大阪の新築分譲マンション掲示板「プレサンスロジェ 高槻上田辺町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 高槻市
  6. 上田辺町
  7. 高槻駅
  8. プレサンスロジェ 高槻上田辺町
匿名さん [更新日時] 2020-08-01 06:36:12

売主:株式会社プレサンスコーポレーション
施工会社:(株)イチケン 関西支店
管理会社:グローバルコミュニティ(株)・(株)プレサンスコミュニティ

[スレ作成日時]2012-04-10 12:32:17

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス ロジェ 高槻上田辺町口コミ掲示板・評判

1. 1 匿名

JRも阪急も利用でき、立地としてはとても魅力的です。
    目の前の道路の交通量が気になるけど。

2. 2 匿名さん

高槻は便利いいですよね。
    駅まで徒歩7分は良いですね。
    駅までの道ってフラットですか?
    道路の交通量は、市内の交通量の多い道路の事を考えたら
    気にするほどでも無いかと思います。

3. 3 匿名さん

地図を見たら、それほど大きい道路ではないみたいですね。
    洗濯物が汚れるほどじゃないみたいで安心です。

4. 4 匿名さん

駅から市役所までの道に坂はありませんでしたので、このマンションから駅までもフラットだと思います。
    坂が多いのは高槻の北側(山側)で、南側は坂はほとんどないそうですよ。

5. 5 匿名さん

電車の音は気になりそうですか?

6. 6 匿名さん

駅までの道がフラットでよかったです。
    自転車使う時に多少の坂の方が、けっこう足に堪えます^^
    音の問題は、個人差があるので実際に足を運んで確認した方が
    良いとは思いますが、建物の外と中では違ってきます。
    又、窓を開けるか閉めるかでかなり違うと思います。
    建物の中に入ったら外の音は以外と考えているより聞えないものですけどね。

7. 7 匿名

納得して購入できるよう確認したほうがいいですよね。

確かに神経質すぎなければ慣れたら気にならないと思いますが、JRと違い貨物がない分夜はましですね。

ただ阪急は地面じゃなくて陸橋の線路だから音が確かにどの程度か気になります…。
    でも駅近くで減速してるからどうでしょうかね。

8. 8 匿名さん

電車の騒音は、起きて生活している時はたぶん生活音などで気もまぎれて
    気にならないと思います。
    終電までの少しの時間と早朝は気になるかもしれないですね。

9. 9 匿名さん

高槻は人気のある地域なんですね。
    大阪へも京都へも不便なく行ける立地って少ないでからね。
    これから大学を進学するような子供のいる世帯にはお勧めの地域だと
    思います。
    大阪から京都の大学へ進学する人は多いです。
    大阪の大学も京都の大学へも自宅から通える立地って少ないです。

10. 10 匿名さん

高槻の新築マンションをこの価格で買えるというのがすごいですよね。

防音サッシに複層ガラスなので、一応防音対策はされているみたいですね。
    防音サッシがT-2だからどこまで効果があるのかはわかりませんけど。

11. 11 匿名さん

騒音ってそんなに気になるでしょうか?
    大阪市内の交通量から比べたら少ないようなので大丈夫かと
    思うのですけど。
    防音の対策もしてあるよですしね。
    高槻は人気のエリアランキングで一位だったそうですよ。

12. 12 匿名さん

音はある程度は慣れると思います。事実自分がそうでした。
    ただ頭痛持ちの方なんかにはせつないかもしれませんね。

13. 13 匿名さん

あまり盛り上がってないですが、売れ行きの方もそんな感じなんでしょうか?

14. 14 匿名さん

書き込み少ないですね。
    電車の騒音が気になると言う書き込みもありますが
    防音のサッシなどで防音対策もしてあるので、大丈夫かなぁと
    思っています。
    気になる点はそれぐらいで後は、立地も良いですし高槻人気あるようなので
    とても気になるマンションです。

15. 15 匿名さん

駐車場に入るのにターンテーブルに乗るのがネックです

16. 16 匿名

ここはそうなんですか。知れて良かったです。
    使ったことないからちょっと不安ですが、何回も切り直さないといけないとこよりかスムーズなんですかね。

でも一台一台時間かかりそう。

17. 17 匿名

こちらのモデルルームを訪れた後、次回の約束をとりましたが仕事の都合で時間にいけませんでした。するとアポなしで勝手に自宅にまで営業員がおしかけて執拗にチャイムを鳴らされ、大変気味が悪くこわい思いをしました。問い合わせたたところ、こうやって約束時間にこない場合自宅に押しかけることは普通に行っているといわれました。疑問を感じて本社に連絡させていただきました。
    個人情報の取扱いに大変不安がある会社だとわたしは感じましたので検討するのをやめました。ここに来ている方、このようなことがあることをお知りおきください。

18. 19 匿名

高槻駅近物件検討してる者です。

かなり熱心な販売員ですね(良い意味で言えばですが)
    そもそも延期の連絡をいれずにブッチったのですか?
    それならなんとも言えないです。

どうしても買って欲しい方…?心配だったから…?来られただけならなんとも…。

個人情報の取扱いがおかしいとは思いません。

目的が同じマンション購入のための行動で部外者に漏らしたわけではないですし。

こられたらこますると一度言えばすむはずです。
    居留守ばかりされてたのなら…あなたさまはひやかしだったんでしょうか。。
    上記のやり取りからして、検討者は仕事を理由にブッチ…次の約束もせずにダラダラ逃げてたなら、元々から買う気があまりなかったようにも感じます。

ハッキリ言えば良かったはずですよ。
    それだけです。

19. 21 匿名さん

あ~、なんかわかります。
    冷やかし・・・と言うより、最初にモデルルームを見て気に入らなかったのではないでしょうか?
    私も、真剣に購入を考えているため、色んな不動産屋さんにアポを取って物件を見せてもらったりしますが、物件が気に入らなかったら、たちまちその不動産屋さんとしゃべるのも面倒になってしまいます。
    断るのも面倒になって、電話も居留守使ったりしますが、それで何度も鳴らされると腹が立ってくるんですよね~。
    (↑なんて身勝手な!!!と言う感じですが・・・)
    ただ、さすがに個人情報云々とか、通報とか・・・とは思いませんね(笑)

20. 22 匿名さん

微妙な話ですね。
    確かにアポなしで自宅までってちょっと迷惑な気はしますが、車の営業の人も
    同じような事されます・・・
    売っていくらのお仕事ですからね、営業の人は。
    興味ない物件は、やっぱりはっきり断った方が自分も負担無いですよ。

21. 23 匿名

たまたま近くだったから行けたのかも。。。

普通に遠かったらわざわざこないはず。電話ばっかりくらいかな。

別にあおるほどのものでもなく、初めて家に来られてびっくり戸惑い、書き込んだ…だけじゃ?

欲しい意思をしてたら重ならないように販売員さんも他のお客様と重ならないようになるべく努力されるだろうし。
    おしかけられたともとれるが…
    ただし、おしかけや押し売りは一度は断ったなら通用する言葉です。

(例えは違うし一緒にしたらあかんけど、彼女にラブコールして、あやふやな返事…もしくは好意を抱かせて、急に連絡せずに離れるが本人はなぜかわからず再度アタックして彼女のまわりにストーカー扱いされ、勝手にストーカー呼ばわりされ冤罪みたいなもんです)
    意思表示をはっきりしましょう。

特にこことかではなく、不動産売買などは希望や意思をハッキリさせることが大事ですし、他でも同じことになりますよ。

22. 24 匿名さん

私としては、特別な事でもないような気がしますが
    お家まで来られた方は怖い思いをされたのかもわかりませんね。
    不動産だけに限らず営業の方は、お家まで来られる事多々あると思います。
    購入意思が無い場合は、きっぱりと購入しませんと自分の意思表示は渡しも
    大切だと思います。

23. 25 匿名

あれ?あれ?

いつから??
    物件概要がミューズEXの内容になってます。。

どうして…?!

管理人に言った方がいいのかなぁ?
    めんどくさい…
    誰かお願いします。

24. 26 匿名

管理人に連絡しました。明朝修正されるとのことです。

25. 27 匿名

すみません。ありがとうございます。

両方検討物件だから、スクロールして??…頭がこんがらがってました。

26. 28 匿名さん

近くに幼稚園が数件ありますが、人気の幼稚園は何処でしょうか?

27. 29 ご近所さん

人気のある…ということは、園児数の多い幼稚園ってことでしょうか?
    それだったら、公立の芥川幼稚園は大規模マンションが多い区域ですから、倍率が高いと聞きました。
    私立は、それぞれのカラーがあるので、人気と言うよりは、ご自分に合った幼稚園を探されるのが一番かも?
    ただ、校区の桃園小は、しろばら幼稚園の出身が多いらしいです。

28. 30 匿名さん

公立の幼稚園は、抽選ではずれる事あるのでしょうか?
    私立は、それぞれ特色あるので悩みます。

小学校へ上がる時に同じ幼稚園の子が多い方が良いですか?
    そのような事はあまり考えた事なかったです。

29. 31 ご近所さん

29です

余計なことを書いてしまったようです。すみません。
    30さんのおっしゃるとおり、小学校に上がる時に同じ幼稚園の子どもが多いほうが良いとは、私も思いません。
    子どもは、知らない子とでもすぐに友達になれますから・・・。

公立の幼稚園は、抽選にもれることはあるようです。

30. 32 匿名さん

29さん

貴重な情報ありがとうございます。
    よけいな事なんてとんでもないです、細かな情報はとてもありがたいです。

公立はやっぱり抽選漏れがあるのですね。
    私立は色んな特色があって好き好きがあるんでしょうね。

31. 34 匿名さん

プレサンス…orz

32. 35 匿名さん

〉33
    そもそもプレミアは上田辺の比較対照にはならないような気がするのですが…。

33. 36 匿名さん

第一期完売だそうですね。
    あとどれくらい残ってるんだろう?

34. 37 匿名さん

公立の幼稚園は、お母さんが関わる事が多いですか?
    抽選にもれる事があるって事は、人気あるんですね。
    私立へ行かせるより公立の幼稚園の方が、親同士の関わりが
    深くなるような話を聞きますが、実際はどうでしょう?
    情報お持ちの方よろしくお願いします。

35. 38 匿名さん

そりゃー毎日送り迎えしてれば嫌でも顔合わすんじゃね?
    そもそも公立と私立の違いわかってる?

36. 39 ご近所さん

37さん

すみません。質問の主旨がいまひとつわからないんですが、子どもを幼稚園に通わせている以上、公立私立関係なく、そらなりに親同士のかかわりはあると思います。
    保育園でも全くないことはないんじゃないでしょうか?
    このマンションの周辺は、徒歩で通える私立幼稚園もありますし、幼稚園バスが近くに停まる園もいくつかあるので、選択肢は多いと思います。

37. 40 匿名さん

私立の幼稚園は親が関わってなにか行事ごとをする事は少ないと聞きますが
    公立の幼稚園は、親が積極的にかかわって行う行事が多いと聞いたことがあります。
    パートであっても仕事を持っていたら、やっぱり私立が良いでしょうね。

38. 41 匿名さん

↑どこでそんな情報聞いてるんですか?w
    それって、私立公立は関係ないですよ。
    私立でもしっかり関わらなくてはいけない園だっていくらでもあります。
    どんな幼稚園を選ぶかですよ。

39. 42 匿名さん

>40さん

お仕事をされるようでしたら、私立幼稚園には延長保育があるので、おすすめですが、通常の保育料に延長保育料を合わせた金額を考えると、パート程度であるなら、公立に通わせて専業主婦でいるのとどちらがいいのだろう?と思ってしまいます。
    仕事=お金ではないかもしれませんが・・・。
    あと、保護者が園に関わることの多い少ないは、公立と私立に分けて考えない方がいいと思います。
    41さんのおっしゃるとおり、私立でもしっかり関わらなければならない園があります。
    あと、給食のありなしや、通園バスのありなしなんかも、検討材料に入れられた方がいいかもしれませんね。

40. 43 匿名さん

園に係わりたいお母さんと、そうじゃないお母さんといらっしゃいますよね。
    どちらかと言うとあまり係わりあいたくない部類に入ります。
    そのような事もしっかりと考えて選ばなければ駄目ですね。

41. 44 ご近所さん

43さんは、既にこのマンションの購入を決めてらっしゃって、お子さんの幼稚園をお探しなんでしょうか?
    それとも、近くの幼稚園の雰囲気から、マンションの購入を迷ってらっしゃるのかな?
    まず、園とのかかわりを極力避けたいなら、園まで保護者が送り迎えしなければならないところは、おすすめできないですね。

42. 45 匿名さん

ここの立地から通えそうな幼稚園はいくらかありそうなので
    色々と検討して考えれば良いと思います。
    体験入園などもあるのではないでしょうか?

43. 46 匿名さん

土地勘ないんだけど周辺環境とかはプレサンスロジェ高槻プレミアとこっちと比較するとどっちが良いの?

44. 47 ご近所さん

どちらの物件もファミリー層向でしょうが、
    地元の小学校、中学校は上田辺のほうが近いでしょう。
    阪急、JRともに近いには上田辺、プレミアはJRだと10分ちょいはかかりますね。
    買い物はどちらも徒歩圏内にあるので互角かな。
    市役所の中の図書館なんか行くのなら上田辺、
    でもプレミアはゲオが近いか・・(小さいけど)

気になるのはプレミアは「建築反対!」とかの幕が
    かかっていて、国道から見えるので、近隣とは何かあったかな?と推測
    できますよね。
    上田辺に関しては、そういう幕は見ないし、周辺の新築の分譲もあるよう
    なので新しい住人も入ってる様子。

どっちもそれほど悪いとは思いません。
    電車での通勤を考えると上田辺が便利でしょうね。

45. 48 ご近所さん

NO47
     一行目
      ファミリー層向でしょうが

ではなく
      ファミリー層向きではないでしょうが

の間違いです。
     すいません・・。

46. 49 匿名さん

うんうん。ファミリーで住むにはどの物件も狭いよね。
    上田辺は目の前に阪急電車、プレミアは国道。
    騒音か排気ガスのどちらを我慢できるかじゃないかな?

47. 50 ご近所さん

上田辺の阪急電車について

わたしの友人が同じような環境のマンションに住んでいて、なんども
    おじゃましたり、お泊りしたことがあるんですが
    思いの外 騒音は感じませんでしたよ。
    JRの貨物の音のほうが聞こえてました。
    住む階にもよるとは思いますが・・・・。

上田辺の狭いタイプはもう広告にも載ってないので
    完売かな?
    一人か二人で住むにはいいなあ~~と思います。

48. 51 匿名さん

結局のところ、何階部分あたりが一番阪急電車の騒音を感じやすいのでしょうか?

49. 52 ご近所さん

阪急電車の騒音

今、建設中の高さの感じだと 4階辺りがちょうど高架の位置あたり?
    (自信ないですけど)
    ベランダの向きが違うみたいなので、高架から丸見えということは
    なさそうですけど、どうなんでしょうね。
    音は上には響くのである程度は感じるかもしれませんが・・。

ちなみに わたしの友人宅は2階と11階ですが
    2階のほうが聞こえにくい気がします。
    (どちらも違う物件のマンションで阪急沿線沿です。築年数も
     違うますが)
    でも 見晴らしから考えるとな~~
    上田辺に関しては ベランダ側が 道祖神社なので 下の階でも
    圧迫感はなさそうですよね。

50. 53 匿名さん

>52

丁寧にありがとうございます。
    参考になりました。

51. 54 匿名さん

2階の方が電車の騒音は聞えにくいって事は、音は上に上がるから
    上の階に行く方が、電車の騒音を感じやすいって事ですね。
    窓を閉めていたらうるさくて仕方ないって程でも無いようですね。
    音に敏感な人とそうでも無い人との差もありますね。
    排気ガスか音かと言われたら、音の問題の方が窓しめたりと自分で
    対策が考えられるかなぁと思います。
    便利な環境のマンションには、多少の騒音の問題はつきものですね。

52. 55 ご近所さん

騒音について

確かに慣れはあるかもしれないですね。
    阪急は終日運転ではないので 日中お仕事などされていれば
    帰宅後から数時間のことのようにも思いますし
    冷暖房をつけていない期間を考えるとどうなんでしょうか。

音を取るか眺めをとるか・・という感じでもありますが
    「へえ~ 思いの外静かなんだ~」といった感じではありました。
    国道沿いはどんな感じでしょうか。
    こちらのほうが終日の通行なので排気ガスは多少なりともあるのかも
    しれません。

個人的には音よりも
    高槻まつりの人波とその期間は車の出し入れが不自由なこともほうが
    困ります。
    その期間は極力 車には乗らないようにするか(使用する場合は
    少し離れた駐車スペースを利用することができますが)
    工夫が必要になります。

14日の豪雨の時も西武側はずいぶん水が来ましたが
    上田辺辺りは大丈夫だったそうですよ。
    (少し低い所は道路に水は溜まっていたそうですが)

53. 56 匿名さん

お祭りが盛んな地域って、その期間の外出の心配ありますね。
    まぁ、決まった期間なので工夫しだいで気にする事も無いとは思います。
    眺めって大事なようで、日々の生活のなかでそうでも無いようで
    どうなんでしょうね?
    友人のマンションは、バルコニー側が大きな公園なので眺望が良いです
    時々たずねて景色を眺めると、和みますが友人いわく毎日だとそう気にならないと
    言います。
    自宅から見える景色ってそんな物かもわからないですね。

54. 57 匿名さん

高槻まつりの日にマンション建設地の前を通ったんですが、露店が東側の神社のあたりまでしか来ていなかったので、マンションの出入りに困ることはなさそうに見受けられました。
    JR西口から水道局方面への道路は封鎖されていないので、そちら側から入ればいいかな?と思いました。

55. 58 匿名さん

お祭りの日も、マンションの出入りに関係ないのなら安心ですね。
    もし、出入りに関係あったとしてもお祭りの日だけちょっと気にかけて
    いたら良い事ですけどね。
    何ヶ月も続くような事じゃないですからね。

56. 59 匿名

横の賃貸マンションに入ってる団体は大丈夫でしょうか…

57. 60 ご近所さん

>59

何かありましたっけ?

58. 61 ご近所さん

>59

中で活動はしてるようですが、
    近所を回ったり、一般の人に向けて個別に訪問したりは
    ないようです。

定期的に JR駅前で演説?しているのは見かけますが・・。

59. 62 匿名

広告には小さい間取りタイプしか載ってないけど、大きい間取りは売れたんだろうか?

60. 63 匿名さん

>>61
    政治団体とか宗教団体でもいるの?

61. 64 匿名

後者ですね…

62. 65 匿名

物件概要を見ましたが、駅から近くて2線利用できて、市役所や小学校も近くて良い立地だと思います。
    ただ、不動産会社が少し気になります。投資マンション主体でやってこられた会社のようですし、この物件も狭めなので、ファミリー層よりも投資目的で購入される方が多いのでは・・・と不安です。

一番広い66平米はもう広告に出てなかったので、結構売れてるんでしょうか。
    契約済や検討中の方がいたら、色々教えて下さい。

63. 66 匿名さん

宗教関係の人が購入してたりしないですか?

64. 67 匿名

隣はあくまで支部のようですし、ここ数年で入っただけなので大丈夫ではないでしょうか。

65. 68 匿名

やばいやばい!
    ここはやばいって!

MR行ったとき、営業さん必死だったからね。
    やたら資産価値の話ばかりで、こっちの退路塞いでくるからマジひいた。
    売ってナンボとは言っても、あそこまで強引なのはいかがなものかと…。
    管理費や積立修繕費がやたら安いから長期修繕計画聞いたけど、契約するまで見せれないって言われたし。普通じゃありえない。

66. 69 匿名

契約するまで見せないのが事実なら販売方法に問題ですね。

客が冷やかしじゃないかとカマかけたのかなぁ。

67. 70 匿名

最初は俺もそう思ってたけど違った。何回かMR行って真剣に考えてたけど、やたら安くて不安材料だからって聞いたのに見せてくれなかった。
    マジありえねぇ。

68. 71 匿名

だいたい20年以上は5倍ぐらいなってると想定してるが、全然とんでもない金額でしたらこちらが維持できなくなるので見せてほしいですね。

要望書や仮契約まででもダメなんでしょうか?

不安要素があり躊躇しますね。。

69. 72 匿名

特にこの物件は機械式駐車場の上、ターンテーブルもあるし、戸数も少ないので今の金額では無理があるでしょうね。
    こちらは永住を意識してるのに、ひたすら資産価値やら、賃貸にだせばいくらだとかばかりでした。

70. 73 匿名

安いと噂の管理費、修繕積立金はいくらなんでしょうか。

71. 74 匿名

確か前にMR行った時みたら、13000円しなかったと思います。
    機械式にターンテーブル…。
    そんな額じゃ無理だよな。

72. 75 匿名

安い!

73. 76 匿名

庶民にはちょうどいいかもね。

74. 77 匿名

高槻で、この立地でこの額はお買い得かも。

だけど会社がね…。
    この間見に行ったけど、へんな団体が隣のマンションに…。
    めっちゃ出入りしてるし、見るからに挙動不審で怪しい。
    気をつけて。

75. 78 匿名

悪いことはしないと思いますよ。
    生活にはなれたら関係ないと思います。
    施設が近いと瑕疵物件にちかいものがあるから駅近の市役所前であの内容にしては安いのかも。

76. 79 匿名

悪いことしなくても、やたら複数で固まって施設前でタバコ吸ってるから不気味。
    子供がいじめられたらどうしよう。

77. 80 匿名

いじめはないでしょう。逆になんかあったら助けてくれるのではないですか?でもそれを機に知り合ってしまえば教えの触発があるかも…なんて。

78. 81 匿名

ここ、なんか怖い。

79. 82 入居済みさん

ここは幸福になりたい人のマンションですよ(笑)

80. 83 匿名

シャレにならないよ

81. 84 匿名

選挙にも出てたんだから良識ある行動をされるのでは?表向きだけかはわかりませんが。

なんかあれば苦情を言えば対処されると思います。あきらかにおかしな行動や警察沙汰になれば地域住民から苦情が増え活動できなくなります。

だからそうゆう非常識的なことをしない・排他的でないことを願いたい。
    マンション自体は悪くないから残念です。

82. 85 匿名

オ○ムも選挙にでてましたが…

83. 86 匿名

あれは排他的な教義ですよね。

科学もそうなんでしょうか…

あまり意味がわからずな学生を取り囲んでるイメージがします

84. 87 匿名さん

プレサンスコーポレーション |プレサンス ロジェ 高槻上田辺町・物件概要・新築分譲マンション
    http://pl-takakami.com/outline/

名称
    プレサンス ロジェ 高槻上田辺町
    所在地
    大阪府高槻市上田辺町837番3(地番)
    交通
    JR東海道本線「高槻」駅徒歩7分・阪急京都本線「高槻市」駅徒歩8分
    地域・地区
    第二種住居地域・近隣商業地域・準防火地域・法22条区域
    地目
    宅地
    敷地面積
    747.73㎡(売買対象面積)
    建築面積
    322.20㎡
    建築延床面積
    2,479.66㎡
    容積率
    261.79%(法定265.28%)
    建蔽率
    42.51%(法定73.05%)
    構造・規模
    鉄筋コンクリート造 地上12階建
    総戸数
    32戸
    建築確認番号
    第NK11-0938号(平成23年12月26日)
    私道負担
    なし
    住居専有面積
    50.12㎡~74.41㎡
    アルコーブ面積
    6.50㎡~15.11㎡
    バルコニー面積
    10.53㎡~21.68㎡
    ルーフバルコニー面積
    19.80㎡・36.99㎡
    自転車置場
    64台(屋外スライドラック式59台、屋内固定ラック式5台)
    バイク置場
    2台(屋内)
    ミニバイク置場
    6台(屋内)
    駐車場
    17台(屋内機械式3台、屋外機械式12台、屋外平面式2台)
    分譲後の権利形態
    敷地は専有面積持分比率による共有、建物は区分所有。
    管理形態
    区分所有者全員で管理組合を設立し、管理組合より管理受託者(グローバルコミュニティ株式会社・株式会社プレサンスコミュニティ)へ委託。
    竣工予定
    平成25年5月中旬
    入居予定
    平成25年6月中旬
    事業主(売主)
    株式会社プレサンスコーポレーション
    (社)全日本不動産協会会員 (社)不動産保証協会会員 (社)近畿圏不動産流通機構加盟
    販売提携(代理)
    株式会社プレサンス住販
    (社)全日本不動産協会会員 (社)不動産保証協会会員 (社)近畿圏不動産流通機構加盟
    設計・監理
    株式会社礎 一級建築士事務所
    構造設計
    株式会社大阪ヒカリ・エンヂニアリング
    施工
    株式会社イチケン 関西支店
    管理会社
    グローバルコミュニティ株式会社・株式会社プレサンスコミュニティ
    手付金等の保全機関
    西日本住宅産業信用保証株式会社
    住宅瑕疵担保責任保険
    株式会社住宅あんしん保証(予定)

85. 88 匿名さん

こういう団体もあるようだ。

http://farm7.static.flickr.com/6141/6208971751_26b153f3f1_o.jpg

86. 89 匿名さん

宗教問題で売れずに値引きし始めることに期待(^-^)/

87. 90 匿名

そうゆってる間に完売してたら笑います。

88. 91 匿名さん

高槻プレミアの方が、地域としてはいいようだけど
    上田辺町選ぶ理由は何?

89. 92 匿名

上田辺のほうが2駅利用可能で便利でしょ。
    プレミアのほうは住民の反対運動みただけで萎えた。あと171沿いだしね。

90. 93 匿名さん

>91
    松原町ってどこの中学校か知ってますか?
    プレミアの方が地域として良いという理由が逆に知りたいです。

91. 94 匿名さん

ここに限らず、マンションの駐車場料金が安いってのは
    その敷地費用、施設費用を駐車場を利用していない住民が負担してるってことなんだよね。

このマンションは32戸数に対して17台だから
    安い駐車場料金の恩恵を受けるのは半分の世帯でしかない。

ただ、ほぼ全部が機械式駐車場だけど、
    整備点検の維持費は出ても、将来の施設交換費は出ないから
    その時には数千万円単位の一時金を32世帯で割ることになるんじゃないの?

このサイトによると、定期点検の回数を最低の年4回にしても
    58万円になるから、月4.8万円。

一番安い取替え費用でも、1台100万円で3000万円だから。
    それを15年~20年で取り替えるとなると、凄いことになりそう。

マンションの機械式駐車場の維持管理・新設 | 管理見積.com
    http://m-kanri.biz/daikibokouji/tyusyajyou/ijikanri.html

92. 96 匿名さん

将来的には駐車場の維持管理無理だから敷地内駐車場施設は放棄してそれぞれ外部で借りることになりますね。

93. 97 匿名

やはり最初から計画に無理があったんですね。
    当初、ここも検討に入ってたましたが、修繕積立金が気になりスルーしました。やめといて良かった。

94. 98 ご近所さん

例えば、かつて販売されてたマンションで、健全な修繕計画されてるところってどこなんでしょうか?
    差し支えなければ教えてください。

95. 99 匿名

健全かはわからないですが、大手デベの物件と比較したらすぐに気づきますよ。

96. 100 匿名さん

>97
    同じようなセリフを他の物件でも見たような気がするのは、気のせいでしょうか?

97. 102 主婦さん

社員ではなくて専業主婦ですが、なにか?
    業界では、プレサンスコーポレーションのことを『プレ』とおっしゃるのかしら?
    なら、「荒らしおつ」と労いの言葉をかけるべきですわね。

98. 103 匿名

>100さん
    私も見たような気がしますが、このデベなら仕方ないと思いますよ。
    確かに修繕積立金が異常に安いですしね。

99. 104 匿名さん

かけるべきですわね、って主婦でもそんな言葉つかわんやろ!

わかった。貴方はおねえですね♪

100. 105 主婦さん

いえ、おねえさんではなくて、おばさんですのよ。

という、このスレの主旨からずれる冗談はここまでにさせていただくとして…。

修繕積立金に関するみなさまのご意見がとても気になります。
    確かに、この物件は修繕積立金が入居時は安いですが、五年スパンくらいで値上がりしていき、だいたい4~5倍の金額で落ち着く…と言う計画をどの物件でもされていると思っていたので、こちらの物件でも同じだと思っておりました。
    ただ、戸数が少ないので、前にどなたが指摘されていたように、修繕費用の不足分を32戸で分担しないといけなくなる状況は想像しただけでも恐ろしいですが、念頭に入れておかないといけませんわね。
    しかし、大手のデベロッパーとの違いはいまひとつわからなかったので、親切な方がいらっしゃったら、教えて頂きたく存じます。

101. 106 匿名さん

デベロッパーの子会社のプレサンスコミュニティが作成してる長期修繕計画書を事前に見せて貰えばいいと思います。
    確か、宅地建物取引業法で義務付けられてる重要事項説明書で見せる義務があったはずです。
    最近は国土交通省も法令違反に厳しくて違反したら直ぐ営業停止とか処分するから
    不動産会社もきちんと説明するところが多いみたいだし。

私の弟が不動産業界の実務経験は無いのですが金融機関に勤めていて、
    自己啓発か何かで宅地建物取引主任者、マンション管理士、管理業務主任者の試験に合格していますので、
    最低限の知識がありますので話を聞いています。
    あくまでも一般的な知識ですので参考程度に聞きながして下さい。

マンションの修繕積立金ですが、戸数100戸~150戸の中層中規模マンションの場合で、
    30年間で1戸辺り500万円が相場のようです。
    但し、ここのように50戸数以下の小規模マンションの場合は、
    工事のスケールメリットがない為、最低30%以上は余分に費用が掛かるそうです。
    30年間で650万円、毎月平均で18,000円が過去の実例を元にした国土交通省のテキスト上の目安だそうです。

あと、タワーマンション、デザイナーズマンション、機械式駐車場、立体式駐車場、
    共同浴場、温泉施設、プール、フィットネスルーム、共同キッチン、ゲストルーム、
    チャイルドルーム等の過大設備や高付加設備があるような場合の費用は別途に加算していくようです。

ちなみに、30台以下の機械式駐車場について20年間の維持費と設備費の合計は 1台辺り250万前後だそうです。ここは15台なので20年間で3,750万円なので、1台辺り毎月10,400円の駐車場料金を利用者から取れば、負担はありませんが、それより安いならその穴埋めは全体でしないといけませんね。

102. 107 主婦さん

ありがとうございます。とても参考になりました。

103. 108 匿名さん

30年間平均で、修繕積立金18,000円円と管理費8,000円なら
    他のマンションと比べても普通だと思う。

それより、固定資産税と都市計画税が年間10万円として30年間で300万の方が痛い。

104. 109 匿名さん

固定資産税は広さにもよりますが10年間は安くてすみますが、それ以降は控除がなくなり倍と考えると
    300万ではすまないかも…

105. 110 匿名さん

西側の足場が少しずつ取り外しされてますね。
    外観が少し見えてきましたが、エレベーターの部分のマンション名のロゴ…あれはないわ。あのせいで賃貸マンションにしか見えない。

106. 111 購入検討中さん

No.110さんに同感です!

プレサンスのロゴ見ましたが、あれはないですね…

建物の色とロゴの色調が全然合っておらず、驚きました…

残念ですね

107. 112 匿名さん

プレサンスさんは全てあのロゴなんでしょうか?

目立たせたかったのか、もう少しシックな感じでできなかったのでしょうか。

目を引くけどちょっとびっくりします。

108. 113 契約済みさん

まあ中からみた外の景観看板が破壊されとるよりはマシやろ。
    滋賀のほうにはスーパー歯医者とか言うセンスない看板が眼前に見えるのもあるとか。

109. 114 匿名さん

夜見ると、ダークグレーにほんの少しロゴが見える程度で夕方以降はしっくりきてましたよ。

110. 115 匿名さん

110です。
    確かに、夕方以降に見ると違和感がないかもしれませんね。
    そして、だんだん見慣れてきました(笑)

111. 116 入居予定さん

No111です。

今日も前を通りかかり、建物見ました!
    建物はとても格好良くていいのですが、ロゴ…
    やっぱり見慣れませんでした(苦笑)

112. 117 契約済みさん

今建物を見に来ていますが、市役所に日当たりを遮られているんですね…
    ちょっとショック。7階部分から上は日が当たっていますが、7階より下はちょうど市役所の陰になっています。
    場所は駅から近いのでとても気に入っているのですが…

113. 118 匿名さん

でも昼間ずっとではないですよね?
    2時間ぐらいではないですか?
     夏場は太陽も高くなりますからまた違う環境だと思いますが…

114. 119 契約済みさん

117です。
    118さんの言うとおりですね!夏場はまた日当たり変わってきますよね…ありがとうございますm(_ _)m少々焦ってしまいました。お騒がせしてすみません…

115. 120 入居予定さん

昔から高槻に住んでますけどこの立地はすごくいいですよ。
    阪急、JRダブルアクセス可能で市役所が眼前、センター街まで五分。
    十分少々歩けばコーナンでライフもあり。

JR駅前は西武に松坂屋、アルプラザ。病院も医科大まで十分。
    学校も桃園小が市教委となりで一中校区と文句なし。

駅前特有の騒がしさから少し離れた場所で前の道もペースが遅いのでうるさくないです。
    たかつきまつりの時だけ交通に不便が出るのでそこは注意くらいですね。
    車がなくても何不自由ない生活ができますよ。

116. 121 匿名さん

今日久しぶりに通りました。
    ロゴ以外はマンションの外観はいい感じですね。

117. 122 ご近所さん

一昨日、こちらの物件のチラシが入っていました。キャンセル2邸発生とのことです。100万相当の家具サービスという謳い文句も書かれていました。両方3LDKの間取りのお部屋のようですが。

118. 123 匿名さん

2戸とも同じAタイプですか?現物見て思ってたのと違うのか?

手付け金返却なしでもキャンセルしたいってことですよね?

手付け払わずにキャンセルできる方法あれば知りたいです。

119. 124 匿名さん

弁護士にでも相談すればどうですか?
    説明不足や説明内容に違いがあれば可能性はありますよ。
    私はスマホのボイスレコーダーで全部のやり取りを録音してます。

120. 125 匿名さん

マンションは立地が大事であるなかで、
    ここは悪くないと思いますがどうしてなのか気になります。

80平米近かったら検討したいですが…

121. 126 匿名さん

こんな最高マンションをキャンセルするなんて!
    早く買いに行かないと取られますよ!
    ゴールデンウィーク中には売れるでしょうね!

122. 127 契約済みさん

住宅エコポイントってもらえるのでしょうか?

123. 128 買い換え検討中

この時期に自己都合でキャンセルとなると、単に手付金放棄ですむのでしょうか??物件価格の20パーセント支払ってまでキャンセルされたのでしょうか??キャンセルされた理由&こちらの物件、気になります。

124. 129 匿名さん

キャンセル物件って交渉できること多いよ

諸費用の免除と家電用の商品券100万円くらい言ってみれば?

さすがに竣工前だから本体値引きはまだ無理だろうけど
    残り1戸の為に営業経費かけ続けるのは無駄でしょ

125. 130 匿名さん

自己都合なんて本当に多岐にわたって色々と事情があると思いますよ。
    キャンセル料を支払ってまでもキャンセルしなきゃならない事情が個人的にあるって
    事でしょう。
    物件の事情でキャンセルは、それ以前に色々と調べているのでめったにないんじゃないでしょうかね。
    100万相当の家具サービスって家具限定なんでしょうかね?

126. 131 住まいに詳しい人

ホントにキャンセルと信じるかどうかはその人しだいだね。

127. 132 匿名さん

単なる売れ残り・・・とか?

128. 133 マンション投資家さん

キャンセルだったら、誰かが一回は買おうとしたってことだから、
    売れ残りよりも印象が良いと思わせる作戦

常套手段です

129. 134 いつか買いたいさん

こちらのキャンセル物件、もう売れたのでしょうかね?気になります・・・

130. 135 匿名さん

気になるなら電話くらいすればどうですか?
    21時までならフリーダイヤルで繋がりますよ。
    番号は公式ホームページに掲載されてますよ。

131. 136 匿名さん

いやいや、買いたいから気になるんじゃなくて、契約済みだから気になるんでしょ?
    修繕積立て一時金が一戸分でも集まらなかったら、大変だもんね。

132. 137 匿名さん

契約者ならなお更教えてくれるよ。
    それに新築マンションの売れ残り物件の修繕積立金が誰が負担するかは
    デベロッパーや物件によって違うけど管理組合負担って確認したの?
    法律で決まってないから。
    新築入居日に遡って購入者が負担するとか売れ残り期間中は売主が払うとかが多いはず。
    その期間の修繕積立金を免除して管理組合が負担するなんてあんまりないように思うけどな。

133. 138 入居予定さん

完売しました!

134. 139 匿名さん

さすがプレサンスやなー

残り2週間でギリギリやけど、またまた竣工前に完売達成やんか!

絶対に売り切る営業力強いなー

大手だって完成後1年経っても完売してへんマンションが腐るほどある中でご立派!

135. 140 匿名さん

入居が既に始まっているのに、キャンセル発生!?この時期にそんなことあるんでしょうか?
    一回閉鎖されたはずのホームページが復活してました。

136. 142 匿名さん

もともと残ってたんだよね-

137. 143 匿名さん

そうなの?

138. 144 匿名さん

ちなみに、何階部分が売り出し中なのか、わかる方いらっしゃいます???

139. 145 匿名さん

何階部分なんでしょうか?

140. 146 匿名さん

問い合わせすれば?
    喜んで対応してくれるよ

141. 147 匿名さん

キャンセル料って手付け金放棄してまで?
    どんな理由だろう?

142. 148 匿名さん

最後の1件はもう売れましたか?

143. 149 匿名さん

ホームページ見るとまだ募集してるよ
    先着順って売れ残りって意味らしいから

144. 150 匿名さん

プレサンスロジェ本町のスレッド見ると
    最後は値引きしてたみたい
    ホームページに記載したりオープンにはしてなかったみたいだから
    ここも見学者に対して案内してるかも

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B5%E3%...

145. 151 匿名さん

本当ですね!まだ残ってますね…

146. 152 匿名さん

結局残りの1邸は売れたのでしょうか??

147. 154 働く女子さん [女性 40代]

この部屋は新築未入居マンションの売れ残りですか?それとも中古ですか?
    新築と比べて価格はどうですか?
    『入居時期 契約後6ヶ月』という項目はどういう意味ですか?
    6ヵ月後という例を調べてみると現在の所有者の転居予定の事情の場合もあれば
    投資用賃貸マンションとして貸し出している場合に6ヶ月後に入居人を追い出す為の手続き期間の可能性もあるみたいです

https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=060&bs=011&nc...
    プレサンスロジェ高槻上田辺町 2650万円(2LDK)
    物件名 プレサンスロジェ高槻上田辺町
    価格 2650万円
    間取り 2LDK
    販売戸数 1戸 総戸数 32戸
    専有面積 50.12m2(15.16坪)(壁芯) その他面積 バルコニー面積:10m2
    所在階/構造・階建 3階/RC12階建
    完成時期(築年月) 2013年5月

148. 155 匿名さん

どちらなんでしょうね。
    未入居だとしてももう2年?が経過していたら中古と呼ばれるのではなかったかな。
    価格面が気になりますね。
    安くなっているのか、そうでもないのか、ひょっとして高くなってたり?
    ああ、でも残念ながらとても狭そうですね。50平米程度では。

149. 156 匿名さん

3階と6階だけの差はあるけど平米単価で25%も上がってるんだね
    新築より中古が高い時代がくるとはアベノミクスの影響にしても凄いな

http://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_corp/b0004447947/

プレサンスロジェ高槻上田辺町 8階 NEW!

価格 3,980万円
    間取り 3LDK
    専有面積 60.32m2(壁芯)
    (バルコニー面積 17.56m2)
    所在階/建物階 8階/地上12階
    主要採光面 東
    所在地 大阪府高槻市上田辺町
    交通 東海道本線JR西日本) 「高槻」駅 徒歩7分
    阪急京都本線 「高槻市」駅 徒歩8分
    築年月 2013年5月(築2年)

総戸数 32戸
    建物状況 中古 建物現況 居住中
    入居可能時期 2016年4月中旬
    管理費 9,050円/月
    修繕積立金 3,320円/月
    用途地域 近隣商業地域
    土地権利形態 所有権のみ
    管理人 日勤 管理形態 -
    駐車場・車庫 空無
    構造・工法 鉄筋コンクリート(鉄筋コンクリート)
    情報掲載開始日 2015年11月10日 情報更新日 2015年11月10日
    次回更新予定日 2015年11月23日

150. 157 匿名さん

アットホームでまだ3980万円の物件、出ていますね。

8階なので、日当たり、眺めともによさそうです。

間取りも見ましたが、LDK13畳なのはいいような気がします。洋室も3部屋あるので、子ども2人に1部屋ずつ与えてあげられそうですし。室内の写真がないものの、それなりにいいかなと思っています。どうでしょうか?

151. 158 評判気になるさん

>>157
    8階は成約したのかな?
    今度は7階が出ています

今は1人っ子の割合が20%くらいらしいのでそういう場合はこの部屋みたいにLDKが広くて洋室は少なくてもいいですよね

このマンションは単純に購入時期が良かったので新築より価格が上がってるのは何よりですね
    今はどのマンションもアベバブル前と比べると新築が20%以上上がってますからね

それにしても資産価値維持率が100%超えると住み替えも楽ですよね
    永住といっても離婚、転職、転勤、子供の人数、親との同居、病気とか考えたら死ぬまで同じとこで住める訳ないものね

https://www.homes.co.jp/mansion/b-85070000215/?nx_id=archive_room_rcmd...

中古マンション プレサンスロジェ高槻上田辺町 7階/-
    価格 3,980万円
    管理費等 9,050円
    修繕積立金 3,320円
    交通
    JR東海道・山陽本線 高槻駅 徒歩7分
    阪急京都本線 高槻市駅 徒歩8分
    築年月(築年数) 2013年5月 ( 築4年 )
    主要採光面 東
    専有面積 60.32m² (壁心)
    バルコニー面積 17.56m²
    間取り 2LDK ( リビングダイニングキッチン 17.5帖 洋室 6帖 洋室 4.5帖 )

152. 159 評判気になるさん

7階は200万円下げたけどまだ売れてなかったのか
    狭い部屋だし3,500万くらいが市場相場かな?

https://suumo.jp/ms/chuko/osaka/sc_takatsuki/nc_87270864/

物件名 プレサンスロジェ高槻上田辺町
    価格3780万円
    間取り2LDK
    販売戸数1戸
    総戸数32戸
    専有面積60.32m2(壁芯) その他面積
    バルコニー面積:17.56m2
    所在階/構造・階建7階/RC12階建
    完成時期(築年月)2013年5月

153. 160 匿名さん

https://www.homes.co.jp/mansion/b-1268970000415/
    中古マンションプレサンスロジェ高槻上田辺町 11階/-
    価格 4,380万円 ローンシミュレーター
    管理費等 9,900円
    修繕積立金 3,630円
    交通
    JR東海道・山陽本線 高槻駅 徒歩7分
    阪急京都本線 高槻市駅 徒歩8分
    築年月(築年数) 2013年5月 ( 築6年 )
    主要採光面 南
    専有面積 66.01m² (壁心)
    バルコニー面積 21.68m²
    間取り 2LDK

154. 161 匿名さん

プレサンスロジェ高槻上田辺町
    東海道本線JR西日本) 「高槻」駅 徒歩7分 他
    大阪府高槻市上田辺町
    築5年
    総戸数32戸
    地上階数12階

4,230万円 9階 / 南 66.01m2 / 2LDK
    4,380万円 11階 / 南 66.01m2 / 2LDK

155. 162 匿名さん

9階66.01m2ってまだ売れてなかったんだ。
    1年4ヶ月前と比べると50万円だけ値下げしてる。
    アベノミクスで景気が良い時代が長かったから新築分譲価格より高く売れたいのも解るけどね。
    2019年10月の2回目の消費増税とかコロナも出てきたから価格下げないと売れない時代になってくるかも。

https://suumo.jp/ms/chuko/osaka/sc_takatsuki/nc_93682872/
    プレサンスロジェ高槻上田辺町 4180万円 4180万円 9階 66.01m2(19.96坪) 2LDK

1. 9階66.01m2ってまだ売れてなかった...
  156. 163 匿名さん

このマンション購入希望してますとかの、チラシがしょっちゅうポストに入る。近所です。

157. 164 匿名さん

>>163 匿名さん
    築7年経ってるのに新築より高い価格で買うなんて嫌だ。
    2,000万円なら購入希望します。

158. 165 匿名さん

立地はいいが、価格が高いから、売れないのかな?

159. 166 匿名さん

9階は成約したの?
    コロナウイルスが本格化する前に売れて良かったね。
    今は同じ面積の10階が売り出しされてる。

【ホームズ】プレサンスロジェ高槻上田辺町の建物情報|大阪府高槻市上田辺町19-13
    https://www.homes.co.jp/archive/b-29404538/

10階 価格 4,280万円 66.01m2 3LDK 南東
    管理費等9,900円
    修繕積立金9,680円

お問合せ先
    関西不動産販売株式会社 高槻本店
    登録日 2020/07/26 有効期限 2020/08/10 (あと14日)

160. 167 匿名さん

9階66.01m2は広告消えてるけどそれとは別の9階50.12m2が売りに出てますね。
    引き渡しが10ヶ月の来年5月になってる。
    来年のその時期に結婚、転職、転勤が決まってるとか今現在が投資用賃貸マンションになっててその契約期限が来るとかかな?
    新築マンションは青田買いが当たり前だけど中古マンションでそんなに先に住めるマンションを購入する方は少数派かもね。

【SUUMO】プレサンスロジェ高槻上田辺町/大阪府高槻市の物件情報
    https://suumo.jp/library/tf_27/sc_27207/to_1001707344/
    プレサンスロジェ高槻上田辺町 3280万円(2LDK) (物件概要)
    中古マンション
    新着情報提供日:2020/7/31次回更新日:情報提供より8日以内
    3280万円
    大阪府高槻市
    JR東海道本線「高槻」歩7分
    住友林業ホームサービス(株)高槻店
    価格3280万円
    管理費7520円/月
    修繕積立金7360円/月
    間取り2LDK
    専有面積50.12m2(壁芯) その他面積バルコニー面積:10.53m2
    入居時期2021年5月予定
    完成時期(築年月)2013年5月
    所在階9階
    向き東

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

[PR] 大阪府の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK