名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ヴィラス星ヶ丘の森ってどうですか?【その3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 名東区
  7. 星ケ丘駅
  8. ヴィラス星ヶ丘の森ってどうですか?【その3】
匿名さん [更新日時] 2013-01-24 19:56:13

ヴィラス星ヶ丘の森についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市名東区扇町2丁目1番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「星ケ丘」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:70.19平米~90.85平米
土地建物売主:大京
土地建物売主:トヨタホーム
建物売主:中電不動産
土地建物売主:長谷工コーポレーション

物件URL:http://www.kotona-v.com/
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:大京アステージ

[スレ作成日時]2012-04-03 12:18:59

スポンサードリンク

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
ル・サンク瑞穂汐路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィラス星ヶ丘の森口コミ掲示板・評判

  1. 201 物件比較中さん

    195

    不覚にも笑ってしまった。

  2. 202 匿名

    俺も笑った

  3. 203 購入検討中さん

    今、購入を検討していますが残りの戸数が限られていてほとんどが1Fです。
    1Fに住んでる方の率直な感想が聞ければお願いしたいです。
    ※特に日当たりや音など

  4. 204 匿名さん

    一般論として車の騒音などはむしろ上層の方が届きやすい
    障害物がないからね
    遠くの救急車の音、数キロ離れた電車の音が聞こえるのは上層階
    その代わり生活騒音は下層階、特に一階に集中する
    上層の人間も一階に降りて出入りしまとまった数の人間が一日に何度も使うからだな
    高層階は人の気配がしないマンションでも一階は常に人の気配がする
    大規模ならなおさら

  5. 205 入居済み住民さん

    203さん

    1階に住んでいるものですが、日当たりは思っていたより良いです。
    強く日が差し込む程ではありませんが、リビングはかなり明るいですし、私は満足しています。
    ただ日当たりが良い悪いの判断は人によって違うので、やはりお天気の良い日にでも
    実際に見るのが良いですね。

    テラスも広くて気持ちが良いです。
    音に関しても今のところ特に感じることはありません。

    ただ部屋の向きや位置でも状況は変わるかと思いますので
    あくまでもご参考までに。

  6. 206 匿名さん

    195さん

    情報ありがとう。
    買ったばかりのムシクルーズを早速返品しちゃった。

  7. 207 匿名さん

    現在販売戸数17戸となってるけどほとんど一階なのか。
    公式サイトに出てる間取りと実際のはやっぱり変わってきてるのかな。
    今日更新あったみたいだけどね。

    一階はデメリットの方が大きい気がしますね。どうしても気に入った部屋がない限り、
    うちなら第二工区待ちかな…。

  8. 208 匿名さん

    ×第二工区
    ○南街区
    でしたね。失礼しました。

  9. 209 入居済み住民さん

    南側のフォレストとガーデンは、2階がメインエントランスのロビーからのアクセス路となり、2階で行き来する人がかなりいます。1階の方が人の気配は少ないように思います。特に駐車場からのアクセスは2階になるのでカートをおして移動する時は2階の廊下を通ります。

  10. 210 匿名

    そうなんですよね。
    一概にデメリットばかりではなく、
    テラスが広いのでリビングが広く感じたり、床下収納もあり、今ならハンモックなどついているので中途半端な階買うより良かったかもなんて個人的には感じますね。

  11. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    シエリア代官町
  12. 211 匿名さん

    1階明るいですよ〜、人目も音も私は全く気になリません。
    友人が遊びに来て、テラスの広さに感動してくれました。
    子供たちも代わる代わるお友達を連れて来てテラス見せてるから嬉しいのだと思います。
    風とおしもいいです、雑草が生える心配もないので我が家は大満足です。

  13. 212 匿名

    チタンコーテングやられた方、効果はいかがですか。

  14. 213 匿名

    ワックスで十分です。

  15. 214 入居済み住民さん

    先日上階に引越しされた方が挨拶に来ました。
    1番小さいサイズのサランラップに直接熨斗を張り付けたものを1個持ってきました。
    喧嘩売ってるのでしょうか?
    それとも全世帯に配るためラップになったのでしょうか?

    私が周りに配ったのは3000円相当のお菓子です。

    上階が非常識な方だと思うと…


  16. 215 匿名さん

    >214さん
    自分も相手も特定されますよ。
    こういったことを掲示板でさらすのも十分非常識だと思いますが。
    こういった方々と同じマンションに住んでなくて良かったです。

  17. 216 匿名

    >215さん

    方々っていうのは、ラップの方とお菓子の方のことでしょうか?

    挨拶に持っていく品が人それぞれなのはよくあることでしょう。

    確かにスレに書き込むようなことではありませんが、215さんも、一緒じゃなくて良かったなんて台詞をわざわざ書くのはどうなんでしょう。

  18. 217 匿名さん

    214さんの言い草にびっくりです。
    上の階の方と円満なお付き合いはもう望めませんね。
    ずいぶんと上から目線だこと。

    ご挨拶は、モノよりも気持ちじゃないですか。
    逆に3000円の菓子折り持参の引越しご挨拶って
    そっちの方がびっくりですけどね。
    もうご近所で特定されちゃってますね。

    このような掲示板でそんな個人特定できることを書き込む人の方が
    よっぽど非常識だと思われますよ。

  19. 218 匿名さん

    >214はアンチ大京の工作員なんでしょうか?
    そうじゃないとしたら、掲示板に各内容としては痛すぎる。

  20. 219 匿名さん

    サランラップでも非常識ではないです。
    削除依頼をしましょう。

  21. 220 匿名

    >218さん 私もそう思います。何かなりすましな感じがします。

  22. 221 匿名さん

    特定されたとしても上下左右の4件くらいだろ

    ここのサイト見てるとも限らんだろ

    貰ったお菓子が3000円ってわからないかもしれないだろ

    もう食べっちゃだろう

    挨拶の品がラップの人が多いかもしれないだろ


    挨拶は気持ちといえどラップじゃいかんだろ

    気持ちなんて見えないんだからラップはいかんだろ

  23. 222 匿名さん

    今時、挨拶ができない人も多い中、
    挨拶に来てくれるだけいいんじゃないですか?
    もし、ラップをくれた人がこのスレ読んだら
    さぞがっかりするでしょう。

    ちなみに挨拶品にはこんなのが多いようです。

    http://sooda.jp/qa/261450

  24. 223 匿名さん

    >もう食べっちゃだろう

     ↑なんだかユーモラスな噛み方ですね。
     一連のぎすぎすしたやり取りの中で和みました。

  25. 224 匿名さん

    みんなちっちゃいな。
    222さんじゃないけど、挨拶があるだけマシでしょ。
    気持ちなんだから、寛大に見ればいいじゃん。
    たかが挨拶回りで、損得勘定がどうかしてる。笑

  26. 225 匿名さん

    さすが大規模団地
    いろんな人がいらっしゃって楽しい団地生活が送れそうですね

  27. スポンサードリンク

    ファミリアーレ茶屋ヶ坂
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  28. 226 住民

    愉快犯としか思えないような書き込みは見ていて切ないですね。

    マンション内はいたって静かですし、住みやすい環境だと思ってます。皆さん、丁寧に挨拶してくれますしね。

  29. 227 匿名さん

    3000円の物を配るほうが理解できない。。。
    もらったほうも驚くでしょ。。。
    こんな話をここでさらけ出す神経も理解できない。。。

    ここを選ばなくてよかった。。。

  30. 228 匿名さん

    大規模物件って色々な方がいらっしゃいますよね。
    ただ比率からいってどうしてもそうなるだけのことで
    小規模物件にだっていないとは限らないですよね。

    大多数の入居者はここのマンションコンセプトに惹かれて
    購入したわけだし、わざと住みにくくするとは思えない。
    皆さん新生活を気持ちよくスタートさせようとしているはずです。
    多分、架空の話でしょうけど
    面白おかしくレスするのは本当にやめてほしいですね。

  31. 229 入居済み住民さん

    ま、そういう書き込みは他でもありますから、無視しましょう。

  32. 230 匿名さん

    特定できました。

  33. 231 匿名

    皆さん、水回りの大理石のお手入れ方法教えてください。特に気を付ける事はありますか?

  34. 232 入居済み住民さん

    残り15戸になりましたね。

  35. 233 入居済み住民さん

    入居しました!

    挨拶回りは上下左右の4戸でいいのかな?

    あと持っていくものは洗剤やタオルかなんかでいいですよね!

  36. 234 入居済み住民さん

    223さん、
    ご入居おめでとうございます!
    どうぞ宜しくお願い致します。

    ご挨拶ですが、特に物などいらないと思いますよ。
    本当に気持ちで十分だと思います。

    そうですね。私も上下左右の四軒の方のみとご挨拶しております。
    楽しい居住空間にして参りましょう!

  37. 235 入居済み住民さん

    挨拶回りはラップか3000円の菓子がいいと思います。

  38. スポンサードリンク

    プラセシオン昭和御器所
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  39. 236 匿名

    ↑そういうのやめません?
    くだらない…

    入居者とは思えない…

  40. 237 入居済み住民さん

    236さん、

    235みたいな書き込みは放っておきましょう。

  41. 238 OLさん

    あと16戸に増えてる・・・

  42. 239 匿名さん

    公式hpだと15戸ですね。毎日細々と動いてるのかな。

    竣工から二ヶ月経ちましたね。
    週末にミュージックシアタールームの体験会があったらしいですが
    行った方いますか?
    キッズルームが気になったので見学させてもらったのですが
    時間帯なのか子どもさんはいませんでした。
    キッズルームって普段どのくらい人がいるのか分かる方おしえてください。

  43. 240 入居済み住民さん

    今までに3回ほど利用しましたが、いつも私達を含め3〜4組の親子がいました。保護者付き添いが利用規則なので、未就学児がほとんどです。3歳と5歳の娘は家にはないおもちゃがたくさんあるのでかなり喜びます。

  44. 241 入居済み住民さん

    シアターROOM,防音室は利用しました。
    滅茶苦茶良いですよ!!机と椅子も豪華で、ご機嫌なサウンドでプロジェクタースクリーンにてプライベート映画が楽しめます!!

  45. 242 匿名さん

    数年後には誰も使わなくなるんでしょうね

  46. 243 匿名

    照明って結構高いんだね。
    12から14畳くらいでお勧めないですか?

  47. 244 関係者

    シアタールームは電動スクリーンで、画面は100インチ、DVD、ブルーレイも
    対応で持ち込み対応、TVも見れてBS対応です。5.1ch+ウーハー付、結構お金かけています。ピアノも一流メーカーで調律したばかり、他管楽器、弦楽器用に譜面台も用意しています。大いに利用してください。

  48. 245 匿名

    今日はマルシェの日!

  49. スポンサードリンク

    プラセシオン赤池ヒルズ
    リジェ南山
  50. 246 匿名さん

    結局は装備もサービスも自分たちの運営であり維持コストに跳ね返って来るからな
    管理費補修費足らない修繕積み立て値上げする?となって10年後にはぜんぶゴミ処分されることだろう

  51. 247 匿名さん

    ヴィラスのオフィシャルwebが更新されています。トップページのイメージ写真がエントランスのものに変わり、間取りが確認出来るページでは、実質残りのルームプランのみを表示してあります。ご参考までに。

  52. 248 入居済み住民さん

    あっ、本当ですね。ちょっと見てみます!

  53. 249 購入検討中さん

    278戸のうち、あとこれだけになったのはやはり人気があるということですね。
    南街区はどのような計画になるのでしょうか?そちらを気にしているのですが。

  54. 250 入居済み住民さん

    6月3日の管理組合総会の案内が来ました!役員等を選出するんですね。輪番表案なるものに従い、今後交代制で選任ってことになりそうですね。

  55. 251 ママさん

    残りあと0.5割ですか。
    売れてますね。

  56. 252 匿名さん(過去に検討)

    今の次期ではどのぐらい値引きをするのだろうか?
    引越し費用のサービスとか表に出ない値引きはあるのかなあ?

    まあ、いまさら聞けないし....
    どうでも良いかと思いながら気になる。

  57. 253 徳次郎

    多くのマンション同様に、ここも安価な中住戸の間取りの、廊下側に面した部屋が暗い。腰高の窓を床まで高さのある掃出しの窓に何故しないのだろうか。防犯、美観上からの配慮としてはデザインされた外構柵などを設置すればよい。光の入らない部屋は死部屋となるのに。
    立体駐車場棟に圧迫感がある。また、他の住棟が隣接しており覗かれる心配を持つ。廊下側にいろんな棟があったり階段やエレベーター建屋とかあるから結果、廊下側がどうしても暗くなる。駅から遠いのも難。マンションは駅から徒歩10分以内が必須条件と思う。

  58. 254 匿名

    ↑なぜ徒歩時間だけ妥協するのかよくわからん。そこはマンション出たら地下鉄の入口でいいんじゃない?じゃないとマンション買う意味ないじゃん。
    そのくらいは嘘でも言ってね、程度が分かっちゃいますよ。

  59. 255 入居済み住民さん

    また、徒歩論が出ましたか。

  60. スポンサードリンク

    サンメゾン徳重
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  61. 256 匿名さん

    10分以内が必須と思う人も検討またはジャマしたくなる良い物件ということでしょう。

  62. 257 入居済み住民さん

    星ヶ丘駅まで徒歩10分もかかりません。
    自分の足で歩いてから批判してください。

  63. 258 匿名さん

    この距離を10分かからんていうことは、
    時速7.5km以上で歩いてるってことか。
    ま、歩く速さは人それぞれですからね。

  64. 259 入居済み住民さん

    競歩?ジョギング?

  65. 260 匿名さん

    サイトが更新されてだいぶ見やすくなりましたね。
    間取りのページも実際残っている部屋が分かりやすくなっていいと思います。

    南街区の計画も楽しみにしてます。工事の状況なども気になりますしね。
    第二期開発エリアには工事車両などは既に入ってきてるのでしょうか?

  66. 261 匿名

    10分のコース教えて欲しいよ。絶対20分はかかるんだけど。

  67. 262 入居済み住民さん

    いよいよ造成工事に入るようです。南街区が出来上がり、緑も多くなる事を期待しています。

  68. 263 サラリーマンさん

    ヴィラスの方でofficialで推奨しているルートですと、大体15分程度です。
    でも、その道は遠回りですので(地図みて貰えれば分かります)、普通にURの敷地を通って椙山経由で星ヶ丘テラスにを抜けるルートが一番楽しく早いです。そのルートですと、私の足で徒歩12分でした。
    以前確かどなたかもこのルートを推奨されていましたね。

  69. 264 購入検討中さん

    14戸になりましたね。

  70. 265 匿名

    実際住んでみて、ホントに静かで居心地は最高ですね。

    たまに飛行機が飛んでるんだけど、窓閉めてても音が聞こえるね。どこに行く飛行機なのかな?

  71. 266 入居済み住民さん

    ちょうどここは名古屋空港への着陸航路なので、それなりに定期的に飛行機が飛んでいます。それでもセントレアが出来て以来、昔に比べればかなり飛行機の数は減りましたね。私は飛行機好きなので、ちょっと寂しいのですが。

  72. 267 匿名

    情報ありがとう!

  73. 268 入居済み住民さん

    名古屋空港もあるだろうけど、ほとんど隣接する小牧基地へ帰る自衛隊機だよ。

    モデルルームの重要事項説明でも「騒音があるかもよ」て言ってたじゃん。

  74. 269 匿名さん

    別に騒音な感じは無いですよ。ここからどんどん高度を下げて飛ぶ名古屋空港方面の北西地区の方がもっとうるさいかと。

  75. 270 契約済みさん

    愛知ガンセンターの上を通過すると思うので、ラグナヒルズのが比較論としてはうるさいのでは?

  76. 271 匿名

    そこまで五月蠅くないけど営業から説明は無かったし、聞いても知らないって言われたよ

  77. 278 購入検討中さん

    名古屋市東部で大規模団地ですから
    比較対象になってもいいのではないでしょうか?
    いろいろな参考にしたいです。

  78. 279 匿名

    自分はセントアースも一緒に検討しましたよ。
    車の通りが激しくなく静かな所がよくて住宅街の中にあるヴィラスにしました。

  79. 280 匿名

    欠点あるよね

    ヴィラス
    駅が遠い
    坂がきつい

    ラグナヒルズ
    坂がきつい
    お墓が見える

    セントアース
    路駐が多い
    抜け道なので車の通りが激しい。

  80. 281 入居済み住民さん

    まあ皆さん、それぞれの選択の問題ですからそっとしておきましょう。
    それぞれ唯一無二ですから。良い面も悪い面も。

  81. 283 匿名さん

    純粋な質問にはご参考として正直に答えて、ただのあげ足とりのやり取りはどうでもいい。
    どこの物件がいいかは本人が決めるもの。幸せの基準はひとりひとりみんな違うでしょ。

  82. 284 匿名さん

    それはローンの支払残高に反比例するんじゃないかな

  83. 285 匿名さん

    ヴィラスの欠点

    駅が遠い、坂がきつい


    ・送迎バス(今のところは無料)
    ・電動自転車(立ちこぎなしでOK。貸出無料)
    ・星ヶ丘テラスのエスカレータ(復路 星ヶ丘ボウルの高さ 全上り高の約2/3程度まで)

    である程度は解消されます。

    私の場合は、帰りは歩いたとしてもバスを待つ時間程度で家に着いてしまうので、
    ほぼ毎日歩いて帰っていますが、それほど遠いとは感じません。

  84. 286 契約済みさん

    私も帰りは歩いてますね、12、3分しかかからないので。

  85. 287 入居済み住民さん

    私は行きも帰りも歩きです。8分しかかかりませんから。

  86. 288 匿名さん

    はいはい。

  87. 289 購入検討中さん

    将来無料バスは無くなると考えたほうがいいですか?

  88. 290 匿名さん

    >>289
    まったくバスを利用しない条件の人が
    払っている管理費にその無料バスの運行費用が含まれてるのをどう感じると思うか
    最終的には住民の多数決で決定されるわけだが、不公平は正さなければならない

  89. 291 購入検討中さん

    290さん

    ありがとうございます。

    やはり住民の意見で今後どうなるか決まるわけですね。

    どのくらいの住人が利用しているか、費用はいくらかかるのかわかりませんが
    そのうち廃止されると考えておいたほうが無難ですね。

    南街区もできれば住民も大勢いて総会も大変になりそうですね。

  90. 292 匿名さん

    >>286
    >>287

    素直に健康的で良いですね。
    メタボとは無縁のことでしょう。
    スポーツクラブに通うより効果的かもしれませんね。

    梅雨時、酷暑、厳寒の時期は少々つらいかもしれませんが
    ぜひ頑張って下さい。

  91. 293 匿名さん

    皆さん意外と歩いてるんですね。
    夜遅い時間帯の治安や街頭の明るさなどが気になります。
    自転車だと何分くらい掛かるのでしょうか?
    数年後バスがなくなるとしたら子どもには自転車使わせるつもりですが
    南街区ができたら利用者も増えて案外存続するんじゃないかと期待しております。

  92. 294 ご近所さん

    利用者が増えたらみんなバスに乗れないと思います。
    あれはバスとは言わないですよ。
    人材派遣の外人を工場まで運ぶみたいで貧弱です。

  93. 295 匿名

    辛辣ですね。

    バスは、サービス終了後、低料金の有料制にすればいいんじゃないかな?

  94. 296 匿名

    バスより無料で使える自転車を増やして欲しいな。子供をのせれる自転車とかね。

  95. 297 入居済み住民さん

    バスはマイクロバスですね。

    ただ市バスに乗るよりは凄く快適で、星ヶ丘の駅までノンストップで2,3分ですから、非常に重宝しています。市バスに揺られながら立ちっ放しで数分乗るよりは、よっぽど快適です。

    ちなみに人材派遣の人を乗せるような工場行きのバスなんてありませんから。それは皆、工場の正規従業員であり優遇されている方々です。それとも自分の足で工場まで行きますか?どちらが快適で良いでしょうか?自分の足で工場まで行くか、送迎されて工場まで行くのか、どちらでも自由ですが私なら用意された足は使いますね。

    南街区次第ですが、結構残ると思いますよこのサービスは。基本利益で動く世の中ですからね。今回のサービスを受け持っているMKタクシーからの『続けて欲しい』との依頼が来るでしょう。毎月の利益が担保されている訳ですから。
    後は住民の判断/決定です。

    そうは言っても私は結構歩いています。片道10数分程度で一日20分程度の徒歩。良いとまではいかない物足りない運動ですが、歩かないよりは良いでしょう。

    夜遅くに歩くと治安的に不安な声が上がっていましたが、この地区で不安なのであれば、一体どこが安心な地区でしょうか?
    星ヶ丘テラスの通りを上り、女子大の横を通り過ぎ、後はUR賃貸含む住宅街を下るという夕方/夜の帰路。本当に気持ちがよいですし全く不安ありません。

    心配ということであれば、他ご検討されているマンションの周辺と比較比べてみて下さい。夕方や夜歩いてみるのも良いでしょう。東部大規模物件ということで比較してしまいますが、ラグナの方が夕方/夜はよっぽど怖い感じですよ。私でも夜遅くに歩くのは気が引けますね。色々過去あった場所ですので。

  96. 298 匿名

    >291さん、

    南街区の組合は別にできるはずですよ。
    別だと大京さん言ってました。

    あと、バスですが現在大京負担でのサービスです。南街区も販売控えてるので、延長されるかも知れませんが。
    大規模のメリットは多彩なサービスを皆で出しあって利用できるところだから、最初からあるものに関しては予算組み込まれ運営できるはずだから、あれもこれも切り捨ててたら何の魅力もなくなりそうですが…

  97. 299 入居済み住民さん

    窓を開けるとタバコくさいときがある。ベランダって禁煙じゃなかったっけ。喫煙者はタバコ吸わない人の気持ち考えて欲しいな。

  98. 300 匿名

    タバコについての張り紙がしてありましたが、ルール違反ではないようですよ。規約の禁止事項にはないと明記されていましたよ。

    うちは誰も吸いませんが…

  99. by 管理担当

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

葵クロスタワー
ル・サンク瑞穂汐路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プラセシオン瑞穂弥富通
スポンサードリンク
葵クロスタワー
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス
スポンサードリンク
プラセシオン昭和御器所

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6770万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ファミリアーレ茶屋ヶ坂

愛知県名古屋市東区砂田橋五丁目

3390万円~3990万円

2LDK・3LDK

58.24平米~66.64平米

総戸数 24戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ル・サンク瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区田辺通二丁目

4770万円~8350万円

2LDK~4LDK

66.00平米~89.96平米

総戸数 94戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6460万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

4598万円~1億6698万円

2LDK・3LDK

51.39m2~104.83m2

総戸数 131戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3698万円~4818万円

3LDK・4LDK

75.95m2~86.97m2

総戸数 192戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸