東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その58) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その58)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-11-21 10:56:28
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

買った人、買いたい人、様子見の人、売りたい人、売りたいデベ、
思惑も様々かと思いますが、極力客観的に、是々非々で議論できればと思います。

前スレ「その57」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/188867/


湾岸マンション値上がり 共稼ぎ夫婦が都心回帰
http://www.j-cast.com/2011/03/07089857.html?p=all

【スレッドのタイトルを一部編集しています。H24.4.2 管理担当】

[スレ作成日時]2012-04-01 13:39:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その58)

  1. 601 匿名さん

    震災前からだよ。
    震災前から、最近は内陸タワマンの方が供給量が多かった。

    これからの供給予定はともかく。

  2. 602 匿名さん

    N氏によると、豊洲購入者と学歴の相関関係を分析したところ、おおむね「MARCH」と呼
    ばれる層が平均となる。「MARCH」とは明治・青山・立教・中央・法政のことで、
    いわゆる中堅私立大学だ。

    「アッパーミドル層を狙ったニュータウンであれば、この数字は妥当です。ただ、豊洲にお
    いてはまさにMARCH出身者の比率が突出しています。普通、上は早稲田慶應など上位
    私大や東大、下は日大や駒沢といった下位私大も比較的満遍なく含まれるものですが、
    豊洲ではMARCH出身者が全体の40%近くを占めており、これはかなりの偏りと言えます。」

    豊洲購入者の約40%が「MARCH」出身者であることについて、学歴が消費行動に与える
    影響について研究する経済研究大学院大学の岩原教授はこう分析する。

    「早慶層以上は世田谷や目黒、または港区など都心部の良好な住宅街を選びますが、
    一般に彼らより低所得なMARCH層は太刀打ちできません。同じ街を選べば、面積が狭い、
    グレードが低いなど、余計に敗北感を味わうことになりますから。」
    「そこで豊洲は格好の『敗者復活戦』になったのです。「銀座まで5分」であることは、上位層
    が選ぶ優良な住宅街に勝るポイントです。つまり単純比較できないからこそ、明白な敗北
    感を味わわずに住めることになります。」

    最後に、岩原教授は付け加えた。

    「ただし、あまり健全な消費者行動とは言えません。自らの好みの場所に住むのではなく、
    コンプレックス解消のための手段として住むのですから。当然、このことはコミュニティの
    健全な発展を阻害する要因として、今後少なからず影響してくるでしょう。」

    人生で最も大きな買い物の選択を、コンプレックス色に染めるのはいいことではなさそうだ。



    その敗者復活戦も苦戦中・・・。

  3. 603 匿名さん

    まあ、豊洲が将来性あるエリアである事は誰にも否定できないわけで。

  4. 604 匿名さん

    602は、他のスレにもマルチポストされているが、
    都合の悪い部分を削除してある。

  5. 605 匿名さん

    ■ 首都圏再開発地マンション価格、「豊洲」が過去10年の上昇率1位

    ・最近10年でマンションの分譲価格が最も上昇した首都圏再開発エリアは豊洲(東京・江東)。
    豊洲は、1坪あたりの平均単価が6割以上高騰した。
    豊洲は、大型の商業施設、オフィス、マンションが計画的に配置された街並みへの評価が高く、利便性の良さも人気を集めた。

  6. 606 匿名

    605
    古い記事だね。

    しかも10年前といえば、PCTやシエルなどさえも無い昔の頃のマンションの事。

  7. 608 匿名さん

    埋立地の場合、ローンを完済する前に大変なことが起きそう(東京直下、ゴーストタウン化、管理費滞納家庭増加など)

  8. 609 匿名さん

    と言って西に行き
    多摩直下地震で大変なことになったりして…

  9. 610 住まいに詳しい人

    >>606
    2001年-2011年で計算し直すと

    01位 御茶ノ水__+76.6%
    02位 相模大野__+68.3%
    03位 大崎____+66.9%
    04位 辻堂____+58.5%
    05位 田原町___+56.6%
    06位 六本木一丁目+53.2%
    07位 辰巳____+51.6%
    08位 桜木町___+48.9%
    09位 武蔵小杉__+47.2%
    10位 西日暮里__+47.1%

    まっ、これだけ見てもあまり意味はない

  10. 611 匿名さん

    需要の端境期に入ってマンションスレもこれから3年間は閑散状態だろうな。

  11. 612 匿名さん

    >610
    街の実力以上に高値で売っているところのリストですか。

  12. 613 匿名さん

    それぞれ、売っている物件が目に浮かぶエリアばかり。

  13. 614 住まいに詳しい人

    >>613
    そーなんだよ、高い物件があれば上がったよーに見えるだけ
    その高い物件がエリアの標準的な物件なのか
    売れているのか売れていないのか
    そーいう諸々を検証しないと何も言えない

    ちなみに
    御茶ノ水は『ワテラスレジデンス』@430
    大崎は『ザ・パークハウス大崎』@310
    六本木一丁目は『パークコート六本木ヒルトップ』@520
    あたりが引っ張っている

  14. 615 匿名さん

    中央線沿線は供給をしぼっているから高値になりやすいですね。

  15. 617 住まいに詳しい人
  16. 618 匿名さん

    湾岸は物置小屋に使うのも不安

  17. 619 匿名さん

    これから3年間は新たにマンションを必要とする人は激減。
    また、買える経済力がある人も減る。

    マンションスレも買えないネガだけになってつまらなくなるね。

  18. 620 匿名はん

    消費税率アップ後に
    マンションを必要とする人が激増
    と思ってる?

  19. 621 匿名さん

    >620
    しないと思いまーす。

    激増なんていないでしょ。タワーマンションは高層難民とか激しい揺れの懸念でどのエリアでも販売は大苦戦すると思う。

    最も揺れやすく揺れ時間も長く、液状化しやすい豊洲や東雲みたいな軟弱地盤の湾岸埋立地のタワーマンション買うなんてもってのほか。

  20. 622 匿名さん

    ご参考まで、

    2000年以降に地方からの上京者が増えているから、
    その人たちの持ち家取得が2015年頃から始まるよ。

    それまではマンション冬の時代です。
    しばらくは震災復興の方に力を入れたほうがデベとしては正解だね。

  21. 623 匿名さん

    その2015年から消費税が10%
    もし建物が減免になったとしても
    引越代、家電代、家具代、カーテン代、その他色々高くなる。

  22. 624 匿名さん

    >623
    高くなったら湾岸なんて余計に売れなくなるよ

  23. 625 匿名さん

    買えない人に無理してまで売る風潮は無くなるでしょうね。

    所得の二極化と
    日本の国としての貧乏化が並行して進んで、
    多くの人が一生賃貸になります。

    一生独身比率も上がるでしょう。

    いわゆる「近郊アパート地帯スラム化論」です。

  24. 627 匿名

    豊洲にアパート、あったっけ?

  25. 628 匿名さん

    都営アパートがたくさんあるよ。

  26. 629 匿名さん

    湾岸ネガだらけで
    つまらなくなって来たね。

    マンコミから検討者がほとんどいなくなった感じですね。

  27. 630 匿名さん

    アットホーム(東京都大田区)がまとめた3月の首都圏売買動向によると、中古マンションの平均成約価格(1戸当たり)が前年比・前月比共に上昇に転じたことが分かった。 
     平均成約価格は2296万円(前年比3.4%上昇)。前月比も7.0%上昇した。東京23区(2921万円、同12.0%上昇)で3000万円以上の物件の成約が増え、前月比も21.2%上昇と大幅に値上がりしたことが要因。
     一方で、東京都下と3県はすべて下落。特に神奈川県(1955万円、同12.1%下落)の落ち込みが激しい。
    [住宅新報 2012年05月01日]

  28. 631 匿名さん

    新築マンションの価格下落の先行指標となる中古マンションの相場は
    かなり下落していますね。以前は成約価格は下がっても売り出し価格
    はそのままでしたが、今は売り出し価格が下がってきています。
    3-4年前だったら飛びつく価格ですが、人間贅沢なもので安いとき
    には仕様の低さなどが気になりまったく手を出す気になりません。
    でも相場が盛り返したらあの時買っておけば、、、ってことになるの
    でしょうかね。

  29. 632 匿名さん

    >631
    都心から遠い地域の下落が顕著になってきましたね。
    郊外は地元の需要が一巡してしまったのかも。

  30. 633 匿名さん

    郊外は需要に合わせて供給を絞り始めた?

    ●初月契約率の動き
    首都圏の3月の平均の初月契約率は77.9%で前月の80.5%から2.6ポイント低下した。
    東京都では78.6%(前月比0.4ポイント上昇)、
    神奈川県70.5%(同16.0ポイント低下)、
    千葉県87.6%(同23.6ポイント低下)、埼玉県87.8%(同1.9ポイント上昇)と、
    千葉県埼玉県では物件の絞り込みにより80%を超える契約率となっている。

  31. 634 匿名さん

    日銀総裁が交代するまではデフレと円高が続くから、
    今年のマンション販売は戸数を絞った低調なものになるでしょう。

  32. 635 匿名さん

    日本から海外への金の流出が加速している。
    財務省の貿易統計によると、2011年度の金地金の輸出量は前年度比61%増の約135トンに急増。
    金相場の高騰を受け、個人が手持ちの金製品を地金商に売却する動きが活発化したのが主な要因とみられている。

    富の象徴とされる金の流出を、日本経済の衰退の表れと見る向きもある。

  33. 636 匿名さん

    23区で3月の販売戸数が100戸を超えた区の契約率
    中央区、105戸、100%
    港区、175戸、67%、
    台東区、174戸、81%、
    江東区、201戸、91%、
    品川区、214戸、83%、
    目黒区、164戸、85%、
    渋谷区、169戸、65%、
    世田谷区、141戸、80%、
    板橋区、199戸、83%、
    江戸川区、130戸、68%、

  34. 637 匿名

    中央区は、晴海で4月に売れ残りがあったから
    4月は100%ではありませんね。

  35. 638 匿名さん

    比率として、東京もコンパクトマンションの需要が上がってくるんだろうか。
    しかしご長寿社会もいいことばかりじゃないね。

    生涯未婚の男性、2割を突破…30年で8倍

    読売新聞 5月1日(火)8時5分配信
     50歳時点で一度も結婚したことがない人の割合である生涯未婚率(2010年時点)は、男性20・1%、女性10・6%と、初めて男性が2割台、女性が1割台に達したことが30日、わかった。
     政府が6月初めに閣議決定する2012年版「子ども・子育て白書」に盛り込まれる。
     1980年時の生涯未婚率は、男性2・6%、女性4・5%で、今回は30年前より男性が約8倍、女性が2倍以上に増えた計算。男女共に90年頃から生涯未婚率が急上昇している。
     年代別の未婚率を見ると、25~29歳では、男性71・8%、女性60・3%だった。30~34歳は男性47・3%、女性34・5%。35~39歳は男性35・6%、女性23・1%。.
    最終更新:5月1日(火)8時5分

  36. 639 匿名さん

    何で男が女の2倍いるのかな?
    何度も結婚する男が多いか、外国人と結婚する女が多いか、かな。

  37. 640 匿名さん

    数で言えば レズ<<<ゲイ だからじゃないか。

  38. 641 匿名さん

    男は年とっても仕事できるから結婚しないでも生きていけるが
    女は年取ると社会的に仕事続けにくいからだと思う。

  39. 642 匿名さん

    それはどうかな。
    結婚は、相手が必要なわけだから。

  40. 643 匿名さん

    金のある男は何度も結婚するからね。ダメな男が余る。

  41. 644 匿名さん

    豊洲はエリートが多いから、みんな幸せな人生を送っている(勝ち組というやつです)

  42. 645 匿名さん

    もともと女100に対して男は105位生まれてくるしね。

  43. 646 匿名さん

    結婚して都心部にマンションを買える人は10%程度の勝ち組でしょうね。

  44. 647 匿名さん

    豊洲以上に成長余力あるところなんてあるわけない。大手デベがまともに開発やろうと思ったら湾岸しかないの。そりゃそうだろ、土地がもうないんだから。そこには税金が大量投入されて整備されていくの。ネガがねがるほど液状化対策に護岸工事、津波対策、土壌汚染対策工事など必用以上に税金が投入されるの。豊洲市場の土壌汚染対策工事がやり過ぎだっていうのは、周知の事実。でもしょうがないよね、みんな「危ない、危ない」って言うんだもの。。。

  45. 648 匿名さん

    大多数は一生独身の近郊のアパート暮らしで
    ネガりながら終わるんだろうな。
    http://yachin.homes.co.jp/city/ad11=13/tk=3/bg=1/sort=2d/

  46. 649 匿名さん
  47. 650 匿名さん

    都心部居住が進むのは2015年以降。
    それまでは、地元志向がまだ強いでしょう。

  48. 651 匿名さん

    板橋区:働ける年齢の生活保護受給者、自治体初の大規模調査 「相談相手いない」26%
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120501-00000007-mailo-l13

  49. 652 匿名さん

    大家ってネガな人生を送ると思うと羨ましくもないね。

  50. 653 匿名さん

    >639
    さすが人気地域です。素晴らしい。

  51. 654 匿名さん

    >648
    ここでネガってる人の大多数がデベだけど
    デベってローン組むこともできないの?

  52. 655 匿名さん

    内閣府が2日付で発表した「自殺対策に関する意識調査」によると、成人男女の23・4%が「自殺したいと思ったことがある」と回答し、初めて調査した前回2008年より4・3ポイント増加した。年代別では20代が3・8ポイント増の28・4%で最も多く、このうち36・2%は「最近1年以内に自殺したいと思ったことがある」と答えた。
    担当者は「不況に伴う就職難や非正規雇用者の増加、希薄な人間関係が影響しているのではないか」と分析。若年層の自殺対策への取り組みを強調し、「一人で悩まず、周りの人に相談してほしい」と呼び掛けている。

  53. 656 匿名さん

    政府、民主党は1日、消費税率引き上げの負担軽減のため導入を予定している「給付付き税額控除」について、フリーターや非正規労働者ら「ワーキングプア(働く貧困層)」と呼ばれる低所得者への支援を上乗せする方向で検討に入った。
    働いていない人や年金を受給する高齢者に比べて税の還付や現金給付を多くすることで、現役世代の働く意欲や就労を促す狙い。大型連休明けから政府税制調査会の専門家委員会が議論を始める。

  54. 657 匿名さん

    首都圏でパラサイト中年が急増中です。

  55. 658 匿名さん

    これから3年程度はマンションは売れなくなるでしょう。

    アルバイトやパートで生計を立てる「中高年フリーター」が目立ってきた。総務省の労働力調査によると、35~44歳のフリーターは2011年に、男女あわせて約50万人となり、過去最高になった。

    バブル崩壊に伴う就職氷河期といわれた1993年以降に、高校や大学を卒業してアルバイトなどを続けてきた人がそのまま年齢を重ねてきたものとみられている。

  56. 659 匿名さん

    全国4千世帯調査で判明「貧困なのに専業主婦な家庭が急増」
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120502-00000305-jisin-soci

  57. 660 住まいに詳しい人

    別に貧乏人が増えたからといって、マンションが売れなくなるわけじゃないから...

  58. 661 匿名さん

    中間層がいなくなると郊外の3千万円台マンションは売れなくなるよ。

    5千万円台の都心部マンションに需要が集中するようになる。

    でも、2015年以降の話で、今は需要の端境期。
    購入対象年齢層の上京者比率は低いし、
    就職氷河期世代だからね。
    地元のパラサイトが多い。

  59. 662 匿名さん

    低価格マンションが必要とされない時代になった。

    ファミリーが「買いやすい」物件、ピーク比で6割減 長谷工総研が調査
    長谷工総合研究所の調査によると、2011年に首都圏で供給された新築マンションのうち、「専有面積60~80平方メートル未満で、かつ4000万円未満」の物件数は1万2588戸で、全体に占める割合は28.3%だったことが分かった。
    2005年と比べると、2011年は6割以上減少している。

  60. 664 匿名さん

    首都圏販売戸数ベスト10の平均価格
    江東区 2,606戸、4,870万円
    大田区 2,162戸、4,986万円
    板橋区 1,817戸、4,244万円
    新宿区 1,687戸、5,324万円
    港区 1,613戸、7,945万円
    世田谷区 1,605戸、6,014万円
    台東区 1,601戸、4,074万円
    目黒区 1,596戸、6,115万円
    品川区 1,565戸、6,799万円
    中央区 1,369戸、4,884万円

  61. 665 匿名さん

    >663
    昔は郊外の低価格マンションを買う中間層がいたが、

    今や結婚さえままならず、
    中間層がいなくなった。

  62. 666 匿名さん

    662は買いやすいマンションの供給が減った、って話なのに、
    低価格のマンションが売れなくなった、って話に
    スリカエルのが上手いなあ。
    マンション価格が高くなっただけだろ。

  63. 667 匿名さん

    >666
    郊外なら低価格マンションの大量供給が可能なのに誰もやらなくなった。
    理由は?
    需要が無くて作っても売れないから。

    何で需要がないの?
    3千万円台を買うような中間層がいなくなったから。

  64. 668 匿名さん

    中央区江東区あたりはまだ3年間は割安価格で放置されるから今焦って買う必要はないよ。じっくり選べば良い。

  65. 669 住まいに詳しい人

    >>667
    だから、貧乏人がマンションを買わなくても何も問題ないわけで

    廉価価格帯専門のデベでさえ
    競合事業者がいなくなってラクチンになった

  66. 670 匿名さん

    >>669
    近郊アパート地帯スラム化論ですか。

  67. 671 匿名さん

    ビル・ゲイツなんて東京駅150km圏内の軽井沢に家建ててる。
    八王子よりも遠いのに。

  68. 672 住まいに詳しい人

    >>670
    そーいうイデオロギー的な話ではないですよ

    元々首都圏で売れ筋商品は4000~4500万円なんだから
    ユーザーは年収800万円超の世帯なんです

    アパートとか全然関係ありません

  69. 673 匿名さん

    一人ぐらい「俺、生まれも育ちもイギリス大使館の100m圏内なんだけど何か?」って奴はいないのか?

  70. 674 匿名さん

    番町でよくね?

  71. 675 匿名さん

    >672
    年収800万円超世帯からあぶれた圧倒的多数が近郊のアパート地帯に滞留し、
    独身のまま年齢を重ねスラム化。
    これが所謂「近郊アパート地帯スラム化論」です。

  72. 676 匿名さん

    >673
    皇族の方々は入らないな。その距離では。

  73. 678 匿名さん

    年収800万、世帯年収1300だが4000万台の家しか買えんぞ?>672
    なにしたらもっと高い物件買えるんだ?
    親からの援助?

  74. 679 匿名さん

    35~44歳の6人に1人、約300万人が未婚のまま親と同居していることが、総務省統計研修所が昨年まとめた推計で明らかになった。90年代に指摘された当時20~30代の「パラサイト・シングル」(親に依存する未婚者)の多くが、中年世代になっても依存を続けているとみられる。
    20~34歳で親と同居する未婚者も1064万人。自立できない未婚者が増えれば、少子化が進行し、生活保護を受ける人が増える可能性も高まる。

  75. 680 匿名さん

    >678
    親の援助なしなら、自助援助(自助努力)で世帯年収2500にしたらいいと思うよ。
    結構できてる世帯あると思うけど。

  76. 681 680

    >680だけど
    >678にその気があるなら国家資格(○○士で需要があるもの)をとれば良い。
    国家資格ってあるだけでいいんだけど、収入は一律じゃない。ピンキリ。
    資格を取りさえすれば、あとはやり方次第だし。つまり自分次第(お客さんが認めるか、だけ)
    出身校や出身地域の差別もない。

  77. 682 680

    >(○○士で需要があるもの)
    は訂正
    >(○○師や○○士で需要があるもの)
    ね。
    あとは国家資格ガイドを見て自分で調べなさい。

  78. 683 匿名さん

    >678
    これを多いと見るか少ないと見るか?

    首都圏販売戸数ベスト10の平均価格
    江東区 2,606戸、4,870万円
    大田区 2,162戸、4,986万円
    板橋区 1,817戸、4,244万円
    新宿区 1,687戸、5,324万円
    港区 1,613戸、7,945万円
    世田谷区 1,605戸、6,014万円
    台東区 1,601戸、4,074万円
    目黒区 1,596戸、6,115万円
    品川区 1,565戸、6,799万円
    中央区 1,369戸、4,884万円
    合計 17,621戸

  79. 684 匿名さん

    未婚のまま親と同居する「パラサイト・シングル」が中年世代に広がってきた。社会が豊かで、親も現役世代だったがゆえにできた優雅なパラサイトが、親の高齢化や雇用形態の変化で貧困のリスクを象徴する存在になろうとしている。
    企業が低コストの労働者を必要とした結果、産業や社会保障の担い手が経済的に追い詰められ、家族というセーフティーネットも持てなくなった。取り残された未婚者を救わなければ貧困層が増え、社会不安につながりかねない。

  80. 685 匿名さん

    >683
    その数値を金額換算するとやはり江東区がダントツですね。にっ こり

    港区   1,613戸   1,282億円   13%
    江東区   2,606戸   1,269億円   13%
    大田区   2,162戸   1,078億円   11%
    品川区   1,565戸   1,064億円   11%
    目黒区   1,596戸   976億円   10%
    世田谷区   1,605戸   965億円   10%
    新宿区   1,687戸   898億円   9%
    板橋区   1,817戸   771億円   8%
    中央区   1,369戸   669億円   7%
    台東区   1,601戸   652億円   7%
    計   17,621戸   9,624億円   100%

  81. 686 匿名さん

    >685
    おい、港区がダントツになっちゃってるよ

  82. 687 匿名

    ガツガツ蹴落として都心高台目指しても幸せは得られないって気づいているだけだからおせっかいだよね。おじさんが気づいて無いだけで、世の中柔軟に変革していっているんだよ。

  83. 688 匿名

    うちも世帯年収1300だけど7000の家買っちゃった。
    親からは一切無し。お祝いとかも無かったな。
    頭金は3000。
    結婚当時は年収1100くらいだったかな。でも年間200は貯められたよ。貯金と合わせて10年で頭金くらいは貯まったね。
    年齢にもよるけど結構いけるのでは?
    だけど、最近近くに割安物件が建って、残念〜。1年違うだけで、価格がずいぶん下がってますね。

  84. 689 匿名さん

    >688
    都心に近く割安な江東区墨田区あたりにしないからですよ。残念。

  85. 690 匿名さん

    港区赤坂には旧耐震の中低層ビルが 5割以上を占めています。そんな古いビルがバタバタ倒れてしまう危険性がある。しかも隣接するビルが壁となり、道路側に崩れ落ちてくる。

    強度の低い建物の上に載せているので耐震基準などなく、アーケードは一瞬にして崩れ落ちてしまう。

    危険な柱が6700本以上も山手線を支えている。

    東京都は東京湾北部地震の死者数を約9700人と想定しているが、これが甘い見通しでないことを祈るばかりだ。

  86. 691 匿名

    江東区墨田区辺りは便利で安いから魅力的ですが、通勤時間とか子供の学校とか考えるとその辺りには買えませんでした。
    残念〜。
    江東区墨田区辺りに生活基盤があったり、選択できる方はラッキーですね。

  87. 692 匿名さん

    >691
    地縁を考えると西側志向になりがちですからね。
    そのお蔭で、江東区墨田区あたりが割安で買えるのですが。

  88. 694 匿名

    20世紀の昔から
    江東区墨田区、辺りの営業さんは
    東京駅に便利で安いと宣伝して売り続けていますよ。

  89. 696 匿名さん

    何が意味不明だ?

    昔から、江東区墨田区のマンションは
    東京駅に近くて安い
    とワンパターンに宣伝文句にして売ってるよ。

  90. 697 匿名さん

    上昇中です

    1. 上昇中です
  91. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

7,788万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

41.46平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸