名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ヴィラス星ヶ丘の森ってどうですか?【その3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 名東区
  7. 星ケ丘駅
  8. ヴィラス星ヶ丘の森ってどうですか?【その3】
匿名さん [更新日時] 2013-01-24 19:56:13

ヴィラス星ヶ丘の森についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市名東区扇町2丁目1番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「星ケ丘」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:70.19平米~90.85平米
土地建物売主:大京
土地建物売主:トヨタホーム
建物売主:中電不動産
土地建物売主:長谷工コーポレーション

物件URL:http://www.kotona-v.com/
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:大京アステージ

[スレ作成日時]2012-04-03 12:18:59

スポンサードリンク

MID WARD CITY
レ・ジェイド名古屋

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィラス星ヶ丘の森口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    バスは存続して欲しいな
    贅沢いえば、更に本数増やして欲しい
    個人的には、無料期間終わったら、有料でも存続希望
    むしろ、カーシェアリングとか要らないし。。。
    誰か利用してるのかな?駐車スペースももったいない気がします

  2. 302 匿名

    分譲賃貸情報にすでにここの西向きが2件出てました。
    15.5万円。

  3. 303 匿名

    説明会の時とか、明らかに投資目的の人いたなぁ。

  4. 304 入居済み住民さん

    バスは有料でもいいから、続けてほしいなぁ。

  5. 305 匿名さん

    ここは投資には向かん。
    このマンションが悪いというのでなく
    ファミリータイプの住居は投資には総じて良くない。

    説明会の時とか、明らかに投資目的の人いたとは思い過ごし。

  6. 307 匿名さん

    ただ資産価値はあるでしょ。この地区であれば。

  7. 308 匿名さん

    資産価値のあるなしに拘らず、資産クラスとしては不動産はもう魅力がないということでしょう。

    賃貸に出てるのはてっきり早速転勤にでもなった人かと思ってました。

  8. 309 匿名

    私もNO306の指摘した不動産は投資に向かないの意見に同感です。
    これからは人口減等で賃貸にしろ持ち家にしろ供給過剰で(都内一部を除いて)資産とかは期待しないほうが賢明かと思います。

  9. 311 匿名さん

    3LDK 西向きで15.5万はすごいですね。
    2年契約のようなので転勤者ではないでしょうか?

  10. 312 匿名

    買ってすぐ転勤ですか。
    もともと転勤族の住む地域なのでわからないでもない。
    本当だとしたら可哀相だな。

  11. スポンサードリンク

    Tステージ 豊田四郷 レガリア
    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
  12. 313 匿名さん

    バスが有料化されれば乗る人が激減する
    がら空きのバスだけで採算性を考えたら当然市バスより高くなるでしょ
    本数の多い市バスより高ければますます誰も乗らない
    大京の補助が打ち切られたら無くなると考えるのが普通
    というより、10年も経たずしていっぱいある過剰な付加設備のほとんどが姿を消して普通の団地になってるよ

  13. 314 匿名

    まぁ、そんなこと言ったら、マンションなんて全部団地みたいなもんだけどな。

  14. 315 帰宅中さん

    314の大人の対応に感心。

  15. 316 匿名さん

    意味はわからんけどね

  16. 317 入居済み住民さん

    また色んな書き込みがありますが、私の価値観は今ここに住みたいという事のみです。
    5年先、10年先なんて自分自身がどうなっているか分からないし、資産云々なんて考えて買っていません。
    今、ここにこうやって住み暮らし、今を家族と共に生きる/生活を楽しむ、という事が大事では無いでしょうか?
    今に満足せずして、何に満足します?
    人生のうちの半分は寝る事に時間をかけますが、その寝る場所は住まいです。
    一戸建てにしますか?マンションにしますか?
    ドコに住まいますか?どんな環境が良いですか?
    そういう色々な要素を考えて各自が選べば良いのです。ただそれだけです。
    それが賃貸の場合もあるであろうし、引越が人生にとって大事と考えればそれもそれ。
    自分の人生の中で一番大事な"今"をどう生き、どういう生活を送りたいですか?どういう環境に住みたいですか?
    それはきっと人それぞれ違います。それで良いのです。

  17. 318 匿名さん

    そうですね。

  18. 319 匿名さん

    それは人それぞれだろ
    不動産なんて資産分散の対象としてしか興味ない奴もいるよ

  19. 320 匿名さん

    不動産を資産価値としてしか見ない人も、「人それぞれ」の範疇ですね。ま、他人のことはいいんじゃない?自分が
    満足できれば。

  20. 321 匿名さん

    そうそう、自分が満足するかどうかの問題です。

  21. 322 匿名さん

    マンションについてどう思うかは
    個人の自由なのに
    否定的意見をする人のコメントには
    こんな所に住むなんてどうかと思うと言った批判めいてる感じがするから
    実際に住んでる側からしたら
    気にさわるんでしょうね。

    じゃあ見なければいいという
    問題で片付けれないでしょうしね。

  22. 323 匿名

    住んでからモノを言えって思います。
    憶測や知ったかぶりな書き込みにはウンザリ。
    ネガティブ発言される皆さん、残念ながらここは正直、良い所です。
    ちなみに、以前は近くのURにも住んでいましたので、メリットもデメリットも十分考慮した上で購入しました。

  23. 324 匿名さん

    でも、いい所なんですけど…いろんな人がいますね。

    落ち込むような事があって気分が沈んでいます。

    大規模団地マンションですので、仕方ないですかね。

    みなさんは、住んでみてどうですか??

  24. 325 匿名

    324さん、例えば挨拶が返ってこなかったとか?
    もちろん、あれだけの世帯数があれば、おかしな人ももちろんいるので、気にしないのが一番ですよ。
    私自身感じたのは、おいおい、常識的に考えて、テレビやガス台は粗大ゴミだろ~っ、不燃ゴミで出すなよっ(怒)です。
    そんな社会人ゼロの方も住んでるということで。
    あ、削除されちゃうかな?

  25. 326 匿名さん

    非常識な人っていますよね。
    このマンションに限らずにね。

  26. 327 匿名さん

    入居時挨拶については考え方ってまちまちですよね。

    このマンションの話ではないのですが
    過去の私の場合も、在宅の気配があってもインターフォンにも出てもらえない方や
    こちらが名乗っても、ちょっとの差で遅く入居したら、もう新参者と言わんばかりに、
    どうもと返すだけで名前もおっしゃらない方。

    新築分譲マンションでの話です。

    個人情報云々や防犯のため、もしかしたら病気ということもあり得ますので
    一概に非常識と言えないことは承知しています。


    管理組合や自治会加入が条件のマンション生活ってわかって買っていると思うのですが
    挨拶もできない(したくない)考え方でどうして集合住宅にしたのって?
    気持ちよくマンション生活を送りたいと願ってのスタートで
    自分が否定されているような気がすると軽くへこみますよね。

    もちろん、さわやかに挨拶を返して下さる方が大多数なので
    気にしないようにはしますが。

  27. スポンサードリンク

    シエリア代官町
    レ・ジェイド名古屋
  28. 329 入居済み住民さん

    私は今のところ快適です。皆さん気持ちよく挨拶して下さいますし、先日の金環食の時もご近所で色々と初めてお話しながら見た事もありました。凄くごくごく平均的な感覚を持った方々が多数派だと感じます、ヴィラスは。

  29. 330 入居済み住民さん

    無駄吠え禁止!!(ワンちゃんのことです)
    最近、夜間によく聞こえてくる・・・。

  30. 331 匿名さん

    私の所は聞こえないなぁ。

  31. 332 匿名さん

    24時間換気システムの為、外から聞こえているのではないでしょうか?
    私も人の声がすると思ったら、近くに外気を入れるダクトがありそこから聞こえていました。

  32. 333 匿名さん

    ワンちゃん、マンション敷地の東方面から聞こえてきます・・・。
    あまり言うと、これを見た飼い主さんから文句の一つでも言われそうなので、
    このへんで。

  33. 334 匿名

    別のマンション住みですけどペットの問題は最初の対応が大事ですよ。
    当人が気のきく方ならいいですね。

  34. 337 入居済み住民さん

    6月3日は管理組合総会ですね!たくさんの方々がお越しになるんでしょうか?

  35. 338 入居済み住人

    総会はもちろん出席しますよ。
    お隣りさんも出席とは聞きましたし組合は大事なので皆さんで良きマンションにしましょう。

  36. 339 匿名

    仕事で行けない。皆ごめんね~

  37. 340 匿名

    まだ参加可否の結果返してないや。

  38. スポンサードリンク

    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
  39. 341 匿名さん

    期限は守りましょう

  40. 342 匿名

    総会どうでした?

  41. 343 匿名

    それは明日。

  42. 344 匿名さん

    どうでした?

  43. 345 匿名さん

    たくさんの方々が出席され
    意見もたくさん出たのはよかったと思います。
    特に管理委託契約の件でアステージさんに対して
    ヴィラスの現状、今後の計画に関する情報の公開を求める声が多く
    今後改善されることを期待します。
    管理組合の役員に任命された方々、よろしくお願いします。

  44. 346 匿名さん

    ピアノの音がよく聴こえてきます。
    上手とはいえないメロディ…
    少々辛いです。

  45. 347 匿名さん

    それは夜ですか?日中ですか?
    日中であれば多少聴こえる位、一戸建てでも隣近所聴こえますよ。
    一戸建てでも、夜は迷惑。静かに過ごすのが礼儀ですので、
    マンションであれば尚更そのようにしましょう。

  46. 348 入居済み住民さん

    カーシェアリングが6年契約とは知りませんでした。あれは、買い物や、病院を想定するとタクシーより割高で使えません。確かに無くしてお客様駐車場が増えたら、みなさんありがたいでしょうね。

  47. 349 入居済み住民さん

    同感です。タクシーなら乗り捨てできますが、病院や買い物だと一定時間、用事を済ませる時間が必要になり、かなりの割高になります。家族を駅まで、あるいは習い事などの場所までの送り迎えだけならタクシーよりはお得かもしれませんが。6年契約をしたからと言って現状維持ではなく、利用率向上につながる営業努力をしてもらうべきですよね。

  48. 350 入居済み住民さん

    カーシェアリングの車ですが、機械式の空いている所に入れて欲しいです。
    やはりお客さんが来た際のスペースはもっと作るべきで、それは南街区でもちゃんと計画立てて欲しいですね。

  49. スポンサードリンク

    オープンレジデンシア栄本町通
    ローレルコート久屋大通公園
  50. 351 入居住み住民

    来客駐車場は確かに増えるといいです。
    ただ、帰宅で使った社用車を停めるのは目的が違うと思う。
    あくまでも来客用なのだから、仕事終わって社用車で帰るなら有料に停めて欲しい。
    住民が停めてたら意味がない。

  51. 352 匿名

    増えたら住民が停めそう…
    その辺しっかり何らかのペナルティーが ないと…
    粗大ゴミ平気で出す人いるしマナーは守って欲しいです

  52. 353 匿名

    契約締結時に書面に記されていた内容に関して知らなかったとか説明を受けてないって言うのはなぁ。
    布団だったりカーシェアだったり。
    利用促進の為に料金体型見直しをするのは必要だと思いますが、契約年数をこちらから一方的に変えろというのは無理でしょう。
    一般利用と比較して割引利用額になってるのも、長期契約だからだろうし。
    契約が6年の根拠を大京から説明をしてもらって、目論見と違っているなら金額を負担してもらうとかくらいが妥当じゃないかなぁ。
    レンタリースに言っても仕方ないし。

    ゴミの話は非常に残念。
    非常識にも程がある。

  53. 354 匿名

    本当にそうです。
    最低限規約などきちんと目を通すべきです。
    知らないとかじゃなくて、大体のルールは最初おおまかにもらった用紙に記載があるんだから。
    読んでもいないのに知らないとか聞いてないとかどうなんでしょう…
    手摺に物を干さないとか、ゴミの連絡先とか
    要求ばかりで守るべきところは守らないって恥ずかしいですよ。
    購入前からあるサービスに納得されたから買ったんでしょう…
    後付けサービスでもないし、駐車場代、年間維持費、税金、ガソリン代とか考えたら高くはないでしょう。

  54. 355 匿名

    カーシェアは結構いいね。適正価格なんじゃない。

    理想は2時間500円かな。

  55. 356 匿名

    来客用駐車場なんか増設したら、マナー違反の方が独占しますよ。
    あればいいけど、きちんとルール作ってからの話でしょう。

    カーシェアは初期にかかる車購入費、維持費など考えたら使う分だけ払うんだから高くはないでしょう。

  56. 357 匿名さん

    6年契約について、規約に書いてあるから仕方ないという点もありますが、カーシェアリングの利用者が少ない、居ない、という事実がありますので、このまま放置ではなく、何らかの対策が必要かなと思います。
    マナーについては、廊下にロードバイクを駐輪している人もいるので、あれはどうかなと思います。

  57. 358 匿名

    カメラがあるから粗大出す人間を特定したらいい
    それを周知させる貼り紙したらきっと出さなくなる

  58. 359 入居済み住民さん

    No.356さん

    使う分だけ払うわけではないのです。固定費が月当りいくらかかかっております。大した額ではないけれど。問題は、ユーザーがあまり使う気にならない価格設定ではないでしょうか。100円/15分なら、使いたくなるね。奪い合いになりそうですが。
    せっかく我々のマンション住人がお金を払って保持しているわけだから、ユーザーが有効利用できる仕様でないとね。

    数名の方が規約の話を持ち出しますが、規約の一文が気に入らないからマンション購入をやめるというのはどうかと。また、購入したならマンションの規約を認めたというのも言い過ぎ。そもそもこのマンションはだれのもの?という見方をしてみてはどうでしょう。

    本来であれば、入居して実際に保有している住人が、必要に応じて規約を調整できるようにすべきではないですか。そもそもの話、6年の契約を大京やトヨタホームなどの施行主が設定したことが問題という見方をしましょう。なぜ6年?。せいぜい2年程度の契約でカーシェアの可能性を見極るのが妥当でしょう。企画を練ったトヨタの人間も、本音では「これはちょっとやりすぎ?」と思っていたはずです。そこまで自信があったわけではないでしょうし。割高料金、固定費住人負担、一等地駐車場も住人負担というのは、冷静に考えてどうでしょう。

    私としては、住人が積極的に利用する適性相場を、トヨタレンタリースが真面目に探るべきだと思います。このままの状態が続くと、”トヨタの試みは失敗”、”我々住人は憤慨”、”トヨタレンタリースは持ち出しで損失大”、”大京はひどい規約で信用低下”がオチです。

    原点に立ち返って、皆で良い形を探れるとよいですね。2年ぐらいかけて利害関係者でじっくり調整ということでいかがでしょうか。

    以上。

  59. 360 匿名

    別にプリウスじゃなくてもいいよね。

  60. スポンサードリンク

    サンメゾン徳重
    マストスクエア金山
  61. 361 匿名さん

    レンタカーの問題は、その駐車場は、最も便利な場所にある反面、利用率が少ないこと、
    来客用の駐車場のスペースが一向に空かないという問題だと思います。

    来客用駐車スペースを確保するための対策として、
    社用車を仕事帰りに継続的に置くことがないように注意喚起したり、
    1ヶ月に来客用駐車場を使用して良い回数に制限を設けたり、
    空いている駐車場を来客用に使用できる等のルールを作ったらよいと思います。

    レンタカーについては、充電機のある駐車場に空きができれば設置場所を移動するとか

    個人的に、レンタカーはいつか使いたい日が来ると思うのですが、
    現状のように利用者が少ないのであればトヨタレンタリース側にもメリットはないでしょうね。

  62. 362 入居済み住民さん

    ていうか、社用車ってそもそも「来客」なの?来客って字のごとく、
    居住者以外の人たちのことを言うんじゃないでしょうか。

    来客用駐車場の問題解決策の一つとして、有料化も考えられます。私の友人の住んでいるマンションでは、
    1回500円でした。そもそも、現状では駐車可能台数が少ないのだから・・・。ま、有料にしたところで
    どれだけの効果があるかは分かりませんが。

  63. 363 匿名

    来客駐車場が充分な台数分あればカーシェアはあってもいいの?

  64. 364 匿名

    358
    そんな権利誰が持ってるの。
    刑事事件でも起きない限り警察だって録画記録を見れないよ。

  65. 365 入居住民

    たぶん358さんも録画記録うんぬんは例えで言ってる事だと思います、それ位に悪質だと言ってるんじゃないかと…マナーに関しては残念なことが多い気がします。

  66. 366 匿名

    マナー違反の住民のせいで余計な管理費がでるんですよ。
    それ位言わないとやめないでしょこういう人は。

  67. 367 入居済み住民さん

    一部のマナーを守らない方たちの為に、細かく決めなくていいことまで書面にしなければいけない!とても残念!
    まぁ、粗大ゴミは二度とないと思いますが、今度あった場合、ゴミ置きにカメラをつけるようになるのかなぁ~

    社用車も、そもそも住民が乗って帰ってくる訳で、何でそのために無料の来客用を空けなければいけないのか?
    そんなの、2台目を来客用に止めてるのと一緒ではないですか?
    社用車で帰宅するなら、どこかのコインパーキングに止めるべきです!
    無料で止めようなんてセコイ

  68. 368 入居済み住人

    来客駐車場の件はここで言っても始まらない。第一、その場所に駐車している住民は、ここのスレを見ていないだろうし。

  69. 369 入居済み住民

    参考に以前のマンションでも同じ問題有りました、たいてい同じ人で同じ事を繰り返してました。
    モラルとか貼り紙では解決せず監視員を数ヶ月雇ってました、チケット制にしてなんとか回転よくなった 感じでした。
    もちろん経費は住民の持ち出し分です。

  70. 370 入居済み住民さん

    来客用駐車場問題は、やはりゲストルームと同じで、予約制を取るべきでしょう。
    そして、停める際にはコンシェルジュで許可証をもらい、それをダッシュボードに置くというスタンスです。

  71. 371 匿名さん

    いっそコインパーキングにすりゃあいいじゃん

  72. 372 入居済み住民さん

    粗大ゴミだけじゃないぞ。
    ゴミ出しマナーは最悪だぞ。

    確かにゴミ保管部屋が狭いとかBOX数が少ないとかあるけど。

    不燃ゴミ袋に適当に詰め込んで適当に出したり。
    BOXがまだスカスカなのに地面に放置したり。
    一個放置されてると後から来た人がその周りに置いていって、最終的にゴミの山になる。可燃もプラもグチャグチャ。BOXはスカスカなのに。

    あのゴミの山を一生懸命分別してゴミ出ししている管理のおばちゃん達には本当に頭が下がる。
    どれだけ時間がかかることか。。

    それなのに「掃除が行き届いてない」とか「質を上げろ」とか。。

    自分達のゴミ出しのマナーを上げてから言えっての。

  73. 373 入居済み住民

    >>370の案で大枠は問題ないかと思いますけど、補足すると際限なく使用する方がみえるので、世帯ごとに月に使用出来る回数も制限したほうがいいかと思います。

  74. 374 入居済み住民さん

    ヴィラスの庭や樹木を見ながら散歩はたのしいです。

    この前まではキイチゴが沢山実をつけましたがグミやキンカンはイマイチでした。
    今はフルーベリーがうっすらと色付きはじめており、ガクアジザイ等の花々がきれいです。

    早朝、畑に水をまいて出社するサラリーマンを見かけるのも、このマンションらしさでしょうか。

    最近イルミネーションツリーが元気が無いようですが、少し心配です。

  75. 375 入居済み住民さん

    正直、イルミネーションはやめてほしいです。
    木がかわいそうですし、節電の時代に合っていません。
    他にも同じように思う方はたくさんいると思います。

  76. 376 匿名

    予約制はやだな。突発的な事もあるのでチケット制にしてほしいな。

  77. 377 匿名さん

    イルミネーション好きですよ!
    あたたかいマンションのイメージがあり今度契約してきます!
    皆さん宜しくお願いします。

  78. 378 匿名

    >372さんに同感。
    BOXに余裕があるのに入れずに上や床に置く…何なんですかね?
    この間は量が少なかったのでBOXに入れておきました。
    綺麗に使おうとか、保とうとか思わないのかな…
    ゴミはごみ箱にって常識でしょう。

  79. 379 匿名さん

    原発再稼動させるためにもイルミネーションで無駄な電力使用を推進しましょう
    このままではオール電化の肩身が狭くなります

  80. 380 匿名

    あれってLEDでしょ?
    そんなに電力かかるかな?玄関暗いより良いんじゃない?

  81. 381 匿名さん

    LEDだからそんなにかからないはずだよ。

  82. 382 匿名

    ここの自家発電で賄える位の電力ですよ。

  83. 383 匿名さん

    自家発電って太陽光?
    イルミネーションは夜ですよ

  84. 384 匿名

    確か日中に電力をためるんです

  85. 385 匿名さん

    あ~営業さんもそんな事言ってたな。

  86. 386 匿名

    何かにつけて難癖つけてるみたい…
    あれはシンボルツリーなんでしょ?
    電力がとか理由つけてるけど、LEDで大した電力かかってないし、太陽光で賄えてるでしょうに…

    そんなことより、共用部を大切に綺麗に使うほうが無駄な出費抑えられる気がしますが…

  87. 387 匿名

    余談ですが、青い光には防犯効果があるという説があります。
    あと暗闇では青い光は遠くまで届くそうです(プルキニエ現象?)。
    そういうことも考えられてるんじゃないのかな?

  88. 388 入居済み住民さん

    386さんの、おっしゃる通り!
    自分の部屋はともかく、共用部は丁寧に!日々の積み重ねで10年後、残念な様子になっているか、綺麗なまま保たれている…か楽しみですね!

  89. 389 入居済み住民さん

    床やBOXの上においてあると、既にBOXがいっぱいなのだと思い込んで
    同じく床においていました。今朝は床においてあってもBOXを開けてみたら
    確かに空いているBOXがあったので、自分のと手近にあったいくつかを入れておきました。
    通勤前で急いでいたのでさすがに全部は入れませんでしたが・・・。
    悪気があって、ではなく、私のように勘違いや思い込みでしてしまっていることも
    あると思うので、根気よく声かけ合っていけば改善するのではないでしょうか。
    とりあえず、家族や知り合いになった人に話してみようと思います。

  90. 390 入居済み住民さん

    389さん、
    情報ありがとうございます。
    私も次回ちゃんと確認したいと思います。

  91. 391 入居済み住民さん

    389さん

    そうですね、住民一人ひとりが意識していくことで、改善されていく部分もあるかも
    しれないですね。自分も気をつけるようにします。

  92. 392 匿名

    逆に開けっ放しのがよくない?

  93. 393 入居済み住民さん

    これだけの大規模マンションでありながら、みなさん色々考えていらっしゃって素晴らしいです。
    価値観の近い 人達ばかりで良かったです。

  94. 394 入居済み住民さん

    ゴミ出しマナーについて。
    24時間ゴミ出し可というのは「諸刃の剣」ってやつで、
    以前にも誰かが指摘されていましたが、入口からもうゴミの山・・・・。

    これでは、きちんと分別して出せないし、分別してくれている?管理の方々や
    ごみ収集の方に迷惑をかけているのではないかと心配しています。

    便利な半面、月に一度しか収集のない不燃ゴミや、ダンボールとかが溜まってしまっています。

    以前、URに住んでいたときは、当然便利な「24時間ゴミ出しシステム」なんてありませんでしたから、
    収集日まで自宅で保管して(あるいはダンボールや雑誌はリサイクルステーションに運んだりして)
    出したものです。むしろ、その方が、不便な面はありましたが、マナーは良かったような気がします
    (収集日以外に出されたマナー違反のゴミは、収集していってくれませんでした。)。

    24時間ゴミ出しシステムを否定するつもりはありませんが、ゴミ収集場のスペースの問題や
    いつでも出せることが、却って上記のような問題につながっているような気がします。

    私個人ができるせめてもの対応として、可能な限り、ゴミの種別ごとの収集日に合わせて直近(前日の
    夜あるいは当日の朝)にだすようにしています。

    何かいい対応案があるといいですね。

  95. 395 匿名

    できたばかりだから段ボールおおいね。

  96. 396 入居済み住民さん

    なんだか今日はゴミ捨て場奇麗でしたよ。

  97. 397 匿名

    24hゴミ出し物件はよくありますけど販売側の売り文句の一部になってます、基本的には当日の朝出しが一番スムーズにことが運びますね。
    それまで各自で留置きになりますけど…

  98. 398 匿名さん

    販売側は売る時までの付き合いだからね
    客がいいなと思うようなことはコスト面から問題なければ作るし、実際に長期的に無理なことでもカタログに載せる
    売った後のことはあなたたちのものですから好きにしてよ、と

  99. 399 匿名

    中庭とガーデンヴィラをつなぐ通路の門が破壊されてる…
    子供の仕業?

  100. 400 匿名

    電子レンジを不燃で出してる人がいる。ちゃんと回収して粗大ごみで出し直して欲しい・・・。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイド名古屋
ローレルアイ名古屋大須

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プラセシオン昭和御器所
スポンサードリンク
ライオンズ岐阜プレミストタワー35
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
マストスクエア金山
スポンサードリンク
シエリア代官町

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6770万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6290万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

4598万円~1億1798万円

2LDK~3LDK

51.39平米~81.22平米

総戸数 131戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

[PR] 愛知県の物件

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭2-212-1、212-2、212-3

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2・42.81m2

総戸数 84戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

未定

1LDK~4LDK

44.34m2~80.18m2

総戸数 84戸