東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ブリリア多摩ニュータウンを語ろう。その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 諏訪
  7. 京王永山駅
  8. ブリリア多摩ニュータウンを語ろう。その3
購入経験者さん [更新日時] 2012-04-27 10:05:30

初の大規模建て替えマンションで未知のゾーンへ突入です。
地権者の住戸も同時販売で損得の関心が異常に高まっています。
真相は如何に?

売主:東京建物
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)多摩ニュータウンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-03-02 11:47:55

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)多摩ニュータウン口コミ掲示板・評判

  1. 501 購入検討中さん

    共用施設が入る棟は、地雷の可能性が高い。
    A棟、または丘の方が静かでいいんじゃないかと思ってきた。

  2. 502 匿名

    ほんと何バカなこと言ってんだか。バルコニー禁煙なんて最初から決められる訳ないでしょ。

  3. 503 匿名さん

    バルコニー(共有部分)禁煙は今時は常識だと思う。他のモデルルームで聞いてもほとんどそうでしたよ。

    ここは旧住民が喫煙世代だからバルコニーで吸うつもりなのでは?

  4. 504 匿名さん

    管理規約をつくっても法律のように罰則規定がなければ、ところ構わずの方は必ずいらっしゃいます。
    今の日本の若い方を初め戦争を経験してない方は助け合いの精神をお持ちの方は少ないのかと。
    原発の瓦礫処理もそうですが、震災直後は絆といいながら、支援をしているようですが、災いが自分たちに降りかかると思うとすぐに拒否するでしょ?
    そんなもんです、今の日本人は。

  5. 505 匿名さん

    無駄な共用施設作ってないで、喫煙ルーム作りゃよかったんだよ。

  6. 506 匿名さん

    旧住民主導の管理組合になるのは間違いないから、ほぼ旧公団クラスの管理規約になるのは目に見えている。
    旧住民と新住民の間での対立が生まれなければいいけど・・・。
    「ベランダのガラス壁越しの布団干し」、「ベランダでの喫煙」・・・等、団地内でごく普通に行われていることが認められることは覚悟しなければいけない。

  7. 507 物件比較中さん

    503さん、喫煙世代(ってなんですか?

    504さん、戦争を経験していない方は~

    話が大きくなりすぎです。大きく括りすぎです。
    ステレオタイプにもならないです。

  8. 508 購入検討中さん

    最近のマンション規約ではバルコニー、共用部では禁煙(火気厳禁)が盛り込まれている

    先月末にこのスレでも、バルコニー禁煙がどうなっているの?と投げかけられたが
    このスレでは珍しくスルーされ続けた。

    で、スルーされ続け帰ってきた答えが

    >バルコニーの喫煙は禁止だったかと思いますよ(^.^)

    これだけ、、、、今思うと営業のごまかし投稿としか見えない
    ほんと高齢が多そうな旧地権者にゴマすった規約だね。
    ペットの特例も事実上延々に許可なんでしょうね

  9. 509 購入検討中さん

    敷地内はペット禁止、喫煙禁止にして欲しいわ。
    ベランダにおいてやかましいバカ犬を飼ったり、
    ところ構わず喫煙する**もでてくるんだろうな。
    共用施設なんて外部から入れるんだから、エントランスにタバコの吸殻が落ちてるとか充分ありえる。
    またドックランがあるから敷地内に糞が落ちてるのも日常茶飯事だろう。
    管理費払ってるから、別に何してもいいじゃんとかいうバカは、世帯が多いから一定数は必ずいるよ。

  10. 510 匿名さん

    購入するかしないかはあなたの自由、嫌なら止めればいいだけ。
    無理して、我慢して住むことありんせん。
    無駄な投稿増えたね。

  11. 511 申込予定さん

    大規模だとトラブルの可能性は高くなるし、管理組合もまとまらないよ。
    喫煙や火気取り扱いについては、入居前に禁止事項に明記しておかないとだめだろ。

  12. 512 購入検討中さん

    今時バルコニーでの喫煙が許されるとは、珍しく緩いマンションですね。
    喫煙家としてはありがたい。

  13. 513 物件比較中さん

    隣でたばこ吸ってたら、水ぶっかけてやるぜ。

  14. 514 匿名さん

    気になるなら確認すりゃいい、それでも気になるor嫌ならやめればいい。

    506.509みたいな人と隣近所の人は悲惨。

  15. 515 匿名さん

    もし共用施設として喫煙ルームを作ったとしても、
    ベランダ喫煙する家は出てくるかもしれませんね。
    一見若い世帯の方がルールを無視するように見えますが、
    タバコに関してはご年配の方が厄介だと感じます。

  16. 516 購入経験者さん

    最近、野村のマンション買いましたが、管理規約、細則にバルコニーの喫煙禁止はなかったです。マンション購入の際に私も気になって大手デベ各社に確認しましたが、各社共に「新築分譲時にそこまでの規制はかけられない。マンション引渡し後に、住民の意思で規約、細則を改正していただくことになる。」とのことでした。レスの中で「書いてるのが普通」という記載がありましたが、どちらのデベの物件でしょうか?

  17. 517 申込予定さん

    喫煙者用の棟でも作ってくれ。
    マナーも悪い喫煙世帯とは、お近づきになりたくない。

  18. 518 購入検討中さん


    >各社共に「新築分譲時にそこまでの規制はかけられない。マンション引渡し後に、
    >住民の意思で規約、細則を改正していただくことになる

    この意見もわかるが、なぜスタートラインが、禁止、ではないのか
    で、引渡し後に喫煙者が多いなら総会で改正すれば良いと思うのだが
    ぜひこちらをスタンダードにして頂きたい。

    しかし営業はうまくやったよ
    ここまではごまかし隠し通せたからね

  19. 519 申込予定さん

    >>515
    >最近、野村のマンション買いましたが、管理規約、細則にバルコニーの喫煙禁止はなかったです

    515さん
    バルコニー&共用部は火気厳禁でもないのでしょうか?
    バーベキューとか花火がOKって事ですか?

  20. 520 申込予定さん


    失礼しました 間違えました
    516さん充てとなります

  21. 521 匿名

    それよりも私が気になったのは、コミュニティーカフェの運用です。

    差別するつもりはありませんが、税金をマンション住民が負担するのが少し不服です。
    でなければ、テナント料を頂くべきでは?と思います。

  22. 522 購入検討中さん

    スタートは一番厳しい規則にして、後から緩めればいいんだよ。
    逆は難しい。
    広場でロケット花火、ベランダでバーベキュー、共用施設のエントランスでは喫煙者がプカプカ。
    カオス状態になりそう(笑)

  23. 523 購入検討中さん

    518さん、522さんの意見に全く同感です。

    はじめにルールが緩いと大変なことになりそう。


    タバコは実害が出ますよね。人の身体にも建物にも。

  24. 524 匿名さん

    そういう物件だって納得して買ってねってことでしょ。

  25. 525 匿名さん

    隣町のマンションは喫煙禁止になってたよ。管理規約を確認しました。

  26. 526 経験不足?

    話が変わりますが…

    OP相談会に出られましたか?
    その際初めてパンフレットをもらったので
    今まで考えていなかった悩ましいOPも出てきてしまい、
    申込期限に少し焦りを感じています。

    照明とかコンセント増設は細かいことなので
    部屋が決まってインテリアをイメージしながら
    考えたいなと思ってしまうのです。

    こういうのはサクサク決めちゃうものなんでしょうか?

  27. 527 匿名さん

    この物件はオプションは非常に多く柔軟に対応してくれるから悩みますよね!
    後からできるものは後回しにして絶対!ってものは決めようと思ってます。

    それとここしばらくのスレは格好のネガレス要素になりそうですね。
    お休みだけどパソコンの前に張り付いてるお隣りさん頑張ってくださいね!

  28. 528 匿名さん

    オプションどうしようかなぁ。

    元から充実してるからそんなに加えたいと思うことも実はないんですよね。
    でも物件価格が抑えられてるおかげでオプションにお金を回す余裕もできました。

    全くオプション要りませんっていう方いますか??

  29. 529 匿名さん

    527さんへ

    お隣さんて誰のことなの?

  30. 530 申込予定さん

    オプション相談会の説明を受けた上で、契約に合わせて申し込みが必要な機器は何もつけない事にしました。唯一欲しいと思ったキッチンのカップボードが50万超えではいくら何でも高すぎで却下です。
    とはいえインテリアオプションでは玄関ミラーぐらいは検討すると思います。

  31. 531 購入検討中さん

    ブリリア多摩のスレ見てると、心配になるわ。
    ここも似たような感じにならないように、規則を厳しくする必要がある。

  32. 532 申込予定さん

    他スレは見ているけど、そういえばブリリア多摩のスレは見てないな
    なんとなく嫌な予感しかしないから避けていたわ

    タバコの件は非喫煙組からしたら結構深刻な問題なんですよ
    最初から禁止ならば皆さんもこんなに食いつかないですよ

    ほんとタバコの力ってすごいですよ
    数千万円の買い物なのに、1本数円によって左右されてしまうんですから
    ん~ほんと困った


  33. 533 申込予定さん

    >とはいえインテリアオプションでは玄関ミラーぐらいは検討すると思います。

    玄関ミラーって標準で付いていませんしたっけ
    幅20cmぐらいの あれオプションですか?

  34. 534 申込予定さん

    527さんは喫煙者ですか?、、、と言うよりネガで片付けているので喫煙者ですよね

    他デベの書き込みもあるとは思いますが、タバコを吸わない身としては切実な問題です
    これからの判断材料にもなりますのでいろいろな意見を聞きたいものです

    最近の大規模マンションと言えば磯子のブリリアも1200世帯オーバーですが
    あちらはどうなっているのだろう?どなたか知りませんか?

  35. 535 経験不足?

    カップボード、ホントに高いですねぇ。
    値段を知った時はびっくりしました。

    でもキッチンとのお揃い、天井まで隙間なく設置できることを
    考えると何十年か使うものだし
    ウチはやっぱり検討しようかなぁ?と気持ちが傾いてます。

    …そうは言っても
    後付けでも色々なものがあるようですので
    コーディネートを楽しむのも良いですね。
    ホワイトを選べば選択肢も広がりそう。

    うー悩む。




  36. 536 匿名

    ブリリア磯子の検討者です。
    こちらは同規模のぶっけんなので、ちょくちょくみています。

    磯子の方は私の知る限り、喫煙がバルコニーでは禁止など管理規約の細則はきまっていないとおもいます。
    大事な問題ですので、私もチェックしたいとおもってます。

    ご意見参考になりました。

  37. 537 購入検討中さん


    バルコニー喫煙の件

    規則の中で、タバコ 禁煙 の言葉はなかなか記載されていないと思います。
    ポイントは、バルコニー 共用部 火気厳禁 の言葉が盛り込まれているかです。
    (もちろん タバコ 禁煙 が記載されればもっとわかりやすいですが)

  38. 538 匿名さん

    536さん

    情報ありがとうございます

    私もブリリアつながりでスレをちょくちょく拝見しています
    そちらもいろいろ大変そうで・・・

  39. 539 匿名さん

    バルコニーでBBQはルール違反?(非常識)、では喫煙はどうなのでしょう。
    煙の量の違いだけ?、禁止されてなければBBQはOKですよね。

  40. 540 購入経験者さん

    共用部は禁煙の文言はありませんか?
    意外に気付いていない方が多い様ですが、バルコニーは共用部です。
    自分のマンションでもバルコニー喫煙で問題になりました。バルコニーを専有部(自分の部屋)と理解して吸う方が出てしまいました。

  41. 541 匿名さん

    >共用部は禁煙の文言はありませんか?
    あれば問題はありません。

  42. 542 匿名さん

    共用部分を禁煙にしたら、コミュニティカフェも禁煙にしなければならなくなります。

  43. 543 購入検討中さん

    カフェは禁煙だろ?
    今は喫茶店で喫煙なんてしないよ。

  44. 544 匿名さん

    タバコの話題がでると無理やり話題変更する人多いですね。

    タバコやめられない地権者さんか?

  45. 545 匿名さん

    建物使用細則で「禁煙」と定めないとダメなのです。
    火気厳禁とか発火物の持ち込み禁止とかで規定してもタバコは該当しないと主張する人は必ずいます。
    団地内全面禁煙(専有部分除く)でなければダメ。

  46. 546 匿名さん

    え~~~~~~~~~~
    コミュニティカフェ喫煙OKなの?まじですか?

    B棟エントランス併設施設だよね これやっぱB棟大地雷ではないですか
    ローソン入り口でも喫煙
    コミュニティカフェでも喫煙
    丘の上の広場でも喫煙

    幸いB棟2階3階ではないけれども、これではカフェにコミュニティには行けない・・・

  47. 547 匿名さん

    東京建物営業さん、余計な時に書き込んでないで 今 書き込んで下さい

    実際どうなのでしょうか?
    MRで個別に説明するのも良いけど、ここで公に記載して下さい

    どこが喫煙可でどこが喫煙不可なのでしょうか?
    (イメージダウンすぎて詳細はかけませんか?)



  48. 548 匿名

    喫煙のことをココでず~っと文句言っても何の解決もしないと思うんだけど。
    問題だ、問題だ、ってギャンギャン書き込んでどうしたいのかな?


    私は吸わないから禁煙だと嬉しいことは確かけれど。
    なんか雰囲気悪い。

  49. 549 匿名さん


    >火気厳禁とか発火物の持ち込み禁止とかで規定してもタバコは該当しないと主張する人は必ずいます。

    こんな主張をする人が本当にいるのですか?タバコって火を使う物でしょう?
    火気厳禁ならイコール、タバコ厳禁ですよね

    もちろん建物使用細則で「禁煙」が謳ってあるのが良いが
    なんというかこんな主張をする喫煙者ってほんと困った人達ですね


  50. 550 匿名さん

    メガ団地にはいろんな人、価値感の違う人、常識の違う人(県民ショーみればわかりますよね)、だからよけいに難しいのです。

  51. 551 匿名さん

    549
    共用部分に爆発物、発火物を持ち込んではいけない場合、
    専有部分でカセット式コンロを使用することは違反となりますよね。

  52. 552 購入検討中さん

    共用部では、火気厳禁、喫煙とはっきり明記すればいいんだよ。
    若い世帯ほど喫煙率は減ってるから問題ない。
    このままじゃB棟が地雷になるのは目に見えてる。
    部外者なんか別にマンションがどうなろうとどうでもいいから、喫煙しまくるぞ?
    ポイ捨てだってそこらじゅうにするかもしれん。
    広場で喫煙しながら、ロケット花火、バーベキューしてゴミそのまま置いて帰るとかも充分ありえる。

  53. 553 購入検討中さん

    >551
    こういう屁理屈をいう奴がでてくるんだよ。

  54. 554 匿名さん

    屁理屈ではないいです、実際、裁判になれば。

  55. 555 匿名さん

    団地内禁煙を要求しよう。

  56. 556 購入検討中さん

    共用部が禁煙?
    場所によるだろ。

    禁煙スペースを付けるとか管理組合で話せばいい。
    禁煙者も快適にしたいなアイデア出して協調する努力すれば?

    禁煙者だけど、禁煙者が傲慢過ぎるのは痛いわ。

  57. 557 匿名

    禁煙者は、無害。
    喫煙者は、有害だからな。
    一緒にするのはおかしい。

  58. 558 匿名さん

    マンションにおけるタバコのトラブルは騒音と同じく深刻です。

    吸う人は吸わない人を神経質なクレーマーと思うかもしれないが、
    タバコの煙りと臭いははっきり言って迷惑。

    臭いだけでなく、周りの人の健康を害していること認識すべき。

  59. 559 匿名さん

    だから最初から規約、細則で規制してあるのがいい。

  60. 560 周辺住民さん

    どーでもいいけど、そんなに気になるなら、最初から禁煙場所や共用部における火気の使用の禁止などが管理規則などで規定されているマンションに行けばいいんじゃないの?
    不確定要素が多い、ここを選ぶ必要はないでしょ。
    もともとの地権者の方だって、喫煙をする方もいるだろうし、管理組合でもそう簡単には決まらないと思うよ?
    立て替え事業とはいえ、後から来る人は所詮、外国人扱いじゃない?
    規定を設けなくてもいいという先住民の意見が多ければ優先されるよそりゃ。

    だからこそ、それが嫌ならここを検討しなさんな。
    別のところへ行ってよ。

  61. 561 購入検討中さん

    自分達さえ良ければいいという協調性のない方ばかりで残念すぎる。

  62. 562 匿名

    火気の使用が禁止されてないのなら、確かに検討しない方がいいね。
    小規模ならまだしも、大規模じゃ収拾がつかなくなる。

  63. 563 匿名さん

    答えが出ない喫煙ネタあきました。

  64. 564 匿名さん

    この掲示板の特徴=不正確な情報を延々議論する。
    聞けば解決するのにね。
    お隣りさんにとっては格好のネタになってるんだろうと思うとスレの無駄遣いだよ。
    これまでの書き込みに何人紛れ込んでるんだか。

  65. 565 申込予定さん

    多分営業さんも見ているだろうから、あやふやな事は書き込んだ方がいい。
    入居した後で後悔しても遅いんだから。
    今週末から喫煙の問い合わせが増えるな(笑)

  66. 566 匿名さん

    もういい加減にやめようよタバコを…くさいよう…

  67. 567 検討中の奥さま

    管理規約の改正には4分の3の同意が必要だそうです。
    http://www.mankan.or.jp/06_consult/01_hoki/01_hoki_06.html

    原住民の方の中にも喫煙反対派はいるだろうから、
    最初の総会の議題に挙げるのもいいかもね。

  68. 568 匿名さん

    >答えが出ない喫煙ネタあきました。
    では、話題を変えてドッグランはすぐに糞だらけになると思いますけど、誰が処理するの?
    買主がその場で糞を回収なんてことでいいんですかね。

  69. 569 購入検討中さん

    管理組合で解決しろ。
    ネタが無意味。

  70. 570 物件比較中さん

    ドッグランで飼い主がフンを回収するのなんて普通のマナーなので、それほど問題にはならないと思います。

    保守、運営、管理は必要ですけど。

  71. 571 匿名さん

    いやはや。いやはや・・・。
    喫煙の件だけでこれだけ盛り上がるのだから入居後のことも容易に想像できますね。
    今、管理規約に決まっていないことは、変更は難しいでしょうね。
    共用部での喫煙が心配な方は、避けるのが賢明な選択ということでしょう。

  72. 572 匿名さん

    本気で検討している人にとっては、喫煙の問題なんて所詮1要素に過ぎないので、まぁ買う人は買いますよ。

    これで止める人がいたら、所詮その人にとってはそこまでの物件だったとの事でいいんじゃないですか。

  73. 573 申込予定さん

    本気で検討してるから、喫煙は気になる。
    今のマンションは、隣の人が喫煙すると、匂いが部屋に入ってくる。
    賃貸だからいいが、分譲でそうなったら、ご近所トラブルになる。

  74. 574 匿名さん

    犬の糞とタバコは別の話、糞はルールと常識で大丈夫でしょー!タバコにもルール決めてよっ

  75. 575 匿名さん

    573
    だったら、止めるべき。
    あなたには、他に良い物件ありますよ。
    無理してここに住むことないよ。
    まあ、倍率も高そうだし。プッ

  76. 576 匿名さん

    どこぞやの営業さんのネガレス必死ですね。
    自分の所でネタまいても続く書込みが少ないのかな?

    明らかに購入検討していると思えない人の書込みが多すぎますね。

  77. 577 匿名さん

    疑問に思わない、考えない(られない)人が入居後に1番文句を言う。

  78. 578 匿名さん

    577
    それで、だから・・・?
    ワケワカメ。

  79. 579 匿名さん

    何せ1,249戸という大規模ですし、中には色んな方がいるでしょうね。
    意見を取り纏めるのも苦労がありそうです。
    管理組合の役員さんは何名くらいになるのでしょう。

  80. 580 匿名さん

    「うちの子の限って」って良く出来た言葉ですよね。
    人の事をとやかく言うより自分がモラルを持って行動する事を考えましょう。
    色んな人がいるから纏まらないって言うけど自分に置き換えてみるいい機会ですよ。

  81. 581 匿名さん

    待望の新居で、
    緑も多く清々しい風をリビンクに入れようと窓を開けると、
    タバコの臭い。

  82. 583 匿名

    敷地の中にマルハン入れてほしい。もちろん24時間営業で。

  83. 584 ビギナーさん

    こんばんは。このマンション、すっごい巨大ですね(*_*)

    戸数×世帯人数・・・とか計算しようとしたのもやめました、とにかく多い、という結論で(^_^;

    なんか賑やかな敷地になりそうでイイですね、うちは小さめだからシーンとしてて・・・。

    現地とかその近所の写真とか、他力本願ですけどたくさん見てみたいです。

  84. 586 購入検討中さん

    とりあえず煙草、火気は、なんとかしろ。
    あとあとトラブルになるのはわかりきってる。

  85. 588 匿名さん

    オーベルはベランダ喫煙は禁止されているそうですね(*_*)

    こことは大違いですね(^_^;

    顔文字真似てみました。

  86. 590 匿名さん

     ↑ 売れ行きも大違いだけどね。実際は100戸そこそこの契約戸数なんだから頑張れよっ!

    スレを遠征してきてまでホントご苦労なこった。。

  87. 592 購入検討中さん

    お隣には全く興味ない。
    ここを選びたいので、共用部の火気厳禁、禁煙を明記してください。
    お願いします。

  88. 593 匿名さん

    タバコが嫌なら、オーベ●買ったら。笑い者のになるだけど!キャハ(^_^)v絵文字使ってみた。

  89. 594 匿名さん

    オーベルもここも住んでから大変そうだね~

  90. 595 匿名

    ブリリア多摩センターの中古の方が良さそうだね。駅前にゴードンあるし。

  91. 596 匿名さん

    ここって次から次と問題が出てきますね。
    今時、ベランダでの喫煙OKなんてマンション皆無ですよ。
    この段階で「ベランダでの喫煙OK」だとすれば、これからもずっと「喫煙×に」変更になる可能性は限りなくゼロに等しいと思います。
    嫌煙者には厳しい現実が待っているように思われます。

  92. 597 マンコミュファンさん

    595
    こんな投稿して、今日も営業暇なんかい?
    人気ないと大変やね。

  93. 598 周辺住民さん

    596
    つまりアンタは、皆がここ購入しなければ満足なのね。アホ

  94. 599 匿名さん


    アホはあんた。

  95. 600 匿名さん

    痛いところを突かれると全て他社の営業マンの書込みと言う。
    ここの熱狂的な方たちは、とにかくガラが悪すぎる。
    一言でいえば「下品」。
    入居者間のトラブルが絶えないのではないか・・・。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

シュロス府中武蔵野台シルクハウス
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2798万円・3708万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸