名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ヴィラス星ヶ丘の森ってどうですか?【その3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 名東区
  7. 星ケ丘駅
  8. ヴィラス星ヶ丘の森ってどうですか?【その3】
匿名さん [更新日時] 2013-01-24 19:56:13

ヴィラス星ヶ丘の森についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市名東区扇町2丁目1番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「星ケ丘」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:70.19平米~90.85平米
土地建物売主:大京
土地建物売主:トヨタホーム
建物売主:中電不動産
土地建物売主:長谷工コーポレーション

物件URL:http://www.kotona-v.com/
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:大京アステージ

[スレ作成日時]2012-04-03 12:18:59

スポンサードリンク

グランクレアいいねタウン瑞穂
ライオンズ桑名八間通マスターフォート

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィラス星ヶ丘の森口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名

    100円でジュース買えるのかな?

  2. 102 入居予定さん

    ミニコンビニでき・自動販売機が設置されたら電気代等の維持管理費、商品管理は事業者がすべて管理し管理組合の負担はなしで済むのか。

  3. 103 匿名さん

    自販機位、自家発電でまかなえるのではないでしょうか。

  4. 104 入居済み住民さん

    椙山からアーバン南までの区間は桜がとてもきれいです。
    普段はバスを利用する人も今はゆっくりと夜桜を見ながら歩いて帰ることをオススメします。

  5. 105 匿名さん

    あれも欲しいこれも欲しい、でも自分たちで負担するんですよ。
    でも負担は嫌だ、これだけいるんだからなんとかしてくれるでしょ。
    日本の破綻の縮図みたいだ。

  6. 106 匿名

    確かにあれもこれもはどうかと思いますが、これは別に住民全員の総意ではなく意見としてあれば便利なものをあげてるだけだと思いますので皮肉らなくても。
    個人的にはポストは近くに郵便局あるからどうしても必要とは思いませんし、
    自動販売機はいいと思いますし。
    意見は様々ですが、それと実現化はまた別問題。

  7. 107 購入検討中さん

    そういえば桜はさいてるんですか?

  8. 108 匿名

    満開でした

  9. 109 入居済み住民さん

    既に先日の雨で散り始めています。
    それにしても敷地内でソメイヨシノが満開とは毎朝気持ちが良いです。

  10. 110 匿名さん

    毎日気持ちの良い朝を過ごしてます。

  11. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    MMプロジェクト
  12. 111 匿名さん

    これだけの雰囲気を出そうと思うと、なかなか駅徒歩数分では難しいのも頷けます。
    現地を見に行って納得しました。

  13. 112 匿名

    カフェは、一般人でも入れますか?

  14. 113 匿名さん

    私も現地を見て納得しました。
    北欧がお手本の街とのことで、確かに普通のマンションと比較し、樹々を沢山植え、居住環境を重視した創りになっています。

  15. 114 契約済みさん

    有料カフェはエントランスに入れればですけど、スマートキーが無ければ入れませんので、基本居住者のみが対象だと思います。

  16. 115 匿名さん

    キッズルームは社交の場として情報が共有できるので
    すばらしいと思います。

  17. 116 入居済み住民さん

    なかなか完成するまでは、今までに無かったタイプのマンションだったので、
    わたしもみなさんもこのマンションの良さをイメージするのは、実際にはとても難しかったと思います。
    契約前、契約後、内覧会までの長い間、期待と希望と不安が交錯していました。
    出来上がって、そんな気持ちが吹っ切れました。
    仕事が終わり、ライトアップされたマンションのエントランスを抜けて、
    部屋のドアを開けるまでの高揚感、今は安堵の気持ちでいっぱいです。
    本当にこのマンションにして良かったです。

  18. 117 入居済み住民さん

    今日も奇麗なエントランスが迎えてくれました。樹々が豊富で、気持ちが良いです。

    1. 今日も奇麗なエントランスが迎えてくれまし...
  19. 118 入居済み住民さん

    夕暮れ時。

    1. 夕暮れ時。
  20. 119 匿名

    中庭の木々の夜のライトアップも良いですよね。
    昼とはまた違った雰囲気が味わえます。

  21. 120 匿名さん

    >>117>>118に写っている木々は最近植えたものなのでしょうか?
    これからどんどん成長して立派な木になっていくのでしょうね。
    奥にある青いライトが素敵ですね。

    物件概要を見たら販売戸数が19戸になっています。
    これが残り戸数なのでしょうか?だいぶ減ってきましたね。
    完売までもうちょっとですね。

  22. 121 匿名さん

    販売戸数に関しては実質残りがこれだけなのでしょう。オフィシャルのHPを見ても、間取りが見れる枠数がどんどん減っていますね。

  23. 122 ママさん

    竣工に合わせて植た樹々です。南街区でももっと樹々を植えて欲しいものです。

  24. 123 入居済み住民さん

    本当に北欧を感じさせるような樹々をもっと植えて欲しいです!周辺の形式が変わりますよね。

  25. 124 匿名

    皆さん床やキッチンはチタンやフッ素はしましたか?
    高いんで自分でやろうか考え中ですが同じように自分でやった方いますか?

  26. 125 匿名さん

    フローリングはUVコーティング、
    キッチン・バスルーム・パウダールーム・トイレ
    などの水周りは全てフッ素コーティングしました。
    水垢やカビや汚れを防いでくれるそうです。
    全部のフルコースで業者にお願いしました。
    これで掃除などのメンテに手抜きでき、家事が楽になることを期待してます。


  27. スポンサードリンク

    ジオ八事春山
    ローレルコート瑞穂汐路
  28. 126 匿名さん

    125です。
    自分でやった人への質問でしたね、すみませんでした。

  29. 128 入居済み住民さん

    上の階の音で気になっています。
    二重床とのことで、生活音は軽減されると思っていたのですが、やはり子どもの足音は響きますね・・・

    上の方は、何人かお子さんがいるみたいなので、多少の音はしかたないと思っていますし、
    目くじらをたててうるさいな!とは思っていません。
    ただ、あきらかに跳ねたり、思いっきり走り回っている感じなんです。

    お子さんがいる方に伺いたいのですが、自分の子どもがドタドタしていたら、
    注意しますか?それともしかたないなと思いますか?

    なんだか、朝から音が響いているとげんなりします。




  30. 129 物件比較中さん

    128さん自分で注意しないで管理会社に言った方がいいですよ!

    125さんフッ素コーティング程度なら自分でやった方が安くあがりますよ、
    多分2000円前後だったような。

  31. 130 物件比較中さん

    スプリングヴィラ、フォレストヴィラ、ガーデンヴィラの4LDK入居者様に質問です
    その場所に決めた決め手は何だったのでしょうか?
    検討していて諸事情より見送りしたのですが選び方を今後のマンション選びの参考にしたいです
    よければ教えてくださいませ

  32. 131 入居済み住民さん

    本物件を決めた理由は以下のとおり。
    1.本地区では4LDKの需要に対する供給が少なく価格が下がりにくい。
    2.学区が今と同じ。
    3.緑が多く共用施設が充実。

  33. 132 入居済み住民さん

    私が決めた理由は

    1、学区
    2、安い
    3、部屋数は多いほうがよかった

    この学区で4LDKを新築で購入するには
    ここの値段でしか買えませんでした。

  34. 133 匿名

    128さん
    子供がおります。対象年齢からはたぶん外れますが、小さい時から家の中では走ったり跳ねたりさせませんでしたし、叱ります。
    戸建てだとしても家の中ではするものではない考えです。
    知り合いに小さいお子さんがいる方がおりますが、
    その方も遮音性のあるカーペットを敷いたりされて
    対策されておりましたので、ここにはそういう認識の方もおります。

    朝からドダバタされると辛いですよね。
    管理事務所通して伝えてみてはいかがでしょう。

  35. 134 物件比較中さん

    131,132さん回答ありがとうございます
    できましたら何故スプリングヴィラ、フォレストヴィラ、ガーデンヴィラいずれかに決められたかを教えて欲しいです
    さほど違いがないとは思うのですがガーデンヴィラが一番最初に売れたり(間違ってたらすいません)
    私には違いが良くわからず・・
    つまらないことですが教えていただけるとありがたいです

  36. 135 入居済み住民さん

    私の場合は、転勤等で将来手放す可能性があることと、部屋から緑や桜を見たかったので
    南向きのスプリングヴィラにしました。

    ヴィラスの場合は東向きの朝日・展望、西向きの緑・公園、それぞれの良さがありますので
    永住するつもりならば、部屋の向きはあまり関係ないと思います。

    ペットを飼われている方は脚洗い場の位置等もポイントかもしれません。

  37. 136 入居済み住民さん

    133さんのような考えの方がいて、安心しました。
    もう少し様子をみて、変わらないようなら、
    管理事務所に伝えたいと思います!

  38. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    リジェ南山
  39. 137 匿名さん

    生活習慣はそんなに変わるとは思えないけどね
    最上階のひとつ下が一番ヤヴァイというよね
    一番上の人は自分の上から響く音が無いものだからどのくらい音がするのかさっぱりわからない

  40. 138 匿名

    子供がある年齢になるまでは静かに歩くのは難しいかも知れませんね。

    ところでここは二重床じゃなくて直床ですよね。

  41. 139 匿名さん

    ここは二重床ですよ。

  42. 140 ご近所さん

    子どもが静かに歩けないのは、みんな解っていることだと
    思うが、だからしかたないんです。と全面におしだして
    正当化するのも、どうかと思う。
    やはり、親の躾ができているかどうかだな!!

  43. 141 匿名

    二重床でうるさいんですか?

    二重床でも相当安物だとうるさいみたいですね。

    安物の二重床のために天井が低くて圧迫感あり。

    購入しなくてよかったです。

  44. 142 入居済み住民さん

    No.136さん、

    先ず子供の足音という事ですが、恐らく相当ドタバタしないと足音はなかなか聞こえにくい床になっています。
    ご自身も床をトントンとやって頂ければ分かりますが、良くある賃貸物件のようにドンドンという樹が響くような音はしませんよね?
    床のコンクリートも250mmから300mmという設定ですので、恐らく床から来る音ではないように思います。

    対して壁に関してはコンクリートは180mmで、この厚み自体は標準的な厚みですが、作り付けの棚等を付けられるようにコンクリートの打ちっ放しではありません。その為、壁を叩くとドンドンという音がします。この周波数はコンクリートで囲ってある場合にも伝達性のある音域ですので、恐らく子供が壁にあたって聞こえる衝撃音のように思います。

    ということで、いずれにしてもマンションは共同住宅ですので、どんなに工夫した作りでも思いっきりドタバタすれば全くの無音状態にする事は出来ません。子供がはしゃいでドタバタすれば、それは一軒家でも近所にはドタバタした音が伝わります。お互いの家同士が1M程度のところではそんなもんでしょう。

    要は程度問題ですね。子供に全くドタバタさせないのも窮屈ですので、日中に関しては少し大目に見て、夜は静かにさせる。これはどんな環境に住んでいようが当然の躾です。ということで、これを読んでるVILLASの住人の皆様でお子さんのいる家は、ちょっと気をつけても良いかも知れませんね。但し程度問題ですので、KOTONAというテーマのもとに建てられたテーマ物件ですので、北欧のような子供も大人も気持ちの良い住まいにして行きましょう。

  45. 143 匿名さん

    >>141
    君は建築中の全てのマンションに「やめようかな」と書き込み
    完成したマンションには「購入しなくてよかったです」と書き込んでいるみたいだね。

  46. 144 匿名さん

    >>142
    自分中心目線でみんながそれにあわせれるべきだという考えだということはわかった

  47. 145 匿名

    うるさいのが気になる人は戸建てや最上階を買えば良かったのに。
    足音なんて想定内でしょ。

  48. 146 ご近所さん


    なら、子どもがいる人は戸建にすればいいのに!
    と、なりますよね?
    そういう問題ではなく、それぞれの家庭で気を付ける事は
    できるのでは?
    もちろん子どもの足音だけでなく、大人もですが

  49. スポンサードリンク

    シエリア代官町
    ジオ八事春山
  50. 147 匿名

    145さん、足音というの範囲のものではなく跳ねたりですよ…普通にしてたらしない音です。
    そういう発想なら146さんみたいに、子供に好き勝手させたいなら
    1階か戸建て買うべきだとなります。

  51. 148 匿名

    大人はできないといけないけど子供は無理だと思いますよ。
    だから未だに同じ問題が繰り返されてきてるんでしょ。

    もちろん程度にもよりますけど、ある程度は想定内で買ってるんでしょ?それとも営業さんが二重になってたり厚いって言ってたから全く聞こえないと思って買ったのかなぁ‥

  52. 149 匿名

    けど留守番で騒いでるならしょうがないかな。
    まぁ明らかに親がいて騒いでるなら管理会社に連絡になるだろうね。

  53. 150 匿名さん

    141みたいな人は、結局何も買えずにいる***だね。

  54. 151 匿名さん

    144が所謂自分中心目線しかない人。

  55. 152 匿名さん

    18戸になりました。

  56. 153 入居済み住民さん

    緑が豊かな環境なので、雨が降ると新緑の香りがします!

  57. 154 匿名

    許せる範囲じゃないのでしょう。親がいるのに注意しないのはおかしい!
    そもそも許せる範囲ってどの程度?バカじゃないんだから、二重床で無音とは、誰も思ってないでしょ!

  58. 155 入居済み住民さん

    154さん、
    賛成です。これは程度問題です。

  59. 156 匿名

    ↑ 同感です。

  60. スポンサードリンク

    シエリア代官町
    オープンレジデンシア泉
  61. 157 匿名

    こんな所で聞いてないで早く管理会社に報告しなよ。↑こんな人達に聞いても何も解決しないよ。

  62. 159 入居済み住民さん

    エミット・マンションシステムで、宅配ボックスに届いたよ通知がメールで送られてきました。すごく便利です!

  63. 160 匿名さん

    ここと、グランザ一社で悩んでいます。
    ぜんぜん違う物件なのはわかってりるつもりなのですが決断がつきません。

    できれば、子供が小学生くらいの方のご意見をお聞きしたいです。どうかよろしくおねがいします。

  64. 161 匿名さん

    そりゃグランザ一拓だろう
    価格以外でこちらを選ぶ理由なんてありえん

  65. 162 入居済み住民さん

    雨上がりの早朝、レンタサイクルで東山の道を走りました。
    小鳥のさえずりと新緑の香りに包まれてとても爽快でした。
    長年近くに住んでいますが、改めて、東山の緑の豊かさに気付かされました。

  66. 163 匿名さん

    160さん、利便性か子育て環境かってところで迷っているのですね。
    価格的にこちらはより広い間取りで、ゆったり子育てできそうだしね。

    私は、今は子供たちが大勢でみんな横並びで楽しく過ごせそうだけど
    中学生以降は、だれだれはどこの高校を受験するだとか人数多い分
    逆にいろんな差が出てきて心理的にきつそうかなと。

    それと実は車の運転もあまり好きじゃないので、車を運転しなくても
    そこそこ生活できそうなところにしたいなと思うようになりました。
    ヴィラスの環境は本当に素敵なんですけどね。

    こんな消極的な意見もあるということで。
    参考にはならないでしょうけど。

  67. 164 匿名さん

    学力も大事だけど、もはやどこの高校、大学とか、あまり大きな意味を持たない時代。

  68. 165 ご近所さん

    >160
    プラウド星ヶ丘ができるまで待ったら?

  69. 166 匿名さん

    それがいいよ。
    抽選必至になって買いそびれても知らないけど。
    待ってる人、多い?

  70. 167 ご近所さん

    待ってます。
    今、社宅を壊し終わって造成前です。

    私は仕業で嫁が公務員なんで抽選怖くありません。
    優遇していただけますからね。

  71. 168 匿名さん

    えっ、奉「仕業」なの?

  72. 169 ご近所さん

    士業でした

  73. 170 匿名さん

    某物件で、要望書の段階で購入希望層の主流を尋ねたら「ライセンスを持っていらっしゃる方が多いですね。」
    と言われたことあります。

    お宅には無理でしょという意味と受け取り、早々に退散。
    帰り際にその近所で販売中の他社物件をご丁寧に教えてくれました。(笑)
    うちにはそちらが似合いの物件というわけでしょうけど。

    慇懃無礼という四字熟語、こういう時に使うんですね。
    でも今じゃ苦戦中なのか毎週のようにDM送ってきてます。

    人気物件とそうじゃない物件と営業姿勢が違い過ぎないですか、星ヶ丘計画のとこ?
    167さんのような方がやはり最強の優良客なんですね。ブランドとしては。

    トピの話題から反れてすみません。

  74. 171 匿名さん

    >購入希望層の主流を尋ねたら

    なんでそんなこと尋ねたりするんだ?

  75. 172 入居済み住民さん

    洗面所のリネン庫に収まりのいい収納BOXを探しています。
    皆さん、どこで、どんなものを買われたのか教えて頂けるとたすかります。

  76. 173 購入検討中さん

    17戸になりましたね。

  77. 174 匿名さん

    以前から少し気になっていましたが、
    残り戸数と間取り図のハッチングの残りとは整合してませんね。
    いずれにせよ、順調に売れているようでなによりです。

  78. 175 購入検討中さん

    同じ列は同じ間取りですので、その列が1戸しか空いていなくても全部が空いているようになっていますが、単純にWEBの階層の作り方の問題です。

  79. 176 匿名さん

    間取り図ですと19戸以上となりますが・・

  80. 177 匿名さん

    既に一杯の列もまだ空いている表記になっていますね。
    更新されてないのでは?

  81. 178 匿名

    今度契約してきます。皆さん宜しく!!

  82. 179 入居済み住民さん

    こちらこそよろしくお願いします。

    もうすぐ西山商店街(郵便局の正面)に駄菓子屋が誕生するようです。

    子供たちの楽しみがまた1つ増えますね。

  83. 180 契約済みさん

    こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します!

  84. 181 申込予定さん

    入居されたみなさんはチタンコートはやったのですか?効果、金額などわかる方がいれば教えてください。

  85. 182 匿名さん

    >>178
    契約してくるというのはローンが通ったということか?

  86. 183 匿名

    とおってるのかな?銀行の方にはあってきましたよ!後は鍵をもらうだけです!

  87. 184 匿名

    幹線道路からは距離もあり、静かで落ち着いた街だなぁという印象です。ここに来て良かったと感じられると思いますよ。

  88. 185 入居済み住民さん

    朝起きて、鳥の鳴き声を聞けるのは清々しいです。
    雨上がりの朝は気持ちがいいです。

  89. 186 匿名

    車で通りがかったら駄菓子屋さんオープンしていました。
    行かれた方いますか?
    今度行くの楽しみです。

  90. 187 匿名

    自転車で横を通り掛かりました。駄菓子屋、子供が入り切らないくらいいて大盛況でしたよ。(笑)
    ずっと続けてくれればいいな。

  91. 188 匿名

    商店街も少しずつ需要のあるお店が増えて活気がでると良いです。

  92. 189 匿名さん

    「徒歩圏とは10分以内」 時代を映すアンケート結果に愕然 [12/04/23]

     「駅からの徒歩圏」は「10分まで」との回答が38.4%でもっとも多かったとする不動産
    情報サイト事業者連絡協議会(RSC)のアンケート調査結果を報じた不動産流通研究所の
    記事を見て、びっくりするとともに「やはりそうか」とも感じた。回答は、この時代の
    変化を象徴的に反映した結果だ。アンケートは、1年以内に不動産購入・賃貸に関わった
    20歳以上の男女を対象にインターネットで調査したもので、有効回答数は2070人。

     記者自身もそうだが20年ぐらい前までは徒歩15分はそう遠い距離だとは思わなかった。
    ところが、バブルが崩壊し、「駅近」の企業の社宅などの社有地が大量に放出され、大手
    デベロッパーなどが好立地を最大の謳い文句に掲げた。情報収集力、資金調達力で劣る
    中堅デベロッパーなどはその外周部での供給を余儀なくされた。相対的に商品企画も劣る
    ので、販売面では大きなハンディを背負うことになった。

     需要構造がバブル崩壊後に劇的に変わったことも背景にある。バブル以前は、マンション
    はほとんどがファミリー向けだった。単身者向けなどは、銀行が住宅ローンを融資しな
    かった。ところが、バブルがはじけ、分譲価格が大幅に下落し、単身女性などの顧客を
    取り込もうとする金融機関の戦略や都心部での単身居住の増加などもあいまって単身女性
    向け・DINKS向けが激増した。経済不況下でもっとも“元気”なのがこの層でもある。

     面白いのは、男女別、年齢別に見た「徒歩圏」の考え方の違いだ。「徒歩圏」を「15分
    」とする男性が31.0%であるのに対し、女性は32.6%とやや上回っており、「20分」と
    するのも男性が8.2%なのに対して女性は9.6%に達している。

     年代別でも、年齢が高いほど許容範囲と考えている。20歳代は「5分まで」が42.9%を
    占めているのに対し、50歳代以上は「10分まで」が最多の38.6%で、「15分まで」という
    のも16.2%もある(20歳代は12.1%)。

     もう一つ、面白いのは体力があるはずの、帰り道に不安がないはずの男性より、体力に
    劣り絶えず周囲に目を配りながら帰らなければならない女性のほうが徒歩圏の許容範囲が
    広いことだ。20歳代の男性は「5分まで」というのが55.5%なのに対して、同じ年代の
    女性は38.9%だ。50歳代の男性も「5分まで」が37.1%なのに対して、同じ年代の女性は
    28.9%だ。50歳代の女性は「20分超」も5.8%ある。アンケートは、男性より女性が、
    若年層より中高年齢層のほうが許容範囲が広いことを明らかにしている。

     さらに言えば、最近の顕著な傾向として単身向け・DINKS向けマンションにとどまらず
    、ファミリーマンションも郊外の緑豊かな環境より、専有面積が狭くても駅に近い利便性
    の高いマンションを指向する需要層が増えている。これも「徒歩圏」の捉え方と関連が
    あるのだろうか。

    http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/etc/detail/MMSUa8001024042012/

  93. 190 住民

    8階に住んでるんですけど、窓を開けっ放しにしてたら、虫が入ってきました。

    夏は蚊が入ってくるのか、ちょっと心配。。
    8階くらいの高さじゃ駄目かな?

  94. 191 入居済み住民さん

    以前は千種の12Fに住んでいましたけど、そこでも蚊や虫位入って来ましたよ。
    ここであればもっと入ってくるでしょうね。それだけ自然が豊かという証拠です。

  95. 192 匿名さん

    以前近くのURの高層階に住んでいました。
    ちょくちょく虫が窓から入るので、夏は網戸が必要でした。
    一般に蚊が飛べる高さは3,4Fまでと言われていますが、
    上昇気流やビル風、東山上空から下りてくるもの、
    エレベータに同乗してくるやつらが数は少ないですがたしかにいます。
    ネットで調べると16Fくらいでも入ってきたという報告もあるようです。



  96. 193 匿名さん

    窓に掛けておく虫除けみたいな商品もありますが効果の程はどんなものなんでしょう?
    以前は虫がほとんどないところに住んでましたがこちらは緑が多いので虫多いですよね…。虫対策、気になります。

    >>189
    この記事面白いですね。
    女性が多く歩くというのはダイエット目的もあるんじゃないかと思いました。
    私もそう急いでないときなら駅まで歩きますが
    夫は面倒みたいです。

  97. 194 匿名さん

    多くの場合駅まで毎日歩くのはダンナ
    駅までの距離=オトコ、環境=オンナ
    優先したいのはだいたいこうなるだろう
    どんな所を選ぶのかは家庭内のオトコとオンナの力関係によるわけだ
    これがどんな家族のマンションになるのか想像に難くない

  98. 195 匿名

    ムシコナーズぶら下げてみたらムシコナーズに虫が止まってた。

  99. 196 匿名さん

    普通は「オンナ」の方が強いのでは?
    我が家は反対する妻を押し切ってきめましたが。

    通勤の際、朝、駅まで歩く人はほとんどいないと思います。
    送迎バスを使えば
    朝の連ドラを8:15に見終えてから
    栄から徒歩5分の会社に9:00には着けますので便利です。

  100. 197 匿名さん

    いつまであるかわからんバス乗り換え物件バンザイ

  101. 198 匿名さん

    45分も前に出るのかあ・・・・大変だなあ
    ご近所だけど30分も前に出れば余裕で間に合う

  102. 199 周辺住民さん

    皆さん、ここに書き込む方は暇な人が多いですね。。。

  103. 200 匿名

    住み始めてお客様駐車場があいてるのを見たことがない(笑)

  104. by 管理担当

スポンサードリンク

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
リジェ南山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
サンクレイドル池下
スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6770万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6290万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

4598万円~1億1798万円

2LDK~3LDK

51.39平米~81.22平米

総戸数 131戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

[PR] 愛知県の物件

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭2-212-1、212-2、212-3

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2・42.81m2

総戸数 84戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

未定

1LDK~4LDK

44.34m2~80.18m2

総戸数 84戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸