東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう49(四十九) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう49(四十九)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-03-30 13:02:54
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208051/

(参考記事)
湾岸マンション値上がり 共稼ぎ夫婦が都心回帰
http://www.j-cast.com/2011/03/07089857.html?p=all

[スレ作成日時]2012-03-08 22:00:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう49(四十九)

  1. 601 匿名さん

    どうも日本橋の573です。

    なぜ大伝馬を勧められるのか理解に苦しみます。
    圧倒的に豊洲のほうがいいです。

    理由はいくつかあります。
    ・日当たりが絶望的。日が当たる場所なんて殆どありません。今も午前中しか日が入らない。
     日当たりが良い場所は高いんだろうなー。
    ・不便。スーパーほとんど期待できない。私は職場近くのスーパーで買い物を済ませています。
    ・液状化した。日本橋では、いくつかの場所で液状化しました。倒壊した建物も多いです。


    豊洲は以下の点で魅力的
    ・通勤が楽。銀座への5分ちょい。
    ・街が便利。ショッピングセンターもスーパーも、ホームセンターだってある。
    ・街がきれい。日本橋も歩道が広かったけど、豊洲のほうが気持ちいい。広いし明るい道を歩くのは気持ちが良い。
    ・日当たりが良い部屋を選び放題。北向きだって明るいなんてすごい。
    ・安い。ゴージャスなタワーマンションを購入したって安い。

  2. 602 匿名さん

    大伝馬町が日本橋なら
    豊洲の4丁目5丁目は真の豊洲だな

  3. 603 匿名さん

    >>601
    液状化、倒壊なら豊洲も同じじゃないの。

  4. 604 匿名さん

    どうも、日本橋在住の573です。
    我が家は代々日本橋の住民ですよ。マンションではありません。

    日本橋の人間は、「日本橋大伝馬町」なんて言いません。

    日本橋に誇りを持っていますから、「日本橋」といいます。

  5. 605 匿名さん

    豊洲を綺麗な街並みと称える人たちの暮らしぶりが垣間見れて楽しい

  6. 606 匿名さん

    日本橋在住の573です。

    豊洲では、倒壊した建物は無かったと記憶してますが違いますか?
    古い建物もほとんどないので、安全な地域だと思います。
    日本橋は密集してますから、火災もあるでしょうしちょっと怖いなーと思ってます。

  7. 607 匿名さん

    大地震が来るかもしれないのに・・なにもリスクを抱えてまで・・。

  8. 608 匿名さん

    遠すぎる・・・

    1. 遠すぎる・・・
  9. 609 匿名さん

    日本橋って建物倒壊があったの?ソースは?

  10. 610 匿名さん

    日本橋在住の573です。

    地震が来るからこそです。
    今は木造なのですが、命の危険があると思いました。
    スーパーゼネコンのタワーマンションなら安心ですから。

    15万程度の賃貸に住まれている方も多いという事ですので、はやく購入されるか30万程度のまともな賃貸に移られたほうが良いと老婆心ながら思います。

    お金が大事か、命が大事かって事ですよ。ほんと。

  11. 611 匿名さん

    日本橋倒壊あったよ。
    俺が見たのは人形町。倒れかけも何件か見た。

  12. 612 匿名さん

    >>604
    もしそれが本当ならますます個人特定されてしまうよ
    日本橋大伝馬町12なんて雑居ビルばかりで、非マンション住民なんか僅かでしょ
    もういい加減撤退したほうがいい

    ネットに安易に個人情報流すなんて無防備すぎる
    >>534見て非常識な方だと思いましたが哀れです

  13. 613 匿名さん

    >スーパーゼネコンのタワーマンションなら安心ですから。

    実に安易な考え

  14. 614 匿名さん

    日本橋在住の573です。

    よく理解できないのですが、特定?というのが何なのかも理解できませんが、何かまずい事でもあります?

    私は、「日本橋生まれの人間が、豊洲を検討している」というのを分かってもらえれば結構です。
    満足していますよ。

  15. 615 匿名さん

    日本橋在住の573です。

    うーん、安易ですかねー。
    中小の工務店とスーパーゼネコン。
    団地仕様と、タワーマンション。

    さて、どちらが安全でしょうか?

    結局は、何と比較するかという事なんですよ。

  16. 616 匿名さん

    >614
    がんばってください

  17. 617 匿名さん

    ドマーニ人形町って賃貸?

  18. 618 匿名さん

    >>614
    あなたはネット掲示板の恐ろしさを知らないんだね
    だから安易に証拠アップしろなんて言うんだな

    マンション買うことも大事ですが
    情報リテラシーについて今一度再考したほうがいいよ

    実家住まいでサラリーマンの家賃事情にも無知のようだし
    相場感覚もないようですし

  19. 619 匿名さん

    日本橋の573です。

    でも、これは言いたい。
    10年の家賃を考えて御覧なさい。

    15万円程度のケチった部屋でも10年賃料払うと、1800万円が必要なんです。それで満足ですか?
    50年住んだら、1億円必要なんですよ。たった15万円のヘボい部屋で。。。。

    15万円の部屋で災害時は安全なわけないのですから。よく考えて結論出してくださいね。

  20. 620 匿名さん

    >日本橋の573です。

    よりは

    >大伝馬町の573です。

    の方が好印象

  21. 621 匿名さん

    >>615
    ブランドだから安心なんていうのは浅はかです
    アエラの今週号でも読んで、ゼネコンとデベの関係
    あなたのように震災で急に耐震性を意識し始めた層に
    安易に訴求するためにデベの営業はどうするか
    頭を冷やして考えてみたほうがよろしいかと

  22. 622 匿名さん

    よく理解できないなーー。

    証拠を出せたやつと、証拠を出せなかったやつ。
    どちらが信頼できるかは自明だろ。

    今更言い訳しても何ともならんよ。
    ただの嘘つきとしか記憶に残らない。何を言っても無駄。

  23. 623 匿名さん

    日本橋住まいでも韓国メーカーのデジカメを買ったりするんだね・・・

  24. 624 匿名さん

    震度5だったしね。ま、6でも7でも、倒壊こそしないだろうけど。

    たしかに、タワマンは夜景や空を眺めたりできて、憧れる気持ちはわかります。外からみても目立つしね。
    うちは地震後、大手デベのタワマンから越したんです。結構ヒビやら細々した損壊が出たよ。免震もかなり動きました。

    最近うちに点検にきた業者さんの話では、この前の地震の修理で、湾〇タワマンの工事が忙しいと言ってました。
    細々した故障や損壊は、もちろん住民持ちです。共用設備の規模にもよるけど、タワマンは維持費がかかったり・・。けっこう大変ですよ。いろいろ調べて、それでも住んでみたいなら、経験してみるのも良いかもしれませんが。

  25. 625 匿名さん

    日本橋573です。

    デジカメではなく、スマートフォンです。
    LGのスマートフォン。

    知らないのかもしれませんが、韓国メーカーのエレクトロニクス製品は既に日本企業のそれを抜いてますよ。

    よく分からないのは、「なぜ韓国製品を。。。」と言い出した事ですが、これを考察するに「韓国製品を利用するのは頭が悪いやつだ。だから発言は信頼できない」などといった無理な論理展開を考えているのかな?

    まったく理由にならないよ。そんな論理に付き合ってくれる人なんて居ないのでは?

  26. 626 匿名さん

    家賃がもったいないからといって相場の流れを見ずに
    安易に分譲物件をローン組む人は大抵失敗してますね

    私も長いこと賃貸でしたが
    知識のない、自分のライフスタイルも見えてない時期に
    安易に買った連中は大抵失敗してます

    1800万も諸経費、税金、管理費等勘案すればもっと少ない負担ですし
    何よりも身軽です

  27. 627 匿名さん

    >>622
    中学生かキミは

  28. 628 匿名さん

    >>625
    いや、思わぬところで情報が抜けてしまうということを指摘したまで。

    ドコモのLG-L01dでしたか。

  29. 629 匿名さん

    大伝馬町さん、大活躍!!ちぎっては投げ!ちぎっては投げ!

  30. 630 匿名さん

    こうしてどんどん絞り込まれるんだよ個人情報って
    ここではそこまで行かないだろうけど
    家族の個人情報まで晒されたりするの

    気をつけたほうがいいよ

  31. 631 匿名さん

    大伝馬町だの小伝馬町は、中小企業の事務所ビルの林立する商業地。
    そりゃスーパーなんかないし、住みにくかろうて。

    凡そ日本橋を冠する町々は、働く所であって住むには不向き。
    湾岸に憧れるのも道理でしょうね。

  32. 632 匿名さん

    日本橋573です。

    相場については考えるべきだと思います。
    では、「どういう時に買えばいいのか?」ですよね。

    どう思います?私は以下のように考えます。
    「安い時に買うべき!!!」

    そう、安い時に買うべきなんです。
    では、今の時期はどうなのか?景気が良くなって値上がりしてしまった時期なのか?
    それとも、景気が悪くなって悪い事が重なって安くなった時期なのか?


    自明でしょう。。。。。

    安くなった今買わずにどうする?
    高くなってから「景気が良くなってから」買いますか?
    何のために????


    何のために買うのですか?
    安い時期に買うのが当然では?

  33. 633 匿名さん

    あの辺、緑も全く無いしね

    そういう方が湾岸を絶賛するんだ

  34. 634 匿名さん

    日本橋大伝馬町に住みたい! 日本橋大伝馬町での暮らしが憧れ! 
    日本橋大伝馬町が人気って聞くけどどんな街でどんな物件があるの?


     そんな方のために日本橋大伝馬町の新築分譲マンションを揃えています。
    日本橋大伝馬町の新築分譲マンションを探すなら「新築マンションat home」! 
    物件周辺の環境情報もたくさんあります。地図で検索すれば、「こんな広い公園があるんだ!」
    「大型商業施設があって便利そう!」「このエリアは幼稚園や学校がみんな近いな!」
    なんてイメージが広がるから、より住みたいエリアを絞れるかも。
    http://www.shinchiku-athome.jp/area/list_city-13102_town-zaczzz.html

  35. 635 匿名さん

    てゆうか、人形町や大伝馬町周辺では、311による倒壊や液状化があったの?

    人形町からそう遠くない清澄白河周辺では、そういった被害が皆無だったけどね。
    江東区でも豊洲は液状化したけど・・・

  36. 636 匿名さん

    >>632
    湾岸はプチバブルで何割上がりましたか?
    豊洲の相場はまだ修正されきっていません
    震災で湾岸離れが起きてるのに
    在庫は積みあがってるし大規模供給も再開されました

    騰がる要素なんてありません

  37. 637 匿名さん

    老婆心ながら、>>583は削除依頼出しておいた方がいいよ。じゃあね。

  38. 638 匿名さん

    >632

    大伝馬町を見限って豊洲に住むの?


    そこで「俺は日本橋出身。豊洲の連中とは違うんだよな」みたいな

  39. 639 匿名さん

    人形町は液状化もしたし倒壊もあった。

    >636
    値下がりしてないのなら、それが実力なのでしょう。街が開発されて街力が上がったのでは?
    大事なのは、買う時期。最も景気が悪い時期に買うのが結局は得なんですよ。

  40. 640 匿名さん

    639さん、ありがとう。

    人形町も軟弱地盤なんですねぇ。タワマンあるけど大丈夫かねぇ・・・

  41. 641 匿名さん

    日本橋573です。

    豊洲。いい街だと思いますよ。
    ・街がきれい。
    ・都心に近いのに郊外のような優れた住環境。
    ・便利。ショッピングセンター、映画館、大学病院。ホームセンターまで揃う。銀座から5分ちょっとの場所なのに!
    ・教育熱心な親が多い
    ・収入が多い住民が揃う
    ・豪華タワーマンションが安い。

  42. 642 匿名さん

    タワマンより団地型マンションのほうが心配でしょ。。。。

    タワマンは設計も大臣認定だし、建材も違う。

    団地型なんて、設計なんていい加減だし、耐震性あるかどうかも怪しいわけで。

  43. 643 日本橋5777

    >641
    いちいち>日本橋573と自己紹介するより「名前」欄に設定すると
    ↑こんな感じで名前で表示されるよ。

  44. 644 匿名さん

    >>639
    >値下がりしてないのなら、それが実力なのでしょう。街が開発されて街力が上がったのでは?
    >大事なのは、買う時期。最も景気が悪い時期に買うのが結局は得なんですよ。

    失礼ですが実に浅はかな考えです
    実勢の相場は確実に下落を続けています
    スミフが積みあがった在庫を表面上は値下げしないで抱え込んでいるだけです

    景気と相場にはタイムラグがあるし
    そもそもこれから景気が回復するとでも思っていらっしゃるのですか?

  45. 645 匿名さん

    日本橋573です。

    日経平均はご存知?
    今後の予想は?

    実勢の相場は既に上げ始めていますよ。
    東雲タワマンの人気ぶりはご存知でしょう。すでに湾岸人気は復活してきております。

    報道されてからだと遅いですよ。常に経済を意識しておいてください。

  46. 646 匿名さん

    失礼ですが、大伝馬町さんは
    震災前から豊洲や湾岸関連スレの多数に書き込んでいますよね
    主張パターンに特色がありますから

    今でもまだ大伝馬町にお住まいなのでしょうか?

  47. 647 匿名さん

    利便性、新しいモノ好き・・。
    湾岸を選ぶ人の気持ちがわかった気がする。
    こうやってステップを踏んでいくものかもしれませんね。家選びは。

    もし豊洲に住んだら、次はどの地域を選ぶのか、気になるわ。

  48. 648 匿名さん

    豊洲はすでに地価が上がり始めましたからねぇ。
    他の都内もそろそろ底を打って上がるんじゃないですかねぇ。

  49. 649 匿名さん

    ヒント 「湾岸マンション値上がり 共稼ぎ夫婦が都心回帰」

  50. 650 匿名さん

    景気回復

    湾岸人気復活

    どれも程遠いのが現実ですが

  51. 651 匿名さん

    豊洲の次は晴海でしょう。

    中央区だし、今後の開発に期待できるのは晴海だけ。

  52. 652 匿名さん

    あらあら、景気をご存知?
    日経平均がいくらか知らないのかな?

  53. 653 匿名さん

    >650

    いやでも湾岸人気復活はどうしようもない事実ですから。
    野村東雲が何度も「即日完売」を連発しているのをご存知ない?あらあら

  54. 654 匿名さん

    東雲は3ヶ月で400戸売れたらしいね。

  55. 655 匿名さん

    失礼ですが、大伝馬町さんは
    震災前から豊洲や湾岸関連スレの多数に書き込んでいますよね
    主張パターンに特色がありますから

    今でもまだ大伝馬町にお住まいなのでしょうか?
    免許も発行は21年ですし

  56. 656 匿名さん

    >654
    確実に湾岸ブームが来てますよね。

  57. 657 匿名さん

    豊洲は完売したのかな?

  58. 658 匿名さん

    この掲示板で
    その手のことを連呼している方の属性が判明しただけで満足です

  59. 659 匿名さん

    湾岸ブームよりも、景気回復でしょう。
    マンションの値上がりは急激ですから、、、、

    今から値上がりラッシュが来る可能性が高いです。。。

  60. 660 匿名さん

    豊洲は、すでに4本くらいのタワマンで既に完売済み。
    あとは、スミフがちょっと残ってるだけ。これで完了です。

  61. 661 匿名さん

    今でも高いって言ってるネガは、さっさとこのへん諦めて
    もっと安いところ探したほうがいいよ。

  62. 662 匿名さん

    有明は完売したのかな?

  63. 663 購入検討中さん

    http://www.city.koto.lg.jp/pub/faq/faq_detail.php?fid=6645

    【ご意見】 せっかく夢を持って有明に引っ越したのに、
    足立ナンバーはどうしても嫌です。 引越す前から分かってはいましたが、
    現実問題としてどうしても納得いきません。 地方(品川・横浜ナンバー以外)から来る人はさほど抵抗がないと思いますが、足立ナンバーがネ ックになり居住を諦めた人は結構いますよ。 液状化問題がクローズアップされている今だからこそ、品川ナンバーorご当地ナンバー(湾岸)に 変更して巻返しをしたらどうでしょう? (実際に足立陸運局より品川陸運局のがはるかに近いのですから)

  64. 664 匿名さん

    豊洲のマンションは稀少性が非常に高い。
    もう豊洲の本開発はほとんど住んでいるため。


    明快な算式で表すと

    欲しい人の数>>>>(省略)>>>>>>流通在庫数

  65. 665 匿名さん

    ナンバー変わるらしいから、有明住民大勝利じゃない?

    湾岸ナンバー実現するかもね。

  66. 666 匿名さん

    もしもナンバーが変わったら、またネガの材料がひとつ減っちゃうね

  67. 667 匿名

    >664
    豊洲6丁目のエコタウンが、本開発を控えているのに
    それはないなあ。

  68. 668 匿名さん

    >666
    というよりネガはもう戦意喪失で号泣するんじゃない?(大勝利)

  69. 669 匿名さん

    うーん、あっちは興味ない人多いんじゃない?

  70. 670 匿名さん

    多くのデベが持ってて。で、あの地震。真っ青だよね。
    Nは全力。コケちゃ、後が・・。
    これも経済かな。

  71. 671 匿名さん

    うーん、理解に苦しむなぁ。

    何が目的なんだろうね。
    荒らしたいだけだったら、勘弁してくれよ。
    買えないんだったら、さっさと諦めて地方にでも買ったほうが幸せになれるんじゃない?

  72. 672 匿名

    これからはエコの時代だし、市場も6丁目だから、
    マスコミも一般人も興味は6丁目に移る。

  73. 673 匿名さん

    無い無い。

  74. 674 匿名さん

    世間的には「湾岸タワマンブーム到来」です

  75. 675 匿名さん

    NHKは地盤を調べてるよね。公共放送だからだね。
    愛宕山の次は、渋谷の高台。

    NHKが湾岸に移ったりしたら、認めてやろう。絶対ないだろうけど。

  76. 676 匿名さん

    大伝馬町が地方を見下してるのが笑える

  77. 677 匿名さん

    すでに民放は、お台場にでっかいのがいるもんねぇww

  78. 678 匿名さん

    >675

    えっ!?湾岸ブームなのに?

  79. 679 匿名さん

    日本橋の573です。

    見下してませんよ。なぜそういう気持ちになったのか興味はありますけど、めんどくさいので考察するのは止めますね。

    ちなみに豊洲は、とても良い街だと思ってます。
    理由については、何度か書いてますので見てくださいね。

    それでは。おやすみなさい。

  80. 680 匿名さん

    あの民放も、視聴率が下がっちゃってね~w

    地震速報の時も、酷かった。
    「みなさん落ち着いて!お台場のスタジオも揺れてます!落ち着いて!」って、あんたが落ち着けよ!って感じたのは、私だけじゃ無いはず。余談ですが・・。

  81. 681 匿名さん

    >679
    大伝馬町さん、おやすみなさい

  82. 683 匿名さん

    >682さん、さまざまな湾岸スレでご活躍中ですね。
    今後も湾岸の安寧・発展のため、巡回をお願いします。

  83. 684 匿名さん

    了解しました!

  84. 685 匿名さん

    大変ですね。湾岸も、あの地震は湾岸にとって不幸でした。

    今からどうすることもできません。
    土地を直すのも、地震を止めることもできません。

    運がなかったと諦めるしかありません。

  85. 686 匿名さん

    うーん、理解に苦しむなぁ~~~。

    おそらく、千葉の例の場所の話だとは思うけど、ここと何の関係が?
    まさか、「千葉のあの場所が、、、だから、湾岸も」なんて、無理な論理展開をする気なんだろうか?

    うーん、そんな馬鹿な論理展開では誰も騙されないと思いますよ。

  86. 687 匿名さん

    同じ作りの同じものでしょ。 都合のよい解釈するなよ。

    地面が、一定の揺れ、沸点越えたら、液体になる。それだけだ。

    浦安と同じ。

  87. 689 匿名さん

    豊洲だけじゃない、湾岸一帯危険。4つの震源ラインがこの下で交差してる。ありえない。
    しかも埋立地、さらに震源プレートが予想より地面に近いと発表。

    水門の外にマンション、無謀すぎる。

    住宅がなければ、「災害危険地区」にとっくに認定されてる。

    買い煽りは人的災害を招く、それを阻止するのが仕事だ。

  88. 690 匿名さん

    豊洲も液状化しましたよ。泥が噴出して立ち入り禁止になってた。

  89. 691 契約済みさん

    689さん、震源の真上は危ないのですか。
    真上は横揺れ来るんですかね。
    震源から少しズレた辺りが一番危ないのではないでしょうか。

    水門の外とはどこのことですか。
    東雲の側に水門があるのを見ましたが、内側に住宅がありました。
    水門には都民の生命と財産を守りますと書いてありました。
    ありがたいかぎりです。

  90. 692 匿名さん

    うーん、理解できないなー。

    豊洲で液状化したのは、公園や道路の一部など。
    しかも、水が出た程度の軽微なもので、被害は皆無だったはず。

    わざわざ大げさに「立ち入り禁止になりました」などと書いて、さも被害があったように見せかけても、騙される人はいないと思いますよ。

    災害マップを見れば、豊洲が安全な地域に指定されてるのですから、今更「危険地域です」なんて嘘を言っても、騙される人なんていないでしょ。

    騙される人なんていないのに、わざわざ書き込むには何か意味があるのだろうか。理解できないなー。
    ひょっとして「100回言えば嘘も本当になる」って事?まさかね。

  91. 693 匿名さん

    湾岸エリアは、水位もそうですが津波よりも高い位置にあるので、水門は関係ありませんよ。
    亀戸あたりはマイナス5メートルのエリアですから、こういう低いエリアを守る為に水門があるのです。

    震源って、都内でも数箇所が予想されてますから、あまり意味がないような。。。。
    都心全体が揺れるので、「じゃ、どこに住めば大丈夫なの?」という疑問に答えられなくなりますよ。
    おそらく、山梨あたりまでいかないと危険性は変わりませんから。

  92. 694 匿名さん

    昨晩は親豊洲派である大伝馬町さんがアンチ豊洲派とやりあってたね

  93. 696 匿名さん

    大伝馬町さん
    日本橋も液状化したといってましたが
    豊洲の液状化と比較すれば日本橋のほうがよっぽど軽微では?

  94. 697 匿名さん

    ていうか

    もう大伝馬町さんは豊洲買っちゃってるんでしょ?
    免許は数年前の更新のものだし
    震災の前からずっと城東湾岸をひたすら押してますよね

  95. 698 匿名さん

    液状化を気にしてマンション選ぶ人なんて皆無でしょ。
    埋立地のマンションが飛ぶように売れている事実があるし。

  96. 699 契約済みさん

    NHKのBIZスポで公示地価のニュースをやってました。
    地盤懸念で内陸に注目があつまっていることと、対策の進んだ湾岸の住宅需要が回復していることが取り上げられました。
    内陸のニュースは中野のオフィスが取材されていましたが、中野は火災懸念がありますよね。
    先の震災では津波がクローズアップされ、首都圏では浦安の液状化が注目されました。どちらも海岸がらみです。
    だからといって内陸にというのは安直すぎませんか。

    湾岸一帯は震災時に地域内残留地区になります。しかし中野はちがいます。

    東京の地震で恐ろしいのは、老朽建築物の倒壊、木造家屋密集地の火災、繁華街のパニックでしょう。
    歩道に砂が吹き出るとか、縁石がガタガタする位はなんでもありません。
    そして厄介なことに、焼け野原になっても地権と経済情勢の問題から木造家屋密集地が再度構成されるだろうということです。

    私は湾岸を安全性だけで買うことにしたわけではありませんが、今はここにして本当によかったと思っています。

  97. 700 匿名さん

    豊洲公園で泥が出たところは、パイロンとロープで立ち入り禁止になっていたのは私も見たし、
    ゆりかもめに乗れば、上から普通に見えましたよね。
    豊洲で液状化があり、そこが立ち入り禁止になった、という方は、別に嘘ついてないのでは?

  98. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸