名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ヴィラス星ヶ丘の森ってどうですか?【その3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 名東区
  7. 星ケ丘駅
  8. ヴィラス星ヶ丘の森ってどうですか?【その3】
匿名さん [更新日時] 2013-01-24 19:56:13

ヴィラス星ヶ丘の森についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市名東区扇町2丁目1番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「星ケ丘」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:70.19平米~90.85平米
土地建物売主:大京
土地建物売主:トヨタホーム
建物売主:中電不動産
土地建物売主:長谷工コーポレーション

物件URL:http://www.kotona-v.com/
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:大京アステージ

[スレ作成日時]2012-04-03 12:18:59

スポンサードリンク

プレディア瑞穂岳見町
オープンレジデンシア泉

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィラス星ヶ丘の森口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名

    うち(ガーデン)からも、犬の声が夜、結構長く聞こえました。
    せめて夜間は気をつけてほしいものです。
    飼ってらっしゃる方は慣れてしまって、そこまで響いている感覚が
    ないのかもしれませんね。

  2. 602 契約済みさん

    親が泊まりにきてて車で来たからロビーで名前書いといてって言ったったのに書いてなくて紙が貼られてました
    言い訳聞いたら名前書くところはあるけどボールペンが置いてないんだって。やっぱり盗まれたりするからおかないのかなぁ

    あと朝になるとお客様駐車場って空きがおおいよね。
    やっぱり住民が通勤で使ってるんだよね。
    玄関が近いから駐車するのが面倒でお客様駐車場にとめちゃうのかなぁ。

  3. 603 購入検討中さん

    みなさん、新居おめでとうございます。
    大規模なだけ色々あるようですが、お部屋の住み心地はいかがですか?

  4. 604 匿名

    603さん ありがとうございます。
    我が家の場合は居住空間については満足しています。生活音は一般レベルなら聞こえないです。
    先日の猛暑日もペアeガラスだから、部屋の温度が急激に上がるなんてこともなかったです。
    IHは個人的にガスより好きです。特に掃除が楽でいいです。

  5. 605 匿名さん

    私も最初はIHが不安でしたが、今はガスより使いやすいと、個人的には思っています!
    光熱費もガス併用より安かった!
    時間帯を考えてうまく使えば、節約になりますね

  6. 606 匿名さん

    経済産業省の電気料金審査専門委員会は、家庭のエネルギーをすべて電気でまかなう
    「オール電化」の料金割引を廃止するよう東京電力に求めた。
    オール電化住宅の家庭だけを優遇する料金制度は不公平だと判断した。
    電気料金審査専門委が2012年7月2日に示した、東電の家庭向け料金の値上げの
    査定方針に盛り込んだ。

    特定の機器購入を条件とせず、より幅広い家庭に「昼は高く夜は安い」料金プランを
    提供すれば、最大使用電力を抑えられるので、オール電化割引を続ける意義が乏しい
    と判断した。

    東電によると、オール電化住宅は102万件にのぼる。
    ただちに廃止すると混乱を招くため、既存の契約者には十分な周知期間を設けることに
    する。


    http://www.j-cast.com/2012/07/03137958.html

    心配していたことが現実になりますな

  7. 607 匿名

    東電ですよね?

    ここ中電。

  8. 608 入居済み住民さん

    オール電化の電気料金を心配してくれる人もいて、ありがたいです。でも、手入れのしやすさや
    ガスを凌ぐ高火力(中電のパンフより)で、例えばお湯を沸かすのもあっという間で、ガスと
    電気を併用していた頃よりトータルでは便利だと思っています。仮に、電気料金が今より値上げに
    なってもうちはしょうがないと思っています。まぁ、オール電化が気に入らない人はこのマンション選んでいないし。



  9. 609 匿名さん

    >606さん

    一般には、オール電化を採用するとEライフプラン(3時間帯別電灯)というプランを
    選択します。同契約は、昼間は割高、朝と夕~夜は普通、深夜~早朝は割安という
    電力消費平準化を意識したネガワット志向の料金設定になっています。

    時代を先駆けた!電力会社の電力供給上都合の良い、かつ、インフラ面で合理的な電力
    プランなのですっよ!。

    今回電気料金審査専門委員会は、Eライフプランと同様のネガワット志向料金設定
    を全契約者に対して適用するので、オール電化割引を続ける意義が薄くなるといって
    いるのです。

    よって、別段オール電化が痛い目に合うとか、そういうことではないのです。
    むしろ、オール電化の人たちは、「いかに昼の電力を抑えるか!」に既に工夫を凝ら
    して適応いるので、通常契約の人より負担は少ないと思います。

    そもそもの話、このマンションの掲示板にオール電化ネタを書き込む時点で、ちょっと
    この人って、思いますね。だって、ここの住人全部オール電化ですし、オール電化が
    大嫌いなひとは、このマンションを購入してませんから。ケンカ売ってもしょうがない
    よ・・・ってね。

    ではでは。

  10. 610 匿名さん

    南街区の共用設備には何ができてほしいですか?

  11. スポンサードリンク

    プラセシオン昭和御器所
    ローレルコート瑞穂汐路
  12. 611 匿名さん

    ブライトヴィラの犬、夜な夜な吠えまくってた。
    いつもの犬です。
    夜中起こされるのは、辛い。

  13. 612 匿名

    昨日や一昨日の晩は聞こえませんでした。
    苦情がいったのかなと思いましたが。

    もしかしてそのお宅の隣家ですか?

  14. 613 匿名さん

    混浴の温泉が出来てほしいです。

    あと、うるさい子供と犬を閉じ込める防音の独房。

    更に、布団をベランダ手摺に干さなくていいように布団干場。

    1番欲しいのは、スーパーです。

  15. 614 匿名さん

    住民だけの温泉やスーパー、コンビニはお荷物になるので不要ですが、
    郵便受け、ATM、ジム(シャワー付き)はあると便利だと思う。

    小学生~大人が使用できる遊技スペース(ビリヤード、卓球等)でもよい。
    一期の駐車場のあまったスペース(一部屋分)でも転用できそうですが。

    そういえば以前にエコキュートの音がうるさいとかの書き込みがズイブンありましたが、
    まったく音は聞こえませんね。

  16. 615 匿名さん

    100 :名刺は切らしておりまして:2012/07/05(木) 15:11:49.76 ID:WiPvqXCH
    過去数か月 オール電化じゃない契約で計算して比較した。



    正月前後やお盆はオール電化じゃない契約の方が安い
    で、他の月でオール電化の方が300円前後安い程度
    年で見ると1000円くらいしか違わねーじゃねーか
    なんか昼間使うの控えるよりオール電化の契約やめた方がいい気がしてきた。
    (中電管内)

  17. 616 匿名

    ↑は?
    っていうかここ自体がオール電化。
    契約も下手な書き込みしなくても嫌なら買わないでしょ。
    料金的に言えることはガスと電気を契約使用していたころよりかなり安くなりましたよ。

  18. 617 匿名さん

    611です。
    当方ブライトではありませんが、対面なので、よく聞こえてきます。
    昨夜は、かなり夜深い時間でした。
    ブライトの方は、たまらないと思います。

  19. 618 匿名

    苦情があがってないのかな?管理人さんに言ってみて改善を願いましょう。
    昔犬を飼っていましたが、躾をすれば利口なのできちんと飼えるんですがね。

  20. 619 物件探し中

    こちらのマンションも含めて思案中です、立体式駐車場とペット可物件は、避けて探してますけど最近はペット可の物件が多いんでしょか?
    ペットは嫌いではないけど集合住居ではいい話しは聞かないんで躊躇します。

  21. 620 匿名

    今時ペット不可物件は分譲ではないのでは?
    賃貸ならペット不可がたくさんありますが。
    ここは先日各組合の役割分担が決まったのでそれに期待します。
    こういうことは住民の協力あってのことなので、少なくとも私はご協力したいです。

  22. 621 匿名

    チタンコーティングされた方、効果はいかがですか?
    チタンコーティングかフルウォール(表面加工)どちらにしようか迷っていますので、やられた方のご意見がいただければ、参考にさせていただきたいなぁと。 宜しくお願いします。

  23. 622 物件探し中

    >620
    回答どうもでした。
    まだ不動産の検討して間もないので、ペット事情も知らなくて参考になりました。

  24. 623 悩み中

    営業曰く、ラグナとヴィラスで悩まれる方が多いみたいです。皆さんヴィラスにされた決め手は?

  25. 624 匿名

    参考にならなくてすみません。ヴィラスを購入しようと決めたか契約した後くらいに、確かラグナの広告が入ってきたような…。ラグナもとても魅力に感じたので、同じ時期に出ていたら悩んでいたかも。縁だったと思います。

  26. 625 入居済み住民さん

    私はヴィラスを購入する際には既にラグナの存在を知っていました。ヴィラスと比較しラグナの方が良いなと思える部分もありましたが、結果ヴィラスを購入しました。
    理由は以下の通り。

    1. 元々この地区(星ヶ丘駅近辺)に住んでいた為、土地勘があった。人間関係も自ずと星ヶ丘中心。それらを捨て、生活を一から新天地で始める気になれなかった。

    2. ラグナは池が目の前で眺望が非常に開けている反面、ボウフラ等虫が多そうな懸念。お墓見え、ガンセンターが近い。特に池付近では、夏、場合によっては水の匂いが漂って来る可能性、水質に依存した環境であり、それが今後どのようになるか見通しが出来ない程、それなりに広い池である点。震災以降、水が近いという事で地盤が心配。

    3. ヴィラスのコンセプトが気に入った為。

    4. 駅から離れているが、それをマイナスポイントと捉えたとしても、上記1から3の合計点がそれに勝った為。

    こんなところでしょうか。

  27. スポンサードリンク

    シエリア代官町
    オープンレジデンシア泉
  28. 626 匿名

    >623さん

    あくまでも個人的に許せるか許せないかのポイントで
    ヴィラスは
    駅からの距離
    近くに小さいスーパー


    ラグナは
    市営住宅
    城山病院
    ガンセンター
    お墓



    上記の理由のうちラグナの5点はどうしても許せないかったので我が家はヴィラスにしました。

    ラグナの仕様は気に入りましたが場所が…隣の学区だったらラグナにしたかも知れませんが。

  29. 627 匿名

    626です。

    訂正 上記の理由のうち4点は許せなかったので
    です。

    失礼しました。

  30. 628 入居済み住民さん

    ヴィラスの検討中、スーパーやコンビニがない、総合病院が近くにないなど弱点はあると思いながらも
    モデルルームでインテリアや建物の外観写真に惚れ込んでしまいました。
    ラグナヒルズは駅の近くにそういった施設があるので魅力ではあったのですが、検討しているうちに
    小さいながらもおいでやができたり、実際に行ってみるとスギヤマドラッグでほとんどの食料品が
    手に入る事が分かったことと、八事日赤まで直通のバス路線を発見したことと、実際に車で
    走ってみると、10分ほどで日赤に行ける事がわかり、購入に踏み切りました。
    いずれを購入するにしても、やはり納得いくまで周りを歩き回ってみる事をお勧めします。

  31. 629 匿名さん

    住んでる方のご意見はやはり参考になりますね。
    スギヤマで食料品売ってるとは思いませんでした。。
    食パンや牛乳・卵などはありますか?
    コンビニだと高いですがそういうちょっとしたものが
    安価で置いてあると嬉しいです。

    今販売中の住戸で諸費用200万プレゼントとあるのですが
    これって一戸につき200万なのでしょうか?
    総額200万なのでしょうか?分かる方いましたら教えて下さい。

  32. 630 入居済み住民さん

    スギヤマで卵があったかは覚えてないけど、スギヤマより近くにある『おいでや』というスーパーには間違い無くありますよ。たまに100円(以下?)で売ってます。
    諸費用プレゼントは分かりません。そんなんやってるんですね。あと3戸ですもんね!

  33. 631 匿名

    スギヤマには卵、牛乳、ヨーグルトやハム、納豆など他にも色々揃っています。調味料なんかもありますね。ポイントがあっという間にたまります。

  34. 632 ご近所さん

    おいでや…ショボいっすよ。

    酒屋…定価だぜ。

  35. 633 匿名

    >629

    詳しくは営業さんに聞くのが確実ですが、
    200万円っていうのは、現地モデルルーム使用の3部屋のみが対象になります。
    確かエアコン1とカーテンついてたかな。
    あと200万円は実際にかかった費用で最大200万円ってことです。ですが抽選あるみたいですね。16日に。

  36. 634 匿名

    皆さん質問に丁寧に答えて下さりありがとうございます!
    今日ラグナのマンションギャラリーに行ったのですが価格としてはさほど変わらないようです。
    後は、何をとるか…ですよね。悩みます…。

  37. 635 入居済み住民さん

    残り5戸になりましたね。

  38. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    リジェ南山
  39. 636 匿名

    いや、3戸でしょ。

  40. 637 匿名

    モデルルーム使用の物件が3戸(16日〆切&抽選)と先着物件2戸です。
    どちらにしても完売近そうで良かったですね。

  41. 638 入居済み住民さん

    布団干す人おるね。毎回同じとこやから、ルール知らんのかな?管理人さんに言ってみよう。みんなやりだしたら困るもんね…

  42. 639 入居済み住民さん

    禁止事項をポスティングしてもらうのが1番ですよね。

  43. 640 匿名

    >638さん
    S棟の方ですか?
    実は一度用事のついでに管理人さんに言ったのですが…
    他の方からも言われたら管理人さんも動いてくれるのかな。

  44. 641 入居済み住民さん

    明日から定期補修工事の事前確認訪問が始まりますね。
    共用部の補修工事要望箇所は誰が点検するのでしょうか?
    どこを補修するとか、他に補修箇所ありませんかとか、連絡は来ないのでしょうか?

  45. 642 匿名さん

    事前確認の人、事前連絡もなしに急に来ました。
    アンケートに、希望時間は書きましたが、本当に来るのか心配でした。
    三人も来たので、びっくりしました。
    次の工事の日の時間も曖昧。

  46. 643 匿名

    今日公式HP見たら、先着受付住戸がなくなり、モデルルーム使用の住戸3戸のみになり多分16日抽選で完売になりそうですね。

  47. 644 入居済み住民さん

    640さん、S棟です。今度見たら私も管理人さんに言ってみます。

  48. 645 匿名さん

    モデルルームの3戸を、見た方はみえますか?
    モデルルームになっている期間中に、見学をさせてもらったのですが、
    特に案内されませんでした。
    知っていたら、見てみたかったなと・・・。

  49. スポンサードリンク

    プラセシオン赤池ヒルズ
    プラセシオン瑞穂弥富通
  50. 646 匿名さん

    布団、どの棟にもいます。

  51. 647 入居済み住民さん

    共用部の点検はもしかすると管理組合がやってくれているのかな?

  52. 648 匿名

    ヴィラスを検討中です。ラグナはS病院が引っかかり購入を諦めようと思ってます…。

    ヴィラス第二期の情報が有りましたら下さい!

  53. 649 匿名さん

    モデルルームか営業に連絡するのが確実かと…掲示板はあくまで参考程度じゃないですかね。

  54. 650 匿名

    ありがとうございます。そうですよね。モデルルーム担当者に確認したところまだ公表出来ないみたいでした。

  55. 651 匿名

    大体予定通りみたいですが、当初ヴィラス2あわせて480戸っていうのが最終的に498戸(ヴィラス2は220戸)になるみたいです。
    着工は10月予定で今土削ってます。
    ラグナの近くの病院は医療観察法病棟があるからうちも検討から外しました。

  56. 652 匿名

    駅迄、徒歩何分になるだろうか。

  57. 653 匿名

    とても参考になります。ありがとうございました。ラグナは駅近なことが魅力でしたが…残念です。
    第二期楽しみです。

  58. 654 入居済み住民さん

    652さん
    駅までのルートには信号待ちがないので、普通に歩いて13~15分くらいで、速足で10分程度です。

    電動自転車を使えば立こぎなしで4、5分、星ヶ丘テラスには買い物客用の無料駐輪場もあります。
    ちなみに電動自転車は栄まで約45分くらいでした。

    帰りの登り坂については、大半の高さまでは星ヶ丘テラスのエスカレータが使える(たしか夜の11時ごろまで運転)ので、時間は行きと同じくらいです。

    3月からほぼ毎日通勤で歩いていますが、心配するほど苦になる距離ではないと思います。

  59. 655 購入検討中さん

    まぁ、不便にならないようにいろいろ努力して、
    快適便利とまではいかないけど、
    そんなに大変というわけではないと心に言い聞かせながら住んでいる
    ということですね。

    戸建ならわかるけど、マンションじゃちょっと難しいかな・・・。

  60. スポンサードリンク

    シエリア代官町
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  61. 656 匿名さん

    655さん
    快適さを求めるなら池下のタワマンがお勧めですよ!駅直結ですしね。
    検討外の物件にわざわざコメントしてくれなくていいですよ。時間の無駄ですものね。

  62. 657 匿名

    >655さん
    言い聞かせなくても快適ですよ

    歩きたくない日は徒歩すぐのところから市バスに乗ったり、晴れた日は電動自転車で外出したり楽しくやってます

    そういうの駄目な方は自然の中より、駅直結のタワマンいいですね。655さんにおすすめですね。

  63. 658 匿名さん

    駅近ばかりをポイントに挙げる方には対象外の物件です。
    駅近で繁華街の匂いの中、街の喧騒に囲まれて過ごす事に価値を感じる方は、そのような物件をお勧めします。

    緑豊かで閑静で、鳥に鳴き声を聞きながら起床する気持ち良さ。
    子供にとっての環境重視という事であれば、ヴィラスは非常に良いマンションです。

  64. 659 入居済み住民さん

    654です。
    ここは以前住んでた星ヶ丘駅からの7分のマンションより「快適便利」です。

    ところで、電動自転車のタイヤの空気って誰が入れるのだろう。
    空気が抜けたまま運転すればタイヤが傷むので、空気入れを駐輪場に
    常備しておいた方がよいように思う。

  65. 660 入居済み住民さん

    レンタル自転車の空気ですか?自分で何とかしようぜ!自分でいれようぜ~
    それより先日ごみの日にめちゃめちゃな出し方されたごみを掃除のおばさんが一生懸命片付けて外に出してたよ あの姿を見ると、通路に多少落ち葉がおちて汚くても何も言えんな~自分で出来ることは自分でしようぜ

  66. 661 匿名

    ゴミは本当にそうですね。箱に入れればいいのに誰かが上に置くから悪循環。
    先日行った時に上にあるの入れておきましたが、その誰かが止めないと駄目かな。
    S棟の布団の方も手摺目一杯干すから目立ちますね。一応言ったんだけど伝わってないのかな。
    組合ができたばかりだからうまく運営できていくといいですね。

  67. 662 匿名

    販売開始が遅れたけど、竣工から4ヶ月で完売しましたね。

  68. 663 匿名さん

    勝因は何だったんでしょう?

  69. 664 匿名

    ヴィラスにしてもラグナヒルズにしても最近は、大規模マンションは人気が高いですね。

  70. 665 匿名さん

    完売したのですか?

  71. 666 匿名

    完売となると、このスレも閉じられますかね。次の南街区のスレが楽しみです。

  72. 667 匿名

    完売しました

  73. 668 匿名

    完売おめでとうございます!

  74. 669 匿名さん

    完売ですか!
    結果出ましたね。
    駅近のみではない価値観があるということですね。

  75. 670 匿名さん

    値段ですか?

  76. 671 匿名

    値段だけでは今の時代売れないでしょう。数千万の買い物なんだし。
    いくら値引いても売れない物件や安い物件たくさんありますよ。

  77. 672 購入検討中

    完売おめでとうございます。

    南街区 申し込みしたいと思っています。

  78. 673 匿名さん

    278戸完売おめでとうございます!

  79. 674 匿名さん

    完売出来て良かったですね。

    また、情報交換できるといいですね。

  80. 675 匿名さん

    南街区の情報はまだですか?

  81. 676 匿名

    10月着工だからたぶん暫くないですよ

  82. 677 匿名さん

    ヴィークコートのスレで、ヴィラスの住人は、ゴミ問題等程度が低い。と書かれてますよ。布団、ゴミ、黄色の車(路駐もよくしている)気を付けて下さい。

    完売出来ても、他から、バカにされますから…

  83. 678 入居済み住民さん

    ゴミ問題はそれほどの事ではありません。
    今朝も非常に片付いていました。要は程度の問題です。
    何せ278世帯ですからね。

    黄色の車とはどんな車か知りませんが、業者関連の車もまだまだ非常に多いので(南街区の業者関連も)、多少なりともそのような事があるかもしれませんね。

  84. 679 匿名

    278世帯あって布団とかもほんの一部の住戸ですし、そこを代表的にとって全体程度が低いっていうのはおかしいですね?
    組合もできたばかりだし。問題あって浮上するだけ健全でしょう。住民にそれはいけないって考えてる方がいるってことなんだから、程度が低いどころか常識的では?

    ヴィラスが完売したのが気に触ったのかな?
    ヴィラスにも2Lあったけど売れましたし。
    他マンションだって検索すればここより規模小さくても問題たくさんありますよ。

  85. 680 匿名さん

    まあまあ皆さん、そんなに熱くならずに。

    さきほどヴィークのベランダ確認してきてやりました。
    さすがにこんな天気なので布団を干している部屋はなかったです。
    あとゴミ集積所もきれいでした。

    これから毎日確認してやるのでご報告お待ちくださいね。

  86. 681 匿名さん

    すごい陰湿な発言。
    だから程度が低いって言われるのでは?
    他の善意の住人まで同じ目で見られるので足引っ張らないように気をつけたほうがいいですよ。

  87. 682 匿名さん

    わざわざ確認しに?すごい執念だな。熱くなってるのは680さん.....かも

  88. 683 匿名

    なりすましでしょう

  89. 684 入居済み住民さん

    ヴィラス2(南街区)は全体的に価格が上がる予定(〜5800万)らしいです。

    280戸をさらりと完売させてしまって自信があるのでしょうね。

    とってもいい物件ですのでまたまた人気がでそうですね。

  90. 685 匿名

    消費増税の駆け込み需要や、建材の値上がりを見据えてのことでしょうか。

    5800万なら100㎡超えてくるんでしょうね。

  91. 686 匿名

    価格が上がるのは、震災の影響も少なからずあるのでは?
    震災後、住宅建材の仕入価格が高騰するなども起因しているのではないでしょうか?
    営業さんから聞いた記憶があります。

  92. 687 匿名さん

    らしい
    聞いた
    でそうですね

    信憑性のある話ですこと
    これが5800万なら野村は1億超えちゃうがな・・・・
    大丈夫ですよ
    君らの物件の価値が高くなることは無いから

  93. 688 匿名さん

    価値なんて関係ない。

    売る為に買ったわけではない。

    住む為に買ったのです。

    後、野村はしつこいので、好きではありません。

  94. 689 匿名

    価格が上がるというのは資産価値の話ではなく単に販売価格の話なんですが。。

  95. 690 匿名さん

    この立地で5800万とは、、、バブルか?

  96. 691 匿名さん

    ここの場所はここしかありませんから。

  97. 692 匿名

    あの~ まだ正式な価格発表ないんですけど…

  98. 693 入居済み住民さん

    営業の話しだと、震災の影響で資材の値が上がるから北街区よりは全体的に値段が高くなるとは言ってました。
    まぁ、大分前の話なので本当かどうかは?ですが。
    高くなるといっても、5000万円台はないと思いますがね。
    個人的にはプラウド星ヶ丘の値段の方が気になります!

  99. 694 匿名さん

    入居済みの方に対して、次は安くなりますよ(ニコッってやったら営業失格だからな
    高くなると思いますよと言っておいた方がいい気分にさせられる
    実際安くなっても言い訳はいくらでも付くw

  100. 695 入居済み住民さん

    ヴィラス2南街区ができると共用部の行き来はどうのような感じになるのでしょうかね?

    上手いことやって欲しいですね。

  101. 696 おじさん

    買う前から判っていた事ですが、南街区ができると南側の眺望が制限されるので、ちょっと心配。今は窓を開けたままお風呂に入れますが、南街区が出来ると、住民の方と視線が合ったりして・・・。

  102. 697 匿名さん

    ただ全く第三者の業者による建設ではないので、目の前が壁になるような心配はないですね。
    確かに今の眺望はあり得ない開放感で、それは無くなりますが。

  103. 698 入居済み住民さん

    ガーデンヴィラに住んでいいます。本当にこの南側の開放感は素晴らしい。南街区を購入される方はこれが確約されているのがうらやましいです。

  104. 699 匿名さん

    南街区は結構、土を掘り下げているので上の階なら眺望は心配ないような・・・

    同じマンションだから、考えて建てますよね。







  105. 700 匿名

    でも車の通る音は南側はあると思います。夜中のバイクが通る音は、今でもうるさいし。元々静かな所だから、少しだけなら気にならないかも知れないけどね。

  106. by 管理担当

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

オープンレジデンシア泉
ローレルコート久屋大通公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ル・サンク瑞穂汐路
スポンサードリンク
ジオ八事春山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プラセシオン昭和御器所
スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6770万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ファミリアーレ茶屋ヶ坂

愛知県名古屋市東区砂田橋五丁目

3390万円~3990万円

2LDK・3LDK

58.24平米~66.64平米

総戸数 24戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ル・サンク瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区田辺通二丁目

4770万円~8350万円

2LDK~4LDK

66.00平米~89.96平米

総戸数 94戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6460万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

[PR] 愛知県の物件

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3698万円~4818万円

3LDK・4LDK

75.95m2~86.97m2

総戸数 192戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

4598万円~1億6698万円

2LDK・3LDK

51.39m2~104.83m2

総戸数 131戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸