽引役であることは間違いないでしょう。

  18. 860 匿名さん

    スミフが値引きしないから相場も守られエリア全体が順調に売れている。
    他のデベも見習うべき。

  19. 863 匿名さん

    住不の本当の販売戦略

     江東区豊洲2・3丁目再開発地区の最後の分譲マンション計画「シティータワーズ豊洲ザ・シンボル」が今月竣工する。総戸数850戸。住友不動産は4月3日にモデルルームをグランドオープンし、5月中旬から第1期販売として200~250戸の販売を始める。開発中にリーマン・ショックなど景気が大きく後退するといった事業環境の変化を受け、通常の竣工前の発売を見送る格好となったが、1年~1年半以内の完売を目指す。

    戦略が大失敗ということですね。

  20. 864 匿名さん

    >857
    どこが?豊洲はライフラインやられてないでしょ。

  21. 867 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  22. 868 匿名さん

    >716
    >719
    >726
    >731
    >736
    >741
    歴史を感じますね。

    >787
    >801
    >813
    >825
    >834
    >839
    ちょっと考えさせられる。

  23. 869 匿名さん

    豊洲のキャナリーゼが特集されていたのを思い出した。

    新・セレブの街 豊洲
    http://www.tbs.co.jp/eve5/feature/20070629.html
    『中古マンションも高騰! 登場“キャナリーゼ”は長手袋! 』


    豊洲といっても、対照的な2つのブロックに分かれます。

    区立豊洲小学校付近、豊洲4丁目から東雲のAブロック

    区立豊洲北小学校付近の豊洲3丁目、ららぽー豊洲付近のBブロック

    あきらかに「キャナリーゼ」はBブロックに住んでいます。

  24. 870 匿名さん

    5年も前の記事ってのが、いっそう地域の悲惨さを物語っているような・・・

  25. 871 匿名さん

    869は、東雲まで豊洲扱いしてるのに
    豊洲5丁目や1丁目はスルーしてるんだね。
    完全に主観的。

  26. 872 匿名さん

    いまや、豊洲の街並は葛西、浦安、幕張に追いつきそうですね。

  27. 873 匿名さん

    幕張メッセは古いか(笑)
    でもディズニーランドと豊洲の魚工場じゃ。。。比べるのも失礼だと。。

  28. 875 匿名

    湾岸
    東京でも千葉でもいいけど
    津波が来ら
    一番近いところには
    間違いない

  29. 876 匿名さん

    ここから脱出するなら10年以内がいいね。皆が一斉に売りだすと大変なことになりそうだから・・・

  30. 877 匿名さん

    豊洲3丁目は明らかにお金持ちの町になりました。

  31. 878 匿名さん

    で、結論として湾岸が今後の東京の成長を牽引する手はずになっています。
    (これ震災後の資料ね・笑)

    妄想を疲労したり、一部で砂がでてきた画像を懸命にupするのもよいが、これが現実

    1. で、結論として湾岸が今後の東京の成長を牽...
  32. 879 匿名さん

    湾岸の東エリアが成長を牽引するんだってよ。つまり中心ってこと。
    それじゃーね

    1. 湾岸の東エリアが成長を牽引するんだってよ...
  33. 884 匿名さん

    事実をつきつけられて、茶化すしか対処法がないネガ・・

    ネガも、自分の主張を裏付けるものをもってきなよ。

    そうでないと、妄想癖のある人、又は嘘つきとしてしか扱われませんよw

    そうそう、湾岸に人口がシフトしつつあるね。これまた不都合な真実(笑)

    1. 事実をつきつけられて、茶化すしか対処法が...
  34. 886 匿名さん

    長谷工総合研究所によると、2011年の都内23区の新築分譲価格は2.9%の下落にとどまったが、江東区の新築平均価格は同年2月に5459万円だったのが、現在は1000万円近く下落しているところもある。
    中古マンションとなると、その傾向はいっそう顕著になる。
    「不動産流通機構のレインズによると、湾岸の中古の平均価格は’11年4月が平米当たり81万円だったのが、73万円になっている。なかには30%下落した物件もあります。つまり、新築で4000万円だった物件が2000万円台になったということです」

  35. 887 匿名さん

    豊洲(・東雲・有明)が都内で唯一地価上がったよw

    1. 豊洲(・東雲・有明)が都内で唯一地価上が...
  36. 888 匿名さん

    地震で壊滅的な下落を記録し、それが秋以降若干戻しただけということですね。
    豊洲の1年を通しての下落幅は都内随一です。

  37. 889 匿名さん

    もういいって、液状化の写真が多数流出するだけだよ。
    埋立地も原点に帰るし、魚工場たくさん造れば役に立つよ。

  38. 890 匿名さん

    このエリアは液状化だけじゃなく、数十年後の高齢化問題も抱えている。
    「都心」が売りのようですが、実質は郊外のニュータウンと同じ。
    短期間に住宅を集中造成したため、エリア全体の高齢化が20~30年後に一気に来る。
    しかも、120平米以上3世帯同居可能な住戸が中心、という作りにはなっていないから尚更だ。
    病院不足、小中校廃校、若者向け飲食店やショップの撤退・・・
    開発に歴史があるエリアでは、順次立て替えし、住民の入れ替えがあるのでこういう現象は起きない。

  39. 891 匿名さん

    >地震で壊滅的な下落を記録し、それが秋以降若干戻しただけということですね。

    壊滅的? それ本当?(笑) そんなに下がってるなら買うが・・

    情報の出所の提示を御願いしますね
    「テレビ」「週刊誌」ではなくちゃんとURLの出所付で

  40. 894 検討中の奥さま

    豊洲はむしろ、今の方が高齢者が多いよ。
    若者はなかなか買えないみたいですよ

  41. 895 申込予定さん

    ふーん、値上がりしてきたし。

    やっぱり、安いうちに買うのが、投資の基本だよね。

  42. 896 匿名

    またAERAがネガってるよ。放射能汚染について
    「これからピークが来る東京湾湾口」だと。

  43. 897 検討中の奥さま

    海に住むつもり?(笑)

  44. 898 検討中の奥さま

    値上がりしてきた理由をご存知の方、いらっしゃいますか?

  45. 899 匿名さん

    アエラの編集長は築地7丁目に住んでるのに体張ってるなぁ。

  46. 901 匿名

    東京湾岸の放射能値が高くなるのはしょうがないよ。
    隅田川・荒川・江戸川により、汚染土が大量に流れこんで堆積するから。

  47. 902 匿名さん

    震災の瓦礫も毎日運ばれてきて湾岸に埋め立てられてますしね。

  48. 903 匿名さん

    >901
    >隅田川・荒川・江戸川により、汚染土が大量に流れこんで堆積するから。

    豊洲6丁目なんて汚染土が流れ込まなくても十分に十二分に汚染されてるというのに・・・・・

  49. 906 匿名さん

    色んな選択肢がある中で、よりにもよってなぜここを選ぶんだろね。

  50. 907 匿名さん

    >906
    デベの売り言葉を真に受けて真実を知らないまま買っちゃったんだろうね。

  51. 908 匿名さん

    >907
    真実を教えてよ。

  52. 909 匿名さん

    原野ナントカ

  53. 911 匿名さん

    >>907
    ほんと、「いいお客さん」ですよね。たぶん、調べるって事を知らないのでしょう。

  54. 912 匿名さん

    営業はみんな西部の賃貸住まいw

  55. 914 匿名さん

    地震はたぶんじゃ無いからね。100%来るもの。
    震源プレートの歪みは物理的に起こる。

    笑っていられない。

  56. 915 匿名さん

    海の汚染に、土壌汚染。海の埋立に、水産物の解体場。

    強烈な海と大地の怒りを食らうだろうな。

  57. 916 匿名さん

    世界一のパワーダウンスポット。不運になると思う。

  58. 917 匿名さん

    晴海側のグリーンエコアイランド予定地の雑草が取り去られましたね。
    いよいよ開発スタートでしょうか?

  59. 918 匿名さん

    豊洲のこと?

  60. 919 匿名さん

    グリーンエコアイランドも三井が中心になって開発するので楽しみですね。

  61. 920 匿名さん

    豊洲を代表する最先端再開発エリア
    と言えば6丁目、って将来はなりますね。

  62. 921 匿名さん

    六本木も一緒ですよ。
    再開発最先端エリアはアークヒルズですが六本木ヒルズやミッドタウンのブランドは維持されるでしょうし。

    やはり六本木と豊洲は似てますね。

  63. 922 匿名さん

    自分が選らんだ場所なのだから、もっと自信をもてばいいのに。
    他の地域がどうだこうだと気にし過ぎ。
    六本木は六本木、豊洲豊洲で、似る必要もないし、同じになる必要もないだろう??

  64. 923 匿名

    なんで六本木と結びつけたがる?

    カモメの鳴き声で目覚めるってのが、キャッチフレーズなんだろ?

    もっと自信もてよ。

  65. 924 匿名さん

    六本木に住んでますが朝はカラスの声で目覚めます。
    カモメとはうらやましいなあ

  66. 926 匿名さん

    たぶん、過剰ポジの人は豊洲に住んでいても劣等感を感じる立場の人なのだろう。
    同じ豊洲でも、住まいも生活も千差万別。

    住まいや収入が控え目であっても劣等感で荒れることない人も多いはずだが。

  67. 929 匿名さん

    豊洲は六本木や表参道、代官山と再開発の手法が似ているから比較されるんでしょう。

  68. 932 匿名さん

    >>929はここだけじゃなく豊洲・有明・東雲に関するスレには必ず張り付いてる。湾岸とは全く無関係のスレ荒しもしてる。

  69. 933 匿名さん

    開発手法はまるで似てないと思うよ。
    六本木ヒルズなんて地権者は個人が多く400人もいたせいで再開発に
    20年もかかっている。代官山アドレスなどは地権者500人もいたし
    ヒルサイドテラスは地権者である朝倉不動産が粘り強く20年くらいかけて
    再開発をしてきた。
    表参道ヒルズは地権者数こそ少ないものの同潤会アパートの取り壊しには反対
    意見も多く再開発はかなり難航した。
    いずれも非上場会社だから株価を気にせず開発できた。
    できるかどうかもわからない20年規模の再開発など上場会社じゃとてもできない。

    豊洲の再開発は地権者は石川島播磨をはじめとした大企業で、そもそも住民が
    ほとんどいなかったからね。あっという間ですよ。

  70. 934 匿名さん

    六本木と豊洲が似ていないというならスルーしておけばいいのに…(笑)
    スルーできないということは思い当たるフシがあるということでしょう。

  71. 935 匿名さん

    六本木ごときと偉大なる豊洲が比較されたらいやですからね。
    否定しておきました。

  72. 936 匿名さん

    いまや、豊洲の街並は葛西、浦安、幕張に追いつきそうですからね。

  73. 937 匿名さん

    震災で一気に追い抜きました。
    (追い抜いたというより新浦安・葛西、幕張は液状化で自滅しました)

  74. 938 匿名さん

    低レベルなポジさんも、それに引き寄せられる低レベルなネガさんも、一緒にホイホイ。

  75. 940 匿名さん

    >920
    ららぽーと撤退したら尚更ですね。

  76. 941 匿名さん

    ららぽーとの賃貸期間はあと十数年だっけ。

  77. 942 匿名さん

    それが余命?

  78. 943 匿名さん

    ららぽーと豊洲のコンセプトは「都心生活感度」
    ①都心生活者の感度にあった商業施設を目指します
    ②都心生活に郊外の便利さを実現します
    だそうです。

  79. 944 匿名さん

    ららぽーとはMRが建っている空き地に増床してベデストリアンデッキでつながるんでしたっけ?

  80. 945 匿名さん

    人気埋立地の略称は「中防」なんだね。「23区から出たごみの最終処分」とかストレートな表現。

    <埋め立て地>江東区大田区が綱引き…ゲートブリッジの先
    毎日新聞 4月23日(月)12時41分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120423-00000042-mai-soci

     2月に開通した「東京ゲートブリッジ」が架かる東京湾の埋め立て地が、23区のどこに入るのか決まっていない。道路でつながる江東区大田区が、ともに帰属を主張しているからだ。ベイエリアの新名所を抱えれば区のイメージアップになるとの期待があるためだが、綱引きが続けば30年ぶりに東京都の調停にもつれこむ可能性もある。

     埋め立て地の名称は「中央防波堤埋立処分場(中防)」で、便宜上の住所は「江東区青海地先」。都が73年に埋め立て免許を取得した際は、湾岸5区が編入を希望した。本来なら最初の埋め立て地が完成する96年までに、都と各区の協議で帰属が決まるはずだった。

     港、品川、中央の3区は02年に手を下ろしたが、残る江東、大田両区は互いに譲らなかった。10年に国土交通省が中防での貨物コンテナふ頭整備を申請したのに伴い、都から利害関係者として意見を求められると、両区議会はそれぞれ帰属を主張する意見書を採択して提出。江東区側を結ぶゲートブリッジが開通した後も、両区の姿勢は変わらない。

     土地は都と国が所有している。オフィスビルや商業施設を誘致する予定はないが、23区内で最も広い都立公園「海の森」が16年度にオープンし、20年五輪招致が実現すればボートや馬術などの競技会場も整備される。人気スポットになる期待は十分だ。帰属が決まれば、区も発言力を持ち、一部を区有地にして活用できる可能性もある。大田区の担当者は「街づくりのうえで大きな魅力」と話す。

     また、都港湾局によると、ごみ処理施設として土地を貸し付けている清掃関連会社3社のうち1社は、用地取得の意向も持っているという。同局幹部は「将来は固定資産税が入る期待もしているのではないか」と話す。

     埋め立て開始以来、工事車両は江東、大田どちらかの区を必ず通過してきた。両区には「渋滞や騒音で住民に迷惑をかけたのに、完成したら他区のものというのは納得できない」との思いもある。

     新たな埋め立て地は通常、区議会の議決を経て知事告示で帰属が決まるが、境界を巡る争いがある場合、地方自治法は知事の権限で委員3人による自治紛争調停に付すと定めている。お台場周辺の「13号埋立地」も当初、話し合いがまとまらず、82年の調停で江東区7割、港区2割、品川区1割と決まった。中防の編入について、江東区は「ゲートブリッジができ、橋とトンネルの2本でつながった」と同区からのアクセスが良くなった点を強調。大田区は「今さら不利にはならない」と対抗意識を燃やしている。

     ◇中央防波堤埋立処分場(中防)◇

     23区から出たごみの最終処分場で、臨海副都心の南東にある。北の194.7ヘクタールが「内側」、南の313.9ヘクタールが「外側」と呼ばれ、合わせて東京ドームの109倍の広さを持つ。内側と外側の間には運河が通り、20年五輪のボート競技会場となる予定。内側は96年に埋め立てが終わり、外側は23年3月完成を見込む。

  81. 946 匿名さん

    それ、全然違う場所だよ。(笑)


    これが、ネガの知識レベル(笑)

  82. 947 匿名さん

    ららぽーとの場所は、絶好の高級ホテルの立地ですからねェ。

    早く外資系ラグジュアリーホテルが建設されないかなー

  83. 948 匿名さん

    湾岸エリアは全て既存区ら切り離して湾岸区を新設するべし。
    大田区江東区って響きがね。。

  84. 949 匿名さん

    中央区、は湾岸区に入れないでね。

  85. 950 匿名さん

    イイねー。湾岸区。

    豪華タワマンに住み、ワインを楽しむ生活。
    休日は友人たちを招いてパーティー。

    ライフスタイルが分かりやすい。

  86. 951 匿名さん

    港区中央区民は江東区なんかと一緒にされるのは我慢できません。

  87. 952 匿名さん

    >951
    わがままは許しませんよ。さっさと江東ちゃんと一緒になるのよ!

  88. 953 匿名さん

    現実的に勝どきや晴海は明らかに街の成り立ちや雰囲気が江東区でしょ…

  89. 954 匿名さん

    あと丸の内や銀座も。

  90. 955 匿名さん

    汐留や芝浦も仲間に入れときましょう。

  91. 956 匿名さん

    次スレ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/228831/
    適当な頃合いで移ってね

  92. 957 匿名さん

    東京駅も湾岸区入り決定でしょ

  93. 958 匿名さん

    丸の内銀座には申し訳ないので汐留芝浦で我慢します

  94. 959 匿名さん

    麻布・広尾・番町・麹町は頭を下げてきても湾岸区には入れてあげない。
    今までの言動を反省しなさい。

  95. 960 匿名さん

    なに、このスレ。
    湾岸の人って共働きが多いらしいから、仕事から帰ってくるとストレスをこういう所で発散してるの?
    やっぱり晩御飯のおかずは、買ってきたお惣菜ですね(笑) ついでに朝ごはんも買ってきましたね?

  96. 961 匿名さん

    >960
    晩御飯はほぼ毎日、銀座で食べて帰りますけど何か?

    あらら?内地の庶民の皆さまにはハードル高いですかぁ。失礼(笑)

  97. 962 匿名さん

    現実的には江東区と一緒になるのは中央防波堤埋立処分場ぐらいだね。

  98. 963 匿名さん

    http://www.tokyometro.jp/corporate/enterprise/passenger_rail/transport...
    やっぱりもう東京には豊洲位しか成長性ないんだよなあ、、、
    ダントツの6%増って。23年度もキュービックガーデン本格稼働でまた増えるんだろうなあ

  99. 964 匿名さん

    もう高台に住むなんて田舎者の発想でしょうね

  100. 965 匿名さん

    >>961
    晩御飯はほぼ毎日、六本木、赤坂、麻布、代官山で食べて帰りますけど何か?
    あらぁ、埋め立ての庶民の皆さまにはハードルがお高いですかぁ?どーもごめんあそばせ(笑)

  101. 966 匿名さん

    >965
    挑発に乗ってしまうとは恥ずかしい。

  102. 967 匿名

    問題は、銀座・六本木・代官山?の
    どの店で何を食べたかだ。

  103. 968 匿名さん

    http://www.tokyometro.jp/corporate/enterprise/passenger_rail/transport...
    やっぱりもう東京には豊洲位しか成長性ないんだよなあ、、、
    ダントツの6%増って。23年度もキュービックガーデン本格稼働でまた増えるんだろうなあ

    まあこれからもオフィスがボコボコできてきますからね。

  104. 969 匿名さん

    銀座の吉野家ですね、わかります。

  105. 970 匿名さん

    銀座のサブウェイ(おしゃれなサンドウィッチ屋さん)ですが何か?

  106. 971 匿名さん

    豊洲以上に成長している街があったら教えてくれよ。人口でも駅の乗顧客数でも就業人口でもいいからさ~

  107. 972 匿名さん

    >971
    豊洲を超える街なんてあり得ないよ、アニキ~

  108. 973 匿名さん

    >971

    そんな街ないよ。だから怒りを鎮めてよ。

  109. 974 匿名さん

    東新宿13.8%、西早稲田10.7%の増加ですね。

  110. 975 匿名さん

    >>970
    サブウェイがオシャレ・・あらぁ・・。

  111. 976 匿名さん

    >974
    シッ!
    またアニキが怒るだろ。

    いまなだめてるところなんだから。刺激しないでくれよ。

  112. 977 匿名さん

    >>974
    そんなのもう続かない
    豊洲は今後5年で豊洲市場、シビックセンター、駅前オフィスタワー2本、シビック横の商業施設、三丁目の三菱地所開発ビルなど開発目白押しだよ
    人口は約1.5倍の20万人になると江東区は予想している

  113. 978 匿名

    駅の乗客数増の割合なら、有明もすごいはず。
    毎年、前年比200%くらいじゃないかな(^^ゞ
    住民数の増加割合でも負ける気しません(^^ゞ

  114. 979 匿名さん

    >>977
    で、どこの企業が入るの?

    渋谷のヒカリエは開業前からオフィスも満室スタート、業界の羨望の的だって。

  115. 980 匿名さん

    豊洲より成長性のあるところなんてあるわけない。だって土地がないんだから。継続性のある開発計画などたてられないわけ。昭和大付属病院移設、6丁目開発も足しとこう

  116. 981 匿名さん

    >>979
    そんなのわかる訳ないだろ
    三菱地所三井不動産に聞いてくれよ
    ただ、豊洲は電力が安定しているからシステム系の会社にはいい場所だな

  117. 982 匿名さん

    まぁ、街並も葛西、浦安、幕張に追いつきそうな勢いですからね。

  118. 983 匿名さん

    成長を続ける街、豊洲・東雲・有明エリア。ここでは、計画的に開発された街ならではの利便性がある。

    選ばれし民が集う街。これからも大いなる発展を遂げることは確実である。

  119. 984 匿名さん

    めざせ浦安、めざせ幕張。

  120. 985 匿名さん

    >981
    いわゆる「豊洲名物『新鮮な電気』」ってやつですよね

  121. 986 匿名さん

    ネガって、あっさり豊洲のマンションが完売しちゃったらどんな気分なんだろう?

    豊洲市場もあっさりと問題なく移転が進んじゃって東京名所になったらどんな気分なんだろう?

    豊洲の街がどんどんと進化していったら、どんな気分なんだろう??

    現実に目をそらせて、泣きながら、マンコミの書き込みを続けるのかな???

  122. 987 匿名

    なんかここは
    大人の東雲・有明さんが
    高見の見物で
    出来の悪い
    豊洲君だけが駄々をこねているみたいね
    (大笑)

  123. 988 匿名さん

    あっさりって5年くらいでってこと?

    もう既に3年も売れ残ってるんですが・・・

  124. 989 匿名さん

    まぁ、スミフ辺りは元々じっくり売る作戦ですしね。

    「売り渋り」「売り惜しみ」ってやつですよ。

    内陸の庶民の皆さんには手が届かず羨ましいでしょうけどね。

  125. 990 匿名さん

    豊洲以外、有明や東雲はそれなりに売れてますからね。
    危機感が豊洲とは全然違いますよ。

  126. 991 匿名さん

    スミフの本当の販売戦略

     江東区豊洲2・3丁目再開発地区の最後の分譲マンション計画「シティータワーズ豊洲ザ・シンボル」が今月竣工する。総戸数850戸。住友不動産は4月3日にモデルルームをグランドオープンし、5月中旬から第1期販売として200~250戸の販売を始める。開発中にリーマン・ショックなど景気が大きく後退するといった事業環境の変化を受け、通常の竣工前の発売を見送る格好となったが、1年~1年半以内の完売を目指す。

    戦略が大失敗ということですね。

  127. 992 匿名

    >あっさり豊洲のマンションが完売しちゃったらどんな気分なんだろう?

    世の中賢人じゃない人もいるだろうから確立的には有り得る話だろうが

    買った人の泣きながら後悔する姿も面白いかも

  128. 993 匿名さん

    豊洲には日本生命の本社もありますしね。

  129. 994 匿名さん

    >あっさり豊洲のマンションが完売しちゃったらどんな気分なんだろう?

     完売しない現実を認識しよう!中国人だらけの街ではびこる危険を心配してくれるさ

    豊洲市場もあっさりと問題なく移転が進んじゃって東京名所になったらどんな気分なんだろう?

     それはそれでいいんじゃないのかな?

    豊洲の街がどんどんと進化していったら、どんな気分なんだろう??

     他の街も更に進化するから、永遠に追いつけないって思うだろうね

    >現実に目をそらせて、泣きながら、マンコミの書き込みを続けるのかな???

     過去のことは水に流して、絶望の豊洲民を温かく救ってくれるよ

  130. 995 匿名さん
  131. 996 匿名

    >992・994
    に各一票!!

  132. 997 匿名さん

    「勝ち組が豊洲に資産を保有するのではない
     豊洲に資産を保有したものが勝ち組なのだ」

    何度聞いても 名言だな。まさに情報強者の世界

  133. 999 匿名さん

    正常性バイアスって怖いですね。

  134. 1000 匿名さん

    海外ファンドが豊洲のマンションを水面下で買い占め進めているという噂・・・。

  135. 1001 匿名さん
  136. 1002 匿名さん

    >>999
    豊洲住民が地震の恐怖によるパニックから身を守るためには必要なんです。

  137. 1003 匿名さん

    >>1000
    外資ファンドは知らんが築地の中で働く荷受けさんたちが豊洲周辺の土地を買い進んではいるよ。

  138. 1005 匿名さん

    まずは全く売れないマンションをなんとか買って欲しいものですね。

  139. 1006 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/228831/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  140. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸