東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう49(四十九) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう49(四十九)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-03-30 13:02:54
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208051/

(参考記事)
湾岸マンション値上がり 共稼ぎ夫婦が都心回帰
http://www.j-cast.com/2011/03/07089857.html?p=all

[スレ作成日時]2012-03-08 22:00:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう49(四十九)

  1. 502 匿名さん

    >>498
    本当にそんな人達が沢山いて
    其の人達が湾岸タワマンの購入ターゲットだとしたら
    ますます湾岸タワマンは売れないね(笑)

  2. 503 匿名さん

    それ、千葉などの郊外に住んでる人?
    それとも、40平米くらいの狭い部屋に住んでる人?


    まともな広さで、まともな場所にあるマンションなら、30万から50万くらいはするもんだよ。

    どういうレベルの話をしているのか、よく分からないなぁ。

  3. 504 匿名さん

    なんで湾岸人気が復活してるか分かる?
    安いからだよ。

    東雲プラウドなんて、連続完売記録作っちゃうんじゃないかな?

  4. 506 匿名さん

    豊洲の購入層は家賃15~20万位の人達
    高くてせいぜい25万エン

    そういう人たちが少し背伸びをして買う場所だった
    価格が上昇傾向ならば背伸びもしてみようという気も起きるが
    価格が頭打ちして下落傾向の今、背伸びはリスクが高いと皆躊躇する

    だから売れない

  5. 507 匿名さん

    おいテレ朝よ。
    もういい加減埋立地をdisるのやめてくれ!

    地震のことなんてみんな忘れかけてるんだから

  6. 508 匿名さん

    まあ、25万家賃に払えるなら、5〜6千万は払えるからターゲットだろうな。
    人気の理由は都心に位置しながら都心っぽくなく、お手頃ということだろう。

  7. 509 匿名さん

    豊洲は都心の中でも郊外のような環境や施設があるからこそ住み心地がいいということに同意です。

  8. 510 匿名さん

    結局お金がないと豊洲には住めないんですね…

  9. 513 匿名さん

    どんなに嫉妬されようが、人気が高いことは変わりませんね。にっこり

  10. 514 匿名さん

    ≪湾岸東エリアの利便性の高さは東京随一≫

    臨海副都心の有明、豊洲、お台場地区といえば、デートスポットとして人気を集めるような華やかな面にどうしても目がいきがちだが、実は日常生活に便利な“普段使い”のショッピングスポットがたくさんある。海に面した開放的な空間の中で、家族で休日の買い物を楽しむという生活もなかなかいいものだ。そこで今回は有明、豊洲、お台場地区のお買い物事情を見ていくことにしよう。

    お台場エリアの住民の日常生活のパートナーとして親しまれているスーパーといえば「マルエツ お台場店」は欠かせないだろう。ゆりかもめのお台場海浜公園前駅から通路で結ばれているため、雨の日の利用も安心だ。また、夜の10時まで営業しているため、会社帰りにもゆっくりと買い物をすることもできる。また、ワンランク上の高級食材を買い求めたいときには、高級スーパーの「スーパーフェニックス お台場店」の存在も覚えておきたい。ただし日替わりの特売品はしっかりと激安なので、日常の買い物にもしっかりと対応できるところが嬉しい。

    一方、豊洲方面なら、「アーバンドッグ ららぽーと豊洲」内にある「フードストアあおき」、「スーパービバホーム豊洲店」の2階にテナントとして入っている「文化堂」などが普段の買い物に重宝する。両店とも夜遅くまで営業をしており、さらに品揃えも豊富。お買い得商品も多数取り揃えているとあって、多くの人が来店している。また、「イオン東雲ショッピングセンター」内のジャスコ1階にある食品売場は、約3,400平方メートルの広さを誇る地域最大級の大きさで、24時間営業なので、さまざまなライフスタイルに合わせて利用することが可能だ。

    さて、休日は住まいの模様替えをするためのチャンス。お気に入りの家具や雑貨に囲まれた部屋で過ごすのはとても気持ちがいいものだ。こちらでは、そんな模様替えに役立ちそうなショッピングスポットを紹介することにしよう。

    有明のTFT(東京ファッションタウン)ビル東館で営業する「大塚家具 有明本社ショールーム」は、東京ドームのグラウンドの約2倍というスペースを持つ国内最大級規模の家具・インテリアのショールーム。敷地内には家具、テーブル、ソファなどを組み合わせて展示。実際の部屋での使用をイメージしながら見て回ることができる。アルマーニ、フェンディといった高級ブランドが手がける家具や、スワロフスキーのシャンデリア、子羊皮のソファなど、他の家具屋ではなかなか見かけることの出来ない家具も取り揃えている。

    また他社店舗にて同一商品が同条件で安く売られている場合には、輸入品でも国産品でも販売価格をその価格に合わせるという「国内最低価格保証」を実施。連日、他店の動向を調べて、価格に反映させているとのことだ。しかもこちらで買い求めた家具は全国に無料配送。同一家具は有料で引き取りもオーケーとのことなので、模様替えのときにも重宝しそうだ。

    また、「スーパービバホーム豊洲店」も、カーテン、インテリア資材、家具・収納用品などといったインテリア関連の品揃えは充実。自分好みのカーテンやカーペットなどで部屋を飾れば、新たな気持ちで頑張れそうだ。その他、「アーバンドッグ ららぽーと豊洲」内には、「フランフラン」や「東急ハンズ」、「無印良品」などの雑貨販売店も数多くあり、自分の欲しい商品を探してみるのもいいだろう。

    休日を楽しく過ごすことの出来る大型ショッピングモールが林立しているのもこのエリアの特色だ。

    2006年にオープンしたショッピングモールの「アーバンドック ららぽーと豊洲」は、店舗数180以上が営業する大型施設だ。グルメ、ファッション、アミューズメントなど、さまざまなニーズに応えるスポットが取り揃えられており、楽しいひと時が過ごせそうだ。

    お台場地区には、「アクアシティお台場」「デックス東京ビーチ」「メディアージュ」など、アミューズメント性の強いショッピングスポットが充実。ほかにも、お台場のランドマークとなっている観覧車のそばにある「ヴィーナスフォート」も忘れてはならないだろう。

    ライフスタイルに合わせて、自由自在に選ぶことの出来るショッピングスポット。充実した環境で楽しい休日を過ごすことが出来そうだ。

  11. 517 匿名さん

    >514
    豊洲は臨海副都心ではないのに、
    臨海副都心であるかのように錯覚させる冒頭。
    上手いね、文章の書き方が。

  12. 518 匿名さん

    手取りで100万超えてるけど
    周囲を含め家賃50万なんて払ってる奴はいないよ

    学生じゃないんだから
    そんな収入に占める家賃割合は無いわ

  13. 519 匿名さん

    40万くらいの賃貸は、普通に住んでる人いるみたいだけどね。

  14. 520 匿名さん

    昔から地震のときに何が怖いかは地域によって違っていて、それぞれきちんと言い伝えられている。
    東北三陸は津波、江戸東京は火事。これが常識。
    東京においては湾岸に居を構えるのが、防災上最適ということ。

    繰り返し繰り返し指摘を受けながら地域ぐるみでやらないと無意味なために一向に進まない火災対策と、建設敷地の対策だけでどんどん進められる液状化対策が、同じ天秤で比較できるわけ無い。
    液状化するとライフラインが~なんて愚かな指摘はやめようね。火災になったらライフラインどころじゃないですよ。

    と言ってみる。

  15. 521 匿名さん

    春めいてきましたね。ららぽーとにディズニーのバスが止まっていましたが、直通便でも出ているのですか?
    ファミリーウォーカーなどここは常連ですね。

  16. 523 匿名さん

    本当に優秀で豊かな人達は、リスクを極力排除した、安全な地へ居を求めます。

    どこの国でも常識。

  17. 524 匿名さん

    自動車のナンバープレートが変わるようですね。
    江東区は今まで足立ナンバーでしたが漸く変わるかもしれません。

    http://mainichi.jp/select/biz/news/20120327k0000m020082000c.html

  18. 525 匿名さん

    520さんの言うとおり、昔に従うべきです。
    昔、人が住んでなかった場所には住んではいけません。

  19. 526 匿名さん

    >524
    湾岸タワマンのさらなる人気上昇にもつながりそうですね。

  20. 527 匿名さん

     国土交通省は26日、自動車のナンバープレートを現在の形状から、欧州連合(EU)諸国など外国で導入されているスリムな横長の形状に変更することを検討していることを明らかにした。同省の有識者会議「ナンバープレートのあり方に関する懇談会」が同日発表した中間とりまとめに盛り込んだもので、同懇談会は一般から広く意見を集めて今夏にも最終報告をまとめる。

     横長スタイルへの形状変更は、「富士山」など地域の要望で導入された「ご当地ナンバー制」を拡充する際、漢字やかななど、プレート上の表示事項が現状より増えても、認識しやすいようにするため導入を検討する。「海外のように横長の方がスタイリッシュ」との声が自動車業界やユーザーなどにあることも考慮した。

     具体例として国交省は、現在の地域名をアルファベットに置き換え(例・品川→TK<この場合、東京の意味>)、その上で「ご当地」を別途表記(例・江戸)。さらに「希望ナンバー制」の番号枯渇に対応しやすくするため、現在、地名の右側にある数字3桁の分類番号の下2桁にアルファベットを使用(例・3AP)するスタイルを例示した。

  21. 528 匿名さん

    ついに「湾岸」ナンバーが実現だね。
    もう「足立」は嫌。

  22. 529 匿名さん

    皆さん、どんな処に住んでるの?

  23. 530 匿名さん

    まともな場所に賃貸したら、30万から40万はすると思うのですが。

  24. 531 匿名さん

    >>530

    そういう人は湾岸マンションは買いません

  25. 532 匿名さん

    意味がわかりません。
    つまり、安く買えて豪華なタワーだという事?

    まともな場所でまともなマンションだと、30万から40万くらいするよね。

    あなたは、どんな処に住まれているの?

  26. 533 匿名さん

    都心のタワマンです
    賃貸で出せば40万くらいでしょうか

    ただし購入前に賃貸していたところは25万のUR賃貸
    年収は2000は超えてますが周りで30万以上家賃に払っている人間はいませんでした
    賃貸で30万以上出している世帯は、勤め人でごく稀です

    こちら地域のマンションは、そういう稀な方々を購入層として想定してるのですか?
    それなら売れないのは仕方がないですね

  27. 534 匿名さん

    証拠を写真でアップしていただけませんか?

    ここは、そんなにグレードが高いのですね。しかも安いのはメリットですな。

  28. 535 匿名さん

    どこかの掲示板のネット中毒みたいな反応ですね、証拠写真って(笑)

    >ここは、そんなにグレードが高いのですね。しかも安いのはメリットですな。

    なんでこの流れでそんな結論が出てくるのか全く分かりません
    とりあえず社会に関わることをお勧めいたします
    なにか別世界に生きてる方のようですから

  29. 536 匿名さん

    年収2000万円の証拠でもいいし、都心のタワマン在住の証拠でもいいですよ。

    私は賃貸25万くらいですが、豊洲タワマンを検討中です。

  30. 537 匿名さん

    うーん、証拠を写真で貰えないと、信じるのは難しいです。すみません。

  31. 538 匿名さん

    あなたに匿名掲示板を利用する能力はないようですね・・・

  32. 539 匿名さん

    というか
    >まともな場所でまともなマンションだと、30万から40万くらいするよね。
    と言いながら、自分は25万のマンション賃貸してるんでしょ?
    25万と「30万から40万」では大きな差、壁があるわけだが
    収入面だけでなく心理面でもね

  33. 540 匿名さん

    証明できないですかぁ。
    一気に信頼感無くしましたね。

  34. 541 匿名さん

    湾岸は2千万クラスの人でないともう買えないでしょう。
    無理しても後が大変。
    景気も先が読めないし。

    今リアルで買える人は恵まれた人だと思いますよ。

  35. 542 匿名さん

    意味が分からないなぁ。どういう主張なんだろう。
    以下のどちらかの主張なのかな?

    あなたは、どういう立場でいってるのか知らないけど。


    予想1. 高収入層が湾岸に集まっているという主張

    予想2. 高収入層しか買えないという事にして、他人に買わせないようにしたい


    うーん、買えるか買えないかは人それぞれの都合と欲求によるので、予想2は間違いだと思うけど、あなたの知識や経験が良く分からないから、ひょっとして予想2のほうかもしれないなー。

  36. 543 匿名さん

    >>540
    最初からそういう結論にしたいんでしょ
    まずは御自分からプライバシーを晒してみて下さい
    こんなネット時代でそんな蛮勇があるのなら見てみたいです

    >>541
    そういう勘違いの結果が大量の在庫ですね
    実際の購入層の収入はもっとずっと低い
    自分で言うのもなんですが、共稼ぎでなく
    2000万の所得がある世帯は非常に少ないですよ

  37. 544 匿名さん

    2千万クラスでここに・・、でもリスクを把握できない・・。
    不動産の知識をもっと勉強した方が・・。

  38. 545 匿名さん

    >542
    そもそも人気の湾岸東エリアの物件を買うには相当な収入がないと買えませんよ。にっこり

  39. 546 匿名さん

    うーん、理解できないなー。

    大量の在庫ってことにしたいの?
    湾岸タワマンの人気が復活して、東雲では完売を連発しているというのに。

    在庫があっても、どんどん売れて行ってるのが現状でしょうね。

    今からは景気も良くなるし、値上がりしていくでしょうから、お早めに。



    まぁ、日経平均が今いくらなのかも知らないんだろうな。もう震災前の数値まで戻ったよ。(笑)

  40. 547 543

    なんか中学生と議論しているような気がしてきたので
    一旦レスは控えます

  41. 548 匿名さん

    でも、15万程度の賃貸に住むリスクも考えたほうがいいのでは?

    15万程度では、まともな立地ではないだろうし、まともな建物でもないだろうし。

  42. 549 匿名さん

    >>546
    >湾岸タワマンの人気が復活して、東雲では完売を連発しているというのに。

    東雲の購入層の世帯年収はそんなに高くはないね
    購入者の多くは他区からの転入ではなく区内の賃貸からか買い替え

    湾岸タワマンの人気復活?

    地元需要が終わった東雲はこれから苦労しそうだし
    東雲より高所得層を狙った晴海は戦略の見直しを迫られるのが必至

  43. 550 匿名さん

    理解できないなぁ。

    5000万円程度のマンションを買う層ですから、心配いらないと思いますよ。

    地元需要というのも意味がわからない。地元の人が買ってると思ってるの???本気で???

  44. 551 匿名さん

    東雲のイオンを歩いたら、中国語とか色んな言葉が聞こえたなぁ。結構、外国の人が住んでるのかな?

  45. 552 匿名さん

    >>550
    何が心配いらないの?
    もうちょっと日本語として分かりやすい文章を書いてもらえないでしょうか?

    地元需要の件は報道もされてるでしょ
    一期の場合 登録者属性は、平均年齢39.0歳(30歳代54%、40歳代26%)。
    家族数は2.9人。職業は会社員77%、公務員・教員8%、会社役員7%。
    勤務地は東京都心エリア73%。居住エリアは江東区内44%、東京都以外26%。

  46. 553 匿名さん

    東雲の購入層は以外に収入高いよ。あそこはファミリーが多く、子供がいて教育費にもお金をかけられて、6000万以上するタワマン買ってる層だから。単身で見栄はって生きてる人みたいなのは少ないから。

  47. 554 匿名さん

    間違いなく言えること。

    「人も物も行き交う豊洲はますます世界の中心になる!」

  48. 555 匿名さん

    >553
    むしろ東雲は富裕層ばかりだと思うよ。

  49. 556 匿名さん

    区内の賃貸の買い替えって、キャナルコート内からの買い替えが多いらしく、ファミリーでみんな家賃20万以上は楽に払ってる層が多いから属性は低くない人ばっかりでしょ。

  50. 557 匿名さん

    550は5000万程度。
    553は6000万以上。

    と、同じマンションの価格を都合次第で使い分け。

  51. 558 匿名さん

    >>553
    どの程度を収入が高いと評するかは人それぞれですが
    すくなくとも家賃に30~40万も払っている人はほとんどいないよ

  52. 559 匿名さん

    みんな共働きの30~40代夫婦なんだろうね。
    2人あわせて1200万が中心値かな。

  53. 560 匿名さん

    >558
    もういいよ。東雲が高級住宅街ってのが総意だから!

    嫉妬ばかりじゃ意見交換にすらならない!

  54. 561 匿名さん

    >551
    証拠ないでしょ。
    東雲にいるのはほとんど白人系だよ。外交官とか弁護士、医師。

  55. 562 匿名さん

    >561
    その証拠は?

  56. 563 匿名さん

    >562
    もういいよ。おやすみ

  57. 564 匿名さん

    >562
    明日、早朝から役員会だから。ごめんね。

  58. 565 匿名さん

    >>561
    証拠ないでしょって・・思いっきり聞いたんだけど?東雲を初めて歩いてみたんです。イオンも覗いてみた。
    中国産のブロッコリーが目の前で、98円で売ってた。
    白人は、1人も見なかったぞ(笑)。ほんとうに。

  59. 566 匿名さん

    >565
    その証拠は?

  60. 567 匿名さん

    千葉の人から見れば富裕層だし
    都心の人から見れば庶民

    千葉の人から見れば高級住宅地だし
    都心の人から見れば僻地の埋立地の高層団地

  61. 568 匿名さん

    >>566
    う~ん、日曜お昼頃、豊洲だけ、お天気雨だったな。
    晴海まで来たら快晴。でも豊洲方面をみると、そこだけ雨雲がかかってた。

  62. 569 匿名さん

    >567
    >千葉の人から見れば高級住宅地だし
    >都心の人から見れば僻地の埋立地の高層団地

    いくらなんでも、、、
    千葉の人から見ても「僻地の埋立地の高層団地」の事実は変わらないでしょ。

  63. 570 匿名さん

    >568
    誰も天気のことなんて聞いてないよ。

  64. 571 匿名さん

    >>570
    豊洲だけ変な天気だったから、十分証拠になるだろw
    あそこだけ、パラパラと雨降って、参ったよ。変な地域だな。

  65. 572 匿名さん

    >571
    では>562の「その証拠は?」も天気のことを聞いたの?

  66. 573 匿名さん

    うーん、よく理解できないなー。

    千葉にも高給取りが賃貸で住んでて、豊洲を買うだろうし。
    都心にいる低収入の人が結局、安い千葉に移るだろうし。

    こうやって、人がどんどん入れ替わっていくから良いのではないかな?


    私は日本橋に長く住んでいたが、今は豊洲を検討している。

  67. 574 匿名さん

    あと、東雲のタワマンの人は、高層階でも洗濯・布団類を干すんですね。あれにも驚いた。

  68. 575 匿名さん

    白人系のお金持ちはこんなところに住んでいるんですか?

    都営 東雲一丁目アパート
    ・間取り:2DK~4DK 33~76㎡
    ・建設年度:昭和44~平成2年度
    ・交通:りんかい線 東雲駅 徒歩12分
    ・住所:江東区東雲1-7

    都営 東雲二丁目アパート
    ・間取り:3DK 51㎡
    ・建設年度:昭和50年度
    ・交通:りんかい線 東雲駅 徒歩10分

    都営 東雲二丁目第2アパート
    ・間取り:1DK~4DK 37~80㎡
    ・建設年度:平成4年度
    ・交通:りんかい線 東雲駅 徒歩7分、東京メトロ有楽町線 辰巳駅 徒歩10分

  69. 576 匿名さん

    東雲のアップルだけは、洗濯物を干せるんだよ。

    あとのタワマンは禁止なんで干してる人いないよ。

  70. 577 匿名さん

    >>573墨田区の人じゃなかったっけ

  71. 578 匿名さん

    ほんとだ!めっさ布団干してる。

    http://www.blue-style.com/photo/todohuken/view-450.html

  72. 579 匿名さん

    都営住宅じゃん。

  73. 580 匿名さん

    >578
    事前に言ってくれればしまうよ

  74. 581 匿名さん

    >>578
    あ!?そうそう、ほんと、こんな感じでした。
    私もタワマン経験者なので、「ええ?」って感じました。

  75. 582 匿名さん

    30階近くの人でも普通に布団を手すりにかけて干してるところがいいねw

    しかし、この都営住宅に入れた低所得者は超ラッキーだったな。

  76. 583 匿名さん

    573です。
    墨田区ではなく、日本橋に住んでるよ

    1. 573です。墨田区ではなく、日本橋に住ん...
  77. 584 匿名さん

    へえ。都営住宅にも嫉妬かぁ。

    俺だったら、ゴージャスな分譲タワーマンションのほうが好みだなー。

  78. 585 匿名さん

    >583
    住所的には日本橋かもしれないけど大伝馬町・・・。

  79. 586 匿名さん

    白人系のお金持ちは、豊洲タワマンじゃないですかね?
    都営住宅には住んでないと思いますよ。

  80. 587 匿名さん

    ほんと、飛ばされたらどうするんだろ?って心配になるほど干してあったよ、先週の日曜。雨もパラパラしてきたから、取りこまないと!っても思ったし。皆さん、イオンに買い物でも行ってたのかな?
    自転車がだいぶ幅を利かせてて、庶民的な雰囲気でした。
    改めて、白人の方は、1人も見ませんでした・・。

  81. 588 匿名さん

    大伝馬町の何が悪い!!

  82. 589 匿名

    最近、ポジもネガもやたら稚拙な発言多いね。

    都議会18号議案が可決した話などは不向きかな。

  83. 590 匿名さん

    >588
    見た目は「日本橋」でないよ。

    「日本橋」のイメージは文字通り日本橋の周辺。
    三越、日銀、コレド、中央通り、、、。

    大伝馬町は馬喰町のイメージだよ。昔、牢屋とか無かったっけ?一般の「日本橋のイメージ」とはほど遠い。

  84. 591 匿名さん

    俺が思うに、人それぞれの選択肢があるわけ。
    これだけ払っても、手元には何も残らないんだぜ。。。。


    案1. ボロい賃貸で我慢
     月15万円の賃貸の場合10年間にかかる費用。
      15万円×12ヶ月×10年=1800万円(更新費用を含まず)

    案2. そこそこのマンションを借りる
     月30万円の賃貸の場合10年間にかかる費用。
      30万円×12ヶ月×10年=3600万円(更新費用含まず)



    これで10年な訳なのよ。あと50年くらい生きるとするだろ?
    そうすると、ボロイ賃貸で我慢したとしても、9000万円かかるのよ。

    すごくない?

  85. 592 匿名さん

    大伝馬町なら、近々野村が分譲するじゃん。そっちの方がいいのでは?
    なぜ豊洲なぞ・・?
    その昔は地面がなかった地域だよ。

  86. 593 匿名さん

    大伝馬町から三越までだったら、徒歩6分くらいだよ。

  87. 594 匿名さん

    昭和通り越えたら「日本橋」を名乗らないでほしい。

  88. 595 匿名さん

    だから、日本橋に住んでます、などとマギラワシク言わずに
    日本橋大伝馬町に住んでます、と正確に言えば良いんだよ。

  89. 596 匿名さん

    >593
    雰囲気が違うのは自分でもよく承知してるんでしょ。必死過ぎるよ、大伝馬さん。

  90. 597 匿名さん

    ドマーニ人形町にお住まいですか
    個人情報まで開示するなんて実に勇気がありますね
    家賃は20万いかないみたいですから安くていいですね

  91. 598 匿名さん

    地方の人には「日本橋に住んでる」で通用するけど・・・。

  92. 599 匿名さん

    必死な埋め立て住人に言われたくないよな。 大伝馬さん。

  93. 600 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  94. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸