名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ヴィラス星ヶ丘の森ってどうですか?【その3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 名東区
  7. 星ケ丘駅
  8. ヴィラス星ヶ丘の森ってどうですか?【その3】
匿名さん [更新日時] 2013-01-24 19:56:13

ヴィラス星ヶ丘の森についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市名東区扇町2丁目1番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「星ケ丘」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:70.19平米~90.85平米
土地建物売主:大京
土地建物売主:トヨタホーム
建物売主:中電不動産
土地建物売主:長谷工コーポレーション

物件URL:http://www.kotona-v.com/
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:大京アステージ

[スレ作成日時]2012-04-03 12:18:59

スポンサードリンク

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
リジェ南山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィラス星ヶ丘の森口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名

    完売したからここのスレも閉鎖されるのかな?

  2. 702 匿名さん

    南街区も出来て、もっと育っていくマンションである事を期待しています。

  3. 703 匿名さん

    同感です。
    使用頻度の少ない共用施設やサービスの内容(利用料等)を見直して、
    せっかくの施設がフルに活用されたら、
    また、住民同士の交流が盛んになれば
    もっともっとよいマンションになると思います。

  4. 704 匿名

    昨日8時過ぎにフィルターの営業がきました。フィルターの点検にきましただって。間違えて入れちゃいそうですよね。

  5. 705 匿名さん

    704さん、お互い気をつけましょうね。

  6. 706 匿名

    よく出てくる黄色い車ってVWですか?

  7. 707 匿名さん

    ↑そうです。いつもいますよね。来客用に停められない時は、パークサイド側に路駐してます。色や形が目立つから、解りやすいんですよね~

  8. 708 入居済み住民さん

    パーク側にとめていたら、駐禁とられそうですが・・・
    みなさんは、お客様駐車場がいっぱいの時は、
    どこにとめているのでしょうか?
    一番近いコインパーキングでも、徒歩5分くらいかかって
    しまいますよね?
    近くにできれば、需要はあるから、はやりそうですよね!!

  9. 709 匿名さん

    ヴィラス西側道路のパークサイド側(南向き)は駐禁にならないような気がしてる。
    西側道路の植園公園側(北向き)には駐禁路側帯があるけど。

    南向きなら無余地駐車違反にならないよね?道路交通法忘れちゃった。

  10. 710 購入経験者さん

    まもなく南街区の開発が発表されると思うのでこのスレ続行。

  11. スポンサードリンク

    ザ・ライオンズ覚王山
    プラセシオン昭和御器所
  12. 711 購入経験者さん

    ところで皆さん火災保険は加入されていますか?

  13. 712 購入経験者さん

    それと地震保険はどうしてます?

  14. 714 匿名

    南街区の売り出しはいつ頃になるのでしょうね。
    北は震災の影響で販売開始が遅れたから南はラグナのように余裕を持って売って欲しいですね。

  15. 715 ビギナーさん

    火災保険の契約する内容について問い合わせてるんだよ。
    最低保障のものにしてるかどうかってことさ。

  16. 716 とっくん

    布団の件なんて、管理人さんが毎日確認してくれればいいのに。
    いつもスプリングヴィラのあの部屋じゃんね。

  17. 717 周辺住民さん

    火災保険のオプション、
    皆さんどこまて付けてます?

  18. 718 入居済み住民さん

    レンタサイクルをずっと借りて自分の駐輪場に停めてると思われる方もいますね。ルール上良いのかもしれないけど、マナー違反じゃないかな。こんなとこに書き込んでも仕方ないかもしれませんが。

  19. 719 匿名

    いったん部屋に荷物置きに駐輪場に置いたことがありますが…

  20. 720 入居済み住民さん

    うかなとお思ってもいましたが、翌日も発見したので物を置きにとかいうレベルではないと思います。

  21. 721 匿名

    24時間以上だとチャージされるのでは?
    ルームキーで借りているから何時間使ったかきっと履歴が残るから何かしらあるのでは?

  22. 722 匿名

    24時間以内に返して直ぐに又かりるのか。そしたらずっと自分の所に置いておく事ができるの?

  23. 723 入居済み住民さん

    何で自分のマンションの問題点をこういう場に投稿するかな?
    マンションの住民だけのサイトなら分かるけど~
    一部の常識はずれの行為を世間に暴露してどうしたいのかな~
    監視カメラ顔負けの人間監視カメラでインターネットで公表はこわすぎるよ~
    思ったことは管理人さんに言おうぜ!

  24. 724 匿名さん

    マンション住民だけのサイトってどこ?

  25. 725 匿名

    723さんに同感。
    確かに一部の方の非常識さは管理組合に言って改善を求めたほうがはやいですね。

  26. 726 匿名

    724
    入居前にパスワード等記入された用紙を、もらえませんでしたか?

  27. スポンサードリンク

    サンメゾン徳重
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  28. 727 匿名さん

    さすがプラウドあたりにはない団地クォリティですね

  29. 728 匿名

    723さんに同意です。一部の住民の事とはいえ、恥をここで晒してどうするんですか?
    自らマンションの質を下げているようなもんですよ。

  30. 729 入居済み住民さん

    少なくともレンタサイクルに関しては、実際にはお住まいではないかたのなりすましの書き込みではないかと。
    充電のシステムを知っていたら、自分の駐輪場に置きっぱなしというのは考えにくいですよね。

  31. 730 入居済み住民さん

    727さん
    まさしくそうですね。
    お恥ずかしいかぎりです。

  32. 731 匿名さん

    なりすましの書き込みは無視しましょう。
    ラグナあたりにも出没していますが、向こうもこちらもそういう意味では被害に合い易いのでしょう。

  33. 732 匿名

    充電のシステムはしってますよ。毎日違う自転車を借りてるんでしょ。朝会社行くのにわざわざ並んで借りに行くの面倒なんじゃない?

  34. 733 匿名さん

    732。誰の事言ってるのか?

    レンタサイクルって朝並ぶのですか??
    凄い人気なんですね!

    このマンション、ゆとり世代多いですよね。
    本当に呆れます。

  35. 734 匿名さん

    今だに、布団を干している人達。
    一部ですが、いつも同じ部屋ですね。
    やはり、外から見ると見苦しいですね。

  36. 735 匿名さん

    布団なんかいいじゃないかと思うんだけどねえ
    下着が見えるところに干されるのは先進国では日本くらいだ
    あれに比べりゃ布団なんて上品なもんだ

  37. 736 匿名

    布団は景観的にも嫌ですね。落下したら危ないし。
    どちらにしても管理組合にお願いしたいです。

    あとなりすまししてまで完売物件にケチつけたり嫌味書き込みする人って…

  38. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    ローレルコート久屋大通公園
  39. 737 匿名

    布団もレンタサイクルも色々決めた方がいいですね、あと駐車場もね。いいじゃないかじゃ駄目ですよ。

  40. 738 匿名

    個人的に、布団を手すりに掛けるのって、逆に汚い気が…。肌に触れる所は表に向けているだろうけど、基本ベランダガラスって野ざらし状態で、裏に汚れが多少付くってことでしょ?
    そんな布団では寝たくないなあ。

  41. 739 匿名さん

    726さん
    パスワード記録された用紙って コミファマンションのヴィラス専用のホームページのことですか?
    前にのぞいたときはまったく何も情報はなかったので、その後まったく見ていませんでした。
    活用されるようになったようなので今度見てみます。

    電動自転車は毎日全てのものが帰っては来ていないと思います。105とか・・
    また、充電機が付けっぱなしの状態のものもよく見かける。
    というのも、まだ自転車が空いてないという事態に現時点ではなってないからでしょう。
    今のところは、別にルールを新たに作って縛りつけるのはよくないと思うが・・

    とにかく、電動自転車は大盛況ですね。とても助かっています。

  42. 740 匿名さん

    ここって中電の社宅でしたよね。
    中電の住人はどれくらいおられますか?
    社宅に住んでいた人たちは安く購入できたとの噂を聞きました。
    特にスプリングヴィラ。
    詳しい方教えてください。

  43. 741 匿名

    ↑今さら知ったところでどうされるの?
    中電というか関連会社の割引以外の割引があったということ?
    今さら知ったところでSヴィラにしても完売してるし

    普通他人の会社までチェックしないから中電の方はどのくらい住まわれてるかなんて誰も知らないのでは?

  44. 742 匿名さん

    南街区を考えているんですけど、何か不公平な感じがしてます。
    皆さん納得して購入されているのですか?

    意外と何も知らずに購入されてると思いますけどね。

  45. 743 匿名

    ここじゃなくても関連企業の割引位はありますよ。

  46. 744 匿名さん

    大丈夫だ
    割引分は君らが払った購入費からまかなわれている
    関連会社からの持ち出しは無い

  47. 745 匿名さん

    もともとこの場所に住んでた人に対する割引があっても不思議じゃないし不公平感もないと思うけど。
    会社からマンションにするから引っ越してって言われたわけだし。

  48. 746 ご近所さん

    742さん

    南街区を考えているんですけど、何か不公平な感じがしてます。
    皆さん納得して購入されているのですか?

    もちろん割引ありますよ 金利しかり、補助しかり、関連会社数社のをかき集めれば下手すれば○○○万以上になりますね

    でもそれが不公平って?納得って??
    いい会社に勤めているからこその特典(?)でしょ
    むろんそこに勤めるのにものすごい努力をされてるからであり・・

    そんなことずるいーずるいーって言ったってしょうがないじゃない
    言ってどうなるものでもなし

    そんな選び方してたらどこも選べなくなりますよ

    ヴィラスに友人が入居して先日訪問しました
    こちらとてもいいところだと思いますよ 緑も多いし。南街とてもおすすめだと思います

  49. スポンサードリンク

    ザ・ライオンズ覚王山
    プレディア瑞穂岳見町
  50. 747 匿名さん

    大丈夫だ
    燃料費で大赤字
    しかし今さら原発稼動は考えられず
    値上げは強い反対にあってなかなか進まず赤字幅はさらに拡大
    役立たずの原発の維持費のみならず、資産評価が問題とされ監査が出なく債務超過扱いとなり実質国有化
    リストラが要求され人員整理と給与削減にあって、
    最終的には上下分割され解体される
    安心したまえ
    ローンの支払いがままならず出て行くかわいそうな人も多いはずだ

  51. 748 匿名さん

    本当に住み易い場所ですよね。緑があって気持ち良さそうですね。

  52. 749 匿名

    南街区を待つのか、ラグナに決めるのか…今現在最終悩み中です。ヴィラスも良いマンションです。

  53. 750 主婦さん

    中電の皆さんって中日新聞読んでるのかな?
    毎日毎日脱原発ネタばっかり載っているから新聞解約した人が多いんじゃない?

  54. 751 匿名さん

    トヨタ系、中電系は実際多そうですね。
    本社勤務以外の人で…。

  55. 752 匿名

    なんで嫌味や皮肉書き込むかな~
    しかも人に対して
    物件と関係ないでしょ

    新聞解約しようが購読しようが本社勤務かそうじゃないとか

  56. 753 匿名

    うちは中電関連でもトヨタ関連でもないので割引はなかったのですが、理解した上で購入しました。満足しています。

  57. 754 匿名さん

    すっごい先日から疑問に思っていることが1つ
    どうしてヴィラス星ヶ丘公式HPのリンク、すべて切ってしまったのでしょうか?
    あれじゃぁなんにも分からない・・・

    まだ南街区これからなのに・・・自転車サービス、マルシェ、町並み、景観参考にしてもらうのにものすごくアピール効果あると思うのですが

    1 通常不動産HPはいつまでもだらだらUPするものではない 完売したので終了
    2 はいはい、もう売り切ったからあとはどうでもいいやという企業姿勢の表れ
    3 南街区がヴィラス星ヶ丘の森とは全く違うコンセプトで考えているためクレーム防止の為

    自分で思い当たったのは上記3点です・・・なんででしょうかね?

  58. 755 匿名さん

    南街区もオール電化ですかね。
    ガス併用なら検討するのですけど…

  59. 756 匿名

    以前確認したところ、コンセプトは変わらないとのことでしたよ。

  60. スポンサードリンク

    プラセシオン瑞穂弥富通
    シエリア代官町
  61. 757 匿名

    機械式駐車場なんだけどレンタカーの前にコーンが置いてあるから待つ場所がないよ。今日も出る車があったのでコーンの手前で待ってたら平面から三台出てきたんだけどすれ違う場所がないから大渋滞でした。警備員置くとかなんとかならんか?

  62. 758 匿名

    757さん
    管理人さんに言ったら?

  63. 759 匿名

    ↑同感。

  64. 760 匿名さん

    管理人が警備してくれるのか?

  65. 761 匿名

    問題提起できるしょう?

  66. 762 匿名

    警備するとかそういう事ではなくて、なぜここで発言するかなあ?って事ですよ。

  67. 763 匿名

    南街区の購入を検討しています。
    これって2012年10月着工予定とありますが、実際はいつごろから販売なのでしょうか?
    私がこちらに引越してきて存在を知ったころにはすでに北街区は完売でした・・・

  68. 764 匿名

    ここでは駄目なの?
    遠吠えや布団干し、破損や子供が噴水で遊ぶ等。皆ここで質問してるじゃん

  69. 765 匿名

    発言は自由です。
    ただ、前スレにも書かれていたように色々な方が見る掲示板ですよね?
    皆さんその事が分かって最近内輪発言されてないのではと願いたいですね。
    また掘り起こしますか。(呆)

  70. 766 匿名

    解決を望むなら管理組合に。ここで訴えても解決なんてしないよ。

  71. 767 匿名さん

    警備員置いてその分管理費上げればいいと思う

  72. 768 匿名

    >763さん

    建設計画だけでまだ販売開始は発表されていませんが、北は販売開始から竣工までの期間が地震の影響でとても短かったので南はそれ以上に余裕をもって販売するのではと思います。
    ラグナも来春竣工なのに、ヴィラスと被るように昨年から販売してるので。

  73. 769 匿名さん

    駐車場の件、別にあなたは困らないからいいんじゃない。
    結局、平面駐車場の方が待たされるだけなんだから、そちらから管理に言ってくれるよ。

  74. 770 匿名

    >768さん

    ありがとうございます。
    とても魅力的な物件なので、今から楽しみです。
    時々こちらの掲示板のぞいて情報収集させていただきます。

  75. 771 匿名

    警備員さんいますね

  76. 772 匿名

    すごくビックリした光景を目撃しました。
    さっき、18:30頃、中庭を散歩していた時のことです。
    スマートキーの扉から、タバコを吸いながら、男性が入って来ました。
    そのたばこ、どうするんだろうと、男性の後をついていってみたら、
    なんと、植栽にポイ捨てし、ブライトヴィラの扉の鍵を開けて、入って行きました。
    その男性、ポイ捨てしたあと、後ろを確認しました。
    その場で注意できたはずですが、赤ちゃんを抱っこしており、
    逆上されたら、怖かったので、何も言えませんでした。
    せめて、ポイ捨てされたタバコを拾おうと探しましたが、暗くて見つからず・・・。
    大規模マンションなので、いろんな方が住んでいることはわかっていましたが、
    これほどまでに、マナーの悪い方が住んでいるなんて、悲しいです。
    あと、自分も勇気を持って、注意できなかったことが、残念です。

  77. 773 匿名さん

    書き込みする位なら注意しやがれ

    お前も共犯だよ

  78. 774 匿名さん

    このマンション、若い方も多数いらっしゃるので…

    しかしマナーが悪過ぎますね。火事になることだってあります。お若い男性でしょうかね?

  79. 775 入居予定さん

    住民じゃないんじゃない?

    今日業者とかマルシェとかあったしね。

  80. 776 入居済み住民さん

    772さんが書き込みした意図が知りたい
    ここに書き込みすると改善されるかな?
    このマンションで起こっている非常識な出来事を自らネット上へ暴露して何を期待してるんだろう?
    タバコポイ捨て非常識なことですよ。同じ住民としてすごく恥ずかしい。

    ですがワールドワイドな世界へ暴露することのほうが実はもっと非常識なことかもしれないですよ

    インターネット社会の怖さを今一度考えていただければ幸いです

  81. 777 匿名さん

    なぜ772がここまで叩かれるのか。
    だれかに聞いてもらいたい話だってあるだろう。
    まぁ、これがネット世界だから仕方ないか。

  82. 778 匿名

    772です。
    776さんへ。書き込みした理由は、ポイ捨てした人がこの掲示板をみているかもしれない、と思ったからです。
    いけないことをしたと気づいてくれたら、今後はやめてくれるかなと。今でも気持ちがモヤモヤしています、今後は、掲示板を利用しないで、その場で決着をつけます。
    773さんへ。おっしゃるとおり。注意できなかったのは、自分でも、反省しています。そうか・・・私、共犯なんですね。
    男性が吸っているタバコをどう処理するのか、いやな予感がしたので、後をついて行きました。
    でも、予想通りだったのに、何も行動をおこさなかったのは、猛省。
    その場で注意できなかったのなら、せめて、何号室の人が突き止めて、管理人に伝えるという方法がありました。
    774さんへ。男性は、30~40代でした。若い感じではなかったです。
    775さんへ。住民だと思います。スマートキーの扉や鍵で開ける扉を通過できたし、もう夕暮れだったので。
    読んでるみなさん、不快な思いをさせて、ごめんなさい。

  83. 779 匿名さん

    快適な毎日です。
    蝉の鳴き声を聞きながら、鳥の声も聞こえてきて、自然豊かな居住空間に思います。

  84. 780 匿名さん

    相変わらずここの住民は民度が低いですね
    あまりに酷さにビックリです
    名東区ってその程度なんでしょうか❓

    千種区のラグナにして良かったです

  85. 782 匿名さん

    ポイ捨ての人がここを見てたらかえって怖いよなあ
    ネット時代の300戸
    見られねたまれ書き込まれ
    楽しいマンションが出来上がりそうだ

  86. 783 匿名

    >780もまだラグナに入居してないのに比べてるとこが滑稽だわ。
    千種にポイ捨てしない人間はいないとでも言いたいのかな?
    こういう嫌味な書き込みをする人間がつけ入るので管理組合に何かあったら言いましょう。

  87. 784 匿名さん

    783さん、
    おっしゃる通りです。愉快犯もいい加減にして欲しいですが、そういう書き込みにいちいち反応しないこともネット時代大事です。書き込むべき内容とそうでない内容。書き込む人間も注意しなければなりませんが、見る人間も精査しないと駄目です。

  88. 785 匿名さん

    向こうは盗撮する人もいるからどっちもどっちでしょ。

  89. 786 匿名

    そういえばタバコ等の書き込みはどこに書き込めば良かったんでしょうかね。
    ここで自分達の不利になるような書き込みはやめようとか言ってるけど何者なんだろう。怪しいよね。そんなの自由じゃん。

  90. 787 匿名

    どうしても書き込みをしたいなら住民スレなんじゃない?
    解決したいなら住民同士ででしょう。
    それに変なレスつくし。

  91. 788 匿名

    完売しても皆ここにいるから話し合いはここでいいですよ。

  92. 789 匿名さん

    788に同感。

  93. 790 匿名

    近所の方々も見てますよ~。
    「ああ、程度の低い人達が集まってるマンションね(笑)」と思われたいのならご自由に書き込めば?

  94. 791 匿名さん

    786
    別に怪しくなんかないと思うけど?
    いたって普通の感覚じゃないかな。

  95. 792 匿名

    なんで書き込んだら程度が低くなるかわからん。
    組合で発言しても変わらないし、それなら色々な所で発言した方がいいんじゃない?

  96. 793 匿名さん

    私もそう思います。
    色々な所で問題提起していかないといけないと思います。
    そうでなければ資産価値が維持できませんから。

  97. 794 匿名さん

    このマンションで資産価値の話が出てくるとは

  98. 795 匿名さん

    792さんに、賛成。
    管理人や組合に言っても、改善されないこともあるだろうから、住民が見ているここで、発言したらいいと思う。
    近所の方や南街区を検討している人も見ているかもしれないが、あるがままのヴィラスを見てもらえばいい。

  99. 796 入居済み住民さん

    完売しても気になるマンション
    横やりいれたくなるマンション
    あー言えばこー言われるマンション

    それだけ良いも悪いも注目されているんでしょうな。ダメなところばかりが注目されるけど、小さな発見もありました

    日曜日の朝6時
    ウォーキングから帰ってきてエントランのソファーでコーヒー 最高でした
    新聞よんでた方、中庭で体操してた方もいてね
    何故かほっとしました

  100. 797 入居済み住民さん

    796さん、レポありがとうございます。
    私も全く同感ですね。このマンションは色々と注目されています。
    駅からそれなりに離れている面、このロケーションでしか無い価値があります。
    そして、現段階で278世帯という大所帯。それでも、毎日ご近所にお会いすれば皆さん気持ちよく挨拶して下さる方々ばかり。
    全てが始めから上手く行く訳ではありませんが、現段階である諸処の問題点も日常茶飯事な事ばかりで、278世帯という数で割れば、非常に問題は少ないマンションでしょう。それだけ価値観の近い世帯が多く入居されていると思います。近くのURからの流れもあれば、どういった家族層がこのマンションに住んでいるのか、容易に察する事が出来ますね。
    マンションも一戸建ても入居して終わりではありません。入居して始まる近所付き合い。巡り合わせですが、大切にしたいですね。

  101. 798 匿名さん

    ラグナのスレがマンション内託児所の話で盛り上がっていますが
    ここって託児所ありましたよね。
    利用されている方の感想を教えてください。

  102. 799 匿名

    私もヴィラスの託児所気になります!

  103. 800 匿名さん

    ヴィラスには託児所はありませんが
    キッズルーム内を可動式の壁で仕切って
    半分を託児所として使用していたと思います。
    依頼したことはないで詳細は分かりませんが
    わざわざ外に子供を預ける必要はないので便利だと思います。

  104. by 管理担当

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

プラセシオン瑞穂弥富通
ル・サンク瑞穂汐路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
シエリア代官町
スポンサードリンク
リジェ南山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
シエリア代官町
スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6770万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ファミリアーレ茶屋ヶ坂

愛知県名古屋市東区砂田橋五丁目

3390万円~3990万円

2LDK・3LDK

58.24平米~66.64平米

総戸数 24戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ル・サンク瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区田辺通二丁目

4770万円~8350万円

2LDK~4LDK

66.00平米~89.96平米

総戸数 94戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6460万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

4598万円~1億6698万円

2LDK・3LDK

51.39m2~104.83m2

総戸数 131戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3698万円~4818万円

3LDK・4LDK

75.95m2~86.97m2

総戸数 192戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸