埼玉の新築分譲マンション掲示板「ブリリアンコート浦和常盤」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 北浦和駅
  8. ブリリアンコート浦和常盤
マンコミュファンさん [更新日時] 2016-05-24 08:47:11


<全体概要>
所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤5-136-1他
交通:京浜東北線北浦和駅徒歩10分
総戸数:69戸
間取り:3LDK~4LDK
面積:66.65~77.57平米
価格:3200~4800万円台予定
入居:2013年8月下旬予定

売主:大栄不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2012-03-24 09:15:20

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブリリアンコート浦和常盤口コミ掲示板・評判

  1. 162 匿名さん

    営業の方は、柱の出っ張りは気にならないでしょうが、
    実際に購入される方は、入居後、理想と現実のギャップにがっかりするでしょうね。

    地域性?
    浦和駅も北浦和駅も遠く、中途半端な場所の上、
    小学校は仲町小と、格下の地域ですね。

    構造上も、地域性もがっかりのマンションですよ。

  2. 163 検討中の奥さま

    いろいろなご意見ありがとうございます!
    一旦、保留にする事にしました。
    やはり、大きな買い物ですし、子供の事も気になります。
    親だけの願望で失敗したくないというのが、本音ではないで
    しょうか。
    新しい生活に希望を持ちたいというのは誰でも一緒だと思います。
    本気で納得出来る物件に出会えるまで頑張ります!


  3. 164 検討中の奥さま

    いろいろなご意見ありがとうございます!
    一旦、保留にする事にしました。
    やはり、大きな買い物ですし、子供の事も気になります。
    親だけの願望で失敗したくないというのが、本音ではないで
    しょうか。
    新しい生活に希望を持ちたいというのは誰でも一緒だと思います。
    本気で納得出来る物件に出会えるまで頑張ります!


  4. 165 匿名さん


    地域性は悪くないと思うよ。仲町小から常盤でしょ?学区も全然悪くない。むしろ良い。

    162さんの、地域性もがっかりとは、悪意がある(知識不足の)書き込みですね。

  5. 166 匿名さん

    この地域に来られる理由の一つは子供の教育です。
    その為にはベストの学校に行かせたいもの。
    ベストの学校は常盤小→常盤中あるいは高砂小→岸中がこの地域の常識です。

    仲町小→常盤中がむしろ良いというのはこの地域ではあり得ません。

    営業さん。いい加減なこと言わないで下さい。

  6. 167 匿名さん

    読売新聞 1月31日(木)9時50分配信

    2012年度中に閉店するガソリンスタンド(GS)が2000店を突破する見通しであることが、全国石油商業組合連合会(全石連)の試算で明らかになった。

    11年度(1034店)の2倍の水準で過去最多となる見込みだ。11年2月に施行された改正消防法で、GSの地下タンクの設置年数に応じ、油漏れ防止装置(1か所あたり500万円程度)などを1月末までに設置することが義務づけられているほか、エコカーの普及で給油が減っていることも閉店する店舗が増えている背景にあるとみられる。

    全石連によると、改正消防法で改修の対象となるGSは全国で約7000店舗。経済産業省が2年間の移行期間に必要費用の3分の2を補助する制度を設けているが、制度を利用するのは約5000店にとどまる。過当競争などで廃業する業者も含めれば、閉店は2000店を上回る見通しだ。

    このマンションの南側のGSも・・・・・

  7. 168 検討中の奥さま

    南側のガソリンスタンドが廃業したらどうなるんでしょうか

  8. 169 周辺住民さん

    ファミレスがいいですけどあのガソスタはやってるからなくなるんですかね?

  9. 170 匿名さん

    多いケースはマンション建設。

    浦和のハイエナことプ○ウドが土地を買い取り、
    更にこのマンションの間にある一軒家を札束をかざして買い取り、
    14階建てのマンションを建てるでしょう。
    建てればゴキブリたちが住みたい住みたいと群がってくるから仕方ない。

    このマンションからしたら最悪の結果。

  10. 171 購入検討中さん

    162と166は他社の営業だね?!ご苦労さん!

  11. 172 匿名

    常盤小の学区で苦戦しているとか?

    浦和民ですが、常盤→常盤と仲町→常盤で差なんて無いですよww
    最上位は中学段階で、ほとんど都内私立に抜けてしまいますし。

  12. 173 匿名さん

    ここのマンションは常識の分からない無知な営業マンだな

  13. 174 匿名さん

    子どもを持つ親としては出来る限り最高の環境を用意してあげたいのでキリッ とかねww

  14. 175 匿名さん

    子どものことを考えたら常盤小→常盤中または高砂小→岸中ですよww

  15. 176 匿名さん

    子供のことを考えると色々なことが関係しますね。
    窓が無い部屋は避けたいとか、電車騒音も避けたいとか。

  16. 177 匿名さん

    私は免震じゃないのがちょっとと言うか、かなり気になります。

  17. 178 匿名さん

    私は自動車騒音と排気ガスがちょっとと言うか、かなり気になります。

  18. 179 匿名さん

    南ガソスタ、少々匂いすらある。
    17号騒音、これはどうしようもない。
    というところまでは前提で足を運んでみたが、
    やはり狭く感じたこと、風呂が小さかったことがネック。
    Tスタンダードのふつうのやつがモデルに入っていたが、
    ワクワク感がない。。。安くてよいかと思ったが
    安かろう悪かろうだったのが本音。だったら頑張って
    もう少し出してしっかりしたところいく。

  19. 180 匿名さん

    価格で選ぶならここより安く完全アウトフレーム工法で常盤小通学区域の新築マンションがあるよ

  20. 181 匿名さん

    え!どこですかそのマンションは?

  21. 182 匿名さん

    営業さん そのくらいご自分で調べて下さい

    やはり この地域に無知のようですね

  22. 183 匿名

    展示場のばばあが超感じ悪かった。

  23. 184 匿名さん

    ここの営業の無知ぶりをアピールするより、その常磐小学区の物件をアピールした方がいいよ♪(´ε` )

  24. 185 匿名さん

    常磐小ではなく常盤小なんですが

    やはりここの営業マンはこの地域に無知なんですね

    そんな営業マンに物件の説明を受けても説得力無いよ

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  25. 187 匿名さん

    北浦和、浦和界隈の掲示板に、同じような文章で他物件の営業さんが必死にアピール投稿している。

    逆効果だから文章などもう少し考えたほうがいいと思う。

  26. 188 物件比較中さん

    直床、二重壁、部屋に食い込む柱
    建築費を安く済ませる工法のオンパレード
    遮音性は悪い 家具を置き難い
    住む前から住み心地の悪さが分かる

    仲町小でいいなら浦和常盤プロジェクトを待った方がいいよ

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  27. 189 匿名さん

    ここはキッチンにシンク前包丁差しも無ければ洗面化粧台のカウンター前ポケット収納も無いんだよね
    設備も安物を揃えてるらしい

  28. 190 匿名さん


    あなたのお勧め物件は!?是非!

  29. 191 匿名さん

    北側の寝室に食い込んでいるのは柱だけでなく梁も食い込んでいる
    それ故、天井の高さは1950しか無い 圧迫感のある寝室
    こんな部屋で子供を育てたくない

  30. 192 匿名さん

    子供のことを考えたら静かな環境がいいと思う人もいるでしょうね。
    線路沿い、国道沿いなどはその点では劣る要素があります。

  31. 193 匿名さん

    この地域を選ぶ方は静かな環境以上に子供の教育として最高の場を選択する人が多いでしょう。
    騒音対策は二重サッシにすることである程度解決できます。
    しかし、排気ガスまでは解決難しいところです。

  32. 194 匿名さん

    二重サッシにしなければいけない立地なんて避けたいな。
    (ここがどうか知りませんけど)
    窓を開けて風を入れる季節ってけっこう長いと思うので。
    個人的に、タワマンみたいな窓締め切り真空パック生活は好きじゃない。
    タワーの高層ならいいけどさ。

  33. 195 匿名さん

    窓が開く方がいいんでしょうが、小さな子供がいる家庭はどうでしょう。
    私は多少、不安が残ってしまうほうです。
    地方出身者なので、イメージがそういう風になってしまっているのでしょうか。

  34. 196 匿名さん


    小さな子供がいる家庭で、ガソリンの臭いや排ガスの臭いのケタタマシイ
    マンションを買うなんて片腹かゆいわ

    そんなやからに学校を語る資格もないわ

    俺の忠告はマチがっとるけ

  35. 197 匿名さん

    今は開放制限装置(鍵つき)などついているので小さい子供がいても安心ですよ。
    このマンションの仕様はわかりませんけど。

  36. 198 匿名さん

    開放制限装置は子供が窓を開けないように窓の開放位置を固定するものですよね。
    ここで問題となっているのは騒音と排気ガスだと思います。
    対策として、室内に空気清浄機を設置する以外に何かよい方法はないでしょうか。
    空気取り入れ口にセットするフィルターなど市販されているのでしょうか?

  37. 199 匿名さん

    フィルター使っても洗濯物の臭いはクサイままですよ。
    毎回リビングの中で洗濯物を干すのですか?
    それではリビングの中で布団を干してるポレスター浦和常盤と同じハメになりますよ。

  38. 200 匿名さん

    考えすぎでワ

  39. 201 匿名さん

    バルコニーは建物に囲まれているので風の無いときは排気ガスが漂います

  40. 202 匿名さん

    天井が高いらしいけど、
    直床だから床から天井までの距離が長くなったダケ

    リフォームしやすく防音施工の二重床にしたら、
    天井はめちゃくちゃ低くなるヨ

    単なるゴマカシ


  41. 203 匿名さん

    天井が低いのは嫌ですね。
    空間はのびのび使いたいタイプなので。
    ある程度、自由度はほしいと思います。

  42. 204 物件比較中さん

    直床であるぶん天井高があるのは理解できますが、そこまでの差はないのではと思いますが・・・でも実際目にしたら違いは大きいものでしょうか。間取りを見たところアウトフレームになっているようですのでリビングが狭いかなという第一印象でしたが、天井高も含めて空間は広いのだろうと期待しています。

  43. 205 匿名さん

    北側の寝室はアウトフレームの真逆の、めり込み柱の狭まい狭まいルームになってますが。

  44. 206 匿名さん

    二重床だと何センチ床が高くなるのかな?

  45. 207 匿名さん

    ここなら電車騒音無縁かな?

  46. 208 匿名さん

    でも車両騒音と排気ガスとのお付き合い
    廃業近いガソリンスタンド跡地のマンション建設も心配

  47. 209 匿名さん

    浦和駅徒歩19分て徒歩圏なの?信号を考えたら20~25分掛かるでしょ。
    それを売りにするのはおかしくないですか?
    北浦和駅も信号を考慮したら徒歩15分でしょ。
    他に売りは無いのかな?

  48. 210 匿名さん

    それ本当ですか?

  49. 211 匿名さん

    駅までの徒歩の時間は距離で計算していて信号は考慮していない。
    この物件からは駅までは北浦和も浦和も信号がいくつもある。
    実際は駅まで随分掛かるはず。

  50. 212 匿名さん

    208さん。あのガソリンスタンド廃業するんですか!?

  51. 213 匿名さん

    公式ホームページで利便施設が紹介されていますが、どの施設も
    自転車で5分とか6分とか、自転車ありきの立地なんですよね。
    子育て環境として挙げられている教育環境についても、通学指定校の
    常盤中学校までは徒歩20分と距離がありますし、特に名門という訳でも、
    進学校と言う訳でもなさそうですね。

  52. 214 匿名さん

    キッチンの設備を見て気づいたのですが、ディスポーザーはついていないようですね?
    24時間ごみを出せるので家の中に生ゴミの臭いが充満する事はなさそうですが、
    新築なので少し寂しいですね。。。
    ガスコンロは、Siセンサー搭載のものはオプションなんですね。標準はどのタイプなのでしょう。

  53. 215 匿名さん

    設備はカタログだででは実感がわかないですからね。
    実物よりもたいていはよくみえるものなんですが。
    実際に足を運ぶと印象が違うものですよ。

  54. 216 匿名さん

    実際に現地を見てみるとちょっとした発見があるものですよ。
    結構意外と開発などもあるものなんですが。
    設備はカタログとMR見学だででも十分ですね。

  55. 217 匿名さん

    ディスポーザーが無いのは24時間ゴミ出しが可能な条件との引き換えな感じですかねえ。どっちもあると価格も変わっていたかもしれないので、うまくバランスがとれている感じでしょうか。静音シンクは基本仕様のようです、これ私は嬉しいですね、水はねのストレスからようやく解放されそうですよ、床にも水が落ちて困っていましたから。

  56. 218 匿名さん

    ここはどうしてこんなに安いんでしょうか?
    長谷工だから?とはいえ浦和辺りは長谷工多いし、他の長谷工物件より安い。不思議。17号沿いだから?
    安いのは魅力的だけど、何故こんなに安いのか気になります。

  57. 219 匿名さん

    >>217さん
    個人的な考えですが、24時間ごみ出しが可能ならディスポーザーは必要ないと感じています。
    2009年の調査では、首都圏の分譲マンション供給量の80%(全国平均では50%)にディスポーザが
    標準装備されているそうですから、かなり希少な部類に入るのでしょうが。。。
    設置も100世帯以上などある程度の規模がないと難しいようですし、仕方がないと割り切っています。

  58. 220 ご近所さん

    ディスポーザーは意外に水を使わなければならないので、面倒ですよ。
    つまらないように1分くらい水を流しっぱなしにしなければいけないとか…

  59. 221 匿名さん

    そういう配慮って実はめんどくさかったりしますね。

    できれば避けて通りたい方法なんですが。

    水まわりが不便なのは、かなり嫌ですかね。

  60. 222 匿名さん

    自転車での移動は雨の日が大変そうなので、私はあまり好きになれませんね。
    距離があると、それだけで不便さを感じてしまうところもありますし。
    もう少し近いほうが、何かと便利なことも多いように思ってしまうのですが、どうなんでしょうかね。

  61. 223 匿名さん

    ゴミだしって、おっくうになってしまいますけど、小まめにしておきたいところですよね。
    部屋に匂いが残るのは避けたいですし。
    キッチン周りは奥さんに任せているので、今度設備について確認してみようと思います。

  62. 224 匿名さん

    ゴミ出しがいつでもできるのは、いいですよね。
    この時期からゴミははやく片付けたいって思います。

    窓の上に梁がありますが、少し圧迫感がありそうに思うのですがどうでしょうか。
    カーテンなどで雰囲気を変えることも可能なのかなって思いますが、
    少し気になりました。

  63. 225 匿名さん

    夏になるとごみのにおいが気になるので、さっさと処理できるのはいい環境だと思います。私が住んでいるマンションでは、近所の人がごみを外に置いているせいでにおいがきつくていやな環境なので、うらやましいです。さっさとひっこして新築マンションを購入しようか検討しています。

  64. 226 匿名さん

    夏の季節になると家の中にゴミを溜め込んでしまうとどうしても臭いも気になってしまいますので、いつでもゴミを出せるというのは非常にありがたいことですね。こまめにゴミを出せるとなると部屋も多少は広く使えますし。

  65. 227 匿名さん

    >>220さん
    他にも故障しやすい、修理費用が高額、配管から臭いがしてくるなどの
    デメリットもあるようですね。
    特に修理費用は50,000円~と負担が大きいと感じます。
    などと言って、ディスポーザーがついていない事の負け惜しみ発言になって
    しまいましたね。

  66. 228 匿名さん

    修理費用が大きいのは出来る限り回避したい要件の一つですね。
    なるべくであれば、そういう負担は極力、少なくした方がいいのは痛感します。
    物件の初期費用がどの程度かかるのかということを、冷静に判断することが望ましいといえます。

  67. 229 匿名さん

    まだ売り出し中の旗が出ているようですが、どのくらい残っているんでしょう。

  68. 230 匿名さん

    ホームページによるとあと7戸あるみたいですね。
    何階が開いているかまではホームページでは確認できないので、
    実際に問い合わせてみるのが良いと思います。
    間取りタイプは4タイプしか掲載されていないので、
    それらなのでしょう、きっと。
    竣工していますから、実際の部屋を見ることってできるんでしょうか?

  69. 231 匿名さん

    住み心地レポートをお願いいたします○/ ̄\_

  70. 232 匿名さん

    販売営業の者は、なりすましでお願いいたします○/ ̄\_

  71. 233 匿名さん

    一階の専用庭の間取りもあるんですね。
    最初4LDKがあるからいいかなと思ったんですが4畳半の洋個室が使いづらそうで、納戸状態になってしまうのかな?と思いました。
    和室は多分リビングの延長的に使うだろうから、結局は3LDKですね。LDKが10畳だとそんなに広々とはいきませんものね。
    それはそれで良さそうですが、家の持ち物とかを精査して考えてみなければ。


  72. 234 匿名さん

    そうですね

  73. 235 匿名さん

    スペックはともかく、常盤でこの値段なら許容範囲かな~とも思ってしまいます。
    迷っているうちにどこも販売が進んでしまうので焦ってきてます。優柔不断なのが情けない・・・

  74. 236 匿名さん

    契約者スレがほしいね〇rz

  75. 237 匿名さん

    契約者スレはどこを見ても恥さらしの場になっているだけだからやめたほうがいい。

  76. 238 匿名さん

    出来るだけ将来快適に住みやすい地域をと考えていましたが、求める条件の多くが該当するこの物件が気に入っています。中古になりもう少し価格が下がれば考えものですね。

  77. 239 匿名さん

    233さん
    そうですね。部屋数が多い方が便利かと思っても、4畳半の部屋は結局物置部屋になってしまいそうな予感がします。
    角住戸なので窓が多い点は良いのですけどね。
    建物内モデルルームが完成し70Bの部屋がモデルになっているようですが、既に見学された方はいらっしゃいます?
    こちらもフローリングは直床仕様となっているのでしょうか。

  78. 240 匿名さん

    私は契約者専用スレッドが欲しいです。
    マンションそのものは希望に近いものだとしても、住んで見ないと決して解らない
    事はありますよね?
    特に住人が自転車を無断駐輪する、騒音を出す部屋がある、ゴミ出しマナーなど
    マイナス面を参考にする事が多いです。勿論、その逆もありますよ。

  79. 241 匿名さん

    そうですね

  80. 242 匿名さん

    私も契約者専用スレッドが欲しいです。

  81. 243 契約済みさん

    住民スレたてました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/366121/
    契約者の皆様、有意義な情報交換の場にしたいので、よろしくお願いします。

  82. 244 物件比較中さん

    検討中ですが、構造(工法?)的に、音が心配です。

    もし、入居済みの方がみていたら教えて下さい。
    上の階や隣の部屋からの音など、気になりますか?

    よろしくお願いします。

  83. 245 物件比較中さん

    遮音性に優れたフローリングを採用しているとは書かれています。
    が、実際にどんな優れた材料なのか、これが無くて・・教えて下さいませ・・。

    二重天井は問題ない仕様ですよね。
    要は上に部屋がある場合は二重天井の上に上の部屋のフローリングがあるわけで、重ねて遮音性が上がっているんじゃないかという解釈は間違っていないでしょうか。

    床を踏むほうとしてもこれは安心して歩けますよね。

  84. 246 匿名さん

    フローリングについてはシートフローリングだと言う説明しか書かれていませんね。
    別件で調べたものですが、某メーカーの遮音性能の高いフローリングと謳われる
    軽量床衝撃音の遮音等級がΔLL(Ⅰ)-5/(LL-40)だったので、データとしての
    数値が知りたいところですね。

  85. 247 匿名さん

    音に関して言えば結局はスラブ厚だ、なんて聞いたことがあるのですが…
    一般的には180mmあれば良いところ、200mmあるようなので
    基本的には十分なのではないかなと感じています。
    更に二重天井だと良いという事なのでしょうか?
    シートフローリングは音を吸収するような素材が使われているんですかねぇ??

  86. 248 匿名さん


    いつも前を通りますが、まだ売れ残ってるんですね。
    いつまで垂れ幕するのでしょう…

  87. 249 サラリーマンさん

    第1期が5戸、第2期が売り出し戸数未定という状況でしょうかね。

  88. 250 匿名さん

    いつの間にか完売してますね。
    おめでとうございます。

  89. 251 匿名

    ブリュッセル

  90. 252 匿名さん

    サンメゾンきました。

  91. 253 匿名さん

    サンメゾンがでたね。

  92. 254 匿名さん

    17号沿いは夜は静か

  93. 255 匿名さん

    おあとがよろしいようで。

  94. 256 匿名さん

    いいね。

  95. 257 匿名

    横にマンションが建ちますね。

  96. 260 匿名さん

    イニシア?

  97. 261 匿名さん

    南側ガソリンスタンドが将来的にマンションになるらしいね。

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸