横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド綱島上町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 綱島駅
  8. プラウド綱島上町ってどうですか?
検討中の奥さま [更新日時] 2012-10-05 14:21:27

プラウド綱島上町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市港北区綱島上町字三歩野48-1(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩12分
間取:3LDK
面積:70.22平米~75.29平米
売主:野村不動産


施工会社:長谷工
管理会社:野村

[スレ作成日時]2012-03-25 21:16:43

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド綱島上町口コミ掲示板・評判

  1. 424 匿名さん

    東横線の不人気駅の、評判のかんばしくないデベで、立地に問題のあるマンションがなぜ売れたのか、
    落ち着いて反省してみる必要があると思いますね。
    いいマンションは早く売れますが、早く売れたからといって必ずしもその逆とは言えないのです。

  2. 425 匿名さん

    どうでしょうかね・・・あなたが一度落ち着いて反省してみては?

  3. 426 匿名さん

    買った人にインタビューしてみたい。なんで買ってしまったのかを。

  4. 428 匿名さん

    完売したので反省会のようになりますが、
    まず私は契約した方に、なぜ綱島で妥協してしまったのか、そこを伺いたいです。

  5. 429 匿名さん

    粘着しすぎ。しつこい男は嫌われるよ。

  6. 432 匿名さん

    このマンションでどう負け惜しみするのかわかりませんが(笑)

    東横線沿線神奈川方の人気は
    日吉>武蔵小杉>元住吉>菊名≒大岡山>新丸子>綱島>妙蓮寺~反町
    といったあたりだと思いますが、そこであえて綱島に踏み切られた理由を伺いたいのです。
    例えば将来の売却時の心配とかはされなかったのですか?

  7. 433 匿名

    ネガの東横線ランキングからも忘れられる大倉山(笑)

  8. 434 匿名

    川の合流ポイントでハセ公の施工。地盤は?虫は?!フラ×ドの名前が付いていたら何だっていいんですかねー!!

  9. 435 匿名

    いくらネガろうが効果なかったね。もういいよ。お疲れさん!

  10. 436 匿名

    プラウトネガというより綱島ネガ?
    綱島で何かやなことでもあったか?

  11. 438 匿名さん

    >>432
    大岡山って・・・
    神奈川県東横線なんて鼻息荒く>>>とかつけて比較するほど
    どこもそう変わらないからさ一回落ち着けよ。

  12. 439 匿名

    完売してなお、この盛り上がり。

    さすがプラウド!!

  13. 440 匿名さん

    プラウドは関係ない
    普通は完売したら契約者の人達は検討板なんかどうでもよくなるんだけど、
    ここの人たちはよほど自信がないらしく、なかなか立ち去れないようなんだね
    もう何を書かれたってどうにもならないのに

  14. 441 匿名さん

    うちだって、そりゃ、日吉の三菱の南向きの最上階とか住みたかったけど、
    それは、我が家には、無理。

    横浜(横浜駅から元町あたり)と都内にアクセスのよい東横線に住みたかったんです。
    「プラウド」にこだわりはないです。

    東横線のなかでは綱島はイマイチかもしれないけど、京急、相鉄、市営地下鉄、
    田園都市線、東海道や横須賀線のどこかよりもずっといいと思っているし、
    綱島駅でも、東側より西側の方が便利で雰囲気いいから。

    液状化気にしてたら、東横線の平坦なところには住めません。
    地震が来るとして、関東のどこが震源かわからないし、
    毎日確実に空気が悪かったり陽当りが悪かったりするよりも、
    液状化のリスクのほうを我慢。

    液状化したら、やっぱりね、っていわれるんだろうなぁ。
    そこは、ツライ

  15. 442 匿名さん

    綱島はマンション供給過多といわれてきたけど
    長谷工物件以外は完売してる。

    ここでいくら僻んでも仕方ない。

  16. 443 匿名さん

    非完売地域は理由がはっきりしています。

    武蔵小杉・・・供給過多。あれだけタワマンが建てば仕方ない。
    大倉山、菊名以西・・・駅力低い。利便性悪い。

    その点綱島は、価格と供給のバランスが絶妙なんでしょうね。

  17. 447 匿名さん

    申し訳ないですが、普段の生活(週末も?)の基準が電車という前提に悲哀を感じます。

  18. 448 匿名

    懐かしい!!
    カモと泳いでた人は??

    完売したよ~\(^o^)/

  19. 450 匿名

    都内に出るにも、横浜方面行くにも、車より電車の方が早いからね。
    それだけアクセスがいいって事じゃないの?

  20. 451 匿名さん

    綱島って昔は〇〇地帯でしょう
    血は争えないものだと痛感しますね

  21. 456 匿名さん

    古い土地に**の言葉を投げ続けると、氏神に怒られるよ。埋め立て地エリアならいいだろうけど。知らんよ。

  22. 458 匿名

    結局ネガに騙されずここ買った人が勝ち組なんだろうね。

  23. 459 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  24. 460 匿名さん

    勝ち組なわけないよ。恥ずかしすぎる。。

  25. 461 匿名

    そうだね。***だね。

  26. 463 匿名さん

    誰もこんな便所の落書きみたいな掲示板、真に受けてないでしょ(笑)

  27. 464 匿名さん

    ホント・・・
    ここは便所の書き込みだ。

  28. 465 匿名さん

    同感
    その便所の落書き同然の書き込みに激しく反応する契約者って悲惨

  29. 466 匿名

    世間では誰にも相手にしてもらえないからって 便所に買いもしないマンションのネガを必死に書き込んでる奴はもっと悲惨。

  30. 467 匿名さん

    どうしても気になってスルーできないのね
    かわいそうに

  31. 468 匿名

    人の事言えないよ。

  32. 469 匿名さん

    ここもつまらなくなってきたね。契約者の浮かれコメントを見たいなぁ。

  33. 470 匿名さん

    最後はいくらになったんだろうなあ?

  34. 475 匿名さん

    東横線の特殊エリアである綱島のライバルは東横線をはるかに超越して京急線だったということがようやくご理解いただけたようですね。
    なんだ、住人さんもよくわかっているんじゃないですか、って一安心です。
    そういう謙虚な気持は大切ですよ。

  35. 476 匿名さん

    >472
    完売に涙を添える悲嘆なギャグ。あなたの狙い通り契約者は沈みました。
    キツい一発やね。
    そこまで追い詰めることないと思うけど。

  36. 477 匿名さん

    >>475
    今度は上大岡と間違えたか?とりあえず一回頭冷やせ。な?

  37. 478 匿名さん

    大岡山さん必死の反撃。
    でも完売しちゃってるしね~(苦笑)
    買えなかったから悔しいの?
    それとも自分の買ったエリアが綱島マンションのせいで暴落でもした?

  38. 479 匿名さん

    綱島と京急なら間違えても仕方がない

  39. 481 匿名

    間違えたの認めたぞ!!

  40. 483 匿名

    ごめんな。

  41. 484 匿名さん

    住人さんたち、鬼の首状態ですね(笑)

  42. 485 匿名さん

    なにこの流れ。
    物件自体のしょぼさの指摘には何一つまともな反論出来ない購入者さんがアホなネガの言葉尻とらえて大喜びしてんの?
    廉価版とはいえ夢のプラウド、マイホーム手に入れたんでしょ?
    なんでそんなに余裕ないのかね~

  43. 486 匿名

    購入者なんていないでしょ。アホらしくて こんな所見てないよ。

    便所の落書きだしねww

  44. 487 匿名さん

    なんだか、たくさん書き込みがありましたが、やはり客観的に見れる方は、私の書き込みに賛否あるものの冷静な書き込みをされてますね。(苦笑)

    今日はこの程度で。

  45. 488 匿名さん

    完売してから盛り上がる板というのは珍しいですね

    私から見て不思議なこと

    ・スレ主さんが板を閉鎖しないこと
    ・住人さんがはりついて離れないこと

    普通は完売したらさっさと検討板は閉鎖しますね
    住人さんも住人板を立てて、さっさと引っ越してしまうものです
    ネガなレスはこの手のマンションにはつきものですね

    想像ですが、

    ・スレ主さんはここの住人ではなく、実は興味本位で板を立てた人ではないか
    ・発言している住人さんは、実は契約に不安を持っている、ひとりもしくはごく少数ではないか

    そんな気がしています

    住人さんが立てた板でしたら、さっさと閉鎖してしまった方がいいと思いますよ
    発言している住人さんは、まあ根競べですね
    ただし、ネガは失うものがないですから、住人さんにとっては不毛な争いですよ

  46. 489 物件比較中さん

    閉鎖しよー

  47. 490 匿名さん

    契約はしたものの、内心、不安でしかたがないのはないでしょうか。
    おそらくは大多数の方が、自分にも東横線でプラウドを買える、という理由で決められたのではないかと思うのですが、
    契約して落ち着いて考えてみると、自分にも買える東横線のプラウドっていったい?、
    のような冷静な観察ができるようになってきたのではないかと思います。
    普通なら完売したのなら住人板に行って入居に向けた情報交換ということになりそうなものですが、
    内心に疑問を感じているものだから、それができなくてうろうろと検討板に残り、
    「ネガ退散!」みたいな感情的な書き込みを続けるという経過をたどっているのだと思います。
    しかし、今さらどうにもならないということを徐々に悟られると思いますので、やがてこの板も静かになりますよ。
    というか、完売したのなら、なぜこの板を閉められないのか、と思いますね。
    閉めてしまえば、読みたくない書き込みを目にすることもなくなるのですがね。

  48. 491 土地勘無しさん

    今住んでる近くにも前住んでた所の近くにも実家の近くにもプラウドならある。
    たまにいく店の近くにはコープ野村もある。今時どこにでもあるよね。

    どれもさえない感じ、甘めに見ても普通のマンションなんだけど、このスレ見て驚いたよ。
    なんかプラウドってみんなの憧れなの?初めて知ったわ。

  49. 492 匿名さん

    >488
    490ですが、わずかな時間差でほとんど同じような内容の書き込みになってしまいましたが、
    まねたのではありませんので、ご了承ください。

  50. 494 土地勘無しさん

    本当に完売なのかな?
    野村は新発物件が多く今は営業が足りないから売れ行きの悪いここを
    完売したことにして完成後にキャンセル住戸として販売されるかもよ(笑)

    今度も綱島で近々新発でるし野村の完売神話を崩したくないということもあるよ?

    ここ本当に欲しい人は冬までまってみてください。
    近々出る新発は予定価格こことは比べ物にならないくらい坪単価高いです。
    属性低くて買えない客を比較的安いここに振るのです。
    どちらにしろプラウド。あっちはこんなに高いんです。ここは条件少し悪いですが
    その分安いのです。そんな営業トークが聞けると思います。
    あと1年しないうちに真相がわかりますよ

  51. 495 匿名さん

    村はそんなおかしな手は使わないと思いますよ。
    ここだって、立地が悪くても、堂々と売り切ったわけでね。
    ワンランク下のデベだったらこんなに叩かれなかったかもしれないね。

  52. 496 匿名さん

    まだまだですね。
    新幹線、環状2号、東横線、綱島街道に囲まれた史上最強の立地のマンションが登場しますよ。

  53. 497 匿名さん

    495に同感ですね。
    ここはプラウドの、綱島1はともかく綱島2に比べて相当に立地が悪かったので即完できなかったのはしかたがないにしても、
    完成前の早い時期に売り切ったのだと思います(綱島1も立地的にはここに引けをとらないほど悪かったと思いますが)。
    ほんの数戸を残していてもたいして役にはたちませんからね。
    イメージでひきつけておいて、巧みに抽選をばらし、最後の数戸は………して売り切るというという、野村の王道をいったのではないでしょうか。
    ワンランク下のデベだったらまだまだ売れ残って営業さんが苦境に喘いでいるところだと思いますよ。

  54. 498 匿名

    暇つぶしには、ちょうどいいね。
    ネガさんとやらの次から次に出てくる、やや無理矢理なネガティブ発想は読んでいて感心すらしてしまう。
    自分は購入する訳ではないマンションのスレに張り付き、プラス意見はとことんなまでに否定し、皮肉を交えて反論する。
    その反応の良さと、頭の回転の良さや発想力の豊かさを実社会で発揮できたなら、かなり有能な人物なのではないでしょうか。
    ただし、自分のミスや間違いを指摘されるとやや逆ギレ気味に顔を赤くして暴走してしまう所があるので、実社会では出世等は程遠くいつまで経ってもマンションが購入出来ず、悔し紛れに八つ当たり的に手当たり次第に荒らしてしまう。
    才能としては 素晴らしい物を持っているのだから、もう少し違う分野でその才能を発揮し、開花出来る事を切に願います。

  55. 502 匿名さん

    鶴見川の水質がワースト1と認定されたのは平成14年のようですね。

    http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha03/05/050708_.html

    しかし国交省も「ワースト1」などとはっきりと書くものだと妙に感心しました。

  56. 503 匿名

    わざわざ調べてくれたのね。ネガティブ要素には相変わらずフットワークの軽い事。
    感心感心。

  57. 505 匿名さん

    汚いと臭いが心配だよね、ドブの臭い。新宿とかもドブの臭いするけど、あれと同じ。

  58. 506 匿名さん

    そもそもプラウドに憧れを抱くのが間違い。ただの団地マンションなんだよ。CMはまやかしだね。

  59. 507 匿名

    はいはい。どんなに顔を赤くして叫んでも完売してます。乙

  60. 508 匿名さん

    >だから誰も川に入って遊ばないって。

    川に入らなくても家のすぐそばに水質に問題のある川があるのは気になりませんか?
    一種の嫌悪施設のようなものだと思いますが。
    例えは悪いですが、仮に下水処理場の近くに住んでいるとしたらどうですか?
    汚水槽に入って遊ばないからいいんだ、といえますか?

    >それから何年前の話してんの?まさか今平成15年だと思ってる?実社会と疎遠で今がいつかもわからないのね。

    川に入らないから気にならないはずでは(笑)
    かつて水質がワースト1の川だったのですから、その後、水質の改善をすすめているとしても、
    今も水質がよくないことが想像されますね。

  61. 511 匿名さん

    >鶴見川沿いに住む人までバカにしたね。先祖代々すんでいる人もいるのわかってないの?あなたはこういう人たちにもなんでここに住んでるの、と言ったんだよ。

    全然そうではないですね。
    昔から住んでいる人たちは関係ないですよ。
    わからないのはそれと知っていてそれでもいいからと越してくる人たちです。
    他にいくらでも選択の余地があるのにどうして?、という素朴な疑問ですね。
    知らなかったんだ、ということであれば疑問は解決なんですけどね(笑)

  62. 512 匿名さん

    ハセコープラウドだとわかってて買ってるからいいんでないの?東横線のプラウド住んでるのーと勘違い発言あるなら問題だけど。

  63. 514 匿名さん

    ・・・・苦しい  いいわけ

  64. 515 匿名さん

    なんちゃって東横線のなんちゃってプラウドか

  65. 516 匿名

    東横線ブランドとプラウドブランドを手に入れたけど、同じ東横線からなじられ、同じプラウド住民から否定され…

  66. 518 匿名さん

    なんちゃって綱島、かも(笑)

  67. 520 匿名

    何にでも反応してくれるから、暇つぶしには最高だよ!!

  68. 521 匿名

    スレ早すぎるよ!

    大岡山くんの顔が真っ赤っかなのはよーーーく分かった

  69. 522 匿名さん

    大岡山くんとやらはどこ在住なんだ

  70. 523 匿名さん

    鶴見川は平成22年は水質ワースト5位のようですね。
    1位でなくてよかったですね。

  71. 524 匿名さん

    購入者の反撃ネタは大岡山クンだけか。
    あ、完売したんだからな!もあるか。
    この場所とグレードで在庫抱えたくない野村が値引いて処分がそんなに嬉しかった?
    住民板で夢見とけば幸せなのにね…

  72. 526 匿名さん

    違いますよ。
    川に入って遊ぶわけではないからワースト1でも近くに住むのはかまわないんだそうです。
    だからといって下水処理場の近くに住むのはちょっとお嫌やみたいで、必死に話をそらしていらっしゃいました。

  73. 528 匿名さん

    契約者さんの心の砦の名前です。






  74. 530 匿名さん

    平成22年の水質調査の結果はここでわかるようです。

    http://www.mlit.go.jp/river/toukei_chousa/kankyo/kankyou/suisitu/h2307...

    鶴見川のワースト5位は2年連続のようですね。

  75. 532 匿名

    >530
    今更そのネタ?
    ネガのネタが弱すぎるよー
    大岡山や京急は秀逸だったが

  76. 533 匿名さん

    川が臭くなるのは雨の後ですから、これからですね。

  77. 535 匿名さん

    各駅停車の大倉山より綱島が格上だと主張したかったのだが、大倉山を大岡山と間違うくらい土地勘なく、急行停車なのに安いと飛びついてしまった残念な購入者のくだり。出身大学もたかがしれてるのだろうね。東工大で有名だし、普通間違わんだろ。

  78. 536 いつか買いたいさん

    なんか本当にかわいそうな人がいますね。
    マンションが買えない人って心もすさんでいるんですね。
    大学なんて関係ないし。学歴コンプレックスなんでしょうか…

  79. 537 匿名さん

    契約者のお方、必死ですね。
    飛躍の三段論法で出身大学をたかがしれたものと推断する。
    なかなか涙を誘う、胸打つものがあります。
    少し同情してさしあげようかという気になりかけていますよ。
    明日も笑わせて下さい。
    いや、今日も、と言っておかないと、恐怖の三段論法にひっかかりかねませんね(笑)。

  80. 538 匿名さん

    あれ、間違えたかな。
    大岡山はネガですか(笑)。

  81. 539 いつか買いたいさん

    まあ,あなた方がなんと言おうと
    買った人>買えなかった人
    の関係は変わりないでしょう。
    一生東急沿線ブランドにコンプレックスを背負って生きてください。
    あなたには京急線がおすすめだと思いますよ。

  82. 540 匿名さん

    あれあれ、お気の毒なことだなぁ(笑)

    >買った人>買えなかった人

    そう思いたい気持ちはわかりますが現実にはこうですよ

    買わないで見送った人>買ってしまった人

    それをわかっているからいまだに検討板をうろうろしているんでしょう(激笑)
    マンション選びはもっと慎重にならないと
    冷静に判断すれば綱島の川側マンションはNGですね
    今はそのことに気付かれたんでしょうけど、ちょっと遅かったですね
    仰せの通り、京急以下の綱島で買ってしまったことについては心より同情申し上げます。

  83. 541 いつか買いたいさん

    あれあれ。
    ものは言いようですね。

    無教養かつ所得が少ない方は言葉遣いも知らないみたいですね。
    ×買わないで見送った人
       ↓
    ○買えなかったので見送らざるを得なかった人

    「仰せの通り、京急以下の綱島で買ってしまったことについては」?
    意味不明です。
    「仰せの通り、」なのに「京急以下の綱島」?
    そんなことはあの文章からは読み取れませんよ。
    0点です。
    あなたには厳しい注文かもしれませんが,もう少し論理的な記述を心かけてくださいね。

  84. 542 匿名さん

    教養豊かで高所得な方なのに・・・

    東急だけど綱島
    しかも駅遠の川沿い
    ハセコー仕様の低ランクプラウド
    リセールの苦労は間違いなし

    の物件をお買い上げになり、午前3時まで検討板に貼りついて
    必死の揚げ足取り。まあ時間については私も人のことはいえませんが(笑)

    いまだここを立ち去れずに粘着せざるをえない購入者さんたち(本当はお一人くらいかな)
    のレスを拝見するにつけ、妥協して安物に飛びついてはいけないと実感しています。

  85. 543 いつか買いたいさん

    まあ、私はここの物件の購入者ではありませんが。

    結局はあなたは私に対して論理的には敵わないことを認めて「揚げ足取り」ですませてしまった訳です。

    書き込むのであればもっと論理的に書きみましょう。

    なんか見ていて滑稽だったのでちょっとかまってみただけです。

    まあ,やっぱりただの○○でしたが。

  86. 544 匿名さん

    539,541,543はお金なくて買えなかった人。その他大勢は、東横線のプラウドだからどんなものかな、と気にして見たら、あまりにひどい立地、仕様で見送った人。ということ。539,541,543は、もう少しがんばって予算を増やしてからマンション検討しようね。笑笑

  87. 545 匿名

    朝から顔がまっ赤々だよ~。

  88. 547 匿名さん

    気になって気になって夜も眠れない契約者の方がいらっしゃるということでしょうか。
    お気の毒なことです。

  89. 549 匿名さん

    ここにいつまでもネガ投稿してる人の目的は何なんだろう。キャンセルさせて購入しようとしているのかな?

  90. 550 匿名

    違うよ。欲しかったけど、ローンの審査に引っ掛かったの!!
    だから、買えた人が羨ましいの!!
    で、逆恨みしてんの!!
    だからネガっちゃうの!!

  91. 552 匿名

    いまだに頑張ってネガってるのって一人だけじゃない?
    書き込み時間や文書の癖からして、時々集中的に書き込んでるだけだろ。
    みんなに集中砲火を浴びて、顔真っ赤にして書き込んでるようにしかみえないよ。
    多分そうなんだろうけど(笑)

  92. 553 匿名

    では これから必要以上にネガる人を見かけた場合には ローン審査に落ちてしまいネガに走ってしまった可哀想な人。という解釈でよろしいでしょうか?

  93. 557 匿名さん

    完売したので反省会になってしまいますが

    東横線でも不人気の綱島
    ・評判がいまひとつの施工会社
    ・立地としては問題の多い川のそば
    ・しかも水質の悪い川であること

    などのマイナス要素についてはみなさん、異論はないと思います。
    ランドスケープや外観といった要素についてはそれぞれの感覚があるので除くとしても、
    全体として積極的に買いに回る要素は乏しかったように思われます。
    それでも契約された理由というのはなんだったのでしょうか。

    ・プラウドシリーズであること
    ・資金的な問題

    このあたりは想像できるのですが、ほかに何かあったのでしょうか。

  94. 558 匿名さん

    またネガ始まった。めげないねー

  95. 561 匿名

    それは…誰かさんとは違い……買える『資格』があったからではないでしょうか(^o^)v

  96. 562 匿名

    他人のマンションを叩く人は自らのマンション購入に失敗した人が
    腹いせで叩いていることが多いそうです。
    ここを叩いている人がどこに住んでいるか聞いてみたいものです。
    ここを買った理由聞くより、その方が参考になるのにね。

  97. 563 匿名さん

    なせ知りたいのー
    まずはその理由からお願いします

  98. 565 匿名さん

    599さんへのレスです

  99. 566 匿名さん

    557さん559さん560さん
    あたりから悩み相談あるのかな?


  100. 567 匿名さん

    純粋な疑問だよ。
    普通の感覚では選ばないと思うからね、なぜ売れたのか気になるのさ。
    やはり、東横線、プラウドブランドでありながら予算内に収まるというのが最大のポイント?仕様なんてあんまり気にしないの?

  101. 569 匿名さん

    東横線ブランドとプラウドブランドで安けりゃ買うでしょう。

  102. 571 匿名さん

    東横線に住んでいますと人にいいたい
    プラウドを買いましたと人にいいたい
    でも武蔵小杉や日吉は買えない
    三流デベのマンションしか買えない
    そう思っていたところにこのマンションのチラシが目に入った
    綱島?東横線だから目をつむろう
    長〇工?プラウドだから目をつむろう
    川の横?よくわからないけど大丈夫だろう

  103. 572 匿名さん

    結局は立地とブランドと価格のバランスです。
    妥当な価格と判断したひとが多かったから完売したのです。
    「なぜ購入したの?」といっているネガは所詮マンション目利きできないひと。

  104. 574 匿名さん

    わかりました。
    つまり571と同じということですね。
    納得です。

  105. 575 匿名さん

    570さん
    まずは物件のホームページをご覧になってご自分で研究されることをおすすめします。

  106. 577 購入経験者さん

    つまりネガさんは普通の感覚を持ってない人って事でOK?
    それ故に誰も見向きもしないMS買っちゃって後悔してるってことだよね?
    それならここに書き込まなくても相談板にでもスレ立てて書いてればいいんじゃない?
    ここに書いても誰も同情してくれないと思うよ?

  107. 578 匿名さん

    >それ故に誰も見向きもしないMS買っちゃって後悔してるってことだよね?

    自己紹介、乙。

  108. 580 匿名さん

    579が全てということで、終了しました。

  109. 581 匿名

    逃げたね。

  110. 597 契約済みさん

    ネットで情報集める事に慣れた人なら、ちゃんと間引きして、この掲示板を読むと思いますが、そういう人ばかりでもないと思うので書き込みます。
    私はプラウド綱島上町近辺に住んでいて、このマンションに契約しました。プラウドという名前はどうでも良くて、ただ単純に、いま快適に暮らせているから契約しました。川沿いを悪く言う人がいますが、一度見にくれば近隣住人の憩いの場になっている事に驚くと思います。散歩やジョギング、子供の自転車の練習にバーベキューと、のどかなもんです。
    駅から遠い、道が危ないなども書き込みがありましたが、堤防を使えば、車通りの多い道は通らないし、最寄りのバス停は徒歩1分です。
    コンビニ、クリーニング屋も同じく1分、スーパーも3つローテーションで使ってます。
    設備についても二重床、ディスポーザーなど不足なく、妥協ポイントもありませんでした。個人的にも何かとタイミングの良い時に、自分の価値観にあった物件に出会えて満足しています。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  111. 600 匿名

    完売おめでとうございます。何にせよ、完成前の完売は良かったですね。
    私も近所なもので、よく土手で子供を遊ばせたりお天気のいい日には、新横浜方面へサイクリングしたりしています。
    駅までも近すぎず、遠すぎずで、環境はいいと思いますよ。
    完成が待ち遠しいですね。

  112. 602 匿名さん

    597さん
    私はこちらの掲示板で
    こてんぱんに言われている
    綱島で育ちました(笑)
    昔から綱島上町付近は良いところだなと思っていましたし
    現地を見たときに
    やはり以前の印象と変わらず
    ここは良いところだと感じましたので
    このマンションを契約しました。

  113. 603 契約済みさん

    >602さん
    597です。私は綱島に何の縁もない地方出身者なのですが、結婚を機に綱島に住むようになりました。
    で、住んでみて「あー、もうずっと綱島でいいなぁ」と実感したんですよね(笑)

    独身時代から東横沿線には住んでいたので、目黒線も含め沿線沿いには暮らしやすい街がいくつもある事は承知していますが、綱島もホント良いところだと思います。

  114. 604 匿名さん

    603さん
    レスをありがとうございます。綱島は「おや?」と思うことも確かにある街だとは思いますが
    生活・交通など何かと便利ですし
    「おや?」という部分も含めて憎めない町ですよね(笑)
    これからもよろしくお願いしますね。

  115. 605 契約済みさん

    >604さん
    それ、すごくわかります(笑)
    そう言えば、野村不動産の方が言ってましたが、プラウド綱島上町に契約した人の内、6割近くが現住所「綱島」の方らしいです。似たような気持ちの方が多いのかも知れませんね(笑)
    では、これからよろしくお願い致します。

  116. 606 匿名

    綱島を東横線でランクが落ちる云々という輩にかぎって大体綱島のことをしらないよね。
    ちなみに何故東横沿線に住みたいか。
    私は渋谷、横浜を繋いでいる線であること(今後は新宿、池袋も一本に)。沿線に素敵な街があること等です。正直東横線ブランドって何?って感じです。逆にネガの方が妙に憧れめいた感情を持っているようにしか思えん。
    実際綱島は住みやすくて良いですよ。買うエリアの選定はこれが本質です。たぶん誰かからの受け売りで頑張ってネガってる人って自分が買ったときに凄く後悔してそう

  117. 607 匿名さん

    地元の人が買ってまで住みたがる街が綱島。
    綱島のこととやかく言う人はいますが、
    綱島がどういう街かは、
    これを見ればわかります。

  118. 608 匿名さん

    というか地元以外の人がわざわざここで暮らしたい!って思えるような
    魅力が綱島にはないんだよね。

  119. 609 匿名さん

    急行が停まることじゃあないんですか(笑)
    ほとんど意味ないんですけどね

  120. 610 匿名さん

    台風が去った後は決まってどす黒い濁った流れになります
    まもなくそこにかんかん照りが訪れやがて悪臭が漂います

  121. 613 匿名

    609は急行の止まらない駅に住んでる急行コンプレックスの方かな?
    ここ買った理由で急行はないよ。
    街の利便性や将来性をみて総合的に判断してでしょう。
    まあ逆にだからこそ急行が止まるんだろうけど。

  122. 614 匿名さん

    急行ってのはいかにも中途半端なんだよね。
    利便性でいうと、各駅よりは、ちょい上だね。
    ところで、ここ完売してるんじゃないの?

  123. 615 匿名

    各停の駅で普通電車を乗り過ごした瞬間の残念かんたるや。その後急行が通りすぎ、その後の普通に乗ってもまた急行に追い抜かれですごいやっちまった感があるのよ。

  124. 616 匿名さん

    特急停車する駅に住んでるので、ちゃんちゃらおかしいわ
    東横線なら、急行は各駅と変わらん
    元住吉とか大倉山の方が良いんでないか

  125. 617 匿名さん

    元住吉は南北線があるからいいが、大倉山は全然あかん。
    一度大倉山に住んでみてから言ってくれ。

  126. 618 匿名さん

    >街の利便性や将来性をみて総合的に判断してでしょう。

    綱島って将来性あるの?

  127. 619 匿名さん

    急行が停まるといっても5本に1本くらいでしょう。
    ほとんど意味がないですね。
    それでも急行停車駅ということくらいしか売りがない町ということですね。
    616さんの言うとおり、特急停車駅からは冷笑されていると思いますよ。

  128. 623 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売および入居開始を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/215016/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  129. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸