大阪の新築分譲マンション掲示板「パークハウス千里中央ってどうですか?(part 7)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 新千里北町
  7. 千里中央駅
  8. パークハウス千里中央ってどうですか?(part 7)
匿名さん [更新日時] 2012-05-14 08:41:26

パークハウス千里中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府豊中市新千里北町3丁目1番1(地番)
交通:北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩5分
大阪高速鉄道大阪モノレール 「千里中央」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:78.09平米~118.41平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設
販売代理:有限会社プレイス・ワン



こちらは過去スレです。
パークハウス千里中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-02-29 12:10:58

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス千里中央口コミ掲示板・評判

  1. 894 匿名

    売れ残り数、12戸に減ってる。

  2. 898 匿名さん

    非常に有意義ですね。百聞は一見にしかず。

  3. 903 匿名さん

    モデルルームはオプションだらけです。一概に実物の部屋とモデルルームを比較するのは無理があります。
    比べるなら、実物の部屋どうしを比較して下さい。

  4. 907 匿名さん

    902さんに質問ですが、比較している写真の物件はどこで、販売価格や階数を教えて下さい。あまりにかけ離れた物件と比較しても無意味ですので。また、以前の投稿でマンションでなくホテルの写真と比較している物もありますが、何故その様な比較が可能なのでしょうか?今後の検討に役立てたいと思いますので、ご教授お願い致します。

  5. 909 匿名さん

    残念ながら、他の近隣物件はもっとここより劣る。
    千里ではここが高水準なのは明らか。

  6. 910 匿名さん

    内装はチープでもリフォームでなんとでもなるって・・・
    契約者の強がりならわからんでもないが、業者が言ってるならひどい話だ。どっちか想像つくけど。

  7. 911 匿名さん

    高級な写真をたくさん見せて下さるお方の登場で、ビジュアルになり、面白いね。
    でも、その高級アパートの写真の多くはカタログの複写じゃないですか。
    まあ、楽しめますから、今後も住戸価格も明示したうえで参考写真をどんどん見せて下さい。
    どうぞ、よろしく。

  8. 917 購入検討中さん

    残り物求めて見学に行ったが、一番南の棟から真ん中の棟の家の中丸見えなんですね
    エレベーター増やしてプライベート感だしておきながら、このプライバシーのなさは矛盾してませんか?
    あと駅から予想以上に遠かったです 千里中央って南北に長いんですね

  9. 918 匿名さん

    複数棟を南北に配置すると、どうしてもそうなるわな。
    かといってL字にすると貧乏くさいし。
    L字にすると2棟分が1棟扱いになって建築申請やらの手間と経費が削減出来るので、せこいデベはよく採用してますけど。
    普通は、南から北の棟が見渡せるこういう状況+共用廊下に直接面した部屋っていうのがよくあるパターンなので、ここはまだ良い方だと思いますよ。
    北側の部屋が廊下に直接面してるのは足音や人の気配が気になるから抵抗あるけど、わざわざ南から北側の家の中をマジマジと見る人もいないですしね。

  10. 920 匿名さん

    >918
    フォローついでにお聞きしますが、ベランダの格子については本当にあれで良かったと思われますか?
    実際に見たらリビングからの視界も黒い格子がやけに閉塞感があり気分が暗くなりそうでした。
    雨や強風の時は格子の隙間からもろに入ってきてベランダが悲惨なことになるんじゃないかとも思いました。
    実際暮らしててあの格子は慣れるものでしょうか?
    あのデザイン?だけは、私の観点からはどうも頂けませんでした。

  11. 921 匿名さん

    結局5000万以上も出してもこの程度か、ってことで色々言われてるのに
    買えない僻みとか嫉みとか自信満々で解釈する人たちはある意味幸せだと思います(笑)
    これが3000万のマンションなら全くヤジも飛ばなかったであろうに。
    あと、買えないやつが見るなとか検討もしてないのに書くなとかってのも筋違い。
    みんな暇人なマンコミュファンなのです。買いも検討もしてません(笑)
    住民さんはまともに相手していちいち怒ってたら疲れるだけですよ。

  12. 922 匿名さん

    後段はともかく、3000万レベルの仕様であることは間違いない。

    同じデベで3000万でこれより造りの良い物件を見たことがある。

  13. 929 周辺住民さん

    自分は近くですが、ここの価格帯は買えないですけど、地域の若返りのためにも、
    建て替えが進んで、千里中央が活気づいてくれれば、喜ばしいです。

  14. 931 周辺住民さん

    やはり、建て替えだとお年寄りとの共存がネックでしょうか?
    いったん、千中に住んでしまうと、利便的にも離れがたいのでしょうね・・・
    子供も、おじいちゃんおばあちゃん世代が居てくれたほうが、
    かえって良いと思うのですが・・・

  15. 933 匿名さん

    全くですね。
    格調低いにもほどがあります。
    子供からお年寄りまで色々な年齢層がバランスよくいた方が活気と落ち着きが両立できていいと思いますよ。
    千里は全体的に再開発が進んで熟成した街並みに活気が戻り、いい感じになってきたと感じます。

  16. 934 匿名

    パークハウス ブランドは関西には少なく、今後販売されることは無い。プレミアつくとかないですかね?

  17. 937 匿名さん

    3000万レベルのマンションが6000万とかで販売している時点でプレミアムはタップリ乗っかっていますよ。お客様は神様。

  18. 950 匿名さん

    先日、見学に行ってきましたがもう空きがなく
    我が家で検討できるタイプが2、3タイプしかなく悩んでおります。

    最近購入された方もしくは検討されている方は
    どのように決定されましたか?または決めるつもりですか?
    我が家は千里中央限定で考えています。

    ちなみに三井と積水、住友は見学に行きました。
    三井は思っていたよりも価格が高いイメージがありました。仕様や機械式駐車場が不満
    積水はまだ建ってもいないのに色や間取りが選べないので建築前のメリットを感じられず
    シティハウスはマンションまでの道と西向きの為却下。営業さんはしきりに西南西?と言っていましたが…
    パークハウスはとにかく選べないのが不満、完成しているので仕方がないとは思っていますが

    モデルルームを見てたくさんの中から選んで購入するのと
    完成後の残り少ない中から実際に見て選んだほうがいいのか…

  19. 954 匿名さん

    以前写真を連続投稿している方がおりましたが、販売価格、立地条件を示しなさいと言われると、いなくなりました。比較の根拠が無かったのでしょうね。今度は賃貸との比較ですか。ご苦労様です。

  20. 956 匿名さん

    この人、以前と同じ人ですよ。
    言い回しやパークハウス千里といった変な略し方が一緒。
    以前は自分の家は洗面室の床がタイルとか言ってましたが、今回は違う家になってますね。
    しかも賃貸に。
    相変わらず具体性がなくて稚拙な難癖に過ぎまぜんが。
    まあ、精々頑張ってくださいな。

スポンサードリンク

ブランズ都島
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸