大阪の新築分譲マンション掲示板「シャルマンフジ スマート 荒本ステーションブライトってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 東大阪市
  6. 荒本北
  7. 荒本駅
  8. シャルマンフジ スマート 荒本ステーションブライトってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2014-06-28 20:09:51

シャルマンフジ スマート 荒本ステーションブライトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市荒本2丁目30番の一部(地番)
交通:近鉄けいはんな線 「荒本」駅 徒歩2分
間取:2LDK・3LDK
面積:70.24平米~75.82平米
売主:フジ住宅 大阪支社

【物件URLを追加しました 2013.5.15 管理担当】

[スレ作成日時]2012-02-22 09:41:06

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャルマンフジスマート荒本ステーションブライト口コミ掲示板・評判

  1. 340 匿名さん

    駅前制覇・゜・(ノД`)・゜・

    おもろすぎるwww

  2. 342 入居済み住民さん

    >341さん
    いつの情報ですか?
    もうすでに入居はじまってますよ。


     >荒本の歴史って具体的にどんな歴史があるのでしょうか。
     すでに知っている上での書き込みですよね?
     知らなければわざわざこんなこと聞きません。

  3. 343 契約者

    第一期分????
    1年前の情報を見ているんでしょうかww

  4. 344 ご近所さん

    吉田と間違えてるのかも

    間違えて冷やかすって恥ずかしいね

  5. 345 匿名さん

    結構マメに公式のホームページにあるブログが更新されているのですね。
    作ってもほったらかしになっているところもありますが、
    ここはきちんとされていてそのあたりは良いかな、と。
    …それにしてもマンションのキャラクターに鷹の爪団ってどうなんでしょう?
    個人的には好きなのですが、
    マンションとイメージが合うのかどうか…。

  6. 346 匿名さん

    ブログの更新率高いですね。

    あとどの位残っているのでしょうか。

  7. 347 匿名さん

    駅前制覇!
    聞いたことない駅ばかりで思わず哀れみの感情が・・・

  8. 348 匿名さん

    あなたが知らないだけでしょ?
    貴方の知ってる駅だけが駅ではありません。

  9. 349 匿名さん

    知らない駅でもこれだけ近ければ便利ですね。広いのに価格が安いですし。
    他では標準で付いている設備が付けたりはずしたり自由にできるとありますが、それは有料になるのでしょうか?
    最新のチラシには更に安いマンションが出ていてそちらも気になりますね。

  10. 351 サラリーマンさん

    第3期残り11戸の状態で9階以上の上層階に残りが多くあったのは何故なんだろ?。

  11. 352 匿名さん

    この辺りにしては割高に感じる人が多かったから…とかでしょうか。
    上層階って普通は人気なのですが、残ってしまった場合は他の階と比べてみると割高に思ったりすることが多いようで。
    とは言え、上限がこの価格なら、
    別に割高っていうほどでもないように感じます。
    なんでなんでしょうね?

  12. 353 匿名さん

    廊下の面積が多いように感じる。
    その分居室の広さに回せたら効率が良かったのになぁと思います。
    あとは収納の広さとかに。

    ロケーション悪くないです。
    駅近いしイオンは隣だし。
    落ち着いた雰囲気って感じじゃないけど、
    利便性にプライオリティを置けばいい場所じゃないかな。と思われます。

  13. 354 匿名さん

    充分居室の広さはあると思うし、廊下があることでそれぞれの部屋の独立性があるのではないかと思っています。収納とかそういうのも大切ですけれど。子供が思春期になるとそういう事にこだわってくるようになりますし、子供が大きくなったときの事を考えればこの間取りで私は良いのではないかと思っています。まぁ、所詮、好みの問題でしょうね。

  14. 355 匿名さん

    マンションサイトのブログ記事でえべっさんの祭りが楽しそうだなと思いながら読みました。
    このマンションからは少し離れていますがいつか行ってみたいと思います。

    収納足りないですかね。
    ウォークインクロゼットというのがあったら良かったのですが、細かく仕切られたクロゼット
    も使い方によっては片づけしやすいようにも思えます。
    昔ながらの押入れがあるのも布団派には嬉しいですね。
    寝具って夏冬用があるし、まとめて仕舞うには押し入れがあると便利です。

  15. 356 マンコミュファンさん

    最近がんちゃん見かけないねぇ。もしかして異動?

    可愛いからこそっと見に行ってます

  16. 357 匿名さん

    最近は収納に力を入れているマンションも多いのでそういうところばかり見ていると物足りないかもしれないですが
    しかしながらこちらはマンションの一般的な収納力ではあると思いますよ
    言うほど少なくはないかな
    あとはオプションでどうにかしたり、自分で家具を工夫したりそういう感じかと

  17. 358 入居済み住民さん

    見事完売らしいです。

  18. 359 購入検討中さん

    シャルマンフジスマートの他の場所を検討中です。
    アラモとに住まわれてみてどうですか?
    いちばん気になるのが上下左右の騒音です…
    犬がいると下のかい等に響きますか?

  19. 360 不動産購入勉強中さん

    第3期での売り出しは11戸を数えておりました。

  20. 361 デベにお勤めさん

    9月4日ただし2年前の時点でも11戸の売り出し。

スポンサードリンク

ブランズ都島
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

8030万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸